スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


面接\(^o^)/

2010年05月14日 01:57

私のスナナレは10時3分から。hanaです。
やっぱねー、どんなに急いでも間に合わないよ、3分。
その3分にソンスが出る確率高すぎるよ。
待ってくれよ、私が帰るまで。
私が家に着くまで、編集長のシャワーシーンかなんかで頼むよ。




昨日の記事もそうなんですが、このブログでチャンミンのことを書くとアクセスと拍手が格段に伸びるのは何故!
そして、コメントが他メンバーペンが圧倒的に多いのは何故!
みんな散々チャミ萌えしたあとに、「シアペンですけど・・・」「ユチョペンです」っていうの何故!(笑)
あれか、私がチャンミンの嫁すぎて、チャミペンは近寄り難いか。(とんだ勘違い)
嘘です。
誰ペンさんでももちろんありがとございます。
「よっしゃーチャンミン萌えキタhanatic行ってやろうぜよ!」っていうみんなの思考回路にありがとございます。
チャンミンが萌えを投下するたびに、私がわっしょいわっしょい大騒ぎなのがわかるんですね。
その通りでございます。




コメントでも何人かの方が言ってましたが、私もELLE girlサイトの動画見ましたよ!
あの力強いYes!
そして迷いのないNo!
全てを退けるNo!
これぞチャンミン。萌えるわー。

チャンミンがかっこいいって言われるのが嫌いなら、
私は多分地獄の底に突き落としたいくらい嫌われてると思います。
だってかっこいいんだもんよ!
本当のこと言って何がわるいよ!
私・・・そんな・・・自分に嘘だけはつきたくない・・・っ!

だってかっこいいんだもんかっこいいんだもんかっこいいんだもん
許してよね!


ロン毛にしたい・・・?そ、そんな・・・・・!
今の髪型いいじゃんかー!御曹司っぽくていいじゃんかー。
そんな、チャンミンがロン毛なんかにしたら、パーマかけたりなんかしたら、まるで実写版ベルばら・・・・・・





アンドレ





うん、いいな。アンドレチャンミン、いいな。余裕でアリだな。




ロン毛と言えば、Five in the blackのときの髪型好きだよ。
ああいうドS惜しみない感じもいいよ。
チャンミンなら何してもかっこいいって話。
チャミペンの贔屓目かもしれないけれど(っていうかいつも贔屓丸出しだけど)、
他のメンバーに比べると髪型の変化によるビジュアルの振れ幅は狭い方だと思う。
ユノも狭いよなー何気に。ロン毛、死ぬほどかっこよかったんだよな、私的に。
実は振れ幅広いのはJJで、でも髪型自体あまり振れさせないから、違和感ないんだと思う。
似合う髪型わかってるんだろうな。
ジュンスも然り。ジュンスは絶対絶対短い方が似合う。
ユチョンは、もう何やっても目が慣れるとおしゃれに見えちゃう不思議。
個人的にはフワッフワが好き。少年ユチョン再び・・・!






ということでスナナレ。
(もちろん今回もネタバレあり注意)






ナカジ→はっきりしない男だな
ハル→お前もはっきりしない女だな
ピーち→いわんこっちゃない!
キリコ→今回進展なし。
ナカジ父→やっぱりな。
リンダ→お前が一番せつない。
New!>ソンス妹→かわいいね・・・・。
ソンス→かわいいね!!!!!ほんとに!!!!!




まず、ナカジとハルはなんなんだろう?
前回ナカジにジュースぶっかけたのはピーちだったのか。
ナカジとハルはなんでそんな友達以上恋人未満の見本なの。
はっきりしなさいよ!


ソンス妹・・・羨ましいにも程がある。
顔!顔近いよ!おにいちゃ!
私も酔っ払ったジェジュンをお持ち帰り(違)したいよー。

っていうか、酔ったソンスの妖艶さにリンダがドキっとしたに100000$BET。
しかしそれはリンダをもモノにするためのソンスの策略だったに3000000$BET。
ナカジの家に行ったのは、「ナカジ・・・僕じゃだめですか?(はだけながら)」って言いに行ったに999999999999999$BET。
とんだ小悪魔やで、ほんま。



ハルの「タス」をうけて走り出すソンスに萌え。
あのはだけたジャケットの中の薄いシャツ一枚に包まれた厚い胸板に激萌え。(ドラマの見方を間違っている)
ドア頑丈すぎるんだよ!ジェジュの肩があざになるだろ!ばか!

営業カバンを振りまわして戦うジェジュンのかっこよさ。
惚れてまうやろ。あれで惚れない女がいるとしたら嘘。そんな女の存在自体が嘘。
ナイフ握るシーンは、ちょっと不良映画とかにありがちで面白かったですけど、
にも関わらずかっこよかったのはもう完全にJJのカバー力の強さ。

最後、「ばかぁ・・・!」って言いながら抱きついたハルに、
思わず身を乗り出して本気で、

「てめ、ちょうしのんな!!!!!!!」

って言ったのは私です。
やりたいよー私も「ばかぁ・・・!」って言いながらジェジュンを抱きしめてみたいよ。





チャンミン「はぁ・・・・っ、僕・・・・ヌナのこと、ちゃんと守れてましたか・・・?」

hana「っ・・・ばかぁ・・・・・!」





チャンミンに変換したら、更に萌えた。ごめんジェジュン。チャミペンの性(さが)だ。




チャンミン編集長「面接って・・意味わかってますか?」



これもイイ!!!




とにかく、ソンスには幸せになってほしいよ。
次週見たら付き合う展開になってたけど、どうせナカジとくっつくんだろお前!
だから頼むから、ソンスには手を出さないでくれよ!
ドラマに本気の私です。
私を”韓国から日本に短期留学に来た、ソンスの1こ下の幼馴染(かわいい)”役で出してくれないかなぁ。
そしたら、ドラマらしく、

「ハルさん・・・これ以上ソンスを傷つけるのはやめてください。本気じゃないなら・・・手をださないでください!」

って言いに行くのに。
でも、これ、どのドラマでもかませ犬の役だよな・・・。
地面にヘディングで言うならオ・ヨニのポジションだよな。
ダメか・・・・。
まいっか。最終的にリンダと恋に落ちればいっか!







総評:リンダ、君はついにあちら側の人間に・・・・・・。がんばれリンダ!負けるなリンダ!







っていうか・・・ジェジュンのドラマでさえこれなのに、パラダイス牧場を平常心で見れる自信がない。
むしろ怖い。
女と絡むのがどうこうとかじゃなくて、毎週チャンミンの萌えを見せつけられるなんて、
完全に救心片手に見ないとあぶない。




ランキング参加してます。
バナー20100124-4

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. ami | URL | -

    も~hanaさんのスナナレ感想
    毎回爆笑です!!!!!ww
    ソンスの妹が可愛いいよ~>_<
    そんでソンスも可哀想だけど
    一番可哀想なのはやっぱりリンダ。
    なに一つ今後に希望がないww
    なかじなんかやめてソンスにのりかえろ!!←
    今日も笑いをありがとうございます\(^0^)/♪

  2. nana | URL | -

    hanaさんの表現力最高におもしろいです。

    読んでて楽しい!

  3. ゆかたん | URL | -

    Re: 面接\(^o^)/

    hanaさん いちいち同感です!

  4. まーちゃん | URL | -

    Re: 面接\(^o^)/

    毎回HQなドラマレポ
    ごちそうさまです←

    ちょ、編集長がちゃんみんだったら
    激萌えですよねw笑

    もうどうにでもしてください←


    ソンス!かっこいいしかわいいし
    なんなんだ!!
    ナカジとの会話で
    ″いったらぁ!いったっきりですよ!″
    これ、萌えましたw笑

    次回は付き合う展開ですねー。
    やめときゃいいのに(笑




  5. さつき | URL | 7p/JVVLw

    楽しみ~

    毎週スナナレの翌日にhanaさんとこに来てます^^
    感想、いや評論、いや意見、いやぼやき…
    を読むのが超楽しみで//
    アタシも同じー!と大笑いしながら^^
    昨夜はケンカの後のJJのB地区が起っきしてたぞー
    とか、降臨したぞー とか、
    ストーリーそっちのけで友と(笑)
    ソンスの妹ちゃんの態度がJJに対するチャンミンに見えてしまって
    涙するパボです…

  6. ミル | URL | -

    Re: 面接\(^o^)/

    アンドレチャンミンぜひ見てみたいです。絶対似合うし。
    舞台やってほしい。そして森光子みたいにロングラン講演希望です。

    スナナレはもうね、妹がうらやましすぎる。
    役得だな。あたしも顔ぎゅ-ってされたい。
    そして「あっは、ブサイクだ~あはは~」って言われたい。
    っていうかイチャイチャしたい。ドクターなら酔っ払った勢いでもいいよ!

    リンダ君、それはバイ○グラなのかい?
    ナカジのためにそれを使って編集長を満足させたのかい?
    ばかっ!あんな男ほっとけばいいのに!!

    ドクターは全力疾走良かったです。
    ってか「タス」で行く?わたしなら「打ち損じだな」ってスルーするな。
    ツイッターってあんなGPS的な機能があるのね。すげー。
    ケンカシーンはナイフを持つとかちょっと昭和のドラマちっくだよね。
    ボコられてるのを見て1人で「ジェジュ~ン(涙)」って叫んでました。

    今回は食器洗ってるソンスが一番の萌えでした。
    あれでエプロンしてたら満点だったな~。
    来週は笑ってるソンスがたくさん見れるといいな~^^

  7. ゆうママ | URL | -

    Re: 面接\(^o^)/

    hanaさ~ん、感想素晴らしすぎる!私、爆笑に次ぐ爆笑で、涙でたよ。
    もう、これ以上シワ増やさないでくれ。

    リンダ、せつない~。夜の面接はナカジのためでしょ?
    あの手にあったのはバ〇〇グラ?リンダ、私のためにも頼む 
    ってことはリンダはリバか?

    ドクターに抱きつくハルに、言葉は違えど思わず「てめ~!!」と叫んだのはhanaさんと私だけではないと思う。

    毎回いろんなイミで楽しめて、見た後はhanaさんの鋭い論評を楽しむという
    2度おいしいスナナレ、最高っすね\(^o^)/





  8. ロビン | URL | -

    Re: 面接\(^o^)/

    hanaさん、こんにちは。
    ネスカフェゴールドブレンドもロータスのクッキーも大好きです^^

    昨夜の流れだと、来週最初の3分間、ソンス登場はガチ鉄板の確定ですね。
    3分の壁超え目指して、hanaさんファイティン!

    昨日は山場でしたね~。
    リンダ・・・ナカジの為に?あんたの方が100倍優しいよ(泣)
    満足そうな編集長の寝顔が、怖いわ。
    ソンス・・・カワイー!カッコいいー!昨夜は全て百点満点!
    走るソンス、闘うソンスに激萌えでした。。。あと酔っ払いソンスと、洗い物ソンスも!
    相変わらずドラマセオリー無視で『ソンスの粘り勝ち』に7777777$BET!
    これでマジオチしない女なんか、やめとけ~!
    ナカジ・・・ホントどうでもいい。

    前記事から続くhanaさんの上がりっぷりが、とても可愛らしくて^^こっちまで上がります!

    hanaticの本番はやはり『パラダイス牧場』ですよね。
    JJでコレってことは・・・救心だけで大丈夫ですか?



  9. Yuumaichun | URL | -

    初コメです☆

    hanaちゃん、はじめまして。

    楽しく読ませてもらいましたぁ~。
    スナナレ感想、最高でした。笑。
    あと、アンドレチャミナも。

    武道館のどS全開の髪型、わたしも大好き。
    もぉ~、チャミはホントに最強サマで。。。

    また遊びに来るね♪

    ありがとう☆

  10. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: 面接\(^o^)/

    さきほど届きました~エロガール
    そわっそわしちゃいます~早く読みたい!・・・ユノペンですが・・笑

    そして3、4話消化していないのに5話リアルタイムでみるというならず者←
    素直になれなくて、むしろソンス素直すぎてタイトルに当てはまってない件
    酔っ払ってあんな顔近づけてくるお兄ちゃん・・プライスレス

    ホミンの振れ幅すごくわかります
    JJは当てにいってますよね
    ユノは短すぎるよりちょい長めが好きです
    Tのロン毛初めて見たときかっこよすぎてびっくりしました
    時々私が半テールするより女の子みたいにかわいく見える瞬間があるのがなぞです

  11. りょう | URL | -

    Re: 面接\(^o^)/

    本日5月14日・・・韓国では「イエローデー」?
    最強様がカレーを食べたか食べてないか、気になっているりょうです。

    hanaさん、どんどんチャンミン萌えしてください どんどん!!

    スナナレ hanaさんの萌えポイントに激しく共感です!!
    そして
    ナカジんちでの「じししししん・・・?(=自信)目パチパチ」のカミ具合も萌え。
    前にもハルに告るまえ勢いこんで「か、かか韓国語で"ボク・・・!”」もキュン。
    (天然君のドモリ演技うますぎ・・・!)

    最後に
    GPSってやっぱ必要(笑)。
    え~そこまで機能いらな~いと思ってたけど、ソンス君に助けにきてもらえるなら!!

  12. kana | URL | -

    Re: 面接\(^o^)/

    私も、書いてましたね^^;ユチョペンって(笑)
    hanaさんのチャミの褒め方があまりに的確すぎて、あ~やっぱチャミ素敵~って流されていき~の最後にあ!!わたしユチョやったんや~><;ってなるんですよ。みんな…(笑)はっ!と我に返る感じですかね♪

    スナナレ~心の準備が大変です>O< だってリンダが!!!
    リンダって良いことあるんですかね~??

    チャンミンの面接。是非!!受けたいです>3</
    パクちゃんの妹になりたい^^顔ムギュってされたい^^です!

  13. だいふく | URL | -

    Re: 面接\(^o^)/

    初めまして。

    ブログ面白いね~。
    私もチャミペンなので、(←最初に言いますよ、笑)
    コメさせてください。

    9コ上の随分な年上のヌナだけど、
    身長差も随分あるけど、

    「ELLEgirl」で萌えた、萌えた♪

    歌う時よりも低い声で(やけに男っぽい声だった)
    質問にハキハキ答えてしまうチャミに
    怒られてみたい(>_<)

    前髪パッツンのチャミがスキなんだけど、
    アンドレ・チャミもステキだね。
    王子服似合うよ、絶対。
    「パラ牧」ですでにその兆しが…。

    昨日のスナナレは
    「早く手にハンカチでも巻きなさいよっ」
    って思っちゃったよ。
    闘う姿がどこかダンスの様にステキだったなぁ。





  14. ququu | URL | OmEQ3VCk

    Re: 面接\(^o^)/

    完全にチャンミン贔屓しまくりのチャミペンのququuです!!
    すみません、思いっきり宣言してみただけです(笑)

    …スナナレ…確かに突っ込みどころやら色々満載なんですが
    全てをチャンミンに置き換えてしまうと、全てがありになってしまいますね…。
    まさに、恋は盲目状態☆

    「面接の意味…」これ、本気でチャンミンに言われたらどうしよ~!!!!
    どうしましょう、hanaさん!!
    って、人のチャンミンブログにまで興奮している始末(笑)


    これで、ちゃんみんパラダイス放送となった日にゃ…
    救心で間に合いますかね??
    その日の救急病院確認しておこうかな…。

  15. 鈴 | URL | -

    Re: 面接\(^o^)/

    hanaさんのスナナレ感想おもしろすぎる!!

    ソンスがハルを助けたシーンで私、真夜中に絶叫しました。かっこよすぎる!!てか現実世界にいないでしょ。
    「タス」であそこまでやってくれる人。
    私は実はチャミペンですが、昨日のドラマ後、ケータイの壁紙をジェジュンに変えました。気の迷いが(笑)

  16. MJ | URL | -

    第5話も観ませんでした・・・

    hanaさん、こんばんはー。

    うちのオカンがスナナレを娘の私に代わって、しっかり鑑賞
    してくれて、次の日(今日か・・・)言ったのが

    「ジェジュン、かっこよかったよ」

    ブッ!ちょ!なんで呼んでくれなかったの!
    …とまぁ、思春期娘みたいなケンカ勃発するところでした(´ー`)

    …ドラマ、もう観るのヤダと思ったら、男ジェジュンを持ってくるなんて、テレビ屋さんもアレですよね。なんていうか…かっこいいジェジュンを日本地上波でこの眼で観れなかったのが本当に悔しいです。眼から血がでそうです。←ELLEガールの時のhanaさんのフレーズ^^




    オスカルチャンミンが拝める日もそう遠くないですよね!
    ELLEガールの動画!テンション上がりますね。
    そのコンセプトに合わせてって言うチャンミン。臨機応変チャンミン。素敵ですね!やっぱ、hanaさんが惚れた男ですね!


  17. めりー | URL | HV4B9Xz6

    Re: 面接\(^o^)/

    巷にチャンミンの話題が溢れ出すと、
    「hanaさんの記事がくるぞぉー!!!」
    と、ソワソワし出します^^
    そんな私はジェジュペンです(笑)


    ドーム、ファミマ抽選・・・また撃沈。
    なんか・・・見放されてる気がする・・・(T△T)
    会いたいよぉ・・・
    次っ!


    スナナレ。

    hanaさんの「てめ、ちょうしのんな!!!!!!!」
    に激しく同調。
    今回のむぎゅーな抱きつきはダメっ。
    思わず「ぬわーーーーーーーーーーーっ!!!」 叫!
    あの瞬間、目線がソンスからジェジュンへ即change。
    あんな・・・あんなの・・・
    役じゃなく、リアルに惚れちゃうよぉ、女優が。
    マジであれ以上、ソンスに手を出さないでほしい。
    じゃないと・・・テレビ壊してしまいそう。

    JJの肩のあざまでは気が付きませんでした。
    まだまだ未熟者です。


    なんかデジャブなコメントで^^;

    また、スナナレ記事とドーム抽選結果と共に・・・








  18. coty | URL | vbeaU4vI

    Re: 面接\(^o^)/キター

    ぶはは~
    いつも腹筋鍛えさせてもらってます。
    そろそろ割れてきそうです。←

    もう共感とかツッコミどころとか多すぎて
    「言葉にできない」…。(笑)
    とにかく神です\(^o^)/

    でも恐いキリコさんの出番少なくて…残念。。

    チャミにガチで編集長役やってほしい!
    あっでもそうなったらリンダと…面せ…
    静かにパラ牧待ちます。(笑)

  19. sanachami | URL | -

    Re: 面接\(^o^)/

    hanaさんこんばんは~
    チャンミンのパクちゃんも良いけど、
    チャンミン編集長はもっと良い!!!
    hanaさまの妄想に感謝i-80

    ジェジュンでこれだけ体がもたなくなるのに
    パラダイス牧場を見たら!!!
    hanaさんの言うとおり、致命傷を受けそうですi-233萌死笑

    スナナレ、リンダ気になります…
    ナカジが忘れていった上着、、、、
    におい嗅ぐと思ったんですけど…
    抱きしめただけでしたね(笑)

  20. まお | URL | -

    hanaさんあんにょーん
    私はチャミペンですよ!!!←
    チャンミンのイベントがあるたび
    hanaさんのブログへとんでゆき
    共感しまくって
    うなずきすぎてヘドバン状態です。

    もう毎回
    ソンス~~~~~~うぉおおぉ
    ってなるのに
    チャンミナ~~~~~ぁああぁ
    ってなる日にゃあ
    穴とゆう穴から得体のしれない液体が
    でてきそうです/(^o^)\
    パラダイスチャンミンを
    どうやってみようか……………
    とりあえずスポンサー欄に
    是非[hanatic]いれちゃってください

    あたしソンスの妹の友達にします
    『あんたの兄ちゃんかっこよすぎじゃない?』
    ちなみにお金持ちなので
    ソンスの妹には参考書ばんばんあげちゃいます
    見返りはソンスで(^O^)カラダデハラエ

  21. くま | URL | mQop/nM.

    Re: 面接\(^o^)/

    こんばんは~^^
    エルガ&動画がヤバすぎな件~~~~~!!
    チャンミンが髪伸ばしたいって!私も思いましたよ~~~
    今のままでいいと思うよてwでもパーマって聞いたらいいかもって思いました(゚ー゚)

    そうなんです!そうなんです!スナナレ!!
    JJのあの配分であれだけ悶絶してるのに
    チャミパラなんて開始10分で死んでしまうかも~~~

  22. Re: 面接\(^o^)/

    こんにちわ(*´∀`*)
    始めまして
    実はチャミペンの娘のごきげんとりに覗き始めたんですが・・・
    あ・・彼女今、公務員試験前でイライラしてるんですよ。
     
    ・・・がやばい 私が一番笑わせてもらってます!!!

    編集長のシャワーシーンでコーヒー噴出したよ!もう!!
    これからも楽しみにしています

    ちなみにユノペンです。。。笑
    コーヒーは香味焙煎に乗り換えましたvvvvv

  23. あんみ | URL | y0icld2c

    あんにょん☆初コメントです!

    こここここら、ジェジュン殴ったの誰!
    と思ったあと、こらこら、何抱きしめてんのアンタ!と思ったチャミペンです。あれで惚れない女はいないですよね~。ハルの手首を掴んだソンスに萌え~

    私なら最強様に『ばかぁ…っ』て言って『今誰に向かってバカって言いましたか?お?』とか言われたーいー!!←

    本当スナナレでJJにこれだけ萌えてるのに、パラ牧は…めちゃくちゃ食い入って見るか、萌え死が怖くてなかなか見れないかのどっちかだと思います。
    救心と一緒に養命酒も用意しときますかね(はーと)

  24. Mickeyあや | URL | -

    ①髪型の件…
    チャミ様はずっっっとあのヘアスタイルでいてほしいです!!!
    リアル王子すぎますよね(´∀`)かっこいい(^.^)b
    やっぱりチャミ様&JJはどんな髪型もよく似合いますね(^m^)

    デモ坊主は…ムリダナ…

    ②スナナレの件…
    JJ!!!
    そんだけカバンで防御して、中にパソコンは入ってなかったのかい??パソコン、大丈夫??

    そこがずっと気になってました。
    リンダかわいそう…
    あんなに誰にでも優しいのに…
    JJGETの為に頑張れ(`へ´)○

    「面接って意味…わかってますよね?」


    ……わかってますよね…
    …わかってますよね…

    ぜひぜひお願いしたい!!!!

    妄想してみる…ユノ編集長…JJ編集長…ジュンス編集長…なんかニヤニヤしてしまうな。
    ユチョナ編集長…ドキドキドキドキ。リアル緊張で手汗やばそう。
    チャミ編集長…萌えぇぇぇぇぇ(≧▼≦)
    なぜかチャミが一番萌える。
    ブラックな顔でそんなドSな事言われたら…Mにはたまらないな。

    hanaさん、今日もごめんなさい。
    だってかっこいいんですもの!!
    チャミサン、素敵すぎるんですもの!!




  25. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ami様

    ありがとございまーす(笑)
    思ったことを書いてるだけです!

    > ソンスの妹が可愛いいよ~>_<

    可愛いですよね、役柄的に!
    うん、嫉妬はするけど、可愛い。

    > そんでソンスも可哀想だけど
    > 一番可哀想なのはやっぱりリンダ。
    > なに一つ今後に希望がないww
    > なかじなんかやめてソンスにのりかえろ!!←

    リンダ、いまんとこ救いようないです・・・
    不幸背負いすぎ(笑)
    リンダとソンスが出来ちゃったら、そこ中心のドラマになりますよ、多分。
    願ったりかなったり!

  26. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > nana様

    ありがとございます!
    そうですかね~文学部出身のわりにはボキャブラリが少ないブログです(笑)
    どうぞまた来てください^^

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 面接\(^o^)/

    > ゆかたん様

    どうも、よかったです(笑)
    私に同感するって、結構な変態ですよ!
    またどうぞ^^

  28. hana | URL | -

    Re: Re: 面接\(^o^)/

    > まーちゃん様

    ドラマレポがドラマ見た後の日課になってます(笑)

    > ちょ、編集長がちゃんみんだったら
    > 激萌えですよねw笑

    しかも、あんな雑誌じゃなくて、スクープ狙いの週刊誌とかの方が萌えです。
    厳しい編集長・・・。

    > ソンス!かっこいいしかわいいし
    > なんなんだ!!
    > ナカジとの会話で
    > ″いったらぁ!いったっきりですよ!″
    > これ、萌えましたw笑

    ジェジュンだけ可愛くて浮いてる(笑)
    ジェジュン、なかなか演技頑張ってますね。
    素直な韓国人っぽい演技が萌えます。

    > 次回は付き合う展開ですねー。
    > やめときゃいいのに(笑

    ほんと、どうせ捨てられるのに!
    ハルのイメージダウン必至(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: 楽しみ~

    > さつき様

    ありがとございます、翌日更新できない場合もありますが、
    きっと毎回書くので今後もごひいきに(笑)

    > 昨夜はケンカの後のJJのB地区が起っきしてたぞー
    > とか、降臨したぞー とか、
    > ストーリーそっちのけで友と(笑)

    ちょ・・・そんなんうちのアナログテレビでは確認できなかった!
    それは3Dで観たい。
    っていうか、みんな細かいとこ見てますよね(笑い)

    > ソンスの妹ちゃんの態度がJJに対するチャンミンに見えてしまって
    > 涙するパボです…

    ええ~そこチャンミン変換しました?(笑)
    それはそれで萌えますが・・・あんな可愛くない!チャンミンは!(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 面接\(^o^)/

    > ミル様

    アンドレの写真がかっこよすぎて、コレチャンミンでも余裕でいけるだろと確信しました。
    チャンミンがイケメンじゃない役なんて無理ありますし。
    オスカルはジェジュンで。

    > スナナレはもうね、妹がうらやましすぎる。
    > 役得だな。あたしも顔ぎゅ-ってされたい。
    > そして「あっは、ブサイクだ~あはは~」って言われたい。
    > っていうかイチャイチャしたい。ドクターなら酔っ払った勢いでもいいよ!

    不細工ですけどなにか?って内心キレてもジェジュンならキュンが勝つ。
    貧しい暮らしも支えます。
    貢ぎとか言わないで。

    > リンダ君、それはバイ○グラなのかい?
    > ナカジのためにそれを使って編集長を満足させたのかい?
    > ばかっ!あんな男ほっとけばいいのに!!

    久々に聞いたその薬の名前・・・(笑)
    ナカジ、とりあえず面接行け、マジで。

    > ドクターは全力疾走良かったです。
    > ってか「タス」で行く?わたしなら「打ち損じだな」ってスルーするな。
    > ツイッターってあんなGPS的な機能があるのね。すげー。
    > ケンカシーンはナイフを持つとかちょっと昭和のドラマちっくだよね。
    > ボコられてるのを見て1人で「ジェジュ~ン(涙)」って叫んでました。

    ってか緊急な状況で110番じゃなくてタスって打つハルの危機管理能力に疑問。
    GPSって便利なような怖いような・・・。
    ナイフのシーンはよくみる!と思って笑いました(笑)
    ジェジュンは何故か血が似合う・・・。

    > 今回は食器洗ってるソンスが一番の萌えでした。
    > あれでエプロンしてたら満点だったな~。
    > 来週は笑ってるソンスがたくさん見れるといいな~^^

    私は、「洗い物までさせてんのかよ!氏ね!」って言ってましたが、萌えもあったか、なるほど。
    来週はなんかもやもやした展開になりそう・・・。

  31. hana | URL | -

    Re: Re: 面接\(^o^)/

    > ゆうママ様

    笑えました?自覚なし(笑)

    > リンダ、せつない~。夜の面接はナカジのためでしょ?
    > あの手にあったのはバ〇〇グラ?リンダ、私のためにも頼む 

    バカなリンダ・・切ない!
    ナカジはマジで、早く破滅しろ!
    あいつだけ不幸なさすぎないか?

    > ドクターに抱きつくハルに、言葉は違えど思わず「てめ~!!」と叫んだのはhanaさんと私だけではないと思う。

    ドラマとはいえ、仕事とはいえ、なんか瞬間的に反応してしまう本能・・・。
    でも内心ドキドキで自分変換して喜んでます(笑)

    > 毎回いろんなイミで楽しめて、見た後はhanaさんの鋭い論評を楽しむという
    > 2度おいしいスナナレ、最高っすね\(^o^)/

    今後も多分更新しますので、是非!
    面白さは保障できませんが(笑)

  32. hana | URL | -

    Re: Re: 面接\(^o^)/

    > ロビン様

    ロータスのビスケットって食感がいいですよね~
    あのシナモンの味も。

    > 昨夜の流れだと、来週最初の3分間、ソンス登場はガチ鉄板の確定ですね。
    > 3分の壁超え目指して、hanaさんファイティン!

    そうなんですよ!
    困る~やめてくれ~
    電車の到着が10時3分前なので無理に近い件(笑)

    > リンダ・・・ナカジの為に?あんたの方が100倍優しいよ(泣)
    > 満足そうな編集長の寝顔が、怖いわ。

    リンダついにやっちまいましたね。
    ナカジは早くその事実を知るがいい。

    > ソンス・・・カワイー!カッコいいー!昨夜は全て百点満点!
    > 走るソンス、闘うソンスに激萌えでした。。。あと酔っ払いソンスと、洗い物ソンスも!

    なんかソンスが大活躍の回でしたね!
    このままソンスを主役に変更しては?

    > 相変わらずドラマセオリー無視で『ソンスの粘り勝ち』に7777777$BET!
    > これでマジオチしない女なんか、やめとけ~!

    現実世界ならそうなってますよね、絶対。
    ま、ドラマなんてそんなもんさ・・・(笑)

    > ナカジ・・・ホントどうでもいい。

    早く面接しろ。

    > 前記事から続くhanaさんの上がりっぷりが、とても可愛らしくて^^こっちまで上がります!
    >
    > hanaticの本番はやはり『パラダイス牧場』ですよね。
    > JJでコレってことは・・・救心だけで大丈夫ですか?

    そりゃ上がりますよね!あのチャンミン(笑)
    パラ牧は一体いつ放送なのか知りませんが、心臓鍛えないと・・・。

  33. hana | URL | -

    Re: 初コメです☆

    > Yuumaichun様

    初コメどうもです!
    楽しんでいただけてよかったです(笑)
    アンドレチャンミンはどっかで実現しないだろうか・・・。
    似合うと思うんですけどね!

    > 武道館のどS全開の髪型、わたしも大好き。
    > もぉ~、チャミはホントに最強サマで。。。

    あれ似合う人なかなかいないですよね!
    もう、チャンミンはなんでもアリなんだから。

    > また遊びに来るね♪
    >
    > ありがとう☆

    はい、また是非どうぞ!
    こちらこそありがとございます^^

  34. hana | URL | -

    Re: Re: 面接\(^o^)/

    > めー様

    エルガ見ましたか?
    ゆのぺんも落ちるかっこよさです(笑)

    > そして3、4話消化していないのに5話リアルタイムでみるというならず者←
    > 素直になれなくて、むしろソンス素直すぎてタイトルに当てはまってない件
    > 酔っ払ってあんな顔近づけてくるお兄ちゃん・・プライスレス

    あードラマってそういうときありますよね(笑)
    で、意外と話通じちゃうから飛ばした分は永久に見ないっていう・・・。
    ソンスがお兄ちゃんだったら、送り迎えしたい、逆に。

    > ホミンの振れ幅すごくわかります
    > JJは当てにいってますよね
    > ユノは短すぎるよりちょい長めが好きです
    > Tのロン毛初めて見たときかっこよすぎてびっくりしました
    > 時々私が半テールするより女の子みたいにかわいく見える瞬間があるのがなぞです

    JJはさすが、はずれがない!けどバリエーションも少ない。
    ユノのTのときの髪型はほんと好みでした!
    ユノにロンゲ(しかもストレート)が似合うなんて、意外だった・・・。

  35. hana | URL | -

    Re: Re: 面接\(^o^)/

    > りょう様

    韓国は毎月14日イベントありますからね~
    カップル以外の人が全部遂行してるのか疑問。
    はっ!まさかカップルじゃないよね、チャンミン。

    > hanaさん、どんどんチャンミン萌えしてください どんどん!!

    言われなくても既に勝手にしてます!(笑)
    もはや止められない。

    > スナナレ hanaさんの萌えポイントに激しく共感です!!
    > そして
    > ナカジんちでの「じししししん・・・?(=自信)目パチパチ」のカミ具合も萌え。
    > 前にもハルに告るまえ勢いこんで「か、かか韓国語で"ボク・・・!”」もキュン。
    > (天然君のドモリ演技うますぎ・・・!)

    ソンスのかみかみ韓国人の演技が萌えですね・・・。
    意外と頑張ってますよね、日本語演技!

    > 最後に
    > GPSってやっぱ必要(笑)。
    > え~そこまで機能いらな~いと思ってたけど、ソンス君に助けにきてもらえるなら!!

    えー、自分の居場所がバレるって恥ずかしくないですか?(笑)
    ひたすら100均で買い物してるのがバレたり(笑)

  36. hana | URL | -

    Re: Re: 面接\(^o^)/

    > kana様

    いえ、書いてくださっていいんですよ、見てて楽しいです(笑)
    チャミ萌えもしてください、是非是非。

    > スナナレ~心の準備が大変です>O< だってリンダが!!!
    > リンダって良いことあるんですかね~??

    リンダ、みんなの不幸背負いすぎ(笑)
    昭和のお母さんか!
    最後はリンダが一番幸せになれる展開希望。

    > チャンミンの面接。是非!!受けたいです>3</
    > パクちゃんの妹になりたい^^顔ムギュってされたい^^です!

    でも、あんな近くで顔を見られるのはつらい・・・シミが・・・・・。
    チャンミンの面接、めっちゃ厳しそう。

  37. hana | URL | -

    Re: Re: 面接\(^o^)/

    > だいふくさま

    初コメありがとございます~
    たのしんでいただけて嬉しいです、チャミペンの反感買ってませんか?(笑)

    > 歌う時よりも低い声で(やけに男っぽい声だった)
    > 質問にハキハキ答えてしまうチャミに
    > 怒られてみたい(>_<)

    やっぱ編集長妄想しかないですよ!
    「こんなん使い物になるわけないじゃないですか、小学校の新聞部じゃあるまいし」
    とか言われてみたい。

    > 前髪パッツンのチャミがスキなんだけど、
    > アンドレ・チャミもステキだね。
    > 王子服似合うよ、絶対。
    > 「パラ牧」ですでにその兆しが…。

    確かに、あのドラマは高級なチャンミンが・・・
    でも、アンドレでもっと果敢に戦うやつが見たいですよね(笑)

    > 昨日のスナナレは
    > 「早く手にハンカチでも巻きなさいよっ」
    > って思っちゃったよ。
    > 闘う姿がどこかダンスの様にステキだったなぁ。

    くるくる華麗に回ってましたね(笑)
    ちょっと血をわけてくれないかな・・・優秀な遺伝子を・・・・。

  38. hana | URL | -

    Re: Re: 面接\(^o^)/

    > ququu様

    チャミペン意外に貴重です(笑)

    > …スナナレ…確かに突っ込みどころやら色々満載なんですが
    > 全てをチャンミンに置き換えてしまうと、全てがありになってしまいますね…。
    > まさに、恋は盲目状態☆

    っていうか、全体的にトンと置きかえると萌えが100倍になりますよ。
    ナカジ=ユチョン、リンダ=ユノってな具合で。

    > 「面接の意味…」これ、本気でチャンミンに言われたらどうしよ~!!!!
    > どうしましょう、hanaさん!!
    > って、人のチャンミンブログにまで興奮している始末(笑)

    わかってるから面接したいんだよ!っていう気持ちを押さえて、
    悔しいけれど面接します・・・!って雰囲気を出す練習しましょう(笑)

    > これで、ちゃんみんパラダイス放送となった日にゃ…
    > 救心で間に合いますかね??
    > その日の救急病院確認しておこうかな…。

    っていうか、継続的に動くチャンミンが見れるってだけで、
    人生楽しくなりそうですね。期待。

  39. hana | URL | -

    Re: Re: 面接\(^o^)/

    > 鈴様

    私じゃなくて、スナナレのつっこみどころが多すぎるのが面白いんですよ(笑)

    > ソンスがハルを助けたシーンで私、真夜中に絶叫しました。かっこよすぎる!!てか現実世界にいないでしょ。
    > 「タス」であそこまでやってくれる人。

    確かに。
    「タス」っつったら、「ポ」しか思い浮かばない私は非喫煙者です。
    ジェジュンが走ってくるとか、かっこいい通り越して恐ろしいですよね。

    > 私は実はチャミペンですが、昨日のドラマ後、ケータイの壁紙をジェジュンに変えました。気の迷いが(笑)

    え?私も今待ちうけジェジュンですが何か?(笑)

  40. hana | URL | -

    Re: 第5話も観ませんでした・・・

    > MJ様

    おかあさんGJ。
    で、かっこよかったということをまず報告する内容のなさもGJ。
    さすが!

    > …ドラマ、もう観るのヤダと思ったら、男ジェジュンを持ってくるなんて、テレビ屋さんもアレですよね。なんていうか…かっこいいジェジュンを日本地上波でこの眼で観れなかったのが本当に悔しいです。眼から血がでそうです。←ELLEガールの時のhanaさんのフレーズ^^
    >

    だからー、ほんとにジェジュンが好きならどんだけドラマにつっこみどころが多くても見続けるべきなんですって(笑)
    内容に惑わされリタイアしたらもったいないっすよ!
    あのどもり演技だけでも見る価値あり。

    > オスカルチャンミンが拝める日もそう遠くないですよね!
    > ELLEガールの動画!テンション上がりますね。
    > そのコンセプトに合わせてって言うチャンミン。臨機応変チャンミン。素敵ですね!やっぱ、hanaさんが惚れた男ですね!

    何故か男の人って、「いつのまに?」っていうタイミングでロン毛になってたりしますよね!
    伸びるの早いのかな・・・・。
    コンセプトに合わせてもかっこいいもんはかっこいいんだから言わせてよって思いますよね!(笑)

  41. hana | URL | -

    Re: Re: 面接\(^o^)/

    > めりー様

    巷のチャンミン記事を見る前に自分の記事を書くので、
    あとで巷を見回ったときに、「やばい、自分浮いてる!」と思うチャミペンです(笑)

    > ドーム、ファミマ抽選・・・また撃沈。
    > なんか・・・見放されてる気がする・・・(T△T)
    > 会いたいよぉ・・・

    去年の私を見ているようだ!(笑)
    奇跡を信じてチャレンジし続けてください。
    ファイト。

    > hanaさんの「てめ、ちょうしのんな!!!!!!!」
    > に激しく同調。
    > 今回のむぎゅーな抱きつきはダメっ。
    > 思わず「ぬわーーーーーーーーーーーっ!!!」 叫!
    > あの瞬間、目線がソンスからジェジュンへ即change。

    ちゃんとドラマとして見てるはずなのに、ああいうシーンくると
    脳が勝手にジェジュンにスイッチングしますよね(笑)
    困ったもんだ・・・・。

    > あんな・・・あんなの・・・
    > 役じゃなく、リアルに惚れちゃうよぉ、女優が。

    自分が女優だったら、完全に公私混同してますね。
    そうじゃないのが女優、であってほしい(笑)

    > また、スナナレ記事とドーム抽選結果と共に・・・

    はい、お待ちしてます^^

  42. hana | URL | -

    Re: Re: 面接\(^o^)/キター

    > coty様

    私も腹筋割りたいんですけど~
    その前に腹筋を覆う脂肪をなんとかしないと始まんないんですけどね・・・

    > もう共感とかツッコミどころとか多すぎて
    > 「言葉にできない」…。(笑)
    > とにかく神です\(^o^)/

    共感が一番嬉しいです(笑)

    > でも恐いキリコさんの出番少なくて…残念。。

    実は私もあの人のクレイジーぶりをひそかに期待してます。
    実際、若干共感できる部分がある女性陣が唯一キリコなので、
    ちょっと面白く見てます(笑)

    > チャミにガチで編集長役やってほしい!
    > あっでもそうなったらリンダと…面せ…
    > 静かにパラ牧待ちます。(笑)

    ちょ、リンダとチャミの面接はキツい。
    そんときはリンダ役引き受けます。

  43. hana | URL | -

    Re: Re: 面接\(^o^)/

    > sanachami様

    チャンミンがソンス役だったら、きっとどんな手使ってでも売上トップでしょう(笑)
    あのチャンミンが最下位でだまってるなんて考えられない。

    > ジェジュンでこれだけ体がもたなくなるのに
    > パラダイス牧場を見たら!!!
    > hanaさんの言うとおり、致命傷を受けそうですi-233萌死笑

    ほんと、じらしてないでとっとと放送していただきたいですよね(笑)
    まだ放送していないにも関わらず、制作はじまってからかなり時間経ってるせいで、
    このへんなタイトルにも慣れてきた・・・。

    > スナナレ、リンダ気になります…
    > ナカジが忘れていった上着、、、、
    > におい嗅ぐと思ったんですけど…
    > 抱きしめただけでしたね(笑)

    あ、私も匂い嗅いじゃうの?と思ってましたが、リンダの方が女の子らしい行動でしたね(笑)
    ま、私がチャンミンの上着見つけたらそっこー匂い嗅ぎますけどね。

  44. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > まお様

    チャミペンさんももちろん歓迎ですよ!
    共感できますか?こんな変なブログ(笑)
    ありがとございます!

    > もう毎回
    > ソンス~~~~~~うぉおおぉ
    > ってなるのに
    > チャンミナ~~~~~ぁああぁ
    > ってなる日にゃあ
    > 穴とゆう穴から得体のしれない液体が
    > でてきそうです/(^o^)\
    > パラダイスチャンミンを
    > どうやってみようか……………
    > とりあえずスポンサー欄に
    > 是非[hanatic]いれちゃってください

    多分、いちいちうるさいでしょうね、見てる間・・・
    妹達に文句を言われそうだ。
    スポンサー?
    私お金は出せませんけど宣伝しまくりますので、
    スポンサー認定してもらえますかね?(笑)

    > あたしソンスの妹の友達にします
    > 『あんたの兄ちゃんかっこよすぎじゃない?』

    あ、それ何気においしい(笑)
    家にもあがりこめそうだし!

    > ちなみにお金持ちなので
    > ソンスの妹には参考書ばんばんあげちゃいます
    > 見返りはソンスで(^O^)カラダデハラエ

    私は見返りを要求しない優しい女ぶって家に上がりこみ、
    とりあえずソンスの押し入れ・・・あ、部屋を物色したいです。
    ラブレターを見たい。

  45. hana | URL | -

    Re: Re: 面接\(^o^)/

    > くま様

    あの動画はありがたかったですよね~
    インタビュー内容は本誌とおなじとはいえ(笑)
    パーマなチャンミン、久々に見たいです・・・

    > そうなんです!そうなんです!スナナレ!!
    > JJのあの配分であれだけ悶絶してるのに
    > チャミパラなんて開始10分で死んでしまうかも~~~

    ほんと、ちょいちょいしか出ないジェジュンであれだけの萌えを提供されてるというのに、
    チャンミンが主演ででずっぱりだったらって考えると、到底まとめる自信がありません!
    1回の放送で一体何回萌えるのか!

  46. hana | URL | -

    Re: Re: 面接\(^o^)/

    > じゅんちゃん様

    チャミペンの娘さんのごきげんとり目的だったっていうのが、
    マジで笑えるんですが!(笑)
    どちらにしても、楽しんでいただけて光栄です!

    > 編集長のシャワーシーンでコーヒー噴出したよ!もう!!
    > これからも楽しみにしています

    PC御無事ですかー?
    スナナレ感想はまだ続きます(笑)

    > ちなみにユノペンです。。。笑
    > コーヒーは香味焙煎に乗り換えましたvvvvv

    ユノペンさんも歓迎!
    香味焙煎、なかなか評判いいみたいですがおいしいですか?
    今のが終わったらチャレンジしてみよう。

  47. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あんみ様

    初コメありがとうございます!
    さすがにチャミペンでもトンペンとしてジェジュン・・・あ、いやソンスをいじめるやつは許せないですよね。

    > 私なら最強様に『ばかぁ…っ』て言って『今誰に向かってバカって言いましたか?お?』とか言われたーいー!!←

    きっと首根っこ捕まえられて釣られますけど、それでもチャンミンになら構わない。

    > 本当スナナレでJJにこれだけ萌えてるのに、パラ牧は…めちゃくちゃ食い入って見るか、萌え死が怖くてなかなか見れないかのどっちかだと思います。
    > 救心と一緒に養命酒も用意しときますかね(はーと)

    主演ですもんね、なんていっても。
    まず出演時間も長いだろうし、きっとラブシーンもあるだろうし・・・
    今から考えただけで萌え!
    早く放送しないかな~

  48. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Mickeyあや様

    今の髪型かなりいいですよね!
    歴代でも上位。
    でも、今までチャンミンの髪型でハズレってあんまりないので、
    私はまた違う髪型も見てみたいです。
    え?チャンミン坊主もいけると思うんですけど・・・(笑)

    > JJ!!!
    > そんだけカバンで防御して、中にパソコンは入ってなかったのかい??パソコン、大丈夫??

    彼、あんな暮らしでPC持ってるのか。
    あの家にインターネット回線通ってるのか・・・
    そんなことが気になってます(笑)

    > リンダかわいそう…
    > あんなに誰にでも優しいのに…
    > JJGETの為に頑張れ(`へ´)○

    もうナカジからソンスに切り替えろってことですよね、わかります。
    リンダは幸せになってくれ!マジで。

    > 「面接って意味…わかってますよね?」
    >
    >
    > ……わかってますよね…
    > …わかってますよね…
    >
    > ぜひぜひお願いしたい!!!!

    むしろわかって言ってる!
    だからこそ言ってる!
    そうじゃなきゃここまでお願いしません!

    > 妄想してみる…ユノ編集長…JJ編集長…ジュンス編集長…なんかニヤニヤしてしまうな。
    > ユチョナ編集長…ドキドキドキドキ。リアル緊張で手汗やばそう。
    > チャミ編集長…萌えぇぇぇぇぇ(≧▼≦)
    > なぜかチャミが一番萌える。

    ユチョン編集長萌え。萌えすぎ。
    ユチョンの面接も受けたい。
    ユノの面接は何気にドSそう。
    ジェジュンは笑顔でてきぱき進めそう。
    ジュンスは普段おちゃらけなのに、面接は厳しい・・みたいな。
    あーあ、結局全員萌えちゃうっていう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/201-24ff5b74
この記事へのトラックバック



