スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えり子切ないよ

2010年06月04日 15:19

おっす!一週間ぶり!hanaです。
今週は忙しかったなぁ。
みなさんお気づきかと思いますが、私土日休みだけど土日は更新ほとんどしないしなぁ。
この一週間で世の中進み過ぎて一体何から手をつければいいやら・・おろおろ。
あっという間にスナナレだよー。


そんな間に映画館上映やらエイネ出演やらDVDやら色々決まっちゃいまして~
まだひとつもついてけてない私でして~
とりあえず今年はエイネはパス。疲れちゃう!
そんでDVDは強気価格!なんなの。ドSか松浦。
私たちを馬車馬のように働かせて何が楽しいのよ・・・・!(役に入りきってます)
とりあえずやはりファンとして内容気になるところですが、保留。
なんか、怒濤のようにっていうのはこのことかと・・・。


ほんで、ちょっと遅いですがエルガHPの撮影写真をとりあえず全部保存した私。
ほぼコマ送りだろってくらいの写真の細かさ。
ブレたのも公開するエルガの潔さ。
チャンミンかわいかった・・・・
なんだろ、やっぱチャンミンってモデル向いてるんだと思う。
モデルのときのチャンミンって積極的な気がする。ドキドキ。
あれだけ公開するってことは、よほどチャミペンの称賛が激しかったんだろう。
色んなとこで「エルガGJ!」な声が溢れてましたからね。
次回は表紙に使ったっていいんだぜ!



あとジュンス特典DVD。

あのPVに関しては以前触れたのでいいとして、
(次女の感想→「ジュンス・・・やりたいことやってるね。こういうのやりたかったんだろうね。(親目線)」)
BeeTVショートverとメイキング。

ショートverは興奮した!

白いストライプスーツにサングラスwwwwwwww
スイートルームでシャンパンwwwwwwwwwwwwwwwww
思わずwを使ってしまうほどの絵に描いた財閥っぷり。
もう・・・・・ユチョンってばかわいい!(末期)

あの、ベッドのシーンで次女は悲鳴を上げました。
あれ「脱げ」って言ってますよね?
ひゃーーーー!
あるある!ユチョンならそういうのもあるある!
もっと見下して!



次女「ユチョンすき。キョンだったら”脱げ”の”ぬ”の時点でパンツいっちょになれる。」

「それただの早脱ぎ隠し芸!笑っては貰えるかもね。」

次女「じゃー更に”げ”でもう一回着る。」

「一瞬すぎて何が起こったかわからないかもよ?」

次女「さらにクオリティの高い笑いを求めて、着るときはパンツだけ裏返して履く。」

「!!!」







ジュンスのPVメイキングでは、ダンサーに指示してるジュンスに超絶萌え。
なんだあの仕事してる感じ!ジュンスはまだかわいいと思ってたのに反則だぞ。
PV本編よりも男っぽさが光る件。
女は意外とどうでもいいところに男っぽさを感じるものなのよジュンス。
意識しても暑苦しいし、かといってぼやっとしてたら物足りないし、
女というのは我儘な生き物なんだ。
かわいくてセクシーな女が良い(byジュンス)とか言う男と同じようにね!






ということで今週のスナナレ!







ナカジ→今更すぎるだろ
ハル→うそつき。
ピーち→うわぁ・・・いるわぁこういう女
リンダ→がんばったリンダ
編集長→せ、せつねぇ!
ソンス→かわうい。そしてかわいそう







まずオープニングから。
(今週も協力:まりもさん。毎週すんません。)

え?ピーち、それ知った上でのナカジ狙い?
ナカジがハル好きって知ってて、しかも絶対ハルも好きって知ってての、あの宣言!
まあ好きになるのは自由だけど、それをあえてハルに宣言するっていう根性の悪さ。
あの状況で「だめ」って言える人がいるはずない。
ちょっと、回を増すごとにピーちが嫌いすぎる。
ハルが段々憐れになってきた。



ソンスが落としたウインナーに、

「も・・・・・・ったいねぇーーー!」

と叫んだ貧乏姉妹(長女&三女)です。



そんで、ここに来て言葉の壁きたこれ。
今更すぎるむりくりなハルとソンスの間の壁作り作戦。
このままじゃソンスとハルが別れる理由が無くなっちゃうから、
今になって先週あたりからちょいちょい二人の間の不一致を混ぜ込んで来てるあたり、
いきあたりばったりなドラマ感がものすごいんですが、
それでもソンスに言葉の壁感じさせるとかデビュー初期のジェジュンとダブらせて切なすぎて泣けてくるんですけど。
リアルトン情報を交えつつソンスの役作りをしてる北川先生のトンペン掴み作戦?


コンビニで本棚の下から出てくるソンスがかわいくて萌え。
「ぴょんっ♡」ってひらがなで効果音をつけたい。
それを見たナカジの踵返しが機敏すぎて笑えた。


そして、ソンス&ハルの初!お宅訪問。

ハルの部屋を脳内で自分の部屋変換して、そわそわするJJににやける私。
ジェジュン、そわそわする演技うますぎるだろ(笑)
家にジェジュンが来たら、親には「ケーキとかマジでいいから二度と部屋に入ってくんな(空気読め)」と言いたい。


で、気持ちを伝えたソンスにキュン・・・・!
(え、大人の関係事件のことさらっと言っちゃうんかい!とつっこんだけれど。ハル寛大だな)
不安なんだよね、みんな忘れかけてるけどソンスは韓国からやってきたんだからね、
言葉もよくわからないし、人づきあいもうまくできないし、不安なことだらけなんだよね!
それで、ようやくハルと付き合えて(あえてどこが良かったのかは聞かない事にする)、
でもハルの心にナカジがいることは気付いてて、どうすればいいかわかんなくて、
不安でちょっと空気読めてないこともしちゃうんだよね!
(ソンスに肩入れしすぎている自分)


それに対して、手をにぎりハル、「わかるよ・・・・・・・」



わかるよじゃねーーーーーよwwwwwwww(w再び)




ソンスの自分に対する気持ちと、自分のナカジに対する気持ち重ねてんじゃねーよ。
そこは自分もソンスを心から好きになって初めて「わかるよ・・・」だろ!
友達同士じゃないんだから、お互い一方通行の想いで共感してんじゃねーよ。
「ドクターの気持ち受け止めたい」ってなんだよ。上目線かよ。
受け止めて初めてお付き合いが始まるんじゃないんですか?え?
私が古いんですか?そうですか?
ほんとね・・ソンスが自分のこと好いてくれてるからって甘ったれんな!
ちゅーするかと思ってハラハラしたわ!

ただ、ソンスの活躍回想シーンは萌えた。
あれで惚れない女はいるのか?否!
萌え。




デートの報告をするソンス・ミンハ兄妹に萌え。
ただ・・君たち、何があったのかそろそろ教えて!
親と何があったの?




そんで、アピールの早いピーち。
ああいう「メンタル問題抱えてます」みたいなことをアピールする女が一番うざい。
「私は誰かがいないと寂しくて死んでしまうの」というオーラが寒い。
毎回付き合うナカジもナカジ。
何度も言うが、不倫は自業自得。
相手の家族が一番辛い思いしてるっていうの忘れんな!


ナカジ「リンダとイイ感じだと思ってたけど・・・・俺?!」



それ視聴者みんな思ってましたから^^
え?ピーち最初リンダにちょっかいかけてたじゃん!っていう。
それもナカジに対する気持ちをごまかすためだとしたら、ほんとリンダは散々だよ。

がっつりナカジに告白しアピるピーち。
お前とはいい喧嘩ができそうだ。
髪の毛掴みあいの殴り合いはこういう女としたい。

また、学生時代のエピソードが偽善じみててうざい。


「”悪いのはピーちじゃない!みんなの彼氏が悪いんだ!”」


いやいや・・・ピーちが悪いだろ(笑)
男も悪いけど半々だろ。
みんなでピーちをハブるのもどうかと思うけど、その学生ハルのセリフも正当化できないだろ。
私が男盗られたら、完全にいじめるよね。
っていうかタイマンだよね。
というかさぁ、こういうのはイジメとは違うと思う。
だって本人に目に見えて原因があるじゃん。
イジメいくないけど、人の男とるのもいくないでしょ。
イジメっていうか、普通に殴ると思う。グーは勘弁してやるけど、平手で。
その代わり、男は余裕でグーだよね。



編集長のターンktkr!


編集長「土曜日の5時・・品川駅で」



よし・・・・


ナカジ、GO!



っていうか、品川駅でピンクの服着て待つ編集長かわゆす。
チケットちぎる編集長に初めて切なさを感じた。
えりこかわいいよ。





そして、ハルがソンスの家に逆訪問。
味見するソンスかわいい。
私にもソンスを味見させて。(下ネタいうな!)


ナカジからの電話をピーちからというハル。
そこ嘘つく必要あるか?
だからどんどんずれてくんじゃんか。

そしていよいよ・・・・


「帰したくない」きたーーーーーーー!!!!
萌えた!萌えた!ハァハァ
ミンハ泊まりにいくとかGJすぎる!
ソンス出来た妹君をお持ちで!
ハルを完全に自分に置き換えたことは秘密。




そんななか・・・リンダに進展。
編集長との恐怖の旅行に行かず逃げ帰ってきたリンダ、ついにナカジにだっこ!
うわぁーーーーー!って叫んだ我が姉妹。




ピーち空気読めよ^o^


ピーちも家にあがるとか何?
ず・う・ず・う・し・い

ずっと持ってた上着を返して「じゃまだよね・・・」って帰るリンダ切なすぎる!


ピーち「ナカジだめ!なんか、ひとりにしてあげたほうが良い気がする。」



意訳↓



ピーち「ナカジ余計なことすんな!せっかく邪魔者が帰るんだからこれから私のターン。」





したたかな女だ。



ピーち「ナカジ・・・私がそばにいるよ」



押し付けがましすぎて興ざめ^^





今日一番の萌えシーン、



ハルに月を見せてもらい、


ソンス「ああ、ほんとね、きれー。」



かわいい。







まとめ。

いいかげんスナナレ会の親たちのエピソードが邪魔。
盛り込みすぎて邪魔。
ガンとか昔付き合ってたとか兄妹フラグとか今更正直どうでもいい気がする。




そんで、次週予告が最終回すぎる。

来週バタバタしすぎ(笑)
ソンスがどう出るか!
次週見ないといかん!
しかし重要なとこは最初の3分で終わる気がする。















そしてとってつけたようで申し訳ないが・・・



ユチョン誕生日おめでとう!



今年も始まりましたユチョンオッパ月間。(10月まで)
去年に言いたいことは全メンバー言ったので、今年はあえて語ったりしませんが、
私はユチョンの作る音楽には大いに期待しているので、
状況は違えど今年もユチョンの魅力を、音楽を存分に発揮していってほしいです。

私はユチョンが丸くても全然おっけーなんだよ!
そのぷにぷにな幸せオーラがたまんないんだよ。
でもユチョンがいい音楽を作るときはいつも痩せてる気がするのは気のせい?
まあ、そういうときにこそ仕事がはかどる気持ちはわからんでもない。

なにはともあれ健康第一!
今年も頑張ってね。

おめでとう!






















ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. hanako | URL | -

    Re: えり子切ないよ

    そうそう!ってうなずきながら読みました

    ストーリー変わってきてますよね

    初めはピーちはリンダに気があったし、
    ハルの学校の生徒たちはもっとワルで、ハルをもっともっと陥れそうで不気味だったし、
    親同士もホテルまで行ったのに「そんな関係じゃないのよ」って何だか清い関係に変わっちゃってるし、
    桐子さんはもっとナカジに執着しそうだったし・・・
    ソンスのハルへの想いだけが変わらずかな

    私もソンスの「ほんとね」と言うおねえ言葉に劇萌でした!!

    次週の予告で、ソンスがリンダをお姫様だっこして、海に走ってるシーンがすっごく気になりました

  2. まーちゃん | URL | -

    Re: えり子切ないよ

    スナナレ本編見るより
    hanaさんのブログのが
    100万倍は楽しいですw笑

    コンビニのシーン可愛すぎ(TT)♥
    ほんと「ぴょんっ♡」って
    感じでしたねw


    ピーち爆笑(^O^)ww
    ああいうのを最低女って
    ゆーんだとおもいます。←

    彼氏取っちゃいかんだろ!笑
    間違いなく平手ですよね^^^^←

    なんかハルとピーちの
    寒い友情劇が無理です(笑


    待ってました、えりたん!←
    編集長が聞いてるシーンで
    リンダがナカジに変なこと言わないか
    ハラハラしました。

    完全に乗せられました←


    早くハルとソンス
    別れてほしいですw

    "おまえじゃ分かんねーよwww"って
    ハルに一言物申したい。



    Happy Birthdayゆちょん♡
    明日ドームで会えるんで
    かなり楽しみです^^
    お祝いするかな~?^^


  3. miao | URL | Sx3jqtcw

    Re: えり子切ないよ

    こんにちはmiaoです。
    帰国して一番にしたことは素直になれなくてを見ることでした☆

    hanaさんといちいちツボが一緒すぎて爆笑!
    「ぴょんっ!」ソンスに黒ひげ危機一髪を思い出したのは
    私だけでしょうか。ソンス活躍シーンには思い出し萌えを
    させてもらいましたが、
    ひょっとして死亡フラグ?と不安になりました
    (↑今の北川先生ならやりかねないような・・・

    女子&瑛太はさておき
    (なんかひどすぎて、なんて口にしたらいいのやら...
    と思ってたら、hanaさんが言いたいこと全部言ってくれました
    とりあえず邪魔だったのは誰がなんと言おうと絶対ピーちのはず)
    今回はソンスの内面というか気持がうまく出てていい回だったなと
    思いました。←とかいってえらそうにまとめてみたけど
    とにかくジェジュンかわいいよジェジュン!!
    あのそわそわ感!不安げな表情!
    ジェジュン、どんどん演技がうまくなってる気がします!
    洗剤の泡がたれないようにそっと手を添えるジェジュン
    hanaさん、ソンスは何味でしたか?(詳細希望

    でも今回一番かわいかったのは、一番心を奪われたのは


    泣きながらナカジの元に走る玉鉄
    ついついナカジを抱きしめてしまった玉鉄
    突然ピーちが現れて、もじもじして、最終的に自分邪魔なんだと
    勘違いして走りさる玉鉄


    はっすみません。ここは東方神起のファンが集うところでした。
    うっかりうっかり。
    でも現時点で一番玉鉄がかわいそうですよね~
    この行きあたりばったりな脚本は、最後玉鉄を
    どうまとめるつもりなんでしょうね。
    なんかえり子がもう出ない気がするんですけど・・・
    パワハラするのに、ネグリジェのときはあんなに勘弁してって
    思ったのに、ピンクのえり子はかわいかったっす。
    ところで次回予告ですが・・・
    ジェジュンが玉鉄をお姫様抱っこしてましたよね!!???
    そろそろ玉ジェの伏線が張られてもいいころですね☆
    (もう最終回風味だけど・・・)

    あ、マグカップなんですけど。everythingはみつけたんですが、
    なぜか何度EVのボタンを押してもその階につかず(意味不
    お目にかかることすらできませんでした・・・
    ただ、偶然プラハの写真集を手に入れることができたので
    今から堪能しようと思います!
    マグカップの底でもいいから、チャンミンに会いたいですね。

    そしてユチョンの誕生日ですね。
    韓国の街並みにほとんど東方神起がいなくて(BIGBANGすごかったです
    なんかさみしかったですが、フリーペーパーに
    御曹司プクプクユチョンが載ってました☆
    ユチョンおめでとう☆☆
    長々すみません









  4. ami | URL | -

    hanaさん…毎回毎回泣かせないで…。


    え?違います違いますw 笑い泣きですwww
    今週は素直になれなくて~えりこ編~&(ちょっと)素直になりすぎて~リンダ編~でしたね!!!
    元々ピーチはあんま好きじゃなかったけど、今回はさらに嫌いになりましたw
    自分は全部わかってる感がたまらなく頭にくるwwww
    そんでハルのソンスに対しての「…わかるよ。」が完全に教師→生徒みたいな言い方が。一見上手くいってるように見えてまるで人事!!!!
    リンダは一人でかかえすぎ!そんでそこまで間接的に追い詰めてしまったナカジは、リンダとくっつくべき。
    そしてえりこさんが完全に乙女だった件wwww
    来週の血はやっぱリンダなんでしょうか´;ω;`?リンダかわいそうT_T


    あと妹さんの早脱ぎ早着替えひそかに期待してますww
    もちろん高いクオリティ込みでwwww

  5. めりー | URL | HV4B9Xz6

    Re: えり子切ないよ

    hanaさん、こんばんは。

    3日、「天国への郵便配達人」見てきました。
    優しくて、暖かくて、独特な雰囲気の世界観の中に、とっても素敵なJJがいました。
    HUGもキスシーンもすんなり受け止められる、そんないい映画でした。
    役ひとつで、こうも見え方が変わるものかと実感。
    韓国で、日本で、それぞれの言語を使い、本業ではない役者にトライしたJJに改めて賞賛。
    すごいよ。

    スナナレ。
    先週はあんまりな内容と狙いすぎ(に見えた)萌えに
    テンションだだ下がりでコメントできませんでした・・・m(_ _"m)ペコリン
     
    ピーちがウザ組に入ってきましたね。
    あぁ・・・リンダ。髪を耳にかける仕草、涙目・・・リンダぁぁぁぁ(涙)
    あの血の海・・・非常にリンダが心配です。

    hanaさん、また萌えどころが一緒ですよ。
    月見てソンス「ほんとねー」(なぜオネエ言葉?)
            「キレー」(心こもってないし・・・)←私にはそう見えた^^;
    皿洗い後の布巾?雑巾?イチゴ柄って!!!!

    これは先週も思ったのですが、
    JJ、些細な表情の演技に磨きがかかってきましたね。

    残りあと少し。頑張れJJ! 


  6. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: えり子切ないよ

    こんばんは。
    いよいよリンダのターンですね!
    そして編集長がかわいそうになるほどえりこ氏の演技が光ってる件
    表情と仕草だけであんなに・・・さすがです
    ちょっとだけ「行ってやれよリンダ何してんだよ!」って思ってしまいましたごめんねリンダ

    そして何より一瞬ガチでキレかけたhanaさんに笑いました
    そうです、ハルの「わかるよ」のくだりです笑
    ハル「わかるよ・・」
    ・・・・・わかってたまるかぁぁぁぁぁ!!!!!!涙
    もう何も言うことはありません;;

    不良少年たちは存在すらちらつらつかなかったですね!
    まだあの男子高生のことを好きだった女の子の件は解決していないような・・?
    あと数話で収まりきるのでしょうか・・!

  7. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: えり子切ないよ

    毎回爆笑させてくれてありがとう!
    ある意味、スナナレが切ないってよりも、hanaちゃんの突っ込みの方が
    気になって…ww

    そーーーーなんだよねーーーー。
    ピーちみたいな女子がいたら、そりゃハバにされるでしょ。
    人の物を欲しいってのが、一番罪が重いと思うね。
    友達欲しいなら、まわりの空気にたまには合わせろって言いたい。

    そんで、ハルみたいに、ドクターと頑張って付き合います!
    ドクターの気持ち受け止めます!
    ってさぁ…
    ドクター=JJになっちゃうファンとしては、やな感じ。

    こうなると、誰と誰がうまく行って欲しいってのが見えてこなくて。
    最後まで、JJがんばれ~で終わりそうです。。。



    確かにえりさんは切ない。
    あの姿が、唯一自分とかぶりそうで、特に切ない。(涙)

  8. jun | URL | -

    Re: えり子切ないよ

    おひさしぶりです。こんばんは。

    今週も切れ味鋭いスナナレ感想最高でした!!
    ドラマ自体がつっこみどころ満載でじれったいので、
    ココ来て切れ味鋭い感想読んですごくすっきりしてます。

    編集長せつない!!
    駅で待つ乙女な姿とチケットちぎって歩き出す姿がまるで別人だった件(爆)

    ピーチはすごい!!あれは女子にはぶられても仕方がない。。。

    リンダ毎週せつないのに、今週はさらに…
    君はいつか笑える日がくるのだろうか。

    それからソンス女子の家来てそわそわしすぎ(キャワイイじゃないか!!!!)
    そして皿洗い変わるシーンで「僕がやります」のあと手をぱっとひろげるしぐさに激萌え☆
    ごちそうさまです。

  9. Re: えり子切ないよ

    すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  10. MJ | URL | -

    Re: えり子切ないよ

    hanaさん、こんばんは。

    お風呂から上がって、ふと聞き慣れた声のほうを向くと、
    ジェジュンが…いや、…ソンスがハル嬢を抱きしてめておりました。
    ドラマなんだから、がっつり抱きしめろよ!と、ツッコミをいれつつも、グッドタイミングにスナナレを見ていた母に拍手です。
    ハル嬢を抱きしめてるJJさんは、どことなくためらいがちに、
    「ふわっと」抱きしめている形でした。
    せっかくのJJさんの胸筋肉と腕の筋肉が楽しめるというのに←あれ、どっちの味方(?)…今年のサンタさんには、JJさんのハグをお願いします、とお手紙を書くことにします。

    hanakoさんのコメントで、予告…。来週の次回はぜひ見るべきかも!って思いました。

    …って、もはやスナナレの感想についてコメントしてないMJでした(笑)

    母的にもナカジは「どうかと思う!」だそうです。←ふらふらしすぎ!とも言ってました。

  11. ミル | URL | -

    Re: えり子切ないよ

    こんばんわ~。
    スナナレは、乙女編集長に私も切なくなりました。
    リンダには毎回切なくなります。いい人すぎ。
    食べかけのロールケーキを何も言わずに食べるとかもうね、涙。
    そんなリンダがナカジにやっと素直になれそうになったのに、ピーち邪魔。
    何が「1人にさせてあげたほうがいい気がする」だ。
    リンダの何を知ってるんじゃー!!怒
    本当にピーちみたいな女子、嫌いです。
    流産したばっかりなのに切り替え早すぎ。
    「昨日は我慢した」ってヤリたかったんかい!
    もう一度言います、こういう女子嫌いです。ふんっ。

    ソンスは相変わらずカワユス。
    ソンスのソーセージ・・文字にするとなんかエロい(ハァハァ)
    ポロシャツから伸びるムッキムキの二の腕に毎回萌えてます。
    ただ、今回ヤミ金フラグ立ちましたよね?
    ソンス、ヤミ金はダメだよぉ~。お金必要なら私のところに来なさい。
    貸すんじゃなくてあげるからその変わり一晩・・(自重)

    とりあえず今回ハルのお母さんの家のスリッパ(?)のかわいさが印象に残りました。
    家の中でそんなの履いてるんかい!と1人ツッコミました。

    あと4話くらい(?)でちゃんとすべてすっきり解決するのか不安です。
    スナナレ会や親同士や家族もドロドロしすぎ。
    消化不良の終わりじゃないのを祈るばかりです。

  12. kobu | URL | -

    Re: えり子切ないよ

    hanaさん あんにょん

    スナナレみたら、毎回お邪魔してます。
    本編の復習しながら二度楽しいです。

    今回はキョンさんの早着替えに、夜中に吹き出しちゃいました。
    超~楽しいご姉妹(っていわない?)っぷりがうらやまですね。


    さて、ナカジ、なんであんなもてるか意味不明です。
    リンダには明らかにもったいないって話です。
    玉鉄、すごいな~、
    泣いてナカジに抱きついたとき、女性でしたね~。

    じぇじゅんは、毎回可愛くて可愛くて
    見ていて、つい顔がゆるんでしまいます。
    もう、スナナレはそれだけでいいよって感じ。

    えりこさん、…せつないけど。
    これですむのかなぁ……、一抹の不安が。
    リンダを誰か守って~。


    ユチョのおめこめも、
    ついでって感じがいいすね~。
    ちなみに私はぷよゆちょはNGですが。

    ジュンスPVのくだりも、笑えました。
    PV力入りすぎちゃってて
    オフショット、ほんと、そうそう。

  13. ロビン | URL | -

    Re: えり子切ないよ

    hanaさん、こんにちは。
    エルガって本当にいい仕事してくれますね。
    うん!チャンミンはモデル凄く向いてると思います。本人も楽しそう!

    スナナレ・・・毎回ですが、hanaさんGJ!
    ピーちが一番リアルにいそう。
    素晴らしいヒールっぷり(同性の神経逆撫でするっていう)今や桐子が前菜に見えてきた。
    こういうのをフレネミーって言うんですね。
    私の同僚は「リンダを追いかけようとしたナカジを止めた瞬間、グーで殴りたかった」そうです。

    リンダ・・・決壊寸前でしょーが(ToT)もう誰かの為に頑張らないで!
    ソンス・・・お金なんて、あげるよ!たとえハルに指輪買うとしてもいいよ!(いやそんなに金ないけどさ)

    こんな計画性のないドラマ、JJと玉鉄いなかったら・・・無理。
    こうなったら、最後までがっつり見届けるしかないですね。


  14. hana | URL | -

    Re: Re: えり子切ないよ

    > hanako様

    一体何ドラマなのか・・・
    最初は青春?恋愛?友情?と思ってたんですが(笑)

    > 初めはピーちはリンダに気があったし、
    > ハルの学校の生徒たちはもっとワルで、ハルをもっともっと陥れそうで不気味だったし、
    > 親同士もホテルまで行ったのに「そんな関係じゃないのよ」って何だか清い関係に変わっちゃってるし、
    > 桐子さんはもっとナカジに執着しそうだったし・・・
    > ソンスのハルへの想いだけが変わらずかな

    確かに、ハルの学校の生徒(&弟)はまだまだ関わってくるのかと思ってましたが、
    もしや時間が足りない?(笑)
    桐子もどのへんで復活するのか、まだ期待してます。
    ソンスの一途さが支え。

    > 私もソンスの「ほんとね」と言うおねえ言葉に劇萌でした!!

    外人の日本語ってたまにおねぇっぽいときあるから、妙にリアルでしたね(笑)

    > 次週の予告で、ソンスがリンダをお姫様だっこして、海に走ってるシーンがすっごく気になりました

    次週ものすごくどたばたしそうな予感!
    気になります・・・。

  15. hana | URL | -

    Re: Re: えり子切ないよ

    > まーちゃん様

    いやいや、本編あってのブログですから(笑)
    ありがとございます!

    > コンビニのシーン可愛すぎ(TT)♥
    > ほんと「ぴょんっ♡」って
    > 感じでしたねw

    あれは・・ピコピコハンマーでたたきたくなるような飛び出方!
    もぐらソンスかわいい。

    > ピーち爆笑(^O^)ww
    > ああいうのを最低女って
    > ゆーんだとおもいます。←

    でも、ピーちもハルもちょっといやな女ですが、
    実際ほんとにいそうなとこがさすがって感じです(笑)
    微妙にリアルなんですよねー。

    > 彼氏取っちゃいかんだろ!笑
    > 間違いなく平手ですよね^^^^←

    修羅場ってやつですよね。
    経験したことないからわくわくするぜ。

    > なんかハルとピーちの
    > 寒い友情劇が無理です(笑

    でも、類友ってやつで、あの二人が楽しいならそれでいいよ・・って感じですよね(笑)
    周りには寒く見えるだろうけど。

    > 待ってました、えりたん!←
    > 編集長が聞いてるシーンで
    > リンダがナカジに変なこと言わないか
    > ハラハラしました。

    私もそこはらはらしてました(笑)
    編集長、やっぱ輝いてる、このドラマで。

    > 早くハルとソンス
    > 別れてほしいですw

    まあ、近々別れるでしょう!

    > Happy Birthdayゆちょん♡
    > 明日ドームで会えるんで
    > かなり楽しみです^^
    > お祝いするかな~?^^

    たのしかったですかー?
    私はネタバレは一切見ずに東京いきます!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: えり子切ないよ

    > miao様

    おかえりなさいませ!
    どうでしたか?楽しかったですか?

    > hanaさんといちいちツボが一緒すぎて爆笑!
    > 「ぴょんっ!」ソンスに黒ひげ危機一髪を思い出したのは
    > 私だけでしょうか。ソンス活躍シーンには思い出し萌えを
    > させてもらいましたが、
    > ひょっとして死亡フラグ?と不安になりました
    > (↑今の北川先生ならやりかねないような・・・

    私はもぐらたたきを思い出しました。(ちょっと古い。)
    叩きたいけど、可愛くて叩けない。
    死亡フラグだったら笑えますね(笑)
    ソンス死なせたら抗議殺到しますよ。

    > 今回はソンスの内面というか気持がうまく出てていい回だったなと
    > 思いました。←とかいってえらそうにまとめてみたけど
    > とにかくジェジュンかわいいよジェジュン!!
    > あのそわそわ感!不安げな表情!
    > ジェジュン、どんどん演技がうまくなってる気がします!
    > 洗剤の泡がたれないようにそっと手を添えるジェジュン
    > hanaさん、ソンスは何味でしたか?(詳細希望

    私も、前回おとしたソンスのイメージを、今回で無事挽回できたなとほくそ笑んでおります。
    さすがJJペン北川氏。
    落としたままじゃおわれないよね!
    泡をおさえるJJには私も萌えました。
    ソンスはきっと、いちご味・・(妄想)

    > でも今回一番かわいかったのは、一番心を奪われたのは
    >
    >
    > 泣きながらナカジの元に走る玉鉄
    > ついついナカジを抱きしめてしまった玉鉄
    > 突然ピーちが現れて、もじもじして、最終的に自分邪魔なんだと
    > 勘違いして走りさる玉鉄

    あれ、女子だったら一番もててますよね(笑)
    っていうか、ナカジとリンダの進展をピーちに邪魔された感がすごい!
    玉鉄~がんばれ~

    > この行きあたりばったりな脚本は、最後玉鉄を
    > どうまとめるつもりなんでしょうね。
    > なんかえり子がもう出ない気がするんですけど・・・

    えっ、えりこはまだ出てもらわないと困る!
    私の楽しみが・・・!

    > ところで次回予告ですが・・・
    > ジェジュンが玉鉄をお姫様抱っこしてましたよね!!???
    > そろそろ玉ジェの伏線が張られてもいいころですね☆
    > (もう最終回風味だけど・・・)

    これから玉ジェにもってくには、ナカジとハルに去ってもらわないと・・・(笑)

    > あ、マグカップなんですけど。everythingはみつけたんですが、
    > なぜか何度EVのボタンを押してもその階につかず(意味不
    > お目にかかることすらできませんでした・・・
    > ただ、偶然プラハの写真集を手に入れることができたので
    > 今から堪能しようと思います!
    > マグカップの底でもいいから、チャンミンに会いたいですね。

    あそこわかりにくいですからね~(笑)
    ミョンドンにもオープンしたんでしたっけ?するんでしたっけ?
    どっちにしてもお疲れ様でした!

    > そしてユチョンの誕生日ですね。
    > 韓国の街並みにほとんど東方神起がいなくて(BIGBANGすごかったです
    > なんかさみしかったですが、フリーペーパーに
    > 御曹司プクプクユチョンが載ってました☆
    > ユチョンおめでとう☆☆

    えー!
    御曹司ユチョンが韓国進出・・・。
    見たい!(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ami様

    笑い泣きって途中本気でむせますよね!

    > 今週は素直になれなくて~えりこ編~&(ちょっと)素直になりすぎて~リンダ編~でしたね!!!

    私もついにリンダがちょっと素直になったときはこれから何を言っちゃうつもりなのか
    ハラハラどきどきでした。

    > 元々ピーチはあんま好きじゃなかったけど、今回はさらに嫌いになりましたw
    > 自分は全部わかってる感がたまらなく頭にくるwwww
    > そんでハルのソンスに対しての「…わかるよ。」が完全に教師→生徒みたいな言い方が。一見上手くいってるように見えてまるで人事!!!!
    > リンダは一人でかかえすぎ!そんでそこまで間接的に追い詰めてしまったナカジは、リンダとくっつくべき。
    > そしてえりこさんが完全に乙女だった件wwww
    > 来週の血はやっぱリンダなんでしょうか´;ω;`?リンダかわいそうT_T

    なんか、ひとことで言うならピーちしゃしゃんな!ですね(笑)
    ハルはもうちょいソンスの立場に立ってほしい。
    リンダ・・・あと数話で幸せになれるのか?(笑)

    > あと妹さんの早脱ぎ早着替えひそかに期待してますww
    > もちろん高いクオリティ込みでwwww

    実際やったらユチョンもドン引きだということに気づいてない次女です!

  18. hana | URL | -

    Re: Re: えり子切ないよ

    > めりー様

    私はまだ映画観てません~
    上映映画館が限られてると、仕事の帰りに寄って・・なんてことができないので面倒。
    良かったみたいですね!

    > 韓国で、日本で、それぞれの言語を使い、本業ではない役者にトライしたJJに改めて賞賛。
    > すごいよ。

    私も、スナナレでのJJの演技は何気にすごいと感じてます!
    日本語なのに、感情伝わってきますもんね。

    > ピーちがウザ組に入ってきましたね。
    > あぁ・・・リンダ。髪を耳にかける仕草、涙目・・・リンダぁぁぁぁ(涙)
    > あの血の海・・・非常にリンダが心配です。

    ピーちはそんなにおいがしてましたが、やっぱりか!的な。
    リンダは次週がかなり楽しみですね。
    頼むから血の海は無事やりすごしたい(笑)

    > hanaさん、また萌えどころが一緒ですよ。
    > 月見てソンス「ほんとねー」(なぜオネエ言葉?)
    >         「キレー」(心こもってないし・・・)←私にはそう見えた^^;
    > 皿洗い後の布巾?雑巾?イチゴ柄って!!!!

    あれ、外国人ぽくてよかったですよー(笑)
    いちごでしたか?見てなかった!

    > これは先週も思ったのですが、
    > JJ、些細な表情の演技に磨きがかかってきましたね。
    >
    > 残りあと少し。頑張れJJ! 

    ほんとですね~
    切なくなるわ~こっちが必要以上にJJに肩入れしてるせいもありますけど(笑)
    最終回まで頑張って欲しいですね。

  19. hana | URL | -

    Re: Re: えり子切ないよ

    > めー様

    今まで縁の下の力持ち的だったリンダ。
    ピーちからナカジを奪還せよ!

    > そして編集長がかわいそうになるほどえりこ氏の演技が光ってる件
    > 表情と仕草だけであんなに・・・さすがです
    > ちょっとだけ「行ってやれよリンダ何してんだよ!」って思ってしまいましたごめんねリンダ

    私も思いました(笑)
    編集長、リンダに本気に・・・?

    > そして何より一瞬ガチでキレかけたhanaさんに笑いました
    > そうです、ハルの「わかるよ」のくだりです笑
    > ハル「わかるよ・・」
    > ・・・・・わかってたまるかぁぁぁぁぁ!!!!!!涙
    > もう何も言うことはありません;;

    なんかー、言葉が自分大好き感出てて嫌なんですよね~このドラマの女性陣(笑)
    そんなこと言う自分優しい!かっこいい!みたいな。

    > 不良少年たちは存在すらちらつらつかなかったですね!
    > まだあの男子高生のことを好きだった女の子の件は解決していないような・・?
    > あと数話で収まりきるのでしょうか・・!

    私もまだまだ絡んでくるものと思ってたんですが・・
    え?フェードアウト系?(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: えり子切ないよ

    > sumireko様

    いやー、あんなにつっこませてくれるスナナレに逆に感謝ですよ(笑)

    > そーーーーなんだよねーーーー。
    > ピーちみたいな女子がいたら、そりゃハバにされるでしょ。
    > 人の物を欲しいってのが、一番罪が重いと思うね。
    > 友達欲しいなら、まわりの空気にたまには合わせろって言いたい。

    ですよね!
    でもこの気持ちは男性には理解できないかもしれない。
    いじめてんなよ!って言われるかも(笑)

    > そんで、ハルみたいに、ドクターと頑張って付き合います!
    > ドクターの気持ち受け止めます!
    > ってさぁ…
    > ドクター=JJになっちゃうファンとしては、やな感じ。

    そうでなくても、ああいう態度で付き合うのって何気に高飛車な気がしてやですよー(笑)
    自己満足極まりない!

    > こうなると、誰と誰がうまく行って欲しいってのが見えてこなくて。
    > 最後まで、JJがんばれ~で終わりそうです。。。

    そこですよね~
    共感できるカップルがいないのが難点・・・
    問題が沢山起きるのは、見てて飽きないから別にいいんですけどね(笑)

    > 確かにえりさんは切ない。
    > あの姿が、唯一自分とかぶりそうで、特に切ない。(涙)

    ちょ、かぶらせないでください、がんばって!(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: えり子切ないよ

    > jun様

    おひさしぶりです!

    > 今週も切れ味鋭いスナナレ感想最高でした!!
    > ドラマ自体がつっこみどころ満載でじれったいので、
    > ココ来て切れ味鋭い感想読んですごくすっきりしてます。

    いやー、あのドラマそういう目線で見たら面白いドラマですよ(笑)
    昼ドラだったら絶賛されてたかも!

    > 編集長せつない!!
    > 駅で待つ乙女な姿とチケットちぎって歩き出す姿がまるで別人だった件(爆)

    私も今回は編集長に同情しました・・・
    せつない!あの表情。

    > ピーチはすごい!!あれは女子にはぶられても仕方がない。。。

    うーん・・誰しもああいう女子に遭遇した経験があるはず。
    で、ハブった経験があるはず(笑)

    > リンダ毎週せつないのに、今週はさらに…
    > 君はいつか笑える日がくるのだろうか。

    ほんと、頼むから最終話までにリンダだけは幸せにしてほしい!
    ナカジとかハルとか親達とかどうでもいいから、リンダと編集長だけは・・・!(笑)

    > それからソンス女子の家来てそわそわしすぎ(キャワイイじゃないか!!!!)
    > そして皿洗い変わるシーンで「僕がやります」のあと手をぱっとひろげるしぐさに激萌え☆
    > ごちそうさまです。

    あれは誰しもハルの部屋の家具達を自分のお部屋のものに置き換えて妄想したはず。
    萌え!
    ただ、自分の部屋はあんなに片付いてないっていう。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: えり子切ないよ

    > じゅんちゃん様

    え?(笑)
    ジュンスがすきってことですか?
    どっちにしても、私もすき!(一応)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: えり子切ないよ

    > MJ様

    お母さん、何気にスナナレはまってますか?(笑)
    ジェジュンのたくましい腕に萌えているのでは・・・。

    > ハル嬢を抱きしめてるJJさんは、どことなくためらいがちに、
    > 「ふわっと」抱きしめている形でした。
    > せっかくのJJさんの胸筋肉と腕の筋肉が楽しめるというのに←あれ、どっちの味方(?)…今年のサンタさんには、JJさんのハグをお願いします、とお手紙を書くことにします。

    いやー力ある男だからこそのふわっと!という妄想萌え!
    JJそのものはサンタさんはくれない前提ですか?(笑)

    > hanakoさんのコメントで、予告…。来週の次回はぜひ見るべきかも!って思いました。

    あ、予告ご覧になってなかったんですね!
    次週ひっちゃかめっちゃかになる予感です(笑)

    > …って、もはやスナナレの感想についてコメントしてないMJでした(笑)
    >
    > 母的にもナカジは「どうかと思う!」だそうです。←ふらふらしすぎ!とも言ってました。

    やっぱお母さんスナナレ・・・・!(以下略)
    あれはやっぱり昼ドラなら視聴率のあがる内容なのか(笑)
    お母様の意見に全国同感!です。

  24. hana | URL | -

    Re: Re: えり子切ないよ

    > ミル様

    やっぱ今回は編集長の回ですよね(笑)
    リンダ・・編集長に同情してごめん!

    > 食べかけのロールケーキを何も言わずに食べるとかもうね、涙。

    あんなちょっぴり変態的な恋心にみんな共感するんですよね!
    恋愛って人を変える!(笑)

    > そんなリンダがナカジにやっと素直になれそうになったのに、ピーち邪魔。
    > 何が「1人にさせてあげたほうがいい気がする」だ。
    > リンダの何を知ってるんじゃー!!怒
    > 本当にピーちみたいな女子、嫌いです。
    > 流産したばっかりなのに切り替え早すぎ。
    > 「昨日は我慢した」ってヤリたかったんかい!
    > もう一度言います、こういう女子嫌いです。ふんっ。

    ほんと、あいつは空気読めてないでしゃばり・・・。
    っていうか、自分のためだろ?っていう発言が多すぎ!
    そういう狙いですか?北川氏(笑)
    女の共感は得られない子ですね。

    > ソンスは相変わらずカワユス。
    > ソンスのソーセージ・・文字にするとなんかエロい(ハァハァ)

    私も思ったことは内緒。

    > ポロシャツから伸びるムッキムキの二の腕に毎回萌えてます。
    > ただ、今回ヤミ金フラグ立ちましたよね?
    > ソンス、ヤミ金はダメだよぉ~。お金必要なら私のところに来なさい。
    > 貸すんじゃなくてあげるからその変わり一晩・・(自重)

    体で払えってことですね、わかります。
    私だったら、お金あげるから、一晩・・・
    いや、君じゃないよジェジュン。チャンミンつれてきなさい。

    > とりあえず今回ハルのお母さんの家のスリッパ(?)のかわいさが印象に残りました。
    > 家の中でそんなの履いてるんかい!と1人ツッコミました。

    みんな細かいとこ見てますね~(笑)

    > あと4話くらい(?)でちゃんとすべてすっきり解決するのか不安です。
    > スナナレ会や親同士や家族もドロドロしすぎ。
    > 消化不良の終わりじゃないのを祈るばかりです。

    マジで、最終回までにリンダだけは幸せにしないと視聴者が許さん!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: えり子切ないよ

    > kobu様

    このレポで復習できてるか疑問です・・・(笑)
    ありがとございます!

    > 今回はキョンさんの早着替えに、夜中に吹き出しちゃいました。
    > 超~楽しいご姉妹(っていわない?)っぷりがうらやまですね。

    私も次女が常にツボすぎて、彼女からのメールは公共の場で読めません。
    顔が変態っぽくなるので(笑)

    > さて、ナカジ、なんであんなもてるか意味不明です。
    > リンダには明らかにもったいないって話です。
    > 玉鉄、すごいな~、
    > 泣いてナカジに抱きついたとき、女性でしたね~。

    わけのわからない男がやたらもてる、いちご100%的展開ですね。(え、わかる人いるかな)
    玉鉄の演技がなにげにすごいですよね!

    > じぇじゅんは、毎回可愛くて可愛くて
    > 見ていて、つい顔がゆるんでしまいます。
    > もう、スナナレはそれだけでいいよって感じ。

    ジェジュのおかげで視聴率保持してるんじゃ(笑)
    サラリーマンJJなんて、萌えすぎる設定今後あるかわかんないですしね!

    > えりこさん、…せつないけど。
    > これですむのかなぁ……、一抹の不安が。
    > リンダを誰か守って~。

    確かに・・・
    編集長の良心にすがるしかない・・・・。

    > ユチョのおめこめも、
    > ついでって感じがいいすね~。
    > ちなみに私はぷよゆちょはNGですが。

    ええ~かわいいじゃないですか~つやっとしてて~(笑)

    > ジュンスPVのくだりも、笑えました。
    > PV力入りすぎちゃってて
    > オフショット、ほんと、そうそう。

    オフショのジュンスはほんとかっこよかった!
    力の抜けたときのふとした行動がかっこいいんですよね、結局。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: えり子切ないよ

    > ロビン様

    エルガには是非またチャンミンつかってほしいですね!
    値段以上の得るものがあるので。

    > スナナレ・・・毎回ですが、hanaさんGJ!
    > ピーちが一番リアルにいそう。
    > 素晴らしいヒールっぷり(同性の神経逆撫でするっていう)今や桐子が前菜に見えてきた。
    > こういうのをフレネミーって言うんですね。
    > 私の同僚は「リンダを追いかけようとしたナカジを止めた瞬間、グーで殴りたかった」そうです。

    そうなんですよ!
    実際いそうだから余計感情移入してうざい(笑)
    性格悪いと思われてかまわない、ああいう子は嫌いだ!(笑)

    > リンダ・・・決壊寸前でしょーが(ToT)もう誰かの為に頑張らないで!
    > ソンス・・・お金なんて、あげるよ!たとえハルに指輪買うとしてもいいよ!(いやそんなに金ないけどさ)

    リンダはマジで切ない。玉鉄の演技が光ってるせいもありますよね。
    ソンスは、考えが早いよ!(笑)

    > こんな計画性のないドラマ、JJと玉鉄いなかったら・・・無理。
    > こうなったら、最後までがっつり見届けるしかないですね。

    玉鉄重要要素!(笑)
    確かに、私達がジェジュン見たさに見てなければ視聴率どうなるのか、ちょっと気になる。
    最後まで私は完走します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/207-46217364
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。