スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

2010年07月27日 02:22

チャンミン・・・・不足で・・・死に・・・そう・・・・・・・なhanaです。
やっぱ2ページじゃ足りないよエルガ。
補給しきれなかったよ。


っていうか・・・
ちょっと!猛暑日何日続くんだよ日本!


北海道の友人に毎日真夏日と言ったら、

「え?なにそれ。そこ日本?」

って言われました。
くっ・・・クソ!!
ちなみに北海道は広いので気候についてはよくわかりませんが、
友人の住んでる地域は朝晩肌寒い日もあるそうです。
いや、そこ日本?逆に。



暑くて外に出る気も何かする気もないので、
仕事終わってからや休日は、家でDVD見たりアイス食べたりDSやったりアイス食べたりアニメ見たりアイス食べたりの毎日です。

Gyaoで親切なクムジャさんを初めてみましたが、深夜に一人で見る映画じゃないですね、夢に出るわ。
あの監督の作品は割とみてますが、どれも晴れ晴れした気分にはならないな。
しょーもないドラマとか見たいな。
コヒプリもっかい見ようかな。(コン・ユ好き)
マイ・スイート・ソウルもけっこう好きだったな。

うちの母は、昼間にやってる韓国ドラマを毎日見てるので、
ここ最近韓国の俳優・女優にやたら詳しくなってます。

ツタヤで「私の頭の中の消しゴム」を今更借りてました。
母、あれがリアルタイムで上映してたとき、15秒くらいの予告で既に泣いてましたからね。
本編見たらどうなるのそれ。

私はというと、コン・ユも好きですが(顔が)、カン・ドンウォンが好きなので、
彼の出てる作品はほぼ全部見ました。
「私たちの幸せな時間」なんて、好きすぎて原作も読破しました。
コン・ジヨンっていう女性作家の原作なんですが(GDじゃないよ!)、
この方の他の作品も読んでみたところ、どうやら私はこの小説家さんが好きらしいです。
他にもいい作品が沢山ありました。
「私たちの~」はかなりおもっくるしい映画ですけど。
カン・ドンウォンが好きだからじゃないかとも思いましたが、
彼が出てる「オオカミの誘惑」も原作読みましたがつまんなかったからきっとコン・ジヨン氏の本が良かったんですよね。
「彼女を信じないでください」みたいな軽い作品のコメディな演技も好きです。
好きです、カン・ドンウォン。(顔が)


なんかお勧めの韓国映画あったら教えてください!
特に、マイナーだけどこれいいよってのがあったら是非。
夏なのでコリアンホラーにも興味ありますね。





なんだかここ最近リリースラッシュにも拍車がかかりまして!
本人たち活動休止中なのになんで?って感じですが、まあ、出せるモノがあるなら・・・
まあ・・・・出してください・・・・・

ただ、東方神起の活動うんぬん会社の方針うんぬんとかじゃなくて、
このままじゃちょっと現実的に売れなくなるんじゃないか。(笑)
本当に欲しい!と思える商品がリリースされない今日このごろ・・・。
そして、適正価格じゃないと思う今日このごろ・・・・たかられてないか、トンペン(笑)

2万は高いだろ!オルアバじゃあるまいし!(小声)

まあ、貧乏人の負け惜しみですよ、ええ・・・。
そりゃネタ切れにもなるわ、本人休止中なんだから。
買えるお金があったら買いたいですけど。

私に商品の企画をさせろ!
本当にファンの目線に立って、ファンが欲しいものを考えて制作しているのなら、
JJの携帯からちょちょいとメンバーのマル秘写真拝借してくりゃ万事解決じゃないか!
動画じゃなくてスライドショー30分作品でも2万でいけるわ!(BGMはtea for two)
半目で眠るユノとか、ラーメンすするチャンミンとか、ゲームに夢中のユスとかで十分すぎるほど十分。
ジェジュンは自分撮りコレクション2010で。
あとは、チャンミンと疑似デートDVDでもいいですよ。
嵐にそんなDVDあるらしいじゃないですか。
いいものはどんどんパクって・・・いやいや、取り入れていきましょうよ。
もちろん、私たちのリアルな目線を考慮して、チャンミンはいつも下からなめる映像でいきます。
見降ろされ萌え。いや、見下され萌え。
8分のショートバージョンでも3万出します。
不景気な世の中でも、本当に価値ある商品にはお金を惜しまず使う傾向にあるって、ニュースで言ってました。


いいな!私も石油王だったら、ジャ○ーさんみたいにイケメンをはべらせて仕事したいな!(偏見)








またチャット会したいなーと思ったりしてます・・・(唐突)
でもドラマないし、グダグダになるかな~
そういえばユチョンの携帯ドラマって今もやってるんですか?終わった?
見たいな~孫正義氏、S-1の賞金とかいいからユチョンのドラマ買い取ってソフバンで配信してくれないかな~。





ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. まな | URL | -

    やったコメント一番乗り∩^ω^∩

    今日は涼しかったみたいですね~私が住んでるとこも盆地で、夏は熱いし冬は寒いしかなり共感します!!!
    てか私、チャンミンと一緒で暑がりなんで早よ寒くなって温めたいです!!!←

    オオカミの誘惑、見てみたいんですがhanaさん的にわ微妙なんですね~でもカン・ドンォン見たさに見るかな笑

    あ、試験おわたら夏休みだからチャット楽しみに待ちたいです!!

    てかまなも企画したいです!!!
    ジェジュのおいしい韓国料理,ユチョンのsexyな韓国語発音,チャンミンの代謝促進本とか,ユノのどや顔特集とかジュンスの初心者でも大丈夫!ダンス講座とか出せば皆さん食いつくのに…あ、私服着回しバトルをJJとユチョンにやってもらうのもはずせない!!!

    そだ!!28日楽しみですね!!!でわおやすみなさ---い(`・ω・´)!

  2. nona | URL | -

    Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    hanaちゃんこんにちは。

    韓国映画あんまり観たことはないんですが、
    「キッチン~3人のレシピ~」はハマって何回も観ました!
    チュ・ジフンがかっこよく...

    好みがあるから分からないけど、私のおススメです★

  3. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    hanaちゃ~ん!
    私もカン・ドンウォン好きよ!
    「私たちの幸せな時間」は、映画館で2回見て、原作本は当たりました。
    泣けて泣けて…

    好きな韓国映画は?って訊かれたら、たくさんあるけれど、泣けるのも好きだけど、やっぱラブコメが一番好きかもしれません。
    で、その中でも、「彼女を信じないでください」は、ほんっと大好きです。
    また見たくなったなぁ。

    お勧め映画は、「7級公務員」面白かったよ。
    ちょっと古いけど「デイジー」好きです。
    アナザーバージョンじゃ無い方ね。
    それと「エンジェル・スノー」も好きです。

    私も、動いてるチャンミン、歌ってるチャンミンが見たいなぁ。。。

  4. 14ch | URL | -

    Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    こんにちは~ アイラブコンユ~

    オオカミの~ にまんまとキュンした私の
    最近のややhitは「トンマッコルへようこそ」
    韓国映画特有のの やるせなさ投げっぱなし感と
    久石譲の挿入曲で ややジブリ感という
    異色コラボです。
    ややhitです

  5. miao | URL | Sx3jqtcw

    Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    こんにちは!
    私も最近面白い韓国映画探してます
    クムジャさんもこないだ見たんですけど、ちょこっと
    刺激が足りませんでした(爆)今度から大人しくR-18でも見ます・・・
    てか、hanaさんにこんなこと言うの失礼かもしれないんですが
    クムジャさんにチャンミンに似た子出てませんでした!?
    も、ずっとチャンミン変換して見てたので
    ベッドシーンで狂喜乱舞でした←ヨジャ絡み推奨
    この夏は「箪笥」を見ようか迷ってます
    ちなみにオススメは「オールドボーイ」ですが例の
    監督さんですし、きっともう見てますよね?
    あと、定番ですが、先日「王の男」を見まして・・・
    号泣しました。ジェジュ変換で相当萌えさせてもらいましたが。
    とりま私は花美男連続ボム事件借りちゃいました(笑

    チャット会よ再び!私もやりたいです~
    みんなで同時に同じDVDとか流しながらやったら楽しいかな?

  6. マイコ | URL | -

    オススメ映画は…

    超マイナーと思われますが…チャ・スンウォン主演『息子』をオススメします!感動系です。チャ・スンウォンさんは身長188(最強様より高い!)で、俳優以前はトップモデルで有名な方だそうですね。最近、クォンサンウとT.O.Pと共演してました。『息子』では、無精髭でダサい格好ですがw演技は上手だと思いました。息子役の子がなんか、かわいいですw

    最強様、これから雑誌ラッシュきますね~でも、欠乏はやっぱり歌で埋めたいです(汗)

  7. ミル | URL | -

    Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    悟空!あ、間違った、hanaさん!こんにちわ~
    わたしも元気玉欲しいです・・。というかシャンロンを呼び出したいです。
    マジでいろいろ叶えて欲しいことありすぎる。しょっぱい世の中だぜ。

    韓国映画わたしも好きです~^^
    でもクムジャさんとかオールドボーイとかはちょっと苦手でした。
    暴力描写がリアルなのがダメなんです。。
    恋愛系が好きなのでhanaさんと皆さんの意見を参考にレンタルしてみようと思います♪

    DVDリリースラッシュ。
    いまのところ買う予定は金欠のため1つもないです。涙
    でも擬似デートDVD、激しく欲しいです。
    ゲーム(PS3)でもいい!返事によってその後の展開が変わる、みたいな。
    何回でも萌えることができるじゃないですか!
    はぁ・・トン欠乏症です・・。萌えが欲しい・・・。(切実)

  8. miro | URL | -

    Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    こんばんは~♪

    DVD、2万円は高いですよね;;

    私も(?)貧乏なので・・・

    ちょっときついです;;

    最近本屋さんに行く度に東方神起の○○!!
    みたいなのがいっぱい置いてある気が・・・

    ・・・とにかく!!

    暑さに負けずに頑張っていきましょう!!

  9. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    hanaさん、こんばんは!

    毎日暑いですよね~!!!
    私は会社が寒くて困ってます。長袖ひざ掛け常備です。
    事務所から出てあったかいと感じる。エコじゃない!

    チャンミン様にはですね、とりあえず、
    ケガのためダンス自粛中のカリスマミンホゥ!に代わって
    カムバックステージで踊ってもらったらどうでしょう。
    チャンミンヒョンが大好きなSHINeeたちも喜ぶと思うんですけどね~。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. MJ | URL | -

    Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    hanaさーん、わたしにも力をわけてくれ!
    あ、hanaさんも分けてほしい側だった。ごめんよ。

    ELLE発売日を26日月曜日と勘違いしていました。
    「明日はELLEチャンミン」を合言葉に頑張ります。

    なんだかんだいって、ようつべ様にUPされると思うと、
    私みたいなのは購入しないですよ、と言いたいです。
    ←ある意味アンチじゃないの、ってツッコミ入りそうですが。

    あ、私も思ってました、

    「男子ごはん 韓国ver 著:ジェジュン」
    試食コメントはジュンス、ユノ、ユチョン、チャンミンによる豪華なコメント!
    オールカラーで1800円(税込) MJ出版より

    なんつって。(妄想)
    辛すぎて食べれないとか言われそう。(妄想)

    ジュンスによるボイストレーニング合宿 2泊3日in伊豆(妄想)とか。←偏りすぎ?

    私はですね、ユノによるトレーニング系のDVDあればいいと思います。
    ヨガでもピラティスでも。女子もインナーマッスルを鍛えよう、的アプローチで。
    指導役:ユノ、2枚組DVD、初級者用と中・上級者用みたいな…(妄想)
    これ、絶対あればアマゾン1位だと思うんですけど(確信)
    (ただリアルに欲しいという妄想)

    あとはチャンミン本人と読書会したいです(はぁと)
    去年だったかな…?
    「わたしたちの幸せな時間」の日本語訳を読みました。
    濃ゆかったです。重さがある、というか。
    ひっさしぶりに濃い現代文学?を読みました。
    古い本ばっか読んでるんで…。


    hanaさんによるELLEチャンミン感想文もお待ちしております♪

  12. Y | URL | -

    お久しぶりです^^

    hanaさんお久しぶりです~^^
    スナナリ会では大変お世話になりました、Yです^^

    最近販売ラッシュで本当お財布がついていきませんね。。。
    完全にボって(ry


    でもチャンミナのためなら何万でも出します。疑似デート(動画)とか萌えの極みじゃないですか!
    ユチョンペンとしては、英会話レッスンのCDを希望します。
    でも声に集中しすぎて頭に入らない件。
    テキストの例文とかやけに色っぽかったりしそうw

    でも買う。これはボられても買う。
    それがユチョンペン!←

    これから猛暑が続きますが、お互い夏バテに気をつけていきましょう!
    チャット企画も楽しみにしてます^^

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. わん | URL | -

    Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    hanaさん、お久しぶりです!
    私もチャンミン切れのイライラが募り、本日ア○ゾンにて2万円DVDをポチッと予約してしまいました(>_<)
    9月にユノ宮を観に行く予定ですし、もうヤケクソです!!
    ホミンに会いたい、見たい!キィ~ッ!!!
    今夜は私もコヒプリ ハンギョルで癒されたいと思います(^O^)

  15. ぷーたん | URL | -

    Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    こんばんは^^
    暑中お見舞い申し上げますmm
    札幌(一応 たぶん日本)は最高気温26℃位でしたが、
    蝦夷梅雨とかで湿度が半端ないです。
    でもそちらの猛暑に比べたらこんなの平気です(きっぱり)

    カン・ドンウォン いいですね!
    私は1%の奇跡と言うドラマで初めて見て好きになりました。
    え゛~と言われるかも知れませんが
    ユチョンを見た時、ん?似てると思いました。
    「私たちの幸せな時間」は最後号泣でした。
    じわ~っと感動が広がっていくって言うか...
    「デッドマンウォーキング」(結構前のアメリカ映画)
    と言う映画を見た時と似た感じでした。
    韓国映画では「イルマーレ」も好きです。

    金欠でエルガールしか買えてません(TT)

  16. ぼん | URL | -

    hanaさんこんばんは~!

    私もカン・ドンウォン好きです^^コメントで他にも書いている方がいましたが、私もユチョンにちょっと似てるな~と思いました♪
    私たちの幸せな時間はTSUTAYAで何回も借りましたー(^o^)/
    泣きたいときに観ると必ず泣けますTT

    オススメとゆうか
    さいきん韓国映画で、キッチン~3人レシピ~というのを観ました^^
    なんかところどころ、えっ…(゜∇゜)みたいな部分もあったんですが、全体の雰囲気とかが可愛くてけっこうスキでした^^

    カン・ドンウォンの義兄弟?も早く日本でやるといいなぁと思ってます^^*

  17. yon | URL | -

    Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    映画!!
    「私達の幸せな時間」、名作ですよね!!

    で、私のお勧めは「グエムル」「大統領の理髪師」「殺人の追憶」
    おおっと全部ソンガンホ氏!!
    ちなみにイケ面は出ません(ー_ー)!!

    「グエムル」は全然見る気無いのを付き合いで観たんですが、笑えて泣けてせつなくて・・・お勧め!!
    「大統領・・」もそんな感じでやるせない切なさ多めです。


    「オールドボーイ」はすごい映画!!だけど後味の悪さはクンジャさんといい勝負:-)

    今、韓ドラにはまってて「美男ですね」をマンネとキャーキャー言いながら観てます(#^.^#)
    「オンエアー」「君は僕の運命」「華麗なる遺産」「イサン」どれもお勧め(*^。^*)
    「宮」の面白さは4話以降にやってくるの??話しがスローペースで萌えがまだ来ない!!

    3声は買わないな~観たいけど高すぎ!!
    色々選ばないとお金が持ちましぇん(T_T)

  18. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    ご無沙汰?です!
    せっかく夏バテになってるのに1キロしか痩せません
    夏バテしてる意味ねぇ!まだバテが足りんようです

    デートDVD・・妄想がすすみます
    てゆーかユンジェハメどr(ry
    いや、ユンジェでいちゃいちゃしとけば2万はいけるのでは
    いちゃいちゃって、ちょっと二人で隙間ないくらいくっついて座って
    ちょっと膝とか腕とか触りながら20分くらい話してるだけでいいんだよユノ(ハァハァ)
    ジェジュンの、ユノを見つめるとろけそうな笑顔を映してくれるだけでいんだよ
    てゆーか単純に5人の共同生活部屋を1日密着だけで5万は軽いですよね
    トイレ、シャワーは声だけでもいいので
    就寝時は赤外線カメラで
    料理のときはJJ手元アップでちゃっかりJJクッキングコーナーを。
    1週間密着バージョンは10万!
    たまにSJとか遊びにきちゃったりして
    ヨジャチングとかそういうのはいらないんすけどね
    あ~~~~ほし~~~~(切実)

  19. しゃあ | URL | IOwrre66

    Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    hanaさん 初めまして
    いつも(こっそり)ふら~っと遊びにきて楽しませてもらってます
    特にマンネちゃんネタかわいらしくてほのぼのします

    映画ネタにつられてコメ欄を読ましてもらおうと
    ここまでおじゃましに来ました^^
    皆さんおすすめの映画&ドラマ見てるなーと
    こんなにガッツリ読ませてもらったからには
    私も何かネタを、と初コメに挑戦です

    「私たちの幸せな時間」カン・ドンウォンも好きなんですけど
    お相手のイ・ナヨンも好きで、見ました・・・
    (そういうパターンが多いみたいです)
    映画の内容・世界観に引き込まれ過ぎて、しばらく大変でした

    イ・ナヨンの映画でちょっと古いですけど「フー・アー・ユー」
    オンラインゲーム(確かそのはず)をきっかけに男女が知り合う
    シャイなラブストーリー

    キム・レウォンもいいなと思った頃、さらに気になりかけてた
    イム・スジョンと共演してるので見た「アメノナカノ青空」
    病弱な少女とカメラマン志望の大学生の恋物語

    ジョッキーを目指す牧場育ちの少女(イム・スジョン)と
    かつて一緒に遊び、育った馬との友情を描いた「角砂糖」
    ラスト号泣です

    『韓流』のきっかけはイ・ビョンホンなので・・・
    「我が心のオルガン」山奥の学校に来た新任教師に
    素朴な少女(チョン・ドヨン)が恋をする
    エンドロールにオチあり
    私は「甘い人生」の雰囲気・ラストも好きですが

    長くなってしまいましたね
    また こっそり、ふら~とおじゃましにきます

  20. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > まな様

    一番乗りあざっす!

    > 今日は涼しかったみたいですね~私が住んでるとこも盆地で、夏は熱いし冬は寒いしかなり共感します!!!
    > てか私、チャンミンと一緒で暑がりなんで早よ寒くなって温めたいです!!!←

    雨が降るとすずしんですけどね~降らないと地獄ですね(笑)
    暑がりなら、冬も暖める必要ないんじゃ?(笑)

    > オオカミの誘惑、見てみたいんですがhanaさん的にわ微妙なんですね~でもカン・ドンォン見たさに見るかな笑

    原作は微妙ですが、映画はカンドンウォン必見ですよ!

    > ジェジュのおいしい韓国料理,ユチョンのsexyな韓国語発音,チャンミンの代謝促進本とか,ユノのどや顔特集とかジュンスの初心者でも大丈夫!ダンス講座とか出せば皆さん食いつくのに…あ、私服着回しバトルをJJとユチョンにやってもらうのもはずせない!!!

    セクシーな韓国語発音が一番役に立ちそうだな、現実・・・(笑)
    確かにメンバーの私服は特集してほしいくらい興味ありますね。

    > そだ!!28日楽しみですね!!!でわおやすみなさ---い(`・ω・´)!

    ですね!
    私はネットなので遅くなりそうですが・・・

  21. hana | URL | -

    Re: Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    > nona様

    こんにちは^^

    > 韓国映画あんまり観たことはないんですが、
    > 「キッチン~3人のレシピ~」はハマって何回も観ました!
    > チュ・ジフンがかっこよく...

    この映画、気になってはいるんですが、
    いつもツタヤでレンタル中でないんですよ~!
    見たいです、今度置いてあれば・・・。
    いつも安い日に行くからないのか(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    > sumireko様

    カン・ドンウォン人気ですね!
    原作もいいですよね、あの映画。

    > 好きな韓国映画は?って訊かれたら、たくさんあるけれど、泣けるのも好きだけど、やっぱラブコメが一番好きかもしれません。
    > で、その中でも、「彼女を信じないでください」は、ほんっと大好きです。
    > また見たくなったなぁ。

    あれは、私もラブコメの中では好きな作品です。
    やっぱ、カン・ドンウォンの演技が光ってるからですかね~。

    > お勧め映画は、「7級公務員」面白かったよ。
    > ちょっと古いけど「デイジー」好きです。
    > アナザーバージョンじゃ無い方ね。
    > それと「エンジェル・スノー」も好きです。

    全部みたことない!(笑)
    探してみます!

    > 私も、動いてるチャンミン、歌ってるチャンミンが見たいなぁ。。。

    ですね~
    今後に期待です!

  23. hana | URL | -

    Re: Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    > 14ch様

    コン・ユとカン・ドンウォンが人気を二分している!(笑)

    > オオカミの~ にまんまとキュンした私の
    > 最近のややhitは「トンマッコルへようこそ」
    > 韓国映画特有のの やるせなさ投げっぱなし感と
    > 久石譲の挿入曲で ややジブリ感という
    > 異色コラボです。
    > ややhitです

    これ、見ましたよ~
    テーマは重いはずなんですが、けっこう軽いタッチの映画でしたね。
    不思議感のある・・・・。
    見やすい作品ですよね!

  24. hana | URL | -

    Re: Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    > miao様

    韓国映画も色々だから、なかなか好みにめぐり合うのは難しいですよね。

    > クムジャさんもこないだ見たんですけど、ちょこっと
    > 刺激が足りませんでした(爆)今度から大人しくR-18でも見ます・・・

    「妻が結婚した」って映画ご存知ですか?
    ソン・イェジン清純派かと思ったらなかなかやるな!って思いますよ(笑)

    > てか、hanaさんにこんなこと言うの失礼かもしれないんですが
    > クムジャさんにチャンミンに似た子出てませんでした!?
    > も、ずっとチャンミン変換して見てたので
    > ベッドシーンで狂喜乱舞でした←ヨジャ絡み推奨

    誰かはわかりましたが、あんま顔が思い出せません。
    ちょっともっかいチェックせねば・・・。

    > この夏は「箪笥」を見ようか迷ってます

    見ました!
    グロと、ゾッとするホラーの中間って感じで、
    うわさほど怖くはなかったですよ~。

    > ちなみにオススメは「オールドボーイ」ですが例の
    > 監督さんですし、きっともう見てますよね?

    はい、みました!
    割と好きな作品です、奥も深くて。

    > あと、定番ですが、先日「王の男」を見まして・・・
    > 号泣しました。ジェジュ変換で相当萌えさせてもらいましたが。

    あれ、いいですよね!
    あの韓国の民俗音楽や衣装なんかもまた良くて。
    泣けました。

    > とりま私は花美男連続ボム事件借りちゃいました(笑

    面白かったら教えてください、気になってます(笑)

    > チャット会よ再び!私もやりたいです~
    > みんなで同時に同じDVDとか流しながらやったら楽しいかな?

    うわ~それはそれで難しそう(笑)
    なんかかんがえておきます!

  25. hana | URL | -

    Re: オススメ映画は…

    > マイコ様

    あ、作品は知ってますが見たことありません!
    モデル出身の俳優さんとは、カン・ドンウォンともつながりがありますね~(笑)
    チャンミンより高身長とはなかなかのスペック・・・
    内容的には私の好みっぽいので、今度さがしてみます!

    > 最強様、これから雑誌ラッシュきますね~でも、欠乏はやっぱり歌で埋めたいです(汗)

    ですね!
    全部予約済です。
    歌、聴きたいですね、動いてるのを見たい!

  26. hana | URL | -

    Re: Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    > ミル様

    シェンロン!了解です(笑)
    でも、シェンロン呼び出すまでのプロセスが大変そうなんで、やっぱジーニーでしょう。
    3つかなえてくれるし。

    > 韓国映画わたしも好きです~^^
    > でもクムジャさんとかオールドボーイとかはちょっと苦手でした。
    > 暴力描写がリアルなのがダメなんです。。

    あの監督は割りとそういうのが多いですからね。
    でも、内容が凝っててけっこう私は好きです!

    > 恋愛系が好きなのでhanaさんと皆さんの意見を参考にレンタルしてみようと思います♪

    あんまり恋愛系はわかりませんが、とりあえず参考にどうぞ!

    > DVDリリースラッシュ。
    > いまのところ買う予定は金欠のため1つもないです。涙
    > でも擬似デートDVD、激しく欲しいです。
    > ゲーム(PS3)でもいい!返事によってその後の展開が変わる、みたいな。
    > 何回でも萌えることができるじゃないですか!
    > はぁ・・トン欠乏症です・・。萌えが欲しい・・・。(切実)

    お金さえあれば買うんですけどね、むなしいですね。
    ラブプラス+トンver発売したら、世界規模でバカ売れしますね、確実に。
    こっちの好みの髪型変えたりするチャンミン萌え。

  27. hana | URL | -

    Re: Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    > miro様

    2万は高いですね!
    5千円なら買うんだけどな・・・・。

    > 最近本屋さんに行く度に東方神起の○○!!
    > みたいなのがいっぱい置いてある気が・・・

    ありますね~コーナー作ってる書店もありますよね。
    やっぱ需要があるのに今供給が間に合ってない状態なのか?

    > ・・・とにかく!!
    >
    > 暑さに負けずに頑張っていきましょう!!

    とにかく!(笑)
    そうですね!!

  28. hana | URL | -

    Re: Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    > ぐり様

    私も会社寒いです!
    人が多いから、暑い人もいれば寒い人もいる・・・
    ひざ掛け常備してます、私も。

    > チャンミン様にはですね、とりあえず、
    > ケガのためダンス自粛中のカリスマミンホゥ!に代わって
    > カムバックステージで踊ってもらったらどうでしょう。
    > チャンミンヒョンが大好きなSHINeeたちも喜ぶと思うんですけどね~。

    あ、それいい!
    いつかのイトゥクやイェソンのようにですね!
    ただ・・・チャンミンのイケメンが目立っちゃう。
    (シャイニペンすいません。)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    > MJ様

    分ける力がございません!

    > ELLE発売日を26日月曜日と勘違いしていました。
    > 「明日はELLEチャンミン」を合言葉に頑張ります。

    今日ですね~!
    私はネットなのでまだゲットしてませんが、楽しみです。
    何ページかな・・・。

    > なんだかんだいって、ようつべ様にUPされると思うと、
    > 私みたいなのは購入しないですよ、と言いたいです。
    ←ある意味アンチじゃないの、ってツッコミ入りそうですが。

    ようつべね~アップする人も悪いけど見ちゃうほうも悪いんですよね~反省!
    でも、金銭的なことを考えるとね~。
    値段もうちょい下げてくれればいいんですけど・・・。

    > あ、私も思ってました、
    >
    > 「男子ごはん 韓国ver 著:ジェジュン」
    > 試食コメントはジュンス、ユノ、ユチョン、チャンミンによる豪華なコメント!
    > オールカラーで1800円(税込) MJ出版より
    >
    > なんつって。(妄想)
    > 辛すぎて食べれないとか言われそう。(妄想)

    あ、それいいですね!欲しい!
    辛党の私は問題ない!(笑)

    > ジュンスによるボイストレーニング合宿 2泊3日in伊豆(妄想)とか。←偏りすぎ?

    それ、DVDじゃなくて、ツアー企画してほしいです(笑)

    > 私はですね、ユノによるトレーニング系のDVDあればいいと思います。
    > ヨガでもピラティスでも。女子もインナーマッスルを鍛えよう、的アプローチで。
    > 指導役:ユノ、2枚組DVD、初級者用と中・上級者用みたいな…(妄想)
    > これ、絶対あればアマゾン1位だと思うんですけど(確信)
    > (ただリアルに欲しいという妄想)

    なんか、ユノの優しさと筋肉に萌えながらトレーニングできそう。
    ユノの等身大プリントつきタオルも一緒につけてくれれば売上倍増。

    > あとはチャンミン本人と読書会したいです(はぁと)
    > 去年だったかな…?
    > 「わたしたちの幸せな時間」の日本語訳を読みました。
    > 濃ゆかったです。重さがある、というか。
    > ひっさしぶりに濃い現代文学?を読みました。
    > 古い本ばっか読んでるんで…。

    映画とはまた違った事実とかストーリーがわかって、
    いい小説ですよね。
    コン・ジヨン氏の小説は他にも名作ぞろいなので、読んでみてください!

    > hanaさんによるELLEチャンミン感想文もお待ちしております♪

    はい、ゲット次第・・・(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: お久しぶりです^^

    > Y様

    お久しぶりです^^

    > 最近販売ラッシュで本当お財布がついていきませんね。。。
    > 完全にボって(ry

    まあ、完全にトンペンのお財布力を把握されてますよね(笑)

    > でもチャンミナのためなら何万でも出します。疑似デート(動画)とか萌えの極みじゃないですか!
    > ユチョンペンとしては、英会話レッスンのCDを希望します。
    > でも声に集中しすぎて頭に入らない件。
    > テキストの例文とかやけに色っぽかったりしそうw

    やたら映像にフォーカスかかってそうですね。
    効果音とかエロそう・・・
    例文にもトンを出して欲しい。

    > でも買う。これはボられても買う。
    > それがユチョンペン!←

    私も買う!
    それが隠れユチョペン!

    > これから猛暑が続きますが、お互い夏バテに気をつけていきましょう!
    > チャット企画も楽しみにしてます^^

    夏が過ぎたあとに残暑もあるかと思うと先が思いやられますよ・・・。
    がんばりましょー!
    チャットも色々考えときます^^

  31. hana | URL | -

    Re: Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    > わん様

    やっぱ、何か足りないと思ってるイライラって、購買意欲に繋がりますよね!
    私が何故かチョンジェキティを買ったときと同じ現象(笑)

    > 9月にユノ宮を観に行く予定ですし、もうヤケクソです!!
    > ホミンに会いたい、見たい!キィ~ッ!!!
    > 今夜は私もコヒプリ ハンギョルで癒されたいと思います(^O^)

    ああ、行くんですか!いいな~
    私は予定がなんとも・・・TT
    コヒプリは内容が軽いから、何度でも見れますね!

  32. hana | URL | -

    Re: Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    > ぷーたん様

    涼しくてうらやましい・・・
    私は湿気は割と大丈夫なほうなので、とにかく気温が低い土地がうらやましいです。

    > カン・ドンウォン いいですね!
    > 私は1%の奇跡と言うドラマで初めて見て好きになりました。

    私、彼の出演作品で唯一見てないのがそのドラマなんですよ(笑)
    面白いですか?

    > え゛~と言われるかも知れませんが
    > ユチョンを見た時、ん?似てると思いました。

    いや、わかりますよ!
    ふとした甘えたような表情が似てると思います。

    > 「私たちの幸せな時間」は最後号泣でした。
    > じわ~っと感動が広がっていくって言うか...

    ですよね!
    どこで泣く!とかじゃなくて、じんわりきます。

    > 「デッドマンウォーキング」(結構前のアメリカ映画)
    > と言う映画を見た時と似た感じでした。
    > 韓国映画では「イルマーレ」も好きです。

    両方見てないです・・
    探してみます!

    > 金欠でエルガールしか買えてません(TT)

    まあ、雑誌もラッシュですからね。
    お金があるときに是非(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ぼん様

    カン・ドンウォン好き多数ですね!
    似てるっていうのわかりますよ!コン・ユも然り。

    > オススメとゆうか
    > さいきん韓国映画で、キッチン~3人レシピ~というのを観ました^^
    > なんかところどころ、えっ…(゜∇゜)みたいな部分もあったんですが、全体の雰囲気とかが可愛くてけっこうスキでした^^

    オススメ2人目ですね!
    いつもツタヤで貸し出し中なので、何気に人気作なんですかね?
    借りてみます!

    > カン・ドンウォンの義兄弟?も早く日本でやるといいなぁと思ってます^^*

    そうですね~
    なんか、いい映画を観たい気分です!

  34. hana | URL | -

    Re: Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    > yon様

    私たちの~見てる方けっこういますね!名作です。

    > で、私のお勧めは「グエムル」「大統領の理髪師」「殺人の追憶」
    > おおっと全部ソンガンホ氏!!
    > ちなみにイケ面は出ません(ー_ー)!!

    殺人の追憶は見ましたよ!
    まあ、痛々しい映画というか・・・ある意味ホラーより怖いというか。
    ソンガンホ氏は味がある俳優さんですよね^^

    > 「オールドボーイ」はすごい映画!!だけど後味の悪さはクンジャさんといい勝負:-)

    確かに(笑)
    最後、見た後かなりもやもやと重さと暗さが心に残りますよね(笑)

    > 今、韓ドラにはまってて「美男ですね」をマンネとキャーキャー言いながら観てます(#^.^#)
    > 「オンエアー」「君は僕の運命」「華麗なる遺産」「イサン」どれもお勧め(*^。^*)
    > 「宮」の面白さは4話以降にやってくるの??話しがスローペースで萌えがまだ来ない!!

    君は僕の運命と華麗なる遺産は見ましたが、他のは見てません・・・
    ドラマは見るのに時間かかるので、なかなか手を出せませんTT
    宮は、もっと見るとドロドロが出てきて面白くなりますよ!(笑)

    > 3声は買わないな~観たいけど高すぎ!!
    > 色々選ばないとお金が持ちましぇん(T_T)

    高い!買わない理由はそれだけ!(笑)
    買わないっていうか買えない。(笑)

  35. hana | URL | -

    Re: Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    > めー様

    1キロ痩せれば十分じゃないですか~
    私は全然痩せてませんよ!(えっへん)

    > デートDVD・・妄想がすすみます
    > てゆーかユンジェハメどr(ry
    > いや、ユンジェでいちゃいちゃしとけば2万はいけるのでは
    > いちゃいちゃって、ちょっと二人で隙間ないくらいくっついて座って
    > ちょっと膝とか腕とか触りながら20分くらい話してるだけでいいんだよユノ(ハァハァ)
    > ジェジュンの、ユノを見つめるとろけそうな笑顔を映してくれるだけでいんだよ

    こらこら中学生が見れないものはリリースしませんよ!
    ユンジェペンは喜びそうですが、最近増殖中の2Uペンが黙っちゃいませんよ、きっと(笑)
    全カップルで出せば問題ないか!

    > てゆーか単純に5人の共同生活部屋を1日密着だけで5万は軽いですよね
    > トイレ、シャワーは声だけでもいいので
    > 就寝時は赤外線カメラで
    > 料理のときはJJ手元アップでちゃっかりJJクッキングコーナーを。
    > 1週間密着バージョンは10万!
    > たまにSJとか遊びにきちゃったりして

    赤外線カメラってなんか犯罪くさい映像になりそうですね(笑)
    JJクッキングはかなり興味あります!
    しかも萌えそう・・・。

    > ヨジャチングとかそういうのはいらないんすけどね

    そこ写したら、売れるもんも売れなくなりますね(笑)

  36. hana | URL | -

    Re: Re: みんな・・・オラに・・・・力を分けてくれ!

    > しゃあ様

    初コメありがとうございます!

    > 映画ネタにつられてコメ欄を読ましてもらおうと
    > ここまでおじゃましに来ました^^
    > 皆さんおすすめの映画&ドラマ見てるなーと
    > こんなにガッツリ読ませてもらったからには
    > 私も何かネタを、と初コメに挑戦です

    ありがとございます!
    なんでも投下してってください(笑)

    > 「私たちの幸せな時間」カン・ドンウォンも好きなんですけど
    > お相手のイ・ナヨンも好きで、見ました・・・
    > (そういうパターンが多いみたいです)
    > 映画の内容・世界観に引き込まれ過ぎて、しばらく大変でした

    イ・ナヨン氏も味のある女優さんですよね。
    あの役もぴったりでした!
    確かに、あの作品はしばらくひきずりますね・・・(笑)

    > イ・ナヨンの映画でちょっと古いですけど「フー・アー・ユー」
    > オンラインゲーム(確かそのはず)をきっかけに男女が知り合う
    > シャイなラブストーリー
    >
    > キム・レウォンもいいなと思った頃、さらに気になりかけてた
    > イム・スジョンと共演してるので見た「アメノナカノ青空」
    > 病弱な少女とカメラマン志望の大学生の恋物語
    >
    > ジョッキーを目指す牧場育ちの少女(イム・スジョン)と
    > かつて一緒に遊び、育った馬との友情を描いた「角砂糖」
    > ラスト号泣です
    >
    > 『韓流』のきっかけはイ・ビョンホンなので・・・
    > 「我が心のオルガン」山奥の学校に来た新任教師に
    > 素朴な少女(チョン・ドヨン)が恋をする
    > エンドロールにオチあり
    > 私は「甘い人生」の雰囲気・ラストも好きですが

    ぜーんぶ見たことない作品でした!(笑)
    最近乗馬が気になる私としては、「角砂糖」が気になりますね。
    ちょっと見てみます!

    > 長くなってしまいましたね
    > また こっそり、ふら~とおじゃましにきます

    いえいえ、いつでもまたどうぞ^^

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/225-2c90512f
この記事へのトラックバック



