スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めくるめくリア充生活(仮)と、天達の諸々。

2010年09月02日 02:07

気がついたら財布の残金40円で2日間過ごしていたhanaです!
仕事の日(平日)って、お金使わないから気づかないんだよな・・・。
そんな私の妹(三女)は、財布に23円、口座に2円の状態で1週間生きてます。
人間、お金がなくてもなんとかなるんだね。


こないだの土曜日、予告どおりBBQ行ってきました!
もう今年最後のBBQだと思います、そして、今年一番過酷なBBQだった・・・。
中学のときの仲いい同級生8人で、BBQ広場を借りて行ったんですが、
炎天下の下、パラソル1つに8人も入れるわけがなく、見事なTシャツ焼け。
あれだけの日差しで、あれだけの長時間太陽の下にいたら、
もはやSPF50の日焼け止めもただのボディークリームと化します。

BBQの様子はこんな感じ。
材料や道具は持ち寄り、足りないものはドンキで買ったら、
なんと一人頭の費用590円。驚き。



BBQ1
かんぱい。車で来てるのでアルコール率低め。

BBQ2
なんというごちゃごちゃした・・・。そしてきゅうりの多い・・・。

BBQ3
私が個人的に強行でやった焼きバナナ(feat.シナモン)。生の方が美味い


途中、調子にのって水遊びをして、広場の管理人みたいな人ににらまれたので即刻やめ、
水を全身から滴らせながら肉をくらう23、4歳の集団。



めちゃくちゃ疲れたので、夜はみんなでもんじゃ&お好み焼き食事会。



お好み焼きもんじゃ焼き


私は根っからの関東人なので、断然もんじゃ派なんですが(もちろんお好み焼きも好き。)
この写真を見たら、もんじゃのことを「ゲ●」という関西人の気持ちもわからんでもない。
新しいデジカメの料理モードで撮ったんですが、大しておいしそうでもないな・・・。
もんじゃは、めんたい餅チーズがガチ!


こんなかんじで、いつもチャンミンチャンミン言っててどうせまともな友達いないんだろうと思われているであろう私の、
ちょっとしたリア充生活を惜しみなく披露してみました。
全然・・全然友達いるんだからね!



私の私生活ばっかり見てもきっと面白くないので、
ちょっとトンの話題。



チョンジェスのCD、今頃予約しました^^
実はあまり中身確認してないんですが、DVDつきの方を予約。
CDのみバージョンの方が、曲数多いんでしたっけ?
とにかく、HMVで、DVDつきの方がOFF率高かったんで、条件反射的にそっちクリックしてました。
ドームで歌った新曲が入ってるとのことなんですが、
こないだスーパーで買い物してたら有線で偶然チョンジェスのこのCDに入ってる曲が流れたんですよ。
正直、それ聞くまでは、CDどうしよっかなぁ~って迷ってましたが、
ライブでしか聞かなかったあの曲達を、有線ではありますが綺麗に編集されてクリアな音で聞くと、
やっぱ欲が出たというか、ちゃんと聞いてみたいな、と思ったので、今更ですがポチ。
ジェジュンの歌声ファンの私としては、聞かずばなるまい。


あと、それをポチってるときに、関連商品で「天国への郵便配達人」のサントラ(予約)がひっかかったので、
あ、出るんだ!あの曲入ってるかな、買いたいな!と思ってみてみたら、
更なる関連商品に、テレシネマ作品のDVD(予約)が。
予約開始してるんだ~知らなかった~19はともかく、天国~はDVDで欲しい!
と思ってたので、さっそくクリックしてみたら、


7枚セットって・・・・。DVD-BOXって・・・・。
抱き合わせ商法かい!


テレシネマ作品7つ全てがセットになったDVD-BOX(2万)での販売TT
いや、他の作品がつまんないとか、見たくないってわけじゃないんですよ?
そりゃ、機会があれば全部見たいとは思ってたけれど・・・
でも、7枚セットって!カムバック選択の権利!
1枚5000円でもいいからバラで売って欲しい・・・。
人気のある作品(の出演者)のファンが絶対買うからって、これはひどいよ!
3VOICESもヒスジャパも買ってないというのに、大変悩んでおります。
これは、レンタルされないのかな・・・(笑)


ちょこっと調べてみたら、DVDもサントラ(OST)も、韓国より日本で先に売るみたいですね。
というか、むしろ韓国ではまだ発売するかどうかもわからない状態?
映画の公開は韓国が先だったのに、変な話だ・・・。
韓国版のが安かったらそっちを買おうという私の目論見がもろくも崩れ去ったり。
韓国で発売できない事情でもあったりするのかな。


カシブロなどもちょろっと覗いてみたら、やっぱ高いから買えないって子が多かった(笑)
そうですよね~むこうは中高生がファン層のほとんどだし、ましてや今めっちゃ円高だし・・・。
今のレートでいくと、2万のDVD-BOXは30万ウォンくらい?
韓国の物価から考えても、中高生にはちょっと手の出ない値段だよな。
サントラでも4万ウォンくらいはするかな。
どの曲が入るかもまだ正式には決まってませんが、
ジェジュンやトンの歌が入るなら、せめてダウンロード出来るようにはしてほしいですよね。
出来ると思うけど。




まあ、私は既にサントラは予約したので(ジェジュン&トンの歌が入ると信じ)、
めちゃくちゃ楽しみです!今予約してる物の中でこれが一番楽しみかも!







毎度おなじみ、勝手に東方心理。




Q. はじめに、紙とペンを用意してください。
その紙に、「1」から「20」までの番号を、縦に書いてください。
次に、「1」の横に「窓」と書いてください。
「2」の隣に「窓」から連想するものを書いてください。
「3」の隣に、「2」の隣に書いたものから連想するものを書いてください。
これを、以下、「20」まで繰り返してください。


注意事項:
・直感で書くこと。
・途中で悩んだりせず、思いついたことをどんどん書いていってください。





答えは追記。






ランキング参加してます。
バナー20100124-2
いつもありがとうございます!




A.書いたものの、16~20(または17~20)は、あなたが意識的・無意識的に、
もしくは深層心理で求めているもの、憧れているものです。



私の答え↓


1.窓
2.空
3.青
4.海
5.うきわ
6.ドーナツ
7.砂糖
8.コーヒー
9.苦い
10.薬
11.風邪
12.熱
13.氷
14.固い
15.骨
16.犬
17.首輪
18.窮屈
19.手錠
20.鍵



ド変態やな!
スポンサーサイト


コメント

  1. toro | URL | 6x2ZnSGE

    hanaさんの夏!楽しそうですね♪
    若者達のBBQ☆キラキラすぎて想像するだけで三十路女は焦げそうです(*´∇`*)

    焼バナナにお好みにもんじゃにって、凄いバリエーション!
    キュウリの幅の効かせっぷりに吹きました(*^.^*)夏のキュウリは美味しいですもんね。

    JYJミニアルバム私は未だ保留です^^;おそらく発売日過ぎてから焦る…

    テレシネマDVDお高くて私には悩む余地ありまへん。3ボイスもまたしかり(>ε<)

    心理テスト、hanaさんの結果には驚愕!!
    根っからのチャンミンの嫁気質(?)ですやんo(≧∇≦o)楽しい♪
    チャミ様!なるべく早くhanaさんに手錠をかけてあげて!

    (ちなみに私は死・生・子ども・宝・金。リアルで欲深くて面白味のない結果でした)

  2. リバー。 | URL | v8QjPvAY

    Re: 心理テストの結果が!

    初めまして、hanaさん。

    初コメなのに恐縮ですが、結果があまりに以外で、
    「ほおおおー!」となったので、出てきてしまいました。
    「イタリア・ベニス・教会・ステンドグラス・お祈り」
    何なんでしょー、この私らしからぬ「清らか」な感じは!
    11~15までは、食べ物が並んだのに、
    15で「ピザ」が出てから、この流れに…。
    リアルが薄汚れてるから、深層心理で「清浄」なものに憧れているのかも。

    勝手に、報告して帰ります(^v^)。
    いつも、楽しみに拝見しています。
    これからも、よろしく~~。

  3. ミル | URL | -

    Re: めくるめくリア充生活(仮)と、天達の諸々。

    hanaさんのリア充ぶりが激しくうらやましいです。
    BBQすっごくやりたいんだけど、私自分から誘うのが恥ずかしいシャイガールなんで誘われるのを待ち続けてもう2~3年になります。
    夏ってあっという間だね(笑顔)

    チョンジェスのCDは現在迷い中です。
    別にジュンスの金髪があまり好みじゃないからとかそういう理由じゃないです!(言ってない)
    でも発売日が近くなったら結局買っちゃうんだろうな。
    ちなみに少女時代のCDも迷い中。最近好きです。

    東方心理。
    hanaさん、手錠はまだしも首輪って・・「へんたぁーい!」(byジュンス)
    今日のタイトルの『めくりめくリア充生活』というのはここにも引っかかってたということでいいですよね?(←)
    なんだか朝から1人ちょっと興奮してしまいました。
    ありがとうございました。


  4. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: めくるめくリア充生活(仮)と、天達の諸々。

    hanaちゃん、こんにちは!

    パソコンが絶賛ぶっ壊れ中!
    なのでアイホンから一言だけ。

    東方心理、私に神が舞い降りました。
    16.チャンミン
    17.ジェジュン
    18.ユノ
    19.ユチョン
    20.ジュンス

    まぁ、当然と言えば当然の結果?
    ちなみにカンニングしてないし、
    答えも知らなかったです。

  5. nam | URL | -

    初コメです^^(たぶん)

    こんにちわ。
    hanaさん、BBQ羨ましすぎです!
    私の夏休みの80パーセントは家で過ごしていました。
    超インドア!というよりこれはむしろ引きこもり!

    そして、東方心理の私の結果があまりにも訳分かりません(爆)
    「白菜」「漬け物」「キュウリ」「緑」「森」
    私は一体何を求めているのでしょうか!!?

  6. *cocoro* | URL | 4wPC4ePs

    Re: めくるめくリア充生活(仮)と、天達の諸々。

    天達OST、欲しいです。もちろん、JJとトンの曲が入っていると信じて!!!!!
    御用達のレコード店でも予約できるかな?


    東方心理

    16.大好き
    17.ヌイグルミ
    18.ふかふか
    19.抱き心地がいい
    20.お昼寝

    でした。
    うん。そう。
    まさにリアルでそう。
    ぬいぐるみ抱っこして寝たい(笑)

  7. ゆかたん | URL | -

    Re: めくるめくリア充生活(仮)と、天達の諸々。

    ド変態って  めちゃ笑いました

    ちなみに私は
    14かわいい
    15チャンミン
    16好き
    17あいたい
    18恋しい
    19妄想
    20楽しい
    でした 自分の深層心理に一人ほくそ笑む・・・

  8. めりー | URL | xczklyR6

    Re: めくるめくリア充生活(仮)と、天達の諸々。

    hanaさん お久しぶりです。

    東方心理、驚きの結果に飛び出てきました^^

    16.レモン
    17.オレンジ
    18.好き
    19.TVXQ
    20.JJ

    あっは~www
    なんだか久しぶりにテンションあがりました^^

    天達DVD・・・大した初回特典も無いので、私は後回しにしました。
    いつかは絶対買う予定ですが、
    バラ売りへの希望をまだ捨ててない私・・・

    あまりの販売ラッシュに
    さすがに大人の私もあれこれ手を出せませんよーーー(涙)

  9. Re: めくるめくリア充生活(仮)と、天達の諸々。

    hanaちゃん、こんにちわ。
    ホンマや、変態や~、おもろい~~~(爆)
    コメさん達も~~~いいですやん!
    日常→暇→掃除→Blue→命の母。
    更年期ですね。どーーーん(←心が落ちた音です。)

    hanaちゃん、jyj買ったのですか…私悩んでやめました。
    今日スーパーで流れてたのが平井堅の「君は友達」だったから、私の頭の中はエンドレスで流れてます。
    もし今後jyj流れてて、心が動いたら、もう一度考えてみます。
    確かに、ジェジュンの声、惹かれますよね…私も大好きです。
    「天国~」のOST(DVD付き)はポチしました。あの曲が聞きたくて。
    DVDはさすがに買えませんね…
    ユチョンのドラマもOST買いそうです。

    へ~~BBQって楽しいんだ…
    ウチ、BBQセットも、キャンプ道具も、釣り道具もバッチリあるんですが、
    BBQ2回、キャンプ1回、釣り…道具現地でレンタルです。

    揃えて満足家族です。もったいない。

  10. ゆき | URL | jnRiruIs

    BBQいいですねー、楽しそう!
    今年は暑すぎて、お日様が出てる時間は極力避けて行動してたら、夏らしいことほぼしないまま9月を迎えました。
    今更ちょっと後悔してます。

    JYJ、CDのみにするかDVD付きにするか悩んでたんですが、悩みすぎてスッカリ忘れてました。
    hanaさんのおかげで思い出しました。ありがとうございます(笑)。

    東方心理はhanaさんすごいね(笑)。
    私は、太陽、黄色、カレー、ご飯、白でした。
    …どんだけ腹ぺこなんでょうか。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > toro様

    ちょっとリア充ぶってみました(笑)
    私はリアルに焦げました・・・。

    > 焼バナナにお好みにもんじゃにって、凄いバリエーション!
    > キュウリの幅の効かせっぷりに吹きました(*^.^*)夏のキュウリは美味しいですもんね。

    今考えたら、昼間BBQしといて夜も鉄板とか、どうかしてますよね(笑)
    きゅうり、一番美味しかったかも。やっぱ夏は水分です。

    > JYJミニアルバム私は未だ保留です^^;おそらく発売日過ぎてから焦る…

    私も迷ったんですけど、初回版なくなってから焦りたくないので予約しちゃいました。
    まあ、ミニだから安いですしね~。

    > テレシネマDVDお高くて私には悩む余地ありまへん。3ボイスもまたしかり(>ε<)

    たっかいですよね!
    せめてバラ売り!!資金繰りが・・・!

    > 心理テスト、hanaさんの結果には驚愕!!
    > 根っからのチャンミンの嫁気質(?)ですやんo(≧∇≦o)楽しい♪
    > チャミ様!なるべく早くhanaさんに手錠をかけてあげて!

    これがチャンミンの嫁気質ってのが笑えますけど(笑)、光栄です!
    チャンミンに手錠・・鍵は漢川に捨てられそう。

    > (ちなみに私は死・生・子ども・宝・金。リアルで欲深くて面白味のない結果でした)

    え、いいじゃないですか、これが通常ですよ!

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 心理テストの結果が!

    > リバー。様

    初コメありがとうございます!

    > 「イタリア・ベニス・教会・ステンドグラス・お祈り」
    > 何なんでしょー、この私らしからぬ「清らか」な感じは!
    > 11~15までは、食べ物が並んだのに、
    > 15で「ピザ」が出てから、この流れに…。
    > リアルが薄汚れてるから、深層心理で「清浄」なものに憧れているのかも。

    もしくはイタリア旅行に行きたいとか・・・
    え?単純すぎる読みですか?(笑)
    でも、ピザが20に来るよりはマシですよ(笑)

    > 勝手に、報告して帰ります(^v^)。
    > いつも、楽しみに拝見しています。
    > これからも、よろしく~~。

    是非また遊びに来てください~^^
    お待ちしてます!

  14. hana | URL | -

    Re: Re: めくるめくリア充生活(仮)と、天達の諸々。

    > ミル様

    私もリア充してみました。
    でも、本当のリア充は、これを川とかでやるんですよ・・・!

    > チョンジェスのCDは現在迷い中です。
    > 別にジュンスの金髪があまり好みじゃないからとかそういう理由じゃないです!(言ってない)
    > でも発売日が近くなったら結局買っちゃうんだろうな。
    > ちなみに少女時代のCDも迷い中。最近好きです。

    まあ、曲数も少ないですしね~
    私は、とりあえず聞かないことには!って感じで買っちゃいます。
    ジュンスの金髪は私も好みじゃないです(キッパリ)
    少女時代は、アルバムより、タイトル曲をダウンロードで落としたほうが懸命ですよ!
    なぜなら、アルバム全体の出来はいつもあまり良くない。(個人的な意見ですが)

    > 東方心理。
    > hanaさん、手錠はまだしも首輪って・・「へんたぁーい!」(byジュンス)
    > 今日のタイトルの『めくりめくリア充生活』というのはここにも引っかかってたということでいいですよね?(←)
    > なんだか朝から1人ちょっと興奮してしまいました。
    > ありがとうございました。

    私も、え?っておもいました。
    首輪を求めてるってどういう・・・。
    相手はチャンミンしか考えられません、こうなると。

  15. hana | URL | -

    Re: Re: めくるめくリア充生活(仮)と、天達の諸々。

    > ぐり様

    ええ~PCぶっこわれちゃったんですか!
    それは、買い換えるとしたら痛手・・・!
    でも、夏は壊れやすいですよね、熱持って・・・。

    > 東方心理、私に神が舞い降りました。
    > 16.チャンミン
    > 17.ジェジュン
    > 18.ユノ
    > 19.ユチョン
    > 20.ジュンス

    おお~パーフェクト回答!
    私は、手錠のあとにチャンミンを思い浮かべかけましたが、
    人名はナシか?と思って、おもいなおしました。
    今考えたら、手錠からチャンミンを連想する私の頭も相当いかれてますね・・・。

  16. hana | URL | -

    Re: 初コメです^^(たぶん)

    > nam様

    ども~^^

    > 私の夏休みの80パーセントは家で過ごしていました。
    > 超インドア!というよりこれはむしろ引きこもり!

    それは、家で夜もクーラーをかけられるからいられるんですよ・・・!
    私は、暑さから逃れるように日ごと涼しい場所を徘徊してました(笑)

    > そして、東方心理の私の結果があまりにも訳分かりません(爆)
    > 「白菜」「漬け物」「キュウリ」「緑」「森」
    > 私は一体何を求めているのでしょうか!!?

    おばあちゃんか!
    自然に帰りたいとか?田舎に住みたいとか?(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: めくるめくリア充生活(仮)と、天達の諸々。

    > *cocoro*様

    OST、あの曲入ってるといいですね~・・・。
    入ってなかったら返品(笑)
    多分、10月の発売なんで、まだ予約開始してない店もあると思いますが、
    言えばどこでも予約できると思いますよ^^

    > 東方心理
    >
    > 16.大好き
    > 17.ヌイグルミ
    > 18.ふかふか
    > 19.抱き心地がいい
    > 20.お昼寝

    なんか、回答が少女じゃないですか~いいな~(笑)
    今週末は、ぞんぶんにお昼寝なさってください^^

  18. hana | URL | -

    Re: Re: めくるめくリア充生活(仮)と、天達の諸々。

    > ゆかたん様

    いや、手錠と首輪を求めてるって・・・ド変態でしょう(笑)

    > ちなみに私は
    > 14かわいい
    > 15チャンミン
    > 16好き
    > 17あいたい
    > 18恋しい
    > 19妄想
    > 20楽しい

    恋しい→妄想の流れが、秀逸ですね(笑)
    みんな、チャンミンを求めてますね!
    違った形ではありますが、私も・・・(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: めくるめくリア充生活(仮)と、天達の諸々。

    > めりー様

    お久しぶりです!

    > 東方心理、驚きの結果に飛び出てきました^^
    >
    > 16.レモン
    > 17.オレンジ
    > 18.好き
    > 19.TVXQ
    > 20.JJ

    こちらも模範回答!
    めりーさんの中ではトンといえばJJなんですね~^^
    けっこう、他人の心の中を覗くって楽しい・・(笑)

    > 天達DVD・・・大した初回特典も無いので、私は後回しにしました。
    > いつかは絶対買う予定ですが、
    > バラ売りへの希望をまだ捨ててない私・・・
    >
    > あまりの販売ラッシュに
    > さすがに大人の私もあれこれ手を出せませんよーーー(涙)

    確かに、まだ予約してまで手を出す商品ではない気がしますね。
    バラ売りを期待するか、財布に余裕が出来るまで待つか・・・(笑)
    それにしても、値段・・・もうちょいリーズナブルに・・・TT

  20. ayu | URL | mjYRnCSw

    Re: めくるめくリア充生活(仮)と、天達の諸々。

    初コメです!
    いっつも見てたんですが、なかなかコメントする機会がなかったんですー(;;)
    心理テストだったからコメントできました笑

    私の結果は…
    16 東京
    17 新大久保
    18 東方神起
    19 韓国
    20 キムチ

    でした^^
    キムチ求めてる自分に若干ツボりました←


    今更なんですが、mixiのキャバ嬢クリアしましたよ!笑
    もうチャンミン変換しすぎて萌えましたね。
    あれ、クリア後もデートとかできるっぽくて未だにはまってます!


    これからも頑張ってください!!

  21. hana | URL | -

    Re: Re: めくるめくリア充生活(仮)と、天達の諸々。

    > じぇじゅまる様

    どうも~^^

    > 日常→暇→掃除→Blue→命の母。
    > 更年期ですね。どーーーん(←心が落ちた音です。)

    命の母!(笑)
    うちの母親も飲んでます、大丈夫です。

    > hanaちゃん、jyj買ったのですか…私悩んでやめました。
    > 今日スーパーで流れてたのが平井堅の「君は友達」だったから、私の頭の中はエンドレスで流れてます。
    > もし今後jyj流れてて、心が動いたら、もう一度考えてみます。
    > 確かに、ジェジュンの声、惹かれますよね…私も大好きです。

    予約しましたよ~買います^^
    固定概念とっぱらって聞けば、そんなに悪い曲でもないと思うんですよね~

    > 「天国~」のOST(DVD付き)はポチしました。あの曲が聞きたくて。
    > DVDはさすがに買えませんね…
    > ユチョンのドラマもOST買いそうです。

    OSTって色んなアーティストの曲が入ってて、ちょっと得した気分になれますよね。
    あの曲は、かなり期待!
    DVDは・・・ノーコメントで(笑)

    > へ~~BBQって楽しいんだ…
    > ウチ、BBQセットも、キャンプ道具も、釣り道具もバッチリあるんですが、
    > BBQ2回、キャンプ1回、釣り…道具現地でレンタルです。
    >
    > 揃えて満足家族です。もったいない。

    ええ、もったいない!!!
    うちは、つりもBBQも割としょっちゅうやるので、苦じゃないんですよね。
    まあ、確かに、現地レンタルが一番経済的で楽なんですけどね(笑)
    でかいから持ってくの大変ですしTT

  22. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆき様

    楽しかったですよー^^

    > 今年は暑すぎて、お日様が出てる時間は極力避けて行動してたら、夏らしいことほぼしないまま9月を迎えました。
    > 今更ちょっと後悔してます。

    今年は夜も暑くなかったですか?
    まあ、まだまだ暑いので、夏らしいことやっちゃってください!

    > JYJ、CDのみにするかDVD付きにするか悩んでたんですが、悩みすぎてスッカリ忘れてました。
    > hanaさんのおかげで思い出しました。ありがとうございます(笑)。

    そういうことありますよね!
    私もつい最近まで悩んでて、こないだハっと気づいて予約しました(笑)
    こんなうっかりしてたせいで初回版逃したらつらすぎますからね・・・。

    > 東方心理はhanaさんすごいね(笑)。
    > 私は、太陽、黄色、カレー、ご飯、白でした。
    > …どんだけ腹ぺこなんでょうか。

    なんか、カレーのCMじゃないですか!
    CM出たいっていう深層心理じゃないですか?(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: めくるめくリア充生活(仮)と、天達の諸々。

    > ayu様

    初コメありがとうございます!

    > いっつも見てたんですが、なかなかコメントする機会がなかったんですー(;;)
    > 心理テストだったからコメントできました笑

    いつでもコメしてくださいよー!
    これから心理テスト恒例化しましょうか・・・(笑)

    > 私の結果は…
    > 16 東京
    > 17 新大久保
    > 18 東方神起
    > 19 韓国
    > 20 キムチ
    >
    > でした^^
    > キムチ求めてる自分に若干ツボりました←

    とりあえず、今週末新大久保に出向いてみれば、ほとんどの望みは解決するんじゃ?(笑)
    みなさん、なんだかんだでトンを求めてますね!さすが。

    > 今更なんですが、mixiのキャバ嬢クリアしましたよ!笑
    > もうチャンミン変換しすぎて萌えましたね。
    > あれ、クリア後もデートとかできるっぽくて未だにはまってます!

    コンプ後も一応プレイはできるんで、シナリオ追加されるまでも遊べますよね~
    という私はもう手を引きましたが(笑)

    > これからも頑張ってください!!

    あざっす!
    また来てください~^^

  24. Maki | URL | -

    Re: めくるめくリア充生活(仮)と、天達の諸々。

    hanaさん、初めまして!
    何度も遊びには来ていましたが、今回初めてのコメントになります。

    BBQいいですね~。私は今年の夏は何の思い出もなく終わってしまいました。。。
    JJYドーム公演、a-na movie、JJYドーム劇場版、とトン関係のみ。
    でも、トン関係の楽しみがあるだけでも・・・なんて、自分に言い聞かせてます。

    私は今のところJJYのライブDVDだけ予約しました。
    JJのMazeと韓国曲のソロがすごく好きなので、あとジュンちゃんのイントキもカッコよかったし・・・3人のダンスを何度も見たいっ。
    ユチョンのTLLも結構好きだし・・・ってこう見ると今回のドームは3人のよりソロの方が好きだってのが判明。
    なのでCDはすごーく迷ってます。CDは恐らくリピ率が低いと思うのでCDだけなら買わないけど、DVD特典の方が気になってしまって。

    テレシネマはほんとに単品希望者が多いのでなんとかならないのですかね?
    色々事情はあるのでしょうが、この販売方法はかなり反感買ってますよね。
    7作品興味はあるのでテレビで全部視聴するつもりですが、それで十分ですし。
    JJのは何度も見たいからDVDほしいし・・・それにメイキングが一番ほしいです。来年あたり単品ででないでしょうか?是非検討してほしいです!

    ちなみに、OSTは最後の東方の曲は入らないようです。ここにも色んな事情があるんでしょうね。。。
    トンペンがOST希望したのは、ラストの曲目当てがほとんどだと思うのですが。
    それから「君が踊る、夏」のOSTも販売中止だそうです。

    東方心理

    16 モーツアルト
    17 バッハ
    18 ドイツ
    19 ソーセージ
    20 粒マスタード

    でした。。。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/234-124f4f15
この記事へのトラックバック



