
--年--月--日 --:--


ひつまぶしその2

2009年05月30日 21:41

(いっこ前の記事から読んでください)

ついに、きました。

ゆちょんのマジ告白テク。





占い5






・・・・・・・・・・・


まさか見逃した方のためにもういっかいいきます。








占い6
出どころはこちら:ユチョンLOVE♪





フ●チン


フル●ン


フルチ●


●ルチン






意味がわからない未成年のみんなは4つ組み合わせましょう



さすが、ゆちょんはやること違う。


女子はなにが一番うれしいのか、「ナニ」を一番見たいのかわかってらっしゃる。



あたし、念のためこのセリフ暗記しときますね。





















ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです








コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hana | URL | -

    Re: Re: ひつまぶしその2

    >●レさま

    GIFの画質がきれい~うらやましい~
    私も精進します・・・笑
    占いネタにはあえて触れなくて正解かとおもいます。
    ド変態丸出しなんで。
    でも、●レさんにも同じにおいを感じてますので(勝手に)期待してますv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/22-5aa2b12a
この記事へのトラックバック



