スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつも人類の数歩先を行くチャンミン

2010年09月16日 13:43

ベートーベン・ウィルス見終わって久々にすっきりのhanaです!
ドラマって長いから、なかなか最後まで全部見ることなくて、映画の方が好きなんですが、
これはミニシリーズだったので、最後まで無事見れました。
残念ながらチャン・グンソクにはハマらなかったけど、面白かったー。
全編通して4回ほど泣いた。カンマエ切なすぎ。


泣いたといえば、最近発売した2NE1のフルアルバム!


to anyone
To Anyone - 2NE1


あれの、Go AwayのPVで泣いた。
あれ、正直MVとしての出来はイマイチと思うんですが(好みの問題かも)、
もう、出てくる男がクズすぎて泣いた。CLかわいそすぎ。
見てない方は見て下さいTT
ちなみに、MVの出来は微妙ですが、曲はスカッとする曲でいいですよ。
MVのストーリーは、ひどい男にぼろぼろにされる女の子のシーンが目立ちますが、
歌詞の内容、「勘違いしないで、あんたが私を捨てるんじゃなくて私があんたを捨てるのよ!」
的な、切ないながらも爽快感のある、2NE1らしい強気な女の気持ちを歌ってます。

以前にも話した気がするんですが、私はBigbangもまぁ好きですけど2NE1がもっと好きで、
今回のフルアルバムでのカムバもけっこう楽しみにしてたんですよね!
まあでも、ふたを開けてみたらほとんどが既存曲(しかもソロ)だったので、ちょっと期待外れな気はしましたが・・・
私的には、ソロは抜いてミニアルバムで発売するか、ソロは特典的な別ディスクにして欲しかったなぁ。
だって、新曲が最初にがーっとまとめて入って、その後にソロが連続で入ってる曲順構成もやっつけじゃん(笑)
それでも、新曲達はやっぱり私好みで、テンション上がります!

彼女たちの魅力は、その新しい音楽とかファッションのセンスもあるかもしれませんが、
歌ってる曲も含め、誰もがこうなりたい・こうやって生きてみたいと思える堂々とした女性像を描いている所ですよね。
少女時代やKARAなどに持つ気持ちとはまた違う、内面的な憧れというか。
見た目がドぎついので好き嫌いあるかもしれませんが、ニューアルバムもお勧めです!
MVは、Go AwayよりCan't Nobodyがいいです。




そういえば、前回の記事で言い忘れてたんですが・・・
先週の金曜日、予告通りチャット会を取り行いました^^
人数は、多分10人・・・?
花の金曜日の夜という、予定の変わりやすい日を選んでしまったため、当日来れなかった方もいらっしゃったみたいですが、
参加は多分私含めて10人くらいでした!
今回は、なんのテーマも無しにグダグダトークで進めたため、色んな話題あり。

JYJのDVDの感想とか、チャミペンだらけの中でジュンスの良さを見出す話とか、
みんな成人だったんで好きなお酒の話とか、おいしいマッコリのメーカーの話とか、
JYJカードダスの話とか、韓国旅行についてとか、深夜に乱れる風紀を正したりとか・・・。

途中私はお風呂入ったりご飯食べたり、駅に放置してきたブラックチャンミン2号(チャリ)を取りに行ったりしたので、
ちょくちょく抜けてしまって申し訳なかったんですが(どちらかというと場を提供するのが私の使命というのもあり)、
特にテーマを提供せずとも、さすが、みなさんのコミュニケーション能力ハンパないので、私が寝た後も楽しまれたようです(笑)

ということで、参加してくださった方々ありがとうございました&お疲れ様でした!
また、今回人数の関係で参加出来なかった方々や、ちょっと突然知らない他人と話すのは気がひける・・・って方も、
またいつか企画する予定ですので、次回は是非是非ご参加ください^^



それにしても、SPUR Pinkのチャンミンインタビュー動画、私はwebカメラ持ってないしi Phoneでもないので、
ようつべでやっとの思いで探して見ましたが・・・・・・

なんであれをみんなに分け隔てなく見せないのかが理解できない!
かっこいいじゃん!普通にwebで公開すりゃいいのに、意地悪すんな!

特に、「私と仕事どっちが大事?と言われたらどうする?」のときの、
チャンミンの困り顔がたまんねー・・・・!
困らせたいTTでももしチャンミンと付き合ってもこれを言う勇気はないな・・・。
しかも、チャンミンの回答が模範解答すぎてもはや笑えてくる。


「彼女も大切だけど、彼女がいるから仕事ももっと頑張れるから・・・・うん、彼女だって言いたいです。」


これ結局は、正直仕事がすごく大切だけど、でもそんなことで彼女を悲しませたくないし、
彼女が何を求めてるかを察してあげた上での、一番ベストな対応でしょ。
チャンミンって、なんて優しい子なのTT泣けるTT好きTT

チャンミンと付き合って満足できない女がいるのだろうか。
かっこいいしスタイルいいし優しいしちょっとSだし仕事もできるしかっこいいし真面目だし頭いいしかっこいいし歌上手いしかっこいいし
不満に思えるところなんて見当たらないんですけど・・・・・。
まあ、確かにチャンミンは人類の一歩・・いや、二三歩先を行ってるから、そのハイレベルについていけない可能性はあるけど。
ほんと、こんなマンガの主人公みたいな人が生きてる不思議。生命の神秘。

とにかく、SPUR Pinkは早急にこれを普通のPCでダウンロード可にしてください。






おまけの勝手に東方心理。


Q. 帰宅してポストを見ると、中に厚みのある封筒が入っていました。
開けてみると、信じられないようなラッキーな内容のものでした。

質問①
あなたに届いたものは、有名な避暑地にあるリゾートホテルからの無料招待状でした。
それを手にしたあなたの正直な気持ちは?

質問②
あなたはリゾートホテルに行ってみることにしました。
支配人が丁寧に出迎えてくれたのですが、彼の一点だけが気に入りません。
どんなところが気に入らないのですか?

質問③
あなたは部屋に案内されました。
部屋を一通り見回して、そのときの感想を一言どうぞ。

質問④
あなたはホテルの中を散歩してみることにしました。
すると、ほかの部屋とは赴きの違う重厚な扉があり、そこから人が出てくるところです。
その人は誰ですか?





答えは追記!




ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!



A. 手紙は「コミュニケーション」の象徴。
そしてホテルは新しい人間関係を表しています。

①招待状を手にしたときのあなたの気持ちは『初体験の人に対するあなたの対応』を表しています。

②人と接するとき、あなた自身が気をつけなくてはならない『最大の欠点』。

③あなたが『人を判断するときの基準』。
部屋の雰囲気に心動いた人は、人柄で。
調度品に目を向けた人は、身分や財産で。
機能性や施設が気になる人は、自分にとって役に立つ人間であるかの、損得勘定で人を選別します。

④あなたが今、『会いたくて会いたくてたまらない憧れの人』。




ちなみに、私の回答↓

①本当だったらラッキーだけど、正直あやしいから調べたい。
②話が下手。
③広くて綺麗。
④知らない人だけど金持ちそうな品がいいおじさん。



知らないおっさんに会いたい私って・・・・・・。


スポンサーサイト


コメント

  1. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    ちょっと待って!
    ①と③はあたしもhanaちゃんと一緒なんだけど
    ②鼻毛が出てるにした!
    出てない出てない!たぶん・・・・。←
    そして④はやさしそうなヒゲのじいさんにした。
    未来のユノだと信じたい。

    2NE1は韓国行った時買おうと思ってまだ聞いてないけど
    既存曲多いのかぁ。
    本国では酷評されてるみたいだねー。
    ミンジーーー!!!!!
    他にもなんかおすすめあったらおせーてください。

    今回はちょっと突然知らない人と話すのは気がひけるかなってことで
    辞退しちゃったんだけど、
    次回があれば勇気を出して参加してみようかな。きゃぴっ。

  2. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    ご無沙汰です^^
    雨だけど涼しいので会社の窓を開けていたら
    危うく製品を雨でボツにするところでした(恐怖)

    To Anyone私も買いました^^
    CLの殴られる姿(と声)が痛々しくて見ていられない!
    (というか基本的に男に女が殴られるというシチュがとても苦手です)
    カードはボム氏でした。ダラ・・TT

    心理テスト。
    1.えっ・・・なんで?
    2.服
    3.わーーー開放感!!!
    4.知らない人だけど恰幅のよい政治家

    服。服・・orz

    前の心理テストもこっそりやってみたのですが(1~20のやつです)
    16.K-POP 17.アゲアゲ 18.クラブ 19.BIGBANG 20.テヤン
    なんか自分イタくて笑けました
    そして最終的になぜかテヤン・・

  3. mabo | URL | Hz7IrwyI

    Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    おひさしぶりになります。

    2NE1のアルバムが気になりつつも購入者に評価を待ってたので
    ナイスタイミング記事でした。ありがとうございます♪

    あたしも2NE1の気の強い女なイメージが好きでそのイメージどーりの曲調が好きでかなりヘビロテしてます!
    歌詞は韓国語でほとんどわからないですがPV見て、ある程度理解してます、でもやっぱ歌詞を調べたらもっと2NE1の魅力がわかるんだと!hanaさんのブログみて思いました!アルバム早めにゲットしよっ!!

    SPURチャミ拝見しました☆SPURpinkという雑誌を初めて知ったのでお目にかかるまで苦労しましたよ・・・・TT

    なんとなくhanaさんのツイ写真にエルガも写ってた様な気がして「エルガにもチャンミンがいるんだ!!!」と、何も考えずSPURとエルガを2冊購入。
    ・・・デテナイシ・・・TT

    hanaさんの情報=全部チャンミン絡み。という割と間違った方程式を勝手に作ってしまってた自分に疑問・・・(hanaさん悪くないですw!!)

    でも今回のエルガはかなり買って正解☆の内容(KPOP充実!!)だったので、これまた勝手にhanaさんありがとうな感じですww

  4. *cocoro* | URL | 4wPC4ePs

    Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    私は7月に少女時代スイッチが入り、最近はソシばかり聴いてますが
    2NE1、聴いたことないので聴いてみます!!


    SPUR pinkを昨日ようやくgetしました。
    チャンミン、カッコ良過ぎ・・・動画も早く観に行こう!!!!
    チャンミンの困った顔に萌っとしたいです!!!


    東方心理・結果

    ①ラッキー!!!!嬉しい!!!!!
    ②目つきと頭を下げた時に見えたハゲ
    ③キレイ
    ④チャンミン


    目つき、気をつけます^^;でも、ハゲを気をつけるって・・・。まぁ髪型ってことで。
    (ハゲの男性、嫌いじゃないです。誤魔化してなければですけどw)

    チャンミンに会いたいって、そのまま(笑)
    心理テストってすごいですねw

  5. snow | URL | U7CTLDyk

    Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    hanaちゃんお久しぶりです!

    涼しくなってきましたね~
    夕立待ちのhanaちゃんにとっては安眠出来るからイイ季節ですね^^

    ところで心理テストですが…
    ①絶対あやしい!
    ②イケメン韓国人なのに薬指に指輪
    ③良く眠れそう
    ④ユチョン

    2番の結果にガクゼンっ
    先々月結婚しましたけど私!!
    やっぱユチョンとの運命の糸を信じて待つべきだったかっ!←スミマセン

    会いたい人はユチョン…
    当たり前です
    えぇ切実にTT

  6. ゆのちょん | URL | HV4B9Xz6

    Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    ゆうママから改名?したゆのちょんです。といっても変えますってコメしてからずっとコメしなかったので(すみません腐脳が不能でした)hanaさん的には誰だよ、って感じかもしれませんが・・・

    2NE1の話はt知識なくてできないので、東方心理の私の答え

    ①ラッキ~☆

    ②気になるところないです・・・ってのはだめ?

    ③ステキ!

    ④そのホテルの会長

    う~ん、①から③までは“よっしゃ!”なのに会いたくてたまらない、ホテルの会長って誰?

    でも重厚な扉から出てくるって書かれると、やっぱり“社長”とか“会長”ってイメージですよね(^_^;)

    ユチョンと答えたSNOWさん、尊敬。



  7. ミル | URL | -

    Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    こんにちわ~^^

    チャンミンのインタビューはちゃんと毎回本音で話してくれてる感じがいいですよね~。誠実なとこも好き!
    仕事よりも彼女と答えるチャンミン、ス・テ・キ。
    ちなみに旦那に聞いてみました。
    私:「私と仕事どっちが大事?(ハーと)」
    旦:「は?誰が仕事してるおかげで生きていけると思ってんの?」
    と、答になってないプラス、え?ケンカ腰ですか?的なアンサーでした。
    現実はこんなもんです。ちっ。

    東方心理。
    気になるのはやはり②。
    質問を見て、「やっぱ口臭いのイヤだな。あ、でもホクロから毛が生えててもイヤだな」と直感で思いました。

    ・・・・・とりあえず歯医者行って、鏡をこまめにチェックしたいと思います。

  8. r | URL | NhbsbxY6

    Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    どうも、お久しぶりでございます~^^

    2NE1!!私も買って聴いてます~♪
    最初曲だけ(teaserってやつ??)聴いた時は、そこまでテンションあがらなかったの
    ですが、2NE1はやっぱり歌とパフォーマンスが合わさって完成されるんですよね。
    ダンスが好きで、박수 쳐のMVがお気に入りです^^아파の歌声も好きです♡いえ、全
    部好きです♡w
    既存曲ついては、私もそう思いましたw結構アルバム出るまで待ったんだけどな~。
    Go AwayのMVはあの手のシーンがだめで、一回観たっきりですTT
     
    チャンミンはさすがとしかいいようがないですよね。てか今回のタイトルウケますw
    SPUR立ち読みしよ~♪

    ちなみに、東方心理はいつもやらせてもらってます(・∀・)w
    今回は、
    ①ラッキーー♪
    ②髪型?
    ③わんだふぉ~
    ④小沢さん(今話題の)

    ④が、ものっっすごいショックでした。
    他にもっと、なんか、いるじゃん・・・。

  9. LMN | URL | Ab7PrMxg

    Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    びんごぉ!!BINGO!!
    私も最後の質問「なんかいいカンジの老紳士」でした。
    ま 俗に言えばタダのおっさんなんですけどね←

    チャンミン-----欠点がないところが欠点な方です。
    勘弁してほしいマジであの人は。ってか人類なんですか?←真顔。

    「2NE1」ってなんて読むんでしょうか?
    自分は 最近やっと「ZE:A」(の呼び方のみ)を攻略しました。
    韓流ポップスってやっぱスゴいなぁ と思う毎日です!
    でも決してトン以外のCDは買えません------お金が------
    それに やっぱK-POPはダンスとか半端ないんで、MVとかPV入ってるDVDが欲しくなる------恐ろしやぁ------

    チェガン様の答えに拍手!
    あの質問は全世界の男子にとって永遠の課題ですからね、答えを出せる者いない-------ハズなのに----
    ま あの方は人類じゃないんで←

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ゅき♪('v`*) | URL | ety68uN.

    Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    今まで2NE1はあまり聞いたことがなかったのですが
    昨日Mカで2NE1のカムバックを見て、
    ちょうど気になってたところです(^^♪
    聴いてみようと思います♡

    チャット会ぁりがとうございました(*^^)v
    とても楽しかったです(^_-)-☆
    また機会があれば参加したいです♥

    ゎたしもSPUR pinkのチャンミンは
    you tube で見て一人でキュンキュンしてました♡
    チャンミンはほんと完璧すぎて恐れ多いです…\(゜ロ\)


    東方心理は
    ①ゎー。嘘くさい…
    ②顔
    ③広い!!
    ④チャンミン
    でした(--〆)

    最大の欠点が顔って…(:_;)泣

    唯一の救いは、
    『会いたくて会いたくてたまらない憧れの人』
    がチャンミンだったことです(>_<)
    よかった♡

  12. hana | URL | -

    Re: Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    > まりも様

    いつも鼻毛が出てるまりもさんこんにちは^^
    鬼の首を取ったように、しばらくは鼻毛でいじらせていただきます、鼻毛さん・・あ、まちがえたまりもさん。

    > そして④はやさしそうなヒゲのじいさんにした。
    > 未来のユノだと信じたい。

    その考え方があったか!
    私もその手で行きたいです、「金持ちそうで品がいい」ってチャンミンっぽいじゃないですか。

    > 2NE1は韓国行った時買おうと思ってまだ聞いてないけど
    > 既存曲多いのかぁ。
    > 本国では酷評されてるみたいだねー。
    > ミンジーーー!!!!!
    > 他にもなんかおすすめあったらおせーてください。

    デジタルシングルで出してるのが4曲くらいと、
    何故かI don't careのリミックス(全然良くない)が入ってるので、
    フルアルバムとしてはちょっとがっかりな感じです。
    韓国でも評判悪いんですね~。新曲はいいんですけど・・・。
    お勧めですか!最近デジタルシングルばっかりで、アルバムでお勧めが・・
    探しときます!

    > 今回はちょっと突然知らない人と話すのは気がひけるかなってことで
    > 辞退しちゃったんだけど、
    > 次回があれば勇気を出して参加してみようかな。きゃぴっ。

    はーい、わかりましたー。(棒読みbyユチョン)

  13. hana | URL | -

    Re: Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    > めー様

    どうもお久しぶりです^^

    > 雨だけど涼しいので会社の窓を開けていたら
    > 危うく製品を雨でボツにするところでした(恐怖)

    うちは紙が沢山あるので湿気が多い日は雨じゃなくても窓あけらんないです(笑)

    > To Anyone私も買いました^^
    > CLの殴られる姿(と声)が痛々しくて見ていられない!
    > (というか基本的に男に女が殴られるというシチュがとても苦手です)
    > カードはボム氏でした。ダラ・・TT

    あのDVはひどいですね!4,5回殴りましたからね!
    でも、最後に爆発するのはちょっとわかんなかった。
    うちもBomでしたよ~Bom好きだから嬉しい。

    > 心理テスト。
    > 1.えっ・・・なんで?
    > 2.服
    > 3.わーーー開放感!!!
    > 4.知らない人だけど恰幅のよい政治家
    >
    > 服。服・・orz

    服って地味にイタいですね(笑)

    > 前の心理テストもこっそりやってみたのですが(1~20のやつです)
    > 16.K-POP 17.アゲアゲ 18.クラブ 19.BIGBANG 20.テヤン
    > なんか自分イタくて笑けました
    > そして最終的になぜかテヤン・・

    アゲアゲってワードが出てきた時点で狂いましたね(笑)
    テヤンいいじゃないですかー好青年。

  14. hana | URL | -

    Re: Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    > mabo様

    お久しぶりです!^^

    > 2NE1のアルバムが気になりつつも購入者に評価を待ってたので
    > ナイスタイミング記事でした。ありがとうございます♪

    あ、そうでしたか~!
    新曲だけダウンロードでもいい気がしますよ^^

    > あたしも2NE1の気の強い女なイメージが好きでそのイメージどーりの曲調が好きでかなりヘビロテしてます!
    > 歌詞は韓国語でほとんどわからないですがPV見て、ある程度理解してます、でもやっぱ歌詞を調べたらもっと2NE1の魅力がわかるんだと!hanaさんのブログみて思いました!アルバム早めにゲットしよっ!!

    ちょっとテンション上げたいときとかいいですよね。
    女子のパワーを感じます。
    歌詞は、別れの歌が多い気がしますが、あんまり弱気ではない感じがいいですね!

    > SPURチャミ拝見しました☆SPURpinkという雑誌を初めて知ったのでお目にかかるまで苦労しましたよ・・・・TT

    あー今まで無かった雑誌だと思いますよ、あれ多分。
    私も初めて買いました。

    > なんとなくhanaさんのツイ写真にエルガも写ってた様な気がして「エルガにもチャンミンがいるんだ!!!」と、何も考えずSPURとエルガを2冊購入。
    > ・・・デテナイシ・・・TT
    >
    > hanaさんの情報=全部チャンミン絡み。という割と間違った方程式を勝手に作ってしまってた自分に疑問・・・(hanaさん悪くないですw!!)
    >
    > でも今回のエルガはかなり買って正解☆の内容(KPOP充実!!)だったので、これまた勝手にhanaさんありがとうな感じですww

    あー、まぎらわしい写真ですいません(笑)
    エルガはチャンミンみたいなイメージもついてますからね・・・
    安い雑誌だったのが救いですね!(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    > *cocoro*様

    2NE1,けっこういいですよ!
    私は前回のミニアルバムがお勧めです^^

    > SPUR pinkを昨日ようやくgetしました。
    > チャンミン、カッコ良過ぎ・・・動画も早く観に行こう!!!!
    > チャンミンの困った顔に萌っとしたいです!!!

    値段の割には濃いですよね、あの雑誌。
    ゲットおめでとーございます!
    動画お勧めですよ~Youtubeに多分おちてます!

    > 目つき、気をつけます^^;でも、ハゲを気をつけるって・・・。まぁ髪型ってことで。
    > (ハゲの男性、嫌いじゃないです。誤魔化してなければですけどw)

    ハゲフェチとは(笑)
    まあ、目つきは誰にでもありますよね・・・そんなつもりなくても。

    > チャンミンに会いたいって、そのまま(笑)
    > 心理テストってすごいですねw

    みんな、さまざまで面白いですね~
    重厚なトビラからチャンミン出てきたら絵になる~。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    > snow様

    どうも~お久しぶりです^^

    > 涼しくなってきましたね~
    > 夕立待ちのhanaちゃんにとっては安眠出来るからイイ季節ですね^^

    やっとですよ~早く秋来い!

    > ところで心理テストですが…
    > ①絶対あやしい!
    > ②イケメン韓国人なのに薬指に指輪
    > ③良く眠れそう
    > ④ユチョン
    >
    > 2番の結果にガクゼンっ
    > 先々月結婚しましたけど私!!
    > やっぱユチョンとの運命の糸を信じて待つべきだったかっ!←スミマセン

    ご結婚おめでとうございます!
    まあ、確かに指輪を見たら一気に冷めますね(笑)
    でも、ユチョンを待ってたらいつになるかわかんないので、
    先にご結婚されて正解だと思います(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    > ゆのちょん様

    改名の件は覚えてるので大丈夫ですよ~^^

    > ①ラッキ~☆
    >
    > ②気になるところないです・・・ってのはだめ?
    >
    > ③ステキ!
    >
    > ④そのホテルの会長
    >
    > う~ん、①から③までは“よっしゃ!”なのに会いたくてたまらない、ホテルの会長って誰?
    >
    > でも重厚な扉から出てくるって書かれると、やっぱり“社長”とか“会長”ってイメージですよね(^_^;)

    ②とか、さすがですね(笑)
    でも、④は、誰でも金持ちを思い浮かべると思うんですよね~。
    みんな、結局は金持ちと出会いたいってこと?(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    > ミル様

    こんちわー^^

    > チャンミンのインタビューはちゃんと毎回本音で話してくれてる感じがいいですよね~。誠実なとこも好き!
    > 仕事よりも彼女と答えるチャンミン、ス・テ・キ。
    > ちなみに旦那に聞いてみました。
    > 私:「私と仕事どっちが大事?(ハーと)」
    > 旦:「は?誰が仕事してるおかげで生きていけると思ってんの?」
    > と、答になってないプラス、え?ケンカ腰ですか?的なアンサーでした。
    > 現実はこんなもんです。ちっ。

    ごもっともでございます(土下座to旦那様)
    チャンミンは、さすがというか、バリバリの優等生ですね。
    でも、たまにキレられたりとかしたらなお萌えです。

    > 東方心理。
    > 気になるのはやはり②。
    > 質問を見て、「やっぱ口臭いのイヤだな。あ、でもホクロから毛が生えててもイヤだな」と直感で思いました。
    >
    > ・・・・・とりあえず歯医者行って、鏡をこまめにチェックしたいと思います。

    うわ、どっちもキツいですが、ほくろ毛は嫌かも(笑)
    頑張って抜いてください!^^

  19. hana | URL | -

    Re: Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    > r様

    どうも、お久しぶりでございます~^^

    > 2NE1!!私も買って聴いてます~♪
    > 最初曲だけ(teaserってやつ??)聴いた時は、そこまでテンションあがらなかったの
    > ですが、2NE1はやっぱり歌とパフォーマンスが合わさって完成されるんですよね。
    > ダンスが好きで、박수 쳐のMVがお気に入りです^^아파の歌声も好きです♡いえ、全
    > 部好きです♡w
    > 既存曲ついては、私もそう思いましたw結構アルバム出るまで待ったんだけどな~。
    > Go AwayのMVはあの手のシーンがだめで、一回観たっきりですTT

    あの手のシーンが得意な女性はいないと思います(笑)
    ちょっとすごい男性像でしたね・・・
    私はBomが好きなんですが、あんまり歌うパートがなくて残念・・・TT
     
    > チャンミンはさすがとしかいいようがないですよね。てか今回のタイトルウケますw
    > SPUR立ち読みしよ~♪

    買って下さいよ~
    安いですよ(笑)

    > ちなみに、東方心理はいつもやらせてもらってます(・∀・)w
    > 今回は、
    > ①ラッキーー♪
    > ②髪型?
    > ③わんだふぉ~
    > ④小沢さん(今話題の)
    >
    > ④が、ものっっすごいショックでした。
    > 他にもっと、なんか、いるじゃん・・・。

    ああ、小沢さん、出て来そうですね。
    金持ちっぽさと堅苦しさがイメージさせるんだと思います。

  20. hana | URL | -

    Re: Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    > LMN様

    やっぱ、ちょっと歳のいった威厳のある感じを思い浮かべますよね。
    これ、最後のはあんまり信憑性ない気がします(笑)

    > チャンミン-----欠点がないところが欠点な方です。
    > 勘弁してほしいマジであの人は。ってか人類なんですか?←真顔。

    人類かどうかも疑問です。
    宇宙人かも。

    > 「2NE1」ってなんて読むんでしょうか?
    > 自分は 最近やっと「ZE:A」(の呼び方のみ)を攻略しました。
    > 韓流ポップスってやっぱスゴいなぁ と思う毎日です!
    > でも決してトン以外のCDは買えません------お金が------
    > それに やっぱK-POPはダンスとか半端ないんで、MVとかPV入ってるDVDが欲しくなる------恐ろしやぁ------

    トゥエニワンですよ~アルバムタイトルの「To Anyone」とおんなじ読み方です。
    ZE:Aはそんなに詳しくないですけど、みんな化粧濃いですよね?(笑)
    それでも韓国のCDは日本のより安いからいいですよね。

    > チェガン様の答えに拍手!
    > あの質問は全世界の男子にとって永遠の課題ですからね、答えを出せる者いない-------ハズなのに----
    > ま あの方は人類じゃないんで←

    さすがの回答でした。
    というか、全て計算ずくのチャンミンなんじゃ?
    こういえば女は満足、的な・・・萌え。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: いつも人類の数歩先を行くチャンミン

    > ゅき♪('v`*)様

    あー、けっこう2NE1聞いたことない方多いんですね、意外です。
    けっこう盛り上がる曲多いので是非!

    > チャット会ぁりがとうございました(*^^)v
    > とても楽しかったです(^_-)-☆
    > また機会があれば参加したいです♥

    いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
    また企画した際は宜しくお願いします!

    > ゎたしもSPUR pinkのチャンミンは
    > you tube で見て一人でキュンキュンしてました♡
    > チャンミンはほんと完璧すぎて恐れ多いです…\(゜ロ\)

    あれ、普通にPC配信してほしいですよね!
    照れる顔がかわいいったら・・・

    > 東方心理は
    > ①ゎー。嘘くさい…
    > ②顔
    > ③広い!!
    > ④チャンミン
    > でした(--〆)
    >
    > 最大の欠点が顔って…(:_;)泣

    逆に中身は満点!ってことにしませんか?(笑)

    > 唯一の救いは、
    > 『会いたくて会いたくてたまらない憧れの人』
    > がチャンミンだったことです(>_<)
    > よかった♡

    当たるのか当たらないのかきっぱりわかれる項目でしたね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/238-b0d48e5a
この記事へのトラックバック



