スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私だったら「ねこ~」

2009年06月03日 01:39

ビギステ。まだ聞いてない方にはネタばれです。



















キャンディ~~~~~

可愛すぎるキャンディージュンス。


何よりも、キャンディーに大喜びのキス組が可愛い。

個人的にツボったのがちゃんみん。

ねこよー

って・・・

やる気な!
かわいいとおもってない!
そんなところが好き!


で、最近かわいくて仕方ないsuper juniorのソンミン。


songmin


これにやられない20代以降女子がいたら名乗り出ていただきたい。



super junior-Happyのパジャマパーティーから。

かわいすぎやしませんか?
振り向きざまのこのブリッコ。
計算しつくされた蛇の人形の使い方。






cm62

「ヌナ・・・僕のことはもう飽きたんですか」





・・・・ごめんね、ちゃんみん!

ヌナ一瞬浮気した!

気持ちだけでも浮気だよね・・・ごめんね。

ヌナの本命はチャンミンだけだから。








今一瞬、ちゃんみんの声で「しね」って聞こえた気がするけど気にしません。



















ランキング参加してます。
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです






スポンサーサイト


コメント

  1. sara | URL | -

    Re: 私だったら「ねこ~」

    チャンミンとジュンス&ソンミンが好きなsaraです。

    みんなかわええよねぇー。

    こんなカワイイ男子、近くにいたらいいのに・・・。
    ・・・・あれっ見渡してもいないようだよ。

    やっぱり彼らしかいないんだよねっ

    ドーム公演、行けないけど遠くから応援したいし、スーパージュニア新アルバムも応援したい。

    これからも遊びに来ますので、宜しくおねがいしますねっ

  2. hana | URL | -

    Re: Re: 私だったら「ねこ~」

    > sara様

    どうも、初コメありがとうございます!
    好みが丸被りです、かわいいですよね・・・まじで・・・

    > こんなカワイイ男子、近くにいたらいいのに・・・。
    > ・・・・あれっ見渡してもいないようだよ。

    私も一瞬錯覚に陥りそうになるんですが、彼らはどうやら奇跡の遺伝子のようです。
    ちなみに私8月のSJコンも行く予定です。(SMエンタに貢ぎまくってる件)
    一緒に応援していきましょう^^
    また是非遊びにいらしてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/24-f47d938f
この記事へのトラックバック



