スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素直になりすぎて会のお知らせ

2010年06月09日 02:27

寝るときはまっくらじゃないと眠れないhanaです。
最近日が伸びて、朝4時ちょい前くらいから空が白んでくるので、夜更かししちゃうと冬より寝付きにくいのが困りもの・・・
まあ、暗いうちに寝ればいい話なんですが。



今日はちょっとしたお知らせ的なもののみ。
なんだよ、記事書いてないのかよ!ヒマ人のくせに!この妄想しか能のない変態めが!
と思った方は(こんなドS多分ゼロに等しい:ただしチャンミンをのぞく)スルーでもけっこうですのよ!





まず、ドームについて。




過去記事で書いたので前回記事には書き忘れちゃってたんですが、
私は最終日の13日(日曜)のみ参加です。
12日しか参加されないと言う方は無念・・・!ですが、是非次の機会に。

あと、鍵コメ鍵拍手等で会いたいですって言って下さった方。
できれば当日ツイッターで居場所や特徴をさらすようなことはしたくないので(笑)、
是非アド等ご連絡先添えてもう一度ご連絡いただければと思います。
確実な方がいいじゃないですか!
インターネット、怖いからね!ね!





あと、ツイッターでつぶやいたんですが、
チャットってどうかなって!(唐突。)

色んなブロガー様が素敵なオフ会を企画されてる中、
私はそんな度胸も器も持ち合わせてないもので、
それでもなんとか集まって会話ができたら楽しいだろうなと思い、
妄想力は逞しいのですが想像力に乏しい私の思いつくことと言えばチャットのみでして・・・。

で、しかもリアルタイムでスナナレ見ながらチャットなんてできたら楽しそうだなと思ったので、
思い立ったが吉日でやってみようかなぁなんて思ってます。
あと数回で終わるスナナレですが、こんな見方もありなんじゃないかな?なんて・・・。



ということで、さっそく今週のスナナレの時間帯にチャットしちゃおうかと思います!


日時  スナナレの日(適当!) 午後9時~12時の間で適当に


参加してくださる方は、
コメント欄に必ず鍵をつけて、お使いになるHNとアドレス添えてコメください。


募集締め切りました、ありがとうございました!

普段コメント下さる方々で参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、同一HNでお願いしたいです・・。
私の頭がごっちゃになっちゃうから!

で、勝手ですが上限10名くらいとさせていただこうかと・・
私の頭がごっちゃになっちゃうから!(しつこい)


メール下さった方には木曜の夕方頃までにはチャットルームURLと入室パスワードをメールで送信いたします。
変な人来たら嫌ですからね・・・・・秘密の部屋で。
誰も来なかったら寂しいのでお気軽にどぞ!


参加は恥ずかしくてできないけどロムだけしたい・・って方もメールしてみてください(笑)
上限の人数には数えず、ロムれるようにパス送ります。
私のメアド知ってる方は直メくださって大丈夫です。
あ、あとテレビの前にPCがない!無線LANじゃない!って方、携帯でも参加可に設定してあります。
機能は制限ありますが・・・・



ではでは、おまちしてます~
一人でも泣きながらチャットするぜ!







追記


みんな、参加したい意図はわかった・・・わかったから。


アドレス置いてってくれ!(笑)


はい、アドレス置いてかなかった方戻ってきて~やり直しですよ~
よろしくおねがいします!
まだまだ募集中です。







追記2



意外にもロム専希望の方が多くてびっくりです(笑)
なのでコメ数見て「もう定員オーバーかもしれない・・・」
とお思いの方、まだ大丈夫なのでどうぞ。

ロム希望の方も発言してもおっけーですし、
大所帯になっときはなったとき主義なので、大丈夫です~


あとメンバー固定じゃないので、次回があるとしたらまたそのときはそのときでお知らせします。








追記3




勝手ながら定員達しましたのでチャット募集締め切ります!
ロムも重くなっちゃうと大変なので同時に締め切ります。

次回あったらまた宜しくお願いします!







ランキング参加してます。
バナー20100214
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. r | URL | NhbsbxY6

    Re: 素直になりすぎて会のお知らせ

    わーい、一番コメげっとぉぉぉぉお!
    hanaさん覚えて下さってますか?rです。
    ・・・てなぐらいご無沙汰しております^^;
    素直になり過ぎて会だなんて。。。すてき☆
    さ、参加したい!が、血やら見るのが怖くて
    録画したのしか見たことない!wひ~ん;;
    でも参加したいです~^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になりすぎて会のお知らせ

    > r様

    ご無沙汰でーす(笑)
    メール送りましたよ~ご確認下さい!
    イヤー、今週は血でるんじゃないですか?
    でも頑張ってみてください(笑)
    では当日!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. みいみ | URL | -

    Re: 素直になりすぎて会のお知らせ

    あああ~~かんっぜんに出遅れたあ~~~
    私も参加したかったよう
    昨日PCさわらなかったら…うっうっう(泣)

    hanaさん、でも感想は書いてね。
    hanaさんなんて書くだろうってそれを楽しみにスナナレ見てるんだから。
    お願いよ~~

  32. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になりすぎて会のお知らせ

    > みいみ様

    あはは~ちょっと告知してから締め切るまで短すぎましたかね(笑)

    > hanaさん、でも感想は書いてね。
    > hanaさんなんて書くだろうってそれを楽しみにスナナレ見てるんだから。
    > お願いよ~~

    はい、ブログの方も更新しますのでご心配なく!
    今回チャットうまくいったら次回も考えてますので、そのときは是非!
    今日どうなるかちょっと不安です~(笑)

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/209-d77e0853
この記事へのトラックバック



