
--年--月--日 --:--


言っときますけどレポじゃないよ!

2010年06月15日 01:03

毎日2時間くらいはチャンミンのことを考えているhanaです。
原点回帰。
そう・・・これが恋・・・・・これが恋なんだわ・・・・・・・・!(妄想)


えっと、レポは今まとめようと思って箇条書きしてみたんですが、
やはり私の記憶力の限界というか、ほとんど流れを覚えてなかったので、
かなりの主観的感想レポになっちゃいそうで焦ってます。
だからと言って、今回に関しては他のブロガーさんのレポを参考にするのもなぁ、と思ってるので、
まあ、ちょっとお待ちください。
どんなに待ったって大したレポは出来あがらないよ!と忠告だけしておきます(笑)


で、今回は告知。





第二会 スナナリ会開催。


で、前回は色々と失敗やミスがあったので、
今回はもうちょい練らせてもらいました。


まず、募集人数は7~10人です。
抽選にしようと思ってます。
その辺は応募人数等とのかねあいも考えて臨機応変に決めます。


あと、ロム専希望の方で、既に前回の募集時にURLを配布されてる方は応募不要です。
パスを入れずとも外からロムれる設定ですので、そのまま前回と同じとこにいらしてください。


参加希望の方はパスの配布もありますので、お手数ですがもっかいコメしなおしてください。
今回は、抽選の関係上参加希望かロム専希望か、はっきりとどちらかでお願いします。



一応ちょっとした条件だけ。



<参加希望の方>

①みんなと仲良くできる方
②必ず参加できる確証のある方

(予定がまだわからないと言う方は今回はすいません。)
※今回も9時半から12時くらいの時間で、適当にやります。
この時間帯で、スナナレ放送時の1時間以上いられる方なら大丈夫です。
③こちらの決めたルールをまもっていただける方



抽選でもれた方にはロムれるようにURLだけ送信しますね。



こちらのコメ欄に、鍵コメでお名前と、条件を満たしているかどうか、
参加可能な時間帯、メールアドレスを入れてコメントください!
アドレスは、本文にも入れていただけると助かります。

メールは、コピペのメールしか送れないんですが、
いただいたメールは読んでます。ありがとございます。





なーんて!
ちょっと偉そうなんだけどこの人!
恥ずかしい!


ただ、前回の教訓をいかしたいだけです!
失敗したくないんでね!



あと、次の日仕事とか学校とか、そういう大事な予定がある方は無理に参加しないでくださいね。
って私が言えた話じゃないけど(笑)
特に学生!
スナナリ会で眠れなかったからって次の日学校をさぼるような奴は出禁だよ!(笑)
まあ、無理をしないでねってことです。
楽しくやりましょー!




ちなみに、色々と準備もあるので、募集は水曜の正午で締め切ります。
それ以降参加希望(ロム希望)のコメントいただいても返信できませんのでご了承ください。
24時間以上あるから大丈夫だよね?(笑)



あと、参加希望(ロム希望)以外のコメはここではなく、拍手か、別の記事にしてください!
おねがいします^^




こんな大それた告知しといて人あつまんなかったりしたら面白い。






ランキング参加してます。
バナー2010124-3
いつもありがとうございます!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. mana | URL | -

    こんにちわ~
    スナナリ会参加希望です^^^^^
    ①②③条件みたしてます!
    時間はスタートの21:30~終わりゎ気分とノリ次第ですが24時頃でしょうか★?

    スナナリ会も最終回でさびしー(TT)てかリンダ(TT)
    ソンス、イルボンは悪いとこじゃないんだからね(TT)


    当たれ!!!hanatic erotic AMIDec(`・ω・´)

    パソコンアドyuchunama@gmail.com

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. r | URL | NhbsbxY6

    Re: 言っときますけどレポじゃないよ!

    しまったぁぁ…申し込むのおそかったぁぁぁぁ
    明日も覗き見パターンだ;; 
    またチャット会ありますように。。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/212-11b748a2
この記事へのトラックバック



