スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み&FRaU雑感。

2010年08月18日 02:48

週一更新が通常可したhanaです。
残暑お見舞い申し上げます。
お盆休みは昨日で終了で、今日から仕事ですorz
5日の休みは短いTT

この連休中、

飲み会×1
食事会×1

パエリアパエリア2佐野ラーメン

初めて作ったパエリアと世界で一番うまいラーメンと思っている愛してやまない佐野ラーメン

BBQ×2

BBQ

川遊び×1

スイカ割り
連写でマンネがすいかにクリーンヒットさせた瞬間を激写

ショッピング×1

legoショコリキサー
あんな恐ろしい顔のくまの隣で笑顔を作るマンネと、暑いときに飲むもんじゃないゴディバのショコリキサー

お墓参り×2

映画×1

映画館次女映画館三女
やりたい放題

花火大会×1


というメニューをこなしたので、自分的には満足です。
財布は既に冬を迎えた気はしますが。
飲み会といっても、連休の初日に風邪をひいてしまったので(ツイッター参照)、お酒は1滴も飲んでません・・・。
でも、飲まなくても飲んだ人と同じくらいまでテンション持ってけるなってわかったので、
これからは体のためにも不必要に飲まないようにします!

ということで、梅酒を飲みながらの更新、いきます^^


そんで、休み中に見た映画ってのが”インセプション”なんですが、
これめっちゃ面白かった!
まだ見てないって方は是非見て下さい。
他人の夢の中に入って、潜在意識の中から情報を盗んだりアイデアを植えつけたりするっていう、
かなり複雑でめちゃくちゃアクション入りますが、基本的には精神世界のお話です。
もともと難解というか奇想天外な映画を作る監督ですが(メメントとかの監督です。)、
長年温めていたというだけあって、今回もかなりオリジナリティに溢れる難解さというか、
洋画があんまり好きじゃない私も「これは面白い!」と思いました。
あまり事前情報仕入れずまずは単純に一度見に行って、気になった部分を考察してみてから、
二度、三度見に行くともっと楽しめる映画かと。
ただ、好みは完全に分かれると思います(笑)
ケン・ワタナベ良い仕事してたな。
内容の面白さの割には予告がとても面白そうじゃなく仕上がってるので、
予告見て微妙と思った方も一度ご覧になってください。
レオナルド・ディカプリオもここ最近不発な印象でしたが、
なかなかいい作品に巡り合えたなぁ。


あと、休み中に自転車を買いました。
初めて言うかもしれないんですけど、私は車の免許を持ってないので、
いつも移動は歩き+公共の交通機関というエコな女で、わりとどこへでも歩いて行けちゃうんですが、
自転車流行ってるし、自転車があったほうが更に行動範囲も広がるかな~と思って、思い切って購入。
車より断然安いし維持費もかからないですしね。
さすがにロードバイクとか本格的なものを買う気はなかったので、
流行りのかわいい折りたたみ自転車を買いました。20インチで真っ黒の車体。
折りたたみの割には乗り心地もいいし、小回りきくし、気に入ってます。

けど、二度と折りたたまないと思います。

14kgは重い・・折りたたんでも持ち歩けないよ。
ママチャリより重いんじゃ?
でも形は気に入ってるので、いつか画像アップします。
名前はブラックチャンミン2号です。


そそそしてチャンミンと言えば、FRaU9月号。
表紙の右上にモロチャンミンが。

「どうしているの?チャンミンの休日」

これを見た瞬間、私は、「どうしているの?」の意味を上手く解釈できず、
「どうやって過ごしているの?」の意味ではなく、「何故あなたはこの世にいるの?」の意味で捉えてしまい、

”チャンミンの存在の意義から問いかけるとはFRaUもなかなかやるな・・・”

と思ってました。すいません、チャンミン脳で。

でもFRaUってちょっと高い気がするー内容の割には。
480円~550円のレベルの気がするー細かいけど。
でも、内容は面白いと思う、読むとこが多くて。
今回のテーマが「本とマンガ」だから、けっこう面白く読めました。


そんなことはどうでもよくて!


P94,95のチャンミン オンザ ベッド^^

いや、チャンミン オンザ ダブルベッド^^
いや、これはセミダブルか?どうでもいい!

ニットが似合ってるよ~そのブルーが小鹿っぽいよ~
そして傍らにジョージア・オキーフの画集。
なんかスタイリッシュ~よくわかんないけど、ベッドに寝転んで画集を眺めるとか、
一般的な日本人はやりませんよ!
絵に描いたようなチャンミンじゃないか!
いやチャンミン本人だけど!

私はパジャマ以外の服のままベッドに寝転ぶこと&寝転ばれることが本当に嫌い(潔癖)で、
こんなふうに枕を足で・・・!なんて言語道断なんですが、
まあ、チャンミンなら・・・別に・・・。
むしろわたくしめをお踏みくださいというか・・・・。
それスウェットだけど、1万円オーバーならもはやリラックス着とは呼べないね。

髪型と肌つやいいなぁ。するっとしてるなぁ。


そしてP96

洗濯ものをベランダに干す私を見に来たチャンミン。
というシチュエーションを受信した^o^/

「・・・・・」
CM「・・・・・」
「・・・・なに?」
CM「いや・・・・・」
「・・・・・」
CM「・・・・・」
「・・・・・・・・?」
CM「・・・今日午後の降水確率80%ですよ。」
「早く言ってよ!」


萌えぇぇ
右腕からはみ出た左指萌えぇぇぇ


P97

閉じても開けてもイケメンなチャンミン。
この視線の先に自分がいると妄想してくださいと言わんばかりのシチュエーション。
腕枕・・・お願いします・・・・。
ちくちくするからニットは脱いで。
これをベッド横の壁に拡大して貼り付けたらいい夢見れそう。
インナーのTシャツは私が毎日アタ○クで洗濯しています^^(ここでP96に戻りエンドレス妄想)
隅々まで清潔な白さ^^


P98,99


ノンルックでコーヒーを淹れるチャンミン。
このブラウンのポット可愛いなぁ欲しい!ホーローかな?陶器かな?
オーバーオール意外と似合っちゃってますね!
ちょっとルイージっぽいけど!
これけっこう丈長いっぽいですけど、はたしてチャンミン以外は着こなせるの?
裾を20cmほどお直ししないと着れないんじゃ?

っていうか、この台所(キッチンとは表現しない。あえての台所)が、
生活感に溢れすぎてて、ものすごく妄想が進むと共に、
チャンミンにこの生活感あふれた雰囲気がこんなにも似合うとは思わなかったという再発見。
チャンミンの生活水準がどれくらいのものかしらないけれど、
なんとなく想像するチャンミンレベルに合わせないと妄想出来なかった自分がいたけれど、
これ十分我が家に婿入りさせてもいけるレベルだなと思った。
妄想だけど!

インタビュー。
はいみなさん注目ー。

「演技をしながら見えてきたことは、これからのアーティストとしての活動にもいい影響を与えると思います。」

ここアンダーライン。

「これからのアーティストとしての活動」

期待!大いに期待!

村上春樹は韓国でも人気ですね~1Q84もベストセラーだし。
私も村上春樹好きだよチャンミン^^
でも残念ながらノルウェイの森はあんまり好きじゃない。
映画も全然期待してない。キャストが「それっぽすぎて」萎えた。
そのへんを語り合いたい。

で、思い出せないっていう鮭の一生についての小説って、多分、”연어(鮭)”のことだと思うんですが、
鮭の一生、ってとこまで説明しといて、タイトルの”鮭(韓国語で)”思い出せないとか、
オチャメ☆すぎるだろ!バカ!
まさかメジャーでない日本語タイトルを想いだそうとしたとは思えないし。
かわいいぞチャンミン。
ちなみに日本語タイトルは「幸せのねむる川」です。
これが正しければね!韓国でもベストセラーだった作品らしいので、多分これだと思います。
それともインタビュアーの捉え違いでカシコギのことだろうか・・・?

落ち込んだ時の特効薬が夜のドライブとか、かっこいいにも程がある!
でも、そんなことよりも、私は「先週もなんとなく落ち込んだ日があった」チャンミンが嘆かわしくて仕方ないTT
でも、それにしても一人で山登りって、アクティブすぎない?危険じゃない?
まさか本当は一人じゃないとか?許さないよ?^^



とにかく、全部の写真で靴下が”スタイリスト私物”だったのが気になった。
持ち帰ってクンクンしてないだろうね!
かたっぽよこせ!












ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. まりも | URL | Zvyko3D.

    いっちばん?

    hanaちゃんがリア充すぎてジェラシー。
    その休日の1/3くらい買い上げたい、自分の思い出として。←うわー。

    インセプションおもしろいんだねー。
    予告あれな感じだったけど。観ようかな。
    でも観たいのいっぱいあるな。
    あたしはちょんまげぷりんと君が踊る、夏が観たい!
    よさこい好きとして!←知らん。

    チャンミンが落ち込んだ日はミノの歌で眠りについてるってほんとですか?
    そんな甘えたちゃんみん・・・・ブッ(鼻血)。

    チャンミンが登る山がどの程度の標高か気になってます。
    エルガ編集部に要望出すかな。

  2. MJ | URL | -

    Re: 夏休み&FRaU雑感。

    hanaさん、超おひさしぶりです。背が高い人が横を通るたびに、
    「あー、チャンミンだったらよかったのに」とつぶやくのが習慣です。
    もはや年下に自然と目が行くというトン効果味わってます←いろいろと変

    チャンミン好きすぎるとか言っておきながら、FRaUは立ち読みで済ませました。
    あの服のアレンジだったら愛でなくてもいいや、的な←
    そういう雰囲気は想像できちゃうよ!的だったので。

    村上春樹大人気っすね。私、現在の作家さんたちのものは読めません。
    川端康成とか夏目漱石とかもっと古いほうが好きです。
    現在の作家さんたちのは読んだだけで、底に落ちますんで…。

    hanaさんが免許ないっていうのは意外でした~。
    私は免許あっても、身分証明書にしかなってません(汗)
    ブレーキはどっち、アクセルどっち???レベルまで忘却です(苦笑)

    チャンミンは落ち込んだ時は漢江じゃないの?(´・ω・`)
    とツッコんでみました。激務だった東方活動中のいつごろに免許とったんだろ、とか
    思ったり…。チャンミンの愛車ってどんなでしょうかね。
    妄想の種を彼はばらまいて行きましたね。←決してばらまいてはいない

  3. miao | URL | Sx3jqtcw

    次女様!

    間に合った!
    次女様、もといキョン様お誕生日おめでとうございます!!
    私hanaさんのご家族の話が大好きで
    特にこないだの宮のメールの話、何回読んでも笑える自信があります
    hanaさんの妹さん、と思うとだいぶお若いと思いますが
    ずいぶんしっかりしてそうですよね
    ケーキは焼かれたんですか??^^

    しかしコメントいただけるだなんて・・・
    嬉しさと羞恥のあまり、道端でしゃがみこみました(爆
    まぁ場所が新宿だったので道行く人にスルーされて
    本当によかったよかった← ありがとうございました(はーと)

    hanaさんのFRaU感想楽しみにしてました~!
    鮭の一生ってなんなんだろう、かわいいな~とか
    思ってたんですが、本当にまんまのタイトルなんですね!
    ・・・超かわいいじゃないですか
    日本語訳もあるのですね!読んでみたい!
    そして村上春樹お好きなんですね
    ・・・ノルウェイの森・・・以外ならまぁまぁ読んでるのに・・・
    何の話が好きですか?
    私は世界の終りとハードボイルド・ワンダーランドが大好きです!

    あのスウェット高いですけど
    こないだのエルジャポで麻痺していて安っ!って思ってしまいました
    ジェジュとおそろいだったらいいのに
    スタイリストは男の人みたいですね
    なので靴下の件はたぶん大丈夫・・・なのでは・・・あっでも・・・
    びっくりしました なんで女子の求めるゆるっと感を
    ここまで表現できたんでしょう?
    蜷川チャンミンも楽しみですが、今回の写真どれも
    かわいかったですね!

    佐野ラーメン・・・おいしそう・・・
    夏を満喫されてらっしゃいますね!
    私はこの夏新大久保に4回行ったことが
    一番の思い出になりそうです
    楽しいんだけど、楽しいんだけど・・・

  4. Re: 夏休み&FRaU雑感。

    hanaさんの感想楽しみにしてました。私物・・・私も気になっていたんですけど、そういう魂胆だったんだ!!クンクンしてるぞ、きっと。いいなぁ~。でもスウェットパンツが私物じゃなくてよかったよ~。安心した。
    鮭の一生の本、すーごく知りたかったの。有難うございます。チャンミンは日本語の題名を思い出していたのかなぁ?だって「鮭」って題名だなんて・・・ねぇ~びっくりです!!

  5. ayaphone | URL | -

    Re: 夏休み&FRaU雑感。

    hanaさんも夏休みだったんですね。
    私も三日あるうちの一日をこないだとって、石と川の県にいってました。
    そして初めて会った親戚が身長187センチのチャミサイズさわやかボーイだったのが一番の思い出です^^

    チャンミンが感動したという小説を読みたいと思っていたので「幸せのねむる川」情報ありがとうございましたー。
    チャンミンの感動ポイント探したい☆彡

    そしてフラウには足を向けて寝れません。
    MOUSOUネタセンキュ!!ってロック調で言いたくなりました。
    週一更新でも楽しみにしてますので(´∀`*)ノシ 

  6. ミル | URL | -

    Re: 夏休み&FRaU雑感。

    充実した夏休みでうらやましい~!
    私は実家に帰った日以外はゴロゴロしてました。
    だってどこに行っても人多いしー暑いしーお金使うしー。
    でも後でどっか行っとけばよかったっていつも後悔するんですけどね(-_-;)アハハ・・

    見たい映画いっぱいあります!でも高いー。
    1本500円くらいだったらガンガン見るのに。
    万が一おもしろくないやつ見ちゃったときの損した感がハンパないですよね。
    とりあえずアリエッティを早く見たい。

    フラウのチャンミン様。本屋で拝ませていただきました。
    相変わらずステキング。写真はベランダのが一番好きでした。
    インタビューはつい流し読みになっちゃったんですが、小説の話『蛙(カエル)の一生』だと思ってました。カエルの一生っておたまじゃくしから育つまでの話かな~?チャンミンもおもしろいの読むな~って。
    鮭(サケ)なんだね。うっかり。私も本読まなきゃ。
    あ~早く歌ってるチャンミンが見たいよ~!

  7. しぃ | URL | FIALBtz.

    Re: 夏休み&FRaU雑感。

    チャンミンの使ってたポット!!
    茶色いの!!
    うちでコーヒー用に使ってるのと同じなんです!!
    うちのは黄色ですが。

    でもなんて名前か忘れちゃいました!
    お母さん帰ってきたら聞くからまっててくださいな!
    きっと土曜日!

  8. yochan | URL | -

    hanaさぁ―ん!
    お休み楽しんだみたいですね(o^∀^o)
    そしてめっちゃアクティブですね(笑)

    あたしのチャリも黒いので
    ブラックチャンミン3号に命名させてもらいます!!(あ、あの自転車最近乗ってないから汚いような…)

    アーティストとしての活動
    アンダーラインっ!!!
    私も大いに期待!!!!

    靴下もうかたっぽはあたしによこせっ!!!

    1つ質問なんですけど
    拍手コメ??ってどこいっちゃってるんですか?

  9. hana | URL | -

    Re: いっちばん?

    > まりも様

    いっちばんです!
    8割方家族との予定だとしてもリア充だと言い切れますか!
    友達いないリア充なんて・・・・。

    > インセプションおもしろいんだねー。
    > 予告あれな感じだったけど。観ようかな。
    > でも観たいのいっぱいあるな。
    > あたしはちょんまげぷりんと君が踊る、夏が観たい!
    > よさこい好きとして!←知らん。

    面白いですよ~確かに予告であんまそそられなかったので、見る予定じゃなかったんですが、
    あまりにも周りとネットでの評判が良かったので(賛否両論ですが)、
    見てみたらヒットでした。
    ちょんまげなんとかって、錦戸って呼び捨てする子役が出てるヤツですね!(笑)

    > チャンミンが落ち込んだ日はミノの歌で眠りについてるってほんとですか?
    > そんな甘えたちゃんみん・・・・ブッ(鼻血)。

    マジで、そんな関係だったなんて・・・けしからん!もっとやれ。
    子守唄(低音)がないと眠れないチャンミンとか・・・!!

    > チャンミンが登る山がどの程度の標高か気になってます。
    > エルガ編集部に要望出すかな。

    けっこう厳しいとこいきそうですよね、当たり前のように。
    エルガ、取り合ってくれますか、これ(笑)

  10. hana | URL | -

    Re: Re: 夏休み&FRaU雑感。

    > MJ様

    世の日本人男性は、のぼりエスカレーターで一段~2段上に立って始めてチャンミン妄想できます。
    なんでちっちゃいんだろうな・・・・。

    > チャンミン好きすぎるとか言っておきながら、FRaUは立ち読みで済ませました。
    > あの服のアレンジだったら愛でなくてもいいや、的な←
    > そういう雰囲気は想像できちゃうよ!的だったので。

    FRaUの衣装は、割と私は好きな感じでした~
    今までがちょっとハイブランドすぎておしゃれなのかどうか判断しづらいレベルだったので(笑)
    チャンミンが着たら何でもにあっちゃうんですけどね!

    > 村上春樹大人気っすね。私、現在の作家さんたちのものは読めません。
    > 川端康成とか夏目漱石とかもっと古いほうが好きです。
    > 現在の作家さんたちのは読んだだけで、底に落ちますんで…。

    私はもともと近代文学専攻なので、近代文学にはちょっぴり詳しいです。
    夏目漱石なら得意中の得意なので任せてください、中学から地道に全部集めました(笑)
    村上春樹と夏目先生の共通点は、文のまとまりと表現がキレイなとこですよね。

    > hanaさんが免許ないっていうのは意外でした~。
    > 私は免許あっても、身分証明書にしかなってません(汗)
    > ブレーキはどっち、アクセルどっち???レベルまで忘却です(苦笑)

    ないんですよ~タイミング逃しまして;;
    だから身分証明が大変!写真つきの証明書なんてパスポートしか持ってないんですが、
    そんなん持ち歩けないし・・・
    えっと、運転樹をつけてください(笑)

    > チャンミンは落ち込んだ時は漢江じゃないの?(´・ω・`)
    > とツッコんでみました。激務だった東方活動中のいつごろに免許とったんだろ、とか
    > 思ったり…。チャンミンの愛車ってどんなでしょうかね。
    > 妄想の種を彼はばらまいて行きましたね。←決してばらまいてはいない

    確かに、みんな免許とかいつの間にとってるんでしょうね?
    そこまでしても、車はやっぱり男のロマンなんでしょーか。
    チャンミンには燃費重視で車を選んでほしいです。

  11. hana | URL | -

    Re: 次女様!

    > miao様

    ありがとございます~いい逃げコメすいません(笑)
    次女メールは、けっこう傑作が多いので、これからもご期待下さい。
    ちなみに次女は22です。
    ケーキは買いました^^

    > しかしコメントいただけるだなんて・・・
    > 嬉しさと羞恥のあまり、道端でしゃがみこみました(爆
    > まぁ場所が新宿だったので道行く人にスルーされて
    > 本当によかったよかった← ありがとうございました(はーと)

    ブロともさんのブログは携帯からちょこちょこ見たりしてるので、
    タイミングが合えばコメしてます、普通に(笑)
    新宿、変な人いっぱいいますからね。(笑)

    > hanaさんのFRaU感想楽しみにしてました~!
    > 鮭の一生ってなんなんだろう、かわいいな~とか
    > 思ってたんですが、本当にまんまのタイトルなんですね!
    > ・・・超かわいいじゃないですか
    > 日本語訳もあるのですね!読んでみたい!

    なんか、感動系の本らしくめちゃくちゃ売れたらしいんですが、
    あんまり内容の評判はよくなかったような・・・(笑)
    でも、それを読んで説明するチャンミンってだけでご馳走様ですね。

    > そして村上春樹お好きなんですね
    > ・・・ノルウェイの森・・・以外ならまぁまぁ読んでるのに・・・
    > 何の話が好きですか?
    > 私は世界の終りとハードボイルド・ワンダーランドが大好きです!

    好きです~やっぱ単純に文章が読みやすくて話が面白いじゃないですか。
    私は、長編だとカフカが一番好きですが、ねじまき鳥~も好きです。
    短編もいいですよね。

    > あのスウェット高いですけど
    > こないだのエルジャポで麻痺していて安っ!って思ってしまいました
    > ジェジュとおそろいだったらいいのに

    確かに、今までのは、何故それがそんな値段、ってのが多かったですからね。
    今回は、私達にも理解できるレベル(笑)

    > スタイリストは男の人みたいですね
    > なので靴下の件はたぶん大丈夫・・・なのでは・・・あっでも・・・
    > びっくりしました なんで女子の求めるゆるっと感を
    > ここまで表現できたんでしょう?
    > 蜷川チャンミンも楽しみですが、今回の写真どれも
    > かわいかったですね!

    ああ、男性なんですね。
    でも、ミノの例があるので、ちょっと油断はできませんね!
    でも、コーディネイトはGJ。

    > 佐野ラーメン・・・おいしそう・・・
    > 夏を満喫されてらっしゃいますね!
    > 私はこの夏新大久保に4回行ったことが
    > 一番の思い出になりそうです
    > 楽しいんだけど、楽しいんだけど・・・

    美味しいですよ!好き嫌いもなさそうですし。
    新大久保、4回も行って何したんですか?(笑)

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 夏休み&FRaU雑感。

    > ももみん様

    ありがとございます、お待たせしました~^^

    > 私物・・・私も気になっていたんですけど、そういう魂胆だったんだ!!クンクンしてるぞ、きっと。いいなぁ~。でもスウェットパンツが私物じゃなくてよかったよ~。安心した。

    男性スタイリストらしいですが、世の中には色んな趣味の方がいらっしゃいますからね・・・
    油断はできない!
    スウェットは、私が買い取りたいです。

    > 鮭の一生の本、すーごく知りたかったの。有難うございます。チャンミンは日本語の題名を思い出していたのかなぁ?だって「鮭」って題名だなんて・・・ねぇ~びっくりです!!

    私も、検索で知ったのでもしかしたら違うかもしれませんが、ご参考までに!
    でも、「鮭」を思い出せなかったんだとしたら、とんだ天然ですね(笑)

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 夏休み&FRaU雑感。

    > ayaphone様

    石川って行った事ないです~
    いいですね、遠出!
    たまに会う親戚がイケメンなときってありますよね(笑)
    でも、親戚なのが惜しい・・・・。

    > チャンミンが感動したという小説を読みたいと思っていたので「幸せのねむる川」情報ありがとうございましたー。
    > チャンミンの感動ポイント探したい☆彡

    もしかしたら違うかもしれませんが、参考までに!
    確かに、チャンミンが何をもって感動したのか気になるところですね。

    > そしてフラウには足を向けて寝れません。
    > MOUSOUネタセンキュ!!ってロック調で言いたくなりました。
    > 週一更新でも楽しみにしてますので(´∀`*)ノシ

    あ、私おもいっきりベッドの足元の床に置いてました(笑)
    最近、インタビュー内容が充実してる雑誌が多くて嬉しいですね~! 

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 夏休み&FRaU雑感。

    > ミル様

    いや、意外とごろごろもしてましたよ~(笑)
    むしろ、家でのクーラー代をケチるために外へ出かけてたという気が・・・。
    まあ、まだ夏はありますから、これからどこかへいきましょう!

    > 見たい映画いっぱいあります!でも高いー。
    > 1本500円くらいだったらガンガン見るのに。
    > 万が一おもしろくないやつ見ちゃったときの損した感がハンパないですよね。
    > とりあえずアリエッティを早く見たい。

    1200円以上では絶対見ないですね、私も。
    レイトか、サービスデー活用してます。
    ポイントもためて(笑)
    アリエッティは見てください、おすすめです!

    > フラウのチャンミン様。本屋で拝ませていただきました。
    > 相変わらずステキング。写真はベランダのが一番好きでした。
    > インタビューはつい流し読みになっちゃったんですが、小説の話『蛙(カエル)の一生』だと思ってました。カエルの一生っておたまじゃくしから育つまでの話かな~?チャンミンもおもしろいの読むな~って。
    > 鮭(サケ)なんだね。うっかり。私も本読まなきゃ。
    > あ~早く歌ってるチャンミンが見たいよ~!

    ベランダの写真、私も一番お気に入りです!
    あのなんともいえない表情(笑)
    本は鮭の一生の話らしいですが、そこから何の感動が生まれるのか興味はありますよね(笑)
    日本でも歌の活動してほしいですね!

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 夏休み&FRaU雑感。

    > しぃ様

    あ、同じの使ってるんですか?
    もしかして、月兎印のですかね?
    私、前からそれを狙ってるんですが、フォルムが似てるな~くらいで、
    同じとは気づきませんでした(笑)
    使い心地どうですか~?

    > でもなんて名前か忘れちゃいました!
    > お母さん帰ってきたら聞くからまっててくださいな!
    > きっと土曜日!

    はい、待ってます~^^

  16. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > yochan様

    アクティブはアクティブなんですが、ほとんど県内なんですよ(笑)
    遠出はしてないんです。

    > あたしのチャリも黒いので
    > ブラックチャンミン3号に命名させてもらいます!!(あ、あの自転車最近乗ってないから汚いような…)

    磨いてやってください!(笑)
    自転車って便利ですよね、改めて思った・・・。

    > アーティストとしての活動
    > アンダーラインっ!!!
    > 私も大いに期待!!!!

    日本でも歌の仕事があったらいいですね~
    せっかく歌手なのに、もったいない!
    期待しましょう^^

    > 1つ質問なんですけど
    > 拍手コメ??ってどこいっちゃってるんですか?

    拍手ページに全部残ってますよ~
    拍手ボタン押して、拍手トップ、みたいなとこ押してもらえれば全部見れます!

  17. Re: 夏休み&FRaU雑感。

    hanaさん、鮭の本の事ブログに書きたいのですが、こちらの記事にリンク貼ってもいいでしょうか?読書の秋なんで是非よろしくお願いします。
    そうだ、ナノブロック、鹿があるとhanaさんから教えてもらったので、今ネット注文しています!届いて作ったらブログにUPしようと思います。教えて頂きありがとうございます♪

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 夏休み&FRaU雑感。

    > ももみん様

    全然大丈夫ですよ~
    どうぞリンクしちゃってください!
    大した情報はないですけど(笑)

    > そうだ、ナノブロック、鹿があるとhanaさんから教えてもらったので、今ネット注文しています!届いて作ったらブログにUPしようと思います。教えて頂きありがとうございます♪

    私も色々買ったとこです!
    もっとバンビっぽいのがあったらいいですよね(笑)
    製作がんばってください~^^

  19. Re: 夏休み&FRaU雑感。

    hanaさん、早速ブログで紹介させてもらいました!!
    リンクどうもありがとうございます♪
    幸せのねむる川、密林さんから今日無事届いた(!)ので読みます。読書の秋しますね。

  20. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 夏休み&FRaU雑感。

    > ももみん様

    いえいえ、こちらこそリンク貼っていただきありがとうございます!
    有益な情報があまりなくてすいません(笑)
    読んだら感想お聞かせ下さい~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/230-aa111e7f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。