スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宣伝乙。と、ビューネ君的なチャンミン。

2010年08月19日 02:47

 次の更新は来週だな・・・・と見せかけてーの!連続更新。
特に書くことが溢れてるってわけではないのですが、ヒマなので更新します。


最近、といっても前からですが、晩酌にハマってまして、
帰ってきて、とにかく何かお酒を一杯、っていうのを毎日やってます。
もちろん酔うほど飲むわけでもなく、ただ自分一人で楽しむ趣味のひとつ的な。
飲みにいくのも面倒だし、誘ってくれる友達もそんなにいないし・・あれ、目から塩水が・・
とにかく、晩酌にハマってます!

以前にも日本酒紹介したことがあると思うんですが、
ここのところなぜか健康を気遣っている私は、最近は健康を気遣ったお酒を探してます!
健康になりたいなら飲むなっていう。
でも、一応、酒は百薬の長っていう中国の言葉がね・・・。

ちょっと甘いけど黒糖梅酒とか、そういうのがいいのかな?っていう程度の雰囲気だけの健康なんですが、
最近買ってみて飲んでるのが、こちら。


ハーブの恵み


ハーブの恵み。
最近めっちゃCMしてますよね!
元ちとせと秦基博の歌の。
それ見て気になって、しかも、養命酒作ってる会社じゃないかと思って、
健康にも期待できそう!って感じで買ってみました。
(注:養命酒はお薬ですが、これはお酒です)

養命酒、飲んだことないけどイメージからしてものすごく飲みにくそうな感じがしたので、
ちょっと構えてましたが、意外と飲みやすい、というか甘い。
確かに、「うわぁこれ漢方溶け込んでるわぁ」という、独特の香りというか、味というか、
そういうのはあります。高麗人参酒飲んだことある方ならわかるかもしれない香り。
でも、「健康そう」と「飲みやすい」の中間を取った感じの味なので、
ハーブとか薬膳大丈夫な私的には意外に飲めました。
でも、嫌いな人は嫌いな味だと思う。
オロナミンCに高麗人参エキスを混ぜたみたいな味です。
ソーダ割かお湯割りがお勧め!
特にソーダ割はかなり飲みやすくなります。


私は自覚ないんですが、昔から健康オタクって家族(特に父)に言われてて、
サプリメントとか、あと青汁とか健康茶とか、雑穀とか、そういうのを試してみるのが好きなんですよね。
まあ、健康になれた試しはないけど。

今は粉末青汁を牛乳に溶かして飲むのにハマってます。
甘くない抹茶オレみたいな感じで牛乳に合う青汁と、合わなくてめちゃくちゃ青臭くなる青汁があって、
どこの会社のが合う・合わないとか無意味な研究もしてます(笑)
ちなみに、合わない青汁は、ほんと、吐くほどまずくなるので、割と捨て身の研究です。

この情熱をダイエットに傾けられたらどんなに良いかと何度も思いましたが。


ということで、最近はお酒のターンなので、このほかに何か健康に良さそうなお酒あったら教えてください!

なんか、アフィリエイトブログみたいだな・・・
みなさんが購入しても私に一切利益はないのでご安心ください(笑)


このお酒は、”すべての女性にハーブのエールを”っていうコンセプトらしいんですが、
このCMを見て、女性向けのお酒だけどチャンミンがやったらビューネくんなみに萌えるんじゃないかと思った。



CMCM

「疲れてるんですか?働き過ぎですよ・・・たまには自分をいたわってください。」

「明日も頑張って。でも頑張りすぎたら、僕が許しませんよ。」



全ての女性にハーブのエールを・・・”ハーブの恵み”




はいカット!
売上5割増!
養命酒製造さん、これ見たらお願いします。







最近ミノとチャンミンがラブラブ過ぎて唇をかみしめている半面、
ものすごくテンションが上がっている自分。
まさか、私の強敵として男子が上がってくるとは思いもしなかった。(JJは女子としてカウント)
正直、若さでは勝てない。(もっと色々勝てないはず。)
きっと今JJも女豹の顔で唇をかみしめていると思います。







ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. 舟 | URL | -

    興味津々

    私も健康グッズ好きで
    雑穀はじめミネラルとビタミンのサプリメントとっています。
    養命酒のハーブの香り
    気になる存在でしたが
    感想見る限り受け入れられそうです。
    買ってみるかな…
    あ、倹約 倹約
    でもチャンミンが登場するなら
    しないか

  2. きむじぇ | URL | -

    Re: 宣伝乙。と、ビューネ君的なチャンミン。

    hanaちゃんと嗜好が似てるらしく同じ行動が判明するたびに一人悶えてます。
    青汁&牛乳は、500ml牛乳に青汁3袋投入しストローをブッ挿して水代わりに飲んでます。某化粧品勤務なので弊社製青汁、まさしく抹茶オレでおいしいの。 

    昔、杏露酒にはまり一升瓶を買って毎晩ロックで飲んでましたっけ・・・
    しむと行った焼き鳥屋の黒酢梅酒はおいしかった~ 美味すぎて店にある分全部飲んじゃったと言う過去あり。
     
    hanaちゃんリサーチでいぃのがみっかったらまた教えてください♪
    今日ハーブの恵み買って帰ります。 あれ? チャミじゃなくてもhanaちゃん効果で売り上げアップじゃん!

  3. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: 宣伝乙。と、ビューネ君的なチャンミン。

    こんにちは
    若干頭がぼんやりし、頭痛がし始めた今。
    なんとなく鼻声になり始めた今。
    ビューネ君チャンミン様が驚くほど心の隙間をぬって入り、癒されました
    午後もがんばる!
    もはや私の中のビューネ君=お塩先生の歴史は塗り替えられました
    新・ビューネ君誕生!素敵です

    ハーブの恵み私も気になっていました
    今度買って飲んでみよう~
    私もhanaさんほどではないですが、豆とか雑穀好きです~^^
    あっ話違うんですがこないだ、ナノブロック??でしたっけ
    ソニプラでたまたまみつけて、これか!と思いました
    作ってみたいと思ったんですが、部屋にはまだ東方神起が居座り続けているので・・orz
    私は最初の段階の枠→顔ぐらいまでしかやってないので
    そっちが先ですね・・
    でも秋まではちょっとできn(ry

  4. ミル | URL | -

    Re: 宣伝乙。と、ビューネ君的なチャンミン。

    こんにちわ^^
    健康に関して続いてるのは手軽に出来る雑穀米を食べるくらいです。効果は不明ですけど。
    サプリやらは気がつくと放置してます。飲みきったことないかも。
    「ダメ人間ですね」とチャンミンに罵られたいです。

    最近は冷え性改善かつ体力をつけようと思いスポーツジムに行き始めました。
    べ、別に「チャンミン似の細マッチョイケメンいないかな~」っていう不純な目的じゃないんだから!!
    今のところオッサンしかいないけどね。涙

    あ、お酒は・・・すみません。飲めないので何もわからないです(土下座)
    でももしチャンミンがそんなCMしてくれたらなんだか飲める気がする!っていうかなんでもいいからチャンミンをCMに起用してほしいです。

  5. 14ch | URL | -

    私も毎朝バナナ青汁コラーゲン牛乳です。 ファ〇ケルの青汁。
    店頭で飲んだ方が安上がりってどうゆうこと、の青汁です。

    マカディア知ってます? 昔バイトしてたバーの健康酒フェアで出してたの、ふと思い出しました。

    シナモンみたいな、くせになる味だったような?

    チャンミン、ミノに惚れても溺れんなよ!

  6. しぃ | URL | -

    Re: 宣伝乙。と、ビューネ君的なチャンミン。

    かあちゃん帰ってきましった!!(べつに朝帰りじゃないっす)
    わっかりましたよー

    http://www.monsen.jp/slimpot/

    野田ホーローです。

  7. しぃ | URL | -

    Re: 宣伝乙。と、ビューネ君的なチャンミン。

    使い心地について書きわすれました!!

    欲張って水をたくさんいれて火にかけると大変なことになります。
    熱湯が噴き出る噴き出る。
    コップ1杯分なら全然問題ないんですけど、うちはいつも4杯分くらいの
    お湯を沸かすので、沸く!!とおもったらソッコー火を弱めてふたを開けてみます。


    それからかなり熱くなりますので分厚い鍋つかみを使ってください。

    危険であるということをお知らせしましたが、
    注ぎ口が狭いためコーヒーはおいしく入ります。

  8. なち | URL | -

    Re: 宣伝乙。と、ビューネ君的なチャンミン。

    hanaちゃんお久しぶりです。


    私も青汁ハマってます!!
    抹茶ミルクみたいにするのも!!
    奇遇です(笑)嬉しいです!
    hanaちゃんはどこのメーカーのを飲んでますか?


    あと、3か月放置していたブログ再開しました。
    良かったらまた覗いてくださいヽ(^o^)丿
    なかなか時間がないので不定期更新になると思いますが、
    よろしくお願いします。

  9. hana | URL | -

    Re: 興味津々

    > 舟様

    おひさしぶりです!

    > 私も健康グッズ好きで
    > 雑穀はじめミネラルとビタミンのサプリメントとっています。

    けっこう、食べるものから入っちゃいますよね。
    運動は全然しないんですが(笑)

    > 養命酒のハーブの香り
    > 気になる存在でしたが
    > 感想見る限り受け入れられそうです。
    > 買ってみるかな…
    > あ、倹約 倹約

    養命酒製造ってとこが決め手ですよ!
    私は飲めば飲むほど味が気に入ってきました。
    おすすめです!

    > でもチャンミンが登場するなら
    > しないか

    ちょっと、養命酒さんにかけあってみます・・・。

  10. hana | URL | -

    Re: Re: 宣伝乙。と、ビューネ君的なチャンミン。

    > きむじぇ様

    おー青汁いいですよね!

    > 青汁&牛乳は、500ml牛乳に青汁3袋投入しストローをブッ挿して水代わりに飲んでます。某化粧品勤務なので弊社製青汁、まさしく抹茶オレでおいしいの。 

    へぇ~そうなんですか!
    自社製品で気に入ってるものがあるっていいですよね。
    500ミリはすごい・・・!(笑)

    > 昔、杏露酒にはまり一升瓶を買って毎晩ロックで飲んでましたっけ・・・
    > しむと行った焼き鳥屋の黒酢梅酒はおいしかった~ 美味すぎて店にある分全部飲んじゃったと言う過去あり。

    私も今、杏露酒買おうと思ってます!
    糖分すごそうですけど・・・気にしない(笑)
    黒酢梅酒は気になりますね!買ってみたい!
    もしかして、酒豪ですか??(笑)
     
    > hanaちゃんリサーチでいぃのがみっかったらまた教えてください♪
    > 今日ハーブの恵み買って帰ります。 あれ? チャミじゃなくてもhanaちゃん効果で売り上げアップじゃん!

    お、どうでしたか?
    またいいのあったら報告します^^

  11. hana | URL | -

    Re: Re: 宣伝乙。と、ビューネ君的なチャンミン。

    > めー様

    夏風邪はやってるみたいですよ、お大事に!
    チャンミンの癒し効果ははんぱないようで(笑)

    > もはや私の中のビューネ君=お塩先生の歴史は塗り替えられました
    > 新・ビューネ君誕生!素敵です

    ああ、そういえばそうでしたね!
    忘れてた・・・。

    > ハーブの恵み私も気になっていました
    > 今度買って飲んでみよう~

    意外と飲みやすいです、慣れればおいしくなります!

    > 私もhanaさんほどではないですが、豆とか雑穀好きです~^^

    なんとなく健康なことしてるっていう感じがいいですよね(笑)

    > あっ話違うんですがこないだ、ナノブロック??でしたっけ
    > ソニプラでたまたまみつけて、これか!と思いました
    > 作ってみたいと思ったんですが、部屋にはまだ東方神起が居座り続けているので・・orz
    > 私は最初の段階の枠→顔ぐらいまでしかやってないので
    > そっちが先ですね・・
    > でも秋まではちょっとできn(ry

    可愛いですよね!
    手軽にできるからおすすめですよ~
    私も、パズルはちょっと秋に持ち越しで・・・。

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 宣伝乙。と、ビューネ君的なチャンミン。

    > ミル様

    雑穀は味も美味しいからいですよね。
    やっぱまずいと続かない・・。
    サプリも続かないです、私も(笑)

    > 最近は冷え性改善かつ体力をつけようと思いスポーツジムに行き始めました。
    > べ、別に「チャンミン似の細マッチョイケメンいないかな~」っていう不純な目的じゃないんだから!!
    > 今のところオッサンしかいないけどね。涙

    ジムって通ったことないです!
    なんか、ちょっとマッチョがいると怖いなぁというイメージで・・
    イケメン探し、いいかも!

    > あ、お酒は・・・すみません。飲めないので何もわからないです(土下座)
    > でももしチャンミンがそんなCMしてくれたらなんだか飲める気がする!っていうかなんでもいいからチャンミンをCMに起用してほしいです。

    あ、お酒飲めないんですか?意外。
    ソーダ割りとかならけっこう飲みやすいですよ!

  13. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 14ch様

    バナナ青汁コラーゲン牛乳ってすごいですね、栄養(笑)
    ファ〇ケルのはのんだことないです~のみ易そうですよね。

    > マカディア知ってます? 昔バイトしてたバーの健康酒フェアで出してたの、ふと思い出しました。

    赤いやつですよね、スパークリングとかもあって、気になってます!
    味は、飲んだことないので知りませんが、飲んでみたい!

    > チャンミン、ミノに惚れても溺れんなよ!

    ミノじゃ勝ち目がなさすぎる・・・!

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 宣伝乙。と、ビューネ君的なチャンミン。

    > しぃ様

    2件分まとめちゃいます!

    やっぱコレかなって思ってました(笑)
    私も欲しいなとおもってたんですが、チャンミンのおかげで決心つきそうです。
    吹き零れ注意ですね、了解です!
    わざわざありがとございました~
    お母さんともども(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 宣伝乙。と、ビューネ君的なチャンミン。

    > なち様

    お久しぶりです!

    > 私も青汁ハマってます!!
    > 抹茶ミルクみたいにするのも!!
    > 奇遇です(笑)嬉しいです!
    > hanaちゃんはどこのメーカーのを飲んでますか?

    お、流行ってるんですかね?(笑)
    私はまだ色んなサンプルを試してる段階なんですが、
    「毎日栄養青汁」ってのが一番美味しかった気がします。

    > あと、3か月放置していたブログ再開しました。
    > 良かったらまた覗いてくださいヽ(^o^)丿
    > なかなか時間がないので不定期更新になると思いますが、
    > よろしくお願いします。

    そうなんですか~また覗きに行きます!
    放置気味なのは私も同じですよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/231-f57c5d83
この記事へのトラックバック



