スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

2010年07月30日 01:51

SHINeeのカムバ姿に驚きを隠せないhanaです。
おい・・3名ほど、どうした。君達どうした。特にKeyはどうした。
ミノのブレなさというか、かたくなに変化を拒んだ感じがいいよ。
でも、私はミノの長髪好きだったんだけどな。
歌番組でミノが怪我のせいで全然写らないから面白くない!(プンプン!)
でも若いっていいね!


そんな今日のプチ事件。

なんと、昼間に母が一人で家にいる時間に、チャイムが鳴ったとのこと。
出てみると、


「埼玉県警です。」


この瞬間、母がとっさに思ったこと。


「(うちのリャンちゃんが何かやらかしたんだ・・・!)」
リャン=三女


で、何故埼玉県警さんが我が家に尋ねて来たかというと、
なんと最近埼玉で連続窃盗犯が捕まり、その犯人が我が家に窃盗に入ったと自供したとのこと。
びっくりでしょ!

でも、窃盗に入ったのはうちがここに越してくる以前のことだったので、
我が家に直接的な被害はないのですが・・・・。
でも、それよりも怖いのは、この家にも窃盗に入れるってことでしょ!
手口が気になる。それ聞いたかと母に尋ねたら、


「そこまで思いつかなかった、聞いときゃよかった!」


やっぱりね・・それよりも警察手帳とかを見せられたことがドラマみたいで夢中だったとか。
まったく役に立たないな!鍵とか、防犯とか、大丈夫なのかな。
うちはほぼ女手しかいないから、心配ですね。
みなさんも防犯対策はしっかり!

それよりも、真っ先に疑われた三女、ドンマイ。



ところで、昨日発売のELLEですが、みなさんもうゲットされましたか。
私はHMV様に頼んであるのがメール便発送なので、おそらく明日かあさって届くと思うんですが・・・
とりあえず、我慢できないので、ちょっとだけチラ見しに仕事帰り書店に立ち寄ってきました。
給料日前だし、明日か明後日届くしね、見るだけ。

わき目もふらずファッション誌コーナーへ、そして2秒でELLE発見。
ふむふむ、これだね。

パラ・・・・




「あ、すいませんコレください。」

店員「690円になりまーす。」
チーン。




はい余裕で購入ー。保存版ー。
明日届いたら2冊目?知らんがな。
何冊でも買ったらええがな。
このチャンミンを本屋に置いて帰れるわけがないだろ常識的に考えて。


ELLE



ということで、1冊目がまだ届いてないにもかかわらず、2冊目ゲット^^




言いたいことは沢山ある。
とにかく、チャンミンがアジアの宝だということがわかった。
感動をありがとうチャンミン。




まず最初の見開き2枚。(P104,105)

左のページのチャンミンの左の目のまつ毛、なんかすっごいよ!
お化粧してるみたいに綺麗だよ!
目の形と涙袋がかわいい。

最近、チャンミン自分のかっこよさはともかく、可愛さもわかってるでしょ!
だから最近バンビで攻めてくるんでしょ。
このくりっくりのふわふわの髪、好き、可愛い。
この目は、「僕はなにも知らない小鹿です」というよりも、
「こういう僕に弱いんでしょうどうせバカな女どもめ、フッ」みたいな策略を感じるね。(偏見)
この策士め!好き!
本人が気に入ってるってだけあって、このカーディガン似合ってますね。
ニットonカーディガンとか、高度テクすぎてマネは出来ない。
ちなみに購入もできない、値段的に。


P106。

ぺったり^^(みんな思ったはず)
しかし、そんなに違和感無いよ。
しかもスカート。女装子ハァハァ。
冗談はさておき、似合ってんなぁ、スカート普通に。
これが似合う東洋人が他にいたら連れてこい!ここに!今すぐ!いないだろ!
手の血管・・・ハァハァ。


P107。

実はこれが一番好み!
ナチュラルだし、こういうのチャンミン普通に私服で持ってそうだけど。
この服いいなぁ、と思ってたら、バーバリーじゃん。
バーバリー似合う男大好き。
あ、まちがえないでください。
バーバリーを着る財力のある男じゃなくて、似合う男^^ですよ^^
玉の輿万歳とか思ってないですよ^^うふふ^^
バーバリーってポピュラーなブランドだけど、定番というか、派手で突飛なオシャレさが無い分、
何気にオシャレに見せるのは難しいと思うんですが、着こなせたらかなり上品に見えると思うんですよね~
逆に言えば、着こなせずにただ着てるだけだと服の良さが消えるブランドな感じ?
シンプルな分着る人の度量が試されるブランドな気がして!
うちのチャンミンはそこんとこやるわ~ちゃんと坊ちゃんに見えるわ~。
なんかわかんないけど短い爪萌え~。


P108,109


チョイ悪チャンミンきた。
これ、前のページとおんなじ人?
っていうか、この髪型自毛でできたの?
ヘアメイクさんGJ!ただし女だったら迷わず嫉妬!!
チャンミンはおでこが狭いからオールバックも似合う。
私的には、2ページ同じ服着てるんだから、どっちかでは前開けるか脱ぐかでもうちょいラフな感じも見たかった。
っていうか、単にチャンミンの薄着が見たいだけ。
夏は女の子が薄着になるからいいよね!の心理と同じ。変態。



そしてインタビューページ。
出ましたELLE系雑誌恒例の、「こっちの写真のがいいショット撮れてるやんけ!」のコーナー。

特に、やっぱりバーバリーの服のショットが可愛すぎてカッコよすぎてコピーして近所に配りたい。
回覧板で回したい。


Q 最近かわいいと思ったものは?

A 映画『ヒックとドラゴン』のドラゴン。



この映画の予告を見て、「全然面白そうじゃない。」と思った自分死ね^^
チェガン様がかわいいとおっしゃっているではないか、いいかげんにしろ!
そんなちゃんみんがかわうい。



Q 最近覚えた日本語は?

A ”湿気”。湿気には弱いです。くせっ毛だから髪の毛もくるくるになっちゃうし。




くせっ毛だから髪の毛もくるくるになっちゃうし^^
かわいい^^
もう笑顔しか出ない^^
しあわせ^^



Q 食事は自炊派?外食派?

A 誰かが作っておいてくれたものを温め直して食べることが多いかな。




誰かってだれだ(^ω^♯)
でもヌナは心が広いから聞かない!
女は芸の肥やしやで・・・・・!(歯ぎしり)



Q 今年の夏休みの予定は?

A 今年はhanaと軽井沢でのんびり過ごすつもりです。
ショッピングとか、乗馬とか・・・かな?



・・・・。
すいませんねつ造しました。
本当の↓


A 今年は仕事が忙しくて、夏休みは取れないような気がします。



今日ここに「チャンミンに3日以上の夏休みを取らせるため誰にだかわからないけど抗議する会」を発足します。
休ませろー休ませろー。


Q 今のマイブームは?

A 3日前から始めたテニスです!



\ 立つんだ!hana! /
コーチ 


\ チャンミンコーチ・・・・! /
ひろみ


でも、ほんとに一緒にテニスをするならこっち
ママレードボーイ
がいいな♡
クローゼットの中でイチャイチャしたいな♡
(わかる人はわかるネタ)




日本のファンにメッセージも、真面目に語ってくれてますね~。
期待してというなら期待しましょう。
期待させるからには、それなりに・・・脱いだり、歌ったり、脱いだりしてくれるのかな?^^


とにかく、チャンミンがかっこいいという事実が不変的すぎてもはや呆れかえるな!
むしろ腹立たしいな!
なんでこんなにかっこいい人がこの世にいるのに、結婚できないの。



オンラインもあとでじっくり見ないと!
明日もう一冊届くのはいいけど、おまけのスカーフ2枚いらないな!





ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷーたん | URL | -

    Re: はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

    hanaちゃん、おはよう!
    昨日の雨でちょっぴり涼めましたか?←えっ、降り過ぎ?

    SHINee‘Lucifer’見ましたよ。
    Keyしゃん贔屓娘 若干フリーズ...
    でもって、テミナ いい感じ(たぶん、はあと)
    ミノ 髪 長い方がいいかなあ...
    その内慣れるよね(汗)

    ELLE 昨日諸々雑誌H○Vにて注文→一括配送ポチ!→8/23頃我が家へ(TT)

    あっ、そうそう
    「とかげの可愛い嘘」
    「百万長者の初恋」←ヒロインはイ・ヨニちゃん
    この2本もなかなかよかったです。
    いつまでも映画の話題でごめんなさいmm

    hanaちゃん家 何もなくてよかったです。
    3女さん、ファイティン!!

  2. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

    こんにちは
    よくわかりませんが、いつの間にかテミンを目で追ってるめーです(ミノごめんなさい)
    ユノが思わず抱きしめたという画像を全力で探しているところです
    それにしてもカムバのテミン、一瞬どこのヒチョルかと・・
    やっぱりユノは面食いなんですね(遠い目)

    >期待させるからには、それなりに・・・脱いだり、歌ったり、脱いだりしてくれるのかな?^^
    期待しすぎな件!笑
    チャンミンが脱ぐとき・・それは地球破滅を意味する・・・!
    価値ある裸ですね(ハァハァ)

    実際にうちも親交換とかなったらどうなるんだろうって思いながら読んでました^^
    遊みたいなイケメンだったらいいですけどね、実際は・・・ね(遠い目)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. hanako | URL | -

    Re: はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

    振り込みが遅かったのでまだ届いてません
    hanaさんのコメ読んだら早く見たくなりました!
    特にP106 スカートですか!女装子ですかっ!!
    編集者の趣味出てませんか!
    「えぇ~っスカートですかっ?」って抵抗したかなぁ(*^^*)
    スカートの下は何もなしですかっ?
    いろんな妄想が~~

  5. あんみ | URL | 1h4OZhZI

    hanaさぁん!
    萌えポイントが同じすぎですー!!
    バーバリーチャンミン…こ、こんなカッコの人とデートしたすぎる。
    んで連れて帰りたい。

    私も『自炊派?』のくだり、『誰かってだあれ?^^』って思いました。でも知らん!彼女いないって言ってたもん!奇跡的に自炊するユノが作ったってことにしますからw←ホミン変換!

    CHANELのショーで隣に座ってる女性にすら妬くんですけどどうしたらいいですか?(悩)

    あーもう!カッコいい!
    爪噛みながら考えてるのがかーわゆーい(はーと)
    111pの一番大きい写真(ポラ覗きこんでるの)、あの子犬のような瞳をした男の子は私を萌え死させます。韓国語で恋を語るってんなら許すけどー。

    真面目な話、雑誌モデルチャンミンは素敵だけど、やっぱり歌だろうがダンス、ドラマだろうが、動くチャンミンがみたいな~って気持ちが募ります…
    でも期待してって言うからちゃんといい子で待ちます。
    ミノくん(チャンミンの彼女)も好き!なのでしゃいにも応援中です☆
    Lucifer(アルバム)完成度の高さに、やっぱりSMあなどれねぇなと思いました(^_^;)

  6. こっぺ | URL | cN2TlBP2

    だ・け・ど・気になるっ♪

    hanaさんはじめましてー^^

    今までロムだけしてにまにましていましたが
    ママレードボーイ出されたらコメントしないわけにはまいりません。

    クローゼットっ! with チャンミン!!

    やばいですーそのシーンを脳内妄想しただけで

    ぶっっっ!!(なんか出た)

    でもその前にチャンミンの着てるシャツをもらわないと
    いけないんですよね??パジャマにするんです!!

    こんなに盛り上がったのに
    銀太のが好きでした(しかもゆちょぺんでした←)

    またコメントさせてもらいまーす^^
    はじめましてでわけわかんないコメントですみませんでしたww

  7. MJ | URL | -

    マーマレードボーイ!超なつかしい。

    hanaさん、こんばんは。
    実は最近、チャンミン好きすぎてやばいです。着信音はチャンミンの声で
    「でんわじゃなくて、たぶん・・・メールです」です!

    気合い入れて朝イチバンで購入しましたとも。コンビニ突撃~☆って感じで。

    チャンミンにならハイレベルをもっと要求しても応えてくれそうですよね!
    mirotic(4集)用の写真撮影風景がyoutubeにあがっていましたが、
    ELLEもSPURにもこういうことやってたんだから!ってプレゼンしに行きたいくらいです←いろいろと危ない?

    チャンミンは、髪のアレンジがしてあると実年齢よりも少し上に感じませんか。こういう風に思うの私だけですかね。

    私はあのカメラマンがうらやましくて仕方ないです。
    ファインダー越しにチャンミンと目が合うなんて~。溶けちゃいますね。(仕事にならない)

    hanaさん、安心して!
    <<Q 食事は自炊派?外食派?
     
     A 誰かが作っておいてくれたものを温め直して食べることが多いかな。>>

    これ、きっとジェジュンというお母様が息子が外出中にこっそりキッチンに忍び込んで、全部仕込んでいって、電子レンジであたためなおせばOKだから、といって、作っていったものですよ!
    ある意味、真夏のホラーというか、妖精の仕業。

    ままれーどぼーい!
    あの漫画はいろんな要素がてんこ盛りで、あの時期は「んな、アホな!」と思ったものです。結局は遊君とみきちゃんはくっついたんでしたっけ。
    連載時は読んでいたはずなのですが、両親たちの総入れ替え再婚とか、短大入ったみきちゃんがピアスの穴をあけてきた部分とかそういうのしか覚えてません(苦笑)


  8. mana | URL | -

    うぇ~~~~~~い!!!
    やっとエルジャポをユチョンの弾き語りLove Bye LoveをBGMに見てま~す

    そしてhanaさんの本気度合いが伺えます。
    だってP数載せるとかdondake∩^ω^∩

    Q.かわいいと思っもの…アリエンティて言ってよ。ヒックとドラゴンて…
    私がマニジャーなら、つっこみ具合(アリエッティだよ)とか、
    チャンミンも宮崎監督好いとーとよとか日本のファンにMOEをプレゼント出来るのに~!


    あ\(^^)/マーマレードボーイ懐かしい
    遊好き~クローゼットも好っき~一緒に海行って風邪ひいて、熱あるとこをはりあうのも好き←

    付録のスカーフ、生地が…おまけって感じすね。
    でもせっかくスクエアだしアフガン的な感じでストールとして使ってチャンミンとコラボします(`・ω・´)!!!うぇ~い!!

  9. aya | URL | cYq3zJsc

    Re: はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

    ぐああああああああ!
    今年の夏はhanaさんと軽井沢ですかそうですか!羨!←
    本気で夏休みあげてほしいですよね。
    さあ、協議しよう!!!チャンミンに夏休みを!!!

    チャンミン前回のELLEgirlでも彼女発言で苦しめたのち
    「今はいない」ということを後に知らせるというドSプレイでしたよね・・・。
    「誰が"いま"彼女いるっていいましたか?ぉん?」
    と不敵な笑みを浮かべるチャンミンが浮かびました。最高。もっとやって。

    だから、きっと今回も「誰か」というのは、特定の人ではなく
    たとえばコンビニ弁当だとしても「これを作った誰か」がいるわけで…。(必死)


    ぅあああああああああああああああああああああああ!ヂャンミ"ーーーン"!!

    すみません。hanaさん家のコメント欄で興奮して絶叫してしまいました。
    いつもhanaさん視点の記事、だいすきでーす^^
    そして、防犯対策は気をつけてくださいねっ!!!!!!
    ELLEとか盗まれるかもしれないデスヨ。最大の危機。←それより盗むべきものたくさんあるはずだよ

  10. LMN | URL | aIcUnOeo

    Re: はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

    久し振りにやってきて読んだら相変わらずでしたね★←ていばん。

    とりあえずイケメン過ぎて「はいはい、イケメンイケメン。」って投げ出したくなる気持ちはよぉ~く分かります。
    むしろ分かり過ぎて困る。
    そしてあそこまでやると困る。
    あそこまでイケメンだとイヤになる。
    だから、文になんなくなんじゃん。ヤメロよ。そーゆー嫌がらせ。
    ぜってーハナさんだって段々形容詞枯渇してきて頭悩ませてるから。 ね、ヤメようそーゆーの。
    いや、やっぱヤメないで。

    い~な~
    早く立ち読みしてこよっと。

    シャイニーのカムバ! アカン気になる!!
    ミロコン出てたKEYしゃんだけは顔 分かるんだゼ。歌はトンとスジュとコラボした「SEA SIDE」だけ知ってるんだゼ。
    このコメ打消し多過ぎてキモい------(泣
    とりあえず テミンくんとやらのレラ様っぷり、拝見いたそう←

    なにはともあれトンですね。←世界最大級の飛躍。
    ま つ たく------チャンミンめ-----
    この先どれだけ自分の語彙力を試してくるんだか----

    もう枯渇してるけど。

  11. なっち | URL | pBoZlR9Y

    Re: はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

    我が家にも、もし警察の人が来たら迷わず疑われるのは弟だと思います。ドンマイですね。こんにちは、hanaさん。
    ELLEへの熱い熱い思いが伝わってきました。そりゃ、イケメンですよ。はいはい、イケメンイケメンって言いたくなりますよね。まだ、お目にかかれていないのですが、今日はお休みなので、ぜひ本屋へチャンミンを迎えに行きたいと思います!そして、私も歯ぎしりしたいと思います(笑)芸の肥やしや肥やし。
    私もママレード世代ですよ。幼心に衝撃的な内容だったと記憶しています。テニス始めるしかないですかね。
    では、また。あ、質問の答えの捏造はよくないと思いますよ(笑)

  12. miao | URL | Sx3jqtcw

    Re: はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

    私は銀太派でしたbyマンガオタク
    自分が高校生になっても、ましてやもういい大人になっても
    未だに茗子の大人っぽさを得られてないのが不思議でなりません。
    なぜだぜ?
    あ、すみません話がそれました。マンガの話があれば
    全力で拾いに行く癖があります←直せ

    あの女装子でハァハァできるhanaさん、ごいすーです。
    私はかろうじて愛せたくらいでとてもとても萌え萌えなんて・・・
    スカート男子が嫌いな私に向けた愛の試練なんじゃないかと
    未だ疑っておりまする。
    てゆーか散々萌えといてなんなんですが←結局萌え死んだ
    チャンミンなんてチェックのシャツにジーパンでも
    穿かせとけばいいと思いませんか?(もちろんいい意味で)


    >なんでこんなにかっこいい人がこの世にいるのに、結婚できないの。
    宇宙の謎!イケメンはみんなで分かち合おうの法則?
    むごい!

  13. hana | URL | -

    Re: Re: はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

    > ぷーたん様

    雨が一日中降ってくれたほうが、私としては嬉しいです・・・。

    > SHINee‘Lucifer’見ましたよ。
    > Keyしゃん贔屓娘 若干フリーズ...
    > でもって、テミナ いい感じ(たぶん、はあと)
    > ミノ 髪 長い方がいいかなあ...
    > その内慣れるよね(汗)

    キーのあのサイド、すごかったですね(笑)
    テミンは、慣れればアリですね、私的にはナシでしたが。
    ミノは割となんでもいけますね!

    > ELLE 昨日諸々雑誌H○Vにて注文→一括配送ポチ!→8/23頃我が家へ(TT)

    え、そんなにかかるんですか!
    書店のが早いですよー(笑)

    > あっ、そうそう
    > 「とかげの可愛い嘘」
    > 「百万長者の初恋」←ヒロインはイ・ヨニちゃん
    > この2本もなかなかよかったです。
    > いつまでも映画の話題でごめんなさいmm

    そうなんですか~
    百万~はなんだかんだで見てないです。
    探してみます!

    > hanaちゃん家 何もなくてよかったです。
    > 3女さん、ファイティン!!

    ほんとですね~
    防犯対策練ってますTT

  14. hana | URL | -

    Re: Re: はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

    > めー様

    それはテミンが好きということですね、はい。
    テミンのヒチョル化は否めません・・。

    > >期待させるからには、それなりに・・・脱いだり、歌ったり、脱いだりしてくれるのかな?^^
    > 期待しすぎな件!笑
    > チャンミンが脱ぐとき・・それは地球破滅を意味する・・・!
    > 価値ある裸ですね(ハァハァ)

    えっそうですか?
    チャンミンなら半年以内にやってくれちゃう気がするんですが。
    そしたら、地球破滅ですね^^喜んで死す^^

    > 実際にうちも親交換とかなったらどうなるんだろうって思いながら読んでました^^
    > 遊みたいなイケメンだったらいいですけどね、実際は・・・ね(遠い目)

    あれって今考えたら無茶な設定ですよね~
    シリアスなのかギャグなのか・・・。
    チャンミンと一緒の家に住むとか、想像しただけで動悸が・・・。

  15. hana | URL | -

    Re: Re: はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

    > haanko様

    もう届いてますか~?
    ネタバレでしたが、写真なし記事だったので、
    照らし合わせてください(笑)

    > 特にP106 スカートですか!女装子ですかっ!!
    > 編集者の趣味出てませんか!
    > 「えぇ~っスカートですかっ?」って抵抗したかなぁ(*^^*)
    > スカートの下は何もなしですかっ?

    ズボンありですが、なかなかにあってました!
    ギャルソンみたいな。
    とにかく、チャンミンだからこそのスカート!
    かっこいいです^^

  16. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あんみ様

    きっとチャミペンの萌えポイントは同じですね~。共通!

    > バーバリーチャンミン…こ、こんなカッコの人とデートしたすぎる。
    > んで連れて帰りたい。

    こんなん来たらめっちゃ鼻高いか、逆に恥ずかしいかですね。

    > 私も『自炊派?』のくだり、『誰かってだあれ?^^』って思いました。でも知らん!彼女いないって言ってたもん!奇跡的に自炊するユノが作ったってことにしますからw←ホミン変換!

    ああ、自炊ユノで2度萌えるってことですね・・・
    キッチンが心配!

    > あーもう!カッコいい!
    > 爪噛みながら考えてるのがかーわゆーい(はーと)
    > 111pの一番大きい写真(ポラ覗きこんでるの)、あの子犬のような瞳をした男の子は私を萌え死させます。韓国語で恋を語るってんなら許すけどー。

    インタビューページのが自然で可愛いですよね~!
    女性スタッフうらやましい・・・。

    > 真面目な話、雑誌モデルチャンミンは素敵だけど、やっぱり歌だろうがダンス、ドラマだろうが、動くチャンミンがみたいな~って気持ちが募ります…
    > でも期待してって言うからちゃんといい子で待ちます。
    > ミノくん(チャンミンの彼女)も好き!なのでしゃいにも応援中です☆
    > Lucifer(アルバム)完成度の高さに、やっぱりSMあなどれねぇなと思いました(^_^;)

    モデルはかなり向いてますよね!これからもやって欲しい。
    歌も聴きたいですね、そろそろ!
    もはや・・・ミノになりたい!!!
    LuciferはA-Yoが好きです。

  17. hana | URL | -

    Re: だ・け・ど・気になるっ♪

    > こっぺ様

    ちょ、主題歌!(笑)
    初コメありがとうございます^^

    > 今までロムだけしてにまにましていましたが
    > ママレードボーイ出されたらコメントしないわけにはまいりません。

    世代ですか?
    私はモロです、アニメも漫画も。

    > クローゼットっ! with チャンミン!!
    >
    > やばいですーそのシーンを脳内妄想しただけで
    >
    > ぶっっっ!!(なんか出た)

    あのシーン、あのころの小学生女子には刺激が強くて、
    憧れのシーンでしたね~・・・・エロ!
    チャンミンとならもっと刺激的になるに違いないです。

    > でもその前にチャンミンの着てるシャツをもらわないと
    > いけないんですよね??パジャマにするんです!!

    あ、あれもいい!
    よく考えたら、学生の割にませた二人だったな・・・。

    > こんなに盛り上がったのに
    > 私銀太のが好きでした(しかもゆちょぺんでした←)

    私は蛍くんが好きでした。わかります?(笑)

    > またコメントさせてもらいまーす^^
    > はじめましてでわけわかんないコメントですみませんでしたww

    いえいえ、またいつでもどうぞ~^^

  18. hana | URL | -

    Re: マーマレードボーイ!超なつかしい。

    > MJ様

    こんばんは!
    着ボイス、なるのが恥ずかしくて設定してません・・・(笑)

    > 気合い入れて朝イチバンで購入しましたとも。コンビニ突撃~☆って感じで。

    私は午後に行ったら撃沈でした。
    さすが・・・。

    > チャンミンにならハイレベルをもっと要求しても応えてくれそうですよね!
    > mirotic(4集)用の写真撮影風景がyoutubeにあがっていましたが、
    > ELLEもSPURにもこういうことやってたんだから!ってプレゼンしに行きたいくらいです←いろいろと危ない?

    チャンミンは何気にどんなジャンルでもいけそうなんで、
    ちょっとワイルド系もいいですね、次は!
    最近は優等生っぽいのが多かったので~。

    > チャンミンは、髪のアレンジがしてあると実年齢よりも少し上に感じませんか。こういう風に思うの私だけですかね。

    そうですね、下ろしてるよりは年上に見えるかも・・。
    子どもっぽいのも好きですが!

    > 私はあのカメラマンがうらやましくて仕方ないです。
    > ファインダー越しにチャンミンと目が合うなんて~。溶けちゃいますね。(仕事にならない)

    女だったら、女だったら、みんなで奇襲ですね!(危)

    > hanaさん、安心して!
    > <<Q 食事は自炊派?外食派?
    >  
    >  A 誰かが作っておいてくれたものを温め直して食べることが多いかな。>>
    >
    > これ、きっとジェジュンというお母様が息子が外出中にこっそりキッチンに忍び込んで、全部仕込んでいって、電子レンジであたためなおせばOKだから、といって、作っていったものですよ!
    > ある意味、真夏のホラーというか、妖精の仕業。

    ああ!ジェジュンの不法侵入萌え!
    ユノにハートのメッセージつき萌え。

    > ままれーどぼーい!
    > あの漫画はいろんな要素がてんこ盛りで、あの時期は「んな、アホな!」と思ったものです。結局は遊君とみきちゃんはくっついたんでしたっけ。
    > 連載時は読んでいたはずなのですが、両親たちの総入れ替え再婚とか、短大入ったみきちゃんがピアスの穴をあけてきた部分とかそういうのしか覚えてません(苦笑)

    遊とみきはくっつきましたよ~
    銀太はありみさんと・・・・(マニアック)
    読み返すと面白いですよ(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > mana様

    なぜユチョン?(笑)
    まあ、雰囲気は合ってますね!

    > そしてhanaさんの本気度合いが伺えます。
    > だってP数載せるとかdondake∩^ω^∩

    いつものせてます、画像のせるの面倒なので(笑)

    > Q.かわいいと思っもの…アリエンティて言ってよ。ヒックとドラゴンて…
    > 私がマニジャーなら、つっこみ具合(アリエッティだよ)とか、
    > チャンミンも宮崎監督好いとーとよとか日本のファンにMOEをプレゼント出来るのに~!

    いや、全然わかんないです、それつっこめないです、韓国人なら尚更。
    マジ間違いだったらどうします?(笑)
    逆に間違いのが萌えますけど。
    >
    > あ\(^^)/マーマレードボーイ懐かしい
    > 遊好き~クローゼットも好っき~一緒に海行って風邪ひいて、熱あるとこをはりあうのも好き←

    みんな結構細かいとこまで覚えてますね!
    私はアニメにしか出ないロボットの録音機みたいなの持ってました。

    > 付録のスカーフ、生地が…おまけって感じすね。
    > でもせっかくスクエアだしアフガン的な感じでストールとして使ってチャンミンとコラボします(`・ω・´)!!!うぇ~い!!

    私は小窓のカーテンにしちゃいました。
    まあ、チャンミンが使ってるかどうかっていったら、否ですけどね!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

    > aya様

    チャンミンとアウトレットでショッピングして、カフェでお茶して、
    別荘で二人で自炊して・・・・という妄想が広がります!

    > チャンミン前回のELLEgirlでも彼女発言で苦しめたのち
    > 「今はいない」ということを後に知らせるというドSプレイでしたよね・・・。
    > 「誰が"いま"彼女いるっていいましたか?ぉん?」
    > と不敵な笑みを浮かべるチャンミンが浮かびました。最高。もっとやって。

    最近、女ネタで私達をおちょくることにハマってらっしゃるチャンミンです^^
    かわいらしいと流しましょう^^大人の余裕!

    > だから、きっと今回も「誰か」というのは、特定の人ではなく
    > たとえばコンビニ弁当だとしても「これを作った誰か」がいるわけで…。(必死)

    ああ、なるほど。
    スーパーのおばさんが作ったお惣菜を温めて食べてるわけですね。はい。

    > いつもhanaさん視点の記事、だいすきでーす^^
    > そして、防犯対策は気をつけてくださいねっ!!!!!!
    > ELLEとか盗まれるかもしれないデスヨ。最大の危機。←それより盗むべきものたくさんあるはずだよ

    ありがとございます!
    防犯、怖いですね~気をつけます・・・;
    ELLE盗まれてももう一冊あります。無敵。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

    > LMN様

    相変わらずってのをいい意味で受け取ります(笑)

    > とりあえずイケメン過ぎて「はいはい、イケメンイケメン。」って投げ出したくなる気持ちはよぉ~く分かります。
    > むしろ分かり過ぎて困る。
    > そしてあそこまでやると困る。
    > あそこまでイケメンだとイヤになる。
    > だから、文になんなくなんじゃん。ヤメロよ。そーゆー嫌がらせ。
    > ぜってーハナさんだって段々形容詞枯渇してきて頭悩ませてるから。 ね、ヤメようそーゆーの。
    > いや、やっぱヤメないで。

    大体、どんな言葉をもっても表現不可能なので、かっこいいとしか言いようないです!
    イライラする前にチャンミンに魂抜かれてます^^
    さすがチャンミン、としかいえないですね。

    > い~な~
    > 早く立ち読みしてこよっと。

    買ってくださいよ!
    殆どの店でカバーか紐がかかってて見れないですよ!(笑)

    > シャイニーのカムバ! アカン気になる!!
    > ミロコン出てたKEYしゃんだけは顔 分かるんだゼ。歌はトンとスジュとコラボした「SEA SIDE」だけ知ってるんだゼ。
    > このコメ打消し多過ぎてキモい------(泣
    > とりあえず テミンくんとやらのレラ様っぷり、拝見いたそう←

    なんか、さすがシャイニって曲ですけど、
    見た目が冒険に出た感じでしたね、キー。
    ミノのイケメンを見てください!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

    > なっち様

    きっと、傷害かなにかやらかしたな・・と思っちゃいますよね。
    そういう役回りの人、一家に一人はいますよね・・・。

    > ELLEへの熱い熱い思いが伝わってきました。そりゃ、イケメンですよ。はいはい、イケメンイケメンって言いたくなりますよね。まだ、お目にかかれていないのですが、今日はお休みなので、ぜひ本屋へチャンミンを迎えに行きたいと思います!そして、私も歯ぎしりしたいと思います(笑)芸の肥やしや肥やし。

    ELLEは無事ゲットされましたでしょうか?
    思う存分歯軋りしてください(笑)
    でも、憎めないチャンミン。

    > 私もママレード世代ですよ。幼心に衝撃的な内容だったと記憶しています。テニス始めるしかないですかね。

    私も、あの頃はなかなか刺激的で、アニメも漫画も楽しみにしてました。
    よく考えたら、あれって朝やるには刺激的すぎるアニメだったんじゃ?(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

    > miao様

    私はありみさんにほだされる銀太がうざかった!(笑)
    めいこは、高校生の割にはちょっと大人っぽすぎたというか・・・
    先生とラブの時点で、子供向けじゃない。
    あれを朝放送してたってのが不思議(笑)

    > あの女装子でハァハァできるhanaさん、ごいすーです。
    > 私はかろうじて愛せたくらいでとてもとても萌え萌えなんて・・・
    > スカート男子が嫌いな私に向けた愛の試練なんじゃないかと
    > 未だ疑っておりまする。

    え、そうですか?
    似合ってりゃなんでもおっけーじゃないですか?(笑)
    私は似合うならゴスロリを着てみたい願望を持ってますが、
    似合わないので自重してます。

    > てゆーか散々萌えといてなんなんですが←結局萌え死んだ
    > チャンミンなんてチェックのシャツにジーパンでも
    > 穿かせとけばいいと思いませんか?(もちろんいい意味で)

    確かに、チャンミンには何を着せても素材がよすぎて高級に見えます。
    なんならパンイチでも・・・・え?

    > >なんでこんなにかっこいい人がこの世にいるのに、結婚できないの。
    > 宇宙の謎!イケメンはみんなで分かち合おうの法則?
    > むごい!

    え?分かち合わなきゃいけないんですか?
    チャンミンは一人しかいないのに!
    独占、独占!

  24. だいふく | URL | -

    Re: はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

    hanaちゃんオンマも驚いたでしょ。
    とりあえず用心しましょうv-237

    うちにも聞き込みの刑事さんがきたことがあったよ。
    「ドラマと同じだぁ」と手帳もじろじろ確認しちゃった。
    2人組だし黒ジャンパーだし、刑事さんもかなりコワイよ~(>_<)

    チャミの優等生ルックやバンビ攻め、私もスキ♪
    最近はやせて細いから、手や腕の血管も浮き出てて
    ヌナにはたまりませんっv-347
    インタビュー写真のあばらは「ちゃんと食べてる?」って
    かえって心配になっちゃうけど。



  25. hana | URL | -

    Re: Re: はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

    > だいふく様

    そりゃ驚きますよね~自宅に警官来たら!
    気をつけます・・・(笑)

    > うちにも聞き込みの刑事さんがきたことがあったよ。
    > 「ドラマと同じだぁ」と手帳もじろじろ確認しちゃった。
    > 2人組だし黒ジャンパーだし、刑事さんもかなりコワイよ~(>_<)

    刑事って威圧感ありますよね。
    どうでもいいけど、私服でも警察の雰囲気まるだしだから、
    近所に配慮して車をどこか遠くに停めていただきたい・・
    うちに犯人がいると思われちゃうじゃないですか(笑)

    > チャミの優等生ルックやバンビ攻め、私もスキ♪
    > 最近はやせて細いから、手や腕の血管も浮き出てて
    > ヌナにはたまりませんっv-347
    > インタビュー写真のあばらは「ちゃんと食べてる?」って
    > かえって心配になっちゃうけど。

    骨とか血管がごつごつしてると萌えますよね。
    男っぽいというか。
    まあ、チャンミンは食べてるでしょう、大丈夫ですきっと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/227-11125df5
この記事へのトラックバック



