スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SPUR Pink雑感!私の頭はいつも紫!

2010年09月15日 01:21

最近卵豆腐に鬼ハマりしてるhanaです。
タレが別添のタイプより、味付きのタイプが好きです。
セブンイレブンで3つで98円のやつ、店入るたびに買ってます。


最近になって、ようやくぶっ壊れたDVDレコーダーの処分をし(なんとなく今までずっとそのまま置いてあった)、
時代に合わせて、あの、例の、ブルーレイレコーダーを買う決心がつきました。
といっても、正直私はDVDクオリティで全然満足してるので、はたしてブルーレイが必要なのか?とまだ疑問を持ってまして、
でも数年後時代に取り残され再び買い直すはめになるのも嫌なので、ブルーレイにしときます。
なんだかんだでおじゃんになった韓国行きの旅費を足しにします・・・。
最近のブルーレイレコ以下の値段で行ける韓国旅行にほんと驚きですね。円高様々。
それにしても何故家族全員で使うレコーダーを、ものすごく自然な流れで私が買うことになってるのか甚だ疑問。

で、思い切って、部屋のテレビも買っちゃおうかなぁと思ってます!
安月給なりに今年最後の大出費!
今まで自室にはテレビ無かったのですが、ここ最近家族みんな帰宅時間がバラバラすぎて、
私が部屋で一人リビングの明かりを煌々とつけてテレビを深夜まで見てるとひんしゅくを買うので(光熱費的な意味で)、
自室にちっちゃめの省エネテレビを買おうかなーと。
最初は20型くらいで十分と思ってましたが、なんかみんな段々物足りなく感じるという口コミを聞き、
あとちょっと大きくしても値段がさほど変わらないのもあり、22型か26型にしようかと思案中。
ワンルームや実家の自室にテレビ置いてる方、情報ください!
メーカーなんかも迷い中なので、レコとともにお勧めあれば是非・・・。
いつが安いのかなぁ、やっぱ歳末?どうせなら安く買いたい。

確かうちには、父の「個人の部屋にテレビを置くと家族が顔を合わせなくなるから禁止」という方針があった気がするのですが、
いつからか父が自室にテレビを置くようになったので、無効ですね。


なんか、母も先日、

「私の今後の人生をかけて、車を買う」

と急に言い出して、トントン拍子で年甲斐もなく真っ赤な新車を買ったばかりなんですが、
大して景気も良くないのに、我が家の散財っぷりはちょっと今後が不安すぎる。
先週も、急にマンネ連れて1泊旅行出かけたし。
「なんだかんだで24時間起きてたよ!」って、自慢するな!寝てくれ!
ちなみに来月は久々に家族でTDSの予定です。
母は、TDSの後軽井沢に直行して一泊するとか言い出しましたが、さすがにそれは止めました。
家計とか以前に、疲れるよ。
でも、うちのような家庭が日本の経済を支えているんだ。と信じたい。
また暫く節約生活だな。





土曜日、SPUR Pink お迎えに上がりました!
私は380円だしちっちゃいし、ELLE GIRLくらいを予想してたんですが、意外と分厚くて驚きました。
DVDとか入ってるし、最近の雑誌ってすごいな。
ふろくのレベルが児童誌を超えてるよね。
今回は、目次を見て迷わずチャンミンに辿りつけました^^

ということで、感想!



P64

ピンクがお似合いで^^
チャンミンが着ると、ピンクも蝶ネクタイも嫌味じゃないね!
今まで、ピンクを着る男→かわいさアピール・蝶ネクタイをする男→おしゃれ上級者アピールだと思ってたけど、
チャンミンはほんとなんでもアリだな。全然狙ってないな。
カーディガンを着てもわかる、成長した二の腕&肩幅・・・
スタイル良すぎて、指で等身計ったの私だけじゃないはず。


P65

目が4連ちゃんフィーバー!大あたり!
左下が好きです!
チャンミンは、いつからカメラの前でこんなにナチュラルな表情できるようになったんだろう。
ここ3年くらいずっと見てるはずなのに、成長のタイミングがわからない。
いつもチャンミンは私が知らない間に大人になっていくTTでもすきTT
キレーな二重だなぁ。涙袋もかわいい!
あと眉毛がすき。


P66

左下に注目。
”ポージングの途中で動きに詰まって照れ笑い。その困り顔の一瞬をキャッチ。”
え・・・これ、素の表情?ちょ、待てよ・・・・素でこんなに絵になんの?
驚いた。こいつ・・・天才や。
真面目に、一瞬の照れたポーズがこれって、イケメンはやっぱり私生活からイケメンで、それがにじみ出ちゃうんだな。
すごく勉強になった。
この一瞬を逃さず切り取ったカメラマンの腕を讃えるしかない。


P67

最近チャンミン、モデルでこういうジャンルの服着せられること多いですね!
なんていうジャンルかはわからないけど、ナチュラルでもありアウトドアも出来そうみたいなスタイル(笑)
ようやくみんなチャンミンにざっくりニットやもこもこが似合うってことに気づいたか・・。
かっちりしたキメキメチャンミンもいいけど、私はこういう緩い感じの方が好きだな。
そのベスト可愛いね、普段も着ちゃえば!
表情がザ・年下って感じで可愛い^^


インタビュー。

チャンミン、”恋をするとピンクというより紫”って・・・
好きな子ができるとエロい妄想で悶々とするのかチャンミンかわいいなぁと思ってたら違いました。そういう意味ね。
日本では紫=エロいってイメージだから気をつけた方がよさそうだ!
理想の相手&恋愛スタイルを見て思ったけど、チャンミンはまだまだ若いのに、大人な付き合いを望みすぎてないか?(笑)
まあ、環境や仕事のこともあって、大人な感覚になるのが早かったのかもしれないけど、
まだまだ若いんだからもっとがっついていこうよ!修羅場っていこう!
「賢明」といえば、私の二つ名として有名だから、最後は任せて^^
仕事のことも、大人だなぁと感じる受け答えでしたねー。
ほんと、チャンミンは、インタビューの受け答えひとつとっても、正に「誠実」という言葉がピッタリってくらい、
正直かつ、考え抜いた答えをしてるなぁと思いました。
もしかしたら4人のヒョン達よりも、一番早く大人になってるんじゃない?(笑)
さすが、最強マンネ。今後に更に期待。



まとめ


綾瀬遥かわいい。






ちなみに、この雑誌あの噂の水原希子ちゃんもたっくさんのっていたので、
ジヨンペンの三女は「ふん、なんだよこの女・・・かわいいな、クソが。」と不機嫌にページをめくっていました。
いや、たとえガセネタだったとしても、お前とは付き合えませんから~。
まあ、私が言えたことじゃないけど。
チャンミンにかまいすぎて、現実の男と触れ合う機会がめっきり減った私です^^






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. くま | URL | mQop/nM.

    hanaさん、先日はチャット会ありがとうございました☆また機会があれば参加させて下さい(^-^)

    SPUR pinkはヤバいっすね~ヽ(´▽`)/ホントにチャンミンがチャンミンすぎてどうにかなってしまいそうです ←
    そして噂のARはやってみましたか??カメラ付きPCかiPhoneが必要ですが、周りにiPhone持ってる人が居ればスタバのベンティサイズ1杯奢ってあげてでも借りてみるべきです!!
    日本語で恋愛を語っているチャンミンに悶絶です… (笑)

  2. Re: SPUR Pink雑感!私の頭はいつも紫!

    こんにちわ、hanaちゃん。

    いろいろハイテク(?)駆使して進化してますんですね。
    チャットやツイッター楽しそうですが、楽しそうのニュアンスしかわかりません、アハハ(泣) いつかいつか・・・

    ホントに日本経済支えてくださってありがとう。
    お国から子供の見えないうちの子に子供手当貰っても、使いこなせてない我が家です。
    ブルーレイ、いいですね。
    でも、某電機メーカーに勤てる旦那曰く、
    32型にせよと。
    旦那は単身赴任中、ワンルームで、普通に20型とか買うと思いきや32型を購入し
    びっくりしましたが、これでいいのだそうです。
    理由忘れました。今度聞いときます。

    最近のチャンミンは見るたび変わってきて、キャラまで変えてしまうから、
    もしかして、何人かいてやるン違うかと疑問を持ちだしてますが、
    輝いててとってもいいですよね。SPUR Pinkあれば買ってみましょ(値段で判断)

    ところで hanaちゃん、私今週『宮』見に初韓国します。
    過去記事見てメモってみましたが、プロすぎてあまりよくわからない。
    ココは行っとけってとこありますか?

  3. hachi | URL | LAnNr2wA

    Re: SPUR Pink雑感!私の頭はいつも紫!

    hanaさんこんにちは^^
    pinkのため今日やっと本屋に行って来ました。
    もちろんチャンミン素晴らしすぎましたが、綾瀬はるかかわいかったですよね←
    そっちも見入っちゃいました。
    私も最近テレビ替えたのですが、自室テレビは20型です。(部屋8畳)
    でもやっぱり20は小さいです…慣れって怖い。
    別の6畳の部屋では32を使ってますが、買う前はデカイように思えたけど実際そうでもなくて丁度いいですよ!
    ブルーレイは、メーカーとか種類の良し悪しはよくわかりませんが、テレビとリンクできるのが録画やらには便利かなーと思いました。テレビと連動して操作できるので。。
    私のはリンクできないのでよくわかりませんが、便利機能多そうです!
    以上、電化関係に弱い私の雑感でした。笑
    ご参考までに~(^ω^)

  4. MJ | URL | -

    Re: SPUR Pink雑感!私の頭はいつも紫!

    hanaさん、アンニョン。

    ストレスたまると、でかい心でバーンと買い物に走りそうになるMJです。
    てか、みんなでいっきに買い物しまくろうか。
    なんていうか、N●Kのクローズアップ現代を見てたら、死にたくなりました。
    あ、でも、一応、トンのこと、この目で見ておきたいから死ねない(笑)

    SPUR Pinkね…買おうかと思ったけど、ザッと読んで終了…しちゃった…けど、チャンミン、大好き。(どさくさ)

    <<理想の相手&恋愛スタイルを見て思ったけど、チャンミンはまだまだ若いのに、大人な付き合いを望みすぎてないか?(笑)>>
    あれだと思う。 

       年 上 に 憧 れ る 時 期 。

    大人な付き合いを望むチャンミンのインタビュー記事で「チャンミンってやっぱ若いな」と思った時点で、自分の年を感じます(ぇ)27ですけど、なんか100年くらい生きてる気がする(真剣)

    <<チャンミンにかまいすぎて、現実の男と触れ合う機会がめっきり減った私です>>
    目が年下を追ってしまってどうしようもないです←

  5. 14ch | URL | -

    Re: SPUR Pink雑感!私の頭はいつも紫!

    チャット会 楽しかったです^^

    32インチTV、部屋置きにいいですよ~
    それよりでかくても小さくても高くつくし。(平方単価的に)
    32インチを見るベスト距離は1Mってのが今どきの定説らしく・・
    全然でか過ぎることはないっす。
    むしろ東方神起を見るにはモノタリナイ。

  6. ayu | URL | mjYRnCSw

    Re: SPUR Pink雑感!私の頭はいつも紫!

    こんばんわ~(^^)!

    私も最近テレビ買いました!
    やっと地デジ化完了です。

    買う前に色々調べた母によると…
    "26型とか小さいやつを買うなら32型がいい!"
    らしいです。
    値段も変わらなかったり、むしろ32型が人気だから32型の方が安いなんて事もあるみたい。

    SPUR Pink無事ゲットです!
    チャンミンのおかげで初めて知った雑誌がたくさん…笑
    あ、SPURにpinkってあるんだ。
    hanaさんもチャンミンも日本の経済支えてますよ!
    チャンミンが出るだけで雑誌の売り上げぐーんとアップですよ!

  7. はる | URL | vucVf3Wk

    Re: SPUR Pink雑感!私の頭はいつも紫!

    SPUR Pink、うちの地域では2日も遅れて入荷でした。
    しかも最寄りの書店で取り置き頼んだら 
    そこの店員、「扱ってないようです」って。。。
    一旦電話を切って調べたTSUTAYA店員エライ!

    チャンミン…大人な恋愛をお望みか。
    おねいさんの出番でしょうか。。。
    およびじゃないですね、はい^^

    それにしても
    若い頃はすごく年上の男性に惹かれたものですが…
    (ホント、1コでも下は考えられなかった)
    今はキレイな年下にしか目がいかない。
    というか 一般人に目がいかない。

  8. ミル | URL | -

    Re: SPUR Pink雑感!私の頭はいつも紫!

    小学生の頃から好きな色は紫と答えてました、ミルです。こんにちわ。
    と言っても、濃い紫というよりはふじ色なんでソフトな欲求不満タイプですから!(え?)

    hanaさんのお母様、別に免許とりたてとかではないんですよね?
    何かきっかけがあって車に目覚めたのでしょうか?
    新車を買うとはかなりのやる気ですね!
    しかも赤とか攻撃的な感じがグッドです。かっこよす。

    今回のチャンミンは『キュートな年下の男の子』って感じでしたね~
    SMTのムッキムキのビッリビリと同一人物とは思えない。あれは獣だよ。野獣だよ。もう大好き!
    毎回雑誌によっていろんな顔を見せてくれるので今後も楽しみ。
    でも欲を言えば、TVで動いてるチャンミンが見たいです。
    俳優でも歌手でも男優(←?)でもいいからさ・・・。待ってますチャンミン様!

  9. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > くま様

    チャット会ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした~^^
    是非またの機会にもどうぞ!

    > SPUR pinkはヤバいっすね~ヽ(´▽`)/ホントにチャンミンがチャンミンすぎてどうにかなってしまいそうです ←
    > そして噂のARはやってみましたか??カメラ付きPCかiPhoneが必要ですが、周りにiPhone持ってる人が居ればスタバのベンティサイズ1杯奢ってあげてでも借りてみるべきです!!
    > 日本語で恋愛を語っているチャンミンに悶絶です… (笑)

    なんで公開対象を限定させるんですかね~TT
    youtubeで探してみました!
    やっぱ動くチャンミンは別格でかっこいい!

  10. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR Pink雑感!私の頭はいつも紫!

    > tamama様

    ツイッターはともかく、チャットはもう昔っからあるネット遊びですので、
    ここにコメするスキルがあれば大丈夫ですよ、次回は是非(笑)

    > ブルーレイ、いいですね。
    > でも、某電機メーカーに勤てる旦那曰く、
    > 32型にせよと。
    > 旦那は単身赴任中、ワンルームで、普通に20型とか買うと思いきや32型を購入し
    > びっくりしましたが、これでいいのだそうです。
    > 理由忘れました。今度聞いときます。

    やっぱみんな32型がいいって言うんですよね~私はおっきいと部屋が圧迫されるかな?って思ってたんですが。
    確かに、26型とかと値段もさほど変わらないので、検討します!

    > 最近のチャンミンは見るたび変わってきて、キャラまで変えてしまうから、
    > もしかして、何人かいてやるン違うかと疑問を持ちだしてますが、
    > 輝いててとってもいいですよね。SPUR Pinkあれば買ってみましょ(値段で判断)

    確かに、チャンミンは最近めっきり大人っぽくなったというか、
    見た目の面だけではなく、内面的に色んな場面に合わせて自分を変えられるようになりましたよね!
    輝いてる、と思います、私も。

    > ところで hanaちゃん、私今週『宮』見に初韓国します。
    > 過去記事見てメモってみましたが、プロすぎてあまりよくわからない。
    > ココは行っとけってとこありますか?

    あ、そうなんですか!チューシーンの感想お願いします^^
    もう過去記事に何書いたかも忘れてる私ですが(笑)、初韓国ならばガイドブックとおりでいいと思います!
    私の旅行は、かなり効率悪く行ったりきたりしてるので(笑)
    せっかく「宮」を見るのであればやっぱ宮系ははずせませんよね!
    景福宮、昌徳宮、徳寿宮・・ソウル中心部にもたくさんあるので調べてみてください^^

  11. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR Pink雑感!私の頭はいつも紫!

    > hachi様

    綾瀬遥の表紙可愛いですよね~。
    肌つるっとしてて可愛い。うらやま~。

    > 私も最近テレビ替えたのですが、自室テレビは20型です。(部屋8畳)
    > でもやっぱり20は小さいです…慣れって怖い。
    > 別の6畳の部屋では32を使ってますが、買う前はデカイように思えたけど実際そうでもなくて丁度いいですよ!

    やっぱそうなんですかね?
    私は全然テレビは見ないんで、あったらいいかな?くらいの気持ちで買おうと思ってたんですが、
    高い買い物だしどうせならおっきいの買ったほうがいいですかね・・・。
    迷っちゃいます;;

    > ブルーレイは、メーカーとか種類の良し悪しはよくわかりませんが、テレビとリンクできるのが録画やらには便利かなーと思いました。テレビと連動して操作できるので。。
    > 私のはリンクできないのでよくわかりませんが、便利機能多そうです!
    > 以上、電化関係に弱い私の雑感でした。笑
    > ご参考までに~(^ω^)

    私の情報では、ソニーはわかりにくい、シャープは番組表が見づらい・・など色々難しいみたいです。
    テレビはなんでもいいので、ブルーレイの機種に合わせてテレビ買ったほうがいいかもですね。
    情報ありがとございます^^

  12. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR Pink雑感!私の頭はいつも紫!

    > MJ様

    私は、PC買うときは3ヶ月くらい悩みましたよ(笑)
    周辺機器込み15万の買い物は、さすがに軽い気持ちではできなかった・・・。

    > なんていうか、N●Kのクローズアップ現代を見てたら、死にたくなりました。
    > あ、でも、一応、トンのこと、この目で見ておきたいから死ねない(笑)

    NHKといえばアニメですよ。
    アニメクオリティには目を見張るものがあるので、そっちを見てください、
    いよいよ日本始まったと思えますよ(笑)

    > SPUR Pinkね…買おうかと思ったけど、ザッと読んで終了…しちゃった…けど、チャンミン、大好き。(どさくさ)

    え~380円だし買ったほうがいいですよ!
    雑誌自体の内容も濃いですよ^^

    > <<理想の相手&恋愛スタイルを見て思ったけど、チャンミンはまだまだ若いのに、大人な付き合いを望みすぎてないか?(笑)>>
    > あれだと思う。 
    >
    >    年 上 に 憧 れ る 時 期 。

    あー・・・私・・・か・・・・。
    私としては、準備万端です。

    > <<チャンミンにかまいすぎて、現実の男と触れ合う機会がめっきり減った私です>>
    > 目が年下を追ってしまってどうしようもないです←

    あ、それは私もだから大丈夫ですよ。
    いつから男子高生を見ると、悪いことしてる気持ちになるようになったんだろう。

  13. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR Pink雑感!私の頭はいつも紫!

    > 14ch様

    チャット会ご参加ありがとうございました~^^
    また是非よろしくおねがいします!

    > 32インチTV、部屋置きにいいですよ~
    > それよりでかくても小さくても高くつくし。(平方単価的に)
    > 32インチを見るベスト距離は1Mってのが今どきの定説らしく・・
    > 全然でか過ぎることはないっす。
    > むしろ東方神起を見るにはモノタリナイ。

    確かに、平方単価は32~40くらいが安いんですよね。
    私はそんなにヘビーにテレビを見ないので、いらないかな~と思ってたんですが・・・
    みなさんがあまりにも32型をごり押しするので、迷ってます(笑)
    色々考えて見ます!

  14. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR Pink雑感!私の頭はいつも紫!

    > ayu様

    あの、下に出てるアナログって表示見るとイライラしますよね、
    そんなこと見てる本人が一番自覚してるわ!と(笑)
    地デジ化するためにも買わねば・・・。

    > 買う前に色々調べた母によると…
    > "26型とか小さいやつを買うなら32型がいい!"
    > らしいです。
    > 値段も変わらなかったり、むしろ32型が人気だから32型の方が安いなんて事もあるみたい。

    確かに、26型と32型ってほとんど値段は変わらないんですよ・・・
    でも、でかいのはいらないと思って考えてなかったんですが、
    ちょっと皆さんの意見を聞いて考え直してます。
    部屋に圧迫感が出ないかが心配(笑)

    > SPUR Pink無事ゲットです!
    > チャンミンのおかげで初めて知った雑誌がたくさん…笑
    > あ、SPURにpinkってあるんだ。
    > hanaさんもチャンミンも日本の経済支えてますよ!
    > チャンミンが出るだけで雑誌の売り上げぐーんとアップですよ!

    SPUR Pinkは確か、創刊号か増刊号かなんかなんで、いつもある雑誌じゃないですよ。
    だから、知らなくても大丈夫です(笑)
    SPURより対象年齢層低めだし安いし、見ごたえありますよね。

  15. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR Pink雑感!私の頭はいつも紫!

    > はる様

    え~扱わない書店もあるんですか!
    安価だし、チャンミン出るし、売れるの確実だから置いたほうがいいのに~(笑)

    > チャンミン…大人な恋愛をお望みか。
    > おねいさんの出番でしょうか。。。
    > およびじゃないですね、はい^^

    でも、逆に年下男子と付き合うのって、プレッシャー感じそうですよね。
    大人な付き合いを求めてるだろうし、かといって年上風吹かせてもうざいだろうし(笑)
    チャンミンTTどうすればいいTT

    > それにしても
    > 若い頃はすごく年上の男性に惹かれたものですが…
    > (ホント、1コでも下は考えられなかった)
    > 今はキレイな年下にしか目がいかない。
    > というか 一般人に目がいかない。

    私も年上ってだけで魅力を感じたりしてましたが、
    今はもっぱら年下に興味があります。
    というか、気になってしまいます。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR Pink雑感!私の頭はいつも紫!

    > ミル様

    ふじ色っていうとなんか、萎えかけた欲求って感じですね!(笑)

    > hanaさんのお母様、別に免許とりたてとかではないんですよね?
    > 何かきっかけがあって車に目覚めたのでしょうか?
    > 新車を買うとはかなりのやる気ですね!
    > しかも赤とか攻撃的な感じがグッドです。かっこよす。

    全然、18のときに取りました(笑)
    目覚めたというか、うちの次女三女がここ2年くらいで立て続けに車を買ったので、
    うらやましくなったというのが正直なところだと思います。
    でも、赤って・・・。

    > 今回のチャンミンは『キュートな年下の男の子』って感じでしたね~
    > SMTのムッキムキのビッリビリと同一人物とは思えない。あれは獣だよ。野獣だよ。もう大好き!
    > 毎回雑誌によっていろんな顔を見せてくれるので今後も楽しみ。
    > でも欲を言えば、TVで動いてるチャンミンが見たいです。
    > 俳優でも歌手でも男優(←?)でもいいからさ・・・。待ってますチャンミン様!

    最近、ほんと色んな顔が出来るようになって、大人になったと思うと同時に、
    やっぱりモデルが向いてるんだなって思います。
    でも、動画の殺傷能力はやっぱハンパないですね・・・。
    SMTを見て思い知らされました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/237-b6b95d07
この記事へのトラックバック



