スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


へいへいへい~

2010年05月24日 13:39

AKBならこじはるが好き、hanaです。


こないだ、なんと・・・・・・
携帯をトイレに落としました!(どーん)

所有者捨て身の救出(と言う名の、ただ便器に手をつっこんだだけ)により、
無傷で無事生還。

救いは、綺麗なトイレだったこと(ここ大切)、用を足した後じゃなかったこと、
携帯が奥まで落ちなかったこと。
オールタッチパネルの携帯なので、本体以外のカバー系は外して洗い、
本体等他の部分も綺麗に拭いてアルコール消毒しました。
私が携帯を水関係でおしゃかにするのは過去3回あったので、
(しかもそのうち1回はトイレに流した。なんでそうなったかは自分でもわからない。)
マジで今回やっちゃったら呪われてるとしか言えないんですが、
なんとか無事で良かった。
あと半年ローン残ってるからね。
あと、チャンミンのボイスも入ってるからね。




そういえば、チャンミンの夢を見ました!
今まで出てこなかったくせに、なんと単独で出てきたんですけど。
完全に私に対するアピールなんですけど。

でもチャンミン子供だったんですけど・・・・・。

12歳くらいのチャンミンで、私よりちっちゃかったんですけど・・・。
そんなチャンミンを連れてディズニーランドに行く夢で、
ビッグサンダーマウンテンに並びながら無言でびびるチャンミンに、ただひたすら

「大丈夫、これ早いだけだから。落ちたりしないから。」

って言ってる夢でした。

どうせ夢なんだから、大人のチャンミンともっと大人な事をしたかったよ。
でも、どさくさにまぎれてチャンミンの手を握ってる自分がいた。
でも、ちっともドキドキしなかった。
ショタっ気がない自分に安心。




Mフェアじゅんす。



猛獣の檻に放り込まれた子羊(笑)
なんだあのメンツ、そしてそこにあえての男一点キム・ジュンス。
番組側はなんの意図があってあんな真似を?
ジュンスが、ジュンスがびびっとるやないか!(特にふじあやこに!)


でも、やっぱ一人でオヤジギャグやっても、みんな苦笑いだったね。
あれはメンバーの内助の功があって初めて成立するというか・・・
一人のときはマジで封印しよう。(笑)


いんとくしけいしょん?いんたくしけいしょん?
発音がよくわかんないですがあの新曲もかっこよくきめてくれちゃって~
ジャケットばっさばっさやって、腰ぐいぐいしちゃって。
ジュンス、今間違いなく君はカリスマだよ!
ジュンスのダンスはリズムに余裕を持って安心してピッタリだから好き。

次女が教えてくれた見方。


次女「目を細めて、後ろのダンサーをトンだと思うと100倍楽しめるよ。」

「え・・・?・・・・・・ほんとだユノかっこいいぃぃ!」



みなさんもお試しください。私にはユノが見えた。
ただ、目を細めると唯一の本人ジュンスもぼやけるという難点。

それにしても、歌詞がエロいぞジュンス!
そんなジュンスもアリ!
私にもアルペジオよろしく。


ジュンスは来週も歌うんですね。
ある意味、「ジュンスと愉快な仲間たち」的な扱いですね。
いいとおもう!






コーヒー豆が冷凍庫内の場所を取り過ぎて、母にマジギレされました。
ひさしぶりに怒られた。









ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. なっち | URL | pBoZlR9Y

    こんにちわ
    いいですねぇ、ちびっこチャンミンとディズニーランド。たとえ夢でもうらやましいです!大人な事できたら、そりゃ最高ですよね(笑)ショタっ気がないのがわかってよかったですね。
    携帯、無事でよかったですね!必死に救出するhanaさんを想像してニヤついちゃいました。私は歴代の携帯を壊す事なく自分の意志で買い替えてきた事だけが自慢ですよ!!

    最近、コヒプリを見た私としては、コーヒーにハマッてるって聞いて人事とは思えませんでした!私は専ら飲む専門ですけどね。
    20歳も過ぎると母親に怒られなくなりますよね。冷蔵庫の半分がコーヒーは怒られますよね!
    ジュンスのカリスマ具合ハンパないですよね!目を細める作戦やってみます(笑)心の目で5人全員を見てみせます!!
    本当、あの人選なかなかですよね。怯えたジュンスもアリですけどね。愉快な仲間達との②週目も期待してます!

  2. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: へいへいへい~

    気温の変動に本気でついていけない・・・歳か。
    AKBもよく分かんない・・・だって48人じゃないんでしょ??どういうこっちゃ。
    hanaさま、変な天候が続いていますが体調などお変わりありませんか^^?こんにちは。
    (何か書き出し迷った結果こんな。)

    ジュンスの下半身の動きに目が離せません。
    私的にはMusic FairよりもMelodiXの方が映像的に好きでした。
    (下半身の動きがちゃんと映ってるから)
    ジュンスよ。私にもへいへいしていいんだぞ。
    空耳的なエロ歌詞に、変態な妄想が膨らむ私です。天使どこ行った!!

    子供チャンミン、くぁわいい。子供なのにきっと敬語。
    最近トン全員と東南アジアっぽい島に旅行に行った夢を見ました。
    川をボート的な船で下っていると、川岸から延びた木の枝から人の大きさぐらいあるプルメリアみたいな花が、どんどん落っこちてくるんですよ。
    結構重量感もあって船上はパニックに。
    そんな中ちらっと木の方を見上げたら、じぇじゅんが枝の上から花をぼんぼん投げてるんですよ。
    本気でキレてやめろって言ってんのに、けらけら笑って全然やめてくれないっていう夢。
    どうせ夢なんだから、もうちょっと甘い夢が見たいぜ。

  3. しむ | URL | -

    Re: へいへいへい~

    まずはじめに
    ブロとも受けてくださって
    ありがとーーん。。
    めっちゃウレシアーーー
    そして、携帯無事救出おめでとーーん。。
    つか携帯高すぎだおぉ~

    冷蔵庫半分珈琲・・・
    うん。。
    脱臭機能は高そうですよね。。
    イメージ的には。。

    うちっとこにもチャミナこないんすよ・・・
    うん。。
    うちもどうせなら大人な事がいいな。。
    ま。チビチャミもかわいかろぉ~

    シアちゃんいいっすね。
    つか、次女ちゃんの見方やってみよっと。。
    普段じゅんちゃんな癖に、シアになると、
    とたんに妄想膨らませてくれるよねぇ~
    脱ぎ脱ぎとかクイクイ(グイグイ)とか・・・
    つか皆腰の動きにロックオンですよね?
    ナイスギャップ。エロシアチェゴ(笑)

  4. coty | URL | vbeaU4vI

    Re: へいへいへい~

    AKBならあっちゃんが好き、cotyです。

    ケータイ!!(笑)
    チャンミンボイスがご無事で何より。
    わたしも、もし落としたら
    こんにちはジェジュンが消えてしまうので…
    死守せねば!←

    ビビるちびっこチャンミンかわいいなあ~
    そして大人チャンミンなら、
    ビッグサンダ―マウンテンにどんな反応するのか?気になります。。
    是非夢で逢って教えてください←

    カリスマさん大活躍ですね!
    ちょっと後で細目で見てみよう。
    ボヤケ神起見えるかな~?

    コーヒー豆勢力すごいなあー!(笑)

  5. まーちゃん | URL | -

    Re: へいへいへい~

    Mフェア見ましたー^^
    じゅんす大事故w
    大火傷w笑
    滑らされたー!

    カリスマっちゃってましたね♥
    ダンサーはユノしか
    発見されませんでしたw
    あの剃りこみのお兄さんは
    誰に見立てればよかったんでしょう?笑


    よく思い返したら
    わたしの夢もちゃんみんの
    登場回数ダントツ低いです(TT)
    相当出演拒否してる件。


    家の冷蔵庫もわたしが趣味で
    料理するおかげで調味料の種類
    半端ないんですw
    この前は業務用スーパー行って
    コチュジャン1kg買ってきました^^←



  6. さりぃ | URL | rxPDE8Tk

    Re: へいへいへい~

    お久しぶりです~。
    hanaさんの携帯が無事でよかったです。
    わたしも落としたらいろんなボイスも画像も消えてしまうので死守しなくちゃです!

    ちっちゃいチャンミン!
    めっちゃかわいいじゃないですかー。
    わたしの夢にはなかなかトンは出てくれないですね。
    SJは即出てくれたんですが…笑
    ちびっこでいいから出てきて欲しいですよー。

    Mフェアさっそく細目で見ました。
    ジュンスの横にユノがいました。
    爆笑しました。
    あと3人ちょっと手ごわいですが(頭が)
    もうちょっと細目で楽しみたいと思います♪

  7. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: へいへいへい~

    チャンミンが子供で…
    hanaちゃん保護者ってこと?
    産んじゃった?(笑)

    Mフェア、ジュンス以外分かったのはジュジュ?のみ。
    ふじあやこ、まじで分かんなかった。
    着物着てないと、アジュン…(以下自粛)
    なるほど細目ね。
    もう一度見なきゃね!

    ルリコさんのマジギレ分かるよ。
    私もきっと同じだ~
    たまに息子にマジギレしても、全く相手にされないけどね。

  8. ゆき | URL | jnRiruIs

    携帯、ご無事で何よりです。携帯って流れるんですね! そこに驚いてしまいました(笑)。
    私の夢にもチャンミンが出てきましたよ。hanaさんの擬人化の記事を読んだ日に。
    自宅で体育座りしてミロコンDVD見てたら、画面からチャンミンが出てきて私の真横に体育座りして一緒に鑑賞してました。汗だくになりながら無言で。
    …ちびっ子チャンミンとデートの方が楽しそうですね(笑)。
    Mフェアのあの面子でジュンスはよく頑張ったと思います(笑)。
    そして、ジュンスの新曲でそんな楽しみ方があったとは。今週のMステでユノを探してみます!

  9. ミル | URL | -

    Re: へいへいへい~

    Mフェア見ました。なぜあの回だったんだろう・・・。
    「ってか、誰!?」っていうアーティストさんいたんですが。(私が時代遅れなのかな)
    あんな状況でオヤジギャグやれなんて、恵さんドS!
    そんなことジュンスにやらせていいのはチャンミンだけだ。

    それにしてもジュンスの新曲エロい!!
    ダンス(特に腰つき)ばかりに目がいって全く歌詞を覚えてません。(ほとんど英語だからだろ)
    でも逆にちょっと不安になっちゃいました。
    天使ジュンスはもういないのか、と。
    いろいろ覚えて大人になっちゃったのか、と。
    何を覚えたのかお姉さんに実践で教えて欲しいな、と。(←)

    でもMerodiXでたくさん笑ってるとこみてやっぱり変わってないと思いました。
    笑顔がかわいすぎる。
    歌ってるときとのギャップがすごい。これがジュンスの魅力だな。
    結果:大好き。

    hanaさんの夢にもチャンミン降臨ですか。
    それもチビチャンミン。かわいすぎる!
    良いお姉さんアピールたくさんしてチビチャンミンに好きになってもらって10年後に迎えに来て欲しい。
    「あなただけをずっと思ってました」とか言われたい。
    ということでhanaさん、10年後お楽しみに!(笑)

  10. Mickeyあや | URL | -

    あたしも昨日ジュンスが夢に出てきたんですよ
    ジュンスが美容師で髪切ってもらってて、本当カリスマ美容師でした  

    すっげぇいい目覚めでした 


    Mフェアは、ジュンス埋もれちゃいましたね
    ゲスト多すぎでしょ
    残念すぎる

    でもかわいい 萌 
    オシリペンペンかわいい 

    今日小堺さんのごきげんように出てました 
    過去の総集編で、5人だったんですけど、ほんの数分だったけど、すごい興奮 

    やっぱりユチョが一番かわいい スミマセン


  11. まり | URL | -

    Re: へいへいへい~

    チャンミンの着ボイスが無事で良かったですね☆
    携帯をダメにするのは1番痛いですよね(パソコン)も!!
    サンジが動画がどれだけ入ってることか…(笑)

    チャミとのディズニーデート♪
    すっごいうけちゃいました(笑)すみません~!夢でもなかなかチャミとのデートは難しいですね…頑張れ!hanaさん♪♪

    へいへいへい~♪♪
    私は生で見てきましたよ!!
    ジュンスのダンスのキレと大胆さがすごかったです~!!
    帰ってからMFを見たのですが…こんなクールでsexyなダンスだったんだとチョット物足りなさを感じました…
    生は倍の倍の倍に激しかったです♪
    もう腰ツキが!!!チョット勢いと興奮のあまりジュンスもやり過ぎちゃったんじゃないかなぁ~な件(笑)!!それだけすごい気合いと想いをバシバシ感じました!
    カリスマえろ男オレ様ジュンスが全開でした!
    笑顔は変わらずかわいいジュンスで変な安心感が沸きました!!
    まだもう少しかわいいままがいい~

    長々…お邪魔しましたっ!!

  12. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    どうせならちびっこではなくアダルトチャンミンがよかったです!
    まだ犯罪者にはなりたくない、夢の中でも(笑)

    > 携帯、無事でよかったですね!必死に救出するhanaさんを想像してニヤついちゃいました。私は歴代の携帯を壊す事なく自分の意志で買い替えてきた事だけが自慢ですよ!!

    ええーすごい!
    逆に、私は故障・紛失以外で買い換えたことがありません。
    タイマーついてんのかってくらい2年くらいで壊れます。なぜ。

    > 最近、コヒプリを見た私としては、コーヒーにハマッてるって聞いて人事とは思えませんでした!私は専ら飲む専門ですけどね。

    私もコヒプリは前に見ました~
    コン・ユいけめん。

    > ジュンスのカリスマ具合ハンパないですよね!目を細める作戦やってみます(笑)心の目で5人全員を見てみせます!!

    人数的にはぴったりなんですよ~
    どれが誰、まではわかんないですけど是非チャレンジを(笑)

    > 本当、あの人選なかなかですよね。怯えたジュンスもアリですけどね。愉快な仲間達との②週目も期待してます!

    今週は見れるかわかんないですが、がんばります~

  13. hana | URL | -

    Re: Re: へいへいへい~

    > けいやん様

    AKBは数人しかわかりません、私も!
    メインらへん?多すぎて名前覚えられないです。
    顔も。
    体調はばっちりです(笑)

    > ジュンスの下半身の動きに目が離せません。
    > 私的にはMusic FairよりもMelodiXの方が映像的に好きでした。
    > (下半身の動きがちゃんと映ってるから)
    > ジュンスよ。私にもへいへいしていいんだぞ。
    > 空耳的なエロ歌詞に、変態な妄想が膨らむ私です。天使どこ行った!!

    MelodiX見てないんですけど、週末見ます!
    ジュンスがしあちっくより更にエロくなってるのがびっくりですよね。
    あれが限界かと思ったら・・・あの子!!!

    > 子供チャンミン、くぁわいい。子供なのにきっと敬語。
    > 最近トン全員と東南アジアっぽい島に旅行に行った夢を見ました。
    > 川をボート的な船で下っていると、川岸から延びた木の枝から人の大きさぐらいあるプルメリアみたいな花が、どんどん落っこちてくるんですよ。
    > 結構重量感もあって船上はパニックに。
    > そんな中ちらっと木の方を見上げたら、じぇじゅんが枝の上から花をぼんぼん投げてるんですよ。
    > 本気でキレてやめろって言ってんのに、けらけら笑って全然やめてくれないっていう夢。
    > どうせ夢なんだから、もうちょっと甘い夢が見たいぜ。

    敬語だったかどうかはしゃべらなかったからわかりませんでした・・・
    っていうか、その夢想像したらけっこうホラーなんですけど!
    ジェジュンドSすぎるでしょ(笑)
    夢でも自由なJJ・・・。

  14. hana | URL | -

    Re: Re: へいへいへい~

    > しむ様

    いえ、こちらこそよろしくお願いします~
    携帯は壊したらちょっと痛いですからね、財布に。

    > 冷蔵庫半分珈琲・・・
    > うん。。
    > 脱臭機能は高そうですよね。。
    > イメージ的には。。

    密閉容器に入れてるから脱臭はしてないはずなんですが、
    冷蔵庫の中が銀色の密閉パックだらけで、
    なんとなく近未来の食料的雰囲気が・・・。

    > うちっとこにもチャミナこないんすよ・・・
    > うん。。
    > うちもどうせなら大人な事がいいな。。
    > ま。チビチャミもかわいかろぉ~

    きっとアダルトチャミは頭がよろしいので出てこないのかと。
    私の夢に出てきたら何されるかわかってますからね。

    > シアちゃんいいっすね。
    > つか、次女ちゃんの見方やってみよっと。。
    > 普段じゅんちゃんな癖に、シアになると、
    > とたんに妄想膨らませてくれるよねぇ~
    > 脱ぎ脱ぎとかクイクイ(グイグイ)とか・・・
    > つか皆腰の動きにロックオンですよね?
    > ナイスギャップ。エロシアチェゴ(笑)

    妄想とぼやけた視界を組み合わせてがんばってください。
    ジュンスの成長というかエロっぷりは最近すさまじいです。
    羊をかぶったジュンスはいずこ。

  15. hana | URL | -

    Re: Re: へいへいへい~

    > coty様

    前田様ですかー。
    ユノペンの永遠のライバルですね(笑)
    携帯もマジ気をつけてください!

    > ビビるちびっこチャンミンかわいいなあ~
    > そして大人チャンミンなら、
    > ビッグサンダ―マウンテンにどんな反応するのか?気になります。。
    > 是非夢で逢って教えてください←

    無言でしたけどね(笑)
    大人なチャミとディズニー行って午前中で疲れて帰ってみたい。
    そっこー焼肉屋に移動、みたいな。

    > カリスマさん大活躍ですね!
    > ちょっと後で細目で見てみよう。
    > ボヤケ神起見えるかな~?

    人数ピッタリですからね(笑)
    がんばれば見えるきがする!

    > コーヒー豆勢力すごいなあー!(笑)

    今一番勢力増してます。
    のっとる日も間近。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: へいへいへい~

    > まーちゃん様

    せっかくカリスマで来たのにあんな派手に事故るなんて、
    きっとジュンスが一番想定外(笑)

    > カリスマっちゃってましたね♥
    > ダンサーはユノしか
    > 発見されませんでしたw
    > あの剃りこみのお兄さんは
    > 誰に見立てればよかったんでしょう?笑

    えーと、ギリギリまで目を細めれば、体格とか髪型とか関係なくなります。
    ただそこに存在しているというその事実だけで妄想します(笑)

    > よく思い返したら
    > わたしの夢もちゃんみんの
    > 登場回数ダントツ低いです(TT)
    > 相当出演拒否してる件。

    ユノ多くないですか?
    私だけ?
    チャンミン、なかなか手ごわい。

    > 家の冷蔵庫もわたしが趣味で
    > 料理するおかげで調味料の種類
    > 半端ないんですw
    > この前は業務用スーパー行って
    > コチュジャン1kg買ってきました^^←

    調味料って冷蔵するんですか?(笑)
    私はコチュジャンも常温ですよ!たまにカビはえますけどね!
    私は塩と胡椒おくとこにわけのわからないハーブ置くなって言われてます。
    同志。

  17. hana | URL | -

    Re: Re: へいへいへい~

    > さりぃ様

    携帯だけは、ローン制になってから大事にしてます・・・
    全面タッチパネルの機種なのに水没させて助かった奇跡!

    > ちっちゃいチャンミン!
    > めっちゃかわいいじゃないですかー。
    > わたしの夢にはなかなかトンは出てくれないですね。
    > SJは即出てくれたんですが…笑
    > ちびっこでいいから出てきて欲しいですよー。

    もっとちっちゃかったら可愛げがあったのかもしれないんですが、
    微妙な反抗期の年齢でした(笑)
    しかも無言・・・。
    ドSでもなんでもいいから次は会話したい!

    > Mフェアさっそく細目で見ました。
    > ジュンスの横にユノがいました。
    > 爆笑しました。
    > あと3人ちょっと手ごわいですが(頭が)
    > もうちょっと細目で楽しみたいと思います♪

    ですよね!
    極限まで細めればもう誰が誰だかみたいになって、
    妄想できますよ(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: へいへいへい~

    > sumireko様

    産んじゃった・・・んですかね?(笑)
    だとしたらちょっと嬉しい自分。
    いや、年齢差的に、保護者じゃないけどつれまわしてる的な、
    犯罪ぎりぎりの感じでした(笑)

    > Mフェア、ジュンス以外分かったのはジュジュ?のみ。
    > ふじあやこ、まじで分かんなかった。
    > 着物着てないと、アジュン…(以下自粛)
    > なるほど細目ね。
    > もう一度見なきゃね!

    ふじあやこ洋服だと逆に老けますよね(笑)
    私も3人くらいしかわかんなかったですよ!
    細目で見てダンサーの特徴を消し去ればいけます。

    > ルリコさんのマジギレ分かるよ。
    > 私もきっと同じだ~
    > たまに息子にマジギレしても、全く相手にされないけどね。

    やっぱ主婦ならではの怒りですね(笑)
    アイス買い過ぎてもかさばるからと怒られ・・・。

  19. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆき様

    携帯、落としたときはひやっとしましたよ、血の気が引きました(笑)

    > 私の夢にもチャンミンが出てきましたよ。hanaさんの擬人化の記事を読んだ日に。

    擬人化もお役に立ててるようで!(笑)

    > 自宅で体育座りしてミロコンDVD見てたら、画面からチャンミンが出てきて私の真横に体育座りして一緒に鑑賞してました。汗だくになりながら無言で。
    > …ちびっ子チャンミンとデートの方が楽しそうですね(笑)。

    いやいや、そっちのが楽しそうじゃないですか!
    交換します?(笑)
    汗だくチャンミン・・お風呂はいれば?と誘う。
    そのまま既成事実を・・・・(自重)

    > Mフェアのあの面子でジュンスはよく頑張ったと思います(笑)。
    > そして、ジュンスの新曲でそんな楽しみ方があったとは。今週のMステでユノを探してみます!

    ジュンスが浮きすぎてすごかったですね。
    Mステいまごろやってるな~
    私は間に合わず・・後から見ます!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: へいへいへい~

    > ミル様

    なんかあの回に無理矢理ねじ込まれた感がすごいですよね(笑)
    ジュンスらしさがふじあやこのオーラに消される!

    > 「ってか、誰!?」っていうアーティストさんいたんですが。(私が時代遅れなのかな)

    私もいましたよ。
    J-POPにどんどん疎くなっていく・・・。

    > あんな状況でオヤジギャグやれなんて、恵さんドS!
    > そんなことジュンスにやらせていいのはチャンミンだけだ。

    あとJJだけだ。

    > それにしてもジュンスの新曲エロい!!
    > ダンス(特に腰つき)ばかりに目がいって全く歌詞を覚えてません。(ほとんど英語だからだろ)

    英語多い!私も思いました。
    でもあの曲調で全編日本語でも変な感じだろうか(笑)

    > でも逆にちょっと不安になっちゃいました。
    > 天使ジュンスはもういないのか、と。
    > いろいろ覚えて大人になっちゃったのか、と。
    > 何を覚えたのかお姉さんに実践で教えて欲しいな、と。(←)

    いや・・います、いますよ!
    カリスマになりたがってる=まだまだ天使ですから。
    そのうちただいるだけでフェロモン撒き散らすようになったら(例:ユチョン先生)
    もう天使ではありませんけどね。

    > でもMerodiXでたくさん笑ってるとこみてやっぱり変わってないと思いました。
    > 笑顔がかわいすぎる。

    まだ見てないので見なければ・・。
    Mステもだし、見なければいけない映像がたまっていきます。

    > hanaさんの夢にもチャンミン降臨ですか。
    > それもチビチャンミン。かわいすぎる!
    > 良いお姉さんアピールたくさんしてチビチャンミンに好きになってもらって10年後に迎えに来て欲しい。
    > 「あなただけをずっと思ってました」とか言われたい。
    > ということでhanaさん、10年後お楽しみに!(笑)

    私夢ではチャンミンに全然興味なくて、ただビビッてるのが可哀想と思ってました(笑)
    ちょっとおねぇさんぶってなだめてみたり。
    10年後の夢を早く見たい。

  21. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Mickeyあや様

    おお、ジュンスがカリスマ。ただし美容師(笑)
    なんかずれましたね(笑)
    でも髪とか頭触られるって、何気にエロイですよね!

    > Mフェアは、ジュンス埋もれちゃいましたね
    > ゲスト多すぎでしょ
    > 残念すぎる

    無理矢理あの回にされた感がすごかったですね(笑)
    それでも出していただけるのはありがたい。

    > でもかわいい 萌 
    > オシリペンペンかわいい 

    すべってましたけどね!(笑)

    > 今日小堺さんのごきげんように出てました 
    > 過去の総集編で、5人だったんですけど、ほんの数分だったけど、すごい興奮 

    そうなんですよね、うちの母も言ってました(笑)
    あの時はまだ少年感があって初々しい。

    > やっぱりユチョが一番かわいい スミマセン

    出た~ユチョペン出た~!(笑)
    でもわかります。少年のときのユチョンはマジで神。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: へいへいへい~

    > まり様

    チャンミンのこーる音ボイスは消せません!
    なんか可愛い。
    この携帯8GBあるので、相当入ってるんですよね・・・
    壊れたらイタイ!

    > チャミとのディズニーデート♪
    > すっごいうけちゃいました(笑)すみません~!夢でもなかなかチャミとのデートは難しいですね…頑張れ!hanaさん♪♪

    でもビッグサンダーおんりーで、短い夢でした・・
    次は3時間超大作を見たいです。
    できれば大人チャンミンで(笑)

    > へいへいへい~♪♪
    > 私は生で見てきましたよ!!
    > ジュンスのダンスのキレと大胆さがすごかったです~!!
    > 帰ってからMFを見たのですが…こんなクールでsexyなダンスだったんだとチョット物足りなさを感じました…
    > 生は倍の倍の倍に激しかったです♪
    > もう腰ツキが!!!チョット勢いと興奮のあまりジュンスもやり過ぎちゃったんじゃないかなぁ~な件(笑)!!それだけすごい気合いと想いをバシバシ感じました!
    > カリスマえろ男オレ様ジュンスが全開でした!
    > 笑顔は変わらずかわいいジュンスで変な安心感が沸きました!!
    > まだもう少しかわいいままがいい~

    生はやっぱ破壊力ありますよね!
    いいな~私も早く見たい。
    できれば顔の高さに腰をもってきてやってほしい、目の前で(笑)
    でも、ジュンスはライブでのカリスマ発揮はんぱないですよね!
    気持ちが盛り上がるのかな。かわい。

    > 長々…お邪魔しましたっ!!

    いーえ、またどうぞ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/204-b34984b7
この記事へのトラックバック



