スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャンミンの底力@エルガ

2010年05月13日 02:15

ハマったらトコトンのA型hanaです。
インスタント派(というかネスカフェゴールドブレンド派)の私が、コーヒードリッパーを2つ買いました。
ひとつはポピュラーなカリタ式(3つ穴のやつ)、
もう一つはKONO式を試してみたかったんですが、似たようなものでハリオ式のが安価だったので、そっちを。
だってどうせすぐ飽きるしー。(おい!)
何故かカリタやメリタよりも、KONOやハリオの方が可愛いデザインのが多い。
やっぱ置いといて可愛くないと嫌だよね!女子として!(今更女子アピ)

っていうか、きっとコーヒーのプロフェッショナルから言わせれば、
器具じゃなくてまず豆にこだわれって話だよね。
だって、豆の方が種類多くて何を選べばいいかわかんないんだもん。
値段もピンキリすぎ。高いの高すぎ。
でもゴディバのフレーバーコーヒーは気になる。

やっぱ、クリームぜんざいとホットコーヒーの相性は最強だと思うんですよ。
コーヒーにケーキやクッキーなんて合わせてる場合じゃないと思うんですよ。
結局私の根底にあるものはあんこなんですよ。







雑談すぎる雑談はこれくらいにして、今日の超本題。




ELLE girl。

(以下ネタバレあり。むしろネタバレしかなし。注意。)






もうさ・・・私チャンミンじゃなきゃだめだって。
ここまで言われたらさ、チャンミンとじゃなきゃ結婚できないって。
マジで、私が婚期逃したら、それはチャンミンのせいだって。(ひどい言いがかり。)





日記、待ってます!!!!!!!(絶賛待機中!)






以前書いたように、私は既に2つのネットショップでエルガ予約してたんですが、(SPURの教訓)
なんとまあ、今日の12時すぎ、昼休みに会社でいそいそと雑誌をひらいたのであろうまりも氏(注:ユノペン)から、



エルガール、パねぇ。



というメールが来たので、私としては、え?何が?何が!?と期待で動悸が激しくなり(もはや病気)、
いてもたってもいられず、4時の中休みに書店に走り3冊目をゲットしたわけです。


で、会社で開いて読んだ感想・・・・・・。





パねぇ。







思わず、「よし、あと5冊買って帰るか・・・。」と静かに思ったくらいです。



まりもさんとも話してたんですが、正直写真はもちろんかっこよかったですけど、
私から言わせてもらえばこれくらいは我らがチェガン様の標準クオリティですので、
あの、チャンミンの潜在能力をその名の通りMAXで引き出したSPURには劣るんですが、
なんと言っても、インタビュー内容がパねぇ。







萌えその①


デートコースは自分が仕切りたいチャンミン。




デート前にGoogleを駆使するチャンミンが目に浮かぶ。
これがだめだったらアレ、も決めておくチャンミン萌え。
決して、女子に「じゃーこれからどうしよっか。」なんて言って困らせないチャンミンの紳士さ。
不本意ながら、「ユチョニヒョン・・・」って電話するチャンミン!(全て妄想)
彼に聞いたら間違いなさそうだもんね。

何か一つ目的を決めるってのは私も同じだから!
だ、だから、ヌナとイルカ触りに行こうよぅ!(落ちつけ。)





萌えその②


買い物よりクレープを食べたいチャンミン。




よし、任せろ。
並んできてやる。

っていうか、チャンミン×クレープの組み合わせって絵的に萌えすぎませんか!
でかい図体に甘いもの持っちゃったりして・・・・。
口にクリームつけちゃったりして・・・・。(ハァハァ)

個人的に、「すごくクレープを食べたかった」っていうセリフをチャンミンが言ったという事実だけで、
何故か死ぬほど萌え。なんだろうこのときめき。





萌えその③


ドライブテクに自信のあるチャンミン。




「ドライブテクには自信あり。」の一言に、今回一番興奮した。
下ネタの意味じゃないよ!
べつに、「ドライブ」のとこ手で隠して色々妄想したりなんてして・・・ないよ!

なんか、なんででしょうか、オルアバのジュンスの運転姿にもかなり萌えた私ですが、
やっぱ車の運転って”男”を感じませんか。
しかも自信があるとか!
それって、男としての自分に自信があるってことみたいに思っちゃうんですよね!
実際、チャンミンが運転上手かったら、めちゃくちゃ萌えるだろうな・・・。
助手席なんか乗ったら、萌えすぎて吐く。
何故かチャンミンにはあまりかっこいい外車とかじゃなくて、燃費重視の車に乗ってて欲しい。
かわいい色のコンパクトカーに乗ってて欲しい。なんとなく。

助手席に乗った女がいるかもしれないと思うと、悔しくて目から血が出そう。





萌えその④


露出に干渉しないけどヤキモキするチャンミン。




それさ、理想のパターンじゃん。

おまえそんな服着るなよ!俺の前だけにしろよ!っていうのも意外とうざいし、
どんどんパイオツみせちゃってOK~なんて奴は最低だし(いねーよ)、
これが一番理想的な反応だと思うんですが!
チャンミンはもしかして私の理想になりたいのかな?ん?

「別に、好きな服着ればいいですけど・・・」

って少しだけ拗ねてみるチャンミン萌え!


結論。

まず露出を出来る体になることから始めよう!
今のままじゃ違う意味で「隠せ」と言われるに違いない。





萌えその⑤


日記を結婚相手だけに見せるチャンミン。




背も高くてスタイル良くてイケメンで、しかも堅実で真面目で、
リードするタイプで、でもクレープ食べたくて、運転が上手くて、
なおかつ結婚相手だけに見せる日記を3年も書いてるとか、


映画化決定でしょ。


どんだけ主人公!どんだけかっこいいの!
かっこいいのに、かわいくて、こんなロマンチック設定持ってるって、
どこの少女マンガの主人公ですか!
そろそろマンガ化経ての映画化ですか!


正直な感想。

すっげぇ見たい。
すっげぇ結婚したい。



いつか結婚するならジュンスかユノとか言ってごめん。
やっぱチャンミンしかいない。
一時の気の迷いだと思ってゆるしてくれ。
(ジュンスペンとユノペンに許してもらえそうにない件。)







真面目な話、チャンミンのこの、既に先を見据えてる感じがたまんなくかっこいいんですよね。
理想を語るだけじゃなくて、そのために確実に行動してるとこが。
夢って、それに向けて何か誇れる努力をしてないと、恥ずかしくて語れないですもん。
なんで惹かれるって、私がそうできないからですよ(笑)
今を生きる代表、hana。

やっぱ、尊敬できるとこがないと好きになれないじゃないですか!
チャンミン、崇拝・・・いや、尊敬してます!


エルガール様。
写真は素材が極上なのでもっともっと上を狙えると思いますが、
インタビューではチャンミンの底力を出せてたと思います。
私にとっていちいち完璧すぎるチャンミン。




結果、今回思ったこと。






私ほどチャンミンを褒めちぎれる人はいないと思う(笑)







ランキング参加してます。
バナー2010124-3
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    あっは、同じタイミングでアップしてた(笑)。
    ほんともうどうしようもないくらいチャンミンかっこいい!
    でもやっぱり結婚するのはユノしかいない!と
    あたしもこないだ思ったよ。
    ジュンス、まじでごめん。でもSPUR楽しみにしてる!←

  3. Lカゼイシロタ | URL | -

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    ぬお!!
    通販まだ届かない件。ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
    3冊頼んだといっても油断してはいけませんね。
    明日本屋に走りたいと思います。
    しかし日記は映画化しかありえないですね。(爆笑)

  4. まり | URL | -

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    私もコーヒー中毒です。
    暑くてもアイスよりホット派です!!

    エルガまだ・・買えてないんですよ。
    昨日仕事あとに本屋に寄ったのですがなくって、1件であきらめた自分馬鹿!!
    早く見たい読みたい!!

    チャンミンと結婚するのはもうhanaさんしかいないと思います!!

  5. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    チャンミンのインタビュー記事いいよね!
    歌を歌いたいってとこ、すごく嬉しかった。
    日本語の勉強もしたり、ファンをがっかりさせないとこなんて、さすがチェガン!

    でもチャミと結婚する人は大変だと思うなぁ。
    日記見せられて、感想聞かれたりして。
    何年分の日記になるのやら、読むの大変だぁ。
    hanaちゃん、覚悟はいい?(笑)

  6. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    おはようございます。
    エルガール。てっきり私は「店に見に行かなければ」(←買わないんかい)と思っていたのですが
    ちゃんと通販で頼んでありました。まだ届いてませんが・・

    hanaさんの怒涛のチャミアゲに朝から笑いました
    てか・・日記?結婚相手だけに見せる日記・・?すごい。
    今日から私も書くことに決めました(単純)
    チャンミンの日記リアルに想像してみたんですが
    きっと今年とか去年あたりの日記は読む側もつらいでしょうね。。
    でも誰かがチェガン日記について「今日は○○を食べた。」みたいな日記だって言ってましたよね
    ・・・。
    『きょうは、クレープをたべた。』萌。

  7. chamirin | URL | 0tR8pBJg

    hanaさん、おはようございます。
    昨日から各ブログチャミ祭り開催中ですが、インタビュー記事にこれ程的確な突っ込みポイント(最高のほめことばですよ)満載は、さすがhanaさんです!!
    もうあれほどドライブテクとか露出ファッションに男前発言しといて、クレープ食べたかったって…わたしが死ぬほど食べさせたるっ!!前に5人でワッフル食べてる番組あった時、ものすごくかわいい笑顔だったよね。ワッフルより、チャミを食べたいよって思った…あんな顔してクレープたべるんでしょうね…
    はい、私も目から血をながします…この表現ツボでした!
    久々の動いてしゃべるチャミ動画も、宝物でした!
    「あ~」とか「う~ん」とか言葉を探しているチャミに激萌でした!



  8. Akiko | URL | -

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    私、ユノペンだけど、今日の記事は最高でしたよ~。

    はぁ~、ステキすぎる思い人を持ってる私たちって・・・
    大変よね~。

    ちゃんみんの進化はもう誰にも止められませーーん!

  9. ミル | URL | -

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    初めて富士急に行きたいと思ったミルです。実物大初号機!!
    シンジ君が初めて初号機を見た目線で見てみたいです。逃げちゃダメだ・・

    チャンミンの件。
    イケメンで日記つけててデートプラン考えてくれて
    クレープ好きでテクニックがある男の人なんて漫画の中にしかいないと思ってた!
    実在するなんて・・まさに奇跡。っていうかもう神だよね。
    実際この神とお付き合いした女性がいるんですよね。
    探偵を雇って調べて、その女性になぜ付き合えたのか・なぜ別れたのか・テクニックのレベル(も、もちろん運転のだよ!)を根掘り葉掘り聞きたい。
    そのときはhanaさん、通訳として同行願えますか?(真顔)

    個人的には日記がかなりポイントでした。
    というのも私大学のときに日記書いてたんです。
    若かったこともあり、内容が日々の・・ま、アレですよ、彼氏とのね、いろんなことを書いてたんです。
    それをある日、妹に見られたんです。
    妹とは下ネタとか経験談とかオープンに話してるんだけど、やっぱり『日記を見られる』ってすごく嫌な気分になりました。
    しかもその書かれてる彼氏ってのがいまの旦那だし。(旦那ごめん。)

    長くなっちゃったけど、それほど日記を誰かに見せるのってすごく信頼してたり、この人には隠し事はしないって決めた人じゃないと嫌だと思うんです。
    ま、チャンミンはこんな日記じゃないとは思うけど(笑)
    心許せる証として日記を見せるなんてすごく誠実だなとまた好きになりました。
    チャンミン!わたしもこの日記見せるからわたしにも見せてくれ!!

  10. tina | URL | /2CD/BNk

    hanaチャン、おはよう。
    チャンミンのインタビューを読み、萌えつつも、hanaチャン‥!と勝手にソワソワしてた私です。

    チャンミンが語る恋愛観って、妙にリアルですよね。こっちが照れる時があるくらい。
    そんな時はそれを読んで萌えてるであろうhanaチャンを勝手に想像し、1人ニヤついているよ。(変態)

    ユノペンの私ですが、いつもユノの優等生な解答に「もの足りん!!」と鼻息を荒げています。私はもっと生々しいのが聞きたい!(フガフガ!)

    ところで、チャンミン、何味のクレープ食べるんだろう?トッピング、すごい大量に注文しそうじゃない?
    組合せを一切気にせず欲張りすぎた結果、「‥おいしくないです‥(涙)」
    か、可愛い~~!!

  11. kana | URL | dNZ7f8ZQ

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    いやぁ~。チャンミン様最強ですね。チャンミンの雑誌見るときやけにドキドキします><;拝見させていただきます的な…
    まぁ、ELLE girlって初めて買ったんですけど小ささにビックリ!表紙にチャンミンの事、書いてないじゃん!と思ったら上に書いてあった~。。。
    わたしも!チャンミンの運転に自信ありに萌え萌えです♪でも、チャミがコンパクトカーだったら収まるかな??(笑)あの身長といい…まだ伸びてるらしいし^^;足の長さといい…座席を一番後ろにしても狭い…みたいな(笑)余計な心配ですか>O<
    私も、日記付けてるんですけどチャンミン読んでくれませんか~?(爆)

    いや~でもhanaさんのチャンミン褒めすごすぎ☆です!!私ユチョの事ここまで褒められるかな~?(笑)
    動画の一問一答チャンミンもヤバかったですね≧▽≦/

  12. ぷーたん | URL | -

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    こんばんは^^
    やっぱ最強様を語らせたらhanaちゃんの右に出る人はいないと改めて確信した私です。
    でもH○Vからまだ届いていないので、インタビューとかインタビューとか(あ゛~めっちゃ楽しみ)わかりません(画像は既にチェック済)
    動画の動く、喋る最強様にも釘ずけになりました...

  13. Harang | URL | -

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    あんにょん!
    たぶん私コメントさせてもらうの初めてだと思うんですけど。
    いつも読み逃げミアネです。

    今日の…hanaさんいつもとキャラ違ってるかんじがして。めちゃ笑っちゃいました。そこまでの『エルガ』…予約してないけど、これ読んでたら欲しくなってきちゃったじゃないですか。笑

  14. Caho | URL | RSx9Hk0E

    おひさしぶりです☆

    かほは昨日本屋でとろけました爆笑
    バスケの笑顔にやられちゃいました…

    か~わ~い~い~o(≧д≦)o

    かほもチャミナと見せあいっこしたいので今日から日記頑張ります
    クレープならばなくっても作りますよ~(^O^)/
    海も行きます
    (車の)テクニック楽しみ~o(≧д≦)o爆笑


    はぁぁぁぁぁぁ
    今日も一日楽しかったです~(すでに崩壊爆笑)

  15. MJ | URL | -

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    人生初のELLE Girl購入です!ガールな年はおわってんのに!

    チェガン様のインターナショナル校入学計画があったとは知りませんでしたよ!!!これは有名なエピソードなんすか?
    よし、ヌナと語学オタクになろうね♪なんて思っちゃったりしつつも、チャンミンに負けねぇって思いました(爆笑)
    基本、負けず嫌いなもので・・・。ユチョンとは絶対張り合いそうな予感です。

    hanaさんはハングルもOKなんで、すぐにでも日記読めちゃいますね。
    クレープ食べたい主張も・・・微笑ましいっていうか。甘党宣言なんですかね。チャンミンとキャラメルマキアート@スタバを注文したいです。

    ジェジュンもすきですが、最近、チャンミンが気になって仕方ないです。
    でも、hanaさんの「悔しくて目から血がでそう」っていうコメントを読んで、hanaさんの愛の大きさを知りました。チェガン様を連れてきて、hanaさんと会ってくれたらいいのに!って思いました(本気)
    全世界のチャミペン代表として告白していただきたいです。


    3名様にプレゼントのチャンミン写真に応募はぜひともしていただきたいです。hanaさんとチャンミンに幸あれ(乾杯)

  16. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    いやぁ、これまたすごかったですね!
    一人家で萌えつつも「あぁ、今頃hanaさんも萌えてんだろうな…」って思ってました。笑

    テクには自信ありなんですよね^^ドライブ…テク…。
    燃費重視!!!激しく同意です!!!
    ちょっとこじんまりした車体(色も可愛い)からあのチャンミンがヌッと出てきたら…もう…
    こりゃキュン死にですね。。

    日記の話になったときに、
    『あれ、チャンミンの日記ってグルメ日記じゃなかったっけ?』
    と心配になっちゃったんですけど、その後、書く内容は大人になったんですかね?笑
    『これ、見てください』なんて言われてドキドキしながら見たのに
    ”北海道でラムしゃぶ食べた”とかだったら嫌ですよね^m^

  17. ロビン | URL | -

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    hanaさん、こんばんは。
    スナナレ間に合うかな?

    チャンミンのことは、やはりhanaさんに全面的にお任せします!
    ELLEgirl 今日が発売日だったんで、昼休みに会社の近くの書店覗いてみました。
    当然ありましたよ!いつもなら見かけることすら稀なのに、『本日発売!』のPOPと共にドドーーンっと17冊(数えました)
    写真は・・・標準的最強様。
    インタビューが素敵でした(なんか表現が変?)言う事ないです(T_T)←嬉し泣きです、念のため。

    あ、スナナレ始まっちゃうんでこれで!
    最後に夕方にもう一度書店をチェックしたら、ELLEgirlは7冊になってました。
    バタバタですが、失礼しますm(__)m

  18. miao | URL | Sx3jqtcw

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    こんばんは!

    MAXコーヒーキター!!!!と思いつコメの機会を
    逃してしまい、こちらにお邪魔させていただきました
    (ビターな感じかと思いつまさかのスイートなココア仕様、
    存分に堪能させていただきました☆

    いやー、ELLEスタッフはいい仕事しますよね!
    私トンモバも入り損ねてるので、何気に王子様仕様なチャンミンを
    思い浮かべてたんですが・・・

    きた!普段着等身大チャンミン!!!

    もう社会人にもなると、(いつ日記を見せてくれるんだろうなぁ☆)
    とかじゃなく、

    (いくら積めばあの日記は手に入るんだろう...)
    とか考えてしまう腐った大人です

    そっか!ドライブのところを手で隠せばいいのか!←目からうろこ

    私、あのバスケットボールになってチャンミン様のつむじを
    ぐりぐりっとしたいです!!!

    hanaさん、・・・

    「別に、好きな服着ればいいですけど・・・」

    最高にありがとう。

  19. わーさん | URL | xGS/6ums

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    hanaさんこんばんは~~^^

    読んでいてニヤけてしまいましたよ~^^ww
    萌える萌える…wwwwwwwwwwww
    たぶん我が家には明日届きます。
    たまったポイント使って0円で購入したエルガールです。

    あ、hanaさん、やっぱりチャンミン兄は
    免許取ったんですかね…?いつの間に…!
    (教官に激しく嫉妬www)

    いつも楽しく読んでいます。ホントにありがとうございます^^

    P.S.ちなみにジュンちゃん寄りなペンな私…(笑)

  20. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    昨日は弟の家にお泊まりさせてもらっていました。エルガを購入して帰り、家に着くなり奇声をあげ
    弟にマジギレされたのはこの私です。
    だって・・・ハンパじゃない!!(鼻息!)
    何なんだ、この萌え要素満載のインタビューは!?
    テンションがおかしくなった私は、弟のPC借りてインタビュー動画をチェック。
    (↑コメでぷーたん様がおっしゃってたやつと同じですかね?)
    すっかりトンペンの我が弟に見せたら、奇声の件を許してくれました。
    弟よ・・・。お前、なかなか話がわかるな。
    動画なんて見たら、もうなんだかドキドキしちゃって!
    眠れなくなっちゃったぜ、ちくしょう!!
    久しぶりにあんなに日本語でしゃべってるチャンミンを見て、うれしかった~。
    あ~どうしよ。なんか幸せ♡(私はゆちょペン!!)

  21. Mickeyあや | URL | -

    やっぱりな!!
    そうだと思った!!hanaさんはA型だって思ってましたよ!!
    はぁこれでスッキリスッキリ(´∀`)


    それより!チャミ様――――!!?
    まじいい!!素敵すぎる!!かっこいい!ってか、かわいい?愛しい?

    ごめんなさいhanaさん……。
    あたしの理想なんですけど!!
    てか誰でも萌えるでしょ!
    あの顔であのスタイルで紳士でドライブテク半端なくてバックの時のあの態勢とか!!!わかりますよね女子の皆さん!!!
    そしてクレープって…

    WILD SOULの時からすんげぇかっこいい男だとは思ってたけど…
    ちゃみ…容姿端麗なうえ、萌えポイントを持ち合わせたNiceなマンネ。
    またファン(ライバル??)増えちゃいましたね…。(^m^)

  22. mai | URL | -

    hanaさん・・・

    私・・・今日見ました。
    最強様の御姿を拝ませていただきました。

    ・・・明日のジョーになりました。(=真っ白な灰になりました)

    hanaさん・・・
    私、「ドライブ」のとこ手で隠して色々妄想したりなんてして・・・ますよ!←え
    ここが変態の分かれ道なんですねそうなんですねそうですか。泣
    めっちゃ妄想してしまいました。ごめんチャンミン。

    韓国語じぇんじぇん分からないので
    いきなり日記見せられてもいいように
    翻訳こんにゃく持ち歩かなきゃです!←あらゆる点で非現実的

  23. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > まりも様

    そろそろ私たちフュージョンできるんじゃ?

    > ほんともうどうしようもないくらいチャンミンかっこいい!

    そうでしょうそうでしょう。(何様)
    あのカッコよさは、ほんと手のつけようがない!

    > でもやっぱり結婚するのはユノしかいない!と
    > あたしもこないだ思ったよ。
    > ジュンス、まじでごめん。でもSPUR楽しみにしてる!←

    ジュンスとしか結婚できない!と思ってる方もきっと沢山いるはずだから、
    そこは譲り合いの精神!ということに(笑)
    チャンミンに関しては誰にも譲れませんが。
    SPURにはみんな期待大だと思います!
    なんせ前例がありますから。

  24. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > Lガゼイシロタ様

    届きましたか?
    通販って、発送遅いとこけっこうありますよね!

    > 3冊頼んだといっても油断してはいけませんね。
    > 明日本屋に走りたいと思います。

    私と同じパターン(@SPUR)で逃すかもしれないですしね(笑)
    書店で見つけたら即購入ですよ。
    もうGETされてると思いますが!

    > しかし日記は映画化しかありえないですね。(爆笑)

    あれは、ロマンチックすぎる設定!
    私が映画脚本家だったら、余裕でネタパクります。

  25. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > まり様

    コーヒー、なんか飲みたくなりますよね、不思議だ。
    私もアイスの独特の酸味がだめで、ホット派です・・
    コーヒーって、アイスでも一気飲みできないんですよね(笑)

    > エルガまだ・・買えてないんですよ。
    > 昨日仕事あとに本屋に寄ったのですがなくって、1件であきらめた自分馬鹿!!
    > 早く見たい読みたい!!

    もうゲットされてますでしょうか?
    っていうか、売り切れ店舗あるんですね!びっくり。
    私が買った時山積みになってたもんで・・・田舎だから?(笑)

    > チャンミンと結婚するのはもうhanaさんしかいないと思います!!

    ですよねーー!!(・・・。)
    あとはチャンミンの決心だけですよね。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > sumireko様

    インタビューが良すぎて、写真そっちのけでしたが、
    落ちついて写真を見てみると、やっぱチャンミン、写真もかっこよかったです(笑)
    チャンミンはほんと、堅実というか、しっかり頑張ってますね。

    > でもチャミと結婚する人は大変だと思うなぁ。
    > 日記見せられて、感想聞かれたりして。
    > 何年分の日記になるのやら、読むの大変だぁ。
    > hanaちゃん、覚悟はいい?(笑)

    全然、どんとこいですよ!
    むしろ、感想、1行ずつ言うけどいい?って感じです(笑)
    でも大量に読むのは大変そうなんで、
    そろそろプロポーズでいいです。(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > めー様

    頼んだこと忘れるときって、私もあります。
    特に、今みたいな雑誌ラッシュのときとか、もう何を注文したかいちいち覚えてられない・・・。
    もう届きましたか?

    > hanaさんの怒涛のチャミアゲに朝から笑いました

    アゲられるだけアゲていきたいです。
    落とすところがみつからないから!

    > てか・・日記?結婚相手だけに見せる日記・・?すごい。
    > 今日から私も書くことに決めました(単純)

    私、日記だけはだめなんですよね・・・
    このブログが続いてるのは奇跡。

    > チャンミンの日記リアルに想像してみたんですが
    > きっと今年とか去年あたりの日記は読む側もつらいでしょうね。。
    > でも誰かがチェガン日記について「今日は○○を食べた。」みたいな日記だって言ってましたよね
    > ・・・。
    > 『きょうは、クレープをたべた。』萌。

    まあ、色んなこと書いてあって、けっこう貴重な資料だと思いますよ(笑)
    チャンミンの食べたもの知りたい・・同じもの食べたい・・・。

  28. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > chamirin様

    あのチャンミンを見て記事を書かずにいられようか、いや、いられない!(反語)

    > もうあれほどドライブテクとか露出ファッションに男前発言しといて、クレープ食べたかったって…わたしが死ぬほど食べさせたるっ!!前に5人でワッフル食べてる番組あった時、ものすごくかわいい笑顔だったよね。ワッフルより、チャミを食べたいよって思った…あんな顔してクレープたべるんでしょうね…

    そこのギャップですよね!
    しかも計算したギャップじゃないところが萌えすぎるんですよ・・・。
    顔もかっこいいのに、天然でそんなことまでしてくれちゃうんだから。

    > はい、私も目から血をながします…この表現ツボでした!

    なんか、ホラーな絵ですけどね(笑)

    > 久々の動いてしゃべるチャミ動画も、宝物でした!
    > 「あ~」とか「う~ん」とか言葉を探しているチャミに激萌でした!

    ほんと、久しぶりに日本語話すチャンミン見ましたね!
    エルガに感謝です。

  29. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > Akiko様

    ユノペンさんいらっしゃいませ!
    チャンミンに惚れてもいいですよ♡

    > はぁ~、ステキすぎる思い人を持ってる私たちって・・・
    > 大変よね~。

    ほんとほんと、かっこよすぎるって罪よね~。
    まったく、カッコよすぎる旦那の管理が大変ったら・・・。(小芝居中)

    > ちゃんみんの進化はもう誰にも止められませーーん!

    退化したことがないチャンミン!
    これからも期待大です。

  30. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > ミル様

    私も絶叫だめなんで富士急嫌いなんですが、
    初号機はかなり興味が・・・。
    ただ、イメージこわされたくないな~と・・・
    エヴァはロボットじゃないですからね、質感とか気になる。

    > イケメンで日記つけててデートプラン考えてくれて
    > クレープ好きでテクニックがある男の人なんて漫画の中にしかいないと思ってた!
    > 実在するなんて・・まさに奇跡。っていうかもう神だよね。

    チャンミンの存在こそが奇跡。
    なんで、どうしたらあんな子に育つんですかね?
    お義母様に聞きたいです。(ん?)

    > 実際この神とお付き合いした女性がいるんですよね。
    > 探偵を雇って調べて、その女性になぜ付き合えたのか・なぜ別れたのか・テクニックのレベル(も、もちろん運転のだよ!)を根掘り葉掘り聞きたい。
    > そのときはhanaさん、通訳として同行願えますか?(真顔)

    同行らじゃーです。
    っていうか・・・。私だったら、死んでも別れない!
    呪ってでも、黒魔術かけてでも、手錠で繋いででも・・・。
    ただの危ない女だ。

    > 個人的には日記がかなりポイントでした。
    > というのも私大学のときに日記書いてたんです。
    > 若かったこともあり、内容が日々の・・ま、アレですよ、彼氏とのね、いろんなことを書いてたんです。
    > それをある日、妹に見られたんです。
    > 妹とは下ネタとか経験談とかオープンに話してるんだけど、やっぱり『日記を見られる』ってすごく嫌な気分になりました。
    > しかもその書かれてる彼氏ってのがいまの旦那だし。(旦那ごめん。)

    日記つづく人ってほんとすごいと思います・・・私がだめなんで(笑)
    しかも、私の場合、いくら日記とはいえ、全てをさらけ出して書けないんですよね!
    家族に見られるのって一番恥ずかしくないですか?(笑)
    旦那さんか~。余計恥ずかしいかも・・・。
    だって、一生ネタにされますもんね(笑)

    > 長くなっちゃったけど、それほど日記を誰かに見せるのってすごく信頼してたり、この人には隠し事はしないって決めた人じゃないと嫌だと思うんです。
    > ま、チャンミンはこんな日記じゃないとは思うけど(笑)
    > 心許せる証として日記を見せるなんてすごく誠実だなとまた好きになりました。
    > チャンミン!わたしもこの日記見せるからわたしにも見せてくれ!!

    「結婚する前の自分も知って欲しい」ってのが泣かせますよね~
    私たちの場合、知りすぎてる気もしますけどー。
    でも、相手のことは知らなくていいのかな?
    結婚前の私、とかいってこのブログ見せたら破談になりそうなんですけど(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > tina様

    チャンミン見て私を思い出していただけるとは・・・
    洗脳成功!(こら!)

    > チャンミンが語る恋愛観って、妙にリアルですよね。こっちが照れる時があるくらい。
    > そんな時はそれを読んで萌えてるであろうhanaチャンを勝手に想像し、1人ニヤついているよ。(変態)

    わかります~リップサービスじゃない感じがするんですよね(笑)
    で、想像つくから更に萌える・・・萌えの連鎖・・・・。

    > ユノペンの私ですが、いつもユノの優等生な解答に「もの足りん!!」と鼻息を荒げています。私はもっと生々しいのが聞きたい!(フガフガ!)

    ユノは、ほんとそのままなんでしょうね~誠実というか真面目というか(笑)
    でも、それが雄に変わる瞬間をファンが求めている事実!
    ユノの雄は、たまんないですね。うん。

    > ところで、チャンミン、何味のクレープ食べるんだろう?トッピング、すごい大量に注文しそうじゃない?
    > 組合せを一切気にせず欲張りすぎた結果、「‥おいしくないです‥(涙)」
    > か、可愛い~~!!

    私は、チョコバナナ生クリームかな!と思ってます。
    重いし、甘いし、定番だし、これ食べてたら萌えるし・・・!
    私は、ピザクレープで・・・。甘いのはチャンミンに貰うからいいんです。

  32. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > kana様

    チャンミンって、雑誌出たときのクオリティ毎回高くないですか?
    だからドキドキするんですよね、きっと(笑)
    SPURもすごかったしな・・・。

    > まぁ、ELLE girlって初めて買ったんですけど小ささにビックリ!表紙にチャンミンの事、書いてないじゃん!と思ったら上に書いてあった~。。。

    私も初めて買いました。
    系統的に、普段絶対手に取らない雑誌・・・。

    > わたしも!チャンミンの運転に自信ありに萌え萌えです♪でも、チャミがコンパクトカーだったら収まるかな??(笑)あの身長といい…まだ伸びてるらしいし^^;足の長さといい…座席を一番後ろにしても狭い…みたいな(笑)余計な心配ですか>O<
    > 私も、日記付けてるんですけどチャンミン読んでくれませんか~?(爆)

    狭そうなら狭そうでそれも萌えです(笑)
    チャンミンにはエコカー減税とか環境問題とか、延々と説明してほしい。
    やっぱ車は日本製ですね!と言って欲しい。
    日記付けてる人多いですね、えらい~
    私は続かないので(笑)

    > いや~でもhanaさんのチャンミン褒めすごすぎ☆です!!私ユチョの事ここまで褒められるかな~?(笑)
    > 動画の一問一答チャンミンもヤバかったですね≧▽≦/

    自分でも、「少しくらいけなせないのか?」と自問自答いたしました(笑)
    動画もかっこよかった・・久しぶりで、嬉しかったです。

  33. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > ぷーたん様

    お褒めいただき光栄です!(笑)
    むしろ、それしか特技がないです。

    > でもH○Vからまだ届いていないので、インタビューとかインタビューとか(あ゛~めっちゃ楽しみ)わかりません(画像は既にチェック済)

    もう届きましたか?
    私もH○Vで頼んだので、多分届いたことでしょう(笑)
    めっちゃかっこいいですよね!写真も!(笑)

    > 動画の動く、喋る最強様にも釘ずけになりました...

    久しぶりでした・・やっぱ動いてもかっこいい!
    もっと見たいですよね(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > Harang様

    初コメありがとうございます!
    読み逃げも全然大丈夫ですよ~大歓迎です^^

    > 今日の…hanaさんいつもとキャラ違ってるかんじがして。めちゃ笑っちゃいました。そこまでの『エルガ』…予約してないけど、これ読んでたら欲しくなってきちゃったじゃないですか。笑

    え、そうですか?
    私、いつもチャンミン絡むと我を失います(笑)
    エルガ、ぜひ買って下さい!
    もう売り切れちゃので、早く!是非!(笑)

  35. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Caho様

    おひさしぶりです!
    バスケの写真は萌えました~
    ピンクは反則~淡い~(笑)

    > かほもチャミナと見せあいっこしたいので今日から日記頑張ります
    > クレープならばなくっても作りますよ~(^O^)/
    > 海も行きます
    > (車の)テクニック楽しみ~o(≧д≦)o爆笑

    私は日記がんばれないので、このブログを・・・と思いましたが、
    考えてみたらとても無理・・・(笑)
    海とテクニックは私のもので!!!(笑)

    > はぁぁぁぁぁぁ
    > 今日も一日楽しかったです~(すでに崩壊爆笑)

    そりゃよかった(笑)

  36. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > MJ様

    私もガールではないと思います・・・
    というか、ガールというには大人すぎる雑誌じゃないですか?(笑)

    > チェガン様のインターナショナル校入学計画があったとは知りませんでしたよ!!!これは有名なエピソードなんすか?

    いや、私も存じませんで!(笑)
    有名な話なのかな・・・どっちにしても萌え。

    > よし、ヌナと語学オタクになろうね♪なんて思っちゃったりしつつも、チャンミンに負けねぇって思いました(爆笑)
    > 基本、負けず嫌いなもので・・・。ユチョンとは絶対張り合いそうな予感です。

    私は逆に、ユチョンには従順になりそう。
    何をしても勝てる気がしないので(笑)

    > hanaさんはハングルもOKなんで、すぐにでも日記読めちゃいますね。
    > クレープ食べたい主張も・・・微笑ましいっていうか。甘党宣言なんですかね。チャンミンとキャラメルマキアート@スタバを注文したいです。

    ハングルか!と私も今気づきました(笑)
    でも、チャンミンがサラダクレープ食べてても萌え。
    チャンミンには確かにブラックコーヒーは頼まなそう・・・。

    > ジェジュンもすきですが、最近、チャンミンが気になって仕方ないです。
    > でも、hanaさんの「悔しくて目から血がでそう」っていうコメントを読んで、hanaさんの愛の大きさを知りました。チェガン様を連れてきて、hanaさんと会ってくれたらいいのに!って思いました(本気)
    > 全世界のチャミペン代表として告白していただきたいです。

    チャンミンに落ちていく方多数!
    いっそチャンミンに身を任せてください(笑)
    私、チャミペンの代表になっても、きっと何も言えないと思います。
    手汗ハンパないと思います(笑)

    > 3名様にプレゼントのチャンミン写真に応募はぜひともしていただきたいです。hanaさんとチャンミンに幸あれ(乾杯)

    応募します!せっかく3冊買ったしね!(笑)

  37. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > mike様

    お察しの通り、大変萌えさせていただきました(笑)
    バレてますね。

    > テクには自信ありなんですよね^^ドライブ…テク…。
    > 燃費重視!!!激しく同意です!!!
    > ちょっとこじんまりした車体(色も可愛い)からあのチャンミンがヌッと出てきたら…もう…
    > こりゃキュン死にですね。。

    テク、是非見せていただきたい。
    なんか、チャンミンは維持費とかも計算して考えそうな(笑)
    あー、淡い色のCUBEとかから下りてきたら萌え。

    > 日記の話になったときに、
    > 『あれ、チャンミンの日記ってグルメ日記じゃなかったっけ?』
    > と心配になっちゃったんですけど、その後、書く内容は大人になったんですかね?笑
    > 『これ、見てください』なんて言われてドキドキしながら見たのに
    > ”北海道でラムしゃぶ食べた”とかだったら嫌ですよね^m^

    さすがに、レコーディングダイエットじゃないんだから、
    違うことも書いてるんじゃないでしょうか(笑)
    ちょいちょい挟んでくるグルメ情報も楽しみですが。
    ラムしゃぶはラムしゃぶで、萌える!

  38. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > ロビン様

    毎回間に合いません(笑)
    電車が・・・・。

    > チャンミンのことは、やはりhanaさんに全面的にお任せします!
    > ELLEgirl 今日が発売日だったんで、昼休みに会社の近くの書店覗いてみました。
    > 当然ありましたよ!いつもなら見かけることすら稀なのに、『本日発売!』のPOPと共にドドーーンっと17冊(数えました)
    > 写真は・・・標準的最強様。
    > インタビューが素敵でした(なんか表現が変?)言う事ないです(T_T)←嬉し泣きです、念のため。

    がってん任されました!
    というか、数えたんですね(笑)
    確かに、私も何冊あったのか気になる・・・。
    意外にも山積みでした。
    写真はいつものクオリティ!
    インタビューが・・クオリティ超え・・・・!

    > あ、スナナレ始まっちゃうんでこれで!
    > 最後に夕方にもう一度書店をチェックしたら、ELLEgirlは7冊になってました。
    > バタバタですが、失礼しますm(__)m

    帰りにもチェックするその徹底さにアッパレ!(笑)
    スナナレ見れましたかー?

  39. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > miao様

    MAXコーヒー改めMAXココアは甘さ控えめです、チャンミンのごとく。

    > いやー、ELLEスタッフはいい仕事しますよね!

    ファンのニーズにこたえてますね!
    あの記事といい写真といいブログといい動画といい・・・。
    頑張ってくれたんじゃないでしょうか!感謝!

    > 私トンモバも入り損ねてるので、何気に王子様仕様なチャンミンを
    > 思い浮かべてたんですが・・・
    > きた!普段着等身大チャンミン!!!

    子供っぽいというか少年ぽいチャンミンは久しぶりでしたね~
    最近はトン自体大人なイメージでやってきましたしね。
    あんなにピンクが似合うとは・・・。

    > もう社会人にもなると、(いつ日記を見せてくれるんだろうなぁ☆)
    > とかじゃなく、
    >
    > (いくら積めばあの日記は手に入るんだろう...)
    > とか考えてしまう腐った大人です

    コピーでもいい!データでもいい!って思っちゃう腐った大人の一員です。

    > そっか!ドライブのところを手で隠せばいいのか!←目からうろこ

    まあ、色々とね、色々と・・・。(大人推奨)

    > 私、あのバスケットボールになってチャンミン様のつむじを
    > ぐりぐりっとしたいです!!!

    便秘?下痢?になりますよ!

    > hanaさん、・・・
    >
    > 「別に、好きな服着ればいいですけど・・・」
    >
    > 最高にありがとう。

    拗ねた顔が見たいんですよー。
    ツンデレ最強ですからやっぱり。

  40. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > わーさん様

    届きましたか?
    私もポイント使いましたよ、けっこう溜まってます(笑)

    > あ、hanaさん、やっぱりチャンミン兄は
    > 免許取ったんですかね…?いつの間に…!
    > (教官に激しく嫉妬www)

    教官、チャンミンと軽くドライブデートじゃないすか!
    女じゃないことを祈る。おっさんだったことを祈る。

    > いつも楽しく読んでいます。ホントにありがとうございます^^

    いーえ、こちらこそありがとございます!

    > P.S.ちなみにジュンちゃん寄りなペンな私…(笑)

    何故かここはユスペンさんが多い気がします(笑)

  41. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > けいやん様

    私も妹達にチャンミンのかっこよさ語るとうざがられますよ。
    兄弟のつめたさ・・・・。
    でもチャンミンのかっこよさは不変。

    > テンションがおかしくなった私は、弟のPC借りてインタビュー動画をチェック。
    > (↑コメでぷーたん様がおっしゃってたやつと同じですかね?)
    > すっかりトンペンの我が弟に見せたら、奇声の件を許してくれました。
    > 弟よ・・・。お前、なかなか話がわかるな。

    なかなか見る目のある弟さんですね。
    なんなら目指しちゃってもいいんだぜ。
    憧れちゃったっていいんだぜ。

    > 動画なんて見たら、もうなんだかドキドキしちゃって!
    > 眠れなくなっちゃったぜ、ちくしょう!!
    > 久しぶりにあんなに日本語でしゃべってるチャンミンを見て、うれしかった~。
    > あ~どうしよ。なんか幸せ♡(私はゆちょペン!!)

    あの動画はなかなか良かったですね!
    一言づつってのが、チャンミンのスタイルに合ってましたし。
    ユチョペンあらためキスペンで(笑)

  42. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Mickeyあや様

    私今までA型って割とさんざん言ってきた気がするんですが、
    お気づきでなかったですか?(笑)
    プロフィールにも書いてあります!

    > ごめんなさいhanaさん……。
    > あたしの理想なんですけど!!
    > てか誰でも萌えるでしょ!
    > あの顔であのスタイルで紳士でドライブテク半端なくてバックの時のあの態勢とか!!!わかりますよね女子の皆さん!!!
    > そしてクレープって…

    チャンミンは完璧な人なんですよ・・・。
    もう、ダメなところもひっくるめてかっこいいんですよ。
    チャンミンだからアリみたいな。
    悟りました。

    > WILD SOULの時からすんげぇかっこいい男だとは思ってたけど…
    > ちゃみ…容姿端麗なうえ、萌えポイントを持ち合わせたNiceなマンネ。
    > またファン(ライバル??)増えちゃいましたね…。(^m^)

    WILD SOUL以前の感想が聞きたいんですけど(笑)
    チャンミンは最初からカッコ良かったですよ!!!
    ファンが増えるのは大いにいいことです。
    このまま布教していきたいです(笑)

  43. hana | URL | -

    Re: hanaさん・・・

    > mai様

    後光、さしてましたか?
    やっぱり神々しかったですか?

    > 私、「ドライブ」のとこ手で隠して色々妄想したりなんてして・・・ますよ!←え
    > ここが変態の分かれ道なんですねそうなんですねそうですか。泣
    > めっちゃ妄想してしまいました。ごめんチャンミン。

    っていうか、運転できるってだけでも萌えなのに、
    テクに自信があるって、×300くらいで萌えますよね。
    本人はわかってるんだろうか。

    > 韓国語じぇんじぇん分からないので
    > いきなり日記見せられてもいいように
    > 翻訳こんにゃく持ち歩かなきゃです!←あらゆる点で非現実的

    まあ、見せてくれるんなら1ページ300円で翻訳してあげてもいいですよ!(上から目線。)

  44. しむ | URL | -

    Re: チャンミンの底力@エルガ

    今更ながらのコメです。。

    hanaちゃん!!
    尊敬します。。
    師匠って呼んでいいですか?←いやマジで。。
    自分のボキャブラリー、妄想力のなさに脱帽です。

    チャミナ・・・ごめん。。
    自分が一番と思ってたけど。
    hanaちゃんには負けてるわ。。
    今は・・・ニヤリ

    hanaちゃん。
    私はあなたのペン宣言させていただきます。。

    ちなみに・・・
    ドライブテク=・・・テクは誰もが想像したことでしょう。。

    あ・・・
    ごめん・・・
    鼻から赤いもの出てきたのでこの辺で。。

  45. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンの底力@エルガ

    > しむ様

    いつでもコメ歓迎ですよ!

    > hanaちゃん!!
    > 尊敬します。。
    > 師匠って呼んでいいですか?←いやマジで。。
    > 自分のボキャブラリー、妄想力のなさに脱帽です。

    いやいや恐縮です(笑)
    私もボキャブラリー少ないですよ!
    特に興奮したとき。

    > チャミナ・・・ごめん。。
    > 自分が一番と思ってたけど。
    > hanaちゃんには負けてるわ。。
    > 今は・・・ニヤリ

    そこは!私もチャンミンへの愛選手権あったら優勝候補だと思ってます!
    ただ、知識問題は出さないで欲しい・・・(笑)

    > hanaちゃん。
    > 私はあなたのペン宣言させていただきます。。

    ありがとうございます!(笑)

    > ちなみに・・・
    > ドライブテク=・・・テクは誰もが想像したことでしょう。。

    ですよね。
    純情ぶっても、中身はみんな・・・(笑)

    > あ・・・
    > ごめん・・・
    > 鼻から赤いもの出てきたのでこの辺で。。

    お大事に~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/200-7e406f43
この記事へのトラックバック



