スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1000ピースの道のりも1ピースから

2010年07月08日 02:19

柏木さんに、「恭介さん」と呼ぶことを許されたhanaです。
チャンミンに、タメ口を許された気分。

七夕ですね!
あっもう過ぎてる。
地元は明日から4日間お祭りです。
短冊に願い事を書くというシステムは誰が考えたんだろう?
絵馬みたいに現実的な願いじゃなくてもいいから、ものすごいエゴを書く人が多くて面白いですよね。
絵馬だと家族の健康とかを願う人が多いというのに…織姫と彦星舐められてんな。
それにしても、私なら自分の願いを笹に吊るされて晒されるなんて恥ずかしくて耐えられない。
毎年平気で「今の彼氏とずーっと一緒にいれますように♡」って書いてる人ほんと尊敬するわ。
テンション上がってんじゃねーよ。そんなことは星に願わないで自力でどうにかしろよ。
そしてひがむなよ私。

さて・・・と・・・・・。

28歳までに結婚できますようにって書いてくるか・・・・・。




自己紹介記事を書くと言ってかなり先延ばしにしてる私。
そんな需要もないと思って、適当に考えていたものの、やると言ってしまったばっかりに、
何故か変な需要が生まれ、そしてこんなしょうもない人間の自己紹介を一部マイノリティーに期待され・・・・

期待されると、裏切りたくなるじゃないですか^^
楽しみにされると、他の事やりたくなるじゃないですか^^


嘘です。
ただの逃避です、みんなが忘れて期待もされなくなったころささっと書きます・・・。







とーこーろーでー。


最近発売したトンのコンプリートなんちゃらボックスの初回特典が1000ピースパズルだと知って、
パズルだけ売れやあほんだらぁと愚痴った私でありますが(そこまでは言ってないよ)、
そんなガラの悪いパズル中毒患者の私を見かねた読者さんが、なんとなんと、


パズルだけ譲って下さいました。


\ じ ゃ - ん /
パズル




バカバカ!私のバカ!
すぐそうやって物欲しそうな目をするんじゃない!
いやしい子だね!


譲って下さった方は、もてあましてたので・・と言ってくださいましたが、
届いてみたらずいぶん御立派なパズルじゃないですか・・・・!
嬉しいです、ありがとうございますTT
コンプリートなんちゃらボックスも買ってない私なのに・・・
タイトルもよく覚えてない私なのに・・・
ほんとにありがとうございますTT



で、さっそく今日からやりはじめた私。


パズル2


私のパズルスタイル、部屋の片隅に新聞紙。
規格通りの1000ピースだと、新聞紙一枚がちょうどいいんですよ。
巷にはパズルをやるためのマット(しかも途中の状態でも丸めてしまっておける)という便利なものも売っていますが、
そんなものに金をかけるほどボーナス貰ってないので、新聞紙で。





パズル3


まあ、まずパズルの基本は縁を固めることですよね!
端っこだけ取り出して組み立てはじめる。
白と黒しかない。牛乳パズルかよ。難易度高い。
(ここで牛乳パズルがわからない人はゆとり世代認定)



パズル4


こうなってくると白い部分はほぼフィーリングではめて、なんとか縁取り完成。
いつもなら周りからそのままじわじわと攻めていくんですが、
白と黒ばかりでそれはさすがに難しいので、とりあえず皆様のお肌の部分を取りだす。



パズル5


けっこう、取り出す作業も一苦労なんだぞ。
顔が一番わかりやすいので、顔から・・・・・




パズル6


唇から作業に入る自分変態。
うちのチャンミンは一番左です。



パズル7



このピースを見て、即

「はい、ユチョンの喉仏ー」

と言いながら何の迷いも無くはめ込んだ自分にビックリ。
と同時にキモい。



顔のパーツが無く肌だけの部分とかも意外に難しいんですが、
JJは肌の白さで判断できます。
JJは女優だから、JJだけに強めのライト当ててる。




パズル8



ということで、やたらJJだけできがってますが、今日はここまで。
気づいたら1時間半くらい没頭してた。
組みたてながら思った。
このひとたちホントイケメン。


もったいないんでちょっとずつやります!


みなさんもやってるのか知りたい。
もしかして、本気でやってんの私だけ?
ちょ、KYみたいじゃない。
私にはユノのお株は奪えないよ!



本気でやってる方のご報告お待ちしてます。









ランキング参加してます。
バナー20100214
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. なっち | URL | pBoZlR9Y

    こんばんわ。
    やってますよ、ジグソーパズル!!最初は周りから攻めようと思ってたんですが、白黒のみの難しさに挫折して5人の顔から制覇しました。私もピースを見ただけでJJだ!ユチョンだ!とわかる自分にキモってなりました(笑)やっぱり毎日のように眺めてるからですかね?本当、5人ともイケメン過ぎて……パーツが完成するごとに感じました。1回だけじゃもったいないので、 2、3回したいなぁとケチケチ根性出す予定です!
    明日からは周りを固めていきます!

    自己紹介記事楽しみにしてますよっ!!hanaさん、ドSですよね(笑)そこら辺も詳しく知りたいです☆

    いつもコメ返ありがとうございます。返事あると嬉しいんで、ついつい次の記事にもコメントしちゃって(^_^)
    あと、腸炎と韓国は関係ないはず!!と言い聞かせて、早く次行けるのを楽しみにしてます。はまりますねぇ。韓国!

  2. マシロ | URL | JalddpaA

    Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    hanaッシ あにょ♪

    私まだ パズルしてない・・・・・
    額無いと したくない(笑)
    でも ウズウズし過ぎて メンバーの
    顔だけ地味にしてるw

    しかも このバルスパズル
    なかなかやる子だね!!

    顔だけで テンション上げ↑↑

    そして ゆちょんの顔だと思って
    はめたら ゆの君だったとかね↑↑アゲ。
    1人で『違うじゃーん!もぅ!♥』とかって盛り上がってる感じw
    母が娘をキモそうに見てるしね。←貴方が腹を痛めて産んだ子は立派にトンペンしてます。よかったね。

    それから hanaチャンが ゆちょんの喉仏様。って言って
    私気づいたw
    これって鼻??って 思ってて まぁいつかは分かる日が来るから
    それまで待ってようって魂胆だった。w

    喉仏様。だと分かったので 大事にします。

    最後に。 
    懐かしいね。
    hanaチャンがパズル入れてる入れ物。(笑)
    昔 じぃチャンが良く作ってくれてた。w

    PS 私ゆとり教育よりも遥か昔の学生なんだけど
      牛乳パズル分からない。(ノ3<。)
      (セーラームンに興奮した世代。)
       
    あっ!ゴメン質問!!w
    hanaチャンは 子供の頃どんなアニメ見てた?w
    みかん絵日記とか知ってる世代?w
    パプワくんとか きんぎょ注意報とか知ってる?w

  3. しむ | URL | -

    Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    ほしいぃぃ~v-10
    でもコンプリートなんちゃらBOXまでは手が出ない・・・
    まじ、パズルのみ販売してほしいっす。。
    やりだすと止まんないんですよね。。。

    つか作ってる方、確実変態チックににやけてますよね?
    私もニヤケたぁぁぁぁぁい。。
    真剣に考える私。。。

    やっぱり買っちゃたら連絡します・・
    でも・・・難易度高そう。。。

  4. coty | URL | vbeaU4vI

    Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    七夕でしたね~
    今年は願いを短冊に書かずにブログに打ち込みま全てを託しました。
    ほら、織姫と彦星もグローバル化してるかもしれないですし!

    なんちゃらボックス、
    お高めなのでとりあえず見て見ぬふりしたという。(笑)
    でも、なんだかパズルが想像以上に楽しそうで
    今頃後悔…orz
    ということでhanaさんとこで疑似パズル楽しみます!
    同じく変態目線で!

    てかパズル白黒って…なんというドS!
    (製作者はチャミ疑惑)

    JJの美白ライトの件、
    前にmステにマライアキャリー出てた時のこと思い出した…(笑)
    あの人の周りだけ異空間だった。w

  5. taka | URL | 8Zcb/IVM

    Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    始めまして

    私も届いたその日からはじめセンスが無いのか
    枠と顔だけです
    ユチョンが好きなのにJJが先に出来上がりました。
    手に取るピースが殆どJJでした。
    やはり色白が際立つのね!
    大好きユチョンが後ろの方で控えめなのが
    気になるけど頑張ってユチョンを先に完成させるぞ!と
    自分に気合を入れてます。
    1000ピースは恐ろしい道のりです

    今日フレームが届いたのですよ。
    台紙にポスターが台紙になっているので
    その形にはめ込めばいいかと思うけど
    ポスターが糊付けになるのも勿体無い・・・
    暫く考えて決めます
    また覗きに来ます。

  6. えいてぃー | URL | -

    Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    私もやってますよ!!
    mixiで毎日制作状況upしてます(笑)

    まず、5人の目から初めてお顔全体。
    次に外枠を埋めてアクセサリー部分も出来ました。

    今日はJJの股間部分をドキドキしながら埋めまして
    明日はちゃみの股間を攻めようと思っています(爆)

  7. マイマイ | URL | eaCRFMdg

    Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    初めまして☆

    私も顔から始めて、今は4人の服で四苦八苦してます(´-д-)-3
    黒多すぎですから(´ω`;)

    一番分かりやすいのはJJですよね~♪
    アクセや服が凝ってるので、すぐできました(´>∀<`)ゝ

    で、他4人はもうお手上げ状態な感じです…
    まぁ、今年中に仕上がるように地道にゆっくり時間をかけて、5人のカッコよさを
    味わいながら頑張りたいと思います!!

    hana様も頑張って下さいヽ(*^ω^*)ノ

  8. Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    私は未購入者なので、パズルお目にかかれないんですが・・・、

    ちょっとずつできていく東方神起・・・。
    なんかすごい。
    顔がきれいすぎてなんかサイボーグっぽい。(失礼)

    「はい、ユチョンの喉仏ー」に感服です。
    じぇんっじぇんわかりません。
    私はまだまだ、トン検定8級ぐらいだな。(もしあったら。あったりして)
    もっとよく見ないと!

    できあがったら、皆さんどうするんですかね?
    額に入れるとか・・・?

    完成まで楽しんでください♪
    完成したらぜひ見せて!
    ちなみに、牛乳パズルわかります。

  9. miao | URL | Sx3jqtcw

    な、懐かしい!!
    牛乳パズル!!パックに入ってるやつですね???
    私は500ピースすら投げ出すダメ女ですけど、
    hanaさんならきっと作れる!コーヒー牛乳パズルもいかがですか?

    それにしてもくちびるだけであの存在感・・・
    イケメンを一から自分の手で作り上げるって
    なかなかシチュエーションとしてはおいしいですね。

    あ、先日は承認ありがとうございました!
    これからも仲良くしてください♪

  10. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    おはようございます。
    連日の湿気による髪の痛み・軋みに嫌気がさして思い立って昨日美容院へ行ったところ
    髪は切られすぎるわ、カラーリングは黒すぎるわでもう最悪な気分のめーです
    いや、ちゃんと伝えなかった自分が悪いのですが・・
    今も気分萎え萎えですorz
    もう本当に嫌すぎて「いっそ坊主にしたいよ」とツレに申しましたところ
    「アイコニックみたいでいんじゃない!」との返答
    ・・・よくねーよ!!おまっ・・よくねーよ!!!!!!(大切なことなので2回言いました)
    坊主に抵抗のない野球部出身者。おそろしや(違

    hanaさんの作った顔たちをみてJJのかっこよさに絶句です
    ・・・やります。実は今日からやろうと思ってたんです。
    いい加減ポクたちを箱から出して!というリーダーの声が聞こえてくるので(危)
    今日解禁しちゃいます。おっそー

  11. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    お、やってますか?
    見たらやりたくなりますよね(笑)

    > やってますよ、ジグソーパズル!!最初は周りから攻めようと思ってたんですが、白黒のみの難しさに挫折して5人の顔から制覇しました。私もピースを見ただけでJJだ!ユチョンだ!とわかる自分にキモってなりました(笑)やっぱり毎日のように眺めてるからですかね?本当、5人ともイケメン過ぎて……パーツが完成するごとに感じました。1回だけじゃもったいないので、 2、3回したいなぁとケチケチ根性出す予定です!
    > 明日からは周りを固めていきます!

    けっこうパーツだけでもわかるもんですね~
    あとは肌の色(笑)
    私も1回で終わるのはもったいないと思いつつ、
    出来上がったものをまた壊す勇気がなさそうな・・・・。

    > 自己紹介記事楽しみにしてますよっ!!hanaさん、ドSですよね(笑)そこら辺も詳しく知りたいです☆

    ええ~
    期待するみなさんのほうがSですよ(笑)

    > いつもコメ返ありがとうございます。返事あると嬉しいんで、ついつい次の記事にもコメントしちゃって(^_^)
    > あと、腸炎と韓国は関係ないはず!!と言い聞かせて、早く次行けるのを楽しみにしてます。はまりますねぇ。韓国!

    いえいえ、コメ辺くらいなんてことは・・・(笑)
    腸炎お大事に!

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    > マシロ様

    やり始めると部屋の片隅が占拠されるので、
    片付けてからの開始をオススメします!

    > しかも このバルスパズル
    > なかなかやる子だね!!
    >
    > 顔だけで テンション上げ↑↑

    こんだけじっくり見る機会もないですよね。
    いつも見てるつもりでしたけど(笑)

    > そして ゆちょんの顔だと思って
    > はめたら ゆの君だったとかね↑↑アゲ。
    > 1人で『違うじゃーん!もぅ!♥』とかって盛り上がってる感じw
    > 母が娘をキモそうに見てるしね。←貴方が腹を痛めて産んだ子は立派にトンペンしてます。よかったね。

    色が違うのでわかりますよね。
    ユチョンは不健康な白(笑)
    ユノは健康的な小麦。

    > それから hanaチャンが ゆちょんの喉仏様。って言って
    > 私気づいたw
    > これって鼻??って 思ってて まぁいつかは分かる日が来るから
    > それまで待ってようって魂胆だった。w
    >
    > 喉仏様。だと分かったので 大事にします。

    ええ、わかりませんか?
    なんかユチョンのど仏って目立つからわかっちゃいました・・・。

    > 最後に。 
    > 懐かしいね。
    > hanaチャンがパズル入れてる入れ物。(笑)
    > 昔 じぃチャンが良く作ってくれてた。w

    おばあちゃんがよくみかんの皮いれてるやつです!

    > PS 私ゆとり教育よりも遥か昔の学生なんだけど
    >   牛乳パズル分からない。(ノ3<。)
    >   (セーラームンに興奮した世代。)

    私もがっつりセーラームーン世代ですが・・・・
    セーラームーンも長かったので、一概に世代くくれないんですよね。
       
    > あっ!ゴメン質問!!w
    > hanaチャンは 子供の頃どんなアニメ見てた?w
    > みかん絵日記とか知ってる世代?w
    > パプワくんとか きんぎょ注意報とか知ってる?w

    あとで答えようと思いますが、上記は全部見てます!

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    > しむ様

    なんちゃらボックス高いですよね!
    パズルのみ売ったら、どのくらい売れるんでしょ。
    色んなバージョンやってみたいです(笑)

    > つか作ってる方、確実変態チックににやけてますよね?
    > 私もニヤケたぁぁぁぁぁい。。
    > 真剣に考える私。。。

    私、意外と真剣な顔して作ってます。
    けっこう険しいと思います(笑)
    話しかけても答えてくれないと三女に言われました。

    > やっぱり買っちゃたら連絡します・・
    > でも・・・難易度高そう。。。

    是非是非!
    白黒率高いですよ~(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    > coty様

    願い事なんですか?
    と無神経に聞く私(笑)

    > なんちゃらボックス、
    > お高めなのでとりあえず見て見ぬふりしたという。(笑)
    > でも、なんだかパズルが想像以上に楽しそうで
    > 今頃後悔…orz
    > ということでhanaさんとこで疑似パズル楽しみます!
    > 同じく変態目線で!

    私は変態じゃなくてマジですよ!多分!
    パズルだけだったら、いくらでしょうね・・・。
    買う人けっこういるとは思いますが、
    出すなら白黒麦価のじゃないほうがいいです。
    サマドリジャケみたいな明るいカラフルなのが。

    > JJの美白ライトの件、
    > 前にmステにマライアキャリー出てた時のこと思い出した…(笑)
    > あの人の周りだけ異空間だった。w

    マライアもすごいかっこで出ますよね!(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    > taka様

    初コメありがとうございます!

    > 私も届いたその日からはじめセンスが無いのか
    > 枠と顔だけです
    > ユチョンが好きなのにJJが先に出来上がりました。
    > 手に取るピースが殆どJJでした。
    > やはり色白が際立つのね!

    きっとこんな白黒パズルになると、
    もはやセンスより根気だと思います(笑)
    JJはパーツがアクセとかついててわかりやすいですよね。
    チャンミンに苦戦しそうです・・・。

    > 大好きユチョンが後ろの方で控えめなのが
    > 気になるけど頑張ってユチョンを先に完成させるぞ!と
    > 自分に気合を入れてます。
    > 1000ピースは恐ろしい道のりです

    確かに、ユチョン一歩後ろ(笑)
    でも、きっとある程度埋まれば後は楽にできますよ!

    > 今日フレームが届いたのですよ。
    > 台紙にポスターが台紙になっているので
    > その形にはめ込めばいいかと思うけど
    > ポスターが糊付けになるのも勿体無い・・・
    > 暫く考えて決めます
    > また覗きに来ます。

    ポスター糊付けはもったいない!
    私みたいにしょぼいけど新聞紙はどうですか(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    > えいてぃー様

    お、やってるんですね!
    できあがってく様子は面白いですよね。

    > まず、5人の目から初めてお顔全体。
    > 次に外枠を埋めてアクセサリー部分も出来ました。

    きっとみんなここからやってると思います。
    一番簡単に埋まりますからね(笑)

    > 今日はJJの股間部分をドキドキしながら埋めまして
    > 明日はちゃみの股間を攻めようと思っています(爆)

    私はチャンミンは最後に攻めることになりそうです、端から行きます(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    > マイマイ様

    初コメありがとうございます!

    > 私も顔から始めて、今は4人の服で四苦八苦してます(´-д-)-3
    > 黒多すぎですから(´ω`;)

    服は黒ばっかで判断つかないですよね~
    アクセとか模様ついてるとこから始めるといいですよ(笑)

    > 一番分かりやすいのはJJですよね~♪
    > アクセや服が凝ってるので、すぐできました(´>∀<`)ゝ

    ジャラジャラついてますよね。
    さすがJJ。

    > で、他4人はもうお手上げ状態な感じです…
    > まぁ、今年中に仕上がるように地道にゆっくり時間をかけて、5人のカッコよさを
    > 味わいながら頑張りたいと思います!!

    いつか出来ますよ!
    長くかかったほうが達成感もあるかも(笑)

    > hana様も頑張って下さいヽ(*^ω^*)ノ

    ありがとございます~
    ちょこちょこがんばります!

  18. Ai | URL | -

    Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    どうもはじめまして。
    私はトイザラスで1000P用の額縁買ってきて、
    それの上にはめ込んでます。
    (そのまま途中でも額縁ごと放置できるので)
    2000円切ってる値段でいろんなカラーのフレームがあるので、
    かなりいい感じです(ちなみに木製フレームで作ってます)。
    1日少しの時間しかやってませんが、
    すでに1/3くらいは出来上がってます。

    問題は白い背景と、特徴の少ない洋服部分です…。

  19. Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    初コメです(^^)かよりんです。

    唇から攻めるんですね!すごーい!!
    もし私が作っていたら、まずどこから手をつけたらよいか分からず
    もりっとした状態のまま、1週間くらい放置してたと思われ…
    やっぱりhanaさんに貰って頂いてよかったです~。
    センスのない自分が作るよりも、全然楽しい!嬉しい!
    完成楽しみにしてます~。

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    > かもめ様

    ちょっとずつ作るのは快感ですよ(笑)
    改めてイケメンです。

    > 「はい、ユチョンの喉仏ー」に感服です。
    > じぇんっじぇんわかりません。
    > 私はまだまだ、トン検定8級ぐらいだな。(もしあったら。あったりして)
    > もっとよく見ないと!

    なんか、ユチョンってのど仏印象的じゃないですか?
    なんとなく、すぐわかりました(笑)
    トン検定あったら挑戦したい!

    > できあがったら、皆さんどうするんですかね?
    > 額に入れるとか・・・?

    私はまだ考え中です・・・
    糊付けしちゃうのももったいないし・・・。
    でも額にいれたところで飾るのもなんか(笑)

    > 完成まで楽しんでください♪
    > 完成したらぜひ見せて!
    > ちなみに、牛乳パズルわかります。

    完成したらアップします!
    コーヒー牛乳もありますよね。

  21. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > miao様

    牛乳パズル、ありますよね~
    私はギリ世代じゃないんですが(笑)

    > それにしてもくちびるだけであの存在感・・・
    > イケメンを一から自分の手で作り上げるって
    > なかなかシチュエーションとしてはおいしいですね。

    まあ、ある意味での育成ゲームですよね・・・。
    チャンミンが出来てく感じたまんないですよ。

    > あ、先日は承認ありがとうございました!
    > これからも仲良くしてください♪

    いえいえ、こちらこそ申請ありがとございます!
    宜しくお願いします^^

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    > めー様

    美容院は、当たり外れありますからね~
    当たりに出会うまで頑張ってください!
    アイコニック目指して。

    > hanaさんの作った顔たちをみてJJのかっこよさに絶句です

    や、私もJJ見て「やっぱこの子違う!」と思いました。
    パズルでもオーラ感じます。すごい。

    > ・・・やります。実は今日からやろうと思ってたんです。
    > いい加減ポクたちを箱から出して!というリーダーの声が聞こえてくるので(危)
    > 今日解禁しちゃいます。おっそー

    私もちょこちょこしかやってないですよ!
    休日は逆にやる気が起きなかったり(笑)
    お互い頑張りましょう~

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    > Ai様

    初コメありがとうございます!

    > 私はトイザラスで1000P用の額縁買ってきて、
    > それの上にはめ込んでます。
    > (そのまま途中でも額縁ごと放置できるので)
    > 2000円切ってる値段でいろんなカラーのフレームがあるので、
    > かなりいい感じです(ちなみに木製フレームで作ってます)。

    ああ、そうなんですか~
    私は、出来上がっても飾るつもりがないので、
    額に入れるのは迷ってます(笑)
    糊付けしちゃうのもなんとなく勇気の出ないA型です。

    > 1日少しの時間しかやってませんが、
    > すでに1/3くらいは出来上がってます。
    >
    > 問題は白い背景と、特徴の少ない洋服部分です…。

    私も仕事終わってちょっとずつやってます。
    逆に休日はやる気起きないですね・・・
    癒しなのかも。
    がんばりましょー!

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 1000ピースの道のりも1ピースから

    > かよりん様

    初コメありがとうございます!
    パズルも、ありがとうございましたTT

    > 唇から攻めるんですね!すごーい!!
    > もし私が作っていたら、まずどこから手をつけたらよいか分からず
    > もりっとした状態のまま、1週間くらい放置してたと思われ…
    > やっぱりhanaさんに貰って頂いてよかったです~。
    > センスのない自分が作るよりも、全然楽しい!嬉しい!
    > 完成楽しみにしてます~。

    なんとなく、顔で唇が一番メンバーの判断つきやすかったので(笑)
    顔はさくさく出来上がりますよ!見てますからね、それだけ(笑)
    ほんと、今回はありがとうございました!
    めっちゃ楽しいです!(笑)
    完成したらまたアップしますので、見に来てください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/221-4af0c387
この記事へのトラックバック



