スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私ーチャンミンとペアルックだから。

2009年06月02日 01:53

いろんなブログで話題のUNIQROコラボT、私もじつは先週ゲットしておりまして。
ペアルックしてます、一人でこっそり。
だって、これ外で着れるデザインじゃないんだもん。


私はチャンミンが着てたメリタのコラボTとジェジュンが着てたモンハンのコラボT買いました。
changminT
jejunT

ユノのやつはもう置いてなくて、ユスの2人のやつはださいにもほどがあるデザインだったので・・・

やっぱ、かっこいい男は何着てもかっこいいってやつ。

私が着たらただのゲーヲタにしか見えないってやつ。


FFはやるけどモンハンはやらないです。



最近、友達(トンオタ)と全然関係ない話題で用事があり電話してたら、いつのまにか東方神起の妄想話になり、

気づいたら朝の6時。

いやいやいやいや、仕事仕事。
まずいでしょ。


ちなみに妄想の内容は、


・無人島に二人きりで取り残されてもやっていけそうなメンバーは誰か。




ゆの→責任感ですっごく張り切って序盤から動き回る。しかしその日の晩に疲れ果てる。

じぇじゅ→面白い形の木とか拾ってきそう。ぜんぜん役に立たないやつ。

ゆちょん→だらだらしてるように見えながらも3日後にはこじんまりしたいかだができてそう。

ちゃみ→最初めちゃくちゃパニくりそう。でも立ち直ったら誰よりも作業が速い。

じゅんす→何もしなくても神が味方してくれそう。きっと死なない運を持ってる。



ということで、満場一致でジュンスになりました。




最近シャイニーにはまってるその友達は

「テミンは私が大人にする」

と張り切ってます。





















ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです






スポンサーサイト


コメント

  1. グレ | URL | -

    Re: 私ーチャンミンとペアルックだから。

    ホントだ!買ってるし!(笑)
    モンハンのコラボT→ゲーオタが「ものたれへん」と言ってる件(笑) 
    着るなるらやっぱり、ご近所限定ですか?(笑)
    それとも部屋着でなきゃだめ?
    そこをあえてライブ会場で着てみよーか。v-441
    ちーん・・・。
    無人島はO型男がお薦めです。v-218

  2. hana | URL | PFuMMU2s

    Re: Re:私ーチャンミンとペアルックだから。

    実は・・・こっそり・・・
    でもグレさんともペアと知り、思わずアップ(笑)
    いや、私昨日ちゃんみんver着て街へ繰り出しました。
    まあ、若干の「服選び適当感」はいなめないっすよね。
    しかも「ちゃんみんが持ってるわけじゃないでしょ」と妹に突っ込まれ・・・
    はい、その通り自己満です。
    ライブ会場でモンハンT着てる人見かけたら迷わずグレさんだと思いますね。
    あ、ほんとに着てるわ、と(笑)

    私A型なんですが、やっぱO型男ですかね?
    Bの能天気さも恋しくなる気がする(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/23-14e60779
この記事へのトラックバック



