スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホミンは寝坊。

2010年08月11日 02:49

もうすぐお盆休み!なhanaです。
休みが2カ月もあった大学生時代に戻りたい、けど贅沢はいわず5日間で2カ月分遊びます。

最近、金曜ロードショーが内容充実しててホクホクですね。
先週のサマウォもDVD持ってるにも関わらず食い入るように見てしまいました。
べつに「か、カズマきゅんのタンクトップから見える脇ハァハァ」とか言ってないですよ^^
「い・・・”言い方がダメ”って私にも言ってぇぇぇ!」とか悶えてないですよ・・・^^
「ヒロインは夏樹じゃなくてカズマだろJK。」とか思ってない・・・ですよ・・・?^^
この世で萌えられる色黒はカズマだけだな。



そういえば90万HITありがとうございます!
こんな週1更新するかしないかのブログに毎日来てくださってる方々に感謝。
更新したと思ったら「カズマきゅんハァハァ」って言ってるブログをランクリしてくれる方々も感謝。



ものすごく遅い話題ですが、3VOICESってどうでしたか?
値段で手が出ず買ってないんですが、なにやらジュンスのベッドシーンがやばいとかジュンスの初夜に萌えるとか、
そんな噂を小耳にはさんだんですが!なにそれ見逃せない。
チョンジェも可愛さアピール満点のイメージビデオに仕上がってるとか。
くそー4500円なら買ったんだけどな。(具体的に提示。)
迷っちゃうなー買わずに借りたいよ。本音。

ライブDVDとかこういうのって、レンタルしないからアレですよね、不便。
レンタルしない分値段をもうちょい下げられないものだろうか・・・
あ、違うか、エイベが相場より高いのか?
まあ、でもどの会社も似たようなもんか。
最近のDVDとかCDって、やれおまけつきだの、やれ凝ったパッケージだので、
内容以外に金かけすぎな気がする。
アナログはパッケージやジャケ写、オマケ含めて一つの作品だとか、
そうやって付加価値つけないとディスクは売れない時代だとか言われてしまうと消費者としても何も言えなくなるんですが・・・
せめて別バージョン簡易パッケージ版(いわゆる通常版)の、CD(DVD)の中身を初回盤と同じ内容で作って欲しいよ。
ずるいですよね、カップリング全部違うとか!



そうそう、今日HMVからFRaUの入荷遅れのメールが届いたんですけど。
これって全国的に遅れてるってことですか?
めっちゃドキドキしてます、SPURの悪夢再び・・・・!
HMVは予約したら確保されるっていう面で絶対的な信頼を置いていたので、
もしこれで予約分の数が足りなかったら、私はこれから何を信じて生きていけばいいの!
本屋で女子高生の太もものスキマから雑誌を取るなんて、つらすぎる!
信じてまってます。届かなかったらクレーマーhana召喚すっぞ。



最近、マンネも夏休みなので、何故か夜遅くまで私の部屋で絵を描いてることが多いんですが(私の部屋はペンの種類が豊富らしい)、
最近、バスでトンと自分(マンネ)で旅行に行ってる絵を描いてくれました。




バス旅行
一向に上がらない画力




ん?何かおかしいと思って、説明を求めると、こういう結果に。




バス旅行




自分たちや他のメンバーより一段上にいらっしゃるのが運転手JJ様というさすがの描写。

なんでユノとチャンミン寝てるの?と聞くと、


「ユノとチャンミンはいつもねぼうしてるから最近いない。」


らしいです。
お前の目にはそう映るか。平和~。
そして、その分知らない人が2人乗ってるというリアリティ。

っていうかユノはともかくチャンミンが寝坊するわけないだろぉぉお
チャンミンは一番先に来てバスの一番いい席陣取るタイプだろうが!
観光バスの一番後ろのパーティー席に一人で横になるタイプだろうが。
ユノはともかく。ユノはともかくな!(失礼)
っていうか、ユノ、まくらに頭乗せれてないよ。寝相微妙。

とにかく、寝てるなら私が起こしに行ってやんよ!
5分経っても戻らなかったら・・・それは・・・心配するな、帰ってくるまでには終わらせる。











ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. みいみ | URL | -

    Re: ホミンは寝坊。

    朝から笑わせてくれてありがとう!!
    夏休みになってむちゃくちゃ忙しくて、すでに疲れきってます。
    そんな中、マンネちゃんのオンニ譲りの妄想お絵描きに癒されました^^
    今すぐ起きてバスに合流するとか、バスの3人が起こしに行くとかするといいのにね。

    3VOICE、買えないです。高くて。
    ほんと4500円ならすぐに買うのに。
    聞いてますよ。ジュンスのチョンサなベッドシーン…
    だけどね、築15年の我が家、家電が次々壊れてます。
    昨日はウォシュレットが壊れて買い換えました。
    DVDなんて買えるわけないですよね~~

    あわわわ、生活感たっぷりのコメになってしまったわ。
    どうしましょう~~

  2. ミル | URL | -

    Re: ホミンは寝坊。

    すでに夏休みが終わったミルです。おはようございます。
    早めに1週間とったんですがあっと言う間でした。
    もう9月の連休までなんの楽しみもないです。やる気なしです。何しようっかなー。(仕事しろ!)

    サマーウォーズ初めて見ました。
    ジブリ以外のアニメ映画はあまり見たこと無かったけどおもしろかったです。
    カズマ君今後の成長が楽しみです。絶対モテるタイプだと思います。

    マジでライブDVDレンタルしてほしいです。
    むかーしユニコーン好きだったんですけどライブビデオがレンタルされてて金無しの中学生にとってはうれしかったです。
    トンに限らず他のアーティストもライブDVDのレンタルがあれば気軽に借りてそこからファンになることもあると思うんですけどね。
    世知辛い世の中です。けっ。

    待ってました!マンネちゃんのお絵かき!かわいーー。
    ユチョン氏の髪型が大仏のように見えるのは私だけですよね。
    知らない二人はきっとユチョンがユファン君を、ジュンスがジュノ君を連れてきたってことだと思います。
    わたしもチャンミンは絶対一番に集合場所に来てると思う。
    そして寝坊して遅れてきたユノに「なんでチャンミン起こしてくれないんだよ~!」と言われ鼻で笑ってると思う。
    ホミン萌え!

  3. kana | URL | dNZ7f8ZQ

    Re: ホミンは寝坊。

    私は、現在夏休み満喫中…と言っても実家でコロコロ~干物女中。
    トンのDVDを見まくろうと持ってきたもののみてない…
    3VOICEは、ジュンスのみまだ…何か見る気がおきない><なぜだぜ!?
    ユチョはまぢヤバかったですよ!!運転姿が~~キュンキュン♪
    隣に乗せてくれ!!!

    マンネちゃん。なるほど、ホミンは寝坊中なのねだからライブにもいないのか。←そう信じたい。
    小さい子は発想がカワイイですね^^
    ジェジュンの運転か…目的地辿り着けるか?あっは^^間違えちゃった~みたいな>▽<

  4. ペー子 | URL | -

    Re: ホミンは寝坊。

    90万HITおめでとうございます!
    私ももうすぐ盆休みですが、4連休て短い~(>_<;)

    マンネちゃんのかわいいエピソードにいつも癒されてます。
    チャンミンの寝姿カワユス☆☆☆

    ところで。3HREE VOICES私買っちゃいました…。
    ほんとは買わないつもりだったけど、つべで何気なくジュンスのベッドシーン(笑)
    観て、はいソッコーお買い上げ~。
    「つーかマジ高すぎるし!値段の割にボリューム足りないし!最近ラッシュ過ぎるし!」とか
    散々愚痴りつつニヤニヤ観てる自分キモいですww

    見どころは色々ありますが、とりあえずシドニーでヌーディストビーチへ向けて歩くジュンスの
    足取りの軽さにツッコミいれときました(笑)。

  5. ミレイ | URL | WOq6nlhY

    Re: ホミンは寝坊。

    初コメです^^;

    90万ヒットおめでとうです!!
    いつもhanaさんの日常、楽しく読ませていただいてます!笑
    妄想話も、大爆笑してます。(共感しすぎて←)

    マンネちゃんの絵、癒されます♡
    JJとジュンちゃんの差が…笑
    ホミンが寝坊!!私はユノを襲っ…起こしてきていいですか?←

    3voices、ヨウツベで見ました!
    すぐにエイベさんに消されましたけども…^^;
    ジュンちゃん、グラドル化してましたよ♡←
    JJはひたすら萌えました^^(そしてJJの性別を疑いました←)
    いつか値引きしてほしい…TT





  6. tamama | URL | -

    Re: ホミンは寝坊。

    90万ヒットおめでとうございます♪

    いや~面白いです。
    さっきからキレまくってる私に癒しですぅ。
    (ダンナが9連休中6日仕事な件。息子が一向に宿題をしないんで部活禁止令を発令した件。)

    息子の読書感想文がサマウォなので、「文章じゃわかんないんだよね」って大義名分、堂々と何度も見やが…いや見ているのでタイガイにしてくれって おとついもキレまして。何のための本だんだよ!ってね。
    はっは~、そんな裏事情が隠れてるなら みてみるか…

    DVD買わずにいましたが、UPされる写真に思わずポチしましたよ。
    いろいろ一度に届いたので 買って満足タイプの私は 皆が忘れたころに見るんですが…
    そうですよね、販売の方法に異議ありです。
    好きなアーティストだから大枚はたいても買うけど、ちょっと見たいな程度なら買わないですよね。レンタルか、簡易盤の販売賛成です。そしたらもっとたくさんのひとにトン達見てもらえるのにねぇ。

    マンネちゃんの絵にも癒されましたよぉ♪
    かわいい解説に一緒になって遊べる自信ありです。トンネタだし。
    中坊になったって絵心だとか 技術になんの進展も希望もないもんで。
    すみませんね、夏休みの宿題で窒息しそうな日々で何かと引き合いにだして…


    宝くじ当たったら…ってコメントしたtamamaです。
    当たり前ですが送ることができない現実をご報告します。
    夢って高いわ…

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. まお | URL | -

    Re: ホミンは寝坊。

    チャンミンのかっこよさが異常すぎて
    なんか体がおかしいです。
    これは発情期とゆうものですか。

    フラウのチャンミン!
    わたしの家にきてくれオーバーオールのチャンミン様


    とりあえず
    はよう生がみたいのう。
    ライブ・・・むむむ

    パズルする気起きないんですが
    どうしたらいいでしょう。

  9. だいふく | URL | -

    Re: ホミンは寝坊。

    ここ数カ月同じ本屋で予約してるのですが、
    お店に入るとヒッピーなオジサマ店長が
    「これ引き取りに来たんだろ」ばりにフラウを出してくれました。
    毎回どこにチャミが載ってるのか聞かれます...教えてあげます(笑)

    フラウのチャミさまは自然体な感じで、日本家屋なのもv-218
    「私にもお茶入れて」くれそうな雰囲気がいい。
    あれはコーヒーなのか?でも無理しても飲みたいv-365
    ブリティッシュなチャミも好きだけどっ。

    3VOICEは外パッケージのユチョンの笑顔が萌えるよ~。


  10. hana | URL | -

    Re: Re: ホミンは寝坊。

    > みいみ様

    笑ってもらえてマンネもきっと本望です(笑)
    お母さん方は、夏休みとか関係ないですよね~むしろみんないるから忙しいという。
    とりあえず、寝坊組はJJに迎えにいってもらえば一発だと思います(笑)

    > 3VOICE、買えないです。高くて。
    > ほんと4500円ならすぐに買うのに。
    > 聞いてますよ。ジュンスのチョンサなベッドシーン…

    ですよね~
    なんか最近発売決まるDVD類が、活動してるときより高くなってる気が・・・
    ヒスジャパってそんな高かったっけ?!みたいな(笑)
    でも、見たい~財布と相談・・・;

    > だけどね、築15年の我が家、家電が次々壊れてます。
    > 昨日はウォシュレットが壊れて買い換えました。
    > DVDなんて買えるわけないですよね~~

    ああーご愁傷様です、家電は伝染したかのように壊れますよね。
    やっぱ宝くじに頼るしか・・時代はTOTOBigです。

    > あわわわ、生活感たっぷりのコメになってしまったわ。
    > どうしましょう~~

    いえいえ、私もいつも生活感まるだしのブログなので(笑)

  11. hana | URL | -

    Re: Re: ホミンは寝坊。

    > ミル様

    私も本日から出勤で、5日間のお休み終了ですTT
    でも、休みすぎても仕事がダルくなるから、問題なんですよね。

    > サマーウォーズ初めて見ました。
    > ジブリ以外のアニメ映画はあまり見たこと無かったけどおもしろかったです。
    > カズマ君今後の成長が楽しみです。絶対モテるタイプだと思います。

    あの監督は、ジブリを受けて落ちたんですよ、ご存知でしたか?
    しかも、理由が、「君はうちにはもったいない」
    理由がわかる気もしますよね。
    カズマもキングカズマも萌えです。

    > マジでライブDVDレンタルしてほしいです。
    > むかーしユニコーン好きだったんですけどライブビデオがレンタルされてて金無しの中学生にとってはうれしかったです。
    > トンに限らず他のアーティストもライブDVDのレンタルがあれば気軽に借りてそこからファンになることもあると思うんですけどね。
    > 世知辛い世の中です。けっ。

    私も、昔はもっと沢山のアーティストのライブビデオレンタルしてた気がするんですよね。
    今は0に等しいですけど・・・何か決まりが変わったんでしょうか?
    レンタルしてくれるとありがたいんですけど(笑)
    ほんと、中学生のファンの子たちはどうしてるの?(笑)

    > 待ってました!マンネちゃんのお絵かき!かわいーー。
    > ユチョン氏の髪型が大仏のように見えるのは私だけですよね。
    > 知らない二人はきっとユチョンがユファン君を、ジュンスがジュノ君を連れてきたってことだと思います。
    > わたしもチャンミンは絶対一番に集合場所に来てると思う。
    > そして寝坊して遅れてきたユノに「なんでチャンミン起こしてくれないんだよ~!」と言われ鼻で笑ってると思う。
    > ホミン萌え!

    あ、マンネは最近いつもユチョンがアフロです。ブームです。
    実際やったら頭皮が危ない気がしますけど。
    ユファンとジュノ乗ってたら、更にホミン乗りにくいな!身内バス!(笑)
    やっぱJJに起こしにいってもらわないと。
    隠しカメラしかけときます・・・!

  12. hana | URL | -

    Re: Re: ホミンは寝坊。

    > kana様

    おおー夏休みいつまでですか?
    まあ、この暑さじゃどっちにしても干物ですよ、別の意味で(笑)
    早くジュンス見てやってください!ベッドシーン!
    きっと干物女も水を得れるはず(笑)
    ユチョンの運転姿は鉄板だな・・・・。

    > マンネちゃん。なるほど、ホミンは寝坊中なのねだからライブにもいないのか。←そう信じたい。
    > 小さい子は発想がカワイイですね^^
    > ジェジュンの運転か…目的地辿り着けるか?あっは^^間違えちゃった~みたいな>▽<

    まあ、子どもの発想ですけどね・・・・
    逆に、マンネが、「訴訟問題どうなった?」とか言い始めても嫌(笑)
    きっとJJの運転なら宿舎に直行してユノを引っ張ってくると思います。
    チャンミンは、ユノを売りますね、うん。

  13. hana | URL | -

    Re: Re: ホミンは寝坊。

    > ペー子様

    ありがとございます~!おかげさまで^^
    4連休なんてすぐですね!私は5連休ですが、あっという間でした・・・。

    > マンネちゃんのかわいいエピソードにいつも癒されてます。
    > チャンミンの寝姿カワユス☆☆☆

    マンネは基本頭の中いっつも春なんで~(笑)
    チャンミンの寝相が悪かったら萌え・・・!

    > ところで。3HREE VOICES私買っちゃいました…。
    > ほんとは買わないつもりだったけど、つべで何気なくジュンスのベッドシーン(笑)
    > 観て、はいソッコーお買い上げ~。
    > 「つーかマジ高すぎるし!値段の割にボリューム足りないし!最近ラッシュ過ぎるし!」とか
    > 散々愚痴りつつニヤニヤ観てる自分キモいですww

    いや、買えるなら買っちゃっていいじゃないですか~(笑)
    ジュンスのベッドシーンみたい・・・。裸・・・・。
    値段の割りにボリューム足りないってのはほんと思います!
    なんで最近あんな高いんでしょ・・・。
    そんなお金かかってる内容なのかTT

    > 見どころは色々ありますが、とりあえずシドニーでヌーディストビーチへ向けて歩くジュンスの
    > 足取りの軽さにツッコミいれときました(笑)。

    ちょ・・ジュンス!うきうきするな!(笑)
    まあ、なんならジュンスもすっぽんぽんで・・・。

  14. hana | URL | -

    Re: Re: ホミンは寝坊。

    > ミレイ様

    初コメあざーーっす!

    > 90万ヒットおめでとうです!!
    > いつもhanaさんの日常、楽しく読ませていただいてます!笑
    > 妄想話も、大爆笑してます。(共感しすぎて←)

    ありがとうございます^^
    私の日常見てたのしいですか?(笑)
    これからも宜しくお願いします!

    > マンネちゃんの絵、癒されます♡
    > JJとジュンちゃんの差が…笑
    > ホミンが寝坊!!私はユノを襲っ…起こしてきていいですか?←

    ま、基本JJしか気合い入ってませんから。
    ジェジュンのことしか見えてないので。
    トンペンというよりJJペンです(笑)
    ユノに手を出してJJに怒られてもしらないよ!

    > 3voices、ヨウツベで見ました!
    > すぐにエイベさんに消されましたけども…^^;
    > ジュンちゃん、グラドル化してましたよ♡←
    > JJはひたすら萌えました^^(そしてJJの性別を疑いました←)
    > いつか値引きしてほしい…TT

    ああ、やっぱアップされてるんですね~
    最近エイベも仕事が速いようで・・・(笑)
    なんか、あのDVD自体、グラドルのイメージビデオとかぶるものがありますよね(笑)
    アマゾンとかならちょっと安いみたいですよ~!

  15. hana | URL | -

    Re: Re: ホミンは寝坊。

    > tamama様

    ありがとうございます!
    おかげさまで~^^

    > いや~面白いです。
    > さっきからキレまくってる私に癒しですぅ。
    > (ダンナが9連休中6日仕事な件。息子が一向に宿題をしないんで部活禁止令を発令した件。)

    まあ、夏休みは母親にとってはまったく休みじゃないですからね(笑)
    宿題は、私も25日くらいからやり始める派でした・・・。
    工作ですら・・・・すいません・・・・(笑)

    > 息子の読書感想文がサマウォなので、「文章じゃわかんないんだよね」って大義名分、堂々と何度も見やが…いや見ているのでタイガイにしてくれって おとついもキレまして。何のための本だんだよ!ってね。
    > はっは~、そんな裏事情が隠れてるなら みてみるか…

    へ~サマウォって意外と感想文難しそうですけど!
    だって、わかりやすい教訓とかないし・・・(笑)
    でもDVDで確認できるものはかなり有利!
    先生もどうせしっかり読まないですし(笑)

    > DVD買わずにいましたが、UPされる写真に思わずポチしましたよ。
    > いろいろ一度に届いたので 買って満足タイプの私は 皆が忘れたころに見るんですが…
    > そうですよね、販売の方法に異議ありです。
    > 好きなアーティストだから大枚はたいても買うけど、ちょっと見たいな程度なら買わないですよね。レンタルか、簡易盤の販売賛成です。そしたらもっとたくさんのひとにトン達見てもらえるのにねぇ。

    確かに、最近色々発売されてるから、見るのも追いつかないですよね。
    しかも、一定期間置いちゃうと、そのあとなかなか手をつけない・・・。
    まあ、DVDはいつでも見れますから、とりあえずジュンスのベッドシーンだけでもチェックしてみては?(笑)
    簡易版あったらいいと思うんですけどね~
    もしくはアダ○トビデオのように部分的ダウンロードとか(笑)

    > マンネちゃんの絵にも癒されましたよぉ♪
    > かわいい解説に一緒になって遊べる自信ありです。トンネタだし。
    > 中坊になったって絵心だとか 技術になんの進展も希望もないもんで。
    > すみませんね、夏休みの宿題で窒息しそうな日々で何かと引き合いにだして…

    マンネと遊ぶのはけっこう大変ですよ(笑)
    ごっこ遊びが好きなので、もしかしたらJJの役をまかされるかもしれません。
    クオリティが低いと怒られます、マンネクオリティ高いので(笑)

    > 宝くじ当たったら…ってコメントしたtamamaです。
    > 当たり前ですが送ることができない現実をご報告します。
    > 夢って高いわ…

    ですよね~(笑)
    やっぱトトビッグで6億狙うしか・・・。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: ホミンは寝坊。

    お様

    なんなら私は年中発情期ですけど?(笑)

    > フラウのチャンミン!
    > わたしの家にきてくれオーバーオールのチャンミン様


    フラウ良かったですね!
    感想記事書きます、遅いですけど;

    > とりあえず
    > はよう生がみたいのう。
    > ライブ・・・むむむ

    ライブやりますかね~やればいいのに~
    SMタウンもおじゃんみたいですしTT
    生で見る機会がなさすぎる・・・。

    > パズルする気起きないんですが
    > どうしたらいいでしょう。

    この暑さじゃおきないですよ!
    私も放置中です!
    涼しくなったらやりましょー^^

  17. hana | URL | -

    Re: Re: ホミンは寝坊。

    > だいふく様

    なかなか理解のあるおじさまじゃないですか(笑)
    やっぱ書店でもたくさん出るんでしょうか、不思議に思ってるんですね(笑)
    チャンミン普及よろしくおねがいします!

    > フラウのチャミさまは自然体な感じで、日本家屋なのもv-218
    > 「私にもお茶入れて」くれそうな雰囲気がいい。
    > あれはコーヒーなのか?でも無理しても飲みたいv-365
    > ブリティッシュなチャミも好きだけどっ。

    良かったですね!ふらう!
    あれはコーヒーですよね~似合う~。
    感想記事近々書きます!

    > 3VOICEは外パッケージのユチョンの笑顔が萌えるよ~。

    あ、パッケージすら見てない私・・・(笑)
    ちょっと余裕が出来てきたら買います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/229-6e29eab8
この記事へのトラックバック



