スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


豆腐の約90%は水

2009年05月23日 15:07

もめん豆腐86.8%、きぬごし豆腐89.4%。豆腐の約90パーセントは水。

あれって、ほとんど水の納豆なんじゃ・・・


最悪


よく食べたな、ゆちょん。と、西尾アナ。じゅんすはなんでも食べて大きくなってね。

そんなこんなで未来創造堂、見ました。見事なユス。イントロクイズで見事にこける夫婦。
なんかわかってそうなのに、手を挙げないチェガン。

私は世代じゃないけど、黄金バットの名前は知ってました。
でも、今日まで金色のバット(野球の)が武器として活躍する話だと思ってました。

でも今日のトンたちの韓国語訳を聞いて

황금박쥐=黄金こうもり

ああ、そっちのバットね!

納得でした。

で、黄金のこうもりが活躍する話ですか?

















ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/2-756318c7
    この記事へのトラックバック



