スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

2010年08月26日 02:44

今更ツイッターフォローして下さってた皆様をフォロバしたhanaです。
なんか、基本情報ツイートのみなので、フォロバしても絡めないから申し訳ないと思ってずっとフォロバしてなかったんですが、
フォロワーが増えて行く度に、なんかフォロー0の私が浮いてる感じがして、
これってツイッターの使い方ちがくないか?と思ってとりあえずフォロバしてみた。
そしたら、リプで情報が流れるようになった(笑)
フォロワーの皆様は、@コメは自分宛以外TL表示されないから問題ないと思うんですが、
ここのトップのプラグインを頼りにしてる方には申し訳ない。
なので、情報はお見逃しなく~
っつっても、更新かコメ返情報しかないんですけどね。
ということで、これからもツイッターの方もよろしくお願いしまーす。



そして、大期待で購入したSPUR!
表紙にチャンミンの名前はあるものの、目次に無い・・・よね?
おかげで自力じゃ探せなかった、チャンミン。
教えてもらい、しっかり見ました^^

チャンミン×GUCCI!
またこりゃハイブランドで・・・
女と一緒とか全然聞いてないんですけど・・・
別撮りだと信じて感想。


P175

これが一番お気に入り^^^^^^^^^
というか、私、チャンミンがふわ髪でざっくりニット着てるのってツボ!
で、更にこのニットのデザインがかなり好み!
おっきいボタンとちょっとした襟と、ユル感と、
あんまり体のラインが出ない感じが好きです。
だから、男子のスキニーデニムとかピタTは苦手派です。
まあ、そんなんはどうでもよくて、
このチャンミンの髪とポーズと表情が天使様すぎる。
私が白魔術で天使を召喚しようとしたら、
ぼわんってこんなん出てきて、仕方ないなぁって顔で、

「もう、僕を起こしたのはあなたですか?」

っていわれたら腎臓でも肝臓でもお納めします。
ずっとここにいてくれ。


P177

チャンミン×タートルは王子様ルートときまっているはずなのに、
これワイルドだわ~革の効果すげぇ。
でも、このレザーシャツいくら良いものだからと言って、
着こなすのめちゃくちゃ難しいぞ~一歩間違えると痛い人になっちゃうぞ~
似たようなの着てるイタイ人渋谷とかによくいるぞ~
チャンミンの胸板萌え。


P179

うわぁこれもいいなぁっていうかチャンミン顔ちっちゃいなぁ!
スカーフちょっとうるさい気もするけど、良し!
ちょっと挑戦的な視線。相手を許してない目。
チャンミンは中学の反抗期のときおかあさんにこんな目をしたんだろうかハァハァ
中学生のチャンミン萌えすぎる、反抗期おめでとう!



総評 

3ページだったけど、1枚目が秀逸だったので許す。
教えていただいた情報によると1.4kgとか・・軽量化希望






そういや、こないだ買ったばかりのデジカメ!
今日起動させたら何故か画面に黒い線が!

ペンタックスに問い合わせたところの回答↓

・初期不良の可能性が高い。
・初期不良じゃなかったとしても、ネットショップでの購入なので、どの時点での損傷かわからない。
・交換対応は基本してない
・こちらの過失でなければ無料修理
・過失だと判断された場合有料修理
・送料元払い
・有償になった場合、ネットで軽く見積ったら液晶は約1万円


いやいや・・・これ8600円で買ってますから(笑)


おそらく初期不良とは言われたものの、有償修理になったらどうしようと思い、
一応、購入したネットショップにも問い合わせ。↓


・申し訳ありませんでした交換品明日発送します。
・返品は着払いでおくってください。


よ・・・よかった!
やったー!
なんか私、クレーマー感強いけどやったー!
だって、8600円のデジカメ1万かけて直すとかアホらしいですよね。
液晶、気をつけた方がよさそうだな。



関係ないですけどこないだマンネをつれて、いわゆるファンシーショップとやらに行ったら、
目ざといマンネが見つけたこんなものが・・・こういうの懐かしい。



チャンミンシール



工作員hanaがチャンミンを一番前にしときました^^
小学生のときとかってこういうのいっぱい買った気がする!
駄菓子屋とかにこういうの売ってた気がする。
昭和すぎる。








おまけの勝手に東方心理2~



Q.思い浮かぶ四字熟語を2つ言ってください。




答えは追記!









ランキング参加してます。
バナー20100124



A.最初に思いついた四字熟語はあなたの『人生観』。
次に思いついた四字熟語はあなたの『恋愛観』です。



ちなみに私の答え


人生観→七転八倒

恋愛観→栄枯盛衰



恋愛観で栄枯盛衰って・・・・。
リアルすぎるだろ。
人生観、七転八倒も悲惨だな。
スポンサーサイト


コメント

  1. 123 | URL | yGj2LdT6

    こんばんは~( ̄∀ ̄)
    私も同じカメラをサブで使ってるんですけど、買って1週間で黒い線入りました!
    多分液晶割れじゃないかと;
    コンデジの画面大きくて薄いタイプは液晶割れやすいので、気をつけた方がいいですよ~

  2. uu | URL | Oa2f/7z.

    Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    hanaさん、おはようございます。
    いや~朝から笑かしていただきました。
    七転八倒って・・・。ドSチャミ様と暮らすとそんな人生が待っているのでしょうか?七転八起ならよかったのに・・・(四字熟語じゃないし)占いって根拠ないとわかっていても、自分の人生回想しちゃったりしますよねv-389
    ちなみに私は悠々自適と一朝一夕。恋愛なんてそんなもの・・さびしくないしv-406

  3. *cocoro* | URL | 4wPC4ePs

    Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    あ~私、四文字熟語と言えば常に「四面楚歌」・・・・・
    安らぎは何処・・・・・

    次に浮かんだ四文字熟語
    弱肉強食……
    あぁ、………ね。

  4. ぷち | URL | PR6.u/TU

    1ページ目のチャミは秀逸でしたねー!

    たまたま美容院にあったのでもう何回も見てるにも関わらず髪切ってる間ずっとそのページ開いてたわたし^^^^^^

    美容師さんにさりげなくチャミのイケメンさを見せ付けようと…←全然さりげなくないw

    あ、わたしの人生観は臥薪嘗胆、恋愛観は一生懸命でした(^0^)/

    疲れそうな人生…(笑)

  5. ぼん | URL | -

    Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    hanaさん、あんにょんです^^

    SPUR私も買いました!!!
    他のトンペンさんのブログで
    あのニットちゃみを見ての衝撃といったら!!
    これは絶対買わなければ~
    と思い発売までわくわくしてました♪

    ほんっとに1枚目のちゃみは
    神ですね~^^
    もうすべてが完璧ー!!
    ざっくりニットもいいし、それと
    私チノパンとか大好きなんですーーー!!ww

    チャンミンにあの服着せた人、
    ありがとうです~TT

    それにしてもSPUR重いですね…
    ニットちゃみを持ち運びできないよ…TT

    最後の四字熟語の恋愛観、
    私は馬耳東風でした(・▽・)/

  6. みんちょ | URL | 2PRdxZIg

    Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    hanaさんはじめまして

    フォロバありがとうございます!


    SPURまだ買えてないんですよ....T_T
    欲しいってお母さんに言ったらお小遣いで買え!
    って言われました。。。。悔しいですwww

    これってFRAUよりも買ってよかったとおもいましたか?

    思わなかったと言われても.....買います!


    東方心理でゎ
    人生観・・・一期一会
    恋愛観・・・一心同体///

    でしたwww

    恋愛観が一心同体ってwwww

  7. hachico | URL | /9tn7CNc

    Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    こんにちは^^ツイッターでお世話になってるhachicoです~初コメです!
    カメラ代金かからなくてよかったですね…
    そういうの無いようにしてほしいですねTT
    SPUR私買ってないんです!少ないし重いわで本棚に戻してしまったんですよね…でも!写真の良さは今まででトップクラスです!><
    ニット×チャンミン最強ですよね…編んであげたい←
    工作員hanaさん良い仕事ありがとうごじゃいますw
    ああいうシール私も買ってましたよ!当時はSPEEDのコレクターでしたw

    恋愛の四文字熟語、私は一石二鳥でした…
    なんか嫌な女なんですが。w

  8. はる | URL | vucVf3Wk

    Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    こんにちは。
    フォロバがうれしくて 調子に乗ってこっちにもコメにきました。

    重いSPUR・・・これだけは置いて帰っちゃったんですけど
    あちこちで目にする度に罪悪感が・・・

    それにしてもteens誌からモード誌まで
    幅広くお出ましで・・・
    本屋の店員さんに どう思われてるか気になります^^

  9. moe | URL | -

    Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    フォロバあざーす^^
    hanaさんの「更新しました」がタイムラインにでると嬉しくて…笑

    モデル組2人inハイブランド、いいと思います。
    服に着られてる感じがしなくていいですよね。
    オレ、キコナセテルゼ(どや顔)!って感じ♡
    てか!SMTでのチャンミンの大胸筋!ハァハァ!でも撫で肩^^
    ユノの安全ベルト事件と音響トラブル時のチャンミンのマジギレ顔も萌えたっ!
    さすがチェガン様!


    さて、私の人生観=弱肉強食(なんかすごいギラギラした女みたいじゃないか!)
    恋愛観=天変地異(・・・え?)

    天変地異とは。
    【空及び地上に起こる異変。大規模な自然災害もこれに含む。】


    意味が分からない(^q^)

  10. MJ | URL | -

    Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    hanaさん、あんにょん!

    SPURのあれ、物足りないですよおおおおお(ノД`。)
    SPURの世代がよくわからないのですが、チャンミンの格好と表情からして
    「弟」みたいな位置づけじゃないですか?
    韓国での雑誌(?)のを見る限りだと、もっとチャンミンに要求しても、彼は答えてくれるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
    って、ひとりでイライラしてました(笑)

    もっとね、男を出したフォトがみたいー。
    っていうちょっとドS読者です☆テヘ☆
    …しかし、SPURは重かったですね(^^;)(ほとんどが広告?!みたいな) 文句ばっかで、だったら買うな、的な
    だってチャンミンがもったいないじゃないですか?!(ちょ、落ち着こうか)



    四字熟語。
    人生に対しては「以心伝心」でした。これしか浮かびませんでした。
    エスパーMJです。いざ、四字熟語っていわれてもあまり思いだせなかったです。

  11. kana | URL | dNZ7f8ZQ

    Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    いや~SPURもお見事でしたね!!モデル最強様☆
    あのざっくりニットのチャンミンの表情にやられました…
    アップにしてくれてもいいんだよ!!カメラさん><

    東方心理…
    人生観→初志貫徹…やるな~私。ホンマかい??
    恋愛観→絶体絶命…何かあたってて怖い(泣)最近恋してなさすぎて絶体絶命です>△<そんな私にしたトン!!誰でもいいからもらってくれんかな…^^;

    カメラ交換してもらえて良かったですね♪素敵なチャンミン写真を撮ってくださいね~~~^^

  12. coty | URL | vbeaU4vI

    Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    こんばんは~^^

    今日バイト前に本屋でSPURを目にして、
    すぐにあの彼を探しました。←


    何このデ ル モ!!!!!

    やばいです。
    チャミのモデルとしての溶け込み具合、最高です。
    ちなみに3枚目萌え。
    第3次反抗期萌え。

    四字熟語、
    人生観→東方神起
    真っ先に浮かんだ…TT
    恋愛観→一石二鳥
    あ、ジュンスと付き合ったらチャミもついてきたよ的な?(爆)
    市民萌え!

  13. yochan | URL | -

    hanaさんこんにちは(^O^)

    チャンミンまだ見てない!!!!
    コメとかいろいろ見てて思ったんですけどぉ
    なんかよさそうじゃないですかぁ……
    え―、、チャンミンと(お財布と)相談します。
    なんならチャンミン本人がウチ来ればいいのに。あたし、チャンミンなら重くても我慢できるよ!!!←

    東方心理
    人生観→一触即発
    恋愛観→一石二鳥
    でした。
    恋愛観の一石二鳥
    コメ欄みると結構多いですね!
    いつもやけにギリギリの人生に
    やらしい感じの恋愛。
    ………………(笑)

  14. ミル | URL | -

    Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    こんにちわ~^^

    SPUR、特にやっぱり1枚目はたまらんですね。
    ホワイトチャンミンって感じで叱咤されるよりもおねだりされたいです^^
    でもこんなかわいい顔しといてSMTで見せたあの筋肉・・。
    虜にならない女性がいないわけがないでしょうがぁ!(田中邦衛または黄猿な感じで)
    ただただ好きです。ハグしたい。

    カメラ無料交換でよかったですね~
    っていうか当たり前ですよね!
    送料元払いとか「はい?」って感じ。
    代替品が来るのが待ち遠しいですね^^

    東方心理。
    まったく思い浮かばず、「四つの漢字か・・・東方神起!」
    もはや四字熟語ではない件はおいといてください。
    今後の人生もトンに捧げ続けようと思った29歳の夏でした。

  15. mabo | URL | -

    あにょー!

    SPURチャミ堪能させていただいたユノペンです。
    私的にナンバー1チャミは皮ジャケですね。シンプルなコーデがであそこまで似合ってしまうのはチャミだけ!あと、ツイったけど、ブロンドのモデルとならんで引けをとらない21歳アジアナムジャは君だけジャ(←…)

    ちなみに東方心理ですが(誰も聞いてないけど)
    人生観→二者択一
    恋愛観→一期一会

    ……恋愛に俄然やる気がでてきたのは言うまでもなし!!!その一会に賭けます(必死)

    では!またhanaさんのツイに期待してます♪ww

  16. アール | URL | 1Z3Ph5uo

    Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    hanaさん、こんにちは^^
    SPUR、私もふわ髪でざっくりニットがいっちばん好きですっ
    ホント可愛くって綺麗で素敵ですよね~^^

    東方心理、面白いですねー!私もやってみました~
    人生観 四面楚歌  恋愛観 一石二鳥
    そんなに孤立した人生送ってたとは~ビックリw

    flowercoronにも聞いてみたら
    人生観 一石二鳥  恋愛観 自業自得
    こんな女と結婚しちゃったのも自業自得なのねって話でした^^

    コメ欄で皆さんの結果も知れて楽しいですね^^
    またお邪魔します~ツイも楽しみにしてます!
    ありがとーございました^^

  17. だいふく | URL | -

    Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    私もSPURの目次探せなかった!
    表紙にはチャミの名前があるのに。
    じらされちゃいましたよ。

    私はページを縮小して
    職場のロッカーに張ろうと思いますv-238
    ちなみに上のロッカーの人は
    水嶋ヒロくんの写真を飾ってます(笑)

  18. hana(하나) | URL | -

    Re: タイトルなし

    >123様

    どうも~^^

    > 私も同じカメラをサブで使ってるんですけど、買って1週間で黒い線入りました!
    > 多分液晶割れじゃないかと;
    > コンデジの画面大きくて薄いタイプは液晶割れやすいので、気をつけた方がいいですよ~

    マジですか;
    私は新しくしてもらってから今のところ大丈夫ですが、
    この機種は液晶は安く作ってるみたいなんで、液晶ちっちゃいしちょっと弱いかもですね。
    他のもっと薄いコンデジは落としても何しても大丈夫なんですけどね・・
    気をつけないとですね、安いから(笑)

  19. hana(&#54616;&#45208;) | URL | -

    Re: Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    > uu様

    こんばんは~^^

    > いや~朝から笑かしていただきました。
    > 七転八倒って・・・。ドSチャミ様と暮らすとそんな人生が待っているのでしょうか?七転八起ならよかったのに・・・(四字熟語じゃないし)占いって根拠ないとわかっていても、自分の人生回想しちゃったりしますよねv-389

    思いついた四字熟語が、あえて七転八倒だった自分が可哀想です。
    でもチャンミンとなら、百転千倒でも頑張れます。

    > ちなみに私は悠々自適と一朝一夕。恋愛なんてそんなもの・・さびしくないしv-406

    なんか、余裕あるかんじしますね(笑)
    やっぱ持つべきものは友ですよ!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    > *cocoro*様

    > あ~私、四文字熟語と言えば常に「四面楚歌」・・・・・
    > 安らぎは何処・・・・・

    周り敵だらけ!
    強く生きろということですかね・・・
    大丈夫です、八面楚歌ではないですから、どこかに逃げ道が(笑)

    > 次に浮かんだ四文字熟語
    > 弱肉強食……
    > あぁ、………ね。

    ああ・・・・肉食女子ってやつですね。はい。

  21. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ぷち様

    やっぱ1ページ目が一番良かったですよね!

    > たまたま美容院にあったのでもう何回も見てるにも関わらず髪切ってる間ずっとそのページ開いてたわたし^^^^^^
    >
    > 美容師さんにさりげなくチャミのイケメンさを見せ付けようと…←全然さりげなくないw

    そのページにぷちさんの髪の毛がたくさんはさまったことでしょう・・・(笑)
    きっと美容師さんもきづいてくれたはず!

    > あ、わたしの人生観は臥薪嘗胆、恋愛観は一生懸命でした(^0^)/
    >
    > 疲れそうな人生…(笑)

    それでも前向きでいいじゃないですか!
    人生、疲れてなんぼですよ(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    > ぼん様

    こんばんは~^^

    > SPUR私も買いました!!!
    > 他のトンペンさんのブログで
    > あのニットちゃみを見ての衝撃といったら!!
    > これは絶対買わなければ~
    > と思い発売までわくわくしてました♪

    あれ見たら、ちょっと買わずにはいられないですよね。
    ニット×チャンミンは最強伝説。
    これから寒くなるので大いに期待。

    > ほんっとに1枚目のちゃみは
    > 神ですね~^^
    > もうすべてが完璧ー!!
    > ざっくりニットもいいし、それと
    > 私チノパンとか大好きなんですーーー!!ww

    チノパンは何故かユチョンのイメージですが、
    チャンミンもありですね!
    韓国行ったらチノパン男子だらけでしたよ。

    > それにしてもSPUR重いですね…
    > ニットちゃみを持ち運びできないよ…TT

    カラーコピーとか?(笑)

    > 最後の四字熟語の恋愛観、
    > 私は馬耳東風でした(・▽・)/

    なんか、どう解釈していいかわからない四字熟語出ちゃいましたね!

  23. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    > みんちょ様

    初コメありがとうございます!
    ツイッターもありがとございます^^

    > SPURまだ買えてないんですよ....T_T
    > 欲しいってお母さんに言ったらお小遣いで買え!
    > って言われました。。。。悔しいですwww

    はい、お母さんごもっとも(笑)
    3ページしか出てないですしね~
    よーく考えてご購入ください(笑)

    > これってFRAUよりも買ってよかったとおもいましたか?

    んー・・・ひとつひとつの写真の出来はSPURが好みでしたが、
    FRAUのほうがページ数も多いしインタビューもあるので、
    どっちもどっちかな?

    > 思わなかったと言われても.....買います!

    おい!(笑)

    > 東方心理でゎ
    > 人生観・・・一期一会
    > 恋愛観・・・一心同体///

    えっろ!(笑)
    ↑こんな大人にならないように・・・。

  24. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    > hachico様

    ツイッター&初コメありがとうございます!

    > カメラ代金かからなくてよかったですね…
    > そういうの無いようにしてほしいですねTT

    ほんとですよね~
    送料すらもかけたくない(笑)

    > SPUR私買ってないんです!少ないし重いわで本棚に戻してしまったんですよね…でも!写真の良さは今まででトップクラスです!><
    > ニット×チャンミン最強ですよね…編んであげたい←

    重いですよね、とにかく!
    私はネット購入ですが、何が届いたかと思いました(笑)
    ざっくりニットはスタイルいいとほんと可愛いですね~。

    > 工作員hanaさん良い仕事ありがとうごじゃいますw
    > ああいうシール私も買ってましたよ!当時はSPEEDのコレクターでしたw

    ああいうの小学生のころ絶対流行りますよね(笑)
    私はジャニーズだったな・・・。

    > 恋愛の四文字熟語、私は一石二鳥でした…
    > なんか嫌な女なんですが。w

    いや、いいじゃないですか、恋愛によって人生も仕事も楽しくなるみたいで(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    > はる様

    初コメありがとうございます!
    どうぞどうぞ調子にのってください(笑)

    > 重いSPUR・・・これだけは置いて帰っちゃったんですけど
    > あちこちで目にする度に罪悪感が・・・

    重いから、遠出したときとか満員電車乗るときは絶対買いたくないですね。
    ネットおすすめです(笑)

    > それにしてもteens誌からモード誌まで
    > 幅広くお出ましで・・・
    > 本屋の店員さんに どう思われてるか気になります^^

    確かに。
    モード誌率高いのはさすがですよね。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    > moe様

    こちらこそあざーす!
    更新情報が少なくてすいません(笑)

    > モデル組2人inハイブランド、いいと思います。
    > 服に着られてる感じがしなくていいですよね。
    > オレ、キコナセテルゼ(どや顔)!って感じ♡

    やっぱスタイルいいとなんでも似合うんですね・・・実感。
    自分のこの堕落しきった生活を反省しました。

    > てか!SMTでのチャンミンの大胸筋!ハァハァ!でも撫で肩^^
    > ユノの安全ベルト事件と音響トラブル時のチャンミンのマジギレ顔も萌えたっ!
    > さすがチェガン様!

    そこまで沢山見てないんですが、とにかく踊ってるちゃんみんが、
    これぞチャンミン!って感じでほんとかっこよかったですね!
    日本でも見たいTT

    > さて、私の人生観=弱肉強食(なんかすごいギラギラした女みたいじゃないか!)
    > 恋愛観=天変地異(・・・え?)
    >
    > 天変地異とは。
    > 【空及び地上に起こる異変。大規模な自然災害もこれに含む。】

    もしかしたらとんでもないビッグな出会いが待っている・・・かも?

  27. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    > MJ様

    こんばんは!

    > SPURのあれ、物足りないですよおおおおお(ノД`。)
    > SPURの世代がよくわからないのですが、チャンミンの格好と表情からして
    > 「弟」みたいな位置づけじゃないですか?
    > 韓国での雑誌(?)のを見る限りだと、もっとチャンミンに要求しても、彼は答えてくれるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
    > って、ひとりでイライラしてました(笑)

    確かに、私的にはちょろっとしたインタビューでもあればなぁと思いました。
    写真のみ3枚ですからね(笑)
    SPURの世代がわかんないってのは同感。
    私よりちょい上かな・・・?

    > もっとね、男を出したフォトがみたいー。
    > っていうちょっとドS読者です☆テヘ☆
    > …しかし、SPURは重かったですね(^^;)(ほとんどが広告?!みたいな) 文句ばっかで、だったら買うな、的な
    > だってチャンミンがもったいないじゃないですか?!(ちょ、落ち着こうか)

    私は弟チャンミンも男チャンミンもどちらでも^^
    SPURの広告は確かに多い!半分チャンミンにしてもよいだろ!

    > 四字熟語。
    > 人生に対しては「以心伝心」でした。これしか浮かびませんでした。
    > エスパーMJです。いざ、四字熟語っていわれてもあまり思いだせなかったです。

    なんかいい四字熟語でうらやましい。
    七転八倒って・・・。(ぶり返し)

  28. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    > kana様

    SPURはちょっと物足りない感はあったものの、
    逆に、普通にモデルとして溶け込んでるチャンミンに感心。
    さすが。

    > 東方心理…
    > 人生観→初志貫徹…やるな~私。ホンマかい??
    > 恋愛観→絶体絶命…何かあたってて怖い(泣)最近恋してなさすぎて絶体絶命です>△<そんな私にしたトン!!誰でもいいからもらってくれんかな…^^;

    おお、人生観はお手本のような・・(笑)
    恋愛観は、なんというか、応援してます。

    > カメラ交換してもらえて良かったですね♪素敵なチャンミン写真を撮ってくださいね~~~^


    良かったです;
    マンネばっかとりまくってます(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    > coty様

    こんばんは!^^

    > 今日バイト前に本屋でSPURを目にして、
    > すぐにあの彼を探しました。←

    めっちゃ探しにくくなかったですか?
    目次のってないし。

    > 何このデ ル モ!!!!!
    >
    > やばいです。
    > チャミのモデルとしての溶け込み具合、最高です。
    > ちなみに3枚目萌え。
    > 第3次反抗期萌え。

    普通に外人のモデルさんと並んで、モデル具合はんぱなかったですね!
    こりゃ、プロだ・・・。

    > 四字熟語、
    > 人生観→東方神起
    > 真っ先に浮かんだ…TT
    > 恋愛観→一石二鳥
    > あ、ジュンスと付き合ったらチャミもついてきたよ的な?(爆)
    > 市民萌え!

    東方神起は四字熟語じゃありません(笑)
    シミンなら、ジュンスとチャンミンが付き合わないと・・・!

  30. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > yochan様

    どうもこんばんは~^^

    > チャンミンまだ見てない!!!!
    > コメとかいろいろ見てて思ったんですけどぉ
    > なんかよさそうじゃないですかぁ……
    > え―、、チャンミンと(お財布と)相談します。
    > なんならチャンミン本人がウチ来ればいいのに。あたし、チャンミンなら重くても我慢できるよ!!!←

    もしかしたらチャンミンより私のが重いかもしれないよ!
    それでもいいよ!うちに来い、ベッドはひとつしかないけど・・・(意図的)
    3枚しかないんで、よーく考えてご購入されてください(笑)

    > 東方心理
    > 人生観→一触即発
    > 恋愛観→一石二鳥
    > でした。
    > 恋愛観の一石二鳥
    > コメ欄みると結構多いですね!
    > いつもやけにギリギリの人生に
    > やらしい感じの恋愛。
    > ………………(笑)

    一触即発って、ちょっと、どんな人生!
    怖いですね、でも、恋愛一石二鳥は多いのでご安心を。
    女は現実的なんです、ほんと(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    > ミル様

    一枚目がやっぱ人気ですね!
    なんで、チャンミンってこんなに白黒使い分けられるんでしょ。
    チャミペンの私でもたまに同一人物かどうかわからなくなります。
    SMTのドSは潤いました、久々に。

    > カメラ無料交換でよかったですね~
    > っていうか当たり前ですよね!
    > 送料元払いとか「はい?」って感じ。
    > 代替品が来るのが待ち遠しいですね^^

    私も、故障で送料元払いがちょっとひっかかって、
    修理は出しませんでした;
    自分の非ならともかく・・・
    交換品届きました^^

    > 東方心理。
    > まったく思い浮かばず、「四つの漢字か・・・東方神起!」
    > もはや四字熟語ではない件はおいといてください。
    > 今後の人生もトンに捧げ続けようと思った29歳の夏でした。

    みんな東方神起を思い出すんですね。
    四字熟語じゃないのに(笑)
    人生東方神起って、ある意味模範的!

  32. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > mabo様

    こんばんは^^

    > SPURチャミ堪能させていただいたユノペンです。
    > 私的にナンバー1チャミは皮ジャケですね。シンプルなコーデがであそこまで似合ってしまうのはチャミだけ!あと、ツイったけど、ブロンドのモデルとならんで引けをとらない21歳アジアナムジャは君だけジャ(←…)

    いえいえ、いつもユノ堪能させてもらってるチャミペンです。
    革ジャケも良かったですね~あれにあうってけっこうレベル高い。
    ブロンド女よりオーラはなってましたね。

    > ちなみに東方心理ですが(誰も聞いてないけど)
    > 人生観→二者択一
    > 恋愛観→一期一会
    >
    > ……恋愛に俄然やる気がでてきたのは言うまでもなし!!!その一会に賭けます(必死)

    ええ~いいな~
    私のととっかえてください。

    > では!またhanaさんのツイに期待してます♪ww

    あんまツイ利用してませんが、がんばります(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    > アール様

    ですよね~!
    あの天使っぷりはすごい・・。
    あんなに激しいチャンミンが、いっきに可愛くなりますからね。

    > 東方心理、面白いですねー!私もやってみました~
    > 人生観 四面楚歌  恋愛観 一石二鳥
    > そんなに孤立した人生送ってたとは~ビックリw

    え、でもご結婚されてるじゃないですか!
    まさか・・・flowercoronさんって実は敵なんじゃ・・・・(笑)

    > flowercoronにも聞いてみたら
    > 人生観 一石二鳥  恋愛観 自業自得
    > こんな女と結婚しちゃったのも自業自得なのねって話でした^^

    お二人とも一石二鳥が入るんですね、さすが夫婦(笑)
    諦めのよさを感じます!(笑)

    > コメ欄で皆さんの結果も知れて楽しいですね^^
    > またお邪魔します~ツイも楽しみにしてます!
    > ありがとーございました^^

    そうですね~けっこうみんな一石二鳥ですね。
    ツイもがんばります~ありがとうございます!^^

  34. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

    > だいふく様

    目次ないですよね?!
    私も、表紙にはあったのになぜ?だまされた?
    と思いましたが、無事発見できました。

    > 私はページを縮小して
    > 職場のロッカーに張ろうと思いますv-238
    > ちなみに上のロッカーの人は
    > 水嶋ヒロくんの写真を飾ってます(笑)

    水嶋ヒロくん人気ですね!
    結婚したのに!(笑)
    職場のロッカーが自分の(脳内)恋人の披露場になっているとは(笑)

  35. Aqua | URL | Iwrm9LII

    Re: 勝手に東方心理。

    hanaさんこんにちは!初めまして・・・でしょうか?
    私が思いついたの熟語、聞いてください。

    1.人生観・・・大器晩成(なかなかいいでしょ?)

    2.恋愛観・・・支離滅裂

    でした。

    あぁ、それでか~。みたいな、ちょっと悲しいけど納得してしまったのでコメしてみました。

    また遊びにきます^^

  36. hana | URL | -

    Re: Re: 勝手に東方心理。

    > Aqua様

    始めまして~ということで(笑)

    > 1.人生観・・・大器晩成(なかなかいいでしょ?)
    >
    > 2.恋愛観・・・支離滅裂

    おお、人生観いいじゃないですか!
    これからでかくなるってことですね。

    > あぁ、それでか~。みたいな、ちょっと悲しいけど納得してしまったのでコメしてみました。

    恋愛観に思い当たるふしがあるってのが一番悲しいですよね(笑)

    また是非是非遊びに来てください~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/233-fe743038
この記事へのトラックバック



