スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピグ。(ちょっとしたお知らせ記事)

2010年10月06日 14:04

牛乳は週に3リットル飲むhanaです。
青汁粉末混ぜたり、ココア飲んだり、フルーツ酢割ったり、
ラッシー作ったり、カルーア割ったり(酒!)、モーツァルト割ったり(酒!!!)、
そうやって飲んでるとそのくらい飲んじゃうんですよ、普通に。
でもたまに奮発していい牛乳(高いやつ)買うと、マンネがコーンフレークにふりかけて全部飲んじゃうってこともあります。


ツイでも呟きましたが、ピグいちおー始めました。まる。

ツイで「ピグやってる人多いんですか?面白いですか?」とつぶやいたところ、
やってますよー!おもしろいですよー!やりましょうよー!と沢山リプが来たため、
ちょっと興味がわいてはじめてみました。


hanaピグ

ID:hanatic-hana


お金はかけたくないので、部屋は閑散としてるしアクションも少ないためやたら無表情なピグですが、
気軽に絡んでください。っていうかやり方教えてください。
でも、いつ飽きるかわかんないので緩い気持ちで見守ってください。
流行りものにはとりあえず手だしとけ的な(笑)

さっそく遊びにきてくださった、ピグの扱いプロそうな読者様から、
基本的なことはご教授いただいたので、多分大丈夫かな?とは思うんですが・・・。
K-POP好きの集まる場所とか教えていただきました!
あと、「hanatic部作った方がいいですよー」というアドバイスのもと、
部活が一体なんなのかもイマイチ理解できてない状態でhanatic部を作ったので、是非ご参加ください。


こういう遊び方で合ってんの?ピグ(笑)


とにかく、みなさんともっと気軽に絡めたらいいなと思って、ピグという媒体を利用した所存ですので、
やってる方は遊びにきてください!初心者な私はムダに動かず待機してます(笑)

実は私よりマンネが興味深々で、もし私のピグが意味も無く右往左往してたら、
それはマンネが動かしてると思って下さい。
子供って着せ替えとかお出かけとかゲームとか、そういう要素大好物らしいです。




ということで、お知らせ記事なのでコメ欄閉じときます!
拍手コメは開いてるので、何かありましたらそちらからどうぞ^^



次回は「優等生はもうやめた」日経エンタチャンミンの神っぷり感想をお届けします。
彼がこの世に生まれたことは地球の歴史上で最大の奇跡。





ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト



