スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユノは事前にアポを取ること。

2010年09月23日 02:02

今週は毎日が週末って感じでいいねぇ。
休みの生活が染みつきすぎて、7時くらいまで眠れないhanaです^^
眠れないときって、寝よう寝ようと思うと余計寝れなくって、
時計を見ては焦り、白み始めた窓の外を見ては焦り、
やっと眠れるかもってときに、何故かどうでもいいことを思い出して考え始めちゃったり、
負のループがハンパないですよね。そして3時間くらい寝たら起きるのが辛くて仕方ない・・・
寝酒以外の安眠方法教えてください。
(看護師の友人に「毎日寝酒をしないと眠れないのはアル中への一歩だよ」と言われビビって酒は週2にしてる私)



前回記事の拍手が500オーバーとか。
たまにこういう現象が・・・
支持していただけるのはとってもとっても嬉しいですが、
普段のしょーもない記事は求められていないと言う現実を突きつけられた(笑)
嘘です、そんなこと気にしてません。
来たいときに来て、拍手もランキングも押したいときだけ押してください(笑)
コメ返時間かかるかもしれません、気長に待って下さい。




そして、なんだかんだで色々事が起きすぎて、流された感じになったチャンミンnon-no。
私はばっちり注目してるよ♡
最近の雑誌って、付録絶対ついてるんだ・・・
私たちみたいに「見る用」と「保存用」で2冊買いたい人にとっては、迷惑意外の何物でもないね。
いらないから200円くらい安くしてほしいな・・新商品(食品・化粧品)の試供品とか交換券とかだったら嬉しいけど・・・(私は)
バッグばっかりこんなにいらん。


さてさて、肝心の内容ですが…
non-noはやっぱファッション誌というよりファッション情報誌って感じだから、インタビューがメインでしたね。
でも写真も良かった、二つ折りででかいの入れてくれちゃってありがとう!
白黒の、見えにくいけど、チェック着せてくれてありがとう、柄がかっこいい。
カラー写真の服は正直そんなに好きじゃないけど(シャツの2枚重ねとか高度テクすぎ)、腕の血管が萌えたので許す!


Q&A。(右上→右下→左上→左下と順に1~と思って下さい)
お持ちの方はノンノ片手にどうぞ。
お持ちでない方は書店へどうぞ。



Q1

6月のネタをまだ引っ張る(笑)
まあ、今俳優&モデル業以外に仕事のことで聞けることないから仕方ないのかなぁ。
それにしても大変そうだった!


Q2

ちょ、ユノwチャンミンに迷惑かけんなw
嘘です、萌えました。
ドラマ現場で、その現場の人じゃないのにテンション高いユノとか、容易に想像できすぎてもはや愛しい。
チャンミンのツンデレにも萌え。
「嬉しいけどそれ以上の感情はない」「アポなしでは来ないで」
つまり、
「べ、べつに迷惑とかは思ってないし・・・アポとってくれれば来てもいいんだからねっ!」
ってことですね。
ユノ、愛されてるな。


Q3

真面目TT真面目すぎるよこの子TT
色んな活動してて、どこがどう違いますか?って聞かれて、
これだけ詳細に説明できたモデル兼歌手兼俳優っている?
普段から考えてる証拠ですよ、これは。


Q4

仕事が無くて家でなにすればいいかわかんないチャンミン萌え。
いや、萌えちゃいけないところかもしれない、本当は切ないシーンというか、
ああ、そうだったんだ・・と浸らなきゃいけないシーンなのだとわかっていますが、
「寂しい」ってワードをチャンミンに言わすとなんでこうキュンとくるんだ。
ユチョンの「寂しい」とはまた違った形で萌える。


Q5

日本語の本を日本人のマネージャーに貸す韓国人。
チャンミンの賢さに敬礼。


Q6

ユノとチャンミン(とマネジャ)が3on3?!?!?!
なんのドラマの撮影ですか?!?!?!?!?!
市民公園?!?!?!?!?!
漫画かTT漫画の主人公かよTT
想像しただけでかっこよすぎて死にそう。


Q7

もはやQuestion形式ですらない(笑)
でも答える優しいチャンミン。
歌も練習してるんだね~えらいなぁ。
バンドにハマってるって。
CNBLUE聞いてるとか他の雑誌か何かで言ってたもんね。
(CNBLUEをバンドに分類していいのかどうかがそもそも疑問だけど)
チャンミンはバンドのボーカルみたいなことしてもぜんっぜんイケると思うから、
一発でもいいからめちゃくちゃ期待。やってほしい。


Q8

私より大人すぎてわらった(笑)
一個下だよね?私が年上だよねぇ?
私もしっかりします。
自分を責めがちな性格なんて・・・
チャンミンを責める奴がいたら私が色々責めてやりたいけど、
それがチャンミン自身ならそれもできないじゃない。
この世界でチャンミンを責めていいのは、(色んな意味で)JJだけだ!


Q9

これ前からずっと言ってますよね。
考えがぶれないというか、甘いだけじゃなくてしっかりしてるなぁって思った記憶が。
チャンミンが言ってることもめちゃくちゃわかるんですよね、
いくら好きだからって、何かあったときにご飯も食べれない・眠れないなんてことがあったら、
それこそ意味がないというか、なんのためのファン生活、ってなっちゃいますからね。
とはいっても、トンの場合こんな今だからこそファンとのつながりが余計に強い部分もあると思うので、
それがプラスになるように、ファンも行動できたらいいですね。


Q10

アメリカか~。
私があんまり行きたくない国No1じゃないか(笑)
だって怖いんだもん~
どんなに治安が悪く不便だと言われようと、アジア圏なら住めると思いますが、
欧米には住める気がしないチキンな私。
英語もちょっと出来るとか、どんだけ聡明なチャンミン・・・
旅行はいいですよね、テンション上がるし 
疲れるけどリフレッシュできるし!
出会いもあるし異文化にも触れられるし価値観も変わるし。
今のうちにぜひぜひ行ってきなさい!


Q11

相変わらず素直なご回答で・・・
嘘とか見栄とかないんだね、チャンミンには。
賢い子^^
迷惑をかけない、ってのがチャンミンらしい。


Q12

よし。みんな電話の準備はいいか。
チャンミンを呼んでもらおう!
手始めに、私は週刊プレイボーイに「チャンミン巻頭で脱がせて下さい。」とお願いしてくる。
日本に来たいっていうのは嬉しいですね^^



総評:ほんとに出来た子ね。





そういえば、あゆのBlossomのPV、みなさんご覧になりました?
これはずるいだろ・・・というほどの、JJペン大喜び仕様で(笑)
ドラマ仕立てのPVというよりは、ミニドラマに曲を合わせたって感じで、
途中セリフだけのシーンや、曲無しのシーンが入ったり、かなりストーリー重視のPVなんですが、
ジェジュンのビジュアルにあゆの歌声って微妙・・?と思いきや、さほど違和感もなく。
なにより、もう、彼女やわんこと戯れるJJが可愛いのかっこいいのなんのって・・・・
そして、JJ以外の出演者さんも微妙に豪華。

何を隠そう、意外と言われようとも、私はけっこうあゆの歌が好きで、
何が好きって、歌詞が好きなんですよ~。
けっこう、あゆって見た目とかファッション的に注目されがちなアーティストだと思うんですが、
私はあゆの書く詞がけっこう好きで、ジャンル的にありがちな恋の歌・・・と思われやすいですが、
けっこう詞の書き方も独特で、内容もいいものが多いんですよ。
これを機に、トンペンさんの中でも偏見抜きでちゃんと聞いてみてくれたらいいですね。


JJって、実は演技の才能あるんじゃないか・・・?と思う今日このごろ。
めちゃくちゃ上手い!ってわけじゃないけど、沢山こなしたらもっと光るものが出てくる気がする。
このPVをきっかけに、またドラマとか映画に出てるのも見たいな~と思ってしまった。




ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. はる | URL | vucVf3Wk

    Re: ユノは事前にアポを取ること。

    おはようございます。
    予想外の折り込み写真付き!
    チャンミンをすぐに探せました^^
    インタビューの一つひとつにしっかり答えるチャンミン。。。
    (チャンミン音声に置き換えて読みました^^たくさんあってウレシイ)
    ホントに賢い。しっかりしてる!
    1コどころではなく私よりはるかな年下ですケドね、彼は^_^;
    でも
    「自分が自分の中で限界を作っていた」とか
    「自分自身を落ち込ませるのは、自分自身」」とか・・・
    私と一緒じゃないか~! 私に言ってくれてるの~?
    と、大きく同意しましたよ。

    早くに社会に出たからってだけじゃないですよね。
    一緒に仕事してても天然な、いや天使なヒョンもいるし。
    (←悪意はないですよ。彼もいろいろ考えてはいるんですけどうまく伝えられないだけで・・・
    そして私は基本ジュンスペンですから^^)
    や~全くチャンミン、あなたはすばらしいです。尊敬します。

    話はそれますが、上に書いたように
    私、元々ジュンスペンなんですが、
    「お気に入り」にしてるブログは、なぜかチャミペンブログ率が高いんですよ。。。





  2. チャミミ | URL | -

    hanaさん初めてコメします
    本のオマケいらないですよね。エコバッグみたいのばっかりで、エコじゃないよ (笑)

    ぶれない男、チャンミン。カッコイイですよね。
    私より、だいぶん年下ですが、考える事がしっかりしていて、尊敬してます。
    大好きだ~。
    hanaさんのブログも大好きだ~。

    今朝の小倉さんの番組で、超新星のジヒョク?って子だったかな?物まね、の事を、「マネモノ」と言ってました。萌でしたが。
    うちの母親は、「あんたの好きなグループでしょ?」と。TT
    まあ、露出もないからしょうがないかー TT

    長くなりましたが、最後に質問。地デジは何インチにするのですか?私も部屋に置こうと思ってるんですが参考にさせて下さい(笑)

  3. kana | URL | dNZ7f8ZQ

    Re: ユノは事前にアポを取ること。

    最近DVDやら何やらで…金欠だったので雑誌まで手がまわらなかったんですけど^^;hanaさんのレポで思わずチャンミン様non-no買いに行ってしまいました。チャンミン様をお迎えに行ってきました。。><
    いや~~2Pも使って載せてもらったチャンミンP341からの。最強ですね。。
    私は、雑誌たまると重ばるのでトンのとこだけ切ってファイリングするんですが買う前は2㌻にまたがってたらチャミ様が切れてしまうやん!!と、思ってたんですが何とも親切な♪見開きって言うんですか?ちゃんと切れないように載せてあって感動しました☆
    いや~~私もアポとってチャンミンに会いに行きたいものです……

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Smac | URL | -

    Re: ユノは事前にアポを取ること。

    hana さんこんばんはー^^
    twitterで絡ませて頂きました者です。
    (日本人にも日本語難しい…)

    チャンミンは本当に嘘をつかない人ですね。
    ユノのくだりがツボでした 笑
    テレビ局や何やらにチャンミンをオーダーしまくらなければ!
    と、一人興奮ぎみで食い付いて読みました^^

  6. ayu | URL | mjYRnCSw

    Re: ユノは事前にアポを取ること。

    hanaさんこんにちは!

    いやーほんとチャンミンって出来た人間ですね。
    チャンミンの出てる雑誌は一応買う前に中身チェックするんですけど、折込み見つけた時点で
    「これは開いたら大変だ。」
    と袋とじ扱いでした笑
    キャーってなるか、鼻血でるかの2通り…。
    家に帰ってキャーってなりました^^

    SWAK楽しみですね!
    蜷川実花さんが撮影してくれたってだけでわくわくしてましたが、18ページって!!!
    もう何冊買おうか迷います笑
    でも表紙が沢尻エリカっていうのがちょっと…(^^;)
    どーせなら表紙もチャンミンでいいじゃないか!
    いや、この際裏表紙もチャンミンに!

  7. ゆき | URL | -

    Re: ユノは事前にアポを取ること。

    hanaさんこんばんは。お久しぶりで失礼します。

    hanaさんのインタビュー雑感、雑誌片手に読むのが習慣です。おもしろい!
    不覚にも今回思わず涙が。年ですね(--)
    お仕事とはいえファッション系の雑誌のインタビューって同情すら感じてたんですけど。
    ユノに厳しいブラックマンネを想像し、チャンミンの聡明な言葉に感心したり心から納得したり。
    日本に仕事で来たいというチャンミンに切なくなって。(日本語で)歌ってるチャンミンに会いたいよ。
    みんな待ってるよ!待ち続けてるよ!待ちくたびれそううだよ!叫んでいると目頭が…。本当に年ですね(--)
    hanaさん週刊プレイボーイにはくれぐれも袋とじにはしないようにお伝えください。
    まあ、絶対買うんだからそれはそれでおいしいですけど(^^)

    素直になれなくて放送中日刊エンタのドラマ座談会?的な記事で、そこと比較しますか?でしたけどジェジュン褒められてました。ドラマについては触れられていないことがある意味すごかったです。

    みんなが元気になるように栄養剤のみなさんに栄養補給をお願いしたいですけど製造、販売元も整わないと。
    いつか正規商品(いろいろな形でのパワーアップ可)が販売開始になるまでくたびれないように待っていたいと思います。

  8. hana | URL | -

    Re: Re: ユノは事前にアポを取ること。

    > はる様

    分厚い雑誌だと探しにくいですが、今回は一発でしたね~^^
    よかったよかった。

    > インタビューの一つひとつにしっかり答えるチャンミン。。。
    > (チャンミン音声に置き換えて読みました^^たくさんあってウレシイ)
    > ホントに賢い。しっかりしてる!
    > 1コどころではなく私よりはるかな年下ですケドね、彼は^_^;

    音声に置き換えるって、わかります(笑)
    ほんといちいち賢いですよね、彼は。

    > でも
    > 「自分が自分の中で限界を作っていた」とか
    > 「自分自身を落ち込ませるのは、自分自身」」とか・・・
    > 私と一緒じゃないか~! 私に言ってくれてるの~?
    > と、大きく同意しましたよ。

    ほんとに22?って感じですけど(笑)
    さすがですね!
    チャンミンに限界なんてないはずだ。

    > 早くに社会に出たからってだけじゃないですよね。
    > 一緒に仕事してても天然な、いや天使なヒョンもいるし。
    > (←悪意はないですよ。彼もいろいろ考えてはいるんですけどうまく伝えられないだけで・・・
    > そして私は基本ジュンスペンですから^^)
    > や~全くチャンミン、あなたはすばらしいです。尊敬します。

    そうですね~
    早く社会に出ることで逆に大人になりきれない方もいらっしゃいますしね(笑)
    チャンミンは長男、ってこともあるんですかね?
    どちらにしても、思慮深いお方です。

    > 話はそれますが、上に書いたように
    > 私、元々ジュンスペンなんですが、
    > 「お気に入り」にしてるブログは、なぜかチャミペンブログ率が高いんですよ。。。

    ほ~。意外ですね。
    私は、何故か好きなブログはユノペンさんが多いです(笑)

  9. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > チャミミ様

    初コメありがとうございます!
    確か、エコバッグって、精算するときに使う資源やエネルギーのことを計算すると、
    ちっともエコじゃないらしいですよ(笑)

    > ぶれない男、チャンミン。カッコイイですよね。
    > 私より、だいぶん年下ですが、考える事がしっかりしていて、尊敬してます。
    > 大好きだ~。
    > hanaさんのブログも大好きだ~。

    ほんと、チャンミンって色んなとこで同じようなこと聞かれてますが、
    意見がぶれないですよね~。すげー。
    あ、私もですか?ありがとうございます(笑)

    > 今朝の小倉さんの番組で、超新星のジヒョク?って子だったかな?物まね、の事を、「マネモノ」と言ってました。萌でしたが。
    > うちの母親は、「あんたの好きなグループでしょ?」と。TT
    > まあ、露出もないからしょうがないかー TT

    マネモノ(笑)
    韓国の男性グループはみんな東方神起と思ってる人いますよね。
    そんだけ知名度高いってことでプラスにとるか・・・。

    > 長くなりましたが、最後に質問。地デジは何インチにするのですか?私も部屋に置こうと思ってるんですが参考にさせて下さい(笑)

    結局、32にしようかな~と。
    で、年末年始に買うのがやっぱり安いみたいなんで、そんとき狙います!

  10. hana | URL | -

    Re: Re: ユノは事前にアポを取ること。

    > kana様

    チャンミン最近雑誌ラッシュですからね~。
    私も、買うのはいいですが置き場がなくて困ってます(笑)

    > いや~~2Pも使って載せてもらったチャンミンP341からの。最強ですね。。
    > 私は、雑誌たまると重ばるのでトンのとこだけ切ってファイリングするんですが買う前は2㌻にまたがってたらチャミ様が切れてしまうやん!!と、思ってたんですが何とも親切な♪見開きって言うんですか?ちゃんと切れないように載せてあって感動しました☆

    へ~マメですね!
    私はファイリングとか全然できないので、雑誌まるごととってあります。
    キレイに切る自信がないというのもありますが(笑)
    そういう視点でみても、あの折込はありがたいですね!

    > いや~~私もアポとってチャンミンに会いに行きたいものです……

    アポが取れるかどうか・・・(笑)

  11. hana | URL | -

    Re: Re: ユノは事前にアポを取ること。

    > Smac様

    ツイではどうも^^

    > チャンミンは本当に嘘をつかない人ですね。
    > ユノのくだりがツボでした 笑

    最近、チャンミンはユノとの絡みを色んなとこで言うようになりましたね(笑)
    それだけ、ユノに癒されてるってことなんでしょう、ツンデレめ。

    > テレビ局や何やらにチャンミンをオーダーしまくらなければ!
    > と、一人興奮ぎみで食い付いて読みました^^

    ほんとですね!
    でも、オーダーの仕方がいまいちわからない!
    メールしたからって載せてもらえるもんなのでしょうか?!(笑)

  12. hana | URL | -

    Re: Re: ユノは事前にアポを取ること。

    > ayu様

    こんばんは~^^

    > いやーほんとチャンミンって出来た人間ですね。
    > チャンミンの出てる雑誌は一応買う前に中身チェックするんですけど、折込み見つけた時点で
    > 「これは開いたら大変だ。」
    > と袋とじ扱いでした笑
    > キャーってなるか、鼻血でるかの2通り…。
    > 家に帰ってキャーってなりました^^

    袋とじ(笑)
    そんな企画あったら楽しそうですね!
    もちろん、中身には子どもには見せられない写真が・・・。
    線引き使って丁寧に開けます。

    > SWAK楽しみですね!
    > 蜷川実花さんが撮影してくれたってだけでわくわくしてましたが、18ページって!!!
    > もう何冊買おうか迷います笑
    > でも表紙が沢尻エリカっていうのがちょっと…(^^;)
    > どーせなら表紙もチャンミンでいいじゃないか!
    > いや、この際裏表紙もチャンミンに!

    ほんとですね!
    私は蜷川氏の写真がそこまで好きってわけではないんですが、
    確かに独特の艶っぽさが出るカメラマンさんなので、期待!
    沢尻エリカ、可愛いんですけどね、色々ありましたね(笑)
    表紙がチャンミンだったら、3冊買います。

  13. hana | URL | -

    Re: Re: ユノは事前にアポを取ること。

    > ゆき様

    お久しぶりです^^

    > hanaさんのインタビュー雑感、雑誌片手に読むのが習慣です。おもしろい!
    > 不覚にも今回思わず涙が。年ですね(--)

    むしろ、本誌がないと意味が通じないという、立ち読み派には不親切な内容となってます(笑)

    > お仕事とはいえファッション系の雑誌のインタビューって同情すら感じてたんですけど。
    > ユノに厳しいブラックマンネを想像し、チャンミンの聡明な言葉に感心したり心から納得したり。
    > 日本に仕事で来たいというチャンミンに切なくなって。(日本語で)歌ってるチャンミンに会いたいよ。
    > みんな待ってるよ!待ち続けてるよ!待ちくたびれそううだよ!叫んでいると目頭が…。本当に年ですね(--)

    チャンミンは、ちゃんとファンのために答えてくれてますね~。
    写真だけでなくインタビュー内容にも期待できるのがチャンミンなんですよね!
    日本でまた歌えたらいいですね~^^

    > hanaさん週刊プレイボーイにはくれぐれも袋とじにはしないようにお伝えください。
    > まあ、絶対買うんだからそれはそれでおいしいですけど(^^)

    袋とじおいしいじゃないですか!
    私は賛成!!
    おもいきった写真を載せてほしい(笑)

    > 素直になれなくて放送中日刊エンタのドラマ座談会?的な記事で、そこと比較しますか?でしたけどジェジュン褒められてました。ドラマについては触れられていないことがある意味すごかったです。

    へ~。
    ジェジュンは、なんかお偉いさんを魅了する力がある気がする(笑)

    > みんなが元気になるように栄養剤のみなさんに栄養補給をお願いしたいですけど製造、販売元も整わないと。
    > いつか正規商品(いろいろな形でのパワーアップ可)が販売開始になるまでくたびれないように待っていたいと思います。

    そうですね。
    まあ、ぼちぼち待ちましょう、多分大型新商品がいつか出るでしょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/240-7d083984
この記事へのトラックバック



