スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

2010年10月05日 02:18

好きな漫画はちびまる子ちゃんのhanaです。
これ言うと、「へぇ~・・」って興味なさそうな顔されるけど、
ちびまる子ちゃんの漫画ってほんと面白い。何回読んでも飽きない。


SHINeeのHello、今更ながら初聴したら、なんと私のミンホくんが歌うパートが2回もあるやないか。
しかも、私の(決してチャンミンのではない)ミノの見返り美人でシメとは。センスありすぎ。
もう、テミンの”おまえは少女時代か”という脚の細さとか、おにゅのボリューミーな髪型とか、
そういうのにはつっこまないことにしとく。
曲がかわいいですね~。


金曜は久々に姉妹3人(マンネ除)で居酒屋へ~。
なぜ久々なのかというと、実はうちの次女はアルコールアレルギーでお酒が1滴も飲めないので、
もともと居酒屋に行ってもたのしくないから嫌い、ってことなんですが、
今回はノンアルコールカクテルの種類が豊富なお店だったので、それをダシに運転手として連れて行きました。鬼。

今思えば、店からしたら本当に嫌な客だったと思う。

まず、うるさい。
女が三人集まって酒を飲めばこうなることは当たり前かもしれないですが、
それにしてもうるさかったと思う。
話してる内容が内容だったからってのもありますが、まあそれはのちほど。

そして給料日後なのにもかかわらずいつでも金のない三女は、
”4000円以上ご飲食で1000円OFF”クーポンを持参し、「4000円きっかりでおさめよう。」と意気込み。
しかも店に入ると、注文したドリンクを運んできた店員さんが、

店員「本日はお店の一周年記念でして、乾杯ドリンク無料とさせていただきます。」

三女「(厨房に向かい)ぅおめでとうございまぁーーーーーす!(パチ屋の放送風に)」←ゲンキンな貧乏。

金曜のかきいれ時に、うるさい上に長居して、
よりにもよって乾杯ドリンク無料の日に1000円OFFクーポン使って3人で3000円だけ払って帰る客なんて、
私が居酒屋のオーナーだったら迷惑極まりないね!


そんな姉妹酒の席であがった話題。




<東方神起と結婚>   (○○は私の名前だと思って読んでください。)


「なんでチャンミンと結婚できないのかな?(本気)」

次女「いやいや・・・・」

「もうここまで来ると、”芸能人と一般人だから”とかいう意味わかんない理由じゃ納得できないよね。
 もっと明白な理由が欲しいよね。」


三女「あーわかるわ~。会えるチャンスが一度あった上でだめだっていうのならアレだけど、
  スタートラインにも立たせてもらえない感じがね。」


「そうそう、とにかくチャンミンに30分でもいいから時間作ってもらえないかね、
 その時間でどうにかしてみせるよ。だめだったらそのときは潔く諦めるよ。」


次女「え~!でも、一度会ったら逆に諦めつかなくない?!」

「いや、ここは、結婚は諦めて別の立ち位置狙って行くよ。」

三女「とにかく、その30分でどれだけ印象づけられるかだよね。」

「自分のポイントアップにいくか、強烈なインパクトを与えて記憶に残すことに走るか。」

次女「でもさ~。多分○○ちゃんは、チャンミンと喧嘩すると思うよ。合わないんじゃない?
  意見食い違ったらお互い曲げなそう。」


「え?曲げるし。ばっきばきに曲げるし。」

三女「うわぁ~。ダメ女~。」

「いや、でも真面目な話、丸くおさめたいから男相手なら曲げるよね、女なら曲げないけど」

次女「キョン(次女の名前)は、なんか、ユチョンとは合わなそう・・・好きだけど、合わなそう・・・。」←ユチョペン

三女「だろうね。合わないだろうね。ユノと合いそう。」

「ああ~合うと思う。私はユチョンと仲良くなる自信あるよ!」

三女「絶対ユノなら幸せになれるよ。(確信的)」←ユノペン

「しかももれなくジェジュンもついてくるよ。」

次女「・・・・今見えた。ユノとの結婚生活見えた。ユノと結婚するわ。新居の間取りも見えた。」

「その法則で行くと、私はユチョンと結婚することになりますけど。」

三女「その法則でいくと、リャン(三女の名前)はT.O.P(ビッベン)と結婚することになりますけど。」

次女「お前は勝手にしろ。ユチョンと○○ちゃんの結婚生活見ちゃったら我慢できないかも・・」

「とりあえず、パク家はユファンに任せて、ユチョンには婿に来てもらおうかな。」

三女「女系だからね、うち。ユノやチャンミンは男一人だから婿に来てもらうのは気がひけるしね。ジェジュンもか。」

次女「ジュンス!ジュンスは?ジュノに任せて来てもらえばいいじゃん!」

「あー・・・なんとなく、ジュンスは韓国を離れない気がする。」

次女「ユチョンは?離れるの?」

「なんとなく。ユチョンは日本でも馴染めそうな気がする。
 でも、もちろん韓国には月1で帰ってもいいことにする。」


三女「完全に○○ちゃんが主導権握ってる設定での話だね。」

次女「そしたらチャンミンは?どうすんの?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

三女「二股とか不倫とか無しね、それ姦通罪だからね。」

「・・・チャンミンと・・・結婚出来なかった傷を・・・・・ユチョンに癒してもらうしか・・・ない・・・・・・・・。」

次女「贅沢なんだよ!ばか!!!!」






いや~こういう話って、ほんと盛り上がりますよね!
トンペンが集まって話すネタのあるあるを上げると、

①トン全員に同時に告白(プロポーズ)されたら誰えらぶ?
②旦那・彼氏・友達・兄弟・親戚、トン5人をそれぞれ割り振るなら?

は絶対やりますよね。絶対。
・・・・ほんと、女って自分勝手だよね!(笑)




そんな私は、こないだ見合い話がきました。(ガチ。)
私まだ23だし・・・。空気読めよな・・・。
しかも、相手の年齢が35とか。ひ・と・ま・わ・り・う・え^^
どんな方だかは知りませんが、見合いで23のピチピチの女子手に入れようとか虫がよすぎるだろ。(自信過剰)
というか、きっと相手だって私がこんな女で、こんなブログ書いてるって知ったら嫌になると思う。
もちろんお見合いはおろか結婚など当分する気はないので丁重にお断りしましたが、
その後見合いの席に乱入して私を颯爽と略奪するチャンミンを妄想してしばらく楽しんだ。


changmin105<僕と結婚するって散々言ってたくせに。しないんですか?



萌え。萌えすぎるにもほどがある。




こうやってあと5年は一人で生きていこうとおもいます\(^o^)/






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. 123 | URL | GVeYRFtk

    深夜に失礼しまーす

    姉妹トーク、毎回楽しませていただいてます(笑)生で見てみたいです(^w^)
    私の場合、友人から一方的に「ユノと結婚したら」という話を聞かされる立場なのですが、聞いてるだけで楽しいです!
    東方神起と出会って変態の森の住人となった私ですが、時々現れてもよろしいでしょうか?笑

  2. ともちょん | URL | -

    "僕と結婚するって散々言ってたくせに。しないんですか?"
    電車でニヤニヤを堪えるのに必死です(T_T)萌

    本当、女子が集まるとそういう話ばっかりですよね~♪
    「SuperJuniorから絶対一人しか選んじゃだめだったらどうする?絶対一人だよ?!」
    とか...真剣に...笑
    誰でもいいから会いたい~><!!って、結論に毎回至ります。
    何度話しても飽きません!

    ハナさんたちの会話読んだら、集まりたくなりました~´`
    企画しなくては。♪


    PS.自分がずっと見てたブログのブロガーさんにコメ返してもらうとこんなに嬉しいんですね^^**
    またお邪魔します~

  3. 14ch | URL | -

    Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    ・・・どうしたら出会えるのでしょう。
    幸せにするから結婚しよう東方神起!

    まる子好きのhanaさん コジコジはいかがですか?
    私の人生のバイブルです。

    漫画よりアニメがお勧めです。
    レンタルおいてるとこ、ものっそい稀というのが難点・・

    余談ですが私は大野君より杉山君が好きです。

  4. きき | URL | cBaucnXA

    Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    hanaさん。いつも拍手コメですが見つけにくいらしいので今回から普通コメにします。
    姉妹の会話、面白過ぎます。朝から笑って今日も良い日になりそうです。
    真面目に話しているhanaさんの横で、妹さん達が適当に茶々を入れながら会話する3人が目に浮かびます^^。
    それからお見合いの話は驚愕でした!そういうのあり得ると思った相手が凄すぎる。
    まだまだ独身を楽しんで下さい。チャミも30過ぎまで結婚ないですもんね。
    追伸>ドラマ見終えました!泣いて・笑ってと楽しみました。ご紹介有難う御座いました。

  5. わん | URL | fZ5sarBU

    Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    わかります。わかりますよ!hanaさん姉妹の気持ち・・・。
    私もつい先日、友達とファミレスで3時間そのテーマで語り合ったばかりなので。(酒も入ってないなのに大盛り上がり☆)店員さん大迷惑(>_<)
    私はホミン好きなのでどちらか選べなかったのですが(何様?)、最近ユノ宮をOP席1列目で観てしまったこともあり、今はユノさんで・・・ということに落ち着きました。(病院行ったほうがいいですね、ハイ。)
    酒が入ったら5時間はイケる!!!
    ところでhanaさん、私の周りは見合い結婚のほうが幸せな人多いですよ! 私は恋愛です(爆)

  6. ゅき♪('v`*) | URL | ety68uN.

    Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    hanaさん~姉妹でそんな話ができるなんて羨ましい…(>_<)
    うちのユチョンペンの姉は私の妄想にはついてこれないみたいで($・・)
    でも彼氏よりもユチョンが好きと彼氏本人に言ったぅちの姉…
    彼氏さんがとっても可哀そうでした\(゜ロ\)

    30分だけチャンミンに会えても、ゎたし絶対まともに話せない自信があります。(+_+)
    でもチャンミンと結婚できるものなら何年でも1人で生きていけます!!(>_<)♥

  7. kana | URL | dNZ7f8ZQ

    Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    きゃ~~~>▽<3姉妹。素敵な会話ですね^^
    うら山~~~*^^*
    意外と…ペンだからその人と結婚したいかは別だったりしますよね…結婚となるとね!また別問題^^←誰もしてくれるって言ってない
    こんな楽しすぎる会話がお酒飲みながらできるとかホンマ素敵~~♪
    ちなみに…誰にも聞かれてないですが><;私はユチョペンでも結婚するならユノかチャミ様が幸せになれると信じております^^

  8. ちゃみな | URL | -

    あぁ~

    絶対やりますね☆
    だれと結婚するぅ?(する事前提ww)
    んん~ぢゃぁユチョンとチャンミンもぉらい!
    えぇー◯◯のユチョンだよぉ
    えーあたしのぢゃなかったの?
    えっ違うし!◯◯のだし!


    とか。。。
    もう、きす以外でてこないっていうwww

  9. ペー子 | URL | -

    Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    ほんとその手の話は盛り上がりますよね~♪
    私もジュンスは韓国を出ないと思う。そして私とジュンスは多分合わないと思う…(ジュンスペンな私)

    ユノペンの友人とそのテの妄想をすると、散々盛り上がった挙句、何故か「結婚したと思い込んでたけど、実は雇われ家政婦だった」とゆう着地点になってしまいます。。。
    でも家政婦ネタもなかなかポジティブな妄想できます(笑)

    それにしても毎度トークのクオリティの高い3姉妹(笑)
    いつもご家族のお話を聞くのが(読むのが?)楽しいです!

    そう言えば先日、チャミペンの母(自称永遠の18歳)が「夢でチャンミンが嵐のニノのおでこにチューする夢を見た♪♪♪」と言って浮かれているのを見て若干ヘコんだ自分…orz

  10. orange☆ | URL | q0ZzDXqQ

    うわっ!私、まったく同じことを友人に嘆いた・・・!
    と思わずコメします、orangeです。

    チャミが好き過ぎていつもキモイことばっか想像して友人を困らせている私ですが(笑)
    とにかくチャミに会わせろっ!
    と見えない誰かに怒っている私はもう独身決定かと思ってましたが、
    hanaさんが同じこと言ってて嬉しく思いました♪

    が、
    冷静に考えたら、私、hanaちゃんよりもだいぶ年上だった・・・。
    アラサーだった・・・。

    その見合い相手、私に紹介してくださいwww

  11. あかね | URL | SFo5/nok

    Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    こんばんは~。
    今日もPCの前でにやにやしてしまいました(^m^)
    行き当たりばったりでこんなに面白く書けるなんて、才能ですよ!

    姉妹でそんな話ができるなんてうらやましいです!
    私は一人っ子なので…といっても、母とするんですが^^
    「恋愛なら5人ともいいなあと思うけど、結婚だったらユノかも」
    「でもユノは真面目だし熱いし、大変だよ~。もし子供に何かあったら殴りかかって行きそう」
    「え~じゃあどうすればいいの~。ジュンスはさ~世界が違うって言うか、意外と難しいと思(以下略)。ジェジュンとユチョンはどうしても浮気しそうっていうかそんなイメージがついちゃってさ、まあ実際は違うんだろうけど(以下略)…やはりチャンミンか…」
    「でもすごく厳しそうじゃない?ドSな感じで」
    「…じゃあどうすればいいのさ!誰と結婚すればいいの!」
    まあ、どうにもできないんですけどね…。
    今は1人暮らしなのでこんな話もできないし、大学自体にはトンペンはたくさんいるのでしょうが、私の友達は違うので…。1人で妄想してます(痛いw)
    あ、ちなみに、前記事のコメで「数年後のお嫁さん」といったのはhanaさんのことですよ~もちろんチャンミンの♪^^

    VOGUEなどより先に日経エンタを買ってしまいました。
    あと2冊も買います!

    長々すみません^^;

  12. Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    hanaちゃん、こんばんは。

    おもろい、おもろすぎる!
    そばで会話聞いてたい。(入りたくはないです…)

    ちびまる子ちゃんは、私が生きてきた時代ですね。
    だから、とっても共感はするんです、忘れてるし…
    でも私は、「あたしんち」かな?

    あのチャンミンを30分でトリコに出来る!!
    その自信が、チャンミンと結婚できない理由では…ごめんなさい…
    いや、出来ますね、してください。そして結婚式には呼んでください。
    たとえ相手が、チャミでもユチョでもユノでもTOPでも、
    花嫁が、キョンさんでも、リャンさんでも、マンネちゃんでも^^

    お見合いきたんですか?
    私もそのぐらいの時きたんです。何回かしましたね。付き合いですよ、付き合い。
    そしてその時のお見合い相手が一番のクオリティーの高さだったってのは、
    後々にしかわかりませなんだ…
    あるお見合いの後、それこそ35歳、熊さんみたいな方との、熊さんチックなお見合いの翌日にもお見合いもどきをし、
    それが今、ダンナとなっております。
    熊さん(ほんとに失礼な発言)のおかげで、とってもナイスな男子に見えたんですね。
    怖い怖い…
    チャミが一番!!


  13. Y | URL | SFo5/nok

    Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    姉妹のお話、いつ読んでも爆笑ですwいつも楽しませてもらってますww
    トンペンが集まると100%その話題は出ますね!
    因みにユチョペンの私とジェジュペンの友人とは「結婚ならユノ。絶対ユノ」
    と決まってます。笑
    ユチョンは恋人。←即決
    ジェジュンは友達。美容とかのアドバイスもらえそうだし(女子ポジ)
    ジュンスは・・・・高校の同級生とかでいいや
    チャンミンはお兄ちゃん。
    という事になりました。
    30分でチャンミンをオトせるhanaさん、半端ねぇっす!

  14. ミル | URL | -

    Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    こんにちわ~^^

    姉妹でこういう話ができるのうらやましい!
    わたしの妹は全く興味がないので(涙)。
    この議題はトンペンなら誰しも真剣に考えることですよね。
    今のところ私は結婚するならユノかな。(←聞いてない)
    ってか、とりあえず誰でもいいから会いたいです。

    チャンミンがお見合いに乱入して連れ去る・・・萌え!!
    きっとその夜とかね、もう、絶対やばい。
    昼間からいろんな妄想ありがとうございました。

  15. MJ | URL | -

    ジュンチャンとは絶対恋愛関係になりそうにないなぁ

    ちょっ(笑)←爆笑しました

    あいさつもそこそこに…三姉妹はフツーに女子会ですもんね!うらやまし!
    (きっと小さいときのケンカは壮絶でしたよね?)

    ってか、その三姉妹会にまぜてくださーーーーーーーーーーい!

    <<私「なんとなく。ユチョンは日本でも馴染めそうな気がする。
     でも、もちろん韓国には月1で帰ってもいいことにする。」>>

    それならば!ユチョはわたしがいただく!!!←何様!
    チャンミンも、惹かれるんですけど、ヌナ風ふかすにも、5歳差はチャンミンに申し訳ないなって思ってー(チャンミンって22歳??)いや、デートはしてみたいですけど!(出た、本音!)嘘です、hanaさんの恋路は邪魔しません!

    しかしですねー、上コメであかねさんが書いているように、ユチョってば女子受けよさそうだし。上は熟女から下は5歳まで、がっちりハートをかっさらいそうで心配。
    (基本JJペンのチャンミン熱のユノの腕筋肉大好きトンペンですけども)
    やっぱりユノっていいよね、的な目線になっちゃいます。でも、長男の嫁ってやだよねー的な!(未婚なのにリアル)

    hanaさんのblogコメで大暴れコメしてごめんなさい^^;

    23歳と35歳のお見合いはアリといえばありでしょうが、チャンミンLOVEのhanaさんには…。その話がきた夜にはチャンミンに電話するとよろしいかと。次の日の朝一番のフライトでhanaさんのもとへかけつけます。

  16. hana | URL | -

    Re: 深夜に失礼しまーす

    > 123様

    ありがとうございます、こんなくだらないトークでよければいつでもアップしますけど(笑)

    > 私の場合、友人から一方的に「ユノと結婚したら」という話を聞かされる立場なのですが、聞いてるだけで楽しいです!

    聞かされるって、自分からももっと妄想いっちゃってくださいよ!
    私は、友人とどっちがよりリアルで激しい妄想できるか勝負みたいになってますよ(笑)

    > 東方神起と出会って変態の森の住人となった私ですが、時々現れてもよろしいでしょうか?笑

    もちろん、いつでもきてください^^
    まってます!

  17. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ともちょん様

    チャンミンにも時々は拗ねて欲しいという私のも妄想が出ちゃいました。
    チャンミンが拗ねるとか萌えですよね。

    > 本当、女子が集まるとそういう話ばっかりですよね~♪
    > 「SuperJuniorから絶対一人しか選んじゃだめだったらどうする?絶対一人だよ?!」
    > とか...真剣に...笑
    > 誰でもいいから会いたい~><!!って、結論に毎回至ります。
    > 何度話しても飽きません!

    あ~わかります!
    結局最後は「誰でもいいから結婚して」ってなりますよね(笑)
    よく考えたら失礼な話ですが(笑)

    > ハナさんたちの会話読んだら、集まりたくなりました~´`
    > 企画しなくては。♪

    おお、是非集まって会話の内容を報告してください!

    > PS.自分がずっと見てたブログのブロガーさんにコメ返してもらうとこんなに嬉しいんですね^^**
    > またお邪魔します~

    いやー、全然、いつでもきてください!
    ここはコメ返は100%してますので~(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    > 14ch様

    ほんと、出会い方を知りたいですよね、まずは。
    そこからじゃないと、始まれない!

    > まる子好きのhanaさん コジコジはいかがですか?
    > 私の人生のバイブルです。

    コジコジ持ってます^^
    キャラ濃すぎて、すごいですよね(笑)
    「コジコジはコジコジだよ」は名言です。

    > 漫画よりアニメがお勧めです。
    > レンタルおいてるとこ、ものっそい稀というのが難点・・

    アニメも全部見ましたよ~
    確かに、レンタルは見たこと無い!

    > 余談ですが私は大野君より杉山君が好きです。

    ああ、私は大野君派です。(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    > きき様

    拍手でも全然見つけられるので、どっちでもいいですよ~^^

    > 姉妹の会話、面白過ぎます。朝から笑って今日も良い日になりそうです。
    > 真面目に話しているhanaさんの横で、妹さん達が適当に茶々を入れながら会話する3人が目に浮かびます^^。

    私はチャンミンチャンミン言い過ぎて、私が一言チャンミンと言おうものなら
    妹達からいやな顔をされます(笑)

    > それからお見合いの話は驚愕でした!そういうのあり得ると思った相手が凄すぎる。
    > まだまだ独身を楽しんで下さい。チャミも30過ぎまで結婚ないですもんね。

    まさかこの時代にこの年でお見合いの話がくると思わなかったので驚愕でした(笑)
    まだまだ結婚はしたくないですね~。

    > 追伸>ドラマ見終えました!泣いて・笑ってと楽しみました。ご紹介有難う御座いました。

    面白いですよね!
    私も何回か泣きましたTT

  20. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    > わん様

    まあ、この話題なら酒ナシでもテンション上げていけますよね。
    しかも、時には真剣に・・・(笑)
    店の人にはもうしわけないですが(笑)

    > 私はホミン好きなのでどちらか選べなかったのですが(何様?)、最近ユノ宮をOP席1列目で観てしまったこともあり、今はユノさんで・・・ということに落ち着きました。(病院行ったほうがいいですね、ハイ。)

    ほんと、勝手なことはなしてるな~と思いつつ盛り上がります。
    ユノ、いいですね~、毎日帰ってきてくれそう。

    > 酒が入ったら5時間はイケる!!!
    > ところでhanaさん、私の周りは見合い結婚のほうが幸せな人多いですよ! 私は恋愛です(爆)

    私は見合いは否定派じゃないですよ~お互いの条件に納得した上で結婚するんだから、
    失敗も少ないと思ってます。長続きもしそう。
    ただ、今はいやです(笑)
    恋愛結婚も憧れますけどね!

  21. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    > ゅき♪('v`*) 様

    おねえさんは、しっかり現実見てるんですね・・・(笑)
    いや、でも、彼氏ならまだしも旦那さんよりトンって方が多いんですから、
    彼氏には我慢してもらわないと、もしくはトンに近づく努力?(笑)

    > 30分だけチャンミンに会えても、ゎたし絶対まともに話せない自信があります。(+_+)
    > でもチャンミンと結婚できるものなら何年でも1人で生きていけます!!(>_<)♥

    しゃべるだけが時間の過ごし方じゃないですから、違うアピールで攻めてください!(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    > kana様

    素敵な会話ですかねぇ・・・(笑)
    痛いと思いますTT

    > 意外と…ペンだからその人と結婚したいかは別だったりしますよね…結婚となるとね!また別問題^^←誰もしてくれるって言ってない

    そうなんですよ、女って意外と現実見ますからね。
    自分に合うとか、経済力とか、性格とか、姑とか(笑)
    そういうことまで考えちゃうんですよね、結婚できないのに!

    > こんな楽しすぎる会話がお酒飲みながらできるとかホンマ素敵~~♪
    > ちなみに…誰にも聞かれてないですが><;私はユチョペンでも結婚するならユノかチャミ様が幸せになれると信じております^^

    そういう方多いですね(笑)
    私は逆に、ユチョンは付き合うのは微妙ですが結婚ならいいなって思ってます!

  23. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちゃみな様

    やりますよね、女があつまると必ず。

    > だれと結婚するぅ?(する事前提ww)
    > んん~ぢゃぁユチョンとチャンミンもぉらい!
    > えぇー◯◯のユチョンだよぉ
    > えーあたしのぢゃなかったの?
    > えっ違うし!◯◯のだし!

    それは、若い子たちの会話ですね(笑)
    現実見えてくると、「いや、ユチョンの母親と上手くやってける自信ないわ・・」
    とか、現実的な会話になりますよ(笑)

    > もう、きす以外でてこないっていうwww

    ええ~
    ユノは絶対結婚したらいいと思いますよ!

  24. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    > ぺー子様

    かなりテンション上がりますよね。
    わかります?ジュンスは、なんか、家族と一緒にいたがる気がするし、
    韓国の生活が合ってる気がするんですよね(笑)

    > ユノペンの友人とそのテの妄想をすると、散々盛り上がった挙句、何故か「結婚したと思い込んでたけど、実は雇われ家政婦だった」とゆう着地点になってしまいます。。。
    > でも家政婦ネタもなかなかポジティブな妄想できます(笑)

    え!どこから?(笑)
    家政婦はアツイ。
    だって、結婚してないから全員と絡める!

    > それにしても毎度トークのクオリティの高い3姉妹(笑)
    > いつもご家族のお話を聞くのが(読むのが?)楽しいです!

    そうですかー?
    痛い姉妹ですよ(笑)

    > そう言えば先日、チャミペンの母(自称永遠の18歳)が「夢でチャンミンが嵐のニノのおでこにチューする夢を見た♪♪♪」と言って浮かれているのを見て若干ヘコんだ自分…orz

    え???????
    それは・・・ちょっと見てみたい・・・・・(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > orange様

    同じですか?ですよね(笑)

    > チャミが好き過ぎていつもキモイことばっか想像して友人を困らせている私ですが(笑)
    > とにかくチャミに会わせろっ!
    > と見えない誰かに怒っている私はもう独身決定かと思ってましたが、
    > hanaさんが同じこと言ってて嬉しく思いました♪

    私も独身決定です^^
    でも、ほんと、会う機会くらい・・・・TT

    > が、
    > 冷静に考えたら、私、hanaちゃんよりもだいぶ年上だった・・・。
    > アラサーだった・・・。
    >
    > その見合い相手、私に紹介してくださいwww

    !(笑)
    アラサーなんてまだまだ若いですよ!!
    今は40代でも子ども産めますし^^
    まだまだ人生楽しまないと(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    > あかね様

    ええ~
    こんな話でよければいくらでも書きますよ~(笑)

    > 姉妹でそんな話ができるなんてうらやましいです!
    > 私は一人っ子なので…といっても、母とするんですが^^
    > 「恋愛なら5人ともいいなあと思うけど、結婚だったらユノかも」
    > 「でもユノは真面目だし熱いし、大変だよ~。もし子供に何かあったら殴りかかって行きそう」
    > 「え~じゃあどうすればいいの~。ジュンスはさ~世界が違うって言うか、意外と難しいと思(以下略)。ジェジュンとユチョンはどうしても浮気しそうっていうかそんなイメージがついちゃってさ、まあ実際は違うんだろうけど(以下略)…やはりチャンミンか…」
    > 「でもすごく厳しそうじゃない?ドSな感じで」
    > 「…じゃあどうすればいいのさ!誰と結婚すればいいの!」
    > まあ、どうにもできないんですけどね…。

    お母さん若いですね(笑)
    しかも真面目に話してる(笑)
    結局、誰とでもいいんですよ!

    > 今は1人暮らしなのでこんな話もできないし、大学自体にはトンペンはたくさんいるのでしょうが、私の友達は違うので…。1人で妄想してます(痛いw)
    > あ、ちなみに、前記事のコメで「数年後のお嫁さん」といったのはhanaさんのことですよ~もちろんチャンミンの♪^^

    トンペンサークル作って募集したら集まりますよ(笑)
    あ、あざーっす!目指してます!

    > VOGUEなどより先に日経エンタを買ってしまいました。
    > あと2冊も買います!

    あ、でもエンタが一番よかったと思いますよ!
    他のも是非^^

  27. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    > tamama様

    そんな、入ってくださいよ(笑)

    > ちびまる子ちゃんは、私が生きてきた時代ですね。
    > だから、とっても共感はするんです、忘れてるし…
    > でも私は、「あたしんち」かな?

    私の母もまること同い年です(笑)
    しかも母も百恵ちゃんファンでした(笑)
    あたしんちも面白いですよね!
    ああいうゆるーいほのぼの漫画が好きです。

    > あのチャンミンを30分でトリコに出来る!!
    > その自信が、チャンミンと結婚できない理由では…ごめんなさい…

    (笑)たしかに!
    でも、トリコは無理ですね・・・飽くまで30分ではとっかかりだけ。
    それ以降にチャンミンが連絡をくれるかくれないかが勝負です。

    > いや、出来ますね、してください。そして結婚式には呼んでください。
    > たとえ相手が、チャミでもユチョでもユノでもTOPでも、
    > 花嫁が、キョンさんでも、リャンさんでも、マンネちゃんでも^^

    きょんりゃんには譲りたくないし先こされたくないですね・・・(笑)
    できたら呼びます^^

    > お見合いきたんですか?
    > 私もそのぐらいの時きたんです。何回かしましたね。付き合いですよ、付き合い。
    > そしてその時のお見合い相手が一番のクオリティーの高さだったってのは、
    > 後々にしかわかりませなんだ…

    ああ、お見合いってやっぱみんな経験するんですかね。
    まあ、しっぱいもあります人生!(笑)

    > あるお見合いの後、それこそ35歳、熊さんみたいな方との、熊さんチックなお見合いの翌日にもお見合いもどきをし、
    > それが今、ダンナとなっております。
    > 熊さん(ほんとに失礼な発言)のおかげで、とってもナイスな男子に見えたんですね。
    > 怖い怖い…
    > チャミが一番!!

    いいじゃないですか!!
    それも運命です(笑)
    チャンミンとお見合いしてみたい^^

  28. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    > Y様

    ありがとうございます!
    ただのイタイ姉妹ですよ(笑)

    > 因みにユチョペンの私とジェジュペンの友人とは「結婚ならユノ。絶対ユノ」
    > と決まってます。笑
    > ユチョンは恋人。←即決
    > ジェジュンは友達。美容とかのアドバイスもらえそうだし(女子ポジ)
    > ジュンスは・・・・高校の同級生とかでいいや
    > チャンミンはお兄ちゃん。
    > という事になりました。

    結婚に関してはユノ大人気!
    私はユチョンも結婚アリなんですが・・
    逆に、JJが結婚は難しそうかな?
    チャンミンがお兄ちゃんとか、贅沢!!!

    > 30分でチャンミンをオトせるhanaさん、半端ねぇっす!

    落とすのは無理っす!(笑)
    とりあえずきっかけ作りに専念します・・・

  29. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    > ミル様

    妹さんもこっちに引きずり込んでくださいよ~!

    > この議題はトンペンなら誰しも真剣に考えることですよね。
    > 今のところ私は結婚するならユノかな。(←聞いてない)
    > ってか、とりあえず誰でもいいから会いたいです。

    真剣にってとこがポイントですよね(笑)
    ユノは結婚では一番人気ですね!
    あの誠実そうな感じが◎。

    > チャンミンがお見合いに乱入して連れ去る・・・萌え!!
    > きっとその夜とかね、もう、絶対やばい。
    > 昼間からいろんな妄想ありがとうございました。

    夜の妄想まで!!(笑)
    わたしはそこまでしてませんでした・・・
    今日します。(笑)

  30. hana | URL | PFuMMU2s

    Re: ジュンチャンとは絶対恋愛関係になりそうにないなぁ

    > MJ様

    確かに、20~23歳の女3人ですから、女子会ですね(笑)
    小さいときの喧嘩は、今の時代なら通報されるレベルでやばかったです(笑)

    > <<私「なんとなく。ユチョンは日本でも馴染めそうな気がする。
    >  でも、もちろん韓国には月1で帰ってもいいことにする。」>>
    >
    > それならば!ユチョはわたしがいただく!!!←何様!

    ええーー!(笑)

    > チャンミンも、惹かれるんですけど、ヌナ風ふかすにも、5歳差はチャンミンに申し訳ないなって思ってー(チャンミンって22歳??)いや、デートはしてみたいですけど!(出た、本音!)嘘です、hanaさんの恋路は邪魔しません!

    私も、姉さん女房はちょっと申し訳ないと思いつつ、
    チャンミンには年下は似合わないと自分を勇気づけています(笑)
    結婚したら、デートくらいさせてあげます。(何様)

    > しかしですねー、上コメであかねさんが書いているように、ユチョってば女子受けよさそうだし。上は熟女から下は5歳まで、がっちりハートをかっさらいそうで心配。
    > (基本JJペンのチャンミン熱のユノの腕筋肉大好きトンペンですけども)
    > やっぱりユノっていいよね、的な目線になっちゃいます。でも、長男の嫁ってやだよねー的な!(未婚なのにリアル)

    ユチョンは確かに、守備範囲広そう。
    私、逆に同い年だとあんま興味引けない感じが(笑)
    長男の嫁やだってのは、絶対話題に出ます!
    でもトン、長男率高い・・・。

    > 23歳と35歳のお見合いはアリといえばありでしょうが、チャンミンLOVEのhanaさんには…。その話がきた夜にはチャンミンに電話するとよろしいかと。次の日の朝一番のフライトでhanaさんのもとへかけつけます。

    私も年齢差はアリと思うんですが、この時代に私、23でお見合いなんかしたくないと思って(笑)
    チャンミンが来てくれたらドラマチックすぎて死にます。

  31. ジュンジュン | URL | -

    Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    hanaさん、あんにょん☆
    すっごい楽しく読ませていただきましたe-454
    いいですねぇ~4人姉妹なんですかぁ?
    めっちゃくちゃ楽しそうですもんe-415羨ましいです☆
    私は7つ下の妹がいますが、とっても冷めてるんですよ?v-406
    携帯でジェジュンの写メ送ると、“え?もうわかったし”とか
    “はいはい”とか・・・
    7つ下ですよ、7つしたv-406
    トンのDVD見せても“ふーんって言いながら携帯いじってるし・・・”
    こないだなんか、EXILEのライブ行ったくせに、“まぁ、かっこよかったけど、ファンクラブ入るほどでもないね。はまりはしない”
    とか言ってましたv-394
    どう思いますかぁ~。ある意味うちの妹はチャミ系なのでしょうか?
    ピグめちゃくちゃカワイイですよぉ☆
    私もたまーに遊んでますので、お会いできたら遊んでくださいね(#^.^#)
    お邪魔しましたv-425

  32. はる | URL | vucVf3Wk

    Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    また出遅れコメで失礼します。
    携帯で記事は読んでるんですが、なかなかPCの前に座れなくて・・・
    姉妹の会話、携帯を片手にずっと笑いながら読んじゃって
    娘にヘンな顔されました^^
    結婚妄想・・・しますね!!!
    既婚者でも・・・^^
    私の場合、若い頃なら迷わずユノ。
    でも今なら多分、どのメンバーとでも結婚生活送れます。
    私はシアペンですが、彼とは恋愛期間は楽しくなさそう・・・
    1つのことしかできない彼ですからね。
    妻になってぜひとも毎日ファッションコーディネイトしてあげたい!
    そして風呂入るのも着替えるのも忘れて仕事してそうな彼を、清潔に保つ。
    母ですね、まるで。
    でもそれできっと満足できる^^

  33. アスピリン | URL | AVWu.tu.

    Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    ものっそいひさしぶりの登場です・・・

    は、hanaさん!よくぞ言ってくれました!わたしもユチョンと結婚できないなら独身でいます!
    ・・・ぁ、でもユチョンはhanaさんの傷をいやさないと・・・うう。

    大丈夫です!hanaさんなら30分と言わず一目見た瞬間に悩殺できますよ!

    そして新居の間取りまで見える次女さん。み、見えない・・・わたしには誰との結婚生活もかけらほども見えない・・・

    OMIAIですか・・・。は、hanaさんは渡さないわ!←

    チャミ様の妄想めちゃ萌えました。わたしも寝る前にユチョンでやろう

  34. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    > ジュンジュン様

    こんばんは~^^
    4姉妹、まあ大変なこともありますが・・(笑)

    > 私は7つ下の妹がいますが、とっても冷めてるんですよ?v-406
    > 携帯でジェジュンの写メ送ると、“え?もうわかったし”とか
    > “はいはい”とか・・・
    > 7つ下ですよ、7つしたv-406

    まあ、ツンデレってやつですよ。
    うちの妹もそうですよ。(笑)

    > トンのDVD見せても“ふーんって言いながら携帯いじってるし・・・”
    > こないだなんか、EXILEのライブ行ったくせに、“まぁ、かっこよかったけど、ファンクラブ入るほどでもないね。はまりはしない”
    > とか言ってましたv-394
    > どう思いますかぁ~。ある意味うちの妹はチャミ系なのでしょうか?

    あれじゃないですか?反抗期(笑)
    まあ、きっとそのうちデレのターンがきますよ!

    > ピグめちゃくちゃカワイイですよぉ☆
    > 私もたまーに遊んでますので、お会いできたら遊んでくださいね(#^.^#)
    > お邪魔しましたv-425

    いやー、招待で得たアメGで色々買いました。
    はい、会えたら是非^^

  35. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    > はる様

    いや、いつでもどうぞ^^
    携帯からのコメもうけつけてますので!

    > 結婚妄想・・・しますね!!!
    > 既婚者でも・・・^^
    > 私の場合、若い頃なら迷わずユノ。
    > でも今なら多分、どのメンバーとでも結婚生活送れます。

    お、やっぱその時々によって変わりますよね(笑)
    結局、結婚してくれるなら贅沢いえないんですが・・・(笑)

    > 私はシアペンですが、彼とは恋愛期間は楽しくなさそう・・・
    > 1つのことしかできない彼ですからね。
    > 妻になってぜひとも毎日ファッションコーディネイトしてあげたい!
    > そして風呂入るのも着替えるのも忘れて仕事してそうな彼を、清潔に保つ。
    > 母ですね、まるで。
    > でもそれできっと満足できる^^

    でも、意外とロマンチストかもしれないですよ^^
    なんか、ジュンスって、本当に歌ってっていったら歌ってくれそうな・・
    母でもいいじゃないですか、あんな可愛い息子ほしい(笑)

  36. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと結婚できないなら一生独身でいるもんべつに平気だもん

    > アスピリン様

    お久しぶりです^^

    > は、hanaさん!よくぞ言ってくれました!わたしもユチョンと結婚できないなら独身でいます!
    > ・・・ぁ、でもユチョンはhanaさんの傷をいやさないと・・・うう。

    (笑)
    まあ、たまにユチョンも貸し出してあげます。

    > 大丈夫です!hanaさんなら30分と言わず一目見た瞬間に悩殺できますよ!

    いやいやいや、チャンミンはそんなに簡単ではなさそうですよ(笑)

    > そして新居の間取りまで見える次女さん。み、見えない・・・わたしには誰との結婚生活もかけらほども見えない・・・

    次女は私より妄想得意ですから。
    かなり最近ユノにハマってます。

    > チャミ様の妄想めちゃ萌えました。わたしも寝る前にユチョンでやろう

    妄想は寝る前って鉄則ですね。
    夢に出るかもしれないので(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/242-a084b37e
この記事へのトラックバック



