スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

2010年10月21日 01:25

こないだ、ツイでも実況したとおり、ディズニーシーに行きました。
我が家は1年に1回か2年に1回くらい家族でディズニーに行くんですが、
マンネが生まれてからは2度目です。
もっと小さいときは大変だし人が多いから怖いのでつれてかなかったのですが、
乳児連れてきてる方けっこういますよね(笑)ガッツぱねぇな。
前回は25周年のときのランドで、今回はハロウィンのシー。
家族で行くのって、友人同士で行くより数段疲れるんですよね・・・
なんでだろう、マンネがいるからだろうか。


実況ツイをしたわけですが、色々楽しかったのでまとめようと思います^^


家族と行ったくせに、あまりにも「チャンミンとですか?^^」的リプが多かったので、
期待にこたえて(期待されてないけど)チャンミンとデート風にねつ造まとめてみました。








~出発~


hana「2時間弱で着くのに5時出発とか・・・・さむっ、朝さむい」

CM「首都高が渋滞する前に抜けたいんです。いやなら降りますか?」

h「いえ・・・・。」



~関越~


h「ノンナールルウォネ!(CD)ウォーネ!!(カシ役)三郷でうどん食おうぜ!」

C「ちょっと、うるさいんですけど」



~外環・湾岸線~


東京スカイツリー


C「あ、スカイツリー」

h「うそ、あ、ほんとだ!でけー、写真とろう。」

C「ちょっと、運転席に身乗り出さないで下さい!危ない!」

h「あんなとこにクレーン車、どうやって持ってくんだろうね?」

C「上で組み立てるんじゃないですか・・・(うんざり)」



~到着~


TDS


h「まだ7時半だし・・・・」

C「少し渋滞かかったじゃないですか。出発30分遅かったら到着1時間遅れてますよ。」

h「・・・チケット買ってくる。」



チケット列
(ハイテンションのマンネ)


~開場待ち~


入場待機
(開場までの間携帯でミッキーの絵を描くマンネ)


C「みんなが持ってるくまの人形、なんですか?」

h「ダッフィーとシェリーメイだよ。流行ってるからみんなこぞって持ってるんだよ。」

C「へぇ・・・。」



~開場~


h「とりあえず、あれいこう、インディージョーンズのファストパス!
  それ以外のFPはいらないから、その後はなんでもいいや。」

C「みんなタワーオブテラーに走ってますけど、いいんですか?」

h「乗れないからいい。」

C「ださ・・・」



~マジックランプシアター~


マジックランプシアター


C「さすがにオープン直後はこのエリア空いてますね。」

h「みんな絶叫系いくからね、とりあえず」



~キャラバン・カルーセル~


ジーニー
(ジーニーに乗るマンネ)


C「僕に・・・・これに・・・・乗れと?」

h「私ジーニー。やべ、ワンピースできたからパンツ見えそう。
  チャンミン、それ乗りなよ、象!」

C「・・・・・・・・・・。」

h「チャンミン!かっこいい!アラブの王子様みたい!
  こっち向いて!(パシャパシャ)」



~シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ~


アラビアンコースト
(アラビアン気分のマンネ)


C「これ、あれですよね、ランドにある、そごうの・・・」

h「スポンサー名で覚えるのやめて。
  そうだよ、イッツ・ア・スモールワールドのシンドバッドバージョン。」

C「虎、かわいいですね。」

h「ユノそっくり。ほとんど猫なところがユノそっくり。」



虎の人形「にゃー」


C,h「・・・・(笑い堪え中)」


アラジン&ジャスミン
(ジャファーの怖さに大泣きして、アラジンに助けてもらった後写真を撮るマンネ(と次女))

~グーフィー発見~


グーフィー
(グーフィーにサインを書いてもらうマンネ)


h「あ、グーフィーだ!写真とろ!」

C「人だかりハンパないですけど・・・」

h「(小さい子どもに)先にどうぞ^^」

C「・・・・ヌナ、いいとこあるじゃないですか。見直し・・・」

h「こうすると、キャラクターに”次はこの人だな”って認識してもらえるんだよ(小声)」

C「前言撤回します。」



~ミニー発見~


ミニ―
(大好きなミニーちゃんと撮るマンネ)


h「かわいい!運いいね!」

C「でもまたすごい人だかり・・・あ、泣いてる人いますよ」

h「ミニーちゃんのこと相当好きなんだね。ハグされて感激したんじゃない?」

C「へぇ・・」

h「まあ、私もミッキー(ユチョン)にハグされたら泣くけどね。」

C「(軽蔑のまなざし)」



~インディー・ジョーンズ・アドベンチャー~


インディー・ジョーンズ・アドベンチャー


h「そろそろファストパスの時間だね。」

C「昨日ちょうど、インディー・ジョーンズ、ロードショーでやってましたね。」

h「見た?宇宙人オチとかないよね~」

C「あれはがっかりでしたね。」



搭乗


C「なかなか面白かったですね、迫力もあって」

h「私ちょっと怖かったよ・・・。左右に振られすぎて首つったし・・・・。」



~ビッグバンドビート~


h「今日は抽選無しで良かった~」

C「なかなか面白かったです。生演奏に生歌なんですね。
  勉強になりました。」

h「髪ないのに髪かきあげるミッキーに萌えた。
  途中からユチョンに見えてきた。」

C「そういう目線でしか見れないんですか?可哀想な人ですね」



~食事~


TDS食事
(お子様プレートでご機嫌のマンネ)
TDS食事2


h「ちょ・・・チャンミン、それ頼みすぎじゃ・・・」

C「そんなことないですよ。ヌナは食べなすぎじゃないんですか?」

h「この後ワゴンの食べ物を食べる余力を残したい。」

C「僕はこれでも余力を残してるつもりですよ。」

h「・・・・・・・・・。」



数分後


食後


C「ごちそうさまでした。」











需要がなかろうと後半へ続く。





ランキング参加してます。
バナー2010124-3
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. mana | URL | -

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    やた1番!てか!!きゃーーーーーー♡
    チャンミンとデート(たまにリアルマンネ)実況♡

    2年前くらいシーに行ったので、変わってるアトラクションばっかりで、
    じぇんじぇんわかんないけど楽しいのはわかりまっす∩^ω^∩

    てか象に跨るチャンミンを変換して萌え♡←
    深夜ですしhanaさん許してくださいw

    あ~楽しそう。見ててテンションあがります!!
    後半もめっちゃ楽しみです~~~!!

    EXPO祭り?で、チャンミンが「ん~」って何回も言っててめっちゃかわいいです><

  2. なっち | URL | pBoZlR9Y

    こんばんわ!あのツイからチャンミンとのデートを想像するとは(笑)

    私なんて、まだまだ力不足だと痛感いたしました!

    ねつ造レポww、ほのぼのマンネちゃんの写真とチャンミンが交互に出てきて、私の脳内なかなか混乱しましたよ!どっちがリアルだったのか?みたいな。

    私もディズニー好きなんですよー。夏にも九州から行きました!次に行くときはJJとのデートにできるよう、日々トレーニングしときます!

    続編、楽しみにしてまーす!

  3. 有乎 | URL | QvvO9LG6

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    おぉぉ!
    あたしもディズニーデートしたいです!!w
    朝からニヤニヤしながら読んじゃいましたw
    続きも楽しみにしてますね!!

    ディズニーシーってなるとあとは何があるんだろう・・・?
    シンデレラ城はランドですもんね?
    うーん・・・?(笑)

  4. はる | URL | vucVf3Wk

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    こんにちは。
    ねつ造と分かっていてもリアルに想像できて
    セリフを話すチャンミンの声まで聞こえてきそうです^^

    シーには今年の春に初めて行ってきました。
    チャンミンも遊園地デートをしたいって言ってたし、
    妄想ネタにはもってこいですね。

    私も怖いアトラクションは苦手なんですが、
    一緒に行った娘が向かう先がことごとく絶叫系で…
    タワーオブテラーなんて、乗ってから初めてそれがエレベーター型の
    フリーフォールだと分かり…それはそれは激しい怖さでした。

    でもチャンミンとならもう一度のってもいいです。
    付き合います。
    しがみつきます。

    そんな夢が見れたらいいな~。

  5. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    髪ないのに髪かきあげるミッキーとか言うの
    やめてやれよおおおおTTTTTT。←

    こんなDVDほしいわー。
    hanaちゃんの音声抜きで(小声)。
    こういうの!こういうのやで、エイベ!!

    あたしも今週末ユノと瀬戸内デートしてくる!!!!!

  6. ぷち | URL | -

    うきゃー(>∀<)

    チャミinシーとかまじ萌えじゃないですか(笑)

    僕にこれに乗れと…の下りチェゴですw

  7. まりも | URL | -

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    マンネちゃん可愛いですねー(*^^*)
    私にも年の離れた小1の妹がいますが口ばかり達者で困ります(^_^;)

    チャンミンと脳内デート!!
    まるでチャミが本当に話しているかのようにリアルですね
    そして今度からあの虎ちゃんをみたらユノとしか思えなくなりそうです(笑)
    5人とディズニー行ったら色々と振り回されそうw
    本物ミッキーと偽ミッキーの2shotが拝めますね(^-^)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. marimo | URL | ntAPeFmM

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    ↑7、のまりもです。すみません!
    まりもさんいらっしゃったんですね(>_<)
    英字にします!

  10. あかね | URL | SFo5/nok

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    私も先月、ハロウィン初日のランドに行ってきたんですよ~。
    ディズニーキャラに仮装してる人がたくさんですごかったです!
    かわいいのはもちろん、リアルなジャック・スパロウ(来園客)がいてびっくりしました。
    2月にシーに行く予定なので、「これはおすすめ!」っていうのがあったら教えてください♡最後に行ったのが数年前なので、多分アトラクションが変わってると思うんですよね…。
    ランドよりシーの方が大人な雰囲気ですけど、マンネちゃん楽しそうでいいですね^^

    レポ…パソコンの前でまたにやにやしてしまいました。
    後編も楽しみにしています!

  11. snow | URL | nL6A2.tM

    きゃぁぁぁぁ

    マンネたんカーワーいぃいー!!
    確実に女子度UPしてるし!

    顔無しで
    32歳OLをここまで悶えさせるなんて
    …やるな!

    マンネたんファンクラブはどこで入会できますか?
    あ、そこの実姉さん、引かないでクダサイww

  12. 鈴 | URL | piJrgeI.

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    マンネちゃんしばらく見ない間にすごい背伸びましたね!
    「大きくなったねぇ~。」(親戚のおばさんとかに昔よく言われた言葉ナンバー1ですよね)
    てかhanaさんとチャンミンの(ねつ造)会話めっちゃ笑えました。
    『ださ・・・』・・・リアルに想像できるし。
    このディズニーシーデート会話、別のメンバーでも
    やってほしいです。需要あります。私が保証します!(笑)
    後半も楽しみにしてますね~。

  13. pianoyumi | URL | bOcJTBBQ

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    またまたおじゃまします~。
    いや~、脱帽って言葉、私にとってはhanaさんのためにある感じ。
    チャンミンに対する愛情の深さというか、このわかりすぎるほどわかるチャンミンのリアクション。思わずhanaさんになりたいとまで思った一瞬でした。
    ほんと、hanaさん天才です。
    後半ホント楽しみにしています~。

  14. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    > mana様

    一番ありがとうございます~^^

    > 2年前くらいシーに行ったので、変わってるアトラクションばっかりで、
    > じぇんじぇんわかんないけど楽しいのはわかりまっす∩^ω^∩

    シーはアトラクションより雰囲気重視ですよね~
    絶叫のれないので(笑)

    > てか象に跨るチャンミンを変換して萌え♡←
    > 深夜ですしhanaさん許してくださいw

    一体何に変換したのか私には皆目見当がつきませんが(笑)

    > あ~楽しそう。見ててテンションあがります!!
    > 後半もめっちゃ楽しみです~~~!!

    シーはユチョンと行きたいというイメージですね。
    ですが、やはり後半もチャンミンで。

  15. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    あまりにもみなさんがチャンミンとデートというもんで(笑)

    > ねつ造レポww、ほのぼのマンネちゃんの写真とチャンミンが交互に出てきて、私の脳内なかなか混乱しましたよ!どっちがリアルだったのか?みたいな。

    確かに(笑)
    まあ、チャンミンのほうがリアルであると信じたいです。
    マンネは相当楽しんでましたが・・・

    > 私もディズニー好きなんですよー。夏にも九州から行きました!次に行くときはJJとのデートにできるよう、日々トレーニングしときます!

    あ、私は別にディズニーが好きなわけでは・・・・・(笑)
    絶叫乗れないのでTT
    九州からって、気合いはんぱないですね!

    > 続編、楽しみにしてまーす!

    がんばります^^

  16. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    > 有乎様

    シーはお酒も飲めるとこがいいですよね!
    大人のデートって感じで。

    > ディズニーシーってなるとあとは何があるんだろう・・・?
    > シンデレラ城はランドですもんね?
    > うーん・・・?(笑)

    タワーオブテラーとかが今はシンボル的なんじゃないですかね・・・?(笑)
    私は乗れないのでアレですがTT

  17. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    > はる様

    ねつ造と言っても、考え抜いてるわけではなく、
    私の中のチャンミンがしゃべっているので・・・(重症)

    > シーには今年の春に初めて行ってきました。
    > チャンミンも遊園地デートをしたいって言ってたし、
    > 妄想ネタにはもってこいですね。

    おお、そうなんですか。
    シーはランドよりおちついてていいですよね^^

    > 私も怖いアトラクションは苦手なんですが、
    > 一緒に行った娘が向かう先がことごとく絶叫系で…
    > タワーオブテラーなんて、乗ってから初めてそれがエレベーター型の
    > フリーフォールだと分かり…それはそれは激しい怖さでした。

    ええ、その予備知識ナシであれにのるとか、無謀!
    私は絶対乗りません(笑)
    インディージョーンズがギリです・・・

    > でもチャンミンとならもう一度のってもいいです。
    > 付き合います。
    > しがみつきます。

    でも、終わった後に写真見るのいやだな・・・(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    > まりも様

    ミッキー(マウスの方)、つるつるでした^^
    いや、シーのミッキーはエロいんですよ動きが(笑)
    こっちのミッキーとかぶるネズミ・・・

    > こんなDVDほしいわー。
    > hanaちゃんの音声抜きで(小声)。
    > こういうの!こういうのやで、エイベ!!

    こういうのだったら、いっそジャニーズ事務所に委託したほうが上手く作ってくれそうですね。
    私の音声は副音声にしときます^^

    > あたしも今週末ユノと瀬戸内デートしてくる!!!!!

    瀬戸内!!!
    ユノっぽい。(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    > marimo様

    了解です^^
    鍵なんでコメ返はしないでおきますね~!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    > あかね様

    ハロウィン初日って、混みませんか?すげー。
    私は全仮装OKの日は避けました(笑)

    > 2月にシーに行く予定なので、「これはおすすめ!」っていうのがあったら教えてください♡最後に行ったのが数年前なので、多分アトラクションが変わってると思うんですよね…。
    > ランドよりシーの方が大人な雰囲気ですけど、マンネちゃん楽しそうでいいですね^^

    誰と行くかによりますが、新しいタートルトークは割と面白かったですよ。
    クラッシュのギャグセンスがハンパない(笑)
    マンネはどこでも楽しいみたいです(笑)

    > レポ…パソコンの前でまたにやにやしてしまいました。
    > 後編も楽しみにしています!

    がんばります!

  21. hana | URL | -

    Re: きゃぁぁぁぁ

    > snow様

    一応成長はしてます(笑)
    身長制限ある乗り物乗れなかったけど・・・。

    > 顔無しで
    > 32歳OLをここまで悶えさせるなんて
    > …やるな!

    顔有りだと萌えませんよ^^

    > マンネたんファンクラブはどこで入会できますか?
    > あ、そこの実姉さん、引かないでクダサイww

    作る予定はさらさらないのでご安心を^^T

  22. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    > 鈴様

    あーでも、まだ117cmの身長下制限ひっかかってたので、
    113cmくらいしかないですよ~^^

    > てかhanaさんとチャンミンの(ねつ造)会話めっちゃ笑えました。
    > 『ださ・・・』・・・リアルに想像できるし。

    チャンミンは絶叫系に強いのか弱いのか気になってるこのごろです。

    > このディズニーシーデート会話、別のメンバーでも
    > やってほしいです。需要あります。私が保証します!(笑)
    > 後半も楽しみにしてますね~。

    私はシーはユチョンとがいいなぁと妄想してます。
    が、チャンミンで精一杯です(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(前編)

    > pianoyumi様

    どうも~いらっしゃいませ^^

    > いや~、脱帽って言葉、私にとってはhanaさんのためにある感じ。
    > チャンミンに対する愛情の深さというか、このわかりすぎるほどわかるチャンミンのリアクション。思わずhanaさんになりたいとまで思った一瞬でした。
    > ほんと、hanaさん天才です。

    あの、褒めちぎり作戦ですか?(笑)
    ありがとうございます!
    チャンミンに関しては色んな引き出しがあります。

    > 後半ホント楽しみにしています~。

    がんばります~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/247-987c9b57
この記事へのトラックバック



