スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドームレポへの序章的な

2010年06月14日 12:18

今なら5日間くらい眠れそうなhanaです。
眠り姫!(どちらかと言うと三年寝太郎な件)
やーだー。やだやだチャンミン王子がチューしてくれなきゃ起きないー。(一生寝てろ!)



日曜日、東京ドーム行ってまいりました。
なんだかんだで友人達もやっとの思いで土曜日のチケットを手に入れられたようで、
聞いてみれば全滅した子もたくさんいて、改めて運が良かったんだなぁと実感。
なんでこの運去年から来なかった!と神様を問いただしたいのは秘密。
去年は自分の運はなかったけれど、読者さんのおかげで行けましたからね。
やっぱり神様より生きた人間が尊い。感謝感謝。



今回のライブについて色々気になる部分、聞きたい部分あると思いますが、
三女が初めて新大久保に行きたいってことで行ってきたので、そこからレポ。
むしろ本編のレポはあんまり期待しないでください。(本末転倒とはこのことをいう)




まずは昼前に起きてしっかり朝風呂。
もちろん下着は上下揃える。
これライブの基本。

マンネにうっかりライブに行くと話してしまったが最後、
真っ赤になりながら目に涙をためるマンネ。


「・・・・・泣くなよ!(困る!)」



とにかくジェジュンに会いたいと泣き始めるマンネでしたが、
「私だって会いたいよ!でも会えないんだよ!見るだけだよ!」
と説得し(切実)、結局手紙を渡してあげるということにして手紙を書かせました。


マンネ「会えないのにどうやってわたすの?」


うっ・・・・・・・。
ま、マネージャーに渡すんだよ。



マンネ「マネージャーってだれ?あっ、踊りをおどってるひと?」



(違うけど)うん!(そういうことにしておこう)




tegamimannne

(敬語を覚えたマンネ)


書き終わった後に、



マンネ「あ!けっこんしましょうってかけばよかったー!」



いやいや、まだ文通の段階でそれは早いでしょ。
お前はソンスか。





こんな感じでなんとか切り抜け、電車で新大久保へ。

既に地元の駅から、トンペンさんが5~6人いらっしゃって、
みんなトンの話をしたりしてテンションMAXで微笑ましかったです。
(私と三女は電車でただひたすらにスピッツを聞いていたことは内緒)
中学生の娘さんとお母さんの2世代トンペンもいらっしゃって、改めてトンの人気を実感。



すっとばして新大久保到着。


なんっだこの混み具合・・・・・・・!

よくよく考えたら私はいつも平日のわりと閑散とした新大久保しか来たことがなくて、
休日の、しかも近場で韓国系アーティストのコンサートがある日の混み具合を知らなかったのです。
失敗した、出遅れた・・・。
これは、どの店も並んでいる。

もうものすごい人だったので(特にグッズショップ等)、三女と共にテンション下がりながらも食事をする店を探すことに。
結局入ったのは職安通りの韓国館というお店。

お店の詳細情報こちら

外見は雑然とした感じですが、中は割と綺麗で広くて、何よりどの席からもテレビが見れるのが良い。
私も初めて入ったお店でしたが、また行きたいなぁっていうお店でした。


とりあえず、昼間から生ビールをかっくらう姉妹。


韓国館1



ランチビールが200円だったんだよ!という言いわけ。
空きっ腹にビールでイイ感じにテンションの上がった私たち。
なんと気がきくことに、お店のテレビではトンの去年のツアーDVDを流してくれていたので、
私と三女はチャンミンとユノがいかにかっこいいのか主張合戦をしてました。
え?今日チョンジェスのライブだって?空気読めって?(お店の周りもチョンジェスペンだらけ)
そこは関係ねーよ。好きなもんは好きなんだよ。



三女は半鶏湯、私は純豆腐を注文。



韓国館2



キムチ・ナムル等のおかずとコーヒーはバイキング形式で食べ放題です。やっほう!



この純豆腐が美味しかった、マジで。

韓国館3


三女も半鶏湯より純豆腐の方がうまい、っていうか今まで食べた純豆腐の中で一番うまいって言ってました。
私の中では2番目にうまかったです。


このお店は夜だとそこそこのお値段ですが、ランチはかなりリーズナブルなので、お勧めです。

白いTシャツに赤いシミが飛ばないようにソンス並みにハンカチを襟もとからはさんで、
腹ごしらえ無事終了。


店を出てひやかしで韓流グッズショップを見て回り、
韓国食品の店で柚子茶やラーメンを買う人達が大勢いる中、
えごまの葉(生)とトッポギ用の餅1.2キロを買う私たち。
買い物が実用的すぎる。
だって、地元で買うとぼった値段とられるんだもん。(倍額以上)
本当はトッポキ用の餅だってあと3袋くらい買いたかったけど(あのお餅が大好物)、
さすがに4キロオーバーは辛いのでやめました。私の理性。
あとでサムギョプサル&トッポギパーティーしようぜ!


既に満足な私たちは一休みしようということになり、
駅前のコーヒープリンス2号店に行くことに。
なんとなく、ここまで来たらコンセプト系のお店に入って見たくなるのが女の性ですよね!

割と混んでたんですが、15分くらい並んで入れました。
ここもトンペンだらけでした(笑)


お店の雰囲気はなかなかいいんですが、欲を言えばもっと静かだといいと思いました。
まあ、仕方ないかもしれないけど、お客さんの話声と、
何故かコーヒーショップに似つかわしくないガンガンのK-POPが大きめに流れてるので。
別の時間帯に来たらまた雰囲気違うのかな?

コヒプリ2


私と三女はコーヒーを1杯ずつ注文しましたが、
パッピンス・ワッフル・ケーキなどもあります。


コヒプリ1


残念、逆光。



正直言って、値段がちょっと高くて、コーヒーが劇的に美味いわけでもないんですが、
(ウインナーコーヒー630円。)
行ってみる価値あり。

何故って、そりゃあ・・・・・

イケメンがいるからでしょ。



ここはドラマでのお店同様、若い韓国人の男の子が接客してくれるのが売りらしく、
イケメン達が沢山いるのでそれだけでも楽しめると思います。
先にメニュー見てお会計をして番号呼ばれたら取りにいく半スタバ形式。
割とみんな写真撮らせてもらってました。
私は恥ずかしくてあれは出来ないな(笑)


雰囲気的にはこんな感じ。



コヒプリ3



めちゃくちゃかっこいいわけじゃないんですけど、
あのドラマの雰囲気とカフェ店員っていう+要素があれば大抵の若い男子はかっこよく見えると思う。
あと、愛想が良い子がいるので、カタコトの日本語と笑顔に癒されます。
めっちゃ無愛想なクール系もいます。が、こういうコンセプトカフェになるとそれもまた良し。(イケメンに甘い20代女子)
すごいなぁと思ったのは、しっかりフェロモン系はお会計、クール系はご案内、無口系は中で作って、愛想のいい子はお客様の番号を呼ぶっていう色んなタイプの役割分担が出来てるのが感心しました。
女心捉えてるなぁ(笑)

ここでこの状況をすぐにトン変換して楽しめるのが妄想女子の特権。



「これトンだったらって妄想広がるね。やっぱご案内はユノじゃない?爽やかだし、店入って最初にユノが来たらそこでもう心奪われる」

三女「番号呼ぶのは絶対ジュンス!声通るし、おっきい声で呼ぶのかわいい。」

「ジェジュンお会計だと思う。だって、あそこでメニュー選ぶから何がお勧めですとかさらっと言えそうじゃない?」

三女「わかるわかる!迷ったら選んでくれそう。じゃーユチョンとチャンミンが作る人?でもユチョンはちょいちょいホールに出てきて”おいしいですか?”とか聞いてそう。なにはともあれフェロモン接客担当。」

「まあ・・・・・・チャンミンはよっぽどの必要性がないと出てこないよね。中でもくもくと作ってる感じだね。
でも背が高くてカウンター越しに見えて、隠し撮り多発みたいな。
ってかチャンミンがワッフル焼くとか激萌えなんだけど」




結局チャンミン萌え。
中で一生懸命カプチーノにくまさんの絵を描いてるチャンミンを想像したら萌えませんか?
ヌナがチャンミンにチョコレートでらくがきしてたべちゃうぞ!みたいな(自重)


まあ、女子なら楽しめるお店じゃないでしょうか。
コーヒーの高さはイケメン代と思って、許そう。



こんな感じで新大久保を満喫して、東京ドームへ。

ドームについて即三女は入場し、私は読者さん達にご挨拶させていただきました^^




もうね、あんな羞恥プレイないよ(笑)
入れ替わり立ち替わりご挨拶させていただいて、
一番多い時間帯で10人くらい集まったと思うんですが、みんな遠巻きに見るんだもん!
通行人が何事かという目で私を見る!(笑)
つい、「は、恥ずかしいからもっと集まってください!なんという羞恥プレイ!」と言う私。
でも、ほんと楽しかったです!ありがとうございました!
あんな若い子たちに囲まれて写真を撮るなんて、もう今後ないんじゃなかろうか・・・。
一人一人とあまり時間がとれなくて、しかも大量のおみやげまでいただき、ほんと申し訳ない&ありがたいですTT
私、名刺しか持ってきてないのに、なんか結果的にエビで鯛を釣ったみたいな形になってほんといたたまれない!(笑)
お手紙等も沢山いただきまして・・・・本当にありがとうございますTT




東京ドーム

(送り主さんのお名前のわかるお手紙などは念のため写真に載せていません)


でね、ほんと毎回おどろきなのが、
なんでみなさん私の好物知ってるんですか?(去年に引き続き)

ブログで話したものから、話してないものまで、本当にうれしいです!
カステラ、チョコケーキ、焼き菓子、あんこ等などはブログで話した物ですし、
それに加えて笹かま&ずんだ餅は言ってないけど好物なんです!
ちょうど先日、次女と「新幹線で食べる笹かまってびっくりするくらいおいしいよね。」って話をしたばっかです(おっさんか!)

たたみいわしもいただき、たたみいわし初体験なのですが、
笹かまと共に、お酒がすすみそうです。(やっぱりおっさん)

それとコーヒー好きを言いまくってる最近ですが、
なんとコーヒー風味の紅茶というものをくださった方もいらっしゃいまして、
ものすごく興味深々で嬉しいです!



そして、ここにあるほとんどのものの賞味期限がなんと6月20日前後ということで(笑)、
1週間で全て食べきりたいと思います!家族総出です!
マンネもお菓子が沢山で喜んでいます。
次から次へと開けようとする手を止めるのに必死です。
そしてイメージを覆してすいませんでした(笑)
本当にありがとうございましたTT

今回ご連絡いただいたにも関わらず、お時間の都合等が合わずお会いできなかった方々も申し訳ありませんでした;
また次の機会にぜひよろしくお願いします!

なんか、改めてブログってすごいなぁと思いました。
色んな世代の色んな方に見ていただけて嬉しいです。
私は本当に勝手なことを書くブロガーですし、
「みなさんがいるからブログをやっているんだ!今日も皆さんのために記事を書きます!」
なんてカッコイイことは死んでも言えないんですが、
こういった出会いや毎日のみなさんの反応が書く活力というかやる気に繋がってるのは事実です。
ありがとうございます^^
私も適当な事書けないな、ほんと(笑)
精進します!本当にみなさんありがとうございました!
ロム専でしたって方も、そうでない方も、どんどんコメしてくださいね~^^


本当に、文字だけでは感謝の意を伝えようとも伝えきれないので、
いつかみんなでゆっくりお話できる機会が持てたらなぁと思っています。
その時は是非よろしくお願いします^^





よし、ということで、いよいよライブレポ・・・・・・・・・・・・・・・


は次回!




どうだ!この焦らしプレイは!羞恥プレイのお返しだ!





ランキング参加してます。
バナー20100124-2
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: ドームレポへの序章的な

    なんと!レポは次回なのDESUNE☆楽しみにしてます^^
    美容院→当日は朝風呂→勝負下着。悲しいかな女子の性
    何朝から変なこと考えてんだ!と思いつつも毎回ライブのたびに繰り返すという・・(馬鹿)
    乙女心ですね(違

    マンネちゃんの手紙かわいすぎて萌えました・・!
    あっ。そういえば先日、実は私の夢にマンネちゃん出てきたんです、hanaさんの。
    (hanaさんのマンネって、チェガン・・という意味ではなく、あくまでもhanaさんのご姉妹のマンネちゃんです笑)
    まさか人様の(しかもお会いしたことのない)妹さんが出てくるなんて、
    自分でも起きてからびっくりしました笑
    すっごくかわいいマンネちゃんでした笑
    そして「hanaさんはどこのジヨンとデートをしているのだ!」と思ったら三女さんだったのですね!シャレオツです。
    私なんかヒールで行ったんですが、ちゃっかりヒールレスのバレエシューズも持っていきました。
    そしたらまさかの相方まで同じ考えだったという。「やっぱ・・無理だよね!(ヒール)」

    個人的にイケメン2号店とやらに興味が沸きました!行ってみたい!
    ユノが出迎え・・さわやかすぎる!
    「いらっしゃいませ^^おひとりさまですか?こちらへ・・」
    「あ、あの・・あなたの隣の席、空いてますか・・?」
    「え・・?」

    ・・・・CHECKMATE♪

  2. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: ドームレポへの序章的な

    ライブお疲れ!
    メールありがとね。
    レポも期待してるぞ(ウインク)!

    マンネのハートの枠ガン無視なお手紙萌え(はーと)。

    純豆腐ちょーすきー。おいしそー!
    一番おいしかったってどこ(笑)?
    あたしは西荻窪にある屋台のが一番うまかった。
    チヂミはあんまだったけど。

    コヒプリ1号店の方、MTVの時行ったけど
    混んでて入れなかったー。からレポうれしい。
    でも見たところイケメンいなかったんだけどな(笑)。
    トンに変換したらそら萌えるわな。
    ユノに「お帰りなさいませ、お嬢様。」って
    言われたいもん。←そんな店じゃない。

    羞恥プレイにさらされるhanaちゃんも遠巻きに見たかった(笑)。
    次回是非!
    てか韓国で会おう!ユノミュで。

  3. mana | URL | -

    焦らしプレイ…dondake


    ライブおつかれやまでした!!行けなかったから農耕…濃厚なライブレポ待ってます!!サランヘ!!!!!
    私はとゆーと…昨日はライブに行くぞテンションで超楽しみました(`・ω・´)!!!
    JJ映画みて(黒眼鏡萌え)、映画の脚本はいいぞ北川!!!とか思ったり

    あ、JJえーがの女の子の名前はhanaですょ----^^

    地方分散キャンペーンのときのラーメン屋行って!チャンミン(ここ重要w)とユチョンとジュンス席に座って店員さんと写真撮って、サイン触らしてもらってサインとも写真とって…
    夜ゎもちろん韓国料理たべました!!
    トッポギパーリィ参戦したい!!!


    昨日髪ば黒くしたんです…だってユチョンゎロリだから!!!私だって童顔だもんユチョン来るまで待つもん(´・ω・`)!!!

    まぁ実習の関係で染めたんですけど、何かしらトンにくっつけたい20代の乙女心←←

  4. misaco | URL | -

    こんにちわ~
    スナナリ会、ロム専でしたが楽しかったです!

    わたしも昨日のライブ、参戦できました(^^)!
    初めてのライブで、しかもhanaさんと同じFでした!!
    こっそり、どんな人かな~と見ようとしたけど(めっちゃ失礼ですね><)見つけられなかったです(´・ω・`)

    そして、初めての新大久保で
    こんなにも人が多いのかとびっくり!!
    hanaさんと同様、ひやかし程度でお店のなかを散策…人大杉です(T-T)

    初トッポギもおいしかったし、楽しかったです~。

    そして!
    スピッツ好きなんですか??
    わたしもチャンミン大好き、スピッツ大好きで かなり親近感もっちゃって、コメントさせてもらいました~ 

    長くなりましたが、次のライブレポ楽しみにしています(^^)/
    またコメントさせてください!! 


  5. miao | URL | Sx3jqtcw

    待った甲斐がありました。
    マンネちゃんがかわいすぎる・・・!!(地味にマンネちゃん大好きです

    焦らしプレイのレポ、楽しみにしてます!
    これくらいのことに耐えられないようじゃ、最強様と
    つき合っていけないですもんね!(きっと夢を見ています

    私もhanaさんにお会いしたかったです。
    衆人環視の羞恥プレイ、してみたかったです(爆
    もしまた機会があれば是非!!

    新大久保はこないだデビューしたばかりですが、
    なかなか素敵な町でした。
    純豆腐おいしそー!今度行ってみます。

    ライブの件ですが、私は行けなかったので、
    hanaさんが感じた3人や5人のことを教えてほしいです。
    気長に待ってます~

    ワッフルチャンミンいい!

  6. わん | URL | -

    Re: ドームレポへの序章的な

    昨日はちょろっとでしたが、お目にかかれてとっても嬉しかったです(^o^)
    緊張のあまり、言いたいことの半分も言えませんでした(*_*)ブログ更新 楽しみにしています! またいつか会える日を楽しみにしていますね~♪

  7. あかね | URL | HV4B9Xz6

    Re: ドームレポへの序章的な

    こんにちは~
    昨日はお疲れさまでした!
    急な連絡すみませんでした…(;_;)

    私、美容院は行かなかったんですけど…
    朝風呂→上下揃えた下着、は絶対ですよね!
    自分が一番気に入ってるやつで行くために
    数日前からローテーション調整します(乙女心)

    コヒプリいいですね~^^
    新大久保は2週間前に行ったばかりなんですけど、
    食事はしなかったんです。(前日ポドナムでした^^)
    純豆腐もほんとにおいしそうです!
    店員がトンだったらコーヒーどころじゃないですね。
    なんかもう…どうしちゃいますかね!←

    いいなあ…私もhanaさんに羞恥プレイしたかっ(略)
    次はぜひ!絶対!←もはや意地になりつつある件。

    焦らしライブレポ、焦らされながら(笑)
    楽しみに待ってます(*^^)/

  8. coty | URL | vbeaU4vI

    Re: ドームレポへの序章的な

    wa-o 焦らしプレイ…dondake2

    私も最近なぜか5時頃に眠くなるという。。
    巷で噂の東方の国の眠り姫ですっ☆

    ダンサーをマネージャーにしちゃうマンネ萌え*

    新大久保行ってみたい!
    めちゃめちゃトンペン多そうですね~

    ジュ…純スな豆腐…食べてみたい。
    そして韓国料理のお店未だ行ったことがない!(大暴露)
    お勧め店ありましたら是非こちら↓まで一報お待ちしております。


    コヒプリ!トンにあてはまり過ぎる…!
    くまさんチャミ萌え。ついでに横にお花も書いちゃおっか。激しく(妄想)萌え。

    羞恥プレイ参戦したかった!
    もう有名人ですね!
    私がマネージャーに…!
    あ、マネージャーはマンネちゃん?(爆)

    いつか、お会いしたいです!うん!
    スナナリメンバーとかで!?
    スペシャルゲスト最強様とかで!??
    楽しみです。

  9. 温 | URL | Q6X0Vy.Y

    Re: ドームレポへの序章的な

    はじめまして^^
    いつも読ませていただいていたのですが(しかも結構前から笑)、
    意を決して笑
    初コメントです。
    これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね^^

    更新頑張ってください。






  10. しむ | URL | -

    Re: ドームレポへの序章的な

    当日はありがとうございました。。
    バタバタとしてしまって申し訳ありませんでしたが、
    お会いできて本当にうれしかったです。。
    いつかすななれのように、オフ会できたら楽しいですよね。。

    マンネちゃんサイコーかわいい!!
    言われた方はたじたじでしょうけどね(笑)

    焦らしプレイは・・・
    チャミにやられてるつもりでどきどきしながら
    まってまぁぁぁす。。

  11. ゆき | URL | jnRiruIs

    こんばんは。
    見事チケ取り失敗し、お留守番組だったため、しょぼくれながらもレポ巡りしようとまずこちらにお邪魔したら…まさかの焦らしプレイ。
    泣きそうです(笑)。

    鋭いけど大事なところを外しちゃうマンネちゃん。可愛すぎです。
    どのダンサーさんがマネージャーになったのかが、気になります(笑)。

    レポ、期待してます!

  12. めりー | URL | HV4B9Xz6

    Re: ドームレポへの序章的な

    マンネちゃんとうちの娘(5歳)激しくかぶりますっ!!
    JJ会いたさに泣くとこなんて・・・(笑)
    女の子はどんなに小さくても、「女」ですよねww

    更に、いざ当日って時に、12歳お兄ちゃんにも泣かれた・・・(T△T)
    「行かない」を選択してしまった自分に後悔してたようで、これには本気で参った・・・
    ユノペンなお兄ちゃんだけど、intoxicationでジュンスの魅力にも嵌ったみたい。

    もう!ファン層 どこまで広げるつもりっ!全く、すっごい5人だよっっ!!!!!!

    そして・・・
    ドームへの移動の電車の中、私は少女時代を聴いてました(最近、激ハマリ^^)
    やっぱり・・・なんだか勝手にhanaさんに親近感沸いちゃう♡
    (↑ライブに行くアーティストの曲を聴かないトコロ^^;)

    ワッフルチャンミンに私も萌え。イメージぴったり!


    昨日のWカップ日本初戦後、岡田監督のインタビュー・・・
    岡田監督のデコ見て、ユチョンのデコ思い出してしまいました。広さが似てる・・・
    ユチョペンさん ごめんなさい m(_ _"m)ペコリン (゚∇^*) テヘ♪



     

  13. R | URL | -

    Re: ドームレポへの序章的な

    なんだぁ~!
    その日新大久保のアイスベリーでばりばり働いてたのに・・・笑
    コーヒープリンス行く途中にある2階のお店わかる??
    今度来たときは是非アイスベリーへ♪
    がっつりサービスします♪
    店内トンだらけだよ(笑)
    でもあの日の込み具合ハンパなかった~
    まぢ死んだよ↓


    今度純豆腐食べいこーう(^0^)v

    てか
    マンネかわゆす~

  14. Lカゼイシロタ | URL | -

    Re: ドームレポへの序章的な

    hanaさんこんばんは~☆
    マンネちゃんかわいすぎます(っ´∀`c)キュンキューン
    そのお手紙なんとしても届けたくなる!!!

    カフェ店員シムくんがカプチーノにくまさんの絵を描く件。
    ちょっとかがみ気味な背中に激萌えです!!!!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

    レポ楽しみにしてます♪

  15. なっち | URL | pBoZlR9Y

    いーいーなー。ジェラシー満載です。hanaさん、こんにちわ。

    ドームライブに参加できてる事より、hanaさんに会えてる事が羨まし過ぎます!楽しそうな雰囲気が伝わってきます。私だって、いつか……お会いできる日を楽しみにしてます。

    新大久保、行きたいんですよね。この前、ライブの時に鶴橋に行ったんですけど。次はチャレンジしたいですね。コーヒープリンス2号店も!!イケメン大好物20代ですから!
    ライブレポ、楽しみにしてます。hanaさん目線、三女さん目線、期待してます。にしても、マンネちゃんのラブレター。かわいすぎ!ジェジュンを落とせるかも!!と思いましたよ。

  16. 鈴 | URL | -

    Re: ドームレポへの序章的な

    hanaさん、こんにちは。

    マンネちゃん☆かわいい☆
    hanaさんとの会話と、ラブレターの「じえじゅんへ」(←大きい「え」が重要!!)が微笑ましいです~。

    hanaさん目線のドームレポ超楽しみにしてます!あんまり焦らさないでー!!笑

  17. ピーチ | URL | NEnEAM1c

    Re: ドームレポへの序章的な

    hanaさん、こんにちは!

    ドームでhanaさんにお会いできて嬉しかった~!
    想像以上の可愛い娘さんで(はい、私はオンマ年齢です)
    ますます勝手に親近感わいちゃいました。

    いらしてた他の方たちが皆若かったですねぇ(汗)

    笹かまは普通のじゃなくて
    hanaさんをイメージして(おっさんじゃないからね!)
    酒の肴になるようなのををチョイスしましたよ~!

    ドームレポ楽しみにしてますね!

  18. hana | URL | -

    Re: Re: ドームレポへの序章的な

    > めー様

    レポなかなか難しくって、進んでません(笑)
    しばしお待ちを~

    > 美容院→当日は朝風呂→勝負下着。悲しいかな女子の性
    > 何朝から変なこと考えてんだ!と思いつつも毎回ライブのたびに繰り返すという・・(馬鹿)
    > 乙女心ですね(違

    そう、純粋な乙女心・・・。
    ナニかあるかもしれないなんて!
    そんなやましいこと!
    考えてるわけ!・・・ないですよ~(怪)

    > マンネちゃんの手紙かわいすぎて萌えました・・!
    > あっ。そういえば先日、実は私の夢にマンネちゃん出てきたんです、hanaさんの。
    > (hanaさんのマンネって、チェガン・・という意味ではなく、あくまでもhanaさんのご姉妹のマンネちゃんです笑)
    > まさか人様の(しかもお会いしたことのない)妹さんが出てくるなんて、
    > 自分でも起きてからびっくりしました笑
    > すっごくかわいいマンネちゃんでした笑

    いうほど顔はかわいくないマンネですが、愛嬌だけはばっちりです(笑)
    でも夢ではかわいく想像してやってください!(笑)

    > そして「hanaさんはどこのジヨンとデートをしているのだ!」と思ったら三女さんだったのですね!シャレオツです。

    服装だけはジヨンばりに個性的な三女です。
    派手ともいう。

    > 私なんかヒールで行ったんですが、ちゃっかりヒールレスのバレエシューズも持っていきました。
    > そしたらまさかの相方まで同じ考えだったという。「やっぱ・・無理だよね!(ヒール)」

    私も去年そうでした!
    今年はむしろ最初からヒールレスで。

    > 個人的にイケメン2号店とやらに興味が沸きました!行ってみたい!
    > ユノが出迎え・・さわやかすぎる!
    > 「いらっしゃいませ^^おひとりさまですか?こちらへ・・」
    > 「あ、あの・・あなたの隣の席、空いてますか・・?」
    > 「え・・?」
    >
    > ・・・・CHECKMATE♪

    (笑)
    なんだこの安いドラマは!(笑)
    でも・・・・ユノとならこんな展開大歓迎。

  19. hana | URL | -

    Re: Re: ドームレポへの序章的な

    > まりも様

    レポ・・・・期待はしないでください!
    私の記憶力の限界を感じました。つらい。

    > マンネのハートの枠ガン無視なお手紙萌え(はーと)。

    最初は枠におさめようとしてたんですが、
    一度間違えてからどうでもよくなったマンネです。
    さすが私の妹。

    > 純豆腐ちょーすきー。おいしそー!
    > 一番おいしかったってどこ(笑)?
    > あたしは西荻窪にある屋台のが一番うまかった。
    > チヂミはあんまだったけど。

    私は結構貧乏舌なのであんまり当てにならないかもですが、
    チェーンの東京純豆腐の新宿店をこよなく愛してます。
    飽きの来ない味。
    屋台って気になりますね!

    > コヒプリ1号店の方、MTVの時行ったけど
    > 混んでて入れなかったー。からレポうれしい。
    > でも見たところイケメンいなかったんだけどな(笑)。
    > トンに変換したらそら萌えるわな。
    > ユノに「お帰りなさいませ、お嬢様。」って
    > 言われたいもん。←そんな店じゃない。

    !!!!
    そのシチュ想像て目を見開きました。
    萌えすぎて。
    イケメンは、出勤するときと出勤しないときがあるようです(笑)
    新大久保イケメン情報みたいなのがお店の入り口にはってありました。

    > 羞恥プレイにさらされるhanaちゃんも遠巻きに見たかった(笑)。
    > 次回是非!
    > てか韓国で会おう!ユノミュで。

    いや、それこそ羞恥プレイですよ!ドS!
    ユノミュ!(テニミュのノリで)
    是非是非!

  20. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > mana様

    もうちょいレポ待ってくださいね~

    > ライブおつかれやまでした!!行けなかったから農耕…濃厚なライブレポ待ってます!!サランヘ!!!!!
    > 私はとゆーと…昨日はライブに行くぞテンションで超楽しみました(`・ω・´)!!!
    > JJ映画みて(黒眼鏡萌え)、映画の脚本はいいぞ北川!!!とか思ったり

    JJ映画まだ観てない私です。
    早く見ないと終わっちゃう・・・

    > あ、JJえーがの女の子の名前はhanaですょ----^^

    ですよね。
    存分に妄想変換できます!

    > 地方分散キャンペーンのときのラーメン屋行って!チャンミン(ここ重要w)とユチョンとジュンス席に座って店員さんと写真撮って、サイン触らしてもらってサインとも写真とって…
    > 夜ゎもちろん韓国料理たべました!!
    > トッポギパーリィ参戦したい!!!

    何気にばっちりトンツアーじゃないですか!
    本人が座った座席ってだけで、なんか本人の膝に座ったくらいの感激がありますよね(笑)
    まあ、重くて本人の膝には座れないですけど。

    > 昨日髪ば黒くしたんです…だってユチョンゎロリだから!!!私だって童顔だもんユチョン来るまで待つもん(´・ω・`)!!!

    ユチョンは絶対リアルではお姉さん系が好きだと思います!(笑)

    > まぁ実習の関係で染めたんですけど、何かしらトンにくっつけたい20代の乙女心←←

    まあ、黒髪いいじゃないですか!
    似合う人いいですよ~

  21. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > misaco様

    ロム組も追うの大変だったと思います、お疲れでした(笑)

    > わたしも昨日のライブ、参戦できました(^^)!
    > 初めてのライブで、しかもhanaさんと同じFでした!!
    > こっそり、どんな人かな~と見ようとしたけど(めっちゃ失礼ですね><)見つけられなかったです(´・ω・`)

    え!マジですか!
    声かけてくださいよ~(笑)
    あそこけっこう近かったですよね!

    > そして、初めての新大久保で
    > こんなにも人が多いのかとびっくり!!
    > hanaさんと同様、ひやかし程度でお店のなかを散策…人大杉です(T-T)

    私も今回はビビりました・・・
    こんなにも混むもんなのか!
    グッズショップとか、入場規制されてる店もありましたよね(笑)

    > そして!
    > スピッツ好きなんですか??
    > わたしもチャンミン大好き、スピッツ大好きで かなり親近感もっちゃって、コメントさせてもらいました~ 

    めっちゃすきですよ!
    フェイクファーのアルバムあたりからずっと好きです。
    でも今でもフェイクファーがいちばん好きです(笑)

    > 長くなりましたが、次のライブレポ楽しみにしています(^^)/
    > またコメントさせてください!! 

    はい、がんばります~
    是非またどーぞ^^

  22. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > miao様

    いやーマンネが皆さんに可愛がられて私も嬉しいかぎりです(笑)

    > 焦らしプレイのレポ、楽しみにしてます!
    > これくらいのことに耐えられないようじゃ、最強様と
    > つき合っていけないですもんね!(きっと夢を見ています

    いや、チャンミンと付き合うのは私なのでご心配なく!(うざい)

    > 私もhanaさんにお会いしたかったです。
    > 衆人環視の羞恥プレイ、してみたかったです(爆
    > もしまた機会があれば是非!!

    羞恥プレイやめてください(笑)
    是非是非、次回は。
    よろしくおねがいします^^

    > 新大久保はこないだデビューしたばかりですが、
    > なかなか素敵な町でした。
    > 純豆腐おいしそー!今度行ってみます。

    プチ異国ですよね(笑)
    裏路地に入ると完全韓国。
    美味しいお店発掘してください!

    > ライブの件ですが、私は行けなかったので、
    > hanaさんが感じた3人や5人のことを教えてほしいです。
    > 気長に待ってます~

    はい、なるべく頑張ってレポ書きます。
    しばしお待ちを!

    > ワッフルチャンミンいい!

    チャンミンがスイーツとか、萌えですよね。

  23. hana | URL | -

    Re: Re: ドームレポへの序章的な

    > わん様

    日曜はありがとうございました!
    私もテンパっててあまりお時間とれず申し訳なかったですTT

    > 緊張のあまり、言いたいことの半分も言えませんでした(*_*)ブログ更新 楽しみにしています! またいつか会える日を楽しみにしていますね~♪

    そんな~
    緊張なんてしていただける相手ではないはず!(笑)
    是非また機会がありましたら!
    ブログもよろしくおねがいします^^

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ドームレポへの序章的な

    > あかね様

    いえいえ、全然大丈夫ですよ!
    お疲れ様でした^^

    > 私、美容院は行かなかったんですけど…
    > 朝風呂→上下揃えた下着、は絶対ですよね!
    > 自分が一番気に入ってるやつで行くために
    > 数日前からローテーション調整します(乙女心)

    ローテーションめっちゃわかります!(笑)
    気に入ってるやつを前日にうっかり着ちゃったりして、
    ちょっとこれ明日着たかったのに!洗濯間に合わない!
    とかありますよね(笑)

    > コヒプリいいですね~^^
    > 新大久保は2週間前に行ったばかりなんですけど、
    > 食事はしなかったんです。(前日ポドナムでした^^)
    > 純豆腐もほんとにおいしそうです!
    > 店員がトンだったらコーヒーどころじゃないですね。
    > なんかもう…どうしちゃいますかね!←

    ポドナムもおいしいですよね。
    お店狭いですけど、雰囲気いいですし~
    新大久保のザ・韓国な雰囲気のお店も美味しいですよ!
    トンが店員だったら、絶対そこで働きたいです。

    > いいなあ…私もhanaさんに羞恥プレイしたかっ(略)
    > 次はぜひ!絶対!←もはや意地になりつつある件。

    羞恥プレイ希望多すぎ!
    マジでやめてください(笑)
    次は是非~^^

    > 焦らしライブレポ、焦らされながら(笑)
    > 楽しみに待ってます(*^^)/

    はい、なるべく早めにがんばります!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ドームレポへの序章的な

    > coty様

    5時ならまだいいですよ、私出勤して10分で眠くなりますから。

    > ダンサーをマネージャーにしちゃうマンネ萌え*

    マネージャーとかダンサーとか、まだ横文字に弱いマンネです(笑)

    > 新大久保行ってみたい!
    > めちゃめちゃトンペン多そうですね~

    トンのライブがある日は特にですよ。
    平日がおすすめ!
    空いてるからどの店も入り放題です~

    > ジュ…純スな豆腐…食べてみたい。
    > そして韓国料理のお店未だ行ったことがない!(大暴露)
    > お勧め店ありましたら是非こちら↓まで一報お待ちしております。

    数え切れないほどお店があるんで、
    色々行って自分好みのお店を探すといいと思います!
    私的に、キムチが美味い店は全部うまい。

    > コヒプリ!トンにあてはまり過ぎる…!
    > くまさんチャミ萌え。ついでに横にお花も書いちゃおっか。激しく(妄想)萌え。

    チャンミン×スイーツはかなりの萌えが期待できます。

    > 羞恥プレイ参戦したかった!
    > もう有名人ですね!
    > 私がマネージャーに…!
    > あ、マネージャーはマンネちゃん?(爆)

    いやいや、そんなことないです。
    羞恥プレイはご遠慮ください(笑)

    > いつか、お会いしたいです!うん!
    > スナナリメンバーとかで!?
    > スペシャルゲスト最強様とかで!??
    > 楽しみです。

    スナナリは固定じゃないので無理ですが、
    スペシャルゲストがチャンミンなら、誰にも言わず私一人で行きますよ(笑)
    機会があれば是非~

  26. hana | URL | -

    Re: Re: ドームレポへの序章的な

    > 温様

    初コメありがとうございます!

    > いつも読ませていただいていたのですが(しかも結構前から笑)、
    > 意を決して笑
    > 初コメントです。
    > これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね^^

    ありがとうございます!
    意を決さなくてもいつでも気軽にコメントください(笑)
    これからも是非よろしくおねがいします!
    またお待ちしてます~^^

  27. hana | URL | -

    Re: Re: ドームレポへの序章的な

    > しむ様

    日曜はありがとうございました!
    ゆっくりお話できずすいませんでした;
    私も楽しかったです!
    オフ会・・・・いつか頑張ってみます(笑)

    > マンネちゃんサイコーかわいい!!
    > 言われた方はたじたじでしょうけどね(笑)

    もう、ハンパに理解できるもんだから大変です!
    簡単にごまかされてくれなくて(笑)

    > 焦らしプレイは・・・
    > チャミにやられてるつもりでどきどきしながら
    > まってまぁぁぁす。。

    さすがの妄想脳!
    早めにがんばります^^

  28. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆき様

    チケは残念でしたね・・・
    でも、その分私がばっちり見てきたので!
    レポ期待してください・・・とまではいえませんが(笑)、
    参考にしてください!
    早めに書きますので!(笑)

    > 鋭いけど大事なところを外しちゃうマンネちゃん。可愛すぎです。
    > どのダンサーさんがマネージャーになったのかが、気になります(笑)。

    確かに(笑)
    けっこうごついマネージャーですよね。
    女性ダンサーは・・・マネージャとしてはなしの方向で!

    > レポ、期待してます!

    はい~がんばります(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: ドームレポへの序章的な

    > めりー様

    やっぱ女は生まれた瞬間から女です(笑)
    たとえ5歳でも本気で争いますからね!

    > 更に、いざ当日って時に、12歳お兄ちゃんにも泣かれた・・・(T△T)
    > 「行かない」を選択してしまった自分に後悔してたようで、これには本気で参った・・・
    > ユノペンなお兄ちゃんだけど、intoxicationでジュンスの魅力にも嵌ったみたい。

    あああーかわいそうーーー!
    何より切ない・・・12歳だと全てわかるだろうから余計に。
    次回は是非是非!
    勉強してトンみたいな男になるんだよ~(笑)

    > もう!ファン層 どこまで広げるつもりっ!全く、すっごい5人だよっっ!!!!!!

    ほんと、史上最強だと思います。

    > そして・・・
    > ドームへの移動の電車の中、私は少女時代を聴いてました(最近、激ハマリ^^)
    > やっぱり・・・なんだか勝手にhanaさんに親近感沸いちゃう♡
    > (↑ライブに行くアーティストの曲を聴かないトコロ^^;)

    普段だと聞くんですけどね~
    今回は3人の既存曲ってなかったですしね~(笑)
    テンションの上げ方は人それぞれですよね!

    > ワッフルチャンミンに私も萌え。イメージぴったり!

    チャンミンが焼いたワッフルなら、たとえしょっぱくても食べます。

    > 昨日のWカップ日本初戦後、岡田監督のインタビュー・・・
    > 岡田監督のデコ見て、ユチョンのデコ思い出してしまいました。広さが似てる・・・
    > ユチョペンさん ごめんなさい m(_ _"m)ペコリン (゚∇^*) テヘ♪

    まさかそこからユチョンを見出すとは!
    でも日本勝ちましたね~すごい!

  30. hana | URL | -

    Re: Re: ドームレポへの序章的な

    > R

    こっちこそなんだぁ~!だよ!(笑)
    並んででもアイスベリーはいればよかった!
    コヒプリより混んでたから~
    その日大変だったろうね、ほんと、トンペンすごくて(笑)

    > 今度来たときは是非アイスベリーへ♪
    > がっつりサービスします♪

    お願いします。
    サービス期待して行きます(笑)

    > 今度純豆腐食べいこーう(^0^)v

    行こう行こう!
    飲みにいこうぜ。

    > てか
    > マンネかわゆす~

    まだまだ純なお年頃です(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: ドームレポへの序章的な

    > Lガゼイシロタ様

    私もなんとか本人の手に!と思いましたが、
    ファンレターとして送るのはあてにならないし、
    プレゼントボックスないし・・・
    方法がないもんだろうかと悩んでます(笑)

    > カフェ店員シムくんがカプチーノにくまさんの絵を描く件。
    > ちょっとかがみ気味な背中に激萌えです!!!!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

    想像した!萌え!!
    でかい体を小さく丸めて繊細な作業をするチャンミン・・・
    かわいい~

    > レポ楽しみにしてます♪

    はい、がんばりますー^^

  32. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    いやいや、私に会っても何も得はないですよ!(笑)

    > ドームライブに参加できてる事より、hanaさんに会えてる事が羨まし過ぎます!楽しそうな雰囲気が伝わってきます。私だって、いつか……お会いできる日を楽しみにしてます。

    楽しかったです!
    こういうときしか機会ありませんからね~
    是非是非、また機会がありましたら^^

    > 新大久保、行きたいんですよね。この前、ライブの時に鶴橋に行ったんですけど。次はチャレンジしたいですね。コーヒープリンス2号店も!!イケメン大好物20代ですから!

    異国感たっぷりでそれなりに楽しめると思いますよ!
    韓国食品安いですし(笑)
    コヒプリは一度は是非。
    癒されます(笑)

    > ライブレポ、楽しみにしてます。hanaさん目線、三女さん目線、期待してます。にしても、マンネちゃんのラブレター。かわいすぎ!ジェジュンを落とせるかも!!と思いましたよ。

    はい、頑張ります!
    こんなんで落とせるなら私もチャンミンに書く~(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: ドームレポへの序章的な

    > 鈴様

    マンネはここでは愛されキャラですね(笑)

    > hanaさんとの会話と、ラブレターの「じえじゅんへ」(←大きい「え」が重要!!)が微笑ましいです~。

    まだ文字を間違えまくるので、私がチェックしながらじゃないと正しい手紙がかけないんです(笑)

    > hanaさん目線のドームレポ超楽しみにしてます!あんまり焦らさないでー!!笑

    ええ~あんまり期待しないでください~!
    でも頑張ります(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: ドームレポへの序章的な

    > ピーチ様

    日曜日はありがとうございました!
    あまりゆっくりできずすいませんでした;

    > ドームでhanaさんにお会いできて嬉しかった~!
    > 想像以上の可愛い娘さんで(はい、私はオンマ年齢です)
    > ますます勝手に親近感わいちゃいました。

    とにかく、みんなの期待を裏切ったかと思います(笑)
    可愛くないですしね!!!
    私も嬉しかったです^^

    > いらしてた他の方たちが皆若かったですねぇ(汗)

    色々な世代の方がいらっしゃいましたよ~!
    確かに、あのときは平均若かったです(笑)

    > 笹かまは普通のじゃなくて
    > hanaさんをイメージして(おっさんじゃないからね!)
    > 酒の肴になるようなのををチョイスしましたよ~!

    ありがとございます!
    めっちゃ好物なんです~(笑)
    色んな味があってうれしい!

    > ドームレポ楽しみにしてますね!

    はい、早めに頑張ります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/211-c4b69678
この記事へのトラックバック



