スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


便所おにぎりって衝撃だった

2010年05月17日 02:30

両足の小指に水膨れができたhanaです。
慣れない靴を履いて3km歩いたから・・・。


コーヒーの淹れ方がかなり上手くなったとみんなに褒められている最近です。
今まで自分がどれだけぞんざいに淹れてきたのかがわかった・・・。
安いコーヒーでも、全然違いますね!


こーひ―&くっきー


この組み合わせは鉄板。
次は豆にこだわってみようとおもう。






我が家に続々と届いたELLE girl達。
みんな別々の日に届いて、ちょっと迷惑!



Elle girl




後から届いたものはまだビニール解いてないのに対し、
一番上の一冊は、見すぎてすでに捲り跡がついてるっていう。
捲り跡がついてるやつで、サインポラ応募しよー。




ところで、ELLE girlのサイト、動画第二弾がアップされたわけですが・・・・。







もう!なんなの!マジで!ありえない!
なんで!そんなに!かっこいいの!チャンミンは!
これ以上!カッコ良くなって!どうしたいわけ!
マジで!いいかげんにして!そろそろ!



「やきもちは妬く?」のあとの、はにかんだ肯定だけで、
60kmくらいは走れそうです。
私低燃費。
乗ってもいいよ。(下的な意味で)



っていうか、きっとチャンミンのヤキモチと私のヤキモチじゃレベルが違う。
チャンミンが生きているというそれだけで、酸素と二酸化炭素に激しい嫉妬を覚える。
チャンミンに吸われて、チャンミンから吐き出されるってどういうことだよ。
代われよ!



そして、最近気に入ってる日本語が、「気をひきしめる」って・・・。
好き。そんな真面目なチャンミンが好き。
ふふふって笑う周りの女性スタッフの気持ちが激しくわかる。
かわいいよね、かわいいよね。




そして、編集部のブログにアップされてたチャンミンも、本誌に負けず劣らずクオリティ高い!
というか、むしろブログ写真がクオリティ的に勝った!

編集部GJ!と言わざるを得ない内容。
ちゃんと事前にリサーチしてファンのききたいポイント押さえてくれてたんですね。


もともと私は人が痩せたとか、太ったとか、髪切ったとか、プチ整形したとか(!)、
そんなことになかなか気付かない疎い方なので、
チャンミンが痩せた!っていうのも、そこまで気にして、というか気付いてなかったんですが、
それでも多くのファンがそれを気にして心配してたのは事実で、
それもあって私も気になってはいました、一応人並みに。
まあ、すっごく持論なんで気にしないで欲しいんですが、
自分が疎いのもあって、芸能人の痩せた太ったに反応するのって、
ちょっと過敏だよなぁと思ってもいたので(笑)
そら人間だから痩せるし太るだろう、いちいち憶測の理由付けはいらないだろうと。
激太り!激やせ!だったらさすがに私も気になるかな(笑)
でも、それは私が鈍感だからで、ファンならば気にしなくてはいけないことの一つなのかな、やっぱ。
それに加えてチャンミンは時期が時期ですしね、普通心配ですよね。


で、今回それは役作りだったと判明。
(まあ、雑誌のインタビューで痩せた理由聞かれて「心労です」なんて言う人いないけどね(笑))
これで多くのファンが安心したことは事実だし、どちらにしてもインタビュアーさんのその仕事に感謝。
こういう小さなことが、今のファンには大きな安心や支えになりますね。



とにかくー。
チャンミンがヌナ応援してください!って言ってるので(違う)、私は応援します。
言われなくてもするけどね。
ELLE girlのおかげで、このごろチャンミンについて沢山更新できて、ヌナ嬉しいよ。
チャンミンを得たhanaは水を得た魚だよ。
もう記事を書くやる気が違うよ。
言葉をひねり出さなくても、書きたいことだらけだよ。




そういえば、こないだ電車ですんごいイケメンを見て、
遠くのチャンミンより近場のイケメンに走りそうになりました。
だって、今まで人生で見た一般人の中で、一番カッコ良かったんだもん。
シャイニのミノを日本風に薄くした感じで、ほんと好みだったんだもん。

会社に行ってそれを話したら、
「そんな奴ほどろくでもない可能性高いけどね!」
ってすごい勢いの負け惜しみを言われました。

でも、家に帰ってきてELLE girlを見たら(もう218回目くらい)
「だめ!やっぱりこの子には誰も勝てない!」って思いました。

それくらい、チャンミンがルックス・中身ひっくるめて好みドンピシャってこと。
最近、冗談抜きで結婚に不安を感じるほどチャンミン好きすぎる!




こんだけ好きだと、いつか「チャンミンチャンミン詐欺」とかに引っ掛かりそうで怖い。
全財産振り込みそうで怖い。
でも、相当レベルの高い詐欺師じゃないとだませそうにもないですけどね。
「俺チャンミンだけど」って言われたら、
「チャンミンは俺なんて言いません!僕です!その程度でチャンミンぶるなんて図々しいんだよ!」
って言ってやろうかと思います。
「チャンミンが夜空に輝くお星様ならぁ~・・・お前は道端の石コロだよ!!!」
っていうバージョンもあります。



え?家なき子しならいって?さては平成生まれだな!








ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. aya | URL | cYq3zJsc

    Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    ひゃなさん←あ、興奮して誤字がwwww
    改めまして、hanaさん★こんばんは~(^^)/
    twitterから走って転げてやってまいりました!←転げるのはやめようか

    hanaさんの記事、勢いつけて読めるから大好物です!
    もう明日の朝ごはんにhanaさんの記事!ってくらいです!(おいおい)

    はぁ・・・それにしてもチャンミン。
    どうしてあんなに素敵なんですか??????お???
    チャミペンの姉がギャーギャー言っているのは当然のこと。
    ユチョペンの私までキャーキャーでした。

    ちなみに私はチャンミンのくるぶしに再び萌え苦しみました。
    あのくるくる変わる表情にやられました。
    そして二の腕を掴みたくてたまらない衝動に駆られました。
    そのままソウルまで走って泳いでいけそうなくらいの衝動に。←それは無理だろうね

    あ、ちなみに平成生まれですが家なき子…ばっちりでございます(^^)/

    しかしそんなシーンは存じてません。ああ、私はまだまだだ…。
    全然ばっちりじゃないぞ…。

    チャンミンに萌えてる暇あったら、まずは家なき子を学んで来いって?
    わかりました。がんばります!!!!!←

    今日も素敵な記事ありがとうございました!

  2. けいやん | URL | Yv0XKhDI

    Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    寝ようと思ったのに!!テンション上がっちゃったじゃないか(笑)
    酸素と二酸化炭素のくだりおもしろすぎるじゃないですか。ほんとハイセンス(笑)
    チャンミンと同じ人間であることが、もはやありがたい。
    そして申し訳ない。それぐらい彼は素敵すぎる!!!!!

    エリカならぬhanaちゃんがたとえてくれるんすね?
    私は「パパぁ、愛してるわぁ。」って人形がものすごく怖かった。
    学校で人形の声マネ流行ったなぁ~・・・

  3. けいち | URL | SFo5/nok

    Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    はぁ~私も遅ればせながら無事ゲットできました!
    今回は1冊だったけど、インタビュー動画やブログでのオフショットも含めて濃厚なチャンミンを堪能できてます。
    たった1冊でもまだまだ楽しいですよね^^

    グラビアはもちろんですが、私はインタビューが好きなので、恋愛面から将来のこととか聞いてくれた編集部の方のお仕事っぷりに感謝感謝です。

    動画のインタビューでもはにかんだかと思いきや、当然!って顔しながら「NO!」って言ってみたり…あぁ、やっぱりチャンミンのこと、好きですね^-^
    見かけがあんなにカッコイイのに、それを裏切らない内面に心底惚れてますYO!!

    「チャンミン詐欺」ちょっと遭遇してみたい。
    いやむしろ、そっくりさんでもいいから「ヌナ、お腹が減って死にそうです・・・」とか言われたいです(いや、ダメだろ)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 14ch | URL | -

    Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    あのころちょっと好きだったな 
    キンキキッズ そういえば久々に発音したな、この単語

    水を得たhanaさん 伝わりまくってます^^
    あ~  楽し♪

  6. ねーじぇ | URL | fwecWewo

    Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    家なき子!
    すずファッションで犬の散歩して一人家なき子ごっこするぐらい大好きでした
    ちょっと懐かしい領域

    愛ですね 愛 なんだか私まで幸せ感じます**
    ELLEgirlの素敵チャミの猛打にやられない女性はいない!
    私もユチョンで水を得た魚のようになりたい
    早くしなきゃチャミペンになっちゃうよ!

  7. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    こんにちは。届きました。チャミガ。
    正直な感想、なんかガッカリしました。自分にです
    チャンミン人として出来すぎている!!!
    同じアジア人と思えない。同じ年と思えない。同じ地球人と思えない。
    あのインタビューを読んであまりにも自分とかけ離れてて恥ずかしいとさえ感じました
    初めてです、こんな気持ち。笑
    何かが欠落したような気持ちでJJのテレフォンショッキングDVDを見ていたら
    私こんなことしてる場合じゃない!!と思って即ジムに走りにいきました(単純)
    JJと同じく20分走りました(単純) JJなら少しは近づけるかも!と思いながら(失礼)

    そしてスナナレやっとすべて見終わりました
    妹と鑑賞会のはずが、父がきて、母がきて・・なぜか全員でスナナレ3話から見始める午後10時
    東方神起にこれっぽっちも興味のない母ですが
    押入れでラブレターを書くドラソンスと不良たちをやっつけるHEROソンスに明らかに心を奪われていました。しめしめ

    それにしてもミノ氏を日本風に薄めた感じって!まさしくブッキーじゃないでしょうか!
    あ、濃さ的にはミノ=ブッキーでしょうか笑
    私も生イケメンみたい・・

  8. azusa | URL | -

    Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    便所おにぎり!!!あれ衝撃でしたよね!!!
    タイトル見て家なき子にそんなシーンあったなぁって思ってたらマジでそれだったんでびっくりしたwww
    最後の台詞とかめっちゃ懐かしいっす!
    てか初めてなんですよ、コメントするの
    初が家なき子に食いついてのコメントでなんかすいません;

    いつも思うんですけどhanaさんおもろいんすね
    またきまっす!

  9. くうくう | URL | bPnHBjPI

    Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    二度目のコメです!!
    いやぁ~チャミは本当に日に日にカッコよくなる。。
    というより、良い男になっていきますね。。。
    私はジェジュペンでジェジュンを見ると興奮しちゃうんですが
    チャミを見てると反対に落ち着く。。。
    チャンミン見てすごいホッとした。。なんか癒される感じがする!!
    毒舌だったり東方神起一番のイケメンだったりするのに
    なんだろうこの癒され感。。。
    彼の知性や人柄や。。。。
    こう考えると奇跡的に5人バランスいいですね。。
    天文学的にいい!!

  10. mana | URL | -

    ヨボセヨ~僕です。
    hanaと結婚資金ためたいんで、とりあえず100万振り込んで下さい!


    は!なぜか結婚する相手に100万借りるという。。
    一緒にためていくだろ、バーカという件について(`・ω・´)!でも、かかってきてほしい!←

  11. MJ | URL | -

    背の高い人を見かけるとチャンミンを想う今日この頃

    hanaさん、こんばんは。

    hanaさんのチャンミンへの愛が偉大すぎて泣ける今日この頃です。
    チャンミン、早く日記を持ってこいよ!って連絡したいです(´ー`*)

    最強様、たしかにお痩せになられましたよね!
    ドラマの役に沿って、体重を減らして、筋肉を盛ったのは明かです!(力説)
    あと、ビギステをようつべ経由で聞いていた頃になんとなく気がついたのですが、「声」も変わりましたよね?!途中からぐぐっと変化!

    コメント欄でくうくう様が
    <<私はジェジュペンでジェジュンを見ると興奮しちゃうんですが
    チャミを見てると反対に落ち着く。。。 >>とコメントされてますが
    ・・・・わかる気がする!(私、JJペン!)と、悟りました!
    ジェジェはテンション上げる人!・・・なのか?!

    おそらくhanaさんにとっては、チャンミンがテンションを上げてくれる人ですね^^

  12. ゆき | URL | jnRiruIs

    お昼休みにのぞきにきて、酸素と二酸化炭素に嫉妬で笑いが堪えきれませんでした。
    目の前にいた上司に「?」な顔をされ、全て読み終える前に静かに携帯を閉じました。
    帰宅して、やっと読み終えました(笑)。

    ほぼ毎日ジムに行ってるって言えばいいのに、月に28日行ってるって答えちゃうチャンミンにニヤケ顔が直りません(笑)。気を引き締めるもそうですけど、真面目さを隠せないチャンミン。かわいいですね。
    ユノペンのはずなのに、エルガを眺めてた時間の方が長いという…チャンミンの破壊力に完全にやられてます。

    家なき子、懐かしい。
    ばっちり昭和生まれです。
    給食時の余ったデザート争奪戦で敗れた男子が必ず「同情するなら○○をくれ!」と騒いでたのを思い出しました(笑)。

  13. ロビン | URL | -

    くうくうさん→MJさん→私

    hanaさん、こんばんは。
    ロータスクッキー&コーヒー 偶然ですが、今日の会社でのおやつでした。
    これは鉄板!

    チャンミンへの愛の加速度半端じゃないですね、マッハの壁も余裕でクリアですね。
    パラ牧時には、スペースシャトル打ち上げそうな勢い(上げちゃえ!)
    エルガ、本当にいい仕事してくれてありがとう!お礼のメール送りたくなりますね。
    チャンミン、それ以上に小顔になってどうするんだよ~?
    ヒョン達とのバランスが・・・自主規制

    くうくうさんのコメに頷き、MJさんに納得!
    私はユノを見た時、JJを見た時、テンション上がります。
    で、ふっとチャンミンを見ると何故だか「いけない!大人らしく落ち着いて応援しなきゃ。」と自分を戒めたくなります。
    この上げと下げ(というより、落ち着かせてくれる)バランスが、とっても心地いいんだなって、今更ながら再発見しました。
    だから5人が大好きなんだなって。。。
    ま、ユンジェを見たら、瞬時に最強様の視線すら振り切りますけどね・・・

    リアルイケメン、最近見てないなー。
    なんせ周りは『余分三兄弟』状態だし(あー上から目線でごめんね、ごめんね)
    hanaさんが羨ましい。。。

  14. あやちゃみ | URL | P9yUndaI

    チャンミンチャンミン詐欺

    あるのなら私もかなりの高確率でひっかかりそうで心配ですw
    でも、声とかしゃべり方似てるなら、振込しないでも耳元で聞くだけってのもひとつの手ですよねwww


    あ!
    ちょっと今さらかもしれないんですが、twitterフォローさせて頂きました^^

  15. ミル | URL | -

    Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    私も両足の小指にマメができました。結構地味に痛い。
    足の指に絆創膏貼るとつい剥がすの忘れて1週間くらいつけたままってあるよね。(ねーよ)

    ま、そんな汚い私の夢にチャンミン様降臨。
    というかメンバー全員ご出演いただきました。わーい。
    覚えてるのは、JJには「ドS!」って突っ込んだのと、ユチョンとちょっとイチャコラしたのと、ジュンスと小鳥キッスしたこと。
    そしてチャンミン様には・・「とにかく好き!」とただただ抱きついてました。「はいはい」って軽くあしらわれたけど、そんなのガン無視で抱きついてました。なんかリアル。
    ・・あれ?ユノもいたはずなんだけどな。覚えてないほどすごいことしたのかな。きっとそう。

    チャンミンチャンミン詐欺。
    本人が電話してくれるのであれば正座してかかってくるのを待とうと思います。ワンコールでとるよ!
    ってか、本人が電話するなら詐欺じゃないか。ただの献上だな。
    それでもいい!チャンミナ!電話待ってるよ!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    > aya様

    ちょっとー名前くらい正確に!(笑)
    ツイッター活躍してるみたいでよかったです。

    > hanaさんの記事、勢いつけて読めるから大好物です!
    > もう明日の朝ごはんにhanaさんの記事!ってくらいです!(おいおい)

    それはどういう・・・?タイムリー的な?(笑)
    私の記事じゃ腹はふくれないのでご飯たべてくださいね!

    > はぁ・・・それにしてもチャンミン。
    > どうしてあんなに素敵なんですか??????お???
    > チャミペンの姉がギャーギャー言っているのは当然のこと。
    > ユチョペンの私までキャーキャーでした。

    あれが本当のチャンミンの通常スペックです!
    みんな、今まで気づかなかっただけです!
    しかし・・・ユチョンが最強のときのスペックもハンパないです。

    > ちなみに私はチャンミンのくるぶしに再び萌え苦しみました。
    > あのくるくる変わる表情にやられました。
    > そして二の腕を掴みたくてたまらない衝動に駆られました。
    > そのままソウルまで走って泳いでいけそうなくらいの衝動に。←それは無理だろうね

    くるぶしね~その上のちょっとしたスネ毛もわすれずに^^
    チャンミンの二の腕、意外に太そうで萌え。
    つかまれるのは勘弁ですが・・ぶよぶよで。

    > あ、ちなみに平成生まれですが家なき子…ばっちりでございます(^^)/

    平成生まれ!出た~(笑)
    元年~3年生まれくらいはまだ記憶にあるドラマかもしれないですね!
    ヒットしたし。

    > しかしそんなシーンは存じてません。ああ、私はまだまだだ…。
    > 全然ばっちりじゃないぞ…。

    大体最初のほうのいじめのシーンです(笑)
    あれはすごい!

    > チャンミンに萌えてる暇あったら、まずは家なき子を学んで来いって?
    > わかりました。がんばります!!!!!←

    あれは名作なので是非見て欲しい!
    衝撃的なシーンがおおいですよ(笑)

    > 今日も素敵な記事ありがとうございました!

    こちらこそ~ありがとございます!

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    > けいやん様

    眠気覚ましてすいません(笑)
    チャンミンと同じ空気を吸えるライブに行きたい!と切に願うこのごろです。

    > チャンミンと同じ人間であることが、もはやありがたい。
    > そして申し訳ない。それぐらい彼は素敵すぎる!!!!!

    地球に生まれてよかったーーーーぁ!という心境ですね、まさに!
    ただ、何故こんなふうになってしまったのかは疑問。
    同じ人間なのに。

    > エリカならぬhanaちゃんがたとえてくれるんすね?
    > 私は「パパぁ、愛してるわぁ。」って人形がものすごく怖かった。
    > 学校で人形の声マネ流行ったなぁ~・・・

    エリカ様のさきがけですよね(笑)
    私もめっちゃまねしてました。
    すごかった~あの役は・・・。

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    > けいち様

    無事ゲットおめでとございます!
    確かに、今回は編集部の方が頑張ってくれて、本誌意外でも充実した内容でしたね。

    > グラビアはもちろんですが、私はインタビューが好きなので、恋愛面から将来のこととか聞いてくれた編集部の方のお仕事っぷりに感謝感謝です。

    私も、「デート」の文字を見て、写真よりインタビューに俄然食いついてしまいました。
    だって、萌えすぎませんか、チャンミン等身大のデート・・・
    かわいい&かっこいいの連打攻撃!

    > 動画のインタビューでもはにかんだかと思いきや、当然!って顔しながら「NO!」って言ってみたり…あぁ、やっぱりチャンミンのこと、好きですね^-^
    > 見かけがあんなにカッコイイのに、それを裏切らない内面に心底惚れてますYO!!

    あれほど見た目と中身がつりあってる人見るの初めてです。
    大体、どっちかで目をつぶらないといけない部分があるから(笑)
    チャンミンは常識を超えた。

    > 「チャンミン詐欺」ちょっと遭遇してみたい。
    > いやむしろ、そっくりさんでもいいから「ヌナ、お腹が減って死にそうです・・・」とか言われたいです(いや、ダメだろ)

    あ、言われて見たい・・・。
    ただし、似てる人でよろしく!

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    > 14ch様

    キンキキッズ!私も久々に言った気がします!(笑)
    金田一が好きだったな~

    > 水を得たhanaさん 伝わりまくってます^^
    > あ~  楽し♪

    やっぱ、チャンミンを手にすると気持ちが盛り上がりますね!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    > ねーじぇ様

    私も憧れてました(笑)
    セリフも印象的だったし、なんかまねしたくなるんですよね~
    犬まで連れてとは、本格的(笑)

    > 愛ですね 愛 なんだか私まで幸せ感じます**
    > ELLEgirlの素敵チャミの猛打にやられない女性はいない!
    > 私もユチョンで水を得た魚のようになりたい
    > 早くしなきゃチャミペンになっちゃうよ!

    愛以外のなんでもないですよ(欲・・・?笑)
    エルガのチャンミンはすごかった・・・
    なにがって、もうイケメンっぷりが?
    ユチョンはいつでもフェロモンダダ漏れじゃないすか!
    BeeTVに期待ですね。
    ちゃみペンになってもいいですけどね!

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    > めー様

    おお、届きましたね、おめでとございます(笑)

    > 正直な感想、なんかガッカリしました。自分にです
    > チャンミン人として出来すぎている!!!
    > 同じアジア人と思えない。同じ年と思えない。同じ地球人と思えない。
    > あのインタビューを読んであまりにも自分とかけ離れてて恥ずかしいとさえ感じました
    > 初めてです、こんな気持ち。笑

    ああ、なんかわかる気がする・・・
    ましてや、私のが年上なのに・・っていう気持ちですよね(笑)
    でも、そんな私をいつか養ってくれると信じてます!
    こんなダメ女にはまるようなチャンミンにはみえないけどね!(笑)

    > 何かが欠落したような気持ちでJJのテレフォンショッキングDVDを見ていたら
    > 私こんなことしてる場合じゃない!!と思って即ジムに走りにいきました(単純)
    > JJと同じく20分走りました(単純) JJなら少しは近づけるかも!と思いながら(失礼)

    ええ~私ジムが苦手でどうも長続きしません・・
    楽しむ秘訣を伝授いただきたい!
    走るのは好きなんですけどね・・・

    > そしてスナナレやっとすべて見終わりました
    > 妹と鑑賞会のはずが、父がきて、母がきて・・なぜか全員でスナナレ3話から見始める午後10時
    > 東方神起にこれっぽっちも興味のない母ですが
    > 押入れでラブレターを書くドラソンスと不良たちをやっつけるHEROソンスに明らかに心を奪われていました。しめしめ

    やはり、ソンスのかわいさは全年齢対応型。
    ちなみに全性別対応型でもある(笑)
    お父さんも心うばわれてはいなかったでしょうか?

    > それにしてもミノ氏を日本風に薄めた感じって!まさしくブッキーじゃないでしょうか!
    > あ、濃さ的にはミノ=ブッキーでしょうか笑
    > 私も生イケメンみたい・・

    あー、ブッキーよりももっと外人風かな・・・?
    で、もうちょいうすい(笑)
    生イケメンは目の肥やし。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    > azusa様

    あ、見てましたか?
    あれ壮絶ないじめですよね(笑)

    > てか初めてなんですよ、コメントするの
    > 初が家なき子に食いついてのコメントでなんかすいません;

    ありがとございます!
    いえ、いつどのタイミングでもかまいませんです(笑)

    > いつも思うんですけどhanaさんおもろいんすね
    > またきまっす!

    あ、ありがとうござます?
    是非またどうぞ~^^

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    > くうくう様

    二度目まして!
    チャンミンの進化はハンパないですよね!
    このまま進化したら10年後には人間の枠を超えるかもしれない。

    > 私はジェジュペンでジェジュンを見ると興奮しちゃうんですが
    > チャミを見てると反対に落ち着く。。。
    > チャンミン見てすごいホッとした。。なんか癒される感じがする!!
    > 毒舌だったり東方神起一番のイケメンだったりするのに
    > なんだろうこの癒され感。。。
    > 彼の知性や人柄や。。。。

    お、そうですか?
    共感してらっしゃる方もいらっしゃいますね!
    私は・・・無条件で興奮します!(笑)
    きっと本人落ち着いてるからでしょうね~

    > こう考えると奇跡的に5人バランスいいですね。。
    > 天文学的にいい!!

    そうなんですよ!
    こんなグループは稀だと思います。

  24. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > mana様

    え?とりあえず、どの口座に振り込めばいい?
    3時までにはいけると思う!

    > は!なぜか結婚する相手に100万借りるという。。
    > 一緒にためていくだろ、バーカという件について(`・ω・´)!でも、かかってきてほしい!←

    一瞬の夢が見れますが、冷静に考えたら最低の男(笑)
    ほんとのチャンミンはそんなことしないはず!
    でもドキドキしちゃう。

  25. hana | URL | -

    Re: 背の高い人を見かけるとチャンミンを想う今日この頃

    > MJ様

    私の愛とチャンミンの愛を天秤にかけたら、きっと私の愛が地球つきぬけますね。
    チャンミン軽い!(笑)

    > 最強様、たしかにお痩せになられましたよね!
    > ドラマの役に沿って、体重を減らして、筋肉を盛ったのは明かです!(力説)
    > あと、ビギステをようつべ経由で聞いていた頃になんとなく気がついたのですが、「声」も変わりましたよね?!途中からぐぐっと変化!

    あんまり気づかなかった・・というか、非公式の写真はあんまり見てないので(面倒で。笑)、
    気づけなかったのかもですね。
    どちらにしても、体作りをするなんて、かっこいい!(もはやなんでもいい。)
    声は~・・・日本語がちょっとダメになったから変わって聞こえるんじゃないですかね?(笑)

    > コメント欄でくうくう様が
    > <<私はジェジュペンでジェジュンを見ると興奮しちゃうんですが
    > チャミを見てると反対に落ち着く。。。 >>とコメントされてますが
    > ・・・・わかる気がする!(私、JJペン!)と、悟りました!
    > ジェジェはテンション上げる人!・・・なのか?!

    そうなんですね~みんな!
    私は、ユチョン見ると興奮します。
    あれ?(笑)

    > おそらくhanaさんにとっては、チャンミンがテンションを上げてくれる人ですね^^

    テンションって面ではそうですね!

  26. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆき様

    上司にばれないようにー!
    私が恥ずかしいので!(笑)

    > ほぼ毎日ジムに行ってるって言えばいいのに、月に28日行ってるって答えちゃうチャンミンにニヤケ顔が直りません(笑)。気を引き締めるもそうですけど、真面目さを隠せないチャンミン。かわいいですね。

    3日は休むっていうのが自分の中での厳しいルールなのかもしれないですよね(笑)
    くだらないこだわりが可愛い。

    > ユノペンのはずなのに、エルガを眺めてた時間の方が長いという…チャンミンの破壊力に完全にやられてます。

    ユノも見つめてあげてください!
    私が代わりに見つめましょうか?(笑)

    > 家なき子、懐かしい。
    > ばっちり昭和生まれです。
    > 給食時の余ったデザート争奪戦で敗れた男子が必ず「同情するなら○○をくれ!」と騒いでたのを思い出しました(笑)。

    そのセリフはやりましたよね~あと主題歌。
    昭和生まれのなつかしドラマ上位ですよね、絶対(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: くうくうさん→MJさん→私

    > ロビン様

    ロータスうまいですよね!
    コーヒーにあうシナモン味。

    > チャンミンへの愛の加速度半端じゃないですね、マッハの壁も余裕でクリアですね。
    > パラ牧時には、スペースシャトル打ち上げそうな勢い(上げちゃえ!)
    > エルガ、本当にいい仕事してくれてありがとう!お礼のメール送りたくなりますね。
    > チャンミン、それ以上に小顔になってどうするんだよ~?
    > ヒョン達とのバランスが・・・自主規制

    地球で死にたいので宇宙は勘弁!
    エルガはファンのニーズに応えた記事でしたね!
    ホミンの小顔っぷりは生で見ると衝撃。

    > くうくうさんのコメに頷き、MJさんに納得!
    > 私はユノを見た時、JJを見た時、テンション上がります。
    > で、ふっとチャンミンを見ると何故だか「いけない!大人らしく落ち着いて応援しなきゃ。」と自分を戒めたくなります。
    > この上げと下げ(というより、落ち着かせてくれる)バランスが、とっても心地いいんだなって、今更ながら再発見しました。
    > だから5人が大好きなんだなって。。。
    > ま、ユンジェを見たら、瞬時に最強様の視線すら振り切りますけどね・・・

    共感者続出!
    私はご存知のとおり、チャンミンみたらなりふり構わなくなりますが(笑)
    ユンジェだったら、逆にこっそり見守って盗さ・・・(自主規制)

    > リアルイケメン、最近見てないなー。
    > なんせ周りは『余分三兄弟』状態だし(あー上から目線でごめんね、ごめんね)
    > hanaさんが羨ましい。。。

    私も電車で偶然見つけたのみです!
    継続的に供給してほしい・・・(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: チャンミンチャンミン詐欺

    > あやちゃみ様

    いやー、あの説得力のある声で言われたら完全に全財産振り込みますね。
    なんか、本人になら騙されてもいい・・・。
    けど他人だったらものすごい勢いで怒り狂う。

    > あ!
    > ちょっと今さらかもしれないんですが、twitterフォローさせて頂きました^^

    ありがとございます!
    役にたってますか?(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 便所おにぎりって衝撃だった

    > ミル様

    水ぶくれよりマメのほうが重症な気が。
    硬くなるし、治り悪いし・・・。

    > ま、そんな汚い私の夢にチャンミン様降臨。
    > というかメンバー全員ご出演いただきました。わーい。
    > 覚えてるのは、JJには「ドS!」って突っ込んだのと、ユチョンとちょっとイチャコラしたのと、ジュンスと小鳥キッスしたこと。
    > そしてチャンミン様には・・「とにかく好き!」とただただ抱きついてました。「はいはい」って軽くあしらわれたけど、そんなのガン無視で抱きついてました。なんかリアル。
    > ・・あれ?ユノもいたはずなんだけどな。覚えてないほどすごいことしたのかな。きっとそう。

    私の夢にはチャンミンでないんですよ!
    ジュンスとディープでなくバードってのはGJです。
    ジュンスはジュンスのままで・・・(笑)
    私はいつもユノとイチャイチャしてます。

    > チャンミンチャンミン詐欺。
    > 本人が電話してくれるのであれば正座してかかってくるのを待とうと思います。ワンコールでとるよ!
    > ってか、本人が電話するなら詐欺じゃないか。ただの献上だな。
    > それでもいい!チャンミナ!電話待ってるよ!

    本人じゃなかったら鉄パイプもって殴りこみに行きますよ(笑)
    ま、本人だったら喜んで納めさせていただきますけど・・・。
    お礼はハグでいい!欲かかない!

  30. Mickeyあや | URL | -

    家なき子なつかしい 
    『レイカが例えてあげる』とか、学校で流行ってましたよ 
    実はhanaさんと同年代
    あの犬、なんだっけ名前…(・・?)

    そんだけかっこいい人だったら、見てるだけで癒されそう 

    すっっっごいタイプどんぴしゃな人って、なかなか出会えないですよね 

    あたしは2ndのライブのユチョがドンピシャだけど(´∀`) 

    あんな素敵な男子、実際いない

  31. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Mickeyあや様

    あれは流行りますよね~
    「同情するなら~をくれ!」っていうのは絶対みんな1回は言ったことがあるはず。
    犬の名前はたしか「りゅう」?

    > そんだけかっこいい人だったら、見てるだけで癒されそう 
    >
    > すっっっごいタイプどんぴしゃな人って、なかなか出会えないですよね 

    そうなんですよ~特に現実世界では。
    (いや、チャンミンも現実ですけど)
    なんかテンション上がりました。

    > あたしは2ndのライブのユチョがドンピシャだけど(´∀`) 
    >
    > あんな素敵な男子、実際いない

    ですよね(笑)
    それが身近にいれば言うことないんですが、誰でもいいから来てくれないかな・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/202-82883954
この記事へのトラックバック



