スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


究極のひつまぶし。じゃなくてひまつぶし

2009年05月30日 19:36

明け方に寝て、起きたら昼の1時でした。ちーん。
土日は飲みの誘いも断って廃人のように生きています。


ひまだったので思いつきで東方神起占い巡り
軽い気持ちでやったんですが、なんとまぁ、それを上回る軽さで返されました。

突っ込みどころ満載の占い集、ドン。



まず、一番メジャー?っぽい「東方神起占い」

結果↓

占い4


まぁ、当たる当たらないの情報はここでの需要じゃないので、いいとして。


やべぇ。

婚期先行き5年間逃したら次77って。

むしろもう77の婚期いらねぇよ。




次はまた別の「東方神起占い」

結果↓

占い2



熱しやすく冷めやすい、って部分だけ当たってます。
A型のせいかコレクター魂はハンパないんですが、全部集めた時点で満足して終了。
散財するだけ散財して終わりなんで、呆れられます。

てか、これ間接的にチェガンチャンミンをぼろくそに言ってませんか?



次が「東方神起のまい・でぃすてぃに~占い」
ネーミングセンスにまずつっこみたい

結果↓

占い3




東方神起関係ないし。

トイレットペーパーの・・・・・・・・・・・・・・・・なに?


最後はおまけの「東方神起からの告白占い」

結果↓

占い1










ドMユノ萌え。


ある意味、この占いが一番当たってます。
何を隠そう(隠れてないけど)ソフトSなんで。
家でものまねの練習とかされたら完全に舌打ち。

名前表記変えて何回やってもなぜかユノでした。
別にユノだったのが不満とか告白されるならユチョンがいいとかそういうわけ・・・・・・・です。

ゆちょんのマジ告白テクを見たい。



























ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです




スポンサーサイト


コメント

  1. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: 究極のひつまぶし。じゃなくてひまつぶし

    hanaさんはじめまして、チャンミン大好きなうたちゃみです。
    おじゃましております。
    ブログ、すごくおもしろいです。


    「告白占い」を早速試した所、その結果に倒れそうになりまして・・・。
    初コメの運びとなりました。

    なぜか私もチャンミンからの告白ではなく、ユチョンからの告白に
    血圧上がりまくり・・・。
    (hanaさんのユチョンには負けますが・・・笑)

    あぁ、永遠のフェロモン王子に告白されるときっと誰もがユチョンに
    転ぶに違いないな、と。

    これからも、ブログ更新楽しみにしております。




  2. hana | URL | -

    Re: Re: 究極のひつまぶし。じゃなくてひまつぶし

    > うたちゃみ様

    初コメありがとうございます!
    お褒めいただき光栄です(笑)
    こんなブログで良ければ、いつでもどうぞ。

    > なぜか私もチャンミンからの告白ではなく、ユチョンからの告白に
    > 血圧上がりまくり・・・。
    > (hanaさんのユチョンには負けますが・・・笑)
    >
    > あぁ、永遠のフェロモン王子に告白されるときっと誰もがユチョンに
    > 転ぶに違いないな、と。

    ユチョンって、告白とかデートとかの妄想するとき一番スムーズですよね(笑)
    やっぱ、あのフェロモンか・・・・・
    世界の女子の8割は食えると思います。

    > これからも、ブログ更新楽しみにしております。

    あざっす!
    頑張ります^^
    また来て下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/20-5ef7d3ba
この記事へのトラックバック



