スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしも東方神起が犬だったら。&チャット会のお知らせ。

2010年09月03日 01:54

昨日の心理テストの話。


hana 「私、犬欲しいな、飼いたいな。中型犬」

CM 「犬ならいるじゃないですか、超大型犬が。」

hana 「え?超大型犬っているの?さすが博識だね、チャンミン。どこに?」

CM 「・・・・・・。」

hana 「・・・え?ああ、私?!ちょ、失礼じゃね?」

CM 「3回まわってワンって言って下さい。」

hana 「(グルグルグル)ワン!(元気よく)」

CM 「あなたにはプライドってもんがないんですか。」

hana 「プライドなら虹の向こうに捨ててきた。」

CM 「取ってこい!駄犬が!」



こんな妄想を繰り広げて、ちょっといいなと思った自称ソフトSのhanaです。
チャンミンに飼われたら、韓国の犬鍋屋に売られるな、私。





ということで、久々の妄想神起。



もしもトンが、犬だったら。
わんわん言っても面白くないんで、わんこと喋れる設定でお願いします。






JJの場合。


「犬の貴族」マルチーズ



hana「じぇじぇ~ただいま~」

JJ「・・・・。」

hana 「・・えさ食べてないじゃん!なんで?」

JJ「そんなやっすいの、食べたくない。」

hana 「贅沢!私3日もシーチキンごはんしか食べてないよ!」

JJ 「明日からおかゆにすればいいじゃん。」

hana 「・・・。こないだJJのトリミングですんごいお金かかったから無理だって・・」

JJ「じゃー明日からご飯食べなきゃいいじゃん。太ったんじゃない、最近。」

hana 「・・・・・・・・・。」

JJ 「ねーぇ、ブラッシングぅ~。」



ものっすごい贅沢。




ユチョンの場合。


「獣猟・鳥猟・牧畜・番犬なんでもござれ」 ダルメシアン



YC 「散歩いきたいいきたいいきたい~」

hana 「もう遅いじゃん~夕方行ったしいいでしょ」

YC 「連れてってくんなきゃ吠える!めっちゃ吠える!」

hana 「ずるっ。狩猟犬だからもうちょい賢いと思ったんだけどなぁ・・・(ドアがちゃ)」

YC 「!!!(脱走)」

hana 「ちょ!待っ・・こら雌犬ナンパすんな!狩猟犬って、そっちの狩りじゃないかんな!!」



年中発情期。




ユノの場合。


「従順・温厚・忍耐力強」 シベリアン・ハスキー



hana 「ゆのっぺ~聞いてよ、今日会社でさぁ(ぐちぐち)」

YH 「わん。」

hana 「でね、ほんとムカつくんだって。ちょっと、そこの焼酎持ってきて。」

YH 「わ、わん・・。」

hana 「マジ、ありえなくない?・・ちょっと、芸でもしろよ、ゆのっぺ」

YH 「わ、ん・・・・・。」

hana 「あーあ、マジ人間の男にはろくな奴がいないよ。ゆのっぺ、私と結婚しよ。私、犬でもいけるかも。まずは既成事実を・・・」

YH 「じぇ・・じぇじゅんあーー!(遠吠え)」



従順すぎるのが玉にキズ。




ジュンスの場合。


「アジアナンバーワン犬。」 柴犬


hana 「ジュンス!もう疲れた、ボール遊びおしまい!」

JS 「くぅ~ん・・・・。」

hana 「・・・そんなくりっとした目で見てもだめ!寝るよ!」

JS「はぁ~い・・・・。」

hana 「・・・・・zzz」

JS 「・・・・・スピー・・・zzz」

hana 「・・・・・」

JS 「・・・・ぅワン!ワンワンワン!!!(ぐるぐるぐる)」

hana 「(びくぅ!)な、なに?!」



突然くるったように吠えながらグルグル回る犬っているよね。




チャンミンの場合。


「優秀すぎる犬」 ドーベルマン


hana 「ただいまー。」

CM 「・・・(クンクン)。・・焼き肉食べて来ましたね?僕に黙って。」

hana 「うっ・・・さすが警察犬。」

CM 「この匂いは・・・駅前の東方苑ですね。」

hana 「店名まで!」

CM 「まさかとは思いますが、自分は肉を食べて、可愛い飼い犬には乾いたドッグフードを食えなんてことは・・・」

hana 「ございません、お土産を買って参りました。ここに献上させていただきます」

CM 「よろしい。どれですか?これ?おいしそうですね、もぐもぐ」

hana 「(か、かわいい・・・・・!!!!)」



この瞬間のために特上カルビ10人前をお持ち帰りしました。





チャンミンは、シーズーみたいな小型犬でもいいと思うんだよな~
自分は気品たっぷり・高貴な感じを演じながらも、ちまっとしててめっちゃ可愛い、みたいな。
萌え~犬にすら萌えるとか、変態もいよいよ仙人レベルに達したな。




追記は、チャット会のお知らせ!





ランキング参加してます。
バナー2010124-3
いつもありがとうございます!
チャット会またまた開催したいと思います~。
定員10人で、今回はロム無し・完全参加でやりたいと思います。
放送に合わせて、とかじゃないんで、しっかり会話したいですし!

日取りは、来週の金曜か土曜(10日か11日)、時間は夜10時以降~無制限。
スナナリ会はモロ平日の木曜だったんで、今回は一般的に次の日がお休みの日を選んじゃいました。

テーマ等も何にも決めてないので、フリートークになると思いますが、それでも良いという方、どうぞご参加ください^^
念のため、未成年は12時解散にします(笑)
次の日に支障が出ないように、寝る子は育つんだ~
大人は自己責任ですからね!


ということで、参加してくださる方は、blog.hanatic☆gmail.com(☆を@に変えて) 【←まちがえてました、修正済み!送り直しお願いしますTT】 に、
件名「チャット会」で

1.お名前(HNで構いません、参加されるときのお名前)
2.希望曜日(金曜じゃないと無理、土曜がいい、どっちもオッケーなど)
3.参加可能時間帯
4.メールアドレス(アドレスフォームではなく、本文にも書いてください)
5.成人 or 未成年

をご記入の上、メールください!

不備がございますとご連絡できないので、ご注意ください~TT
定員オーバーした際は、例のごとくあみだで決めますがご了承ください!
一応締め切りは9/7に設定しときまーす。


ちなみに、PC参加推奨です。


よろしくお願いしまーす^^





スポンサーサイト


コメント

  1. taka | URL | 8Zcb/IVM

    Re: もしも東方神起が犬だったら。&チャット会のお知らせ。

    はぁ~~
    笑いすぎて文字が打てない^_^;

    犬に例えても本当に的確!!
    何度読み返しても面白いです。

    特にチャンミン犬。最高です。
    ユノ犬も。。

    と、いう私はユチョン犬のファンです。

    コメント入れるのは、2回目です
    ジクソーPの時に。
    私は16日で完成させて飾っていますが
    出来ましたか?

  2. mai | URL | -

    Re: もしも東方神起が犬だったら。&チャット会のお知らせ。

    ぶっwwwwwwwwww(爆笑)
    ゆちょwwww
    毎年ユチョJrの里親探しに奔走する飼い主・・・涙

    ジェジュンは飼えない。資金面に問題が。(切実)
    うちの犬はおうちのお風呂で私の手洗いなのに!
    ジェジュンったらきっとどこぞのペットサロンへ・・・

    ユノは黙って自分で毛づくろいしてそう。

    ジュンスはドッグランに連れて行ったら
    帰りに捕まえるのが大変そうです。

    このわんこ達、どこへ行ったらゲットできますか?
    特にドーベルマンがいいんですけど←

  3. miao | URL | Sx3jqtcw

    Re: もしも東方神起が犬だったら。&チャット会のお知らせ。

    昔から、いつか飼うなら
    ドーベルマンかハスキーと心に決めてたんです
    決して先日韓国にて開催された
    イケメンパラダイスが影響しているわけではありません

    >「取ってこい!駄犬が!」
    って台詞が一番心に響きました
    私は自称ハードSなんですがどうしてまぁこんなにも
    罵られたさすぎるんでしょうね、チャンミンめ・・・!

    前記事でのことですが、私のカメラも
    買って3日で液晶に黒い表示?がされるようになり
    なんとか無料で直してもらえそうです~
    お料理モードなんてあるんですね
    そのモードでチャンミンを撮ってくればよかったと激しく後悔してます

  4. ミル | URL | -

    Re: もしも東方神起が犬だったら。&チャット会のお知らせ。

    妄想神起キターーーー!!ありがとごじゃいます。
    トンが犬・・・ハァハァ・・飼いたすぎる。

    ジェジュ犬はマルチーズなのに触ったら筋肉ムキムキそう。
    ユチョ犬はリアル101匹いけそう。
    ゆのっぺ(笑)は日々の愚痴とか超優しい目で聞いてくれそう。
    ジュンス犬は1人(匹?)で遊んで部屋散らかしてイラッとしてもクリクリの目で許せそう。
    チャミ犬は私の食費を削ってでも良い食事をさせたいのでダイエットできそう。(外食もできないし)

    この5匹はどこで・いくらで売ってますか?
    売ってないのならせめて・・私が犬になるので飼ってもらいたいです。
    トンの命令なら首輪も喜んでつけさせていただきます。変態乙!

  5. ゆき | URL | jnRiruIs

    この5匹が揃ったら…何かと大変そうですね。
    ユチョ犬の飼い主には一番なりたくない(笑)。

    JJ犬が前に飼ってたうさぎに似すぎててビックリです(笑)。
    ちょっとしなびてきたリンゴやニンジンは、口元まで持っていっても顎で押し返して拒否。
    冬は常に一番暖かい場所に陣取り、その場所に人が居れば甘えまくり。自分が暑くなってきたら「どけっ」と言わんばかりに暴れる。
    JJ犬そっくり(笑)。
    ワガママだけど、可愛くて仕方なかったんですよねー…ユノペンのはずなのにJJにはかなり甘くなってしまう理由が今日分かりました(笑)。

  6. ゅき♪('v`*) | URL | ety68uN.

    Re: もしも東方神起が犬だったら。&チャット会のお知らせ。

    そんな可愛いチャンミンの為なら
    特上カルビ10人前なんて
    安いものです!!!(^O^)♥

    その分自分はお茶漬けでもなんでもいいです\(゜ロ\)

    ゆちょ犬を飼ったら大変そう(>_<)

  7. 鈴 | URL | piJrgeI.

    Re: もしも東方神起が犬だったら。&チャット会のお知らせ。

    hanaさんこんにちは。

    待ってました、妄想神起!
    JJ犬は・・それでもかわいい~!
    そして毎日違う服じゃないと嫌がりそう(笑)ピンクのフリフリとか!
    もう完全にhanatic内ではJJは女子ですね☆
    ユチョン犬は飼うと厄介そうだな~、
    散歩してても雌犬見つけたらすれ違いざま悩殺スマイルかましそうだし
    「ほら、ユチョ行くよ!」みたいな(笑)
    ユノ犬は一番手がかからなそ~!
    運動神経抜群であらゆる芸当を身につけてくれそうだし♪
    ジュンス犬は賢い近所の犬にいじられ(いじめられ)そう(笑)
    鳴き声はもちろん「うきゃんきゃん」で。
    チャミ犬は隙がないですね!
    飼い主の給料日とかをわかっててその日になるといつもより増して高価なお肉を要求してきそうだな~
    飼い主より一枚上手だわぁ・・・

    妄想神起、ごちそうさまでした!楽しすぎるっ!

  8. なっち | URL | pBoZlR9Y

    Re: もしも東方神起が犬だったら。&チャット会のお知らせ。

    こんにちわ。
    とにかく、私にマルチーズJJください。一生懸命育てますから。私は食べなくても平気ですから(涙)

    私も仙人レベルまで達してますかね?


    チャット会、楽しそうですねぇ・・・パソコンからの参加が難しいので諦めました(エーン)よかったら雰囲気を記事にしてくださいね。楽しみにしてます!

  9. hana(&#54616;&#45208;) | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が犬だったら。&チャット会のお知らせ。

    > taka様

    笑っていただけて光栄です!
    ここはエロよりは笑いを追求するブログなので(笑)

    > 特にチャンミン犬。最高です。
    > ユノ犬も。。

    私的には、ユノ犬が欲しいんですよね。
    大型犬好きってのもありますが、犬は忠実であればあるほどに可愛い。

    > と、いう私はユチョン犬のファンです。

    さすが、犬になってもフェロモンだだ漏れ。

    > コメント入れるのは、2回目です
    > ジクソーPの時に。
    > 私は16日で完成させて飾っていますが
    > 出来ましたか?

    私は、なんと、一回くずしてしまっちゃいました(笑)
    どうしても掃除がしたかったので・・・。
    やっぱ放置はよくないっすね。
    涼しくなったら再開します!

  10. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が犬だったら。&チャット会のお知らせ。

    > mai様

    たしかお姉さんのほうですね!いらっしゃいませ(笑)

    > 毎年ユチョJrの里親探しに奔走する飼い主・・・涙

    いや、産むのはユチョじゃないのでヤりっぱなし・・・関知しません。
    ユチョJrでいいから欲しい。

    > ジェジュンは飼えない。資金面に問題が。(切実)
    > うちの犬はおうちのお風呂で私の手洗いなのに!
    > ジェジュンったらきっとどこぞのペットサロンへ・・・
    >
    > ユノは黙って自分で毛づくろいしてそう。

    ユノ可愛くないですか?私、ユノ犬だったらめちゃくちゃ愛せます。
    ジェジュンは、たまに遊びにきてくれれば・・・。

    > ジュンスはドッグランに連れて行ったら
    > 帰りに捕まえるのが大変そうです。

    他の犬の飼い主についていきそうですけど。(バカ)

    > このわんこ達、どこへ行ったらゲットできますか?
    > 特にドーベルマンがいいんですけど←

    ゲットできるとこわかってたら、私が買い占めてます!!

  11. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が犬だったら。&チャット会のお知らせ。

    > miao様

    大型犬フェチですか!
    私は大型犬大好きなので、ハスキーは憧れてます。

    > >「取ってこい!駄犬が!」
    > って台詞が一番心に響きました
    > 私は自称ハードSなんですがどうしてまぁこんなにも
    > 罵られたさすぎるんでしょうね、チャンミンめ・・・!

    やっぱり、Sをひれ伏させてこそのドSだと思います。
    チャンミン、理にかなってる。

    > 前記事でのことですが、私のカメラも
    > 買って3日で液晶に黒い表示?がされるようになり
    > なんとか無料で直してもらえそうです~
    > お料理モードなんてあるんですね
    > そのモードでチャンミンを撮ってくればよかったと激しく後悔してます

    無料で良かったですね!
    あれ有料で直すのは悔しすぎます。
    色々モードありますが、自分でISOやフラッシュいじった方がよさそうです(笑)

  12. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が犬だったら。&チャット会のお知らせ。

    > ミル様

    たまたま気分がのったもんで・・・(笑)

    > ジェジュ犬はマルチーズなのに触ったら筋肉ムキムキそう。

    ええ!かわいくなーい!!!(笑)
    あんな小型犬が筋肉質なんて・・・。

    > ユチョ犬はリアル101匹いけそう。

    そこなんていう天国ですか。
    でも、そこらじゅうでおっぱじめられても困りますが。

    > ゆのっぺ(笑)は日々の愚痴とか超優しい目で聞いてくれそう。
    > ジュンス犬は1人(匹?)で遊んで部屋散らかしてイラッとしてもクリクリの目で許せそう。

    やっぱホスは癒しですね。オアシス。

    > チャミ犬は私の食費を削ってでも良い食事をさせたいのでダイエットできそう。(外食もできないし)

    というか、太ろうものなら視線が痛いですね・・・。

    > この5匹はどこで・いくらで売ってますか?
    > 売ってないのならせめて・・私が犬になるので飼ってもらいたいです。
    > トンの命令なら首輪も喜んでつけさせていただきます。変態乙!

    私の深層心理の望みが首輪だったことをようやく理解!

  13. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆき様

    まあ、とにかく金と手間はめちゃくちゃかかりますよね(笑)
    私は・・JJ犬は嫌かな、自分自身を削って育てなきゃいけないかんじ(笑)

    > JJ犬が前に飼ってたうさぎに似すぎててビックリです(笑)。
    > ちょっとしなびてきたリンゴやニンジンは、口元まで持っていっても顎で押し返して拒否。
    > 冬は常に一番暖かい場所に陣取り、その場所に人が居れば甘えまくり。自分が暑くなってきたら「どけっ」と言わんばかりに暴れる。
    > JJ犬そっくり(笑)。
    > ワガママだけど、可愛くて仕方なかったんですよねー…ユノペンのはずなのにJJにはかなり甘くなってしまう理由が今日分かりました(笑)。

    へ~うさぎって飼うのめちゃくちゃ難しいですよね!
    繊細だし、けっこうお金もかかるし・・・。
    JJに似てると言うことであればなお大変だったはず(笑)
    まあ、手のかかる子ほどかわいいといいますからね!

  14. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が犬だったら。&チャット会のお知らせ。

    > ゅき♪('v`*)様

    特上カルビ10人前なんて私も食べたことないですよ!(笑)
    贅沢犬め・・・。

    > その分自分はお茶漬けでもなんでもいいです\(゜ロ\)

    お茶漬けのバリエーション増えそうですね・・。

    > ゆちょ犬を飼ったら大変そう(>_<)

    とりあえず、GPS機能つきの首輪をさせたほうがよさそう(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が犬だったら。&チャット会のお知らせ。

    > 鈴様

    こんばんは~久々に妄想が降りたのでやってみました。

    > JJ犬は・・それでもかわいい~!
    > そして毎日違う服じゃないと嫌がりそう(笑)ピンクのフリフリとか!
    > もう完全にhanatic内ではJJは女子ですね☆

    なんか、ほら、一人女子キャラがいないとまとまらないんですよね(笑)
    やっぱ、男らしいのばっかだと、むさいし・・・(笑)

    > ユチョン犬は飼うと厄介そうだな~、
    > 散歩してても雌犬見つけたらすれ違いざま悩殺スマイルかましそうだし
    > 「ほら、ユチョ行くよ!」みたいな(笑)

    犬のくせに仮病とか使うタイプですよね。

    > ユノ犬は一番手がかからなそ~!
    > 運動神経抜群であらゆる芸当を身につけてくれそうだし♪

    意外に、甘えたな感じもしますけどね!
    それはそれで・・・(萌

    > ジュンス犬は賢い近所の犬にいじられ(いじめられ)そう(笑)
    > 鳴き声はもちろん「うきゃんきゃん」で。

    それ、ゆちょ犬にですよね?(笑)

    > チャミ犬は隙がないですね!
    > 飼い主の給料日とかをわかっててその日になるといつもより増して高価なお肉を要求してきそうだな~
    > 飼い主より一枚上手だわぁ・・・

    うわぁ、給料日チェックしてそう・・・。
    でも、可愛い・・・。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: もしも東方神起が犬だったら。&チャット会のお知らせ。

    > なっち様

    JJ犬大人気だな~私は一番手がかかりそうで嫌ですけど(笑)

    > とにかく、私にマルチーズJJください。一生懸命育てますから。私は食べなくても平気ですから(涙)
    >
    > 私も仙人レベルまで達してますかね?

    その心意気があれば、どのわんこでもいけます!
    でもチャミは私の!

    > チャット会、楽しそうですねぇ・・・パソコンからの参加が難しいので諦めました(エーン)よかったら雰囲気を記事にしてくださいね。楽しみにしてます!

    流れが早いので、携帯だとちょっと厳しいんですよね;
    是非PC参加できる環境があるときはご参加ください!
    次回もきっといつかやると思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/235-abbcc333
この記事へのトラックバック



