スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


100万HIT御礼

2010年10月03日 01:50

新しく買ったスカイプ用のヘッドセットのフィット感の無さに愕然としているhanaです。
確かに安かったけど・・・片耳タイプなのがだめだったのかな?
耳にかろうじてひっかかってるだけでぶらぶらしてる。
私の付け方?コツがあるのかな?
両耳ふさいじゃうと周りの音が聞こえないからわざわざ買い直したのに・・・。
あと、ヤマダ電機に行くと毎回レジで携帯deポイントへの切り替えの説明を受けるけど、携帯が対応してない件。


そんなこんなで、

100万HITありがとうございます^^

(久しぶりに、文字をおっきくしてみた)


いつの間にか、という感じで、既に101万HIT超えたタイミングで申し訳ない。
ブログ開設から1年4カ月?くらいで100万HIT達成しました~。
達成っつっても、特に決めて目指してたってわけでもないんですが(笑)
ありがとうございます~^^

100万HITっつーのは、冷静に考えるとけっこう凄いことで、
なにかっっていったら、ここに今まで来た人達が見るたびに私に1円くれてたら、
既にその貯金が100万円になってるってことで、
ということは、もちろん10円くれてたら1千万円になってて、
まかりまちがって100円ずつくれてたら、私は今頃億万長者で・・・



ください。(土下座)



うそです。
それくらい凄いのよってことを言いたかったんです。
オータムジャンボ買いました^^

御礼、と言いましても、特に企画を用意しているわけでもなく、
まったく御礼になってない記事ですが、
これからもぼちぼち続けていこうかと思いますので、
みなさんお手元に1円玉ご用意していらしてください。うそです。

これからもどうぞよろしくおねがいします!





VOGUEとSWAK買いました~
どっちも普段は絶対買わない雑誌ですが、ハイソな雰囲気満々なので、期待大で買いました。
ということで、まずVOGUE。



チャンミンに金城コスさせたの誰だ(笑)



これ、平たく言えばコスプレでしょうが。
まさか、VOGUEでチャンミンのコスプレ大全集を見れるとは思わなんだ。
逆にどこのティーン誌もやらなかった斬新な切り口ありがとう。

私的には、やっぱ同じアジア人として金城武が一番似合ってた気がします。
髪型とか?まあ、違和感全然ないっつったら、それは嘘ですけど・・。
あのウェッティーな感じがダメなのかな~チャンミンはふわふわかさらさらが似合うんだよね~。
でも、お風呂上がり妄想すると全然アリになるよ。

まあ、トニーレオンもアジア人だけど、系統・年齢が違いすぎてチャンミンの幼い部分が際立ってしまった感がある。
あのファッションと髪型は、大人過ぎる。
でも、本人が言うように、一番チャンミンに近いのはトニーレオンってのは納得できるなぁ何故か。
チャンミンは、金城武って感じじゃないですよね、いい意味で。
金城武は画面に出るとものすごく華やかで重い感じが出ますが、
トニーレオンは大御所でありながらも、軽めのストーリーにもはみださずぴったりハマるような、コメディもできちゃうみたいな、
チャンミンはなるとしたら、後者の俳優だと思うから、私もトニーレオンに一票!
どっちも好きな俳優さんなので、チャンミン、期待してるよ。

そして、アメリカ俳優勢。

まず、ハンフリー・ボガートは確かに有名な俳優さんですが、
カサブランカやったときは既におっさんだろ!
調べたら42,3じゃないか。遅咲きの俳優さんだったというのもありますが、
どうりでチャンミン、子供っぽく見えると思った!(笑)
まだダンディズムを表現するには早かったのか・・・。
でも、この耳にかけた髪の色っぽさと、可愛い耳の形に関しては満点。
幸薄そうな耳だから、福耳の私と結婚すればいいと思う。

そしてまさかのジェームズ・ディーン。
ジェームズ・ディーンは若くして亡くなった俳優さんなので、
年齢的にはチャンミンに設定してもおかしくないのかもしれないですね。
そのせいか、ハンフリーほど違和感は無い。
でも、チャンミン、目線がね、目線が・・真面目がにじみ出てるんだよ。
全然反抗的じゃないんだよ、かわいいったら。
なんかカッチリしたジムだな。
でも、「本当は繊細で傷つきやすい」ってとこはばっちり視線で表現できてるよ。
おでこ狭い。かわいい。


VOGUEに載っても違和感のない大人な受け答えを出来るチャンミンかっこよすぎ。
もう、最近雑誌でのチャンミンの扱いが、よくある「韓国アイドル」って感じじゃなくて、
完全に一人の「歌手・俳優・モデル」として扱われてる気がして、私は嬉しい。
そうなんだよ、チャンミンは「韓国アイドル」なんていう枠にはまるにはもったいないほどの力も魅力もあるんです。
それにいち早く気付いたのがモード誌達だったというわけか。

インタビューはほぼ全誌同じようなこと聞いてて、
ぶれないチャンミンは毎回同じことを丁寧に答えてるので、もうあえて触れませんが、


「今日は素敵な洋服を着させていただいて、ありがとうございました」


萌えぇぇぇぇえっぇぇぇっぇぇぇっぇぇえええ!
これに何故か今年イチくらいで萌えたの私だけ?
かわいすぎる!なんだこの意味のわからない礼儀正しさと感謝は!
洋服の立場からしたら、こちらこそ着ていただいてありがとうございましただろ。
もう本当にチャンミンは、こういうとこに萌えを持ってるから油断できないな。


総評:こちらこそ買わせていただいてありがとうございました。





お次はSWAK。
蜷川氏に撮ってもらうということで、ファンの期待は大だったわけですが、
届いたのを見た瞬間、

エリカ嬢に食われたな・・・(笑)

という感じがしましたね。表紙だもんね。
それにしても、沢尻エリカって、やっぱ表現力パないですよね。
目力ありますよね。色々あったけど、今後はもっと頑張って欲しい女優ですよね。

エリカ嬢の事はさておき・・・
我らがチャンミン×蜷川実花!

蜷川氏の写真は、ファッション誌以外でも色んな写真を拝見しましたが、
ものすごくカラフルでデザイン的で、ちょっと毒っ気のある写真を撮られる方だと思ってて、
そこにあのピュアでノーブルで真面目なチャンミンがどう絡んでいくのかと思ってたんですが、
ちゃんとピュアでノーブルで真面目なチャンミンを撮ってくれてましたね(笑)
孔雀再びだったらどうしようかと思った。

私的には~、P68,69の見開きの、あの空白とチャンミンの感じとか、
P74,75のこっち見てる写真が好きです!
ベッドの写真選ぶと思った人~。私はそんなにエロくありませんざんね~ん。

最初のP64,65の、男子と子犬を掛け合わせてみたらチャンミンが出来ました。みたいな視線の写真もたまらないんですが、
なんといっても「チャンミンに見つめられて」っていうでかでかとしたタイトルが笑ってしまうので減点。
でも、この写真を目の前20cmくらいのとこにもってきてじっと30秒くらい見てると、
ほんとに見られてる気分になって心拍数が上がるので、あながちタイトルは間違ってない。

私は、チャンミンの伏せた目フェチなので、P72の写真もかなり好き!
チャンミンが目を伏せたときの、二重の線と、下まぶたに落ちるまつ毛の影がたまんなく好き。
という自分のマニアックすぎる視線にしばし落ち込む。
でも耳の形も可愛いから横顔も好き。

でも、なんだかんだいって、P78,79見開きの眠れる森のチャンミンは萌えますよね~。
こんな現場に万が一遭遇しようものなら、隣に寝るだとか写真を撮るだとかそんな無粋なことはせず、
3mくらい離れたところで息を殺して見守りたい。
この神の描いた一枚の絵画をだいなしにする権利が私にあるだろうか。否。
この天使の休息をどれだけ長く引き伸ばすかが勝負。

とか言いながら、P81の上の方にあるちっちゃい写真の、ベッドに入って写真撮ってる蜷川氏を見て、
てめぇニナミカ!!!と思ったのは秘密。
だってさぁ、そのショット撮るのにベッドに寝転ぶ必要はあるだろうが、
布団にまで入る必要はあるのか?え?
雰囲気を詳細に再現するためにというプロ根性だとしたら、
私はなぜカメラマンという職業を選ばなかったのだろうかと後悔せざるを得ない。

そのことを友人(非トンペン)に話したら、
「一番悔しいのは、チャンミンのことが好きなニナミカ以外のカメラマンだと思うよ。」
って言われた。確かに。


一問一答では、結婚の時期を30歳くらい・・・と言ってるのを見て、ちょっと安心。
チャンミンが20代で結婚したら、色々ショックすぎる。なんでかわかんないけど。
でも、チャンミンが30のときは私は31か~・・・。
うーん・・・3年くらい早めて貰えないだろうか。



総評:蜷川氏がチャンミンを好きになってないかが心配。








ドリコン上映のチケットってもう発売してますけど、みなさん行かますか?
これ、上映時間とか期間とか、もうちょい詳しいこと知りたいな。
今回は私の贔屓のユナイテッドシネマで上映とのことなので、行きたい気持ちが満々なのですが、
なぜまた'07~'09と'10が別なのか・・・とりあえず、'07~'09は行くのは決定。
シングル券でいいので、ぴあとかで買うんですよね。
これ激戦とかあるのかな?去年の上映会みたいに。
今回はある程度の期間上映するんだろうか・・・気になる。




ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. はる | URL | /ZvbaHnM

    100万HITおめでとうございます!

    いつも楽しく読ませていただいております。
    100万ヒット記念に初めてコメントさせていただきました!^^

    わたしも両方の雑誌を購入しました。
    ほんと~~にチャンミンは素敵!
    写真がかっこいいのはもうもちろんなんですが、インタビューの受け答えを読むたびに「チャンミンはチャンミンだなぁ」と安心します。うまく言えないんですけど^^;

    「今日は素敵な洋服を着させていただいて、ありがとうございました」
    ↑ほんとに、チャンミン、素敵ですね!!!
    きっと笑顔でおじぎしたのでしょうね…萌え。


    100万ヒットほんと~におめでとごじゃます!
    これからも応援してます!

  2. きき | URL | cBaucnXA

    Re: 100万HIT御礼

    100万ヒットおめでとうございます。
    チャミの活動がこの先も安泰で、「チャミを甘やかし愛でるブログ」がいつまでも続きますように。

  3. あかね | URL | SFo5/nok

    Re: 100万HIT御礼

    こんにちは。
    ご無沙汰しておりました^^

    100万ヒットおめでとうございます!!!!!
    前の記事でおっしゃっていましたが、hanaさんのお話ってすごく面白いですよね…いつも元気や萌えなどなどいただいています。
    これからも楽しみにしています(^O^)

    VOGUEとSWAK、どちらもまだ見ていないので早く書店に行かなければ…。
    数年後のお嫁さんに怒られてしまいますね!!^^

    ドリコン上映、行きたい!と思っていたのに、今の今まですっかり忘れていました…思い出させて下さりありがとうございます(笑)

    ではでは、またお邪魔します^^

  4. 14ch | URL | -

    Re: 100万HIT御礼

    ミリオン!これがCDだったら神起越えではないですか。
    これからも楽しみにしてます^^

  5. ayu | URL | mjYRnCSw

    Re: 100万HIT御礼

    100万HITおめでとうございます^^
    これからも更新頑張ってくださいね!
    毎回hanaさんのブログ見るの楽しみにしてます。

    雑誌2冊とも良かったですね~
    特にSWAK期待通り!
    あのチャンミンを前にして平常心でいられる蜷川さん尊敬←
    モデルをしてる時のチャンミンの真剣な顔に対して、オフショット的なページのチャンミンの笑顔が大好きっす。
    オフショットだけで是非写真集を!

    チャンミン30歳で結婚かー。
    いやいやまだ早いですよ。
    チャンミンはずっと少年の様にキラキラと輝いていてほしい!
    だからまだダメ!笑
    逆にユノとかはパパとかになったらまた違う雰囲気がでて良さそう…。

  6. MJ | URL | -

    Re: 100万HIT御礼

    hanaさん、こんばんはー。100万どころかもっと夢はどでかくおおきくデスヨー。それはさておき(意味不明)hanaさんのblog、好きです。

    で、

    しっかり立ち読みしたMJでっす。
    チャンミンへの愛を試されている気がしてならないです。
    あの重さ…私の腕をジェジュン並みにぶっとくしてやろう、というVOGUEのたくらみですか。ただでさえ重いのにいつも以上に重かったような気がする。
    (チャンミン以外のページに魅力を感じなかったのも理由ですが)

    で、立ち読みのチラ見とインタビュー速読でしたが、
    チャンミン!!(ノД`*)惚れるー!って悶えてました。

    母上に俳優になりきって、について説明して、「じぇーむす・でぃーんの姿もあったよ」と言ったら、
    「雰囲気にてるもんね。似合うよ」と言ってました。

    <蜷川女史以外のチャミペンカメラマンが嫉妬じゃ~>
    私も撮りたい~(><)写真がんばる~

    チャンミンに婚期は負けたくないなー(冗談)
    早くチャンミンは、hanaさんに出会うように!!

  7. LMN | URL | aIcUnOeo

    Re: 100万HIT御礼

    100万ヒット、おっでめと~ございます^^
    きっとその100万に(たぶん)貢献した(と思われる)(はずの)LMNです☆

    いやぁ~ なにはともあれチャンミンっすね。
    久し振りに「チャンミソ~~~~~」ぁ違う
    「チャンミナ~~~~~~~」って叫んでしまいました♪
    雑誌の内容よく分かんないっスけど、
    トニー・レオンとか金城武の名前が出てるあたりイイ感じですね~~
    これでも自分レッド・クリフ大好き。三国志大好き。
    そして私と同じ趣味を持つチャンミナ大好き!
    ビギステとかで言ってましたよね~レッド・クリフの話。
    「自分は孔明だ」とか--------!!
    好きな人物まで被ってるゾこんにゃろう♪←殴。
    やっぱ、男は三国志だと思うんですね。
    そう考えるとレッド・クリフ推してくるあたり絶対チャンミンは男らしい。かっこいい。マジで孔明でいいと思う!!やってほしい!絶対似合う似合う♪
    かなり人間離れしてて、でもそれでも人間味溢れる感じ。それがあの孔明。
    複雑だけどチャンミンには合ってるな~悔しながら←

    レッド・クリフでどんだけ引っ張ってんだよ---(大汗

    んまぁ------「ステキな服を着させていただいて、ありがとうございました」は爆弾ですわ。どんだけやねんあのイケメン。もうむしろイケメンって何よ?光り輝く好男子です。なんなんでしょうかアレほんとに。
    そりゃぁ ニナも惚れるよ

  8. ミル | URL | -

    Re: 100万HIT御礼

    100万HITおめでとうございます~^^
    すごーい!!これからもポチポチさせていただきますね~☆
    確かに1HITにつき1円だったら100万円っすね~。
    これからは手元に1円を用意してポチっとするたびにhanaさんに献上した気分になりたいと思います。たまに100円にするね(はーと)

    雑誌について。
    わたしは髪の毛サラサラの貴公子チャンミンのほうが好物なので、ワイルド系やモード系はちょびっと苦手。
    ってか蜷川氏!!絶対チャンミンのこと好きだろ!
    写真とってる間ずーっとカメラ通してチャンミンの視線を独り占めだよ。
    それもベッドルームで(涙)
    わたしなら「素の表情を撮りたい」とかなんとか言って部屋に二人っきりになっていろんな要求をすると思います。
    きっと掲載できないような写真ばっかりだろうけど。えへ。

    また今日から1週間始ったけど今週末は3連休♪
    がんばりましょーね~^^

  9. jun | URL | -

    Re: 100万HIT御礼

    100万HITおめでとうございます~♪
    たとえて考えると本当にすごいことですね。
    また、お金にたとえるとすごくリアルにすごさが伝わります!!

    雑誌レポありがとうございます。
    モデルチャンミンいいですよね~☆

    モード誌でもティーン誌でも柔軟に対応できますが、
    私はモードなチャンミンが大好きです☆

    これからもがんばってくださいね~。





  10. hana | URL | -

    Re: 100万HITおめでとうございます!

    > はる様

    ありがとうございます^^
    記念といわず、これからもコメしてくださいよ~(笑)

    > わたしも両方の雑誌を購入しました。
    > ほんと~~にチャンミンは素敵!
    > 写真がかっこいいのはもうもちろんなんですが、インタビューの受け答えを読むたびに「チャンミンはチャンミンだなぁ」と安心します。うまく言えないんですけど^^;

    写真がかっこいいのは、もう、仕様ですからね、チャンミンの。
    あたりまえすぎるというか。
    それに加えてあのインタビューだから、チャンミンってチャンミンですよね!

    > 「今日は素敵な洋服を着させていただいて、ありがとうございました」
    > ↑ほんとに、チャンミン、素敵ですね!!!
    > きっと笑顔でおじぎしたのでしょうね…萌え。

    なぜこの言葉が出る!と思いました。
    私なら「おつかれっしたー。」で終わる(笑)

    > 100万ヒットほんと~におめでとごじゃます!
    > これからも応援してます!

    ありがとうございます!
    これからも宜しくお願いします!

  11. hana | URL | -

    Re: Re: 100万HIT御礼

    > きき様

    ありがとうございます^^
    私のブログはどうでもいいから、チャンミンがこれからも好きな仕事を続けられるように願ってます(笑)
    まあ、それさえあれば私のブログも自然に続きますから。
    これからもよろしくおねがいします!

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 100万HIT御礼

    > あかね様

    お久しぶりです!

    > 100万ヒットおめでとうございます!!!!!
    > 前の記事でおっしゃっていましたが、hanaさんのお話ってすごく面白いですよね…いつも元気や萌えなどなどいただいています。
    > これからも楽しみにしています(^O^)

    ありがとうございます^^
    面白い・・・ですか?そうですか?
    オチがつくように話すように気をつけてはいますが、いつも行き当たりばったりです(笑)
    これからもがんばります~^^

    > VOGUEとSWAK、どちらもまだ見ていないので早く書店に行かなければ…。
    > 数年後のお嫁さんに怒られてしまいますね!!^^

    是非是非買ってください!
    特に、SWAKはページ数も多いですし、満足できますよ!

    > ドリコン上映、行きたい!と思っていたのに、今の今まですっかり忘れていました…思い出させて下さりありがとうございます(笑)

    私もとりあえず月曜、チケ取ってみたいと思います!

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 100万HIT御礼

    > 14ch様

    > ミリオン!これがCDだったら神起越えではないですか。

    あ、確かに!!
    そう考えるとすごいですね(笑)

    > これからも楽しみにしてます^^

    ありがとうございます!
    これからも宜しくお願いします~^^

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 100万HIT御礼

    > ayu様

    ありがとうございます!
    これからも地道に頑張ります~^^

    > 雑誌2冊とも良かったですね~
    > 特にSWAK期待通り!
    > あのチャンミンを前にして平常心でいられる蜷川さん尊敬←

    モデル!って感じで、雰囲気ありましたよね!
    蜷川さん、きっと平常心じゃなかったはず・・・アレで平常心でいられたら、もう女じゃない(笑)

    > モデルをしてる時のチャンミンの真剣な顔に対して、オフショット的なページのチャンミンの笑顔が大好きっす。
    > オフショットだけで是非写真集を!

    大体はオフショのがいい写真あるんですよね(笑)
    オフショ写真集、いいかも!

    > チャンミン30歳で結婚かー。
    > いやいやまだ早いですよ。
    > チャンミンはずっと少年の様にキラキラと輝いていてほしい!
    > だからまだダメ!笑
    > 逆にユノとかはパパとかになったらまた違う雰囲気がでて良さそう…。

    ほんと、30歳のチャンミンとか楽しみすぎません?
    絶対かっこいい。ユノも然り。他の3人も然り。
    ユノのパパ姿は、容易に想像できるのがすごいですよね(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 100万HIT御礼

    > MJ様

    100万で満足してる私はまだまだでしょうか?(笑)
    これからもよろしくおねがいします^^

    > しっかり立ち読みしたMJでっす。
    > チャンミンへの愛を試されている気がしてならないです。
    > あの重さ…私の腕をジェジュン並みにぶっとくしてやろう、というVOGUEのたくらみですか。ただでさえ重いのにいつも以上に重かったような気がする。
    > (チャンミン以外のページに魅力を感じなかったのも理由ですが)

    買ってくださいよ!
    チャンミンが出たら部数が動くと証明してやらないと、呼ばれなくなりますよ(笑)
    それにしても、VOGUEは重い。
    広告省いて欲しいですね・・・。

    > 母上に俳優になりきって、について説明して、「じぇーむす・でぃーんの姿もあったよ」と言ったら、
    > 「雰囲気にてるもんね。似合うよ」と言ってました。

    さすが。
    似合ってました!アメリカ俳優にもかかわらず、あまり違和感なく。
    ああいう系もいけるチャンミンです^^

    > <蜷川女史以外のチャミペンカメラマンが嫉妬じゃ~>
    > 私も撮りたい~(><)写真がんばる~

    カメラマンじゃなくても、みんな嫉妬してますよね、うらやましいニナミカ・・・。

    > チャンミンに婚期は負けたくないなー(冗談)
    > 早くチャンミンは、hanaさんに出会うように!!

    ほんと、たまには群馬にくるように!(無理)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 100万HIT御礼

    > LMN様

    ありがとうございます^^
    いや、貢献していただいてますよ!
    これからもどうぞよろしくおねがいします(笑)

    > 雑誌の内容よく分かんないっスけど、
    > トニー・レオンとか金城武の名前が出てるあたりイイ感じですね~~

    チャンミンは金城ペンですからね(笑)
    目指すとこが渋いよチャンミン!イイ!

    > これでも自分レッド・クリフ大好き。三国志大好き。
    > そして私と同じ趣味を持つチャンミナ大好き!
    > ビギステとかで言ってましたよね~レッド・クリフの話。
    > 「自分は孔明だ」とか--------!!
    > 好きな人物まで被ってるゾこんにゃろう♪←殴。

    レッドクリフは私も両方映画館で見ました。
    歴史モノのわりには、なかなか面白いストーリー作りになってて、
    俳優陣も演技力あっていい映画でしたね!
    ビギステでもいってましたね~。

    > やっぱ、男は三国志だと思うんですね。
    > そう考えるとレッド・クリフ推してくるあたり絶対チャンミンは男らしい。かっこいい。マジで孔明でいいと思う!!やってほしい!絶対似合う似合う♪
    > かなり人間離れしてて、でもそれでも人間味溢れる感じ。それがあの孔明。
    > 複雑だけどチャンミンには合ってるな~悔しながら←

    三国志は、どの視点で見るかでキャラの位置づけが変わってくるので、
    誰が一番好きと聞かれると難しいんですが、
    やっぱレッドクリフでは孔明かっこよかったですね。
    レッドクリフ×トンの話は過去記事で書いたと思いますよ。
    読んでください^^

    > んまぁ------「ステキな服を着させていただいて、ありがとうございました」は爆弾ですわ。どんだけやねんあのイケメン。もうむしろイケメンって何よ?光り輝く好男子です。なんなんでしょうかアレほんとに。
    > そりゃぁ ニナも惚れるよ

    イケメンは内面もイケてるんですね、実感・・・

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 100万HIT御礼

    > ミル様

    ありがとうございます^^
    100万円・・・あったら嬉しいですが、私のブログで金をとるなんておこがましいにも程があります。
    ユノを見習って慈善の精神でやっていきます(笑)

    > 雑誌について。
    > わたしは髪の毛サラサラの貴公子チャンミンのほうが好物なので、ワイルド系やモード系はちょびっと苦手。
    > ってか蜷川氏!!絶対チャンミンのこと好きだろ!
    > 写真とってる間ずーっとカメラ通してチャンミンの視線を独り占めだよ。
    > それもベッドルームで(涙)

    っていうか、好きにならなかったら人間じゃないですよ、あの天使を目の前にして。
    蜷川氏、なかなか強い心臓を持ってらっしゃる・・・
    私だったら、完全に正気じゃいられない。

    > わたしなら「素の表情を撮りたい」とかなんとか言って部屋に二人っきりになっていろんな要求をすると思います。
    > きっと掲載できないような写真ばっかりだろうけど。えへ。

    掲載できないような写真を撮らせてくれるかが勝負ですよね(笑)

    > また今日から1週間始ったけど今週末は3連休♪
    > がんばりましょーね~^^

    そうですね!
    最近連休多くて嬉しいやら気持ちが締まらないやら・・・(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 100万HIT御礼

    > jun様

    ありがとうございます!
    いやー人間、金にたとえると容易に想像できるもんですね!(笑)
    これからもよろしくおねがいします^^

    > 雑誌レポありがとうございます。
    > モデルチャンミンいいですよね~☆
    >
    > モード誌でもティーン誌でも柔軟に対応できますが、
    > 私はモードなチャンミンが大好きです☆

    ほんとですね。
    チャンミンがモデル業ではメンバーの中で一番幅広くこなしてるんではないでしょうか?
    そりゃ、あの容姿とスタイルを持ってたら、各誌ほっとくわけがない・・・!
    これからも見たいですね~
    たまにはユノみたいにギャルと絡んでみてほしいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/241-999c466d
この記事へのトラックバック



