スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上げて落とすの手法

2010年06月20日 02:48

夏でもホットコーヒー派のhanaです。
でも、水出しコーヒーにも興味があります!



一個前の記事、コメント返信中です・・・が、ぼちぼちやっていきますので、少々お待ちを。
鍵コメで、メール返信ご希望の方は、いちばん後回しになりますが許してね!



こないだ、「天国への郵便配達人」と、ビッベンのスンリ・T.O.P出演の「19」を見て来ました!
なんだか色んな地域で上映終了間近ということで、焦って立て続けに同じ日に2本見たんですが、
こっちでは、天国~は7月4日まで、19は6月25日までやってるそうです。
焦り損!


映画雑感はまた後回しにするとして、今はJJがイケメンすぎたとしか言えない。



あと、スナナレの前に食わず嫌い~
JJ・・・イケメンじゃなかったら殴ってるんだかんな!
ひやひやさせんな!


馬刺しが苦手なのは私と一緒♡
基本的には生肉とか全然平気なんですが、
一度まずい馬刺しを食べてから、もうそのイメージが染みついちゃって、
おいしいものも食べれなくなりました。
あの独特の脂とにおいも・・・

でも、ジェジュンもぐもぐしすぎ。
そんなに噛んだら、もっと辛くなるよ!
飲み込めないのはわかるけど!
でも、かわいいセヨ。


タカさんとは相性が悪いようだねジェジュン君。
対戦相手もちょっと組み合わせが悪かったようだね。
ノリさんの必死のフォローにトンペンを代表してありがとう。
あのポニョはちょっとナシだね!
堪忍袋の緒が切れましたわ!



とりあえず、手が綺麗な人が好きとかいう素晴らしいユンジェアピールありがとうございました。




次にスナナレ雑感いきます・・・・(テンションが低いわけはみなさんおわかり)






ナカジ→なんもいえねぇ。
ピーち→君はあっさり解決したんだね、やっぱり!
ハル→ソンスのこと、本当に好きなの?
ソンス→ミンハは?一緒に帰らないの?
リンダ→TT 







今回のスナナリは私含め7名で行いましたー
なんか、減らしてみたものの多くてもよかったような?(笑)
まあ、試行錯誤ですね!次最終回だけどね!


悲しみをこらえつつ、雑感。


一旦助かったリンダに誰もが安心。
リンダ・・・死ぬなよ・・・・頼むから・・・死ぬなよ・・・・・・・
このドラマ全編通して、視聴者がナカジに一番共感した瞬間。
ちょっとだけナカジ×リンダに萌えてしまった。
というより、リンダを幸せにしてあげたい気持ちから来た萌えだと思う。

スナナレ会からは、


「ぐったりしたリンダに萌え」
「ナカジは誰とでもちゃんと付き合えそうなのがスゴイ」



との声。
共感。
リンダはカミングアウトした通りソッチの人だとして、
ナカジはかなり両刀っぽいんですけど?
そんな隠れ設定あったりする?(しないか)
だって、あれでノーマルだったら、性別を超越した天然タラシだよ。

でもね、現実世界ではああいう男に惚れるんだよ、女ってやつは!私もだよ!
客観的に見ればちょっとダメなやつってわかるんだけどね・・・。
そんなときのために、やっぱり友達の忠告は大事にしようと思った!
ただしピーちの忠告は除く!


だって、やっぱ、一応秘密っていうか、隠してたこと、
あっさりハルに言っちゃったし。
あの、「私は事情知ってます」ヅラが・・・
まあ、女って、人の秘密をバラすことによって、一定の地位を築くみたいな部分がありますよね。
最悪な習性だけど、誰しも一度はやったことあると思う(笑)
まあ、リンダはみんなに言うつもりだったとは思うよ。
でもたとえみんなが知るべきことだったとしても、
本人の口から聞くのと、友達が勝手に言うのとではだいぶ違いますもんね。


そんな女の嫌な部分を自分の中に実感したあとはソンスに癒されよう(^o^)/
ただでさえ狭い部屋の隅っこで三角座りのソンスかわいい。
そして、今思うと、ミンハはこれで見おさめな気がする。
なんか色々バタバタしそうな最終回にミンハを出す理由が見当たらないので。
ミンハ、色んな萌えシチュエーションを提供してくれてありがとう。
JJペンのあこがれの的、ミンハよ。



リンダのお見舞いにいく途中の花屋さんで、


「さっ・・・さんまんごせん!?」


ってなるソンスかわいい。
君を一晩どうにかできるならそれくらいの金額1ミリも惜しくないと思ってるお姉さま方がごまんといるんだぜ!


リンダにエッチな本を買って行くナカジとソンス。
まあ、ソンスはかわいいよ!
どんなのが好きなのか言ってごらん!
実演してくれるお姉さま方がごまん・・・・(以下略)

ナカジに関しては、リンダがゲイだということを知りつつ、
エッチな本を持っていくそのセンスがすごい。
はたしてリンダはそれで○つのか?無理だろ。
お前が好きなんだよ・・・・!


スナナリ会は、編集長のお見舞い待ち。
っていうか、ここで出なかったら、もう次週も出番ねぇな、編集長。
お疲れっす、えりこ姐さん!
編集長視点の純愛サイドストーリー、フジに希望だしときます!




そして、ソンスとハルのゆくえ。


韓国行きの予定を告げて、ハルをもう一度誘うソンス。
また考えるんかい、ハル。
先週から考えてるだろ!(放送の都合)

生まれ育ったところを見せたいソンスに萌え。キュン。
ハルの代わりにJJペン全員アップを始めました^^
みんな15分あれば準備できるよ。




みんなソンスの母にどう挨拶するか妄想しはじめたところで、
ドラマが不穏な空気に・・・・


リンダ、苦しんでるやないか。



え・・・うそだろ・・・マジかよ・・・
この空気は・・・・まさか・・・・・



ピー(心肺停止)



うわぁあああああああ!
リンダ!!!!!!
マジかよ!なんでだよ!
一回生かして殺すとか、ドSかよ北川!!!!


そんな・・・ここに来てリンダが死ぬなんて・・・・
最終回の一歩手前で、こんなことが・・・・
お悔やみの電報はどこに送ればいいですかTT


悲しみに暮れるナカジに同情。
自分のせいだと思ってるよね。
まあ・・・ナカジのせいじゃないよ!とは視聴者の誰も言えないよね・・・


私が心配なのは!
リンダの死によって、このままリンダの苦労の数々が闇に葬り去られることだ!
ナカジ!お前の仕事がリンダの屈辱的なセクハラ接待によって得られたものだとわかってるのか!
ソンス!お前の売上がリンダのしたくもないお見合いと交換に得られたものだとわかってるのか!
ハルとピーち!リンダが最初からぶれずにどんだけナカジを好きだったかわかってるのか!
このままただ可哀そうなだけで死んでしまうなんて、不憫にもほどがある。
ナカジが自分のために泣いてくれたというだけで、全てが報われたような表情をするリンダ、お前は天使か。
このドラマの負の要素のほとんどを背負って死んでいったリンダ。
北川氏のリーサルウエポンだったと思われる。



悲しみの中、採用試験に落ちるハル。
まあ・・・・仕方ないかな。

問題なのは、それで韓国行きを決めるハル(笑)
これ、どういう展開なの?

スナナレ会的にも、

「とりあえず」
「結婚とかじゃなくて」


というワードにひっかかりを覚えてます。

ソンスは完全に結婚意識してるだろ(笑)
この韓国行きの決め方は・・・大丈夫だったのか?



旅行用品をコンビニで買いそろえるハルのリッチさに嫉妬。
ドラッグストアって知ってる?



ナカジとバッタリ会ったハル、「ナカジを支える」発言。
ここでナカジが、ずっと視聴者が言いたかったことを言ってくれました。
まあ、よく考えれば、ことの責任はお前にもあるんだけどな!

ハルもポカンだったけど、それあんまりわかってない顔だよね(笑)



リンダ母により発覚のリンダ遺言。
ナカジのだけだったけど、他のメンバーのも聞きたい。
ナカジに対する愛に溢れた遺言でしたTT



しかし・・・それに触発されたのか・・・・・



韓国出発の日。
あからさまに浮かれるソンス。
そうだよな、うれしいよな!
好きな人が一緒だし、なんせ韓国はホームだもんな!
自分の庭だもんな、もう気持ちが違うよな!


だというのに!



ナカジぃいいいーーーーー!
お前、こないだハルを戒めたばっかだろうがああーーー!
走ってくんな!バカ!




ナカジ「行くな!ハル!好きだ!」




えええーー。
言ってたこととやってることちゃいますやん。
ソンスの気持ちは無視の方向ですか。
ハルが、結婚とかじゃないって言ってたし、とりあえずって言ってたじゃん。
帰ってきてからでもいいじゃん。
あんなに、浮かれてるソンス、嬉しそうなソンス見て、まだそれを言えるか・・・?





ソンス、表情wwww




めっちゃ怒ってる、めっちゃ睨んでる(笑)
ストーリー通して初めて男の顔になったソンスに激萌え。
ソンス、噛ませ犬だとわかりながらも、やっぱりソンスを応援してしまうよ!



さて、次週最終回、まだ回収しきれてないフラグ多数あり!
どうなるのか!

なんか、食べ放題バイキングみたいなドラマだと思う。
色んなの皿にのっけて持ってきて、とりあえず全部ちょっとづつ食べたけど、それだけでお腹いっぱいになっちゃって、
おいしかったものおかわりできなくて、最初から好きなものだけ重点的に食べればよかったと後悔するみたいな。
なので、ある意味では満足で、ある意味では消化不良な感じが。


次週でどれだけ納得させてくれるのか楽しみです。










そして、次週のスナナレ最終回と共に、スナナリも最終回募集。
条件等は前回と同様です。

この記事じゃなくて、こちらの記事のコメント欄に参加希望の旨の鍵コメをいただければと思います。

同じく、水曜正午締め切り!




また、この記事に対するコメントも前回同様、
参加者様のスナナリ会に関するコメは鍵にしてください!
よろしくおねがいします~







ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. なっち | URL | pBoZlR9Y

    わたし、前売券を買ってたのもありますが、JJ映画3回も見てきました。3回も見れば色んな所に注目しながら見れましたよ!!
    19も面白かったですね!


    スナナレのぶっこみ具合はスゴイですよね。本当、最終回に収まりきるのか?視聴者が心配しちゃいます(笑)
    しかし、男顔のジェジュン。知ってたけど素敵でした!韓国行きたいです。わたし、、来週リアルに行く予定なんですよね。hanaさんの旅行記を参考にして行ってきます。チャンミンに会えたら、もちろんhanaさんの事伝えておきます!任せてください。

    P.S. リンダの事、お悔やみ申し上げます。きっと天国で幸せに暮らしてますよ。善行しかしてませんから!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. R | URL | -

    Re: 上げて落とすの手法


    リンダ追悼会しよーよ。涙
    リンダの悔いが残りすぎて(TT)
    死ななくてもいいのに・・・
    北川監督・・・

    てかラストフレンズもこのくらいでそうすけ死んだよね。(見てた?)
    「あの頃の私たちは本当の愛を・・・」ってフレーズ同じだしね。


    ・ナカジ→ 思わせぶりだけど実際いたら好きになるわ~笑
    ・ピーち→ やっぱ口軽いな。いい子っぽいけど、相談はしないわ、うん。
    ・ハル→ 採用試験に落ちたこと、自分のせいとか結構大人ぢゃん。
    あとピーちはそんないい奴ぢゃないよ^^
    ・ソンス→ 空港での冷たい視線最高v あれ一番萌えた。
    空港でハル奪われそうになったらいつかの鞄攻撃セヨ!
    そして萌えちゃいけないシーンだけど、泣き顔萌えた。

    ・編集長→どこいったの?リンダの死を思いしれ。

    ・キリコ→もうでてこないの?

    ハルとナカジの両親の不倫関係?はどうなったの?どうもなってない?
    尺が足りなかったとみた!
    北川監督、今回のドラマ欲張りすぎたよね!

    リンダはナカジが好きだけど、何気、ピーちといい感じになってくれればな、と思ってた私。。
    リンダとピーちの2ショットは一番自然だった気がする~
    逆に何気一番友情というか絆が強かったのかも^^

    来週、ソンスが最終的に「素直になってください」とかいってハルの背中押すに一票。
    なんにせよ、ソンスの幸せを願います。


    ジェジュン、この3ヶ月楽しみをありがとう&おつかれ。
    BeeTV全く見てないゆちょペンより。

  4. わーさん | URL | xGS/6ums

    Re: 上げて落とすの手法

    hanaさん、こんにちは!!
    お久しぶりです。
    でも毎回ガッツリ読んでます。(笑)

    hanaさんのスナナレ雑感が面白すぎて、共感できすぎて、
    もう胸ねがいっぱいセヨ…。(笑)

    私的に…ソンスはもうないって明らか分かるんだから
    最終回までハルとの関係続けんな!!って言いたくなりました。ww

    あ、…あと…テンタツ、見てきましたが、
    ヒョジュちゃんがハナという名前だったので…
    少しhanaさんを思い出しました。(笑)

    ジェジュンくんは顔が綺麗過ぎて、
    映画館の前の方と言う良くない席にも関わらず大満足でした。^^

    来週のスナナレ雑感ナドも楽しみにしています!!
    お疲れ山です^^

  5. さつき | URL | 7p/JVVLw

    Re: 上げて落とすの手法

    hanaさーんっ!

    既に3日経っても収まらんこの怒りっ!(鼻息っ)

    いやーっ「テンタツ」良かった!
    なのに、この落差は何@@(いや、JJじゃなくてK女史)

    やっぱアレですかね、トレンデぇードラマってヤツに鼻息が倍増しちゃったんですかね…
    リストカット癖に自殺にゲイに機能障害に薬に引篭りにパワハラ・セクハラ・社内イジメ・外国人労働者・不倫・妊娠・三角・四角関係…あっ、あと彫物っ@@(いえ、本題はツィッターだろ。あっ、オフ会もトレンデぇー)←ツィッターに関しては忘れ去られ…

    目まぐるしい現代社会っこれぞトレンデぇー!

    うん。すごいいっぱい話題だけ振って解決せんのかいっ@@っードラマでしたー(笑)
    (いや、まだ50分有る!)

    hanaさんのスナナリ会面白そー//
    参加したーい!けど、激しくJJペンなので、打つ手が震えて
    「くそぉ・やめろ・ありえん・なめとんのかー・K川出て来いやっ!!!」
    のみの繰り返しコメになりそうで自粛シマス^^

    あっ、最終回予想?見事にハルとナカジが素直になれた後に兄妹疑惑確定(←そんな時間ないわ)

  6. まーちゃん | URL | -

    Re: 上げて落とすの手法


    テレビの前で
    りんだー!!!!!ってなって
    思わず涙が一筋...

    不覚にも泣いてしまいました、
    りんだが不憫すぎて。


    空港のナカジ登場シーン
    「好きだ!」
    はっ´-∀-`
    鼻で笑いました←

    ソンスの表情w
    あそこからどうなるのか...

    ハルてめえソンス裏切ったらぶっころ←こらこら



    なんだか全然収集つかない
    ドラマでなにがなんだか。

    生徒の薬をあんなに
    簡単に終わらせてよかったのか!
    ピーち流産からの切り替え早っ!←
    親たちの不倫フラグを
    出してきたのはなんのため!

    いろいろつっこみどころは
    ありますよね~
    最終回でどんな終わり方するのか
    気になりますw

    期待?←


    今回はとにかく
    リンダの優しさだけで
    ご飯3杯はいけると思った
    それだけが収穫できた回でした^^←



  7. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: 上げて落とすの手法

    おはようございます。
    みなさんと一緒にスナナレみていたはずなのに
    hanaさんの記事読んで、なぜか?なところがちょいちょいありましためーです
    完全にパソコンに気とられてます。笑
    そしてスナナレ1話からみていくうちにだんだんジェジュンに興味が沸いてきたうちの母。このお茶の間キラーめ☆
    あの母ちゃんがやっと気になり始めたのに!もう最終回なんて!
    こっからが私のペンとしての腕の見せ所ですね!(?)

    JJで一晩さんまんごせんなら破格ですね
    オッパ!私馬車馬のように働きます!!回数券とかありますか?
    ハルの韓国行き決定の理由は「ソンスと」ではなく
    OLが「今度の土日でちょっと韓国行っておいしいもんでも食ってくるわ!」的ノリな件
    行くの決めた理由がソンスどうこうじゃなさそーな件
    てめ!ソンスと付き合ってるからって調子のんなよ!(女子中学生)

    ジェジュン、誤解を招かないためにも好きなタイプは「手が綺麗な女性」から
    「手も!綺麗な女性」に変えましょうねTT
    なんともJJ祭りな今回のコメントでした。笑

  8. ミナ | URL | JnoDGgPo

    Re: 上げて落とすの手法

    hanaさん、こんばんは!初コメです(^^)
    (実は、年またぐ頃に一度メールさせて頂いたことがあります。
    その後、なかなかコメント出来なかったチキンです。笑)

    私も、ここ数週間のスナナレはずっと
    「いいから、とりあえず全員リンダに謝れ!!」
    と声を大にしながら見てました。←
    本当、リンダが負の要素全てを....あぁ。

    最後のスナナリも頑張って下さいね!!
    録画して23時から見てるもので(微妙な時差)、
    参加出来ず、残念ですが、またいつかの機会に....(^^)

  9. ロビン | URL | -

    Re: 上げて落とすの手法

    hanaさん、こんばんは。
    スナナレもあと一回、どうまとめるもなにも・・・ね(笑)

    「とりあえず韓国」
    とりあえず、とりあえず、とりあ・・・え・・・ず。
    「とりあえず、に続いて許されるのはビールくらいのもんでしょ~が!」
    と、田中邦衛ばりに叫びたくなりました。

    ま、とりあえずそんな感じです。

  10. ミル | URL | -

    Re: 上げて落とすの手法

    すでに夏風邪引いたミルです。おはようございます。
    以外とすぐ弱るこの体。見た目も弱々しい感じになれよな!

    スナナレ・・の前に食わず嫌い。
    ひさびさにこれ見たけどもうお土産持参しなくなったのね。
    ジェジュン何持って来るかな~デスソースに1票!ってちょっとワクワクしてたのにな。
    ジェジュンは終始イケメンだったけどあの罰ゲームは若干目を逸らしてしまいました。あれはただのかわいさアピールです。
    逆に水樹氏の全力の舞に好感を持ちました。GJ!

    スナナレ。
    リンダ・・(´△`)別に死ななくていいじゃんかよ~。
    ってか、死ななかったらナカジに変な後押しなくソンスは幸せにハルと韓国に行けたのに!
    前日にコンビニで化粧水等を買うという全然ワクワク感を感じないハルはともかく(普通なら何日も前から買いこんで用意するだろ!)、ウッキウキで舞い上がってるソンスをかえせ!!
    ナカジが来たときの空港ソンスの真顔も萌えたけどね。

    次で最終回とは思えないくらいたくさんの未解決フラグがありますね。
    見終わった後にポカーンになるような内容じゃないことを祈るばかりです。

  11. hanako | URL | -

    Re: 上げて落とすの手法

    hanaさんのコメ待ってました!

    リンダが死んだ場面で
    「はあぁ~~~っv-359」って叫びました!
    ここで死ななきゃいけない意味がわかんね~っ!

    もうストーリーはどうでもいいよ

    最後の怒ってるソンスのお顔に激萌ですよね!!
    ジェジュンじゃ絶対に見せない顔つきですもんね!!

    で、実生活では絶対に彼女を横取りされることなんてないであろうジェジュンが、
    彼女を横取りされることを妄想して激萌!!

    あ~あ、撮り終わったんですね
    韓国に帰っちゃうのかな・・・
    ジェジュンが遠くに行っちゃうようで
    (元々ずーっと遠くのお方ですが(^^;))
    寂しいです(TT)

  12. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    前売りって7枚つづりのやつですよね?
    舐めた売り方しやがると思ってました(笑)
    もっかい見るのは不可能そうなので、DVD化希望・・・。

    > スナナレのぶっこみ具合はスゴイですよね。本当、最終回に収まりきるのか?視聴者が心配しちゃいます(笑)

    いや、視聴者が不安になるほど詰め込んでますよね(笑)

    > しかし、男顔のジェジュン。知ってたけど素敵でした!韓国行きたいです。わたし、、来週リアルに行く予定なんですよね。hanaさんの旅行記を参考にして行ってきます。チャンミンに会えたら、もちろんhanaさんの事伝えておきます!任せてください。

    ジェジュン、今までの役が天然&かわいい&ピュアだったからこそ、
    最終回で男のドロドロした部分を見せてくれると萌えますね。
    韓国、楽しんでください!
    トン抜きにしても、楽しい国です^^

    > P.S. リンダの事、お悔やみ申し上げます。きっと天国で幸せに暮らしてますよ。善行しかしてませんから!

    ほんと、自己犠牲だけして天に召されましたね・・。
    編集長は地獄行き!

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 上げて落とすの手法

    > R
    追悼会どんだけ(笑)
    でも、確かに、リンダはなんもいいことなかったね。
    いいことないまま星になったね。

    > てかラストフレンズもこのくらいでそうすけ死んだよね。(見てた?)
    > 「あの頃の私たちは本当の愛を・・・」ってフレーズ同じだしね。

    それ、1話から思ってた!(笑)
    上野樹里もかぶってるしね。
    でも、ラスフレほど面白くはなかったね。

    > ・ナカジ→ 思わせぶりだけど実際いたら好きになるわ~笑

    ドンヘ系だよね♡

    > ・ピーち→ やっぱ口軽いな。いい子っぽいけど、相談はしないわ、うん。
    > ・ハル→ 採用試験に落ちたこと、自分のせいとか結構大人ぢゃん。
    > あとピーちはそんないい奴ぢゃないよ^^

    基本、女は女に厳しいですから。
    ピーちみたいなやつって、一番現実世界にいるけどね・・・(笑)

    > ・ソンス→ 空港での冷たい視線最高v あれ一番萌えた。
    > 空港でハル奪われそうになったらいつかの鞄攻撃セヨ!
    > そして萌えちゃいけないシーンだけど、泣き顔萌えた。

    いや、きっと泣き顔はみんな萌えた。不謹慎ながら。
    ソンス、ここで本気だしてナカジと喧嘩したら最高萌えるね!
    ナカジひょろいから負けるわけないしね。
    勝ったらストーリーおかしくなるけどね(笑)

    > ・編集長→どこいったの?リンダの死を思いしれ。
    >
    > ・キリコ→もうでてこないの?
    >
    > ハルとナカジの両親の不倫関係?はどうなったの?どうもなってない?

    ここらへんは、正直、闇に葬り去られたと見た。
    リンダの死でうやむやにされた?

    > リンダはナカジが好きだけど、何気、ピーちといい感じになってくれればな、と思ってた私。。
    > リンダとピーちの2ショットは一番自然だった気がする~
    > 逆に何気一番友情というか絆が強かったのかも^^

    リンダがノーマルでさえあればね・・・。
    ゲイという設定がね・・・。全てをごっちゃにしたよね。

    > 来週、ソンスが最終的に「素直になってください」とかいってハルの背中押すに一票。
    > なんにせよ、ソンスの幸せを願います。

    ああー心優しいソンスならありえる(贔屓)
    でも、ほんとそうなったら今までのストーリー何?(笑)

    > ジェジュン、この3ヶ月楽しみをありがとう&おつかれ。
    > BeeTV全く見てないゆちょペンより。

    見 ろ よ !(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 上げて落とすの手法

    > わーさん様

    お久しぶりです!
    ありがとございます(笑)

    > hanaさんのスナナレ雑感が面白すぎて、共感できすぎて、
    > もう胸ねがいっぱいセヨ…。(笑)

    そうすかー?
    いつも推敲ナシで適当に書いてます(笑)

    > 私的に…ソンスはもうないって明らか分かるんだから
    > 最終回までハルとの関係続けんな!!って言いたくなりました。ww

    ちょっとひっぱりすぎですよね!
    土壇場で裏切られるソンスの気持ちにもなれよ。

    > あ、…あと…テンタツ、見てきましたが、
    > ヒョジュちゃんがハナという名前だったので…
    > 少しhanaさんを思い出しました。(笑)

    でーすーよーねー。
    萌え!
    ヒョジュちゃん可愛くて嫉妬。

    > ジェジュンくんは顔が綺麗過ぎて、
    > 映画館の前の方と言う良くない席にも関わらず大満足でした。^^

    ということは自由に席を選べないほど満杯だったってことでしょうか?
    こっちはほぼ貸し切り状態ですよ(笑)

    > 来週のスナナレ雑感ナドも楽しみにしています!!
    > お疲れ山です^^

    はーい、最終回も頑張ります!

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 上げて落とすの手法

    > さつき様

    まあ、映画とドラマはまた違いますもんね~
    ドラマは次週も見させる工夫をしないといけない上にストーリーまとめなきゃいけないという・・・。

    > やっぱアレですかね、トレンデぇードラマってヤツに鼻息が倍増しちゃったんですかね…
    > リストカット癖に自殺にゲイに機能障害に薬に引篭りにパワハラ・セクハラ・社内イジメ・外国人労働者・不倫・妊娠・三角・四角関係…あっ、あと彫物っ@@(いえ、本題はツィッターだろ。あっ、オフ会もトレンデぇー)←ツィッターに関しては忘れ去られ…

    むしろ、もうツイッターすら出てこなくなりましたよね(笑)
    釣りだったのか?

    > 目まぐるしい現代社会っこれぞトレンデぇー!
    >
    > うん。すごいいっぱい話題だけ振って解決せんのかいっ@@っードラマでしたー(笑)
    > (いや、まだ50分有る!)

    まあ、最終回で一問題につき5分程度で解決してくれるんじゃないですか?
    逆に期待!

    > hanaさんのスナナリ会面白そー//
    > 参加したーい!けど、激しくJJペンなので、打つ手が震えて
    > 「くそぉ・やめろ・ありえん・なめとんのかー・K川出て来いやっ!!!」
    > のみの繰り返しコメになりそうで自粛シマス^^

    けっこうまったりした会ですよ(笑)
    あとはジェジュンにひたすら萌える会。

    > あっ、最終回予想?見事にハルとナカジが素直になれた後に兄妹疑惑確定(←そんな時間ないわ)

    さすがに、両親の不倫疑惑はいらなかったな、このドラマ・・・・。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 上げて落とすの手法

    > まーちゃん様

    泣きました?
    まあ、かわいそすぎですよね、リンダ。
    あんだけ可哀そうなだけで終わる役も珍しいと思います。

    > 空港のナカジ登場シーン
    > 「好きだ!」
    > はっ´-∀-`
    > 鼻で笑いました←
    >
    > ソンスの表情w
    > あそこからどうなるのか...

    今更感がパないですね。
    もっと前から二人はくっつけばよかったと思う。
    ソンス、やっちまいな!

    > 生徒の薬をあんなに
    > 簡単に終わらせてよかったのか!
    > ピーち流産からの切り替え早っ!←
    > 親たちの不倫フラグを
    > 出してきたのはなんのため!

    学校&ハル弟のことは、私ももっと絡んでくると思ってました。
    全編1話完結なの?ってくらい、あっさり終わっちゃいますね(笑)

    > いろいろつっこみどころは
    > ありますよね~
    > 最終回でどんな終わり方するのか
    > 気になりますw

    逆に、最終回楽しみですよね。
    消化不良で終わられると辛い。

    > 今回はとにかく
    > リンダの優しさだけで
    > ご飯3杯はいけると思った
    > それだけが収穫できた回でした^^←

    最終回、リンダが天使としてみんなの前に現れ、
    みんなが改心してハッピーエンドに0.1票。

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 上げて落とすの手法

    > めー様

    あ、私もスナナレ会見てるといつも話が抜けてますよ(笑)
    チャットのログ見ながら思いだしてる感じです。

    > そしてスナナレ1話からみていくうちにだんだんジェジュンに興味が沸いてきたうちの母。このお茶の間キラーめ☆
    > あの母ちゃんがやっと気になり始めたのに!もう最終回なんて!
    > こっからが私のペンとしての腕の見せ所ですね!(?)

    さすがJJ。
    お母さま、映画もまだやってますよ!
    また違うJJが見れるよ!

    > JJで一晩さんまんごせんなら破格ですね
    > オッパ!私馬車馬のように働きます!!回数券とかありますか?

    ゼロ一個増えてもまだ破格ですよ。

    > ハルの韓国行き決定の理由は「ソンスと」ではなく
    > OLが「今度の土日でちょっと韓国行っておいしいもんでも食ってくるわ!」的ノリな件
    > 行くの決めた理由がソンスどうこうじゃなさそーな件
    > てめ!ソンスと付き合ってるからって調子のんなよ!(女子中学生)

    あれは完全に旅行感覚でしたが、
    ソンスとしては実家に連れてく気まんまんですよね?
    だいじょうぶなのか、日本人の印象悪くして帰ってこないでよね、ハル。

    > ジェジュン、誤解を招かないためにも好きなタイプは「手が綺麗な女性」から
    > 「手も!綺麗な女性」に変えましょうねTT
    > なんともJJ祭りな今回のコメントでした。笑

    むしろ「ユノみたいな人」でいいと思います。

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 上げて落とすの手法

    > ミナ様

    初コメありがとうございます!
    コメントくらいいつでもしてください(笑)

    > 私も、ここ数週間のスナナレはずっと
    > 「いいから、とりあえず全員リンダに謝れ!!」
    > と声を大にしながら見てました。←
    > 本当、リンダが負の要素全てを....あぁ。

    リンダ、なんだかんだで黒い部分全部背負って死んでいきましたよね。
    リンダの死によって色々うやむやにした感が否めない(笑)

    > 最後のスナナリも頑張って下さいね!!
    > 録画して23時から見てるもので(微妙な時差)、
    > 参加出来ず、残念ですが、またいつかの機会に....(^^)

    はい、ありがとうございます!
    きっとチャットはまたいつかやるのでその際にでも是非ご参加を^^

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 上げて落とすの手法

    > ロビン様

    まあ、誰もが「もう無理だな」とは思ってますね(笑)

    > 「とりあえず韓国」
    > とりあえず、とりあえず、とりあ・・・え・・・ず。
    > 「とりあえず、に続いて許されるのはビールくらいのもんでしょ~が!」
    > と、田中邦衛ばりに叫びたくなりました。

    ハル、これで韓国行って向こうの両親とトントンと結婚話進められちゃったらどうするつもりですかね!
    ソンスはそういうつもりだと思うよ!
    次週の空港楽しみですね。

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 上げて落とすの手法

    > ミル様

    夏風邪はなんとかがひく・・っていうのは言わないでおくことにします。
    お大事に!

    > スナナレ・・の前に食わず嫌い。
    > ひさびさにこれ見たけどもうお土産持参しなくなったのね。
    > ジェジュン何持って来るかな~デスソースに1票!ってちょっとワクワクしてたのにな。

    どうなんですかね?
    きっと十分に尺がとれるときは持ってきてる気がします(笑)

    > ジェジュンは終始イケメンだったけどあの罰ゲームは若干目を逸らしてしまいました。あれはただのかわいさアピールです。
    > 逆に水樹氏の全力の舞に好感を持ちました。GJ!

    ジェジュン、イケメンじゃなかったら私も怒ってるとこでした。
    あの目もあてられない悲惨な雰囲気!
    それをフォローしようともしきれない水樹さん。

    > スナナレ。
    > リンダ・・(´△`)別に死ななくていいじゃんかよ~。
    > ってか、死ななかったらナカジに変な後押しなくソンスは幸せにハルと韓国に行けたのに!
    > 前日にコンビニで化粧水等を買うという全然ワクワク感を感じないハルはともかく(普通なら何日も前から買いこんで用意するだろ!)、ウッキウキで舞い上がってるソンスをかえせ!!
    > ナカジが来たときの空港ソンスの真顔も萌えたけどね。

    リンダ、ここにきて死ぬか!ってタイミングでしたね。
    ハルは、ほんと、ドラッグストアを教えてあげたい。
    あのコンビニに好きな店員でもいるのか。
    次週、空港でのソンスvsナカジ、期待です。

    > 次で最終回とは思えないくらいたくさんの未解決フラグがありますね。
    > 見終わった後にポカーンになるような内容じゃないことを祈るばかりです。

    いやー・・・どうなるんだか、あまり期待はせず見ないと納得できない事態になりそうです(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 上げて落とすの手法

    > hanako様

    リンダの死、ここで?ってとこでしたね・・・
    もう、序盤生かしたんだからいいじゃん・・・的な。

    > 最後の怒ってるソンスのお顔に激萌ですよね!!
    > ジェジュンじゃ絶対に見せない顔つきですもんね!!

    や、ジェジュンもたまにあんな悪の顔をしますよ(笑)
    それすら女どもは萌えるとも気付かずに・・・・。
    萌えてごめん、JJ!

    > で、実生活では絶対に彼女を横取りされることなんてないであろうジェジュンが、
    > 彼女を横取りされることを妄想して激萌!!

    むしろ平気な顔で横取りしそうな感じなのに!(失礼)
    ソンスはやっぱアウェー(日本)だから本領発揮できないのか。
    ハルも見る目がないなぁ、韓国で養ってこい。

    > あ~あ、撮り終わったんですね
    > 韓国に帰っちゃうのかな・・・
    > ジェジュンが遠くに行っちゃうようで
    > (元々ずーっと遠くのお方ですが(^^;))
    > 寂しいです(TT)

    これでJJだけ韓国に帰すような展開になったら、
    もうスナナレ会は解散でしょう(笑)
    こんなごちゃごちゃした友人関係、私なら嫌だ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/214-a6bbcf76
この記事へのトラックバック



