fc2ブログ

雑談2!&Q and A 2 !

2010年07月06日 03:49

最近、なんの変哲もない記事のタイトルに”!”をつけて勢いで乗り切ろうとしてるhanaです。
けいおん!!的なノリで。
私は唯より憂派です。


みなさんのお勧め率が高かったアイス、ブラックサンダーをこないだ買って食べました!


ブラックサンダーアイス


うん、うまい!
がっつりチョコ系が食べたいときはいいですね。
クッキー率高い。ザクザクする。
だからか、溶けるのがほんと早い。
カップとかで発売しないかな・・・。


最近ハマってるアイスは、コンビニとかに売ってる、袋のかき氷(いちご)です。


かき氷いちご



こんなの、見かけたことありますか?
62円です。破格!まあ、水だからね・・・。
これに練乳をかけて食べることにハマってます。
器もキンキンに冷やして食べることをお勧めします!
ただ、金属のスプーンで食べると唇にはりついて痛いから、
プラスチックとか木のスプーンで食べて下さい。ミニ情報。



それよりも、ジュンスがL.Aで疲労等で体調崩し入院したそうで・・・・。
まったく、ジュンスには私の、バレないように適度にサボるというスキルを伝授したい。
冗談はおいといて、まあ、色んな心労に体の疲労が重なったんでしょうか。
一人入院してるのに休み2日じゃ足りねぇだろ!週5日しか仕事してない私ですら毎週2日休んでるんだぞ!
と思った私ですが、とにかく限られたお休みでも3人ともゆっくりできたらいいですね。


ユノのボングンイベもなんだか大盛況のようで・・・うらやましい。
こないだツタヤでDVDレンタルしました。
買ってないから行けないですよ、そりゃ。
もう全部見ましたが、もっかい見ます。


チャンミンは、もう、雑誌待ち!
早くして!


チャンミンと言えば、以前私がミクシィのアプリ、恋してキャバ嬢にハマってると言ったんですが、
まあ、当たり前のごとくすぐに飽きてしばらく放置したあと、
こないだ久々にやったら、なんと、チャンミンに妄想変換できるキャラの登場に、
再ハマりしてます。キャバ嬢なのに貢ぎ気味です。
柏木恭介というキャラなんですが、メガネ+敬語キャラで、しかもドSという・・・
プライドの高いヤリ手の外資系ビジネスマンという・・・・・
アフターやデートではメガネを外すという・・・・・・・・
なんという萌え設定!チャンミン設定!


行くと、


柏木チャンミン<あんまり待たせないでください。



接客し始めると、


柏木チャンミン<悪い気はしませんね。

柏木チャンミン<ドンぺリを入れてあげましょう。



アフターに行くと、


柏木チャンミン(オフ)<私は忙しい身ですが・・・銀座にはよく行きます。気に入られたければ覚えておいてください。

(眼鏡とったー!)


カラオケでは、


柏木チャンミン(オフ)<カラオケですか・・・ふん、くだらない遊びですね。

柏木チャンミン(オフ)<苦手なのかって・・?そんなわけないでしょう!

柏木チャンミン(オフ)<接待で鍛え抜かれた私の歌、よく耳を澄ませて聴くんですね。


からの、ワイルドソウル。(妄想)

そしてバーでは、


柏木チャンミン(オフ)<ふん、ここは女性連れが多いですね・・・女性を酔わせようという男達の下心が透けて見えるようです。

柏木チャンミン(オフ)<まったく浅はかな。ん?私はそんなくだらない手は使いませんよ。

柏木チャンミン(オフ)<口説く時は正面からと決めているので。・・・試しにやってみましょうか?




やってください。(土下座)


どうですか、萌えませんか?
画像は飽くまでもイメージです。
でも、私くらいのチャンミン妄想脳になると、これくらいの変換はたやすいです。


で、何度か接客すると、デートに連れてってくれたりするんです。
そうすると、ツンツンツンツンツンデレが、ツンツンデレくらいになるんです。
そこがまた・・・・!




柏木チャンミン(オフ)<どこに行くのかって?あなたの好きなところにですよ。

柏木チャンミン(オフ)<あなたは今日十分満足の行くサービスをしてくれた・・・私にはそれをねぎらう義務がある。

柏木チャンミン(オフ)<さあ・・・どこへ行きたいです?





も、萌えーーー!
タヒチって言ったら殴られるかな?殴られるかな!(期待)
何が萌えって、キャバ嬢に入れ込むチャンミン萌え!
方向性が違うなんて言われても構わない、萌え。




ということで、是非是非やってみてください、チャンミン変換。





追記は、コメ欄からのQ&A!
自己紹介記事をまだ書けそうにないので、とりあえず。








Q. 「在りし日の思い出」ってタイトルどう思われますか?

A. 聴かないとわかんないス!
タイトルだけだと、昭和の安っぽい文学みたいですね!(笑)


Q. 韓国のガールズグループに入るならどのグループに入りたいですか?

A. けっこう迷いますよね!
シャイニです!
え?ガールズグループじゃない?
妖精は両性具有かと・・・・。
真面目に答えると、人数多いグループは怖そうで嫌だし・・・。
平均年齢低いグループも辛い。
ああ、でも冷静に考えたらトンと絡みたいので、やっぱり少女時代かf(x)。
動機が不純ですいません。


Q. 好きなCPはどれでしょう?

A. いわずもがな、ユンジェ。
同い年で仲良しさんなので。見てて萌えるので。
チャンミン絡みだったら、チャンジェ。
ジェジュンのお母さん息子大好きっぷりがすごいので。
嫌がるチャンミンが、ほんとは嬉しそうなので。
あとユスの中2ノリも好きだし、
チョンジェの怪しい雰囲気もアリ。
結局なんでもあり。


Q. どうやって男子学生を育てるのか(触れてほしくない過去だったらすみません。)

A. 触れて欲しくない過去(笑)
いやいや、そんなことないです。
韓国語教えるって話したやつですね。
初級レッスンだけだったので、先月で終わりました!
普通の大学生でした、真面目気弱系でした。
ふつーにレッスンして終わりました。
先生、なんもできませんでした・・・・。(当たり前だよ!)


Q. お仕事はどんな仕事をされてますか?

A. きた普通の質問!(笑)
ふっつーの出版関係の会社の事務員です、なんも面白くなくてすいません。
自己紹介で笑いが取れそうな仕事があったら紹介してください。


Q. 日本で好きなアーティストとかいますか?
トンの他に好きな芸能人とかいますか?


A. 日本のアーティストなら、BUMP OF CHICKENです。即答です。
中2のころからずっと好きで、ここには書いてないですが、(というか最近ツアーやってないですが)
ライブもちょこちょこ行ってます。
”Jupiter”は歌詞カードぼろぼろになるほど聴きました。
むしろ今も飽きずに聞いてます。
一番好きな曲はTitle of mineです。
新曲も変わらずいいです。
これを語ると長くなるので、ほどほどにしときます。

あとは、くるり・グレイプバイン・ランクヘッド等、邦楽ロックが好きです。
けっこうヘビーなロックも好きです。
アニソンもボカロも聴くくらい、なんでも聞く雑食です。

芸能人というと、タレントとか俳優さんとかですよね・・・。
あんまりいませんが、日本人だと谷原章介さん。
あの、笑顔の裏に何が隠されてるのかと思うとたまらなくゾクゾクする。

韓国の俳優さんだと、カン・ドンウォンがめっちゃ好きです。
彼の出てる作品はほぼ全部見ました。
演技も顔も好きです。


Q. 身長は何センチですか?

A. ええーこれ気になりますか?(笑)
160です。


Q. チャミペンになったきっかけは?

A. これを簡単にまとめてしまうと私のチャンミン愛が疑われてしまうので、
自己紹介で書きます。た・・・ぶん・・・・。


Q. 部屋にポスター貼ってますか?

A. ほんとは貼らない主義で、ずっと貼ってなかったんですけど・・・
ミロチクのちっちゃめのだけ部屋の隅に貼ってます。

みろちくぽすたー

あっ、左上はがれかけてる。




以上です!
他にもあったらどうぞ!



ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト





コメント

  1. Lカゼイシロタ | URL | -

    Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    萌え! 激しく萌え!!!
    なんですか? そのゲーム!
    育てるの大変そうだな~っと思って手を出してなかったんですが・・。
    そんなゲームだなんて!!!
    眼鏡外されただけで一旦携帯閉じてしまいそうな予感。(笑)
    私はみん顔を放置中ですがなかなかこれ、キャラを細かく設定できるんです♪
    チャミに似せて作るとかなりの満足感。
    まぁ、それだけなんですけど・・。(笑)

  2. momo | URL | B7q/.fmY

    Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます♪

    柏木ー!!!w
    hanaさんのブログを見てだいぶ前に恋キャバ始めましたが・・・
    もうあのセリフ、チャンミンにしか思えなくなりますね!
    ちなみに私的に刺さったセリフは

    「当たり前です。私を誰だと思ってるんです?」

    チャンミン様!!

    「どうしようもないですね…」
    とか言われるのすら嬉しいですハイ!
    せっせと銀座に日参しようと思います。

    初めてのコメがこんなんですみません(笑)

  3. りほ | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。
    いつも拝見させていただいてました!
    実は、ハナさんがキャバ嬢面白いと言っていたので、そのあとすぐにmixiに登録してキャバ嬢はじめたんです(o>ω<o)
    毎日ひたすらやって、柏木さんが出てきてチャミだって思って柏木さん…いや、チャンミンに全力を注いでチャンミンをコンプリートしたら満足してもうとっくに飽きました(笑)
    あれは、完全にチャンミンを想定したとしか思えないですよね!
    かなり萌えました!!
    ちなみに私はユチョペンです。ヲ


    ぺちゃくちゃとコメントしてしまいましたが、ブログを読んでいてとても共感できることが多かったので思わず長々と書かせていただきましたm(__)m
    これからも楽しく読まさせていただきます☆

  4. なっち | URL | pBoZlR9Y

    hanaさーん、韓国から帰って参りました!本当は29日に帰ったんですけど、腸炎になって昨日まで寝込んでました(涙)お土産も開けられず辛かったです。
    hanaさんも旅行記に書かれてましたこど、4泊もすると少し長いですね。でも本当に楽しくって次はいつ行こうかな!って感じです。
    あ、あの萌え上がるゲームはmixiでしかできないのでしょうか!ありえないくらい萌えますね。男性のツンデレに弱い私です。それをチャンミンに脳内変換できたら言う事ないですね!あー、でも私にはジェジュンが……
    しかし、段々と東方神起ネタが少なくなってますよね(*_*)今はグッと我慢しなきゃですね。
    hanaさんへ質問していいんですか?質問と言うか心配なんですが、毎日ちゃんと寝てますか?4時の更新とかも多いし、帰るの遅いみたいだし…心配です。
    では、また遊びに来ます~

  5. sachi | URL | -

    はじめまして

    いつも楽しく拝見させていただいてます☆
    恋してキャバ嬢、私もやってました(笑)
    そんな新キャラが居たなんて!!

    hanaさんの妄想あまりにも面白くて
    涙が出るほど笑っちゃいました(笑)

    またコメントさせていただきます!!

  6. Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    チャンミン激萌えです。
    そこに・・そこにチャンミンがいる。気がする!
    あの画像のサイズがイイ。

    hanaさんの、チャンミンが好きになったきっかけ、超知りたい!
    長文待ってます!

    あと・・・、「BUMP OF CHICKENです。即答です。」に、ああっ!
    あたしもです!
    私も初期の頃からのファンで!「リトルブレイバー」とか好き♪(誰も聞いてない)
    新曲も相変わらず好きです★おんなじ~♪
    これについても語ってほしい・・。とは言えない・・・。チャンミン!チャンミン!

  7. miao | URL | Sx3jqtcw

    Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    自己紹介記事でのチャミ愛、期待してます。
    てか自分の質問はさておき、らららランクヘッド!!??

    わ~またも勝手に共通点をみつけて嬉しいっす。
    私は体温が一番好きです。
    あと、千川通りとか戦場・前進なんちゃら(ちゃんと覚えてないとか)
    が好きです!!
    久しぶりにランクヘッドの名前を見て興奮しちゃいました。
    近所には勝手にホーリーナイトと名付けた野良猫もいます。

    てかmixiにはそんなチャミアプリがあったのですね。
    前々から激しくやってみたいんですが、マイミクの
    みなさんにばれるのが嫌でなかなか手を出せずにいます。

    でも
    >からの、ワイルドソウル
    に激萌え。
    どうやらSM TOWNでも披露しちゃうらしいですね!
    あぁ行きたい!!
    hanaさんは参戦予定ありますか?

  8. まーちゃん | URL | -

    Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    キャバ嬢一時あほみたいに
    やってたのに
    今や全くの放置ですw

    ちゃんみんが出現するなら
    もう1回やってみようかな~^^
    毒舌吐かれたい鯛!←


    BUMP(TT)♡!!
    あたし東方神起にハマるまで
    ROCKばっかり聞いてた子で
    ほんとにROCK好きなんですw

    永遠の1番はRADWIMPSなんですけど(笑)
    BUMPはjupiterの頃から
    聞いてます(^O^)♥
    1番好きなのはhanaさんと同じ
    Title of mineです!
    いつになっても何回リピっても
    飽きない曲たちって素敵ですよね^^


    >芸能人というと、タレントとか俳優さんとかですよね・・・。
    >あんまりいませんが、日本人だと谷原章介さん。
    >あの、笑顔の裏に何が隠されてるのかと思うとたまらなくゾクゾクする。

    hanaさん...生粋のどMですか?笑



  9. ホリデイ | URL | GaQFa5mw

    Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    わ^^BUMP!私もすきです!
    あ~なんかこういうの嬉しいです。
    私はギルドがきっかけですきになったんですけど、BUMPってこう、ほんときますよね。
    声いいし。新曲もBUMPらしくて、優しくて、いい。

    あーぜひ語ってほしいです...!むしろ語り合いたいです笑

  10. Harang | URL | lbyErxvE

    Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    んっはっ!
    hanaさんのこれ読んでたら恋してキャバ嬢やってみたくなっちゃった。おもろい w
    その後の進展、気にしてます。

  11. くま | URL | mQop/nM.

    Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    久しぶりにコメします^^チャミペンのくまです!
    BUMP!私もだいっすきです。日本で1番好きなアーティストです。
    いつも思ってたのはバンプの楽曲、藤くんの世界観を彼ら(東方神起)が
    充分に理解できたらどれだけの良い刺激になるだろうって・・

    いや、もしかしたらBUMPを知ってるかもしれないけど!わからないけど!
    いつかチャンミンとバンプについて語り合う。。。
    またひとつ、夢と言う名の妄想ネタが増えましたw

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. mana(@yuchunama) | URL | -

    雑談2!&Q and A 2 !

    恋してキャバ嬢、流行ったとき超したくて!!!したかったんですが、混雑によるアクセスエラーが何回も続いて断念しました。すりゃ良かった(TT)
    ツンツンデレレレレしてほしい!

    今日はヘモグロビンと尿素の実験しました。←何の報告!!!w
    三角フラスコにチャンミン入れて持ち運びたいです!
    あと、ピペッターでチャンミンのほっぺた吸いたいです(♡´∀`)
    チャンミンの観察は合法です。脱がすのは犯罪です。
    でも、脱がしてるところを観察するのは合法です!2段階!!


    ブラサンアイスもいーですが、ブラックモンブランもおいしーですよ!!
    微妙に九州限定かもですが、関東の力を信じてます!!
    関東って何でも揃ってそう!!
    見つけたら食べてみて下さい♫

    あ、ふっつーの質問です!何色がすきですか?超バルガン??レドオーシャンのred?
    あとhanaさんの職業→「隕石ハンター!借りの姿は事務員だぜ」でしょ?←

  14. ミル | URL | -

    Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    アニメの鋼の錬金術師が終わってしまい、日曜の楽しみがなくなったミルです。こんにちわ。
    早くマンガにならないかな。

    恋キャバ。
    チャンミンがキャバクラ・・萌え!!
    客なのにキャバ嬢に媚びずにツンデレとは。まさしく最強。
    もし本物のチャンミンが来てくれるなら・・お酒飲めないし、知らない人とはうまく話せないし、話術もないけどキャバ嬢にわたしはなる!!(ルフィ風)
    あ、面接の時点でアウトですか。そうですか。

    質問に答えていただきあざーっす。
    そっかー、hana先生男子学生と何もなかったのか。
    いつ記事のタイトルが「少年が大人へと変わる時」になるのかと楽しみにしてました。笑
    またキワドイ(?)質問考えてきまーす♪

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    > Lカゼイシロタ様

    ミクシーアプリですが、是非是非やってみてください(笑)

    > 育てるの大変そうだな~っと思って手を出してなかったんですが・・。
    > そんなゲームだなんて!!!

    育成系じゃないんで、全然楽ですよ!
    ちょこっとやるだけです、体力ゲージちょっとしかないので(笑)

    > 眼鏡外されただけで一旦携帯閉じてしまいそうな予感。(笑)

    まあ、チャミ変換するとかなり萌えます。
    他のキャラも変換できるかも?

    > 私はみん顔を放置中ですがなかなかこれ、キャラを細かく設定できるんです♪
    > チャミに似せて作るとかなりの満足感。
    > まぁ、それだけなんですけど・・。(笑)

    へえ~こんどやってみます!
    トモコレ的なアレですかね?

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    > momo様

    初コメありがとうございます!

    > 柏木ー!!!w
    > hanaさんのブログを見てだいぶ前に恋キャバ始めましたが・・・
    > もうあのセリフ、チャンミンにしか思えなくなりますね!

    あ、そうなんですか!
    これ見て初めていただいたとかなんか恐縮です!(笑)

    > ちなみに私的に刺さったセリフは
    >
    > 「当たり前です。私を誰だと思ってるんです?」
    >
    > チャンミン様!!

    チャンミン様です、すいません!
    って言いたくなるセリフ回しですね。
    さすが、あのアプリ作ってる会社にチャンミンの実写恋キャバ作って欲しい。

    > 「どうしようもないですね…」
    > とか言われるのすら嬉しいですハイ!
    > せっせと銀座に日参しようと思います。

    私も銀座店しか行ってません(笑)
    もう他の客放置です。

    > 初めてのコメがこんなんですみません(笑)

    いえいえ、またいつでもコメください!

  17. hana | URL | -

    Re: はじめまして

    > りほ様

    初コメありがとうございます!

    > 実は、ハナさんがキャバ嬢面白いと言っていたので、そのあとすぐにmixiに登録してキャバ嬢はじめたんです(o>ω<o)

    ここにもこのブログ見て始めた方がひとり・・・(笑)
    ありがとうございます~

    > 毎日ひたすらやって、柏木さんが出てきてチャミだって思って柏木さん…いや、チャンミンに全力を注いでチャンミンをコンプリートしたら満足してもうとっくに飽きました(笑)
    > あれは、完全にチャンミンを想定したとしか思えないですよね!
    > かなり萌えました!!
    > ちなみに私はユチョペンです。ヲ

    私もとりあえず柏木コンプするまでは続けようと思います。
    銀座にしか行ってないので、他の客には忘れられてるだろうし(笑)
    ユチョンキャラもいそうですね!

    > ぺちゃくちゃとコメントしてしまいましたが、ブログを読んでいてとても共感できることが多かったので思わず長々と書かせていただきましたm(__)m
    > これからも楽しく読まさせていただきます☆

    ありがとございます~!
    またどうぞコメしてください^^

  18. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    おかえりなさい!
    なにか韓国で悪いものでも食べましたか?(笑)
    辛い食事が悪かったんでしょうか・・・。

    > hanaさんも旅行記に書かれてましたこど、4泊もすると少し長いですね。でも本当に楽しくって次はいつ行こうかな!って感じです。

    そうなんです、そんな遠い国じゃないからこそ、長く感じますよね。
    でも、それだけいるとなれるから、もっといてもいいかなって気にもなる。

    > あ、あの萌え上がるゲームはmixiでしかできないのでしょうか!ありえないくらい萌えますね。男性のツンデレに弱い私です。それをチャンミンに脳内変換できたら言う事ないですね!あー、でも私にはジェジュンが……

    グリーとモバゲーでもできるらしいです。
    何か登録してれば、是非!
    チャンミン、あのキャラにかなりハマってます。

    > しかし、段々と東方神起ネタが少なくなってますよね(*_*)今はグッと我慢しなきゃですね。
    > hanaさんへ質問していいんですか?質問と言うか心配なんですが、毎日ちゃんと寝てますか?4時の更新とかも多いし、帰るの遅いみたいだし…心配です。
    > では、また遊びに来ます~

    寝てますよー普通に寝てます(笑)
    私は勤務が昼の12時~なので、9時まで寝てます。
    4時に寝ても5時間寝れるので大丈夫です!
    私のベストは6時間睡眠なんですが・・・ご心配おかけしました(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: はじめまして

    > sachi様

    ありがとうございます!

    > 恋してキャバ嬢、私もやってました(笑)
    > そんな新キャラが居たなんて!!

    銀座店ですよ~!
    キレイ×3で出勤できるんだったっけな・・・?

    > hanaさんの妄想あまりにも面白くて
    > 涙が出るほど笑っちゃいました(笑)

    妄想というか、柏木をチャンミン画像に変換して言わせただけですが(笑)
    是非柏木攻略してみてください!

    > またコメントさせていただきます!!

    どうぞ、おまちしてます^^

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    > かもめ様

    萌えますよね!
    画像はもっとちっちゃくまとめたかったんですけど、
    誰だかわかんなくなっちゃうので(笑)

    > hanaさんの、チャンミンが好きになったきっかけ、超知りたい!
    > 長文待ってます!

    ええ~
    そんな大したきっかけなんてないですよ(笑)

    > あと・・・、「BUMP OF CHICKENです。即答です。」に、ああっ!
    > あたしもです!
    > 私も初期の頃からのファンで!「リトルブレイバー」とか好き♪(誰も聞いてない)
    > 新曲も相変わらず好きです★おんなじ~♪
    > これについても語ってほしい・・。とは言えない・・・。チャンミン!チャンミン!

    好きな人多いですよね。
    リトルブレイバーは、イントロが好きすぎて、死ぬほど繰り返し聞いた覚えがあります。
    語ろうと思うと長くなるので、難しいですね・・・・(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    > miao様

    自己紹介いつになるかわかりませんが・・・(笑)

    > てか自分の質問はさておき、らららランクヘッド!!??
    >
    > わ~またも勝手に共通点をみつけて嬉しいっす。
    > 私は体温が一番好きです。
    > あと、千川通りとか戦場・前進なんちゃら(ちゃんと覚えてないとか)
    > が好きです!!
    > 久しぶりにランクヘッドの名前を見て興奮しちゃいました。

    意外にもあんまりメジャーじゃないランクヘッド(笑)
    体温は、イントロ聞くときた!って感じですね。
    前進 僕 戦場へ でしたっけ?(曖昧)
    もーだめだうちのめーされたーってやつですよね。
    デビューの「白い声」が大好きで、そのカップリングだったと思うので、
    それもけっこう聞きました。
    プルケリマとかすきです。

    > てかmixiにはそんなチャミアプリがあったのですね。
    > 前々から激しくやってみたいんですが、マイミクの
    > みなさんにばれるのが嫌でなかなか手を出せずにいます。

    むしろマイミクみんなとやってます(笑)
    応援しあったり、楽しいですよ!

    > でも
    > >からの、ワイルドソウル
    > に激萌え。
    > どうやらSM TOWNでも披露しちゃうらしいですね!
    > あぁ行きたい!!
    > hanaさんは参戦予定ありますか?

    予定も何も、倍率が高そうでチケット取れたら奇跡じゃないですか?(笑)
    一応行きたいとは思ってるんですけどね・・・。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    > まーちゃん様

    私もすぐ飽きるので、柏木攻略したら終了です多分(笑)

    > ちゃんみんが出現するなら
    > もう1回やってみようかな~^^
    > 毒舌吐かれたい鯛!←

    銀座にいらっしゃいますので、是非!
    なかなかのいいドSですよ。

    > BUMP(TT)♡!!
    > あたし東方神起にハマるまで
    > ROCKばっかり聞いてた子で
    > ほんとにROCK好きなんですw

    そういう人多いと思いますよ~意外と。

    > 永遠の1番はRADWIMPSなんですけど(笑)

    ああ、ラッド好きな人多いですよね、特に若い子(笑)
    私もちょこっと聞いたりします。

    > BUMPはjupiterの頃から
    > 聞いてます(^O^)♥
    > 1番好きなのはhanaさんと同じ
    > Title of mineです!
    > いつになっても何回リピっても
    > 飽きない曲たちって素敵ですよね^^

    名曲はほんと、時間がたっても色あせないんですよ!
    Jupiterは名盤ですね。

    > >芸能人というと、タレントとか俳優さんとかですよね・・・。
    > >あんまりいませんが、日本人だと谷原章介さん。
    > >あの、笑顔の裏に何が隠されてるのかと思うとたまらなくゾクゾクする。
    >
    > hanaさん...生粋のどMですか?笑

    いやいや、暴きたい派です(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    > ホリデイ様

    もしかしてお名前もBUMPからですか?(笑)

    > 私はギルドがきっかけですきになったんですけど、BUMPってこう、ほんときますよね。
    > 声いいし。新曲もBUMPらしくて、優しくて、いい。

    あの人形劇からですか?もしかして。
    けっこうそういう方多いので・・・。
    詩が独特の世界観ですよね。
    で、藤くんって実はめっちゃ歌うまいですよね(笑)

    > あーぜひ語ってほしいです...!むしろ語り合いたいです笑

    機会があれば!

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    > Harang様

    最初の掛け声は一体!(笑)

    > hanaさんのこれ読んでたら恋してキャバ嬢やってみたくなっちゃった。おもろい w
    > その後の進展、気にしてます。

    やってみてください、ミクシーでできます(笑)
    コンプしたら報告します!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    > くま様

    どうも~^^

    > BUMP!私もだいっすきです。日本で1番好きなアーティストです。
    > いつも思ってたのはバンプの楽曲、藤くんの世界観を彼ら(東方神起)が
    > 充分に理解できたらどれだけの良い刺激になるだろうって・・

    いやー同志が多いですね!
    彼らの世界観はかなり独特ですが、とてもわかりやすいので、
    聞けばきっと理解できると思います。
    彼らの日本語力があれば。
    感想聞いてみたいですね。

    > いや、もしかしたらBUMPを知ってるかもしれないけど!わからないけど!
    > いつかチャンミンとバンプについて語り合う。。。
    > またひとつ、夢と言う名の妄想ネタが増えましたw

    それは、楽しそう!
    好きな曲とかでもめそう(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    > mana(@yuchunama)様

    ちょくちょくアクセス集中してるみたいですね。
    やってみてください、隙をみて!

    > 三角フラスコにチャンミン入れて持ち運びたいです!
    > あと、ピペッターでチャンミンのほっぺた吸いたいです(♡´∀`)

    南君の恋人的な・・・
    あれ、通じるよね?
    平成っこにも通じるよね?(笑)

    > ブラサンアイスもいーですが、ブラックモンブランもおいしーですよ!!
    > 微妙に九州限定かもですが、関東の力を信じてます!!
    > 関東って何でも揃ってそう!!
    > 見つけたら食べてみて下さい♫

    それ自体は売ってないですが、似たようなのは売ってますよね。
    何気に棒のアイスが苦手な私ですが、食べてみます(笑)

    > あ、ふっつーの質問です!何色がすきですか?超バルガン??レドオーシャンのred?
    > あとhanaさんの職業→「隕石ハンター!借りの姿は事務員だぜ」でしょ?←

    自己紹介書くときにこたえます~
    隕石ハンターって何する人ですか?(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    > ミル様

    漫画もはがれんは完結しましたよね。
    まだ読んでませんが、気になってます。

    > 恋キャバ。
    > チャンミンがキャバクラ・・萌え!!
    > 客なのにキャバ嬢に媚びずにツンデレとは。まさしく最強。

    あんなえらそうなこといってるけど、ただのキャバ嬢に入れ込んでる客だからね!
    って本人に言いたいです(笑)
    動揺するチャンミンかわいい。

    > 質問に答えていただきあざーっす。
    > そっかー、hana先生男子学生と何もなかったのか。
    > いつ記事のタイトルが「少年が大人へと変わる時」になるのかと楽しみにしてました。笑
    > またキワドイ(?)質問考えてきまーす♪

    10代ですよ!
    なんかあったら逆にまずいですよ(笑)
    彼は、普通の女子大生に大人にしてもらえば・・・・・。
    変な想像させないでくださいTT
    質問待ってます^^

  28. わーさん | URL | xGS/6ums

    Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    hanaさんこんばんは!

    かかかかか柏木恭介!!!!!!!!!!!!
    あたし…ずっとずっとチャンミンだと思いながらやって、
    コンプリートまでしちゃいました…。(笑)

    チャンミンだと思うと、ドキドキして、
    まじでやばかったっす!!
    チャンミン(恭介さん)に会うために、
    会いたくもないおじさまがたやナルシスト音楽家の接客もガンバったんです…TT(笑)

    アフターのチャンミンとか、…想像しただけでやばいっすね!!萌
    次第にツンツンが減ってくるのがなんだか嬉しくて、
    めっちゃはまってました~^^

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 雑談2!&Q and A 2 !

    > わーさん様

    あのキャラは、トンペンならチャンミンだと思わずにはいられないですよね。
    どうせなら実写で・・・・

    > あたし…ずっとずっとチャンミンだと思いながらやって、
    > コンプリートまでしちゃいました…。(笑)

    あ、もうコンプしたんですか?
    私のような飽き症とは違いますね!(笑)

    > チャンミンだと思うと、ドキドキして、
    > まじでやばかったっす!!
    > チャンミン(恭介さん)に会うために、
    > 会いたくもないおじさまがたやナルシスト音楽家の接客もガンバったんです…TT(笑)

    わかります!
    中小企業の社長と小言おじさんうざいですよね!
    あんまりおかねくれないくせに!(笑)

    > アフターのチャンミンとか、…想像しただけでやばいっすね!!萌
    > 次第にツンツンが減ってくるのがなんだか嬉しくて、
    > めっちゃはまってました~^^

    しかも途中から呼び捨てになりますしね~
    源氏名本名設定で良かった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/220-67895dbd
この記事へのトラックバック