スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひさしぶりのこれ

2010年05月26日 14:00

夏フェス恐怖症のhanaです。
夏フェスは学生時代に一生分楽しんだ。
平気で真夏の野外フェスに3日通しで行ってた自分の体力が信じられない。
今あの暑さと人混みを考えるとそれだけで恐怖。
だからビッベンの出るサマソニだって行かないぞ!
というか、今年のサマソニは「サマソニ?」っていう人が沢山出るなぁ。



会社にあるおせんべいの種類が尋常じゃない件。
主任が新潟出身でせんべいにうるさいので、色々おいしいおせんべいを買ってきてくれるんです。
いちおしは三幸らしいです。
私は星たべよが好きですけど。



今日は久々のアクセス解析。




5月のランキング





訪問者数都道府県別BEST3


1 東京
2 愛知
3 大阪



大阪を差し置いての愛知の力がすごすぎる。
私が一時期名古屋に行くって言ってたのに行かなくてごめんなさい。
愛知の振興に貢献しなくて恨んでたらごめんなさい。
我らが群馬県はちなみに18位。微妙!



訪問者数言語別BEST3


1 日本語
2 英語(米)
3 韓国語




ヘイ!サンキュー!
かむさはむにだ。
日本語はともかく、二位英語って意外ですよね。
さすがアメリカは広いわぁ。




検索キーワードBEST3


1 hanatic
2 ジェジュン
3 東方神起 hanatic





1・3はともかく、ジェジュン?
スナナレの効果?
ちなみに、4位がチャンミンでした。




ということで、お待ちかねの少数派検索キーワード。




チナガボリ


うちのマンネの歌いだし。



東方神起チャンミン妄想ブログ


まさかのスペース無しでひっかかるこのブログが心配。



エッチ


え?・・・・え?(二度聞き)




東方神起 チャンミン 姉妹 ハーフ ブログ


あ、なんか、すげー的確!




ウニョクC


新しいドリンクかなにか?元気ハツラツ的な?




クッキー 失敗 焼き方


キョン!お前!検索されてるぞ!




ジェジュン ゲイでしょ


(笑)




セクシージュンスをどう思う?


これを語るには小一時間かかる。




タモリ 枕営業


タモさんに対して?それともタモさんが・・・!?




今日の下ネタ


きょきょきょ、きょうの下ネタ~!(@トータルテンボス)
とかやってないからね!




チャンミンに 似合う女の子 どんな子


私。
っていうかその検索でこのブログひっかかったんなら私しかいないでしょ。




yunho 20100505
yunho 20100511
yunho 20100514
yunho 20100517
yunho 20100521



ちょ、ユノペン!
これ全部わたしのとこ来れた?不思議。




一人の人に愛されるのって


退屈するのよ。(言ってやった!)





三幸製菓


早い!早すぎる!





その他、「山/田/涼/介 住所」 関係が5つありました。
(もう検索されたくないから検索避けてみる)
根強い!

あとは、チャンミンは毛を検索されすぎ。(わき毛とかすね毛とかヒゲとか)
で、ユチョンは女関係検索されすぎ(笑)







そういえばジュンスソロゲットしました~
DVDつきで、DVDはまだ見てないですが、ジャケカはこれ。



XIAHジャケカ



え、みんなこれじゃないですよね?
何種類かあるんですよね?(笑)
リサーチ不足。



私は毎度ながら”君がいれば”の方が好きかな?
きっとIntoxicationは映像も伴って初めて実力を発揮できるんだと思う。

今夜にでもDVD見ます。
ドラマ映像short verが何気に楽しみ。










ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!

昨夜コメントくださったAさん、申し訳ないんですが削除させていただきました。
理由は、コピペだったことと匿名だったこと。
(他のブログさんにも別のお名前(アルファベット)で投稿されてたので匿名と判断します)
あと内容に少なからずの悪意を感じたことです。
文章だけ見れば悪意じゃないのかもしれないですけど、
コピペ&匿名じゃ一部そうとられても仕方ないかと。
いくらここがチャミペンブログだからって、
「だから、チョンジェスに何が言いたいんだ?」って思った人がほとんどだと思います(笑)
宣伝活動みたいな、ブログや記事に気持ちのないコメントは遠慮させていただいてます。
もし悪意なんてなくて本当の気持ちで何か伝えたかったんだ!
という場合はお名前とはっきりとした意図をお書き添えの上もう一度同じ内容でコメントしてくださって構いません。
何を言いたかったのかしっかり伝えてください。


今回に限らず、ここは匿名は推奨してません。
コピぺも宣伝も今まで何度か削除してます。(大体が悪意に満ちてるので)
今回ははっきり悪意ととれるかどうか微妙だったのでこういう形で伝えさせていただきました。
みなさんもよろしくどうぞ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: ひさしぶりのこれ

    あんにょん~
    hanaちゃん。。

    いろいろ分析面白いっすね。。
    チャミ・・・やはりみな”毛 ”気になりますか(笑)

    私だけじゃなくて安心。。

    訪問者別言語

    1 日本語
    2 英語(米)
    3 韓国語

    なんだか「わーるどわいど」←じゅんちゅな発音で(笑)
    ですよねぇ~

    私はせんべいはハッピーターンが好き(笑)

  2. まーちゃん | URL | -

    Re: ひさしぶりのこれ

    アクセス解析
    笑わせていただきましたw

    ウニョクCが気になって
    しゃーないですw笑

    チャンミンに似合う女の子どんな子w

    これでhanaさんしかいないって
    証明されましたね♡


    私がここのblog初めて見たのが
    前のアクセス解析のときだったんです^^

    アクセス解析、楽しいので
    これからも続けてくださいね♥



    せんべいは結構なんでも好きですw
    星たべよ、おいしいですよね~^^



  3. MJ | URL | mQop/nM.

    Re: ひさしぶりのこれ

    携帯からhanaさんとこに来るにあたって、携帯のgoogleで「hanatic」で検索してるので、
    今回のランキングのうち何%かは貢献してます(笑)

    ウニョクC 
    …隊長!全然、イメージがわきません!

    ユチョンが女性関係でググられてるとは!(笑)
    そういうキャラ担当として彼は確立されましたね!アッハ!


    ジェジェさんのゲイ疑惑!キタ!
    顔が綺麗で、浮いた噂ないと、こういう疑惑ってかかりますよね。

  4. さつき | URL | 7p/JVVLw

    Re: ひさしぶりのこれ

    hanaさんはいいですねー^^
    チャミくんペンのブログ主。
    JJペンのアタシは若干遠慮みたいな気持ちが有るのです(3人ドームとか、勝手に裁判お越しやがってとか(爆))
    (先日初で2度目のコメですが)
    JJペンと言いつつ5人ペン。
    hanaさん、ありがとー。
    「何が?当たり前でしょ!」って感じで、コメ出来ます^^
    5人みんなカワイイっんで(変態目線)みんな好き。っか、『東方神起』ファンだからねぇ^^
    自分の「好き」を、誰かを批判して成り立たせないと自信が持てない程「こだわり・信念」が無い!
    ただの、こいつらがカワイけりゃー
    の、キャバクラおっさん客です…(すんません)
    でも、最後のコメ、深かったので。
    失礼しましたー^^

  5. まな | URL | -

    Re: ひさしぶりのこれ

    枕営業----!!??www
    ジェジュンにげて!!!!タモさんがそれ以上触るともうにげれないから!!←
    明日ゎスナナレですね!もう、storyよりパクちゃんをみます!!あと、妹も!!!
    おにちゃんって言いたい!!

    あと、2008年のMKMF(音楽祭みたいなの)のチャンミンは何を腕に付けてますか?なんか白いものを片腕に付けてます。。。気になる(`・ω・´)!何でしょか??

  6. マッコリー | URL | -

    Re: ひさしぶりのこれ

    はじめまして!!マッコリーと申します♪
    実は以前からこちらのブログに密かにお邪魔しておりました(ぺコリ)

    我らが群馬県は18位ですか…ホント微妙(笑)
    そう!何を隠そう(←隠してない)私、群馬県人でございます!!
    しかもhanaさんと同じ県立〇子大出身です♪(はるか昔に卒業してますが)
    私のトンペン仲間に私も含め同大学出身者が4人もいて、うち3人は群馬県在住なんです!なんだか嬉しいなぁ~♡

    アクセス解析オモロ過ぎです!!PCに向かってコーヒー噴き出しそうになりました~(汗)
    やっぱチャンミンは「毛」なんですね!!!(爆)

    私も三幸製菓のおせんべい好きですよ♪

    またお邪魔させてくださいね~♡♡♡





  7. Life527 | URL | -

    Re: ひさしぶりのこれ

    全国的には、お店におせんべいの置いてあるスペースってあんまり広くないんですね。
    私は生まれも育ちも新潟で、県外で生活したことがないため、おせんべいの種類がたくさんあるのは当たり前と思っていたのですが、それが間違いであることを最近知り、多少なりとも衝撃を受けました。

    一時期はまったのが、“ぬれせんべい”!
    変わらず大好きなのが、亀田製菓の“サラダホープ”です。
    止められない味をお試しください。

    三幸派の主任さん。
    時には亀田もいかがでしょう!?

  8. まお | URL | -

    hanaさんこんばんは(^O^)

    私受験からときはなたれて
    かなりのライブフェス貧乏です←

    京都大作戦とモンバス ラッシュはいくわ
    サマソニ しかも 大阪 ビッベンも
    かなりいきたいわですがな←
    ハロプロのコンサートまでいく始末


    私奈良なのに………な☆←

  9. だいふく | URL | -

    Re: ひさしぶりのこれ

    夏フェス…
    去年のエイネはトンとあゆでテンションMAXになったあと、
    帰りは猛ダッシュで死ぬかと思った。
    私を引っ張って走ってた姉は派手にズッコケてズボン破ける始末。

    サマソニのあの盛り上がり、想像で私も怖いです。(>_<)
    ビッグバン見てみたいけど。

    三幸製菓のおせんべいでは雪の宿と黒糖みるくが好き♪
    職場で出ると少しもらって帰ります。

  10. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: ひさしぶりのこれ

    おはようございます^^
    hanaさんのブログはもちろんですが、ほかの方のブログもアクセス解析って面白くて好きです←
    前回のhanaさんの解析は本当やばかったですね、お腹よじれそうでした
    また今から読ませていただきます。仕事中にお腹のよじれる記事とわかっていてあえて読むという・・・自分Mじゃないっす

    今朝CDに書いてある「君がいれば」の文字をみて
    「(はっ!これって・・・・『君がいれぶああぁぁぁ!!!!』)」
    って気づいてから脳内でユチョンが止まりません・・

    サマソニ、私も生ビッベンを拝んでみたい!と思ったのですが
    お話を聞いてるだけでも人ごみに飛び込んでいく勇気がちょっと・・!

  11. hana | URL | -

    Re: Re: ひさしぶりのこれ

    > チェミン様

    チャンミンの毛はほっといてやってほしいです!(笑)
    それもチャンミン・・。

    > 訪問者別言語
    >
    > 1 日本語
    > 2 英語(米)
    > 3 韓国語
    >
    > なんだか「わーるどわいど」←じゅんちゅな発音で(笑)
    > ですよねぇ~

    ぶっちぎりで日本語なんですが、
    それでもちょこちょこ海外からのアクセスもあり、
    日本の印象悪くならないか心配です(笑)

    > 私はせんべいはハッピーターンが好き(笑)

    ハッピーパウダーは塩+砂糖+味の素で作れるらしいですよ!

  12. hana | URL | -

    Re: Re: ひさしぶりのこれ

    > まーちゃん様

    毎度へんな検索があって面白いですよね(笑)

    > ウニョクCが気になって
    > しゃーないですw笑

    ほんと、SJペンの中の合言葉なのか。
    意味を知りたいです・・・(笑)

    > チャンミンに似合う女の子どんな子w
    >
    > これでhanaさんしかいないって
    > 証明されましたね♡

    ですね♡
    ファン公認ということで・・・(氏ね。)

    > 私がここのblog初めて見たのが
    > 前のアクセス解析のときだったんです^^
    >
    > アクセス解析、楽しいので
    > これからも続けてくださいね♥

    あ、そうなんですか?
    それはそれは・・・(笑)
    はい、ネタがなくなったらやります(笑)

    > せんべいは結構なんでも好きですw
    > 星たべよ、おいしいですよね~^^

    私も塩もしょうゆもいけます!
    でも塩味がいいですね~

  13. hana | URL | -

    Re: Re: ひさしぶりのこれ

    > MJ様

    携帯ブクマしてください!(笑)
    検索めんどくないですか?

    > ウニョクC 
    > …隊長!全然、イメージがわきません!

    隊員!私がいつから隊長になったのかもわかりません!

    > ユチョンが女性関係でググられてるとは!(笑)
    > そういうキャラ担当として彼は確立されましたね!アッハ!

    というか、彼女(といううわさのたった人物たち)の名前で検索されすぎなユチョン。
    なぜ私のブログが引っかかるのかも謎。

    > ジェジェさんのゲイ疑惑!キタ!
    > 顔が綺麗で、浮いた噂ないと、こういう疑惑ってかかりますよね。

    なんか、ストレートすぎて笑えました(笑)
    ジェジュンは健全ですよ、きっと!
    ユンジェは真理ですけど。

  14. hana | URL | -

    Re: Re: ひさしぶりのこれ

    > さつき様

    いや、遠慮しないで下さいよ~
    トンペンの間で誰ペンか言うのがはばかれるようになったらおしまいでしょう(笑)

    > 「何が?当たり前でしょ!」って感じで、コメ出来ます^^

    はいーコメはいつでもどうぞ!

    > 5人みんなカワイイっんで(変態目線)みんな好き。っか、『東方神起』ファンだからねぇ^^
    > 自分の「好き」を、誰かを批判して成り立たせないと自信が持てない程「こだわり・信念」が無い!
    > ただの、こいつらがカワイけりゃー
    > の、キャバクラおっさん客です…(すんません)

    まあ、片方を批判することによってもう片方を正当化するのは、
    ちょっとナイですからね。
    とりあえず自分の信じられるものだけを信じていればいいと思ってます。
    これからもどうぞ(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: ひさしぶりのこれ

    > まな様

    タモさんはJJに対してセクハラ王ですからね。
    もっとやれと思ったペンも少なくないですが(笑)

    > 明日ゎスナナレですね!もう、storyよりパクちゃんをみます!!あと、妹も!!!
    > おにちゃんって言いたい!!

    妹の出番なにげに毎回ありますよね。
    支持率高いのでしょうか(笑)

    > あと、2008年のMKMF(音楽祭みたいなの)のチャンミンは何を腕に付けてますか?なんか白いものを片腕に付けてます。。。気になる(`・ω・´)!何でしょか??

    さあ?(笑)
    あとでしっかり見てみます~
    きっと私より動画研究してる人たくさんいますよ(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: ひさしぶりのこれ

    > マッコリー様

    初コメありがとうございます!
    ここはロム専多いです(笑)

    > 我らが群馬県は18位ですか…ホント微妙(笑)
    > そう!何を隠そう(←隠してない)私、群馬県人でございます!!
    > しかもhanaさんと同じ県立〇子大出身です♪(はるか昔に卒業してますが)
    > 私のトンペン仲間に私も含め同大学出身者が4人もいて、うち3人は群馬県在住なんです!なんだか嬉しいなぁ~♡

    あ、そうなんですか?
    先輩じゃないですか~
    私はちなみに国文でした。
    今は(というか私達の代から)国コミュとかもあって新校舎もたって・・・
    っていう地元大学トーク(笑)

    > アクセス解析オモロ過ぎです!!PCに向かってコーヒー噴き出しそうになりました~(汗)
    > やっぱチャンミンは「毛」なんですね!!!(爆)

    なんでそんなにチャミの毛が気になるんだ!
    私はチャミペンだけど気にしたことないですよ!(笑)

    > 私も三幸製菓のおせんべい好きですよ♪

    おいしいですよね。
    いっこでもにこにこ。

    また是非どうぞ~^^

  17. hana | URL | -

    Re: Re: ひさしぶりのこれ

    > Life527様

    ああ~お店にもよりますよね。
    おせんべいやたら種類対多いスーパーもありますし(笑)
    新潟はどの店も多いんですね~おせんべ天国!

    > 一時期はまったのが、“ぬれせんべい”!
    > 変わらず大好きなのが、亀田製菓の“サラダホープ”です。
    > 止められない味をお試しください。

    ぬれせん、一時期はやった!
    でも私には味が濃くてダメだった!
    サラダホープ、おいしいですよね~!
    私は食べたことありますが、あれ多分新潟しか置いてないんじゃ?
    こっちでも売って欲しい・・・。

    > 三幸派の主任さん。
    > 時には亀田もいかがでしょう!?

    亀田は②番手らしいです(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > まお様

    逆に受験生のときに行きまくってた私っていったい・・・(笑)
    社会人になってから行かなくなりました・・。

    > 京都大作戦とモンバス ラッシュはいくわ
    > サマソニ しかも 大阪 ビッベンも
    > かなりいきたいわですがな←
    > ハロプロのコンサートまでいく始末

    ハロプロは関係ない!(笑)
    私は今年はパスです。
    夏フェスって集客落ちてるらしいですね。
    私みたいなのがいるからか・・(笑)

    > 私奈良なのに………な☆←

    遠征は夏の思い出になりますよ!
    頑張ってください^^

  19. hana | URL | -

    Re: Re: ひさしぶりのこれ

    > だいふく様

    エイネは座席があるからまだいいですよね。
    でも炎天下だとつらい・・・。
    破れたのは股間の部分じゃなかったですか?wktk!

    > サマソニのあの盛り上がり、想像で私も怖いです。(>_<)
    > ビッグバン見てみたいけど。

    ですよね、人ごみほど怖いものはないですよね(笑)
    私は某野外フェスに3日間通しで参加したとき、
    3日間でポカリ15ℓくらい飲みました。
    体力勝負。

    > 三幸製菓のおせんべいでは雪の宿と黒糖みるくが好き♪
    > 職場で出ると少しもらって帰ります。

    黒糖みるく?食べてみたい!
    雪の宿はうまいですよね~

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ひさしぶりのこれ

    > めー様

    私は定期的にやらないので、解析っつっても自己満です(笑)
    他のブログさんでもけっこう面白い検索されてますよね。

    > 前回のhanaさんの解析は本当やばかったですね、お腹よじれそうでした
    > また今から読ませていただきます。仕事中にお腹のよじれる記事とわかっていてあえて読むという・・・自分Mじゃないっす

    自分でも覚えてないです(笑)
    過去記事見返していただけてるとは、嬉しい!
    ドM!

    > 今朝CDに書いてある「君がいれば」の文字をみて
    > 「(はっ!これって・・・・『君がいれぶああぁぁぁ!!!!』)」
    > って気づいてから脳内でユチョンが止まりません・・

    しかもユチョンドラマの曲ですしね~
    あのドラマ、めっちゃ見たい・・・。

    > サマソニ、私も生ビッベンを拝んでみたい!と思ったのですが
    > お話を聞いてるだけでも人ごみに飛び込んでいく勇気がちょっと・・!

    どうなんですかねー?
    雰囲気気になりますよね。
    フェスでBB・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/205-8f74f2fd
この記事へのトラックバック



