スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな会いやだ

2010年05月28日 02:54

買ったばかりのコーヒーサーバーを、4日目にして割ったhanaです。
ハリオの、デザインがかわいくて気に入ってたのに!
洗おうと思ってシンクに置いといたら、上から次女のコップが落ちてきて割れた。
次女のコップ無傷。
不安定なとこにコップ置いといたやつが悪い!って文句言いたいけど言えない。
それが理不尽だってことくらいわかる、23だから。


韓国旅行行った時に次女へのおみやげにeverysingで買ったユチョンマグカップの使い勝手が意外に良くて、
私もチャンミンver買えば良かったなと半年越しの後悔。
しかも、あれ意外といいんですよ。
コーヒー飲んでると中からユチョンが出てきて幸せな気持ちになるんですよ。
チャンミンだったらもっと幸せだったろうに・・・。
ネットで売ってるかなと思って探してみたら、在庫切れだったものの3000円というとんだぼったくり価格。
ひどいよ・・・。貧乏人を労われよ・・・・。
どっかで売ってないかな。



ほんとはジュンスの特典DVD内容とかエルガHPのチャンミンの写真とか、
色々感想言いたいことあるんですが、
忘れちゃいそうなので先にスナナレ。
今回ももちろんネタバレあり。



今日は、ちょっと駅から家まで走ったらどれくらいタイム縮められるかと思って走ってみたんですが、
2分しか縮められなかった上、着いたら即オープニングの音楽で本編始まるまで若干ロスタイムがあるため、
あんまり意味なかったってオチ。
しかも、どう考えてもショルダーを無理矢理斜めにかけて、ヒールで住宅街を疾走するとか、
変質者にもほどがあるし近所の人に怪しまれても恥ずかしいので、
車が通るときや人とすれ違うときはなんでもないふりして歩いてたので、
やっぱりあんまり早くなかった。

今日もまりもさんが教えてくれました。
ナカジとハル、バックハグ、とか。


で、今日の感想。






ナカジ→むしろ才能
キリコ→存在感薄れてきた
リンダ→幸せにしたいよ!
ピーち→したたか。
ハル→なんていうか、おばか
ソンス→あああああ。言っちゃったよ。








まずは早速ちくったミンハGJ!


「ハルさん・・イケメンとデートしてました」


心配すんな君の兄上の方がイケメン^^

ナカジの写真見て内心気が気じゃないくせに、みんなナカマ!っていうソンスに泣けてきた。
純粋なソンス。
でも腹のうちは嫉妬に煮えくりかえるソンス、それもまた萌えだよ!
なにがおきてもこわくないのおまじない萌え。



っていうか普通デートでお花プレゼントされたらもうちょっと嬉しそうな顔するでしょ。
恥ずかしいとか・・・恥ずかしいとか・・・思わないであげてよ!(既に親心)
ピンクのガーベラ、寒い!とか思わないであげて。
ハルのことが好きなんだよ・・・!あ、泣けてきた。



「もうちょっとゆっくり歩いて~が言えない」
「修行?」


おまえらソンスのことばかにしてんのか(^ω^#)
ふざけんな(^ω^#)
表でろ(^ω^#)



キリコに関しては、今はいったんひいて、
ナカジとハルがうまくいきはじめたころにふたたび嵐をつれてくるに一票。
存在感薄れたままじゃ終わらないわよ!


ナカジにはお金の大切さを学んでもらいたい。
うちのマンネがあんな指輪もらって帰ってきたら、
そんな得体のしれない指輪、即換金だね。
小学生のために今後もローンを払いつづけるナカジの価値観って一体・・・。



しかし、ハルとナカジよ、君たちはコンビニでないと会えないのか。
携帯はなんのために・・・。
私が店長だったら超迷惑!
ソンス以外立ち読み禁止って張り紙貼るよ。



夜男の部屋に入るときの女の「変なことしない?」は、
「変なことしてください」の合図な件。
ホントに無理なら帰りますから。

でも私だったら、仮にそういう状況で「変なことしない?」なんて、
「私のこと女としてみてるでしょ!この変態♡」って言ってるのと同意義な気がして、
なんかちょうしこいた女見たいで恥ずかしくて言えないよ。
まあ、ハルとナカジの場合、ちゅーの前科があったからかもしれないけど・・・。


”男女の親友”という言葉にかこつけて夜彼氏以外の男の部屋に出入りするのはよくない!
それがよくない!ハル!
彼氏がいるならば親友だからといってもやっていいこととだめなことのラインの区別を!



「(何があったのか)別に言わなくてもいいよ?リンダは心配してるけど、言いたくない事もあるだろうし」
「あたしに出来ることある?」



ハル!
リンダの淡い恋心をさらっと流しながら自分空気読めてるみたいに自分の株だけあげるのやめてくれ!
リンダが不憫すぎる。
リンダ、お見合いまでしてんだぞ。



ソンスとハルの食事シーン。
結構高そうなお店行けるようになったのねパクくん。
これからも営業がんばって!
いつもしっかりエプロンつけててかわいいよ。


「えいよがあってえーよっ!なんちゃって!」


なんちゃってって久しぶりに聞いた。
ソンスのから回り感がいよいよ見てて辛いレベルになってきた。
さすがにハルの苦笑いに共感。


「なんでもかってあげます!」
「(ミンハの学費)それは、いいですよ!」



こういう男はほんと女でだめになる。(by三女)
ソンス、ミンハを大切に!



スナナレ会にて。



「こんど会ったときね。」
「ふたりの・・ときね」




ソンスえろいハァハァ



しかし、ここにきて初めて私はソンスを批判するよ。



「大人の関係になりました」
「男と女の関係・・・」





そ れ は い っ ち ゃ い か ん


いくら本当だったとしても、言えないよそんなこと!
ナカジに対するけん制なんだよね、わかるよ!わかるけど!
けん制したくなるような事態を察知してるんだよね!すごくわかるけど!

正直ドン引き!(笑)



まあ、それがチャンミンだったら・・・



最強「僕とhanaは大人の関係です。男と女の。
わかりませんか?ちゃんと言いましょうか?セック・・・・」



おはなばたけ


萌えぇぇぇぇぇっぇ
放送事故でも萌えぇぇぇぇぇええ



でも、そうでもしないと不安なソンスの気持ちもわからんでもないよ・・・
だからこそ切ないというか痛々しいよ。



そしてその後の展開。


ソンス・リンダ組


「なんであんな嘘ついた?」



リンダTTさすがやわTT
リンダ好きだよリンダ
よっぱらったナカジをさっとピーちにとられても文句ひとつ言わないリンダTT

ソンスを励ますリンダの美しき友情。
ソンスがハルをつかまえといてくれないと困るからとか言わない。友情!



「叶わぬ・・・恋」
「心は・・・自由だから」




(';ω;`)ブワッ



それにくらべて・・・ナカジ・ピーち組



お前らはなんだ!
純粋な気持ちのかけらもないのか!
ピーちもしたたかすぎるぞ!
本気でしょーもないこいつら!





とりあえず、スナナレ会のみなさんはほんとぐちゃぐちゃしてます。
こんな会の会員にはなりたくないです。

リンダ以外はみんな地獄におちるはず^^
(ソンスはミンハの学費を一瞬ハルに貢ごうとしたため正直、ギリ地獄行き。でもユノが救うよきっと)
リンダは天国に召されます^^





ちょっと冷静になって考えてみた。

自分の学校の先生が実はツイッターで出会った仲間とこんなごちゃごちゃした恋愛事情に巻き込まれてたら、
なんか生理的にすっごくやだな・・・(笑)
ハルは専任に採用されたらそこらへんさっぱりさせてね!





段々主演2人のストーリーに焦点を絞り始めたけど、
全然リンダが解決してないんだからね!
リンダの自己犠牲の上に成り立っているいまのスナナレ会。


でも・・・・


来週こそえり編集長様シーンを!
リンダが可哀そうとか言いながら何気にみんな待ってます!







ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!





スポンサーサイト


コメント

  1. まな | URL | -

    Re: こんな会いやだ

    いっちばんですね~(`・ω・´)!にやけながら見てますありがとうございます^^★
    「どう考えてもショルダーを無理矢理斜めにかけて」ってナカジのチャリのシーンを言われてると思って確かにナカジあれ変やろとうなずきました笑
    hanaさんのことだったんですね、すみません←

    てか本当リンダかわいそすぎる。。何でしょうあのせつない横顔(モミアゲ最高!←)

    ソンスは亭主関白でしょうか?あの発言はちょっと嫌けど、きっと九州女との相性はいはず!やった--!!←

    今日は疲れる疲れる金曜だけど、ソンスの萌えのおまじないがあるからケンチャナ!!


  2. chamirin | URL | 0tR8pBJg

    Re: こんな会いやだ

    hanaさん、すばやいスナナレ解説ありがとうごじゃいました。
    昨日の私の感想。
    「素直になれなくて」とか言って、みんな結構自分のしたいことして
    「素直」じゃん・・・・
    ハル・・きみは確かあまり男とつきあったこのない設定?だった?
    それにしちゃあhanaさんご指摘どうり、夜一人暮らしの男の部屋、しかも恋人いるのに行っちゃだめでしょ?!
    ソンスとデートとかつきあってみて、もう男と付き合うの気が済んだでしょ?ときめかないならもうやめな・・・
    ピーチにしかり、ナカジにしかり、みんな後先考えんと、その場で「素直に」やりたいこと言いたいことしているように感じるのは私だけでしょうか・・?!

    ソンス~~痛くて、辛くて・・・この役・・・本日の「がんばった大賞」あげるよ。
    正直、「大人の関係」発言、ほんとに言われたら私もドン引き。でもソンスの状況をわかっているから1000歩ゆずって、よくそんなこと言ったわ大賞あげます。

    最強さま発言だったら・・・世界の真ん中でどうどうと叫んでもらいます。。。。

  3. ami | URL | -

    私もうパク家の食卓と
    編集長の面接が見れれば
    スナナレは満足です←
    素直になれなくてって
    リンダが一番タイトルに忠実!!
    はーどぅせいあいらーびゅ!!wナカジの為に枕営業してんだぞ!!
    ハルはフラフラしすぎて
    デート元から楽しむ気なさげだし´`
    ジェジュがでなければ見続けてなかったかも…w
    このもんもんした気持ちを
    hanaさんの記事で笑いに変えてますww
    またきまぁーす^з^♪

  4. miao | URL | Sx3jqtcw

    Re: こんな会いやだ

    おはようございます!!

    昨日のジェジュン・・・
    なんかどんどんハルが幻滅していくシーンが増えている
    ような気がしました
    でもだからと言ってナカジに傾きたくなるようなエピも
    特にないし、こうなるとやっぱり玉鉄(以下略

    夢の玉ジェシーンに激しくときめきましたとも。
    玉鉄やジェジュンが出ているシーンは見てて悲しい感じだし、
    他の人達に関しては腹が立って仕方ないし、
    なんだか変なドラマですよね。
    も、このままえり子を出してくれないと脱落しそうです

    ところで、
    中からユチョンが出てくるマグカップ・・・が気になりました☆
    公式グッズだと、もうほとんど売られてないんでしたっけ。
    いいな~もし最強様カップなら

    ・・・恐れ多くてお湯を注げない!どうしよう!
    「僕にお湯を注ぐなんていい度胸ですね。お?」
    とか言われそうですね!いい!
    来月韓国に行くので探してみようかなぁ。
    hanaさんの韓国旅行記参考にさせていただきます!
    チョギヨー!!はこちらで覚えました(笑

    ちなみに、苦笑いの「栄養が・・・」のところですが、
    今回一番の萌えどころでした(笑



  5. みいみ | URL | -

    Re: こんな会いやだ

    こんにちは!
    私、ハルにぶち切れそうです。
    ナカジといるときの鼻にかかった甘い話し方がとにかく嫌!
    彼氏いるのに他の男の部屋に行くって…
    単なる友達でもNGだと思うのに、ましてやナカジのことほんとは好きなのに。
    ハルとは絶対友達になれないな。
    つかソンス、なんでハルに惚れた?

    とぶつぶつ言いながら見ていたら、ダーリンから「やかましい!見るな」と
    言われてしまった。
    でもhanaさんのおかげで笑いに変えて来週も見るぞ!

  6. さつき | URL | 7p/JVVLw

    Re: こんな会いやだ

    hanaさんゴメン。
    いつからかココで愚痴る。いや、ウサ晴らしの「王様の耳はロバのみみー!」的な穴を掘らせて貰ってマス(勝手に感謝)
    &、チャミペンの皆様、横入り真に申し訳ありません。。。

    シーンで言うとmiaoさんの通り。ソンス&リンダのシーンだけ^^
    次からは生見せず録画して2人シーンのみので他はすっとばし作戦考え中!
    ストーリーはもう、ケッコウです!(鼻息!)

    っーくらい、疲れます…

    にしても『馬のひずめのポロシャツ』『ヨダレかけ』『修行』…
    ジェジュンを返せーーー東方神起のジェジュンを返せーーー

    ハァハァ…
    役者やってみたい。挑戦したい。
    うん。わかりました。ごめんね。がんばってるよ。えらいえらい!上手だよ!
    来週も見るから!(JJペンが見放したら視聴率3%だ打ち切りだ)

    ふぅ…hanaさん、この場をお借りして『ありがとうございました』

  7. あんみ | URL | y0icld2c

    Re: こんな会いやだ

    hanaさん、あんにょん♪
    二度目コメです~^^

    本当こんな会いやですね。
    ハルとピーちが親友って絶対嘘だろ!
    二人とも、友達になりたくないタイプ。ハルは純粋さを武器に無神経、ピーちは普通にしたたか。

    とにかくみんな、ナカジのどこがいいんだい?ただのたらしじゃん!
    「髪ふわっふわだなーって。」 「触る?」   一連の流れがかゆい。
    そしてソンスヤ、ハルのどこがいいんだい?
    と、真顔で小一時間問い詰めたい。

    「変なことしない?」は、私もhanaさんと同じ意見です!
    変なことして欲しいときにしか言わないでしょ・・・。カマトト(死語?)ぶってさー。

    ソンスがんばれー!
    リンダ幸せになって。あなたが一番幸せになるべきです。

    エルガの追加記事、シア様の記事も楽しみにしてますね☆

  8. kana | URL | -

    Re: こんな会いやだ

    スナナレ会。もう素直になれないだけじゃない><

    ソンス自分でも空回り~他人からも悪いように言われ~^^;良いトコないなぁ…
    修行って!!歩くの早いくらい言えよ!!!
    やっとリンダ、見合いしたのかって思ったら一瞬。。
    リンダって~~指かむシーンが切なすぎます>△<

  9. MJ | URL | -

    私もいやだ>: こんな会いやだ

    hanaさん、こんばんは。

    最近はトンペンblog様のトコで、スナナレのSTORYに対するコメを読んで、ドラマを追っている状態です。←もはや見てもいない


    だってさ、だいたいこうなっちゃうんでしょ、的な予測がついて(強制終了)
    どういうわけか、誰一人として想いを注いであげられない、という・・・なんていうか、おいしいレストランでご飯を食べてるはずなのに、気がついたら、胃が痛い…的な。←わからねぇ

    あと、このドラマは何が言いたいのかわからないデス。
    好きになったら、とりあえず意地はって見栄はるのはやめようか、と解釈しておきます…(凹)もう意味不明。

    上のコメでみいみさんが書かれているコレ→<<ナカジといるときの鼻にかかった甘い話し方がとにかく嫌!>>同意です。私だけかな、こう思っているのは・・・と思っていたのです。…しかし、こういう感じの女子は結構居ますよね。

    リンダはいつになったら…(涙)
    切ないっていうか、なんていうか!←感想文からの推測
    最強様に弁護士とか法学部の学生とかで日本に遊びに来た設定で、
    スナナレ会にて説教して、とお願いしたいです。

  10. あかね | URL | SFo5/nok

    Re: こんな会いやだ

    hanaさん、こんばんは~^^

    スナナレ…もう何が何だか。
    ソンス、さすがに大人の関係は…言っちまったな!それはだめだ。
    私も今回はじめてソンスにイラッときました。見てる方はハルのひどさ(ナカジとの色々)を知ってるから、「なんでハルなんかにそんなに…涙」とか、ソンスの発言にイライラしちゃいますけど。でもソンス自身はひたすら頑張ってるだけなんですよね…。健気。

    でも確かに、最強様に言われたら…(´Д`)
    私はゆちょんに言われたいです。でも自分の知らない間に他の人と本当にそういう関係になってたりして…。

    ソンスを介抱するリンダに胸打たれました。本当に切ない!幸せになって下さい。もうこのドラマはソンスとリンダ(と編集長)に支えられてますね。ナカジとハル、肝に銘じろ!ピーちは…あんたすごい。←

    はあ…hanaさん面白いっ!
    また来ます^^

  11. Lカゼイシロタ | URL | -

    Re: こんな会いやだ

    むむ~。(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
    最近恋愛ドラマとか見れなかった私ですが、ジェジュがでるってので見始めたスナナレ。
    しかし、hanaさんの言う通り全く共感できん!!!!(笑)
    こ・・こんなに共感できなくていいのかな。。( ゚∀゚;)タラー

    ホントにリンダを幸せにしたい!。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

  12. hanako | URL | -

    Re: こんな会いやだ

    ハルよ!なぜソンスと付き合おうと思ったのか思い出せ~~~
    命がけで、ナイフを素手でつかんでハルを助けたんでしょうが~~

    付き合ってみて、性格・考え方の不一致だと思ったら、ソンスの傷が浅いうちに別れてくれ~~
    そのあとは私が拾いに行くから(*^^*)

    ただ、ジェジュンに萌えるためだけに観てます
    赤いナプキンを前掛けにしてるジェジュンはもはや3歳児でしたね!可愛い!!

  13. ロビン | URL | -

    Re: こんな会いやだ

    hanaさん、おはようございます。
    今週は体調不良続きで、スナナレパスして寝たかったんですが、頑張りました!
    が・・・・・頑張らなくても良かったかもしれない(-_-)

    目玉焼きの焼き加減を、妹に熱く語るソンス!
    おまじないソンス(私も今度やってみよう)ハル&ナカジのデートに動揺してるソンス!
    も、萌え~~~~♡ 本日の萌えタイムこれにて終了。ちーん、でした。
    後はひたすら、寒い、緩い、痛い、「おっとことおんなのぉー」では耳塞ぎました。
    もうやめてくれーーー!
    念仏のように「ウリジェジュンは綺麗な子。ウリジェジュンはイケてるコ。ウリジェジュンは・・・」って呟いてました。
    絶対に最初にフラグ立て過ぎ(ってhanaさんも以前書いてましたよね?)時間押してきてヤバくなってんじゃないの?
    刈り取り方が強引すぎて、納得できないまま置いてけぼりくらった気分です。
    折り返しでコレって、これから自分の中で盛り上がれる自信が無くなりそうです。
    唯一、リンダ&ソンスのシーンは力入りました。
    リンダの切なさが一番響くのに、、、もっとフィーチャーせんかぁい!
    ハルの心が自分に向いてないって気付いてるソンス、、、切なすぎるだろーが!

    ハル、ナカジ、ピーち、勝手にしろ・・・なめんなよ!!
    ナカジは才能ですね、まっちがいなくカリスマ(たらしの)やっぱユチョン呼びましょう。
    カリスマには真のカリスマぶつけるしかないないっしょ。
    で、北川さんの夢枕に立ったユノに「うちのジェジュン、扱いが雑じゃないですかね?」ってあの優しい声で、だけど真顔で訊いて欲しい。

    そんな感じで金曜に熱がぶりかえし、なんだか冴えない一週間でした。
    来週はきっといいことある!こわくないおまじないしよう、んーーーっ♡

  14. ミル | URL | -

    Re: こんな会いやだ

    私もこんな会いやです。
    たまたまツイッターで出会った5人でこんなにごちゃごちゃするもんかね。
    シンジラレナーイ。
    ま、あり得ないからドラマなんだろうけど。

    ソンス見てて不憫・・・それも空回り(涙)。
    『大人の関係』発言はダメだな~。ないわー。
    ソンスヤ~、君はあのドラえもん部屋で関係を持ったっていうのかい?
    でも、これもハルがちゃんとソンスだけを見ずにナカジにフラフラしてるからソンスが必死になってこんなこと言っちゃうんだ!!
    助けてもらったからっていう後ろめたさで付き合ってるならやめてほしいよ。まったく。

    でもチャンミンからなら『大人の関係』っていうワードを聞きたい。
    照れながらじゃなく真面目な顔で言いそう。
    「今夜こそ僕たち大人の関係になりませんか?」とか言われたら萌え死だな。
    妄想って止まらないね(はーと)

  15. Mickeyあや | URL | -

    hanaさん、どんだけえり編集長が好きなんすか 

    なんかどろどろしてますよね 
    ナカジどんだけモテモテ?
    男からも女からも 

    だってキリコもハルもピーチもリンダも好きって…

    ピーチはリンダじゃなかったの??

    ソンスはブーツインしてカラオケに行けばいいと思う 

    バラードなんか熱唱しちゃえば瑛太よりだいぶイケてるよ 

    JJがかわいそすぎて後半チョイチョイ嵐ちゃんに浮気してしまいました ゴメン 

    ユチョマグカップあたしもほしい 
    いくらくらいで買いました?

  16. R | URL | -

    Re: こんな会いやだ

    思わせヤローなナカジが嫌いです。
    3人から想われる彼に疑問。


    お前はリンダとナカジどっちなんだ、
    リンダは抱いてくれないナカジは優しくしてくれるでリンダの次はナカジを誘うピーち。
    嫌いです。
    一回くらいソンス誘え。


    ガーベラもらって苦笑いなハルが嫌いです。
    彼氏いるのに変なことしない?とか聞いて(自分から家の前で待ち伏せしてるし)のこのこ男の部屋にあがりこむハルが嫌いです。
    意味もなく一回はキスした相手です。
    ハルは純粋ぶってるけどどっかしら期待してると思います。
    好きぢゃないならソンスと別れてください。


    ソンスは、、

    痛いけど、まっすぐでいいと思います。
    まぁジェジュンだから寒いのも許す。
    でもあんな苦笑い女はやめとけ。
    ちなみにおやじギャグも・・・。

    それにしてもまだ結婚の話もでてないのに「働かなくていいよ」は失敗。


    *結果*
    リンダだけ好き。
    切ないわ。
    でも枕営業は二度とやめよう。

    *今後の展開*
    ハルとナカジは兄弟疑惑がでると思います。
    誰か一人でもソンスを好きになってください。(願望)



    うん、
    久しぶり~~!笑

  17. sanachami | URL | -

    Re: こんな会いやだ

    hanaさんおはようございます。

    hanaさんのスナナレtime今回も爆笑で読まさせていただきました!
    も、ほんっと。リンダがんばりすぎ!一番綺麗だよ、汚れてないよ(笑)
    パクちゃんの空回りっぷりには、めっちゃつっこみどころありすぎi-201
    ユノ、助けてあげて~(笑)

    もし、チャンミンだったらの件、めっちゃ爆笑しました!
    あたしも言われたい~i-80チャミなら言っても全然寒くないよi-178←チャミに甘い
    でも、あたしほんとに、パラ牧でKYなシーンとかあったら、つっこまずにハート飛ばせるかな?笑
    ああ、早く俳優チャンミンが見たいですi-175

  18. とののん | URL | vkcXtX9g

    Re: こんな会いやだ

    スナナレもういかんですよT_T

    ソンスがもはやジェジュンにしか
    見えなくなってきましたw

    可愛いシーンリピしすぎて
    全体の話の流れについていけません←

    でも、ジェジュンなら
    なにがあってもユノが
    助けに来るけど(・・・)、
    リンダがかわいそうすぎます><!!!!

  19. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: こんな会いやだ

    先週のスナナレが始まる前、たまたま時計をみて
    「あ~今ごろhanaさんは走っているのかなぁ」と思っていた私です笑

    Rさんも書いていらっしゃいましたが
    うちの母も同じように兄弟疑惑を浮上させました・・
    しかも3話くらいで「絶対この二人ね~!」と言われたせいでそれからそうとしか思えず。チーン
    折り返し地点でのこの進み具合。フラグたってます
    さらにエモで血を流していたのはまさかのソンス説。(by 母)
    想像してみたらなんともかわいそう・・
    ハルにフラれミンハにも「おにちゃん、だめじゃん!」と見放されたソンス
    ナカジ絶縁状態、リンダは仕事忙しくてかまってもらえず。ピーち?あんまり喋ったことナイデス
    でやっとできた日本のナカマたちはいなくなりソンス孤独状態からの・・・
    ああああぁぁぁぁ
    そんななる前に世界中にいる莫大な数のソンスペン(違)が相手してあげるのに!
    絶対ハルよりいい女の子いるのに!切ない;;
    あっ・・持病の妄想が出ました。仕事に戻ります・・←

  20. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > まな様

    一番どうも~(笑)

    > 「どう考えてもショルダーを無理矢理斜めにかけて」ってナカジのチャリのシーンを言われてると思って確かにナカジあれ変やろとうなずきました笑
    > hanaさんのことだったんですね、すみません←

    あ、そうですあんな感じです!
    変なことには変わりないので!(笑)

    > てか本当リンダかわいそすぎる。。何でしょうあのせつない横顔(モミアゲ最高!←)

    リンダ鍵を握ってる割には出番少なくないですか?
    不憫・・・。

    > ソンスは亭主関白でしょうか?あの発言はちょっと嫌けど、きっと九州女との相性はいはず!やった--!!←

    ああー確かに隠れ亭主関白かも・・・。
    女は男の後をついてこい!みたいな?
    でも話せばわかってくれそうなあたりは草食っぽくもあり(笑)

    > 今日は疲れる疲れる金曜だけど、ソンスの萌えのおまじないがあるからケンチャナ!!

    ちょっとお行儀の悪いおまじないですが、
    私もやろうかな・・・(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > chamirin様

    いえいえ~適当な感想ですが(笑)

    > 「素直になれなくて」とか言って、みんな結構自分のしたいことして
    > 「素直」じゃん・・・・

    私もそれ思いました!
    みんな自分の欲望に素直すぎるだろ!と(笑)

    > ハル・・きみは確かあまり男とつきあったこのない設定?だった?
    > それにしちゃあhanaさんご指摘どうり、夜一人暮らしの男の部屋、しかも恋人いるのに行っちゃだめでしょ?!

    なんか、男子と遊ぶのが楽しくなりたての中学生のような行動・・・
    で、あとでクラスの女子にバレて陰口たたかれるタイプ・・・(笑)

    > ソンスとデートとかつきあってみて、もう男と付き合うの気が済んだでしょ?ときめかないならもうやめな・・・
    > ピーチにしかり、ナカジにしかり、みんな後先考えんと、その場で「素直に」やりたいこと言いたいことしているように感じるのは私だけでしょうか・・?!

    ほんと、ああいう同情と宙ぶらりんが一番よくない!
    みんなもうちょい自分を抑えて。

    > ソンス~~痛くて、辛くて・・・この役・・・本日の「がんばった大賞」あげるよ。
    > 正直、「大人の関係」発言、ほんとに言われたら私もドン引き。でもソンスの状況をわかっているから1000歩ゆずって、よくそんなこと言ったわ大賞あげます。

    結局、「ソンス」はちょっとなしだけど、「ジェジュン」なら同じ行動・発言でも話が違ってくるってことですね(笑)

    > 最強さま発言だったら・・・世界の真ん中でどうどうと叫んでもらいます。。。。

    あり・なしどころか、むしろお願いしたいです。

  22. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ami様

    確かに、トンペンの満足度としては食卓シーンで十分ですね。
    あとは編集長にスパイスを足してもらって(笑)

    > 素直になれなくてって
    > リンダが一番タイトルに忠実!!
    > はーどぅせいあいらーびゅ!!wナカジの為に枕営業してんだぞ!!

    きっとリンダだけの心境ですね。
    みんな野生的に生きすぎ(笑)

    > ハルはフラフラしすぎて
    > デート元から楽しむ気なさげだし´`

    それ、思いました!
    最初から楽しむつもりゼロで行くのは失礼!
    じゃーくんな、代わってやるから!

    > ジェジュがでなければ見続けてなかったかも…w

    それはみんなが思ってることです(笑)

    またどーぞー^^

  23. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > miao様

    なんか、ソンスってあげて落とされてますよね!(笑)
    このままじゃソンスを好きになれない理由が明確じゃないから、
    慌ててソンス幻滅シーンを盛り込んだような展開・・・。

    > 夢の玉ジェシーンに激しくときめきましたとも。
    > 玉鉄やジェジュンが出ているシーンは見てて悲しい感じだし、
    > 他の人達に関しては腹が立って仕方ないし、
    > なんだか変なドラマですよね。
    > も、このままえり子を出してくれないと脱落しそうです

    編集長が視聴者をつかむ!意外な展開(笑)
    玉鉄とジェジュンは切ない感じするんですが、
    どうしても主役2人の切なさに共感しづらいのは確か・・・。

    > ところで、
    > 中からユチョンが出てくるマグカップ・・・が気になりました☆
    > 公式グッズだと、もうほとんど売られてないんでしたっけ。

    エブリシングとかで売られてるやつですよ~
    今もあるのかはわかんないですが、内側にも絵があって飲むうちに見えてくるやつです。

    > いいな~もし最強様カップなら
    >
    > ・・・恐れ多くてお湯を注げない!どうしよう!
    > 「僕にお湯を注ぐなんていい度胸ですね。お?」
    > とか言われそうですね!いい!
    > 来月韓国に行くので探してみようかなぁ。
    > hanaさんの韓国旅行記参考にさせていただきます!
    > チョギヨー!!はこちらで覚えました(笑

    韓国いかれるんですかー!
    最強様マグあるかどうかご報告お願いしたい!
    日本で通販ではもう手に入らないみたいなので・・・。
    コーヒーにはまってチャンミンマグが欲しい今日この頃なのです(笑)

    韓国楽しんできてください^^

  24. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > みいみ様

    ハル、確かにちょっとあれは不自然な話し方・・・
    まあ、演技なので、ちょっとうざめの女を演じているとしたら、
    上野樹里の演技力を評価せざるをえない(笑)

    > 彼氏いるのに他の男の部屋に行くって…
    > 単なる友達でもNGだと思うのに、ましてやナカジのことほんとは好きなのに。
    > ハルとは絶対友達になれないな。

    わかります~
    ドラマだから切ない感じで進みますけど、
    あんなん友達だったらぜったい嫌。
    男とられそうで嫌(笑)

    > つかソンス、なんでハルに惚れた?

    やっぱー・・・顔・・・(自重。)

    > とぶつぶつ言いながら見ていたら、ダーリンから「やかましい!見るな」と
    > 言われてしまった。
    > でもhanaさんのおかげで笑いに変えて来週も見るぞ!

    私も三女と文句言いながら見てます(笑)
    今週ももちろんチェックです!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > さつき様

    ここは穴ですか?(笑)
    どぞー(笑)

    > シーンで言うとmiaoさんの通り。ソンス&リンダのシーンだけ^^
    > 次からは生見せず録画して2人シーンのみので他はすっとばし作戦考え中!
    > ストーリーはもう、ケッコウです!(鼻息!)

    私は何気にゆくえも気になってるので見ますよ~
    ただ、ジェジュンが出てなかったら1話で脱落してるので、きっとストーリーも気になってなかったでしょうが、ここまでせっかく見たので・・・。

    > にしても『馬のひずめのポロシャツ』『ヨダレかけ』『修行』…
    > ジェジュンを返せーーー東方神起のジェジュンを返せーーー

    まあ、あくまでも「ソンス」なんで!
    ジェジュンと切り離しましょう!(笑)
    第一、ユチョン携帯ドラマの白ストライプスーツだって疑問ですよ(笑)

    > ハァハァ…
    > 役者やってみたい。挑戦したい。
    > うん。わかりました。ごめんね。がんばってるよ。えらいえらい!上手だよ!
    > 来週も見るから!(JJペンが見放したら視聴率3%だ打ち切りだ)

    ジェジュンはがんばってますよ~
    次はもっといいドラマに出会えるといいねってだけで(笑)
    確かに、トンペンが見放したらどんくらいの視聴率なのか気になります。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > あんみ様

    どうも二度目まして~^^

    > 本当こんな会いやですね。
    > ハルとピーちが親友って絶対嘘だろ!
    > 二人とも、友達になりたくないタイプ。ハルは純粋さを武器に無神経、ピーちは普通にしたたか。

    なんかドロドロした中身と爽やかな外見が嫌ですよね(笑)
    で、その中で何角関係だよってくらいの恋愛模様・・
    こりゃもめるわ・・・。

    > とにかくみんな、ナカジのどこがいいんだい?ただのたらしじゃん!
    > 「髪ふわっふわだなーって。」 「触る?」   一連の流れがかゆい。
    > そしてソンスヤ、ハルのどこがいいんだい?
    > と、真顔で小一時間問い詰めたい。

    それはほんと思う!
    ただ、そう思いながらも実際やられたらドキドキするというのは否めない!(笑)
    ソンスはきっと顔・・・・(自重2回目)

    > 「変なことしない?」は、私もhanaさんと同じ意見です!
    > 変なことして欲しいときにしか言わないでしょ・・・。カマトト(死語?)ぶってさー。

    あれは逆に、死語ですよねー(笑)
    あれ言ったら普通の男子はドン引きだと思います。

    > ソンスがんばれー!
    > リンダ幸せになって。あなたが一番幸せになるべきです。

    リンダはこれから幸福挽回してほしい!

    > エルガの追加記事、シア様の記事も楽しみにしてますね☆

    はい、近いうちに~^^

  27. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > kana様

    あの狭いコミュニティーの中であれだけごちゃごちゃできるって逆にすごいですよね(笑)

    > ソンス自分でも空回り~他人からも悪いように言われ~^^;良いトコないなぁ…

    うーん・・・「あの子、根は良い子なのよ!」ってフォローしたくなるタイプですね(笑)
    できればソンスも幸せに・・・新たな恋を見つけてほしい。

    > 修行って!!歩くの早いくらい言えよ!!!

    あの二人の会話、完全にソンスは空気が読めない扱いですよね!
    言わないのが悪いんだろ!

    > やっとリンダ、見合いしたのかって思ったら一瞬。。
    > リンダって~~指かむシーンが切なすぎます>△<

    リンダ、もうちょっとスポットあててやりたい。
    報われないと、視聴者が泣く(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: 私もいやだ>: こんな会いやだ

    > MJ様

    ドラマは見たら見たでそこそこ楽しめますよ~
    ジェジュンが出てなかったら確かにもう脱落してるけど(笑)

    > だってさ、だいたいこうなっちゃうんでしょ、的な予測がついて(強制終了)
    > どういうわけか、誰一人として想いを注いであげられない、という・・・なんていうか、おいしいレストランでご飯を食べてるはずなのに、気がついたら、胃が痛い…的な。←わからねぇ

    まあ、予測がつくのはどの恋愛ドラマも一緒ですよね(笑)
    で、誰にも共感できないってのは確かにあります。
    リンダに共感してあげたいけど、ゲイじゃないしな・・・(笑)

    > あと、このドラマは何が言いたいのかわからないデス。
    > 好きになったら、とりあえず意地はって見栄はるのはやめようか、と解釈しておきます…(凹)もう意味不明。

    まあ、テーマがツイッターで新しいですからね~
    ドラマなんてそんなもんですよ、大体(笑)

    > 上のコメでみいみさんが書かれているコレ→<<ナカジといるときの鼻にかかった甘い話し方がとにかく嫌!>>同意です。私だけかな、こう思っているのは・・・と思っていたのです。…しかし、こういう感じの女子は結構居ますよね。

    いますよ!
    女子に嫌われるタイプ定番の・・・
    上野樹里、演技派?(笑)

    > リンダはいつになったら…(涙)
    > 切ないっていうか、なんていうか!←感想文からの推測
    > 最強様に弁護士とか法学部の学生とかで日本に遊びに来た設定で、
    > スナナレ会にて説教して、とお願いしたいです。

    リンダ、最後に報われないと苦情殺到ですよね。
    チェガンはきっとこのドラマのもやもやを一層してくれますよ(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > あかね様

    ソンスのあの発言は全ジェジュンペンがひやっとしましたね(笑)
    だめだよ~それは~

    > 私も今回はじめてソンスにイラッときました。見てる方はハルのひどさ(ナカジとの色々)を知ってるから、「なんでハルなんかにそんなに…涙」とか、ソンスの発言にイライラしちゃいますけど。でもソンス自身はひたすら頑張ってるだけなんですよね…。健気。

    まあ、韓国人って設定を忘れがちですけど、韓国人だから価値観違って当たり前ですよね~
    そこもふまえて付き合ったんだから、ハルが理解すべき!

    > でも確かに、最強様に言われたら…(´Д`)
    > 私はゆちょんに言われたいです。でも自分の知らない間に他の人と本当にそういう関係になってたりして…。

    ユチョンはちょっとリアル(笑)
    でも言われたら萌え。

    > ソンスを介抱するリンダに胸打たれました。本当に切ない!幸せになって下さい。もうこのドラマはソンスとリンダ(と編集長)に支えられてますね。ナカジとハル、肝に銘じろ!ピーちは…あんたすごい。←

    ささっとナカジをピーちにとられましたからね(笑)
    リンダ、もうちょっとがつがついっちゃえ!

    またどうぞ~^^

  30. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > Lカゼイシロタ様

    私も久々に連ドラ見ました!
    でもドラマってこんなもんだよな、と思い直してます・・・。
    フィクションですから(笑)

    > こ・・こんなに共感できなくていいのかな。。( ゚∀゚;)タラー

    リンダがいればオールオッケー。
    共感の最後の砦。

    > ホントにリンダを幸せにしたい!。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

    最終話が楽しみですね(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > hanako様

    確かに!
    わすれかけられてる命がけ!(笑)
    ピーちも忘れるなよ!

    > 付き合ってみて、性格・考え方の不一致だと思ったら、ソンスの傷が浅いうちに別れてくれ~~
    > そのあとは私が拾いに行くから(*^^*)

    拾いたい人はごまんといるのでご心配なくってハルに伝えたいです。
    っていうか同情で付き合うならそんな失礼なことやめてほしい!

    > ただ、ジェジュンに萌えるためだけに観てます
    > 赤いナプキンを前掛けにしてるジェジュンはもはや3歳児でしたね!可愛い!!

    しっかり胸につけるあたりがさすがですね。
    無邪気萌え~(笑)

  32. ぼん | URL | -

    Re: こんな会いやだ

    はじめてコメントします~^^
    hanaさんのスナナレの感想読んで、
    も~れつに共感してしまいました。。

    なんかナカジにモヤモヤ…
    こいつ天性の女たらしだなぁ~と思ってマス

    ハルにもモヤモヤしてしまいます><
    ほんっとに彼氏いる人がそんなに簡単に
    男の人の家にいっちゃだめでしょ~~!!!!!

    リンダが唯一救いです!笑
    幸せになってほしいけど…
    ならなさそうですね…

    とにかく
    今日はスナナレですね♪
    なんだかんだいって楽しみにしてます(笑)

    ではでは
    長文失礼しました~!

  33. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > ロビン様

    体調不良でスナナレはけっこうきついんじゃ?
    気分上がらないですよね(笑)

    > 目玉焼きの焼き加減を、妹に熱く語るソンス!
    > おまじないソンス(私も今度やってみよう)ハル&ナカジのデートに動揺してるソンス!
    > も、萌え~~~~♡ 本日の萌えタイムこれにて終了。ちーん、でした。
    > 後はひたすら、寒い、緩い、痛い、「おっとことおんなのぉー」では耳塞ぎました。
    > もうやめてくれーーー!
    > 念仏のように「ウリジェジュンは綺麗な子。ウリジェジュンはイケてるコ。ウリジェジュンは・・・」って呟いてました。

    私も可愛いジェジュンのいたたまれない姿に顔を覆いそうになりましたが、
    しっかり見届けました!唇を噛み締めて!
    大丈夫、どんなにいたい子でもあれはソンス・・
    JJじゃないです!

    > 絶対に最初にフラグ立て過ぎ(ってhanaさんも以前書いてましたよね?)時間押してきてヤバくなってんじゃないの?
    > 刈り取り方が強引すぎて、納得できないまま置いてけぼりくらった気分です。
    > 折り返しでコレって、これから自分の中で盛り上がれる自信が無くなりそうです。

    ドラマって脚本12話完成してから放送始めるんじゃないんですね~
    私が脚本家だったら、そんな行き当たりばったりな仕事無理です(笑)
    どうなるかむしろ楽しみです。

    > 唯一、リンダ&ソンスのシーンは力入りました。
    > リンダの切なさが一番響くのに、、、もっとフィーチャーせんかぁい!
    > ハルの心が自分に向いてないって気付いてるソンス、、、切なすぎるだろーが!

    あの二人は最後ハッピーエンドよろしくしたい!

    > ナカジは才能ですね、まっちがいなくカリスマ(たらしの)やっぱユチョン呼びましょう。
    > カリスマには真のカリスマぶつけるしかないないっしょ。
    > で、北川さんの夢枕に立ったユノに「うちのジェジュン、扱いが雑じゃないですかね?」ってあの優しい声で、だけど真顔で訊いて欲しい。

    ナカジ役がユチョンだったら、がぜん支持する件。
    萌える萌える。
    ユチョンならちゃんと切なさ伝わります。

    > そんな感じで金曜に熱がぶりかえし、なんだか冴えない一週間でした。
    > 来週はきっといいことある!こわくないおまじないしよう、んーーーっ♡

    おだいじにどうぞ~(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > ミル様

    こんな狭い中で何重にも問題が起きるとは、驚き!
    ドラマですけど(笑)

    > ソンス見てて不憫・・・それも空回り(涙)。
    > 『大人の関係』発言はダメだな~。ないわー。
    > ソンスヤ~、君はあのドラえもん部屋で関係を持ったっていうのかい?

    あ、あの部屋で・・・(妄想中)
    私ならあの部屋でも全然問題ないです。
    よしこい!

    > でも、これもハルがちゃんとソンスだけを見ずにナカジにフラフラしてるからソンスが必死になってこんなこと言っちゃうんだ!!
    > 助けてもらったからっていう後ろめたさで付き合ってるならやめてほしいよ。まったく。

    なんか、韓国語とか努力してるくせに、デートで楽しそうにしてないのが矛盾・・・。
    どうしたいのか。

    > でもチャンミンからなら『大人の関係』っていうワードを聞きたい。
    > 照れながらじゃなく真面目な顔で言いそう。
    > 「今夜こそ僕たち大人の関係になりませんか?」とか言われたら萌え死だな。
    > 妄想って止まらないね(はーと)

    チャンミンならきっと恥ずかしくないでしょう。
    「子どもじゃないんです、当たり前でしょう」くらい言って欲しい。
    少年期の天使チャンミンに無理矢理言わせるのも萌え。

  35. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Mickeyあや様

    編集長ラブです!
    尊敬?(笑)

    > なんかどろどろしてますよね 
    > ナカジどんだけモテモテ?
    > 男からも女からも 

    ナカジがモテる理由がよくわかんないですよね。
    一番危険なタイプ・・。

    > だってキリコもハルもピーチもリンダも好きって…
    >
    > ピーチはリンダじゃなかったの??

    そこ気になってます!
    ピーちもなにげにちょっかい色々出しすぎ!

    > ソンスはブーツインしてカラオケに行けばいいと思う 
    >
    > バラードなんか熱唱しちゃえば瑛太よりだいぶイケてるよ 

    だいぶどころか。
    っていうか、そしたらもうソンスではなくJJ(笑)

    > JJがかわいそすぎて後半チョイチョイ嵐ちゃんに浮気してしまいました ゴメン 

    あー裏でやってましたっけ?
    仕方ないっすね(笑)

    > ユチョマグカップあたしもほしい 
    > いくらくらいで買いました?

    たしか、現地で17000ウォンくらい?
    あんまり覚えてないです・・・。

  36. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > R

    ナカジモテすぎて女子も嫉妬を覚えるよね(笑)

    > お前はリンダとナカジどっちなんだ、
    > リンダは抱いてくれないナカジは優しくしてくれるでリンダの次はナカジを誘うピーち。
    > 嫌いです。
    > 一回くらいソンス誘え。

    ああいうタイプ、絶対友達にしたくない。
    多分私とRだったら捕まえてめっちゃ説教するよね。
    「あのさぁ。マジでそういうの性格悪いよ」って泣くまで言いたい(笑)

    > ガーベラもらって苦笑いなハルが嫌いです。
    > 彼氏いるのに変なことしない?とか聞いて(自分から家の前で待ち伏せしてるし)のこのこ男の部屋にあがりこむハルが嫌いです。
    > 意味もなく一回はキスした相手です。
    > ハルは純粋ぶってるけどどっかしら期待してると思います。
    > 好きぢゃないならソンスと別れてください。

    花貰ったらとりあえず喜ぶのが女子でしょう!
    ピーちみたいにあからさまに悪い女よりハルみたいな自覚もない・男子ウケも良いタイプが
    いちばんめんどくさいよね・・・
    あの2人は友達にはなれない!
    ソンスを返せ。

    > ソンスは、、
    >
    > 痛いけど、まっすぐでいいと思います。
    > まぁジェジュンだから寒いのも許す。
    > でもあんな苦笑い女はやめとけ。
    > ちなみにおやじギャグも・・・。
    >
    > それにしてもまだ結婚の話もでてないのに「働かなくていいよ」は失敗。

    ソンスはJJじゃなかったら完全にイタイ(笑)
    ジェジュンじゃなかったらここまで擁護しないです。
    というか韓国人って結婚意識し始めるのはやい気がするの私だけ?(笑)

    > *結果*
    > リンダだけ好き。
    > 切ないわ。
    > でも枕営業は二度とやめよう。
    >
    > *今後の展開*
    > ハルとナカジは兄弟疑惑がでると思います。
    > 誰か一人でもソンスを好きになってください。(願望)

    リンダだけは必ず幸せになってくれ!
    兄弟疑惑、思った(笑)
    でもそこまでいったらマジでなんのドラマなのかわけわかんない。
    ソンス、けっこう良い子なんだけど・・・
    イタイ子度が高まってる気がする。

    > うん、
    > 久しぶり~~!笑

    よし、久しぶり!(笑)

  37. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > sanachami様

    リンダ支持率高い!
    そしてソンスの支持率下がり気味(笑)

    > もし、チャンミンだったらの件、めっちゃ爆笑しました!
    > あたしも言われたい~i-80チャミなら言っても全然寒くないよi-178←チャミに甘い

    チャンミンならきっと物怖じせず言ってくれると思います。
    さも当たり前みたいな顔で(笑)
    それがまた萌え・・・。

    > でも、あたしほんとに、パラ牧でKYなシーンとかあったら、つっこまずにハート飛ばせるかな?笑
    > ああ、早く俳優チャンミンが見たいですi-175

    え?私はなんでも許す準備万端ですよ!
    甘やかす準備はもう出来てます。
    早くみたいですね!

  38. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > とののん様

    スナナレ、ソンス=JJになりかけてましたが、
    今回のKY発言でそこ切り離したくなりました。

    > 可愛いシーンリピしすぎて
    > 全体の話の流れについていけません←

    それで良いんじゃないでしょうか、このドラマの楽しみ方は・・・(笑)

    > でも、ジェジュンなら
    > なにがあってもユノが
    > 助けに来るけど(・・・)、
    > リンダがかわいそうすぎます><!!!!

    ユノが落ち込むソンスを慰めるシーンを急遽入れていただいて、
    リンダはもう編集長と恋に落ちればいいと思う(笑)

  39. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > めー様

    走ってました(笑)
    間に合わなかったけどね!

    > Rさんも書いていらっしゃいましたが
    > うちの母も同じように兄弟疑惑を浮上させました・・
    > しかも3話くらいで「絶対この二人ね~!」と言われたせいでそれからそうとしか思えず。チーン
    > 折り返し地点でのこの進み具合。フラグたってます

    いやー、私もうすうすは感じてますが、それがほんとだったら、
    マジで何がテーマのドラマなんだかさっぱりになってきますよね(笑)
    お母様の読みは当たるのか!

    > さらにエモで血を流していたのはまさかのソンス説。(by 母)
    > 想像してみたらなんともかわいそう・・

    ええーーー!
    そしたら泣く!(笑)

    > ハルにフラれミンハにも「おにちゃん、だめじゃん!」と見放されたソンス

    ミンハ、お兄ちゃんを大切にしてあげて、これからきっと傷つくから・・・(笑)

    > ナカジ絶縁状態、リンダは仕事忙しくてかまってもらえず。ピーち?あんまり喋ったことナイデス
    > でやっとできた日本のナカマたちはいなくなりソンス孤独状態からの・・・
    > ああああぁぁぁぁ
    > そんななる前に世界中にいる莫大な数のソンスペン(違)が相手してあげるのに!
    > 絶対ハルよりいい女の子いるのに!切ない;;
    > あっ・・持病の妄想が出ました。仕事に戻ります・・←

    そんなソンスがどん底のドラマなんて見たくない!(笑)
    よし、ユノに出演頼むしかない。
    さっとJJをさらって、そっからユンジェドラマになればいい。

  40. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > ぼん様

    初コメどうも~^^

    > なんかナカジにモヤモヤ…
    > こいつ天性の女たらしだなぁ~と思ってマス

    なんか、もう才能としかいえないですよね。
    あれは、酒はいっててもすごい。

    > ハルにもモヤモヤしてしまいます><
    > ほんっとに彼氏いる人がそんなに簡単に
    > 男の人の家にいっちゃだめでしょ~~!!!!!

    ああいう女は実際は女友達いないですよね・・
    男には好かれるけど(笑)

    > リンダが唯一救いです!笑
    > 幸せになってほしいけど…
    > ならなさそうですね…

    ぜったい身をひくパターンですよね!
    そんなの視聴者が許さない(笑)

    > とにかく
    > 今日はスナナレですね♪
    > なんだかんだいって楽しみにしてます(笑)

    はい、あっという間の1週間でした。
    展開気になりますね(笑)

  41. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: こんな会いやだ

    あ~おかしーーー!
    hanaちゃんの突っ込み最高!
    笑ったよ~

    でも、ナカジとハルの気持ち、ちょっと分かるのよね。
    心がぴったり通じ合う人、お互い好きだけど、恋人になれない人っていると思うから。
    ドクターは、ジェジュンが演じていなければ、こういう奴いるよね~空回りしててさっ!くらいで終わるのに、何故かドクターとジェジュンがかぶってきて、思い込みが入ってしまう。

    ピーちは狙ってたね。
    いわゆる大人の関係の垣根が低いオンナにかかったら、ハルみたいなネンネは勝ち目ないでしょ。

    しかし、毎回思うことだけど、hanaちゃんの考えはきちんとしてるなぁと感心してます。
    近頃の女の子はしたたかだよーって、この間チングから聞いたばかり。
    チャミ家にふさわしい!と推薦します。

    今日7話をようやく見たもので、それまで読まなかったの。
    コメント遅くてごめんね。

  42. hana | URL | -

    Re: Re: こんな会いやだ

    > sumireko様

    多分、普通にドラマを楽しんでる人や、何も知らない人が見たら、
    「じゃー見るなよ!」とつっこみたくなる内容だと思います(笑)

    > でも、ナカジとハルの気持ち、ちょっと分かるのよね。
    > 心がぴったり通じ合う人、お互い好きだけど、恋人になれない人っていると思うから。
    > ドクターは、ジェジュンが演じていなければ、こういう奴いるよね~空回りしててさっ!くらいで終わるのに、何故かドクターとジェジュンがかぶってきて、思い込みが入ってしまう。

    まあ、わかることはわかるんですよね~
    ああいう状況、ありますからね。
    でもドラマだとイライラしてしまう(笑)
    ソンスは、JJじゃなかったらとっくに見放してます(笑)

    > ピーちは狙ってたね。
    > いわゆる大人の関係の垣根が低いオンナにかかったら、ハルみたいなネンネは勝ち目ないでしょ。

    ですよね!
    まあ、全ての男がピーちにひっかかるとはいえないですが、
    バカか!って思いながらもひっかかるのが男ですよねー(笑)

    > しかし、毎回思うことだけど、hanaちゃんの考えはきちんとしてるなぁと感心してます。
    > 近頃の女の子はしたたかだよーって、この間チングから聞いたばかり。
    > チャミ家にふさわしい!と推薦します。

    そうですか?
    ただ文句が多いだけでございます(笑)
    まあ、シム家嫁になれたら娘にはきびしくいきます。

    > 今日7話をようやく見たもので、それまで読まなかったの。
    > コメント遅くてごめんね。

    8話は見ましたかー?
    さっそく感想アップしてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/206-108d83b3
この記事へのトラックバック



