スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


優等生論(日経エンタ雑感)

2010年10月08日 13:38

紙パックのジュースは700mℓまでならストローで飲むhanaです。
コンビニの人がつけてくれるから。
私は基本持ち歩くかばんがでかいので、袋はいりませんっていうタイプですが、
それでもストローをテープではっつけてくる店員の根性。
ならば私は使うよ。



ピグ、みなさんブログみて遊びに来てくださってありがとうございます!
やり方全然わかんなくて初心者丸出しなので、助かりました。
初心者すぎて、序盤からタイムマシン買えなかったり、引換券もらいそびれたり、
とりあえず観葉植物から買うとか無意味なことをしてしまったり、やらかしてますが、
ちょっとうっとおしいど~なつ姉妹を始め、色んなブロガーさんと絡むこともできて楽しいです。

しかし、おでかけはめんどくせーな・・・人が多くって・・・
部屋か部室にこもりっきりの私のピグ。
実生活と一緒かよ。

hanatic部にもみなさん入部してくださって、
部室でおしゃべりしてることが一番多いと思います。

読者さんから「浮く」方法(裏技)を教えていただいて、
みんなで浮いてみたり、その記念写真を撮ってみたり、


浮く部


6~7人で浮いてるところに入ってきて「え?」って顔されたり、
「ここって”浮く部”でしょ?」っていわれたり、
まあ、 散々な目に 楽しく過ごしてます。

みなさん、ここのコメ欄が濃すぎて(笑)ブログではロム専ですって方が何気に多くて、
けっこうブログとツイとピグ、それぞれ読者さんの層が違って面白いなと思いました。

ロム専って方でも常連さんでも、よかったらどんどん絡んでください。
私が飽きる前に(笑)





ということで、
多くのトンペンたちに

「これはもしかしたら、大天使ミカエル様の人間界での仮のお姿ではないのか?」

と言わしめたとか、言わしめてないとか、そんなうわさの、
日経エンタテイメント感想。


ほんっと、これ、ファンのツボをとらえた写真ですよね!
ニナミカの写真もものすごくよかったけど、それとは別の良さ。
やっぱり、「写真というアートとして完成度の高い写真」と、
「被写体の魅力を最大限に活かすための写真」って、別ですね。
こちらは後者、チャンミンの大人かつ少年で、真面目ででもちょいセクシーで、
ものすごくイケメンな魅力が存分に発揮されてる!



「優等生はもうやめた」


は・・・・ハァハァ・・・・・・・・
そのフレーズだけで米一俵いける

優等生はもうやめたって、誰が見ても優等生じゃないといえないセリフ!
そして、それをぶちこわしていくぜ的なワイルドさ!
そして、殻をひとつ破って外へ出て行くチャンミンのせつなさ!
萌えた。


特に好きなのが、P131のちょいアップの写真!!
以前のSWAK&VOGUEの記事でも言いましたが、
まつげ!まつげの影!!!二重の線!
これがたまんないです。
ほんと、目の形がかわいいチャンミン。

そしてこの表情。少年っぽさの残った大人チャンミン。
多分このチャンミンをスカウター通して見たら、
「なっ・・・なんだこれは!見たことねぇ!」
ぼんっ
つって、スカウターが爆発するな。

次女はこの写真見て、
「チャンミンってたまに、あかちゃんみたいな顔するよね」って言ってました。そうそう、特に、横顔でね。


P129,130みたいな、ちょっと男っぽいのもかなり◎。
というか、P130の腕の血管に興奮した。ドキドキっていうか、興奮。
全部の血管をなぞりたい。

顔ちっちゃい。首太い。いや、顔がちっちゃいから太く見えるのか。
どちらにしても、これ、漫画スタイルだよ。完璧すぎ。
チャンミン・・顔にはまだあどけなさが残るのに、体はもう立派に大人だね・・・。

チャンミンの筋トレに関するインタビューで、
「下半身は大きくならないようにしてます」
っていうのをそういう意味で受け取った方々は、滝修行でもして頭冷やしてください。
ということで、滝いってくる。



インタビュー内容は、さすが日経エンタというような、恋愛に絡んだ質問は少なめで、
逆に他のファッション誌みたいに内容のかぶりがほとんどなくて良かった。GJ。

”登場すれば部数が動く”って・・・・
当たり前だろうが、ここに3冊買ってる女がいるんだからよ(^ω^♯)
まあ、元々そんなに部数が動かないモード誌にばっかり出てるからってのもあると思いますが。
チャンミンの経済効果パねぇな。

チャンミンのモデル活動が多いことに対して、

”彼の事を始めてじっくり見る人は「この体つきなら」と素直に納得するだろうが、
定点観測をしてきたファンにとっては驚きもあるはず。”

定点観測してました^^
定点から目動いてなかったです^^
確かに、ここ最近でぐっと大人の男らしい体つきになりましたね。
チャンミンの成長がヌナは嬉しい。


”韓国の男は眉毛をいじらない”とな。
他の男はともかく、チャンミンはいじっちゃだめTT
私はその眉毛が好きなんだ、無造作な男らしい眉毛がかわいいんだTT
それに、チャンミンの眉毛は顔に似合った眉毛だよ!


あとは、チャンミンの人生観がしっかりしすぎててびびった。
だって、まだ22?でしょ?
30代のことまで見据えて20代を生きてるチャンミン。
そういう人は、絶対成功するよ、大きい意味で、人生において。


そして、タイトル「優等生は、もうやめた。」の内容。

優等生と呼ばれることにストレスに感じてて、
もっと情熱的に動きたいと、そうじゃない部分を出していきたいと。

私が思うに、やっぱりそう考える人は、飽くまでも「優等生」なんだと思う。
それは「優等生」が悪いとか、ものすごく型にハマってるとか、そういうんじゃなくて、
やっぱり全てのことをちゃんと真面目に考えられて、自分についても冷静に見れて、
その上で「自分にはこういう部分が足りないから頑張りたい」「もっとこういう自分を出していきたい」
って思うのは、「優等生」だよ。優れてる人ってこと。
多分、チャンミンは今、その型にハマったような堅苦しい「優等生」の響きが、
自分の可能性を制限しているようできゅうくつなのかもしれないけど、
実は言ってる人達はそんな意味で言ってるんじゃなくて、
本当にチャンミンの考え方だとか行動ひとつとっても感心する部分が多いから、
ただの”飾り”だとか”キャラクター”としての言葉ではない意味で「優等生」って表現してるんだと思う。

だから、優等生の殻を破るって方向よりも、
優等生という言葉を広く受け取る方向で活動していった方が、私はいいと思うんだが、
この話、チャンミン聞いてる?(笑)



まあ、インタビュー内容を全て載せるわけにもいかないので、
あとは買って読んでください。
チャンミンが登場したら部数が動くことを、証明してやって。


プライベートトーク。

Q2

チャンミンが焼酎ロックとか萌える。
似合う。
一緒に飲みたい。
いや、一緒に飲む夢だけでも見たい。


Q5

なんで、ウィニングイレブンっていったのに「RPGでは?」って聞いたのかわかんないけど(笑)、
私はRPG派だから嬉しかった。
一緒にFFやろう。ビール飲みながら。


Q9

B'zは私も昔っから好きですが、
チャンミンに歌ってもらうなら「ONE」がいい。
あれマジ名曲。しかもチャンミンにはB'zのバラードも似合うと思うんだ。
革の短パン履いちゃえばいいと思うんだ。


Q10

!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!
萌えすぎて言葉にならない

ネックレスをあげたらダサいかなぁ
と思っているチャンミンが、激かわいい!!
っていうかださくない!!!!
好き!!!!!!!!!!!!!!




総評:私の気持ちがコム(鼓舞)。





とりあえず、
チャンミンが目の印象が強すぎる人は苦手って言ったその日から
アイライン引くのをやめました。













ランキング参加してます。
バナー20100214
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    萌えポイントが一緒すぎてビビる。
    あたしもちょっと滝行ってくる。

    日経エンタ写真はもちろんなんだけど
    インタビューもよかった。
    たぶん浮ついてない感じがチャンミンにあってて答えやすかったんだと思う。
    でも困ったチャンミンも見たいから次回はPOPTEENとかどうかな?

    ピグおもしろそうだね!
    ブログとついったで手一杯だからできないけどTTTT。

    てか、hanaちゃんアイラインひいてたっけ?
    あたしの中のhanaちゃんはナチュラルメイク派、髪巻かない派、
    パンツ派、アクセつけない派なんだけど。←

  2. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    hanaちゃん、こんにちは!

    1Lにストロー付けられたら、どうします、これ?
    私だったらしレジの前から動かない。
    無言の抵抗します。

    日経エンタ、すごくすごくよかったですね!
    私は写真の上から血管なぞってましたよ。
    変態の森で迷子になってます。
    チャミ、早く迎えにきて!

    ちなみに下半身のくだり、大きいじゃなくて
    太いだろ、って思った私も滝行きですか?

    雑誌関係はとりあえずこれで終了なのかな?
    さみしいですねー

  3. きき | URL | cBaucnXA

    Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    いいな~ほんっと毎回コメントが愛ですね。
    今回のマジコメは絶対チャミ読むべき。ブログリンク送り付けたいな。誰かメアド教えて!⇦
    この日経の写真、自然体のチャミが一番可愛いと思ってる私にも壺でした。
    あ~写真もいいけど次は歌って踊るチャミが観たい!そしたら私も完璧滝修行参加だけど…

  4. 有乎 | URL | mWt2sFS6

    こんばんわ!

    あちら×2でお世話になっております!
    hanaさんの部活をなんだか
    変な部にしてしまった原因の気がしている有乎ですw

    雑誌はすっかり疎くなっていて
    日経エンタなんてノンチェックでした!!
    要チェケラだったのですね・・・!!
    明日からの3連休で全部チェックしてこないと・・・!

    あ、ちなみに。
    1リットルのペットボトルまでなら
    ストローで飲みますw

  5. his | URL | -

    Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    hanaさん、こんばんわ!
    swakの売れ行きがすごすぎてネットのニュースになってますね。
    「エリカ表紙で売り上げ好調」って・・・。
    ちが===う!って思ったの、私だけじゃないですよね???
    雑誌買って、ちゃんとチャンミンの功績になるのか心配になってしまいました・・。
    ま、買っちゃいましたけど。

  6. チャミミ | URL | -

    日経エンタの写真は自然な感じでチャミの良さが引き立ってましたね。うん、かっこよい。

    日本男子のソリソリ眉毛、あまり好きではないので、5人の眉毛を見た時は感動でした(笑)うん、それもまたかっこよい。

    私、指輪よりネックレスの方が好きなので、萌えました。チャンミンと気が合うんじゃないかと(爆)
    チャンミン、私に是非、モッコリを下さい。

    無限男子も来日した事ですし、1日でも早く来て欲しいですね~。

  7. snow | URL | YG9ONXHE

    チャンミンは優等生王国の皇太子です

    Hanaちゃん今晩は!
    ここに来るとユチョペンの私でも
    チャンミン萌えしまくれるので何か…楽しいです。

    優等生発言だけで
    どんだけおかずになるんですか?^^
    チャンミンってスゴイ。家計にやさしい。

    うーん
    22であんだけ考えてるチャンミンもビックリだけど
    今回の記事も含め
    こんだけ他人が楽しめる文章を24で←間違ってたらゴメンなさい
    生み出せるhanaちゃんもスゴすぎますよ?!
    人生迷走中の32才に言われても困りますよねハハハ

    とりあえず
    血管写真だけでも結構大人な妄想広がっちゃって
    下半身のくだりなんてもう
    ニヤニヤニヤニヤしてた私も
    連休中に日光辺りで色んな滝に打たれて来ようと思います。
    でも無理。冷めない微熱。

  8. ひづき | URL | -

    hanaさん、こんばんは。

    ユチョペンだけど、最近のチャンミンのかっこよさから目が離せなくて、チャンミンが載ってる雑誌を買っては一人で大騒ぎして、hanaさんのブログを見に来る流れが定着しつつあります^^

    あ、日経エンタはまだだったのでちょっと探してきます。
    滝修行確実でしょうね(笑)

    文章からチャンミンに対するhanaさんの愛が溢れてて、毎回読みながらニヤニヤしてます。すいません。
    チャンミンにhanaさんのブログの存在を教えてあげたいくらいです。


    ピグ、最近私も始めてみましたが、部活に入っても部室に寄りつかず、毎日釣りばっかりしてます(笑)

  9. ゆるいっこ | URL | -

    こんばんはです!
    いやもうむしろおはようございます!

    ジャージー部のゆるいっこですw


    とりあえず今から滝無理なんで水かぶってきますw

    チャミへの愛が溢れたこの記事で眠りにつきたいと思います。
    なんか感動してさっきまでの自分が浄化されてきましたw

  10. まな | URL | -

    「優等生はもうやめた」

    この言葉に全米が涙!日本が息をのみ!地球が揺れました!ょね?←

    こんばんわ!!!3連休の金曜とか目が冴えて寝れません><


    hanaさんがおっしゃる優等生の意味。
    チャンミンを定点観察しとらんとわからない背景を交えての意味。

    行間めっちゃ読んでる!!!…本当にチャンミンが好きなんですね、深い!!!
    私わ奥二重のひとの二重の線がすきです!!!ゆちょにずっと目をふせていて欲しい!!←


    チャンミンは今までより少しワルい冒険がしたいのかな、
    守られてる優等生もいいけど、先陣きって乗り込む楽しさに気付いたのかな、って思います。


    ピグ難しくてやってないけど釣りが楽しそう∩^ω^∩
    ぜひ蟹を釣ってください!

    あ。蟹わ釣るもんじゃないすね笑

  11. マキイモ | URL | -

    Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    こんにちは!
    昨夜、ピグで大きな勘違いをしてしまった、マキイモです。
    覚えていらっしゃいますか?!
    その節は、大変失礼いたしました!!!(地面にヘディング)
    勘違いだったんですけれども、こちらのブログ、
    時々拝見させていただいてました!(特に妄想神起が大好きでw)
    あと、マンネちゃんがかわいくて萌えてました♡
    今回、いい機会かと思い、お詫びも兼ねて、思い切ってコメントさせていただきました。
    どうぞよろしくお願いします!!

    あ、私、ユノペンなんです。
    でも、チャンミンの雑誌は全部買ってるんですw
    ユノのは買わない時もあるのに・・・
    チャンミンの血管、たまんないですよね・・・(鼻血)
    下半身発言に関しては、私も今から滝に・・・・・行ってきます。

    では、また、ピグで会ったら遊んでくださいね!!
    また遊びに来ます。



  12. はる | URL | vucVf3Wk

    Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    こんにちは。
    シンプルなTシャツだけでこんなに素敵なチャンミンて・・・
    このところファッション誌が多くて厚手の服に隠されていることの多かった
    チャンミンのスタイルが・・・血管が・・・。
    かっこよさも私の興奮度も全開でした。。。滝行き?
    コメのマキイモさんと同じで、私もチャンミン掲載雑誌はコンプですね。
    シアペンですけど、彼の場合は写りや衣装で選別してしまいます^^
    そして眉毛の件。
    いじるの反対派なので大きくうなずく。
    さわやかな甲子園球児が眉剃ってるとがっくりくるんです。
    だからジュンスがイントキの時に少し剃っちゃったのを見て、
    すっごく衝撃を受けたんですよ!
    でも好きだけど。。。きっとされるがままだったのよね。
    話がそれましたが・・・
    優等生でいるのは嫌だな発言。
    一度チャンミンと哲学を語りたくなった^^
    何をするにも考えて考えて考えすぎてるであろうチャンミン、
    分かるわ~
    だから本能的に動いてそうなジュンスがうらやましかったりするのよね。
    私がシアペンなのもきっとそういうことかもしれないと納得したりして。

    話は変わりますが、100万HITのコメで同じHNの方がおられ・・・
    変えようかとも思ったのですが、まだそのままです。
    何かくっつけようかローマ字にしようか。
    hanaさんが名付け直してくれてもいいです。

  13. なっち | URL | pBoZlR9Y

    Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    またまた記事を読んで爆笑してしまいました。おもしろいですね、hanaさん。こんにちわ。
    700mlをストローで・・・なかなか肺活量も必要そうな感じがしますが。最後の方とかwww。次は1リットルで挑戦して欲しいです。
    チャンミンには、ほんと驚かされますね。可能性が無限大って感じがしますもん。優等生を広く受け取る方向でいけるように、この記事ぜひ読んで欲しいものです。
    ピグ楽しそうでうらやましいです。引きこもっちゃう所も好きです!無理はよくありませんから。

    とりあえず、滝に行ってきます(笑)たくさんのチャミペンさんに会いそうです。

  14. ぷーたん | URL | -

    Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    こんばんは^^
    すっかり秋めいてきましたね。

    hanaちゃんがチャンミンを語る時は何となくコメしたくなります。
    読んでいる私が幸せになるんですよね...不思議です。

    こんなに愛されて想われて、チャンミンは幸せ者です。

    かく言う私もエンタしっかり購入しました←ゆのペン
    ま○もちゃんのとこで噂を聞き、コンビニで立ち読みし
    紙の状態がいまいちだったので娘に本屋さんで買って来てもらいました。

    私も滝修行行かなくっちゃ(苦笑)

  15. ゆーみん | URL | -

    昨日はどうもです

    昨日ピグでおせわになりましたゆーみんです☆

    hanaさんとお喋り出来て光栄でした笑

    また遊びにいきます&ぶろぐにもきますので
    よろしくおねがいします(*´∀`*)ノ

    よろしければわたしのブログも覗いてみて下さい☆
    ゆーみんってこんなやつです笑

    url貼っときます
    でわまた

  16. ちゃぴこ | URL | QBIEc3lc

    こちらでははじめましてです^^

    ピグではお話させていただいたことあるのですが、
    こちらにコメントさせていただくのは初めてです。
    浮く部活、とっても楽しかったですよ~
    って、ご迷惑でしたかね^^;

    普段雑誌買わないので、インタビューとか基本スルーなんですけど。
    そうですか。滝に打たれてこないといけないわけですね。
    じゃあ、今から行ってきます。

    またお時間合ったらお話してくださいね~




  17. coty | URL | D5MhSCPY

    Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    お久しぶりです^^

    あ、今滝に行ってきました。大混雑。
    日経エンタ、まだ見てないんですが…
    ゆ…優等生はもうやめた…?
    血管?
    ネックレスが…もらえる?
    明日全速力で買いに行きます。
    待っててくださいませチャミカエル様。

    ストローの話で、
    なぜか最初700mのストローで飲むのかと…
    長すぎる!チャミの足よりも長い!
    前に、友達が1ℓをストローで飲んでて
    ストローが沈んでしまないか心配でした(笑)

  18. jun | URL | -

    Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    いつもステキな雑誌レポをありがとう。
    雑誌を買って、hanaさんのレポを読むのがセットで楽しみでなりません。

    そんな中でも今回の優等生論ほどチャンミンに直接伝えたいってものはないですね。
    これ何とかお伝えできないものでしょうーか???
    本気で考えたくなります(笑)

    「何度も聞かれていることと思いますが」という前置き付きの質問に
    「何度でも答えられます(笑)」ってちゃんと付け加えて真摯に答える
    あたりが優等生☆なんです♪チャンミン☆



  19. ミル | URL | -

    Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    こんにちわ^^

    ピグやってる人多いみたいですね~。
    私ついったもやったことないんす。
    いまいち画面上で知らない人達と会話するっていうのが苦手で・・。
    どこまで人見知りなんだ自分っ!
    私の中の何かがステップアップしたら挑戦したいと思います。

    日経エンタ。
    わたしこの写真全部好き!
    シンプルだけどたくさん萌えた。
    インタビューも◎。
    ホントにチャンミンは出来た子だよ、まったく。

    とりあえず、チャンミンが稲葉さんばりの革の短パンとアミアミのやつ着てるところを想像して私の気持ちがコム。

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    > まりも様

    まりもさんは煩悩多そうなので、
    ナイアガラあたりオススメします。

    > 日経エンタ写真はもちろんなんだけど
    > インタビューもよかった。
    > たぶん浮ついてない感じがチャンミンにあってて答えやすかったんだと思う。
    > でも困ったチャンミンも見たいから次回はPOPTEENとかどうかな?

    あー解ります、浮ついてないかんじ(笑)
    質問内容が洗練されてましたね。
    POPTEEN・・・ギャルと絡んでもなお毒舌なチャンミンを見たいです。

    > ピグおもしろそうだね!
    > ブログとついったで手一杯だからできないけどTTTT。

    まりもさん・・・やってくださいよ・・・・
    そして、私と一緒に部屋にこもりましょうよ・・・

    > てか、hanaちゃんアイラインひいてたっけ?
    > あたしの中のhanaちゃんはナチュラルメイク派、髪巻かない派、
    > パンツ派、アクセつけない派なんだけど。←

    ちょ、アイラインくらい私だって・・・!(笑)
    確かに、ナチュメ派ではありますが。
    アクセは、金属アレルギーでつけれないんですTT
    まあ、スカートもはきません。
    ・・・・・大方合ってます(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    > ぐり様

    いや、1ℓにもストローつけますよ、彼ら。
    私、つけられましたよ。使わなかったですが(笑)

    > 日経エンタ、すごくすごくよかったですね!
    > 私は写真の上から血管なぞってましたよ。
    > 変態の森で迷子になってます。
    > チャミ、早く迎えにきて!

    いや、あの写真めっちゃよかったです。
    なんか、ナチュラルセクシーみたいな。
    ちょっと物憂げな感じも。

    > ちなみに下半身のくだり、大きいじゃなくて
    > 太いだろ、って思った私も滝行きですか?

    いやいやいやいや・・・・・・・・・・
    もう滝つぼ落ちてください。(笑)

    > 雑誌関係はとりあえずこれで終了なのかな?
    > さみしいですねー

    ですね~
    でも、今チャンミンひっぱりだこだから、そのうちまた出ますよ^^

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    > きき様

    いや、このブログチャンミンにバレたら即死です。
    もう逝くしかないです。(笑)

    > この日経の写真、自然体のチャミが一番可愛いと思ってる私にも壺でした。
    > あ~写真もいいけど次は歌って踊るチャミが観たい!そしたら私も完璧滝修行参加だけど…

    ですね!
    確かに着飾ったノーブルチャンミンもいいんですが、
    ナチュラルの魅力もはんぱないですよね。
    とにかく、SMT日本に来ることを切望・・。

  23. hana | URL | -

    Re: こんばんわ!

    > 有乎様

    こちらこそお世話になってます^^
    浮く部部長です。(笑)

    > 雑誌はすっかり疎くなっていて
    > 日経エンタなんてノンチェックでした!!
    > 要チェケラだったのですね・・・!!
    > 明日からの3連休で全部チェックしてこないと・・・!

    私も、みんなのツイやブログで「今日発売」とか見て買ってます(笑)
    でも、日経エンタはかなりいいのでかってください!

    > あ、ちなみに。
    > 1リットルのペットボトルまでなら
    > ストローで飲みますw

    ストロー、入っちゃいませんか?(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    > his様

    こんばんは!

    > swakの売れ行きがすごすぎてネットのニュースになってますね。
    > 「エリカ表紙で売り上げ好調」って・・・。
    > ちが===う!って思ったの、私だけじゃないですよね???
    > 雑誌買って、ちゃんとチャンミンの功績になるのか心配になってしまいました・・。
    > ま、買っちゃいましたけど。

    え、マジですか。
    違う!絶対違う(笑)チャンミンのせいで部数が動いたんだ。(笑)
    まあ、編集部は解ってると思いますよ・・・
    ポラの応募すごいでしょうから(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > チャミミ様

    日経はかなり評判よいですね~^^

    > 日本男子のソリソリ眉毛、あまり好きではないので、5人の眉毛を見た時は感動でした(笑)うん、それもまたかっこよい。

    まあ、少し整えたほうがいいような人もいますが(笑)、
    男なら素で勝負ですよね!

    > 私、指輪よりネックレスの方が好きなので、萌えました。チャンミンと気が合うんじゃないかと(爆)
    > チャンミン、私に是非、モッコリを下さい。

    最後韓国語でいうのやめてください(笑)
    私は、アクセ全般アレルギーでだめっていう・・・チャンミン・・・・。

    > 無限男子も来日した事ですし、1日でも早く来て欲しいですね~。

    最近すごいっすね、K-pop(笑)
    チャンミンもライブ、やってほしいですね!

  26. hana | URL | -

    Re: チャンミンは優等生王国の皇太子です

    > snow様

    どうも!
    そうやってチャンミンをどんどん布教してくのが私の使命です(笑)

    > 優等生発言だけで
    > どんだけおかずになるんですか?^^
    > チャンミンってスゴイ。家計にやさしい。

    でもチャンミン自身は家計に優しくない。
    なので、結婚したらプラマイ0です。(笑)

    > 22であんだけ考えてるチャンミンもビックリだけど
    > 今回の記事も含め
    > こんだけ他人が楽しめる文章を24で←間違ってたらゴメンなさい
    > 生み出せるhanaちゃんもスゴすぎますよ?!
    > 人生迷走中の32才に言われても困りますよねハハハ

    厳密には23ですが今月24です!(笑)
    いやいや、私はほんと、適当かいてるだけですので・・・
    ちゃんみんはほんと、足を向けて眠れません。(笑)

    > とりあえず
    > 血管写真だけでも結構大人な妄想広がっちゃって
    > 下半身のくだりなんてもう
    > ニヤニヤニヤニヤしてた私も
    > 連休中に日光辺りで色んな滝に打たれて来ようと思います。
    > でも無理。冷めない微熱。

    オホーツクの流氷にでも冷ましてもらってください。
    1月あたりから見れるんじゃないでしょうか(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ひづき様

    なにげにここユチョペン多いですね~(笑)
    まあ、チャンミンのかっこよさは全ペン共通ですから^^

    > あ、日経エンタはまだだったのでちょっと探してきます。
    > 滝修行確実でしょうね(笑)

    是非是非!
    むしろ、エンタ読みながら滝修行でいいと思います、省略。

    > 文章からチャンミンに対するhanaさんの愛が溢れてて、毎回読みながらニヤニヤしてます。すいません。
    > チャンミンにhanaさんのブログの存在を教えてあげたいくらいです。

    頼むから教えないで下さい!(笑)
    マジで、羞恥心で死にます。

    > ピグ、最近私も始めてみましたが、部活に入っても部室に寄りつかず、毎日釣りばっかりしてます(笑)

    みんな釣りハマってますね~
    私は才能ないみたいなんで、つりは諦めました・・・

  28. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆるいっこ様

    おはようございます(笑)

    > ジャージー部のゆるいっこですw

    いや、ジャージー部とか、なんのことだか・・・。

    > とりあえず今から滝無理なんで水かぶってきますw

    ナイアガラまで飛んでください^^
    心臓麻痺にならないように。(笑)

    > チャミへの愛が溢れたこの記事で眠りにつきたいと思います。
    > なんか感動してさっきまでの自分が浄化されてきましたw

    ここはお上品なブログなので、イメージ死守でいきます。
    チャンミンへの愛は無限です。

  29. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > まな様

    まあ、全米が泣きましたね。
    いや、全宇宙。

    > こんばんわ!!!3連休の金曜とか目が冴えて寝れません><

    一番楽しいときですよね!
    私も大体連休初日は朝まで起きてます(笑)

    > hanaさんがおっしゃる優等生の意味。
    > チャンミンを定点観察しとらんとわからない背景を交えての意味。
    >
    > 行間めっちゃ読んでる!!!…本当にチャンミンが好きなんですね、深い!!!
    > 私わ奥二重のひとの二重の線がすきです!!!ゆちょにずっと目をふせていて欲しい!!←

    行間読むのは得意です、考えてないことまで妄想します^^
    でも、ほんと、チャンミンは謙遜しすぎですよね。
    ああーユチョンの目もかわいいですね!

    > チャンミンは今までより少しワルい冒険がしたいのかな、
    > 守られてる優等生もいいけど、先陣きって乗り込む楽しさに気付いたのかな、って思います。

    ああ、そうですね。
    自分から発信していくことの楽しさに気づいたのかもしれません。

    > ピグ難しくてやってないけど釣りが楽しそう∩^ω^∩
    > ぜひ蟹を釣ってください!
    >
    > あ。蟹わ釣るもんじゃないすね笑

    私、つり全然才能ないんですよ(笑)
    かには、買います^^

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    > マキイモ様

    どうも~覚えてます^^
    多分、韓国留学中のハナさんと間違えたのかな?って
    思ってますが、ちがいますか?(笑)

    > 勘違いだったんですけれども、こちらのブログ、
    > 時々拝見させていただいてました!(特に妄想神起が大好きでw)
    > あと、マンネちゃんがかわいくて萌えてました♡
    > 今回、いい機会かと思い、お詫びも兼ねて、思い切ってコメントさせていただきました。
    > どうぞよろしくお願いします!!

    ありがとございます^^
    しょうもないブログですが、これからもよろしくおねがいします!

    > あ、私、ユノペンなんです。
    > でも、チャンミンの雑誌は全部買ってるんですw
    > ユノのは買わない時もあるのに・・・
    > チャンミンの血管、たまんないですよね・・・(鼻血)
    > 下半身発言に関しては、私も今から滝に・・・・・行ってきます。

    トンペンの鏡ですね。
    逆に、私、雑誌はキリがないので、なるべくチャンミンだけに絞ってます。
    チャンミンだけは、どんなに写りが悪くとも逃せない・・。

    > では、また、ピグで会ったら遊んでくださいね!!
    > また遊びに来ます。

    はい、ぜひ^^
    またどうぞ~!

  31. hana | URL | -

    Re: Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    > はる様

    やっぱチャンミンは素材のよさを引き立てるシンプルコーデが一番良いですね!

    > かっこよさも私の興奮度も全開でした。。。滝行き?

    滝行き一名様追加でーす。

    > コメのマキイモさんと同じで、私もチャンミン掲載雑誌はコンプですね。
    > シアペンですけど、彼の場合は写りや衣装で選別してしまいます^^

    おお、シアペンでとは珍しい(笑)
    私は全部買いたいところを、チャンミンだけに絞ってます。

    > そして眉毛の件。
    > いじるの反対派なので大きくうなずく。
    > さわやかな甲子園球児が眉剃ってるとがっくりくるんです。

    ああ~(笑)
    なんかすんごいわかります。
    頭坊主なのに眉そってると「あー・・・」ってなりますね。

    > だからジュンスがイントキの時に少し剃っちゃったのを見て、
    > すっごく衝撃を受けたんですよ!
    > でも好きだけど。。。きっとされるがままだったのよね。

    ジュンスは、ある意味親みたいな目線で見てるので、
    「あらあらそっちゃったのね、思春期ね」って思ってます(笑)

    > 話がそれましたが・・・
    > 優等生でいるのは嫌だな発言。
    > 一度チャンミンと哲学を語りたくなった^^
    > 何をするにも考えて考えて考えすぎてるであろうチャンミン、
    > 分かるわ~
    > だから本能的に動いてそうなジュンスがうらやましかったりするのよね。
    > 私がシアペンなのもきっとそういうことかもしれないと納得したりして。

    石橋を叩いて壊すタイプですね。
    私です。(笑)
    でも、きっとチャンミンは何回叩いたら壊れるか解ってるので、
    十分叩いたらきちんと渡ってると思います(笑)
    ジュンスは、叩かず真ん中歌いながら渡るタイプ。

    > 話は変わりますが、100万HITのコメで同じHNの方がおられ・・・
    > 変えようかとも思ったのですが、まだそのままです。
    > 何かくっつけようかローマ字にしようか。
    > hanaさんが名付け直してくれてもいいです。

    お、そうなんですか。
    私がつけるなど恐れ多いので(笑)、
    わかるようにしていただければなんでもおっけーですよ^^

  32. hana | URL | -

    Re: Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    > なっち様

    面白いですねって、褒め言葉ですよね?(笑)

    > チャンミンには、ほんと驚かされますね。可能性が無限大って感じがしますもん。優等生を広く受け取る方向でいけるように、この記事ぜひ読んで欲しいものです。
    > ピグ楽しそうでうらやましいです。引きこもっちゃう所も好きです!無理はよくありませんから。

    チャンミンは、ほんと、えっそんなこともできるのって思うことが多いですね。
    ブログは知られたくないですが、もっと肩の力を抜いてとは伝えたいです(笑)
    ピグ、楽しいですが、けっこう体力使います。
    やりずぎると夢にみます。

    > とりあえず、滝に行ってきます(笑)たくさんのチャミペンさんに会いそうです。

    異様な光景(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    > ぷーたん様

    こんばんは!
    私の好きな秋がやってまいりました。

    > hanaちゃんがチャンミンを語る時は何となくコメしたくなります。
    > 読んでいる私が幸せになるんですよね...不思議です。
    >
    > こんなに愛されて想われて、チャンミンは幸せ者です。

    そうですか?(笑)ありがとうございます。
    この愛に気づいて、チャンミンも愛してくれることを願っています(笑)

    > かく言う私もエンタしっかり購入しました←ゆのペン
    > ま○もちゃんのとこで噂を聞き、コンビニで立ち読みし
    > 紙の状態がいまいちだったので娘に本屋さんで買って来てもらいました。

    おお、さすがです。
    まりもさん・・・宣伝ありがとう。(笑)
    キレイなのを買いたいのは基本ですよね!

    > 私も滝修行行かなくっちゃ(苦笑)

    チャミペンいっぱいいますよ(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: 昨日はどうもです

    > ゆーみん様

    どうも~^^
    こちらこそありがとうございました。

    > また遊びにいきます&ぶろぐにもきますので
    > よろしくおねがいします(*´∀`*)ノ

    はい、是非!
    いついるかわかんないですけど(笑)
    基本深夜族なんで・・・

    > よろしければわたしのブログも覗いてみて下さい☆
    > ゆーみんってこんなやつです笑
    >
    > url貼っときます
    > でわまた

    あ、ありがとございます、
    今度見に行きますー^^

  35. hana | URL | -

    Re: こちらでははじめましてです^^

    > ちゃぴこ様

    どうも、こっちにも初コメありがとうございます^^
    いやいや、また是非あそんでください!

    > 普段雑誌買わないので、インタビューとか基本スルーなんですけど。
    > そうですか。滝に打たれてこないといけないわけですね。
    > じゃあ、今から行ってきます。

    日経エンタは買いですよ~!
    かなり、良いチャンミンが・・・
    滝はチャミペンで満員です。

    > またお時間合ったらお話してくださいね~

    はい、もちろん^^

  36. hana | URL | -

    Re: Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    > coty様

    どうもお久しぶりです!

    > あ、今滝に行ってきました。大混雑。

    ですよね。

    > 日経エンタ、まだ見てないんですが…
    > ゆ…優等生はもうやめた…?
    > 血管?
    > ネックレスが…もらえる?
    > 明日全速力で買いに行きます。
    > 待っててくださいませチャミカエル様。

    まだ買ってないんですか~買ってください~
    これは最近の雑誌の中でも買いです(笑)

    > ストローの話で、
    > なぜか最初700mのストローで飲むのかと…
    > 長すぎる!チャミの足よりも長い!

    肺活量相当必要ですね(笑)

    > 前に、友達が1ℓをストローで飲んでて
    > ストローが沈んでしまないか心配でした(笑)

    折れるストローなら大丈夫ですね!

  37. hana | URL | -

    Re: Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    > jun様

    レポいつも見ていただいてありがとございます^^

    > そんな中でも今回の優等生論ほどチャンミンに直接伝えたいってものはないですね。
    > これ何とかお伝えできないものでしょうーか???
    > 本気で考えたくなります(笑)

    ブログを教えるのは論外として(笑)
    やっぱ直接会いたいですね!(笑)

    > 「何度も聞かれていることと思いますが」という前置き付きの質問に
    > 「何度でも答えられます(笑)」ってちゃんと付け加えて真摯に答える
    > あたりが優等生☆なんです♪チャンミン☆

    あ~わかります!
    私もそこ萌えました。
    チャンミンの返し萌え。

  38. hana | URL | -

    Re: Re: 優等生論(日経エンタ雑感)

    > ミル様

    どうも~^^
    ピグ人口多いですよ、私も始めてからわかりました。
    まあ、面倒なこともありますが、
    慣れるとそこそこ楽しいですよ。

    > 日経エンタ。
    > わたしこの写真全部好き!
    > シンプルだけどたくさん萌えた。
    > インタビューも◎。
    > ホントにチャンミンは出来た子だよ、まったく。

    私もこの写真は全部気に入ってます!
    ナチュラルチャンミンが一番萌えます。
    日経のインタビューはGJでした。
    さすがチャンミン。

    > とりあえず、チャンミンが稲葉さんばりの革の短パンとアミアミのやつ着てるところを想像して私の気持ちがコム。

    チャンミンなら余裕で似合うと思うんですが・・・
    むしろ、着こなしますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/244-0b5dfb35
この記事へのトラックバック



