スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐだっとしたかんじの

2010年06月29日 02:14

前髪切ったら、私ってけっこう可愛い!

自分で自分を可愛いと言うのが流行ってる最近の我が姉妹です。
とりあえず鏡を見ては、「なかなか可愛いじゃん」っていうのが姉妹の中でのポピュラーです。

一番思うときは、帰ってきて顔を洗ったあと、
「スッピンの私も意外とイケるじゃん」ってときです。
念のため言っときますが、言うほど可愛くないです。知ってるか(笑)

女なら誰でもみんなそういう瞬間があると思う。
逆に、「なんでこんなひどい顔・・・」って思うときもあるけどね・・・。




巷では大盛り上がりのワールドカップ。

私は野球はそこそこ好きで見るんですけど、サッカーは殆ど興味がなくて見ないんですが、
さすがにワールドカップの日韓の結果くらいは私がというより私の血が気になるわけで、
なんだかんだで韓国の試合は飛ばしながらも全部見てます。

決勝リーグ初戦の韓国vsウルグアイは今回のワールドカップ初めて、深夜一人で最初から最後まで見ました。
強い相手だとはわかってましたが、同点ゴールを入れた瞬間は勝てる気がしたよね。
そういうもんですよね。

入れた瞬間は一人無言で太ももを叩き、テーブルを叩き、よっしゃあああ!!!!!となりお茶をこぼしましたが、
残念ながらの敗退。無念。

明日?は日本戦ですね。同じアジアとして、もう半分の私の血で応援します。

ちなみに、私がお茶をこぼした同時刻、スポーツバーで次女もジュース倒したらしいです。


「見知らぬ韓国人と輪になって盛り上がってたらジュースの中身が無くなってた」by次女


なにこのシンクロ率。



スナナレが終わり、ネタを失くした私のブログ。
早いとこチャンミンの雑誌発売するなりドラマ放送するなりしてくれないと、また停滞期に!

最近「ドラマ(または雑誌)の感想楽しみにしてます」と言ってくれるコメントの多いこと。
ありがとうございます。まあそう焦りなさんな!
祭るべき内容だったら、そりゃもちろん祭ります。
見てから決めないと!

まあ、かっこいいに決まってるけどね・・・
イケメンは不変だけどね・・・・。




とにかく、時間を埋めるネタ募集です。
妄想は体力と時間がないとできないので難しいけど、
(それに他のブロガーさんが沢山素敵な妄想してらっしゃるので)
なんか面白いネタを・・・・他力本願。
あと、聞きたいこととか!とか。ねーか。

暑くて何も考えられないです。
今年の夏も扇風機オンリーで乗り切ってみせる。
今はPCいじるときのUSB卓上扇風機が欲しいです。

アイスは一日4個までと決めてます。
(朝起きぬけ・お昼・夕食後・風呂上がりの計4回)
最近のイチオシは、パルムと、ヨーロピアンシュガーコーンと、スイカバー&メロンバーのアソート。
次女いわく、セブンイレブンに売ってるラムネのアイスが美味しいらしい。
美味しいアイスも募集中。
毎週末スーパーに買いだめに行ってます。
クーラーかけた方がよっぽど安上がりとか言わない。






ぐだっとした内容のない更新の最後に。


来月七夕だと気付いたマンネは、ボール紙に


「じぇじゅんさまとけっこんできますように」


と書いて、照明のコードにぶら下げてます。



なんか、七夕のやり方違うよね・・・・。








ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. かもめ | URL | -

    祭り待ってます★

    アイスは4つまでですが!
    私はあるだけ食べる人なので、買いだめができない。

    マンネちゃん、相変わらずかわいい♪
    できると思います、結婚。
    昔、HNKの「真剣10代しゃべり場」という討論番組で、うちの高校の生徒が「私の夢:松●(某アイドル)と結婚したい」というテーマを持ち込み、ガチで討論していました。
    行動力に感服した・・・。(そうか?)
    それくらいの勢いで!夢かなえて!

    ネタ提供できなくてすいません。
    でも、hanaさんの日常話もおもしろくて♪

  2. きむじぇ | URL | -

    Re: ぐだっとしたかんじの

    アイス争奪戦で 本気で息子とバトリます! 買い置きなんて
    不可能。  パルムすきぃ~ 昨日は差し入れのスーパーカップ・バニラを半溶けで堪能・・食べてるうちに溶けるほど昨日は暑かった~
    あまりの暑さに扇風機出しましたょ。 
    hanaちゃん・・ 扇風機で夏乗り切るのぅ? もしや暑さに強い? 
    羨ましぃ~ 私a-nationでブッ倒れる寸前になるほど弱いです。
    マンネちゃん・・・想い続ければ叶う! しむじぇの信条!
    叶った暁には お願い結婚式呼んで。。。

  3. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: ぐだっとしたかんじの

    ジェジュンはそこらの女と結婚するよりマンネちゃんと結婚してほしいめーです
    ジェジュンあと20年待って!

    先日ユノイベに行きました
    ユノ氏「テーハミング!」って日本で韓国サポーターを増やそうとする荒業
    まんまとつられるユノペンの皆様(そして私)
    個人的に韓国対日本見たかったです!

    アイスは基本的にほとんど食べないんですが
    そんな私のキングオブアイスは間違いなく「ガツンとみかん」です
    衝撃のうまさ。あー食べたくなってきました
    今ググったら今年桃とマンゴー&パインも出たらしいです
    今日は長い帰り道になりそうだ(買う気満々)

    とりあえず繋ぎとして、パズルの進行状況を各々報告するというのはどうでしょう
    あっhanaさん一晩で終わっちゃいそうですね・・!笑

  4. ゆうママ | URL | HV4B9Xz6

    Re: ぐだっとしたかんじの

    hanaさんと好きなアイスがすべて同じでうれしいゆうママです。
    気温高くなると、ガリガリ君もよく登場します。

    ネタというか、今さらなんですが、hanaさんのトモコレってどうなったんでしたっけ?
    マンネちゃんに消されちゃったんでしたっけ?
    もう、やってないんですか?(すごいKYだったらごめんなさいe-330今ちょっと思いついたので)

    でも、先にコメされた方も書かれてますが、hanaさんの御家族や日常のお話も
    楽しいですよ!



  5. coty | URL | vbeaU4vI

    Re: ぐだっとしたかんじの

    今、ちょうど前髪切ったばかりで「切ったほうがいいな!」とか思ってました(笑)
    時差シンクロ!

    ワールドカップ、韓国対ウルグアイ戦のみ見ました~。
    それにしてもウルグアイの守りの堅!
    足ひっかけたりぶつかったり…
    とりあえず今日の日本戦に期待!
    多分見れないけど。(爆)


    私既に夏バテで…
    食欲無いんですが、アイスはいけます。
    パルムとヨーロピアン同じく!
    あと最近は新しくなったパナップ好きです
    パリパリ感がいい~。
    食欲あるときは間違いなく
    セブンのブラックサンダ―アイス版ですね。

    そういえば、コーヒーの近況どうですか?
    わたし例のスタバのVIA未だに買えてません。
    3本300yenは若干悩む。。(笑)

    あ、全くトンの名前が無い…(笑)

  6. mana | URL | -

    Re: ぐだっとしたかんじの

    こんにちわ★毎日雨ばっかりでカビ生えそうです←
    今日はゾウリムシが生きてるかどうか調べる実験が早くおわって嬉しいです(♡´∀`)
    (↑聞いてないよ)

    hanaさんゎやってみたい実験とか発明とかありますか??
    チャンミンの解剖は違法ですよ(♡´∀`)www
    高校のときは土地柄?馬の目の解剖しました(TT)

    アイスはグラックモンブランが好き!
    がっつり系だから3口目くらいでもういんないってなっちゃいますがやぱり夏はコレです★!!

  7. mai | URL | -

    4個も食べたら・・・

    4個も食べたら私お腹こわします。(胃腸が弱い)

    パルムおいしいですよね~
    赤が好きです^^

    あの、あの、あの・・・
    hanaさんの妄想大好きなのでまた読みたいです!!!
    特にチャンミンにアイス買ってきてってお願いメールするやつ大好きです!
    あと擬人化ネタも大好物です!!!!!
    わくわく♪(勝手に期待しながら待ってますw)

  8. まーちゃん | URL | -

    Re: ぐだっとしたかんじの

    禁アイス生活が
    2日で幕を閉じたまーちゃんです←

    いや、無理ですね。
    アイスのおいしさは
    世界を救う!←

    あたしのおススメは
    HERSHEY'Sのアイスがモナカ的なやつに
    挟まってるやつです♡


    サッカー熱やばいです!
    大好きすぎるんでW杯の期間中
    幸せすぎます(笑

    毎日サッカー見てますw
    韓国×ウルグアイ
    ばっちり見ましたよ^^

    今日は日本戦!
    ...よりもそのあとの
    スペイン×ポルトガルが
    楽しみな件←非国民!

    もちろん両方見ます!

    長い夜になりそう♥←



  9. まお | URL | -

    7月は・・・

    チャンミンのターーーーーーン!!!!!!!!!!!

    三冊ですか・・・
    予約はオッゲーです。
    もはや何回買い足そうか、お財布とチャンミンに相談中。
    そりゃもうhanaさんレポ楽しみにしてます。


    ソンスの次のつっこめる要素がほしいですよね

    萌えたい。切実

  10. miao | URL | Sx3jqtcw

    こんばんは!今日も暑かったですね!
    私もちょい前から夏バテ発動しました~
    油分とあと甘いものがいっさいダメになりまして
    毎日ソーメンとうどんとビールでしのいでます(爆
    おすすめのアイスたち、秋になったら試してみます(駄目じゃん

    リクエストありですか??
    したら私はマンネちゃんの話とか、
    次女様三女様と普段どんなトントークするのか
    聞いてみたいです☆☆
    マンネちゃん、いつのまにか
    じぇじゅんさま呼びなんですね。かわいい!

  11. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: ぐだっとしたかんじの

    hanaさん、こんばんは!

    サッカーも野球も興味なしのぐりです。
    専らウィンブルドン観てます。

    アイス、私のおススメは、赤城の濃厚旨ミルクです。
    あと、アイスの実も久々食べたらおいしかったです。

    hanaさーん、久々、妄想神起どですか?
    妄想ネタを提供できなくて申し訳ないのですが・・・。

    気が向いたらお願いしまーす!

  12. kobu | URL | -

    Re: ぐだっとしたかんじの

    こんにちわ、hanaさん。

    スナナレ、終わってさみしいっすね。
    つっこみどころ満載で楽しかったのに・・・。(そこかい!)
    関係ない感じで、スピンオフとかやって欲しいですね。
    もちろん、ソンスとミンハ。

    姉妹ネタも、好きですよ。
    マンネちゃんの七夕、
    ナイスです! 早速真似してみよ。ゆちょんバージョンで。

    梅雨だから、グダっとした感じもおっげーです。
    そして今夜はさっかー見ます!

  13. R | URL | -

    Re: ぐだっとしたかんじの

    スナナレまさかの終わり方だったね。
    ラストフレンズよりひどかったー。
    完全に尺足らず・・・。
    でも毎週萌えさせてくれたJJに感謝だね^^

    今日の私、イケてるぜ!
    って日、あるよね。
    と同じくらい
    あぁ~もうちょっと○○だったらなぁ~
    ってがっかりだったり↓↓
    ちなみに、hanaはすっぴん全然イケますよ。
    全然変わんないもん^^
    うらやまぴー**

    私のアイスのおすすめは、
    塩アイス、スーパーカップ(抹茶・みかんヨーグルト)、サクレ!!
    でもアイスベリーのヨーグルトアイスがまぢ美味しいから新大久保来たときは是非^^


    7/1(木)にPreciouslandってゆー日米韓のダンスイベ行くんだけど
    BEASTがゲストアーティストで初来日するの!!
    もうまぢ楽しみすぎて興奮してます。

  14. jun | URL | -

    Re: ぐだっとしたかんじの

    暑くても冷房より扇風機派なjunです。

    私も毎年寝室は扇風機で夏を乗り切る。
    今年もがんばります!!

    スナナレが終わってすっかりチャンミンの雑誌発売が楽しみでならないJJペンな私です。お疲れソンス(笑)

    雑誌発売までの時間は。
    日々出会うすべての男子をチャンミンに置き換えて萌えるってどうですか???
    その経過を是非ブログへ、、、
    なんて冗談です。(笑)
    hanaさん家の家族ネタ最高なんで、是非お願いします!!


  15. hana | URL | -

    Re: 祭り待ってます★

    > かもめ様

    アイス、いつも冷凍庫に入ってる幸せ感じて下さい!

    > マンネちゃん、相変わらずかわいい♪
    > できると思います、結婚。

    マンネが出来るなら私にだって・・・・。(自重)

    > 昔、HNKの「真剣10代しゃべり場」という討論番組で、うちの高校の生徒が「私の夢:松●(某アイドル)と結婚したい」というテーマを持ち込み、ガチで討論していました。
    > 行動力に感服した・・・。(そうか?)
    > それくらいの勢いで!夢かなえて!

    その番組知ってます、見ててイライラするから大嫌いだった!(笑)
    まあ、そんだけの本気度だったら、姉として止めますよね・・・(笑)

    > ネタ提供できなくてすいません。
    > でも、hanaさんの日常話もおもしろくて♪

    いやいや、とんでもないっす。
    くだらない記事にもコメしてくださりありがとございます!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: ぐだっとしたかんじの

    > きむじぇ様

    私の買い置きアイスは基本マンネに食い荒らされます。
    子供だしね・・あげないのも大人げないし・・・(笑)

    > hanaちゃん・・ 扇風機で夏乗り切るのぅ? もしや暑さに強い? 
    > 羨ましぃ~ 私a-nationでブッ倒れる寸前になるほど弱いです。

    いやいや、全然強くないです!
    でも、クーラーを使いだすともう真冬かってくらい寒くしないと気が済まなくなるので、
    自分を抑えるために扇風機で我慢してます。
    ほんとは真冬でも窓あけて寝るくらい寒さに強いです。

    > マンネちゃん・・・想い続ければ叶う! しむじぇの信条!
    > 叶った暁には お願い結婚式呼んで。。。

    で、そこで友人同士の合コンが始まるわけですね!
    わかります!
    チャンミンの席に乗り込みます!

  17. hana | URL | -

    Re: Re: ぐだっとしたかんじの

    > めー様

    私もマンネがジェジュンと結婚したら好都合なことが色々と多いので、
    さりげなく待ってます(笑)

    > 先日ユノイベに行きました
    > ユノ氏「テーハミング!」って日本で韓国サポーターを増やそうとする荒業
    > まんまとつられるユノペンの皆様(そして私)
    > 個人的に韓国対日本見たかったです!

    さすがユノ!(笑)
    いいですね~行きたかったです。
    韓国対日本、やってたらなかなか面白い試合になったかもしれないですよね。

    > アイスは基本的にほとんど食べないんですが
    > そんな私のキングオブアイスは間違いなく「ガツンとみかん」です
    > 衝撃のうまさ。あー食べたくなってきました
    > 今ググったら今年桃とマンゴー&パインも出たらしいです
    > 今日は長い帰り道になりそうだ(買う気満々)

    あ、あれうまいですよね!
    私もシャーベット系好きです。
    わっかの形のパインアイスも好きです、今も売ってますかね?

    > とりあえず繋ぎとして、パズルの進行状況を各々報告するというのはどうでしょう
    > あっhanaさん一晩で終わっちゃいそうですね・・!笑

    私は買ってないので~(笑)
    みなさんの感想が聞きたいですね!

  18. hana | URL | -

    Re: Re: ぐだっとしたかんじの

    > ゆうママ様

    お、気が合いますね!
    ガリガリ君は断然ソーダですね!

    > ネタというか、今さらなんですが、hanaさんのトモコレってどうなったんでしたっけ?
    > マンネちゃんに消されちゃったんでしたっけ?
    > もう、やってないんですか?(すごいKYだったらごめんなさいe-330今ちょっと思いついたので)

    全然KYじゃないですよ(笑)
    最新記事にちょこっとですが近況アップしてますので、ご覧ください^^
    ほとんどやってないんですけどね・・・。

    > でも、先にコメされた方も書かれてますが、hanaさんの御家族や日常のお話も
    > 楽しいですよ!

    ありがとございます!
    グダグダですが、すいません(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: ぐだっとしたかんじの

    > coty様

    前髪って伸びるの早くないですか?
    美容師さんに言ったら、勘違いって言われましたけど(笑)

    > ワールドカップ、韓国対ウルグアイ戦のみ見ました~。
    > それにしてもウルグアイの守りの堅!
    > 足ひっかけたりぶつかったり…
    > とりあえず今日の日本戦に期待!
    > 多分見れないけど。(爆)

    一点取り返したときはかなり盛り上がりましたね。
    まあ、あれも技術のうちだし、ああいう勝ち方もあるんですね。
    韓国と日本はまた次頑張って欲しいです。

    > 私既に夏バテで…
    > 食欲無いんですが、アイスはいけます。
    > パルムとヨーロピアン同じく!
    > あと最近は新しくなったパナップ好きです
    > パリパリ感がいい~。
    > 食欲あるときは間違いなく
    > セブンのブラックサンダ―アイス版ですね。

    パナップって昔食べた記憶がありますが、最近食べてないですね・・・
    食べてみます!なんか懐かしい。
    アイスはなにげにカルシウム摂取できるからいいみたいですよ、
    食べ過ぎたら意味ないですけど(笑)

    > そういえば、コーヒーの近況どうですか?
    > わたし例のスタバのVIA未だに買えてません。
    > 3本300yenは若干悩む。。(笑)

    最新記事に書きました!
    あのVIA、バラ売りしてくれたら買うのにと思います。

    > あ、全くトンの名前が無い…(笑)

    まあ、チャンミンの雑誌が発売したら!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ぐだっとしたかんじの

    > mana様

    私は雨が降ると涼しいしぬれるのもそんな嫌いじゃないから、
    よっしゃ!って思います。
    暑いほうがいや(笑)

    > hanaさんゎやってみたい実験とか発明とかありますか??
    > チャンミンの解剖は違法ですよ(♡´∀`)www
    > 高校のときは土地柄?馬の目の解剖しました(TT)

    一応最新記事でお答えしました(笑)
    目の解剖!固そう。

    > アイスはグラックモンブランが好き!
    > がっつり系だから3口目くらいでもういんないってなっちゃいますがやぱり夏はコレです★!!

    えーわかんないです!(笑)
    ちょっと探してみます・・・
    がっつり系アイス好きですよ!
    パフェ型みたいな?

  21. hana | URL | -

    Re: 4個も食べたら・・・

    > mai様

    私も胃腸弱いです!
    ホットコーヒーと一緒に食べるのが至福です。
    ちなみに4つ一気に食べないですからね?(笑)

    > パルムおいしいですよね~
    > 赤が好きです^^

    赤ですよね、断然!
    でも最近ストロベリーに興味あります。

    > あの、あの、あの・・・
    > hanaさんの妄想大好きなのでまた読みたいです!!!
    > 特にチャンミンにアイス買ってきてってお願いメールするやつ大好きです!
    > あと擬人化ネタも大好物です!!!!!
    > わくわく♪(勝手に期待しながら待ってますw)

    いやー・・・・・・・・
    気が乗ったら、とだけ言わせていただきます(笑)
    あればっかりは、なんとなく、やろうと思ってやるもんじゃないと思ってるんで・・・・(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: ぐだっとしたかんじの

    > まーちゃん様

    禁アイスとかする必要ないですよ!
    夏ですから!

    > あたしのおススメは
    > HERSHEY'Sのアイスがモナカ的なやつに
    > 挟まってるやつです♡

    ああー。
    あんまり見ないですよね?
    カップのヤツも好きなんで、探してみます!

    > サッカー熱やばいです!
    > 大好きすぎるんでW杯の期間中
    > 幸せすぎます(笑

    私はサッカー全然見ないんで、結果だけ見てます(笑)

    > 毎日サッカー見てますw
    > 韓国×ウルグアイ
    > ばっちり見ましたよ^^
    >
    > 今日は日本戦!
    > ...よりもそのあとの
    > スペイン×ポルトガルが
    > 楽しみな件←非国民!
    >
    > もちろん両方見ます!

    日本も残念でしたね~。
    次も日韓両国頑張ってほしいですね。
    他の国は、ほんと、わかんないです、マジで・・・(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: 7月は・・・

    > まお様

    なんか一気にラッシュきますね!
    困るわ~小分けにしてくれないと。

    > もはや何回買い足そうか、お財布とチャンミンに相談中。
    > そりゃもうhanaさんレポ楽しみにしてます。

    実際、見ると保存版を買いたくなるんですよね。
    何回も見るから汚くなるし。
    レポは見てから考えます(笑)

    > ソンスの次のつっこめる要素がほしいですよね
    >
    > 萌えたい。切実

    つっこめなくてもいいから見たいですね(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > miao様

    暑いですね~じめじめするし。
    油分だめになる人うらやましいんですけど。
    私なんでも食べれますよ、夏でも。
    ただ、アイスが好きすぎる。
    でもそうめんは個人的に好物なんで、めっちゃ食べます(笑)

    > リクエストありですか??
    > したら私はマンネちゃんの話とか、
    > 次女様三女様と普段どんなトントークするのか
    > 聞いてみたいです☆☆
    > マンネちゃん、いつのまにか
    > じぇじゅんさま呼びなんですね。かわいい!

    最新記事に書きました~
    無駄な話ですが(笑)
    マンネは、そんときの気分で呼び方が変わります。
    まだ影響を受けやすい年頃なんです(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ぐだっとしたかんじの

    > ぐり様

    テニスのほうが興味ない私です!(笑)
    やったことすらないです。
    あ、大学の授業くらい?

    > アイス、私のおススメは、赤城の濃厚旨ミルクです。
    > あと、アイスの実も久々食べたらおいしかったです。

    やっぱ赤城はガチですね。
    アイスの実めっちゃ好きです!
    箱の時代に戻って欲しい・・・
    袋だと保存しにくい・・・・。

    > hanaさーん、久々、妄想神起どですか?
    > 妄想ネタを提供できなくて申し訳ないのですが・・・。
    >
    > 気が向いたらお願いしまーす!

    気が向いたら、とだけ言っておきます!(笑)
    最近あんま気が向きません!(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: ぐだっとしたかんじの

    > kobu様

    木曜になってもジェジュンを補給できないのはつまらんですね。
    ソンスとミンハの韓国生活見てみたいです。
    ミンハの韓国語でぼろが出るか(笑)

    > 姉妹ネタも、好きですよ。
    > マンネちゃんの七夕、
    > ナイスです! 早速真似してみよ。ゆちょんバージョンで。

    え、電気のコードにぶらさげますか?(笑)
    あれ、ちらついて邪魔なんですよ、でかくて。
    マンネは満足そうですけど(笑)

    > 梅雨だから、グダっとした感じもおっげーです。
    > そして今夜はさっかー見ます!

    サッカー惜しかったですね。
    梅雨明けまではこの調子で行きます・・・。

  27. hana | URL | -

    Re: Re: ぐだっとしたかんじの

    > R

    ラスフレのがまだ意味通じたよね(笑)
    まあ、ソンスの萌えだけで得るものはあったよ。
    ありがとうスナナレ。

    > 今日の私、イケてるぜ!
    > って日、あるよね。
    > と同じくらい
    > あぁ~もうちょっと○○だったらなぁ~
    > ってがっかりだったり↓↓
    > ちなみに、hanaはすっぴん全然イケますよ。
    > 全然変わんないもん^^
    > うらやまぴー**

    大体一日の終わりごろ調子よくなってきたりして、
    なんで朝からこれじゃなかった?って思うときもある(笑)
    自分は、化粧が薄いだけですっぴんがいけてるわけでは
    まったくないと思っている!(笑)

    > 私のアイスのおすすめは、
    > 塩アイス、スーパーカップ(抹茶・みかんヨーグルト)、サクレ!!
    > でもアイスベリーのヨーグルトアイスがまぢ美味しいから新大久保来たときは是非^^

    みかんヨーグルト気になってた!
    美味しいんだね。
    サクレはマジでうまい。(笑)
    高校のとき思い出さない?(笑)
    アイスベリーマジで行くね。

    > 7/1(木)にPreciouslandってゆー日米韓のダンスイベ行くんだけど
    > BEASTがゲストアーティストで初来日するの!!
    > もうまぢ楽しみすぎて興奮してます。

    うらやましいTT
    夏にこういうイベントはテンション上がるよね~
    日本にどれくらいファンがいるのか気になるところ・・・。

  28. hana | URL | -

    Re: Re: ぐだっとしたかんじの

    > jun様

    やっぱ日本の夏は扇風機ですよ(笑)
    クーラーは体に悪いし~。

    > スナナレが終わってすっかりチャンミンの雑誌発売が楽しみでならないJJペンな私です。お疲れソンス(笑)

    切り替え・・・(笑)
    まあ、チャンミンには期待しても裏切られることはないでしょう!

    > 雑誌発売までの時間は。
    > 日々出会うすべての男子をチャンミンに置き換えて萌えるってどうですか???
    > その経過を是非ブログへ、、、
    > なんて冗談です。(笑)
    > hanaさん家の家族ネタ最高なんで、是非お願いします!!

    そんなんしてたら身がもたないですよ!
    まあ、毎日電車とかでやってますけどね(笑)
    会社にもっと若い男子がいればな・・・・。
    家族ネタですか~もうちょい探しときます(笑)

  29. yochunM | URL | -

    Re: ぐだっとしたかんじの

    アンニョン^^
    前回、ストーカー読者っぷりhanaさんブログペンをアピりたかったyochunです(笑
    最初の記事から面白いですよ~楽しませていただいてます^^
    hanaさんにぜひ聞きたいのは
    ハングルの勉強法です。
    日常会話で?自然に?なんとなく?
    なんかハングルにまつわるおもしろいエピソードとか・・
    上達法とか、おすすめ教材などあったら教えてジュセヨ♪

    ちなみに独学。TV、ラジオのハングル講座暦もうすぐ1年。韓ドラ暦3~4作。
    弱点はすぐ忘れる。文字読むのもすっごく時間かかるし・・
    復習があまりできてない(致命傷?)

    良い点、ハングルって楽しい!ワクワク!好きぃ!
    前向きにぼちぼちとハングル能力検定5級目標(最近問題集買いました)ppp

  30. だいふく | URL | -

    Re: ぐだっとしたかんじの

    もうすぐでチャミ祭りがはじまるね(笑)
    写真がきれいな雑誌ばっかりだから楽しみ!

    アイスと言えば、ピノアソートのアーモンドチョコバニラ!
    赤でも青でもなく黄色の個包装になったやつ。
    昔からスキ。なんで単体で売らないんだろ。
    ハーゲンダッツのハニーミルクもおいしい。
    パルムはミルクティーが常備してある。

    韓国のアイス事情はどうなんだろ?
    hanaちゃんは詳しい?
    トンでユチョメインのCMやってたよね、たしか。

  31. yochunM | URL | -

    Re: ぐだっとしたかんじの

    打ち消し線のつもりが・・
    下線引いちゃって強調(泣
    はずかしい・・e-281

  32. hana | URL | -

    Re: Re: ぐだっとしたかんじの

    > だいふくさま

    そうですね~
    楽しみです、早く届けばいいんですけど!

    > アイスと言えば、ピノアソートのアーモンドチョコバニラ!
    > 赤でも青でもなく黄色の個包装になったやつ。
    > 昔からスキ。なんで単体で売らないんだろ。
    > ハーゲンダッツのハニーミルクもおいしい。
    > パルムはミルクティーが常備してある。

    あ、わかります!
    似たようなのが単体で限定で一時期売ってましたけど、
    おいしかったです。
    私もアーモンド系すきです!
    パルムミルクティーは食べたことないです・・・
    おいしそう!

    > 韓国のアイス事情はどうなんだろ?
    > hanaちゃんは詳しい?
    > トンでユチョメインのCMやってたよね、たしか。

    いや、全然(笑)
    ソレイムは、クーリッシュのがうまいですよ!

  33. hana | URL | -

    Re: Re: ぐだっとしたかんじの

    > yochunM様

    ストーカー歓迎ですよ!(笑)

    > hanaさんにぜひ聞きたいのは
    > ハングルの勉強法です。
    > 日常会話で?自然に?なんとなく?
    > なんかハングルにまつわるおもしろいエピソードとか・・
    > 上達法とか、おすすめ教材などあったら教えてジュセヨ♪

    私は自分で学んだわけではないので(ハーフということもあり・・・)、
    ちょっと教材とか勉強法には詳しくないんですよ~
    独学でびっくりするくらいしゃべれる方もいるので、
    そういう方に聞いたほうが勉強になる気もします(笑)
    やっぱ韓国人の友人を作って沢山しゃべることが一番上達はやい気がします。

    > 良い点、ハングルって楽しい!ワクワク!好きぃ!
    > 前向きにぼちぼちとハングル能力検定5級目標(最近問題集買いました)ppp

    がんばってください^^
    私もそろそろ形として残したいので、ちゃんと検定受けようかなと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/217-3495e7e7
この記事へのトラックバック



