スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャンミン、脈アリ!

2010年10月16日 15:16

私は・・・・ついに・・・・・・見てしまった・・・・・・
そう、見てしまったのです・・・
あれを・・・・ずっと、望んでいた例のあれを・・・・・




チャンミンとふたりきりの夢\(^o^)/




なぜか深夜、車で私とチャンミンがおなじところに帰る途中・・・
けっこう遠かったのかずっと乗ってました。
自分は覚えてないけど、チャンミンは白い半そでTシャツにデニムのラフな格好で、
髪型は割と最近の、サラサラ系。
そこらへん助手席から凝視したから詳しい。
別に付き合ってる感じではなく、普通に友達?のようなシチュ。

しかも、チャンミン喋らない。
ここで私、ガツガツいく。
チャンミンが作詞した曲の歌詞をもちだし、


「ここの部分って、どういう意味なの?」
「これって実体験から書いたの?」



と質問責め。
チャンミン、あまり喋らず、ずっと


「んー・・・」「そうですね」


私に興味ないTT
ここでさらに私、ガツガツいく。
触る、チャンミンの腕や手を触りまくる。


「チャンミン細くない?食べたほうがいいよ」

CM「ダイエット中です」

「はあ?意味分かんないんですけど。必要ないでしょ!」

CM「いや・・・人のこと、いってる場合ですか?」


撃沈。
初めてまともに喋ったと思ったらダイエットを勧められる。
しかも、笑いながらとかじゃなくて真面目な口調だった。
読むだけだと笑い話だけど、夢のなかの私は割とガチでショックを受けている。

でも私はめげない。
更にガツガツいく。

チャンミンの腕を触る。
なでる。
抱く。
くっつく。

そしてそのまま寝たふりをする。


(笑)


どんだけ計算高い女なの私!(笑)


チャンミンは運転中なのにもかかわらず、くっついてそのまま寝る。寝たふりをする。
相当べったりくっついてたから、ベンチシートかなんかだったんだろうか。
でも、チャンミンの左腕は(右ハンドル車)、シフトレバーかなんかをずっと握ってたと思うので、
もしかしたらマニュアル車だったかも・・・・かっこいい!(注:夢)


私が寝た(ふりをした)ことに気付いたチャンミンは、振り払うこともせず、
そのまま少し迷惑そうな視線を私に向けながらもそのまま運転しつづける。

私、脈が2%ほどあることを確信。
それだけでゴーサインを出す自分の理性。
更にくっつく。ひっつく。もはや密着。


そしてその間うやむやで、家に到着。

チャンミン、お風呂に入るためにおもむろに上着を脱ぎだす。
私びっくり!
あっという間にチャンミン半裸。
私さらにびっくり!
(このくだりはたぶん寝る前にどーなつ妹と話してた話題のせいだと思う)


普段ここでこれだけ言ってるさすがの私でも、
チャンミンの半裸はまぶしすぎた。
思わず見てはいけない気がして目をそらす。







そこで夢が終わってしまった・・・・・・・・・・・








ばか!!!!!!!!!!!私のばか!!!!!!!!!!!!!!
どうせ夢ならもっとがっつり見とけばよかった!!!!!!!!!!!!
もう見れないかもしれないTTTTTTTTTTTTTT最後のチャンスだったかもTTTTTTTTTT


でも、我ながら、チャンミンにまともに答えてもらえないながらもガツガツいった精神は、評価する。
どうせ夢だから、あれくらいやっても問題ない。
普通にリアルでやったら絶対嫌われると思うけど。
夢でも私、とりあえずできることはすべてやろうと必死すぎ(笑)





ほんと、母が叔母と電話する喋り声(ボリューム大)で起こされた時は、
生まれて初めて「この・・・クソ○バァ!!!!!!!」って思った。


今日も見れますようにTT




ランキング参加してます。
バナー20100124-2
いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆーみん | URL | -

    Re: チャンミン、脈アリ!

    おお!!
    ちゃみの夢を見れるなんて。。。
    うらやましあです^^

    あたしは。。。
    実はジュンスとユチョの夢なら見ました^^

    記事にも書いてるんでよろしければどうじょ^^

    あと、すみません
    リンクはらしてもらってます☆

  3. ちゃんみい | URL | -

    Re: チャンミン、脈アリ!

    実に羨ましい夢ですねぇ!
    でも続きが激しく気になるから
    また夢の続き見れたらいいですね。
    私も先日初めてやっと東方神起の夢を見たんですが、
    なぜか自分がチャンミン本人だったいう・・・(汗)
    ステージのバックで着替えているというところしか覚えていない(汗)
    もしも生まれ変われるものなら、男だったらチャンミンになりたい、
    女だったらチャンミンの彼女になりたいと日頃から思っているからでしょうか?
    ↑絶対に無理なお馬鹿な発想
    チャミ様もう帰国してしまい寂しいですけど、エルガ発売に期待しても
    よさそうだ!

  4. ゅき♪('v`*) | URL | ety68uN.

    Re: チャンミン、脈アリ!

    チャンミンの夢、羨ましすぎです!!!
    夢であってもそこまでガツガツいけるhanaさん尊敬します(・。・)ww

    でも私も見ました、BBスンリの夢\(゜ロ\)
    スンリ好きですけど何故にスンリって感じでした(;O;)

  5. あみ | URL | PahprWW6

    Re: チャンミン、脈アリ!

    本当にうらやましいです☆

    私はユチョンが出てきたことがありました。
    ドームコンサートの頃の髪型をしてました。
    私が大人だからなのか、願望の賜物なのか
    それはそれはエロいユチョンが出てきてくれました 笑
    ずっとチャミペンの私が、ユチョンが夢に出てきた後
    しばらくは心を奪われるほど・・・(≧▽≦)ヒャー☆

    なので次はエッチなことを言うチャミが夢に出てきて欲しいです!!
    とりあえず私もくっつきたいです☆

  6. kana | URL | dNZ7f8ZQ

    Re: チャンミン、脈アリ!

    チャンミ~~~~~~~ン><
    出てきたんですね!とうとう。。。最近めっきりトン達、夢に出てきてくれへんな~~~><;
    ダイエットの話。声に出して笑ってしまいました^^;ミアネ~。。
    だってねぇ。チャンミンに素で言われたらねwwwwwどうしようもないいすよね~←ユチョ風に言ってみた(笑)
    いや~~続き見れるといいですね!!
    私もみたいなぁ*><*

  7. ひよ | URL | -

    Re: チャンミン、脈アリ!

    あはは、hanaさんおもしろすぎます!
    つい初コメント(だったですっけ?)しちゃいました。笑

    チャンミンにくっつくだなんて…夢でもガツガツするhanaさん尊敬します!

  8. きき | URL | cBaucnXA

    Re: チャンミン、脈アリ!

    良いです!凄く良いです、肉食女子!チャミ好きかと思われます。
    前にラジオで『押されたら付き合うと思う』と押しに弱い性格だって告白してましたから。チャミ可愛い。
    折角のチャンスなのに触った所が腕だけ、その上半裸に目をそらすって…hanaさん可愛すぎるじゃないですか。
    眠ったふりしたって事は、2%hanaさんに気があるチャミはもしかしたらhanaさんの可愛い寝顔にチュってしたかもって?続きがあればあり得たと思います。何せ夢の中は全て夢見る人の自由ですからね。(ニヤリ)
    そう考えると大声のお母様…後で頭突きですね。後ろから。
    是非またチャミがhanaさんの夢に出演してくれる事を祈ってます。その時は必ずゲットです。←何を?←全部さ。

  9. uu | URL | Oa2f/7z.

    Re: チャンミン、脈アリ!

    ええええええええ!!!!!!
    終わりですかここでこのシチュエーションでv-406
    ないわー。
    では、私が夢の続きを見る方法をお教えしますね。
    まず、見た夢の最後の一コマをできるだけ具体的にディテールまで頭に思い描きます。それで、なるべく眠ろうとせずにその場面をリピートすると、気づかないうちに続きにはいれますよ。
    小さいころはこの方法で毎日続きの夢を見てました。今はすっかり汚れた大人になっちゃったので夢も見ませんが。
    hanaさんファイティン。
    続きのお話待ってます。鍵コメにせざるを得ないような大人の話になるといいですね。

  10. リリィ | URL | OVtA6OIQ

    Re: チャンミン、脈アリ!

    hanaさん、お久しぶりです~^^
    羨ましすぎておもわずコメしてしまいました。

    人様のお話(しかも夢)なのにニヤニヤしながら読んでました。(笑
    私は以前、夢にジェジュンが出てきましたよ~。
    道端で偶然会って、サインやら写真やら散々してもらったあげく、
    チャンミンによろしく伝えてくださいと言ってさよならしました。

    ごめんなさい、ジェジュン…。
    でも夢でもチャンミンへの礼儀を忘れなかったことは評価できるかと…(笑

    またチャンミンの夢が見られるといいですね~^^

  11. MJ | URL | -

    じゃぁ、私は今夜、ユノ君にご登場願いたい

    hanaさん、ついにやりましたね!!!!!!!!!!
    おめでとうございます(ノД`。)
    hanaさんが、チャンミン夢を見た!皆の者!祝いだ!酒を持ってこい!!!!!←うざすぎ

    いやぁ、濃い夢でしたね。チャンミン、hanaさんはここにいるよ!!!
    チャンミン相手の計算なら「可」ですよ!だって、hanaさんはチャンミンLOVEですからー^^

    私は最近、トン夢見てないなぁ。なんでだろ。←知らんがな

    チャンミンとどこぞの食堂(色気なしの食堂で二人で肉をガツガツ食べてた)で晩御飯食べてた夢を見ました。
    超ヌナぶってました。
    「ねぇ、チャンミン、聞いてる?」と言ってました。
    hanaさんに謝っておきます←
    やたらJJの夢を見た時期もありました(笑)
    うちの母にはユチョン登場(笑)

    hanaさん、今夜もチャンミンが夢に出て(リアルに本人と会うのもアリですよ^^)ぜひとも明日も夢報告blogを!

    hanaさん、いい夢を~^^

  12. チャミミ | URL | -

    いいところで終わっちゃう夢。あー、私もありました。もちろん、チャミ絡み。あの、夢の続きが見たいです(笑)


    チャンミンが久しぶりに来てくれた日に見た夢は、自分の両ヒジから、30センチ位に伸びたモヤシみたいなのが生えてた夢。怖かったです。

    hanaさん、チャミが出てきてくれるよう今晩頑張りましょう!!

  13. jun | URL | -

    Re: チャンミン、脈アリ!

    >夢でも私、とりあえずできることはすべてやろうと必死すぎ(笑)

    hanaさんナイスです!!

    いいなぁーチャンミンと車シチュ最高じゃないですかぁ~。

    スキンシップを活発にいける夢いいっすねー。

    私、チャンミン初登場の夢では
    あまりのオーラにリアルにびびって見とれるだけで終わりましたから・・・

    まったく撃沈たらありゃしないです。

    だからhanaさんがうらやましい。

    今日はこの記事を10回読んでチャンミンとの活発スキンシップを
    イメージしながら寝ることにします

    おやすみなさい。。。

  14. miwoo | URL | qCJGBfDg

    Re: チャンミン、脈アリ!

    おめでとうございま~~す!!
    チャンミンと二人きりの夢なんて、いいないいなぁ。
    深夜、車の助手席、二人きり…デートですね?
    しかも、同じところに帰って、目の前で半裸…お泊りですね?
    (調子に乗りました。すみません。)

    hanaさんがガツガツいってるというより、チャンミンがツンデレに見えます。
    がんがんアピるhanaさんが、終始可愛いです。
    チャンミン。さては迷惑そうにしながら喜んでるんだろ?素直じゃないなぁと深読みしてしまいます。

    私も以前チャンミンと布団の中で話す夢を見ましたが、全く色気がないです。
    ついこの間も、ユノが一生懸命3段跳びの練習をしていて、記録を更新するたびに
    見守るジェジュンと私にいちいち報告してくれる夢を見ました。
    いつも母親的な目線の夢しか見ないので、不思議でしょうがないです。

    今度こそ、hanaさんが何にも邪魔されずにチャンミンとの夢を見れるよう、念を送っておきます。

  15. ともちょん | URL | -

    ごちそうさまでしたぁぁああぁぁぁああ\(^O^)/笑

    まぁ、夢ってそんなもんですよね、本当に(´`)

    ある程度は夢の中の自分を操作できちゃったりなんかして、調子いい感じになると、目覚めるんですよね...わたし。


    最近夢見てないんで、今夜期待して寝ます!笑

    おやすみなさいませ♪

  16. どーなつ妹 | URL | rVuB.0BQ

    Re: チャンミン、脈アリ!

    なにぃいいいいいいいいいいいいぃいいいいいいいいいい!?
    何だ その しあわせな シチュエーション 何だ。
    羨ましくなんてないけどね。いいなあああああああああああ!←

    私はユノに人質にされている場合じゃない(←あんたのも夢だね)

    じゃ、今夜わたしが代わりに夢のつづき見ます^^^^^^^^

  17. 14ch | URL | -

    その暁には、かならずや映像化願います(どの暁)

  18. 鈴 | URL | piJrgeI.

    Re: チャンミン、脈アリ!

    hanaさんおめでとうございます!!
    チャンミンもまんざらでもない感じじゃないですか!
    続きがあるかもですよ。

    私は以前ユノと一緒に走ってる夢を見ました。
    確か最初は他の4人も後ろにいてみんなで歩いてたと
    思うんですが(贅沢!)ユノと相思相愛?なのか、
    二人で走り出して二人きりになったっていう。
    あ~けっこう前のことで詳しく思い出せないです。
    見た時すぐにhanaさんに報告すればよかったなぁ・・・

  19. ミル | URL | -

    Re: チャンミン、脈アリ!

    おめでとうございます~やったね!
    これっていわば『初夜』ってことでいいんですよね?←
    超うらやま。
    夢の中で「これは夢だ」ってわかったパターンですか?
    わたしはたまーに分かるのでその時は肉食系猛獣のごとく攻めます。
    ジュンスは簡単におちましたよ。ええ。ちょろいもんだぜ!(注:夢)

    いいところで目が覚めた時のやるせなさっていったら尋常じゃないですよね。
    とりあえず2度寝を試みますが全然関係ない夢見たりするし。
    最近、『男のユノ』にハマってるので次の日が休みの時にたくさんつべって、旦那に「私が起きるまで静かにしてね!」と申し合わせた後でゆっくり寝たいと思います。

  20. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン、脈アリ!

    > ゆーみん様

    まあ、こんだけ毎日考えても私も始めてです(笑)

    > あたしは。。。
    > 実はジュンスとユチョの夢なら見ました^^

    へ~。
    なかなかの組み合わせ。

    > あと、すみません
    > リンクはらしてもらってます☆

    事後報告かよ!(笑)
    リンクはフリーではないのですが、了解です!
    時間あるとき見に行きます^^

  21. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン、脈アリ!

    > ちゃんみい様

    続きは見れませんでしたが、
    かなりいい夢でした・・・。

    > 私も先日初めてやっと東方神起の夢を見たんですが、
    > なぜか自分がチャンミン本人だったいう・・・(汗)
    > ステージのバックで着替えているというところしか覚えていない(汗)
    > もしも生まれ変われるものなら、男だったらチャンミンになりたい、
    > 女だったらチャンミンの彼女になりたいと日頃から思っているからでしょうか?
    > ↑絶対に無理なお馬鹿な発想

    あまりにも好きだとその人になりたい!って思うんですよね。
    けっこう自分がトンのメンバーだという夢も見てる人いますしね!
    逆に貴重な体験でうらやましい。(笑)

    > チャミ様もう帰国してしまい寂しいですけど、エルガ発売に期待しても
    > よさそうだ!

    ですね。
    雑誌関係また追わねば・・・。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン、脈アリ!

    > ゅき♪('v`*)様

    私は普段からがつがつしてるってわけではないですよ!
    一応フォロー(笑)

    > でも私も見ました、BBスンリの夢\(゜ロ\)
    > スンリ好きですけど何故にスンリって感じでした(;O;)

    あー・・・
    嬉しいけど、あえてそこ?的な(笑)
    どんな夢だったのか気になります。

  23. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン、脈アリ!

    > あみ様

    正夢になればと願ってます(-人-)

    > 私はユチョンが出てきたことがありました。
    > ドームコンサートの頃の髪型をしてました。
    > 私が大人だからなのか、願望の賜物なのか
    > それはそれはエロいユチョンが出てきてくれました 笑

    うわー・・・
    それは、完全に願望の賜物かと・・・・(笑)
    でも、エロい夢って見た後なんか罪悪感感じませんか?(笑)

    > ずっとチャミペンの私が、ユチョンが夢に出てきた後
    > しばらくは心を奪われるほど・・・(≧▽≦)ヒャー☆

    それはわかります!
    夢で絡むと現実でも気になりますよね!

    > なので次はエッチなことを言うチャミが夢に出てきて欲しいです!!
    > とりあえず私もくっつきたいです☆

    それは、想像できないから出てこなそう・・(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン、脈アリ!

    > kana様

    満を持してチャンミン登場です。
    トンの夢はめったに見ないですね、私も(笑)

    > ダイエットの話。声に出して笑ってしまいました^^;ミアネ~。。
    > だってねぇ。チャンミンに素で言われたらねwwwwwどうしようもないいすよね~←ユチョ風に言ってみた(笑)

    ほんと、内心めっちゃショック受けてました。
    あ、やっぱり・・・と思って(笑)

    > いや~~続き見れるといいですね!!
    > 私もみたいなぁ*><*

    見れるように特訓中です。
    まだ見れてませんTT

  25. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン、脈アリ!

    > ひよ様

    初コメありがとうございます!
    自分の中では面白いというより幸せな夢でした(笑)

    > チャンミンにくっつくだなんて…夢でもガツガツするhanaさん尊敬します!

    私、現実はがつがつしてないんです!
    みんなに言い訳(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン、脈アリ!

    > きき様

    私、私生活は肉食じゃないんですけど・・・(笑)

    > 前にラジオで『押されたら付き合うと思う』と押しに弱い性格だって告白してましたから。チャミ可愛い。
    > 折角のチャンスなのに触った所が腕だけ、その上半裸に目をそらすって…hanaさん可愛すぎるじゃないですか。

    夢と現実って自分の性格まで変わったりしますからね・・・。
    でも、チャンミン、押しに弱いとか、逆に心配TT

    > 眠ったふりしたって事は、2%hanaさんに気があるチャミはもしかしたらhanaさんの可愛い寝顔にチュってしたかもって?続きがあればあり得たと思います。何せ夢の中は全て夢見る人の自由ですからね。(ニヤリ)

    その展開で夢見直したいです。
    (可愛いってあたりも含め)

    > そう考えると大声のお母様…後で頭突きですね。後ろから。
    > 是非またチャミがhanaさんの夢に出演してくれる事を祈ってます。その時は必ずゲットです。←何を?←全部さ。

    なんで母親って電話になると声でかいんですかねー(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン、脈アリ!

    > uu様

    ハンパに終わってしまって、悔いが・・・TT

    > では、私が夢の続きを見る方法をお教えしますね。
    > まず、見た夢の最後の一コマをできるだけ具体的にディテールまで頭に思い描きます。それで、なるべく眠ろうとせずにその場面をリピートすると、気づかないうちに続きにはいれますよ。
    > 小さいころはこの方法で毎日続きの夢を見てました。今はすっかり汚れた大人になっちゃったので夢も見ませんが。

    おおお!
    マジですか!
    これは早速試したいです。
    私は今でも毎日夢見ますよ(笑)

    > hanaさんファイティン。
    > 続きのお話待ってます。鍵コメにせざるを得ないような大人の話になるといいですね。

    いや、チャンミンでエロを想像できない私では、
    そんな夢は見れないかもしれません・・・(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン、脈アリ!

    > リリィ様

    お久しぶりです^^

    > 人様のお話(しかも夢)なのにニヤニヤしながら読んでました。(笑
    > 私は以前、夢にジェジュンが出てきましたよ~。
    > 道端で偶然会って、サインやら写真やら散々してもらったあげく、
    > チャンミンによろしく伝えてくださいと言ってさよならしました。

    けっこうリアルな夢ですね(笑)
    しかもジェジュンやさしい~
    そしてチャンミンへもちゃっかり。

    > ごめんなさい、ジェジュン…。
    > でも夢でもチャンミンへの礼儀を忘れなかったことは評価できるかと…(笑

    ですね(笑)

    > またチャンミンの夢が見られるといいですね~^^

    今もういっかい見るため試行錯誤中です!!

  29. hana | URL | -

    Re: じゃぁ、私は今夜、ユノ君にご登場願いたい

    > MJ様

    ついに見ましたTT
    今までチャンミンだけは見なかったので、
    さけられてるのかと・・・・。

    > いやぁ、濃い夢でしたね。チャンミン、hanaさんはここにいるよ!!!
    > チャンミン相手の計算なら「可」ですよ!だって、hanaさんはチャンミンLOVEですからー^^

    夢の中の自分があざとすぎて起きて笑いました(笑)

    > 私は最近、トン夢見てないなぁ。なんでだろ。←知らんがな

    やっぱ、そんなかんたんに見れるものではないんですよ・・・。

    > チャンミンとどこぞの食堂(色気なしの食堂で二人で肉をガツガツ食べてた)で晩御飯食べてた夢を見ました。
    > 超ヌナぶってました。
    > 「ねぇ、チャンミン、聞いてる?」と言ってました。

    私、そういえば完全に自分が年上と言う事実を忘れきった夢でしたね(笑)
    でも、食べるチャンミンはみたい!
    うらやましいです。

    > やたらJJの夢を見た時期もありました(笑)
    > うちの母にはユチョン登場(笑)

    それは深層心理でJJを・・・(略)
    お母さん、ユチョンを夢でどう・・・(笑)

    > hanaさん、今夜もチャンミンが夢に出て(リアルに本人と会うのもアリですよ^^)ぜひとも明日も夢報告blogを!
    >
    > hanaさん、いい夢を~^^

    今夢の続きみれるようにがんばってます^^

  30. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > チャミミ様

    大体夢っていいとこで終わりますよね・・
    満足できるとこまで見れないのがもどかしい。

    > チャンミンが久しぶりに来てくれた日に見た夢は、自分の両ヒジから、30センチ位に伸びたモヤシみたいなのが生えてた夢。怖かったです。

    こえーーー!!!!
    それ、下手なホラーっぽいのより怖いですよね!!
    私も怖い夢しょっちゅう見るので、ほんとわかります。

    > hanaさん、チャミが出てきてくれるよう今晩頑張りましょう!!

    頑張ります!
    特訓。

  31. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン、脈アリ!

    > jun様

    現実、がっついたほうではないんですが、
    やっぱ夢では願望でますね(笑)

    > いいなぁーチャンミンと車シチュ最高じゃないですかぁ~。

    マニュアル車とか細かすぎますよね。
    理想丸出し。

    > スキンシップを活発にいける夢いいっすねー。
    >
    > 私、チャンミン初登場の夢では
    > あまりのオーラにリアルにびびって見とれるだけで終わりましたから・・・
    >
    > まったく撃沈たらありゃしないです。
    >
    > だからhanaさんがうらやましい。

    私も、目覚めて自分でかした!と思いました。
    現実なら絶対無理なんで(笑)

    > 今日はこの記事を10回読んでチャンミンとの活発スキンシップを
    > イメージしながら寝ることにします
    >
    > おやすみなさい。。。

    夢見れましたかー?(笑)
    おやすみなさい^^

  32. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン、脈アリ!

    > miwoo様

    デートというか、チャンミンを足につかってる感じでしたが(笑)

    > hanaさんがガツガツいってるというより、チャンミンがツンデレに見えます。

    私、夢の中では別人じゃないかってほどがっついてました。
    もうこの瞬間にかける、みたいな(笑)

    > 私も以前チャンミンと布団の中で話す夢を見ましたが、全く色気がないです。
    > ついこの間も、ユノが一生懸命3段跳びの練習をしていて、記録を更新するたびに
    > 見守るジェジュンと私にいちいち報告してくれる夢を見ました。
    > いつも母親的な目線の夢しか見ないので、不思議でしょうがないです。

    それ、萌え!!!!
    ユノ~TTかわいいTT
    そしてJJはお母さん(笑)

    > 今度こそ、hanaさんが何にも邪魔されずにチャンミンとの夢を見れるよう、念を送っておきます。

    がんばります!!!

  33. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: チャンミン、脈アリ!

    あははははは…
    チャンミンらしい、チャンミンならではの展開。
    hanaちゃんの想いが届いたね。
    たとえ夢でも、チャンミンにさわって、しつこく?迫って、えらい!

    ほんと、最近のチャンミンは素敵だよね~
    けど、動いてるチャンミンを見たいなぁ。
    話したり歌ったり踊ったり…
    静止した写真だけじゃなくて、生のチャンミンが見たい!

  34. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ともちょん様

    夢って大体もうちょいってとこで終わりますよね。
    もしくは覚えてないだけなのか・・・。

    > ある程度は夢の中の自分を操作できちゃったりなんかして、調子いい感じになると、目覚めるんですよね...わたし。

    みんなそうですよ、大体。
    夢だと私、階段20段くらい飛ばせますからね(笑)

    > 最近夢見てないんで、今夜期待して寝ます!笑
    >
    > おやすみなさいませ♪

    夢見れましたかー?
    おやすみなさい^^

  35. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン、脈アリ!

    > どーなつ妹

    うらやましいんだろ。
    素直になれよ。

    > 私はユノに人質にされている場合じゃない(←あんたのも夢だね)

    私は逆にそれがうらやましい。
    どうやったら人質になれるの?
    そしてチャンミンとユノの直接対決を見れるの?
    影でユノを心配そうに見つめる嫁(JJ)・・・。

    > じゃ、今夜わたしが代わりに夢のつづき見ます^^^^^^^^

    ごめん、遠慮しとく^^

  36. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 14ch様

    映画化したいです、ハリウッドで。
    私しか見なくても。
    チャンミンは映えそう^^

  37. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン、脈アリ!

    > 鈴様

    ありがとうございますTT
    この夢をチャンミンからの念で見たと信じたいです。

    > 私は以前ユノと一緒に走ってる夢を見ました。
    > 確か最初は他の4人も後ろにいてみんなで歩いてたと
    > 思うんですが(贅沢!)ユノと相思相愛?なのか、
    > 二人で走り出して二人きりになったっていう。
    > あ~けっこう前のことで詳しく思い出せないです。
    > 見た時すぐにhanaさんに報告すればよかったなぁ・・・

    走り出すとかさすがユノ(笑)
    実際やりそうですね、ユノなら。
    また見たら詳しく報告してください^^

  38. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン、脈アリ!

    > ミル様

    ありがとございます。
    夢だと気づいてなかったおめでたい私です。

    > わたしはたまーに分かるのでその時は肉食系猛獣のごとく攻めます。
    > ジュンスは簡単におちましたよ。ええ。ちょろいもんだぜ!(注:夢)

    ジュンス・・・・・・・・・TT

    > いいところで目が覚めた時のやるせなさっていったら尋常じゃないですよね。
    > とりあえず2度寝を試みますが全然関係ない夢見たりするし。

    そうなんですよね~
    続き見れることってめったにないですよね。

    > 最近、『男のユノ』にハマってるので次の日が休みの時にたくさんつべって、旦那に「私が起きるまで静かにしてね!」と申し合わせた後でゆっくり寝たいと思います。

    私の場合、動画とか見ても全然見れないんですよね・・・(笑)
    がんばってください^^

  39. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン、脈アリ!

    > sumireko様

    私の中のチャンミンイメージが具現化された感じですね(笑)

    > たとえ夢でも、チャンミンにさわって、しつこく?迫って、えらい!

    私も自分でえらい!と思いました。
    あんなにがっつくとは・・・。

    > ほんと、最近のチャンミンは素敵だよね~
    > けど、動いてるチャンミンを見たいなぁ。
    > 話したり歌ったり踊ったり…
    > 静止した写真だけじゃなくて、生のチャンミンが見たい!

    静止画も動画も対応してるチャンミンですからね~(笑)
    まあ、これからの活動に期待です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/246-a8a1ca76
この記事へのトラックバック



