スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレシネマ雑感

2010年06月22日 01:18

これ
天使ア幼稚園
を見て、

ちっちゃいジュンスがいっぱい幼稚園ハァハァ

って思った人挙手^^

私はショタじゃないですよ!
誓って!
誓ってショタ・・じゃ・・・ない・・・・・・・ですよ!




ほんものの変態はさておき、
今日は前回一応予告?した、テレシネマ雑感です。

次女は映画はいいや、というドライな性格なので三女と見に行く約束をしてて、
私はジェジュンの天国への郵便配達人、三女は19を見たいということだったんですが、
どうしても二日別々に予定を空けることができず、
同日にたてつづけに2本見ることに・・・。


同じ日に映画館で立て続けに2本見たのは、
中3のときのバトルロワイヤルとスターリングラードの二本立て以来だ!
(暗いわ長いわでものすごく疲れた記憶。しかも両方R15)



まずは最初に見た19(NINETEEN)から雑感!
ネタバレあり、まだ見てない方はスルー。




全体の感想としては、簡潔にまとめると、韓国映画らしい安っぽさ。
いい意味で!いい意味でね!(魔法の言葉)
ただ、題材が19歳という青春モノだったので、結果的には良かったかな?

まったく違う人生を歩んでいた19歳の若者3人が、
急に殺人罪の疑いをかけられ警察に拘束されるものの、
自分達が若いからというだけで警察官達から理不尽な尋問を受け、
3人いっぺんに逃げ出し、真犯人が見つかるまであてのない旅を続ける・・・

というストーリー。

スンリは受験に一度失敗したおぼっちゃん役。
T.O.Pは三流大学に通い家族にバカにされるダメ息子役。
紅一点ホ・イジェちゃんは、病気のお母さんの病院代のために働く美容師見習い役。


主役はT.O.Pかな?って感じで、コミカルな演技のT.O.Pが見れます。
スンリは、ママボーイ(マザコン)と言われる設定なんですが、似合ってた。
似合ってたというのも失礼な話だけど、似合ってた。(反省してない)


まあ、自称・ビッベンではスンリ担の私としては、なかなか楽しめました。

ネカフェで可愛い女の子を盗撮するスンリ。
逃げるときやたら機転がきくスンリ。
お金の管理を任されるけどお金の使い方が金持ち感覚すぎるスンリ。
お金ないならカード使えばいいじゃんなスンリ。
泊まるとこならパパのホテルがあるじゃんなスンリ。
ハンカチならいつも持ち歩いてますなスンリ。
トッポギ、初めて食べたけどめっちゃおいしいね!なスンリ。

く、悔しいけどちょっと萌え。


T.O.Pはと言いますと、お金が無くなってしまったことを、
お前それいつの間にどこで買った!なサングラスをしっかり掛けてスンリに説教する姿が萌え。
お前のせいだろ。


最初と最後にこれはもうPV。というT.O.Pの映像が流れるので、ビッベン好きな方は楽しめるんじゃないでしょうか!
T.O.Pのソロアルバムを何気に楽しみにしている私。
(ライブのときのソロ曲のPVがなかなかよかったんですよー)




そして、こっちが本題、天国への郵便配達人!



JJ映画




お昼をまたぐというのに19からのインターバルが30分しかなかったため、
劇場でホットドッグを買い腹に押し込んで、鑑賞。

そういえば一時期北川先生が「天国”の”郵便配達人じゃなくて、天国”への”郵便配達人」だとおっしゃってましたが、
韓国語タイトル思いっきり「천국의 우편배달부(天国の郵便配達人)」じゃないか。


見た方はわかると思いますが、ある意味ストーリー的にはどっちでもいいので、軽くスルーして内容。



ここもネタバレあり、これからの方は見ない方が!





とある野原にポツンとある、天国へ手紙を届けてくれると噂の赤いポスト。
そこに手紙を入れに来たハナと、その手紙を回収しに来たジェジュン。
ジェジュンは、その手紙を読み、現世に残された人たちの心のわだかまりを解くのが仕事。
色々ありその仕事を手伝うことになったハナ。
一緒に過ごすうちに心を通わせ恋に落ちる二人だが、ジェジュンの正体は・・・・・・・・





なんて、ちょっと予告風に言ってみました。言ってみただけ。



私的には、好きなタイプの映画でしたよ!
いささかファンタジー要素が強いというか、現実味はないかなぁとは思いましたが、
映像が綺麗で、独特で、ファンタジー的な要素も受け入れられる雰囲気?


何が良かったって、みなさんが前々から指摘して下さってる通り、
主演のハン・ヒョジュちゃんの役名がハナ^^
ジェジュンの名前がジェジュンなもんだから(表記や発音はちょっと違うけど)、
もうえらい妄想のネタになりました、ありがとう北川先生!


問題のキスシーンが割と序盤でやってきたのでびっくり。


하나야・・・나 지금 키스하고싶은데
(ハナ・・・俺今キスしたいんだけど)


よろこんで。
え?私じゃない?


やっぱりめっちゃ綺麗なキスシーン!
一回優しくくっついて、もっかいちゃんとくっつけるっていう二段戦法です。
ジェジュン・・そんなことまで台本に書いてあったの?
ジェジュンの力量だとしたら、マジで萌え。
ヒョジュちゃんに嫉妬するヒマなどないくらい、ものすごく綺麗で胸キュンなキスシーンでした。


ジェジュンに関しては、終始落ち着いた雰囲気の演技で、
もうはかないったらないです。
この世にこんなに儚げな男がいるだろうか?
あれだけの筋肉があってもなお儚さをだせるとか、もう儚さのプロとしか・・・
でも、冗談抜きで、これはジェジュンじゃなかったらあの儚さは出せないと思う。
韓国の俳優にはあんまり詳しくないけど、日本の俳優で想像してみても、誰も当てはまらない!
あれだけ人間臭を感じない、天使を地でいく男はジェジュンのみです。
という本日の贔屓タイム。



うちの三女なんか、


「いつジェジュンが消えるかと思ってハラハラしてた」


現実と混同してます。



あと、やっぱヒョジュちゃんが可愛い。
私の友達で、ハン・ヒョジュ大っっ好きな男がいるんですが、
うん、すごくわかったよ。
なんか、可愛いっていうより、愛らしい?
見た目はすごく素朴でおとなしめな印象を受けるのに、
演技になると割と子供っぽい・・というと語弊がありますけど、パワフルな演技をしますよね。
素直な演技というか。
それが、今回の役に合ってて、良かったなぁと思います。
ドラマでちょろっとしか見たことなかったですが、色々見てみたいな。
私と同い年とか、軽く嫉妬ですよね・・・。


あとは、歌!
歌が良かった!
ジェジュンの歌う사랑아(愛よ)、やっぱりめっちゃいい!
予告のときからものすごく気になってたんですが、聞けて嬉しかったです。
しかも泣けるシーンで流れるんだわ~
しかも最後は東方神起verなんだわ~
「こっ・・・この声は、チャンミン!」と私のセンサーが察知いたしました。
OSTでも配信でもいいから、ちゃんと聞きたいですねー。



個人的には、黒ぶち眼鏡ジェジュンと、ITで一発あてたジェジュン、萌え。

なんだよーあのメガネ!
あんな萌えメガネどこで買ったの!
かわいいったら!

あと、ITで一発当てた小金持ちJJのスーツ×グラサン×黒いスポーツカーという、
絵に描いたような調子に乗った奴ルックが、めっちゃ萌え。
いいじゃん、一発あてたのいいじゃん!
かっこいいじゃん、悪くないじゃん!
あれはあれで妄想かなり広がります。




実は先に原作を読んでネタバレしてる状態で行った私ですが、
ジェジュの美しさとヒョジュちゃんの演技と音楽と映像の綺麗さをもって、
十分楽しめる映画でした。


郵便局で偶然チャンミンに会ったら、

「私たち・・・夢で逢いませんでしたか?」

と言ってみることにする!
いちかばちか!


ちなみに、両方とも客は10人以下でした!
19にいたっては4人。大丈夫なのか。






他のテレシネマ作品もちょっと見てみたいかな。
全部2時間以下っていう軽い気持ちで見れるのがいい。
(その代わり1000円じゃないとちょっと見る気が起きないけど)
日韓合作ってのが、何より素晴らしいと思います。
日本の脚本に、韓国の監督・出演者。
もっと色んなジャンルでやってみて欲しいですね。





ジェジュンの萌えシーンを再確認するためだけに、もう一回見たいな・・・。





ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マシロ | URL | YH9wa2gA

    Re: テレシネマ雑感

    あにょ♪← 軽っ。

    じゅんチャン幼稚園 じゅんチャン幼稚園
    じゅんチャンが一杯 じゅんチャンが一杯
    じゅんチャンと幼稚園 天使と幼稚園
    天使幼稚園→天使っ子→シアズンス→お尻→沢山・・・・・
    プリケツ食べ放題2500円!!e-350e-270
    ↑レディースDay。

    激ヤバスッ!!!!!


    遺憾 イカン いかん・・・・

    食べ鯛、騒動に駆られて大人としてアルマジロ有るまじき
    言動を。

    私のところ 映画無い・・・・・

    だから チャンミンに出会う率 0%
    だから hanaチャンが後ろから狙ってる事伝えられない←暴露?
    だから 夢くらい出てあげなよって 上から目線で伝えられない←
    だから 私の所にばっかり来ないで たまにはhanaちゃんとこにも
    行ってあげなよって ドブゥハッ!!←hanaちゃん応援鯛により強制終了。

    田舎は 何も無いから 妄想力だけが
    研ぎ澄まされていく。←

  3. みいみ | URL | -

    Re: テレシネマ雑感

    こんにちは~~
    今回もすばらしい雑感。

    わたしも19は単純に楽しめる内容だなって思いました。
    実はT.O.Pもスンリもよく知らないままの鑑賞だったけど
    二人の持ち味がよく出てるんじゃないかな?って感じました。

    天国…の方はもうジェジュンの男らしさにひたすらドキドキ、萌え萌えでした。
    ほんとに立ってるだけでも絵になるというか…
    やっぱり韓国語のジェジュンの演技は自然で素敵だったなーー

    あとはどちらも女の子がかわいかった!
    特にハナは衣装もかわいくて良かったです。

    あーやっぱりも1回、観たいな!
    1000円の日に行こうかな。
    私も19と天国…を一度に観て超疲れたので、今度はゆっくり観ようと思います。

  4. きむじぇ | URL | -

    Re: テレシネマ雑感

    hanaちゃ~ん あんにょん。。jjの郵便屋さん見たのですね~
    羨ましい~! 我が町にゃ映画館もない 海&山しかない・・・
    くぁ~ショボ・・・ 結局見られずに終わりそぉです。。泣
    じぇじゅ~ぅ 黒髪ジェジュ・・デッカイ画面のジェジュ・・・ hanaちゃんの感想だけでもヤバイくらい萌えた。
    やっぱ ジェジュペンたるもの!こりゃ見ずばなるまい!!
    なんとかして しむを騙くらかして行くしかないな!
    hanaちゃん? キャラメルマキアート・・どぉでしたか?

  5. さつき | URL | 7p/JVVLw

    Re: テレシネマ雑感

    綺麗…
    ホンと美しい映像でしたー(泣)

    アノぼそぼそ喋るジェジュンが何とも好きで^^
    歌うと高い声なのに、喋るとけっこう低音

    「あっはっ」なんて別人か@@

    hanaさんと同じくメガネとスポーツカージェジュンに鼻血…
    も1回観たかったけど、コッチはもぅ終っちゃいました…
    衣装も全部ステキでしたね^^(モノホンのポストマン以外)

    儚いくらい美しい男も実在するもんなんっすねぇ…←あっジェジュペンだもんで(モノ投げないでー)(謝))

  6. r | URL | NhbsbxY6

    Re: テレシネマ雑感

    スターリングラードは分からないのですが、バトルロワイヤルを映画館で観た
    んですが!?パねぇっすね!そんな自分にドSな人いるんだ・・・(話題作だよ。)

    >いい意味で!いい意味でね!(魔法の言葉)
    ホント魔法の言葉ですよね!笑 これつければ何でも許されるんじゃねぇかっ
    ていう。 

    あの、スンリさんはそういう立ち位置でやっていくって決めたんですか?笑
    今をときめくBIGBANGですよね?hanaさんのお友達のまりもさんのブログを読ま
    せて頂いてどんな人か知ったのですがw、なんかすごい人ですよね!今は顔見た
    だけで笑っちゃいます!あ、いい意味でですよ^^(魔法の言葉)

    ヒョジュちゃんが同い年って言うのはスル―させて頂きます!w きっと前世で
    すごい良いことしたんだろうなぁ・・・。
    曲の名前사랑아(愛よ)っていうんですね!メモメモ。いや~曲流れた時はテン
    ションあがりました^^

  7. まり | URL | -

    Re: テレシネマ雑感

    こんばんわ♪私はジェジュンの映画を昨日観て来ました!
    スマークは1回くらいしか行ったことなかったので見事に迷い開演時間ギリギリになってしまって、いっぱいだったらどうしようと思っていたら5人程でした(笑)
    もうジェジュンがかっこいいかわいい!もうなにッ!!って感じでたまらなかったです!
    映像もすごく素敵できれいでした♪
    私は野原で寝そべるJJとポストに顎をのせてたJJに激萌えでした!
    なんてキレイな横顔ーー!!
    そして・・明日もう1回観に行って来ますWW
    明日はエイネと2本立てです!!

  8. coty | URL | vbeaU4vI

    Re: テレシネマ雑感

    ノ←挙手

    ちょ!
    ちょっと 待って くださいよ~(こんにちは根岸風で。)

    その白い部分にはXIAHって書いてあるんですか?
    え、たくさんズンスがいるってことですか?
    とりあえず保育士に立候補していいでs(そろそろ自重)


    映画Wで!
    目がチカチカしそうですね~(私だけ?)

    ちょっと前、昼ドラで「華麗なる貴族」やってたので見てたら
    それにヒョジュちゃん出てて、おお!JJの!ってなりましたよ。
    なんか自然体な感じなのに演技力あるって感じで…
    まあ、一言で言うなら愛らしいってことです。←
    あと、喋り方が好き!

    なんでこんなヒョジュちゃん語ってんだろ自分…

  9. ぼん | URL | -

    Re: テレシネマ雑感

    hanaさんこんばんは^^

    私もジェジュンの映画みましたー!!♪
    ドームライブに行った次の日に観たので、前日から来ていたジェジュンの波がさらに強まりました!笑

    黒髪チェゴ~!
    めがねチェゴ~!!
    ヒョジュちゃんもかわいかったですね^^
    はぁ~ヒョジュちゃんになりたい…笑

    hanaさんジェジュンに名前呼ばれたんですね!うらやまシア~!!

    あっ、19も何気に観たいです☆
    私の住んでるとこではやってないんですが><
    スンリすきなんです~
    あの自信満々な感じが^^♪♪

  10. Valon | URL | -

    hanaさん、はじめまして!初コメします。


    私もテンタツ観てきました。映像がキレイで、ストーリーも私好み。期待どうりに良かったです!
    ジェジュン、スナナレドクターより全然ハマってた!
    私も序盤のキスシーンに不意打ちくらいましたが(笑)ホントうっとりするくらい美しい‥
    二度目の両手を添えてキスするとこも‥
    もう‥ヤバかったですね!!

    ジェジュンが出てるってだけで感情移入してしまうのに、あの役柄、あの設定‥
    ハナの『かすんで見えない』~の辺りから涙腺ゆるみっぱなしでしたよ~(;_;)
    ジェジュンの儚い表情と、ヒョジュちゃんの明るい演技が対照的で‥それがまた物語を切なくさせてる気がしました。

    しかし、ラストは予想外のハッピーエンド(笑)
    でも、あの終わり方でよかったな~と。フィクションとは言え、ジェジュンには幸せになってもらいたいので(笑)

    この映画、hanaさんが言うように、ジェジュンとヒョジュちゃんだったから、あの雰囲気が出せたんじゃないかな~と思います。
    個人的にこの二人、凄くお似合いだと思うのでまた共演してほしい!


    初コメながら長文失礼しました。ドームレポも共感です。これからもhanaさんの記事楽しみにしてます!

  11. miao | URL | Sx3jqtcw

    Re: テレシネマ雑感

    こんばんは!待ってました!映画感想!
    で、その幼稚園はどこに・・・
    い、いえ!私はショタじゃないっす!
    ちょっとだけ幼いころの神木くんが好きだったくらいで
    決してショタでは・・・以下略

    てか唐突に表れたバトロワに激しく反応した自分がいました(爆
    年を偽ってまで見に行ったり、
    当時つきあっていた彼氏とのクリスマスデートで
    見に行ったり(爆)
    計3回くらい映画館に行きました(馬鹿

    天使ジェジュ、美しかったですね~!!
    内容としては、実はちょっぴり苦手な感じ
    だったんですが、
    ジェジュン演技うまい!!食わず嫌いでの醜態が
    嘘かのように、上手と思いました。

    しかし一番泣けたのはエンドロールのチャミ様シャウトでした←
    あの歌すごくいい歌ですね。
    私が行った映画館では朝一番の上映にも
    関わらず、けっこうな人が入ってました。
    普段周りにトンペンがいないので
    なんだかすごくうれしくなりました。

  12. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: テレシネマ雑感

    おはようございます^^
    19たぷ氏ターミネーターにしか見えませんでした
    金持ちスンリ。優しいスンリ。ホテルでのあの寝方は一体。笑
    エンディングのTOPタイムが始まると身を乗り出して食い入るように見てた2つ隣の女の子が印象的でした
    本編より食いついてる!
    私だったらいきなりあんな疑いかけられたら最後にありがとうございましたなんて頭下げられないのに
    すごい懐が大きい19歳たちだと思いました笑

    郵便ですが、私も素直に、もう1回観たいと思いました
    もちろん一人で。笑
    昨日はエイネが当たったんですが、友達が行けなくなり
    全然トンペンじゃない妹と観に行きました(「東方神起って何人だっけ?」から始まりました)
    結果、彼女はチョンジェが好みだということがわかりました。ふ~~~ん
    これからジワジワと呪文をかけていこうかと。

  13. hana | URL | -

    Re: Re: テレシネマ雑感

    > マシロ様

    どうも~^^

    > じゅんチャン幼稚園 じゅんチャン幼稚園
    > じゅんチャンが一杯 じゅんチャンが一杯
    > じゅんチャンと幼稚園 天使と幼稚園
    > 天使幼稚園→天使っ子→シアズンス→お尻→沢山・・・・・
    > プリケツ食べ放題2500円!!e-350e-270
    > ↑レディースDay。

    2500円は安すぎやしませんか?
    ゼロ3つくらい増やしても客殺到ですよ。

    > 私のところ 映画無い・・・・・

    そうなんですか?
    まあ、けっこう限られてますからね・・・

    > だから チャンミンに出会う率 0%
    > だから hanaチャンが後ろから狙ってる事伝えられない←暴露?
    > だから 夢くらい出てあげなよって 上から目線で伝えられない←
    > だから 私の所にばっかり来ないで たまにはhanaちゃんとこにも
    > 行ってあげなよって ドブゥハッ!!←hanaちゃん応援鯛により強制終了。

    むしろ、映画館に行ったらチャミに会えるとか、誰情報ですか?(笑)
    毎日行くんですけど。
    隣の席ゲットして、手を握るというベタなことをやってみたいんですけど。

    > 田舎は 何も無いから 妄想力だけが
    > 研ぎ澄まされていく。←

    妄想力は、女子の必須アイテムです!!!

  14. hana | URL | -

    Re: Re: テレシネマ雑感

    > みいみさま

    ありがとございます~(笑)

    > わたしも19は単純に楽しめる内容だなって思いました。
    > 実はT.O.Pもスンリもよく知らないままの鑑賞だったけど
    > 二人の持ち味がよく出てるんじゃないかな?って感じました。

    そうですね、1時間半強という映画の長さに合ってる内容だったなと思います。
    詰め込みすぎず、軽すぎず(笑)
    なかなか二人に合った役柄でした!

    > 天国…の方はもうジェジュンの男らしさにひたすらドキドキ、萌え萌えでした。
    > ほんとに立ってるだけでも絵になるというか…
    > やっぱり韓国語のジェジュンの演技は自然で素敵だったなーー

    ほんと、そこにいるだけでアート的な!
    すごいですよね、周りをあんだけロマンチックな雰囲気に巻き込めるって(笑)
    やっぱ母国語だと違いますね、しっかり男ジェジュン。

    > あとはどちらも女の子がかわいかった!
    > 特にハナは衣装もかわいくて良かったです。

    ハナの衣装、ナチュラルそうで実は個性的でしたね!
    私も注目してました。
    似合っちゃうからすごい(笑)

    > あーやっぱりも1回、観たいな!
    > 1000円の日に行こうかな。
    > 私も19と天国…を一度に観て超疲れたので、今度はゆっくり観ようと思います。

    雰囲気味わうだけでもけっこういい映画でしたね。
    ジェジュンの美しさはもう一度見る価値あり!

  15. hana | URL | -

    Re: Re: テレシネマ雑感

    > きむじぇ様

    映画、観れない地域の方、意外と多いんですね!
    自分のとこしかチェックしてなかったので知らなかったです・・・
    映画館より、海&山があるほうが素敵ですよ(笑)

    > じぇじゅ~ぅ 黒髪ジェジュ・・デッカイ画面のジェジュ・・・ hanaちゃんの感想だけでもヤバイくらい萌えた。
    > やっぱ ジェジュペンたるもの!こりゃ見ずばなるまい!!
    > なんとかして しむを騙くらかして行くしかないな!

    是非是非!
    JJペンさんなら遠出してみる価値はあると思いますよ!
    DVDも出たらいいですね~

    > hanaちゃん? キャラメルマキアート・・どぉでしたか?

    飲みました!
    美味しかったです~新感覚?
    ミルクティーにしたら、紅茶だって言われなきゃわからないくらいカフェオレでした(笑)
    不思議ですね~ありがとうございました^^

  16. hana | URL | PFuMMU2s

    Re: Re: テレシネマ雑感

    > さつき様

    お金かかってる感じはしないのに、映像が綺麗でしたね!
    JJ効果もあるのか・・・(笑)

    > アノぼそぼそ喋るジェジュンが何とも好きで^^
    > 歌うと高い声なのに、喋るとけっこう低音

    わかります!
    あの感情をあまり表に出さないしゃべり方が、淡々としてて、逆に胸きゅん。
    寡黙な男に女は弱いんだよ~(笑)

    > hanaさんと同じくメガネとスポーツカージェジュンに鼻血…
    > も1回観たかったけど、コッチはもぅ終っちゃいました…
    > 衣装も全部ステキでしたね^^(モノホンのポストマン以外)

    ものほんのポストマンのコスにも萌えた私です。
    あんなポストマンいたら毎日自分宛に手紙書きますよ。

    > 儚いくらい美しい男も実在するもんなんっすねぇ…←あっジェジュペンだもんで(モノ投げないでー)(謝))

    います。
    それがジェジュンです(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: テレシネマ雑感

    > r様

    スターリングラードは戦争映画です。
    めっちゃ暗いです(笑)
    なんでですかねぇ、バトロワは原作も読みました(笑)

    > >いい意味で!いい意味でね!(魔法の言葉)
    > ホント魔法の言葉ですよね!笑 これつければ何でも許されるんじゃねぇかっ
    > ていう。 

    ほんとに、いい意味で!(笑)
    まあ、無敵の言葉ですね・・。

    > あの、スンリさんはそういう立ち位置でやっていくって決めたんですか?笑
    > 今をときめくBIGBANGですよね?hanaさんのお友達のまりもさんのブログを読ま
    > せて頂いてどんな人か知ったのですがw、なんかすごい人ですよね!今は顔見た
    > だけで笑っちゃいます!あ、いい意味でですよ^^(魔法の言葉)

    いや、彼は歌うまいですよ!
    というフォロー。
    まじめに、BBでは彼の歌が好きですね~
    そりゃ、若干KYな空気はありますが・・・目立ちたがりな感じもありますが・・・(笑)

    > ヒョジュちゃんが同い年って言うのはスル―させて頂きます!w きっと前世で
    > すごい良いことしたんだろうなぁ・・・。
    > 曲の名前사랑아(愛よ)っていうんですね!メモメモ。いや~曲流れた時はテン
    > ションあがりました^^

    あ、曲名はカシブロから拾ってきたので定かではありません(笑)
    でも、ほんとあの曲いいですよね!
    ジェジュンの声もいい~

  18. ペー子 | URL | -

    hanaさんこんばんは☆

    私もテンタツ観ました!
    ド田舎なせいか、初日で15人くらいでした。。。きっとみんなJJの萌えチューを直視できない恥ずかしがり屋さんなのね(*^_^*)

    ジェジュンの美しさ・・・ため息もんです。リアル天使だわ・・・いやむしろ堕天使??ある種の背徳感にまた萌え。

    映画自体も叙情的で良かった。神様んとこはちょいウケたけど(笑)。
    でも女子の夢の結晶のような映画。ヒョジュちゃんと自分を置き換えて楽しみました♪

    19はこれから行きます!マザコンスンリ楽しみです(笑)。
    私もスンリ担当なんですよ~。あの落ち着きの無さが可愛い(^w^)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: テレシネマ雑感

    > まり様

    スマークで映画を見たのは私も初でしたよ~
    ユナイテッドシネマ派です(笑)

    > もうジェジュンがかっこいいかわいい!もうなにッ!!って感じでたまらなかったです!
    > 映像もすごく素敵できれいでした♪
    > 私は野原で寝そべるJJとポストに顎をのせてたJJに激萌えでした!
    > なんてキレイな横顔ーー!!

    あれはある意味未成年は観覧禁止レベルですね。
    ポストのシーンは私も好きです。
    あとは、消えそうで消えないカフェのシーン!

    > そして・・明日もう1回観に行って来ますWW
    > 明日はエイネと2本立てです!!

    お疲れ様です(笑)
    私エイネは行かないので気になります!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: テレシネマ雑感

    > coty様

    こんにちは根岸好きです(笑)

    > その白い部分にはXIAHって書いてあるんですか?
    > え、たくさんズンスがいるってことですか?
    > とりあえず保育士に立候補していいでs(そろそろ自重)

    えー、実際のところ、地名です(笑)
    ジュンスが沢山いる保育園、多分めっちゃ大変ですよ。
    保育士はチャンミンじゃないと・・・あ、萌え。

    > 映画Wで!
    > 目がチカチカしそうですね~(私だけ?)

    意外と両方短いので大丈夫でしたよ~
    映画館好きなので!

    > ちょっと前、昼ドラで「華麗なる貴族」やってたので見てたら
    > それにヒョジュちゃん出てて、おお!JJの!ってなりましたよ。
    > なんか自然体な感じなのに演技力あるって感じで…
    > まあ、一言で言うなら愛らしいってことです。←
    > あと、喋り方が好き!

    ああ・・・華麗なる遺産ですね!(笑)
    あれもなかなか面白いようですね。
    ああいう、金持ちと貧乏みたいなドラマ多いですよね~
    泣き顔が可愛い。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: テレシネマ雑感

    > ぼん様

    ドームの次の日に映画も行くとか、体力ありますね・・・(笑)

    > 黒髪チェゴ~!
    > めがねチェゴ~!!
    > ヒョジュちゃんもかわいかったですね^^
    > はぁ~ヒョジュちゃんになりたい…笑

    萌えを詰め込んだJJの外見!
    あれはナイスでした。
    で、また演技が寡黙な感じでいいんですよね~

    > hanaさんジェジュンに名前呼ばれたんですね!うらやまシア~!!

    一応、間接的に?
    妄想の材料にはなります(笑)

    > あっ、19も何気に観たいです☆
    > 私の住んでるとこではやってないんですが><
    > スンリすきなんです~
    > あの自信満々な感じが^^♪♪

    自信満々な感じ(笑)
    まあ、間違ってないですね!
    19はやってない劇場もあるんですね。
    まあまあ面白かったですよ!

  22. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Valon様

    初コメありがとうございます!

    > 私もテンタツ観てきました。映像がキレイで、ストーリーも私好み。期待どうりに良かったです!
    > ジェジュン、スナナレドクターより全然ハマってた!
    > 私も序盤のキスシーンに不意打ちくらいましたが(笑)ホントうっとりするくらい美しい‥
    > 二度目の両手を添えてキスするとこも‥
    > もう‥ヤバかったですね!!

    まず、テンタツと略すことに驚き!(笑)
    最近ついていけない・・・・(笑)
    ドクターよりはJJに合ってる役だった気がしますね。
    キスシーンは、ほんと、JJすごい!
    あんな技も持ってるのね・・・。

    > ジェジュンが出てるってだけで感情移入してしまうのに、あの役柄、あの設定‥
    > ハナの『かすんで見えない』~の辺りから涙腺ゆるみっぱなしでしたよ~(;_;)
    > ジェジュンの儚い表情と、ヒョジュちゃんの明るい演技が対照的で‥それがまた物語を切なくさせてる気がしました。

    ヒョジュちゃんの役が素直で必死だったからこそ、心打たれる感じはありましたね。
    私は泣かなかったですけど、感動しました。

    > しかし、ラストは予想外のハッピーエンド(笑)
    > でも、あの終わり方でよかったな~と。フィクションとは言え、ジェジュンには幸せになってもらいたいので(笑)

    最後究極のファンタジー来ましたね!!
    でも、私もあれでよかったんだなと思います。
    悲しいだけの映画だと、逆に安っぽかったかも・・・。

    > この映画、hanaさんが言うように、ジェジュンとヒョジュちゃんだったから、あの雰囲気が出せたんじゃないかな~と思います。
    > 個人的にこの二人、凄くお似合いだと思うのでまた共演してほしい!

    私もけっこうあの組み合わせ好きです!
    嫉妬しちゃうけど、お似合いだということは否定できない(笑)

    > 初コメながら長文失礼しました。ドームレポも共感です。これからもhanaさんの記事楽しみにしてます!

    いいえ~またいつでもどうぞ^^

  23. hana | URL | -

    Re: Re: テレシネマ雑感

    > miao様

    神木君は私も好きですよ!
    声の演技も悪くないし。
    いや、ショタでは・・・(略)

    > てか唐突に表れたバトロワに激しく反応した自分がいました(爆
    > 年を偽ってまで見に行ったり、
    > 当時つきあっていた彼氏とのクリスマスデートで
    > 見に行ったり(爆)
    計3回くらい映画館に行きました(馬鹿

    そんなに見るほど面白い映画じゃないですよね?(笑)
    まあ、あれくらいの年頃って、ああいう映画に興味引かれる頃ですからね~

    > 天使ジェジュ、美しかったですね~!!
    > 内容としては、実はちょっぴり苦手な感じ
    > だったんですが、
    > ジェジュン演技うまい!!食わず嫌いでの醜態が
    > 嘘かのように、上手と思いました。

    そうなんですか?
    私は、ファンタジーだな、とは思いましたが、好きでした。
    確かに、嫌いな人もいそうな内容ですね。
    演技、なかなか良かったですよね!
    やっぱ韓国語だと違うんですかね~?

    > しかし一番泣けたのはエンドロールのチャミ様シャウトでした←
    > あの歌すごくいい歌ですね。
    > 私が行った映画館では朝一番の上映にも
    > 関わらず、けっこうな人が入ってました。
    > 普段周りにトンペンがいないので
    > なんだかすごくうれしくなりました。

    私も、ジェジュンソロverしか聞いたことなかったので、
    最後のはサプライズでした!
    ジュンスの声とか、ユノの声とか、どんどん聞くうちに、
    「これ・・・東方神起じゃん!」って(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: テレシネマ雑感

    > めー様

    ああ、ターミネーター・・・(笑)

    > 金持ちスンリ。優しいスンリ。ホテルでのあの寝方は一体。笑

    かわいいじゃないですか。という贔屓(笑)

    > エンディングのTOPタイムが始まると身を乗り出して食い入るように見てた2つ隣の女の子が印象的でした
    > 本編より食いついてる!

    うちの三女と同じですね!
    途中のラップバトルにも食いついてました。

    > 私だったらいきなりあんな疑いかけられたら最後にありがとうございましたなんて頭下げられないのに
    > すごい懐が大きい19歳たちだと思いました笑

    私も思いました!
    普通に訴える、と思っちゃった大人です(笑)

    > 郵便ですが、私も素直に、もう1回観たいと思いました
    > もちろん一人で。笑

    映画は一人に限りますよ、ほんと。
    隣からごちゃごちゃ言われたり、隣が泣いてたりすると一気に冷めるときありません?(笑)

    > 昨日はエイネが当たったんですが、友達が行けなくなり
    > 全然トンペンじゃない妹と観に行きました(「東方神起って何人だっけ?」から始まりました)
    > 結果、彼女はチョンジェが好みだということがわかりました。ふ~~~ん
    > これからジワジワと呪文をかけていこうかと。

    6人だよ^^
    女のメンバーでhanaってのがいるよ^^
    呪文をかけよう!

  25. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ぺー子様

    やっぱテンタツって略すんだ・・・(笑)

    > ド田舎なせいか、初日で15人くらいでした。。。きっとみんなJJの萌えチューを直視できない恥ずかしがり屋さんなのね(*^_^*)

    ああ、そういう意味で来ない方もいらっしゃいますよね、きっと!
    そうかそうか。
    うちの地元も全然入ってないです(笑)

    > ジェジュンの美しさ・・・ため息もんです。リアル天使だわ・・・いやむしろ堕天使??ある種の背徳感にまた萌え。

    あれは、ほんと天使です。
    っていうか堕天使設定も萌えですね・・・
    羽がないからもう帰れない、だからユノ拾って、的な!(ユンジェ)

    > 映画自体も叙情的で良かった。神様んとこはちょいウケたけど(笑)。
    > でも女子の夢の結晶のような映画。ヒョジュちゃんと自分を置き換えて楽しみました♪

    神様んとこは私も目がテンになりましたが、まあ、結果的にはあり(笑)
    ヒョジュちゃん可愛かったですね~夢のような映画だった。

    > 19はこれから行きます!マザコンスンリ楽しみです(笑)。
    > 私もスンリ担当なんですよ~。あの落ち着きの無さが可愛い(^w^)

    マザコンスンリのドヤ顔お楽しみに!
    担当!(笑)
    落ち着きのなさ・・・わかります(笑)

  26. MJ | URL | -

    Re: テレシネマ雑感

    hanaさん、こんばんはー☆おひさしぶりでーす☆

    郵便配達人については、映画館にいかず、本で済ますという手段をとりました。
    映画館でみれば良いものを…なんですが、ね(汗)
    ストーリーとしては、なるほどーっていう構成で(苦笑)
    ある種のメルヘンだなぁって思いました。

    スナナレ最終回はちゃんと観ました!


  27. yochun | URL | -

    Re: テレシネマ雑感、同感!

    初めまして。ドキドキ。。
    1年ぐらい前から楽しませていただいてます!!
    実際には昨年の5/23から。。
    今、確認したら・・お~っっ!!この記事覚えてるよう♪
    あたりまえか。。
    忘れてたら逆に怖い。
    廊下、いや、脳の老化が。。
    (仕事関連はよく忘れます←そっちの方がこわいよね)

    右足と左足を競争させるマンネちゃん萌えリスペクトしてます。

    えっと・・
    ヒョジュちゃんチェックなら華麗なる遺産を。。と押しにきました(爆)
    最近全巻観た私は、リアルにチングに薦めてます♪

    ジェジュナは天使だと確信したテンタツでした。








  28. hana | URL | -

    Re: Re: テレシネマ雑感

    > MJ様

    お久しぶりです~^^

    > 郵便配達人については、映画館にいかず、本で済ますという手段をとりました。
    > 映画館でみれば良いものを…なんですが、ね(汗)
    > ストーリーとしては、なるほどーっていう構成で(苦笑)
    > ある種のメルヘンだなぁって思いました。

    本もいいですが、私的には映画のが良かったですよ!
    といっても、日本語版は読んでないので、わかりませんが・・・
    是非映画も。
    映像が綺麗、ジェジュンが綺麗です(笑)
    そして、映画は更にメルヘンです。

    > スナナレ最終回はちゃんと観ました!

    ナイスです!
    いやー、すごい最終回でしたね・・・・。

  29. hana | URL | -

    Re: Re: テレシネマ雑感、同感!

    > yochun様

    初コメありがとうございます!

    > 1年ぐらい前から楽しませていただいてます!!
    > 実際には昨年の5/23から。。

    具体的~(笑)
    ありがとございます!

    > 今、確認したら・・お~っっ!!この記事覚えてるよう♪
    > あたりまえか。。
    > 忘れてたら逆に怖い。
    > 廊下、いや、脳の老化が。。
    > (仕事関連はよく忘れます←そっちの方がこわいよね)

    多分、去年のそのころはかなりしょぼい記事だったと思うんですが・・・
    まあ、今もしょぼいですけどね!(笑)

    > ヒョジュちゃんチェックなら華麗なる遺産を。。と押しにきました(爆)
    > 最近全巻観た私は、リアルにチングに薦めてます♪

    全話ではないですが、内容理解できるくらいは見ましたよ!
    ちょっと可哀想なくらいの仕打ちでしたが、最後はすっきりでしたね。
    韓国ドラマってそれがいい(笑)

    > ジェジュナは天使だと確信したテンタツでした。

    モノホンの天使ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/215-ff22e0a3
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。