スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

2010年10月31日 00:56

県民の日が全都道府県にあるわけじゃないということをここ最近知ったhanaです。(ツイ参照)
10月28日、県民の日のため私立美術館がタダになるのを1カ月前からずっと狙ってた私は、
さっそくアルフォンス・ミュシャ展に行ってきました。
でも、こんな無料開放で混んでて、軽い気持ちで来てる人が多いとわかりきってる日に、
作品の前を長い間陣取って片目つぶったり指で尺測ったり、
いかにも”それっぽい”鑑賞をする美大・専門学生たちにイラっ。
それっぽい自分に酔ってるかもしれないけど、その後ずさったお前の背中ギリギリのとこにある絵がみたいんだよおお!
そういう見方をじっくりしたいなら、普通の日に金払って来いよな~学生安いんだろ。
ああいう、一般の(美術の知識に長けない)お客さんを遠ざけるような鑑賞の仕方をする人がホント嫌。
大体は学生なんですが、若い故か・・・それをやるなとは言わないけど、周り見えてないのだろうか。
美術は庶民のものであるべきだってミュシャも言ってる(キリッ


28日、ラブフォトとコーラス発売日だったわけですが、
前者は密林予約(書店に置いてあるのかどうか不安だった)、後者は書店で購入済。
感想はラブフォト届いてからにするとして、今日は前回のねつ造デート続き。
需要がなくても続き。
強行突破で続き。














~海底2万マイル~


海底2万マイル
(暗闇でビビるマンネ)


hana「わ~すごいね~(やだ・・・これ、近いじゃない!薄暗い密室じゃない!ハァハァ)」

CM「ヌナ、」

h「うふふ、真っ暗だね~(キターーー!!密室で○○ktkr!!!ハァハァ)」

C 「ヌナ、あの。」


h「なぁに?ミニヤ♡」

C「足、踏んでるんですけど。どけてもらえますか」




~レジェンド・オブ・ミシカ~


ミシカ
(相当ズームで撮った)


h「みーーえーーなーーいーーー。」

C「今チップとデールが外周を笑顔でゆっくりと回っています。」

h「チャンミン、背でかいからいいね・・もしかして、私をちょっくらだっことかおんぶとか」

C「今グーフィーが左手にはけていきました。船の中に潜っていきます。」

h「せめて、私も見やすい場所を一緒に探してくれるとか」

C「あ、今、満を持してミッキーマウスの登場です。物語はフィナーレへと向かっています。」

h「食い気味だね。そんなに嫌か。」






~ミステリアス・マスカレード抽選~


マスカレード座席指定券
(まさかの神席)


h「私これだけは絶対見たい・・・・・・・!これのためだけに来たといっても過言ではない」

C「当たらなかったら立ち見ですか・・・それは嫌ですね。」

h「チャンミン、抽選やって。」

C「なんでですか、自分で・・・」

h「私には邪念が多すぎる。日ごろの行いの悪さにも心当たりがある。」

C「一応自覚してるんですね、少し安心しました。外れても文句無しですよ。」



(抽選中)


C「あ。」

h「当たった!!!!・・・・・・・・・・・・・え?」

C「これ、真ん中じゃないですか?」

h「なにこの神席・・・・!なんなの、この機械本当に日ごろの行いで判断してるの?
なんでチャンミンが神がかりてきにいい子だって知ってるの?(機械ガタガタ)」

C「ちょっ・・・恥ずかしいから外出ましょう」

h「トンのライブもこんな席で見たことないのにいぃいぃぃぃぃ!!!!!(ずるずる)」







~軽食~


ユカタンソーセージドッグカシスビール
(アルコールがあるからシーっていいよね)


h「おなかすいたー。ショーまで1時間くらいあるし何か食べる?」

C「ユカタンソーセージドッグが食べたいです」

h「何、食べ物に関してはきっちり調べてきたの。でも、それロストリバーデルタだからここからじゃちょっと遠い・・・・・・」

C「ヌナ・・・・・・・・・・・・・・・」

h「買ってくるからここで待ってな。」




(購入中)



h「お、これ美味しい!ね。」

C「買ってくるの早かったですね、気持ち悪いくらいに。」

h「カシスビールもおいしいよ^^」

C「お酒・・・・ですか。」

h「この時間にお酒飲む=お持ち帰りされてもオッケーっていう遠まわしなアピールです」

C「遠まわしって意味知ってます?」






~アクアトピア~


アクアトピア
(楽しむ次女と、なんだかんだでめっちゃ楽しむ母)


h「もうちょっと時間あるからコレのろう。」

C「これはなんですか?」

h「休日に来るとカップルがこぞって乗ってる大して面白くもない乗りものだよ^^」

C「カップル全般に嫉妬心燃やすのやめてくださいよ」

h「う・・・・これ、意外と回る、」

C「まさか」

h「だめだ、ビール出そう。」

C「え、ちょっ・・・」

h「いや、大丈夫だ。こんなのソウルのヘタクソなタクシーに比べたらなんてことは・・・う、っ・・・」

C「止めて下さい!(必死)」








~ミステリアス・マスカレード~


マスカレード1マスカレード2マスカレード3
マスカレード4マスカレード5デジ姐
(クリックででかくなります。デジ姐のスーパーショット。)


h「・・・あたしゃ開いた口がふさがらないよ。」

C「早急に閉じてください。」

h「2列目ど真ん中じゃん・・・。私はここで運を使い切ったのだろうか?
もう二度とチャンミンを最前列で見ることは叶わないのだろうか?」

C「バカなこと言ってないで、はじまりますよ。」




(鑑賞中)



h「あーーーめっちゃ面白かった!良かったね、バカなドナルド可愛かったね!」

C「個人的にはキョンシー役のダンサーさんの動きがすごかったです。」

h「最後のミッキーの投げキッス・・・。ミッキー(ユチョン)の・・・。」

C「中の人は女性ですよ。」

h「ミッキーに中の人などいない!!!!」















ここで終わらせるつもりが力つきたので、僅かな残りはまた今度。
その前に雑誌関連の感想をあげたい。



そういえば、先日2◎回目の誕生日を迎えました^^
隠しても意味ないか・・・ユスと同い年です。

ツイ等、ハピバコメありがとうございました!
チャンミンとの差が1つ広がりましたが、ユンジェとの差が縮まったと思えばへっちゃらです。
四捨五入二十歳と言える最後の一年、大事に過ごしたいですTT


居酒屋で大勢の友達に誕生日を祝ってもらって、
一瞬自分がリア充かと勘違いした。


birthday cake






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. 有乎 | URL | QvvO9LG6

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    お誕生日おめでとうございます!!!
    気付いたら過ぎていてどうしようかと
    思っていたのですが・・・
    いまだ!と言わんばかりに・・・w

    デート・・・。
    チャンミンが本当に言いそうで
    やっぱりニヤニヤしながら読みましたw
    あー・・・是非hanaさんがチャンミンとデートしたら
    後日チャンミンを貸してください。
    あのドSなチャンミンとでーt(自粛
    おっと、失礼しましたw

    後半も楽しみにしてますね!!!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 鈴 | URL | piJrgeI.

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    お誕生日おめでとうございます!
    四捨五入で二十歳と言える最後の年ですかぁ、
    (私もそうですが・・・月日が経つのは早い!)
    幸せな一年になるといいですね!
    前記事にも絡めてですが、いつも楽しくてほっとする&hanaさん目線の
    読みごたえのある記事をアップして下さってありがとうございます!
    これからも楽しみに読みに来ますね~。
    シーのアトラクション、私が行ったのは数年前なので、知らないアトラクションも多く、
    また行ってみたくなりました。
    東方神起関連だけではなく、ディズニーの収益増大にも貢献されるであろうhanaさん、さすが。

  4. フープピアス | URL | nmxoCd6A

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    シーの方はしばらく行ってなかったのですが、よさそうですね~♪
    誕生日おめでとうございます!

  5. marimo | URL | ntAPeFmM

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    お誕生日おめでとうございました!←
    チャンミンの昼御飯はあれで足りたんでしょうか(笑)
    後編&雑誌記事も楽しみにしています(^-^)/

  6. みいみ | URL | -

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    お誕生日、おめでとうございます。
    チャンミンのために走るhanaさん、きっと今までで一番の俊足だったに違いない。
    シーってこんなにいろいろあるんですね。知らなかった。
    なんかまた行ってみたくなっちゃたな。

  7. bambi | URL | kXwgQfKw

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    お誕生日おめでとうございます!!

    チャンミンとのデート、本当に言いそうでニヤニヤ見ています。
    どこまでもドSなチャンミンに萌え萌えです!私もチャンミンに上から目線で冷静に突っ込まれたい!

    後編も楽しみにしてます^^

  8. きき | URL | cBaucnXA

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    全てが神席だったって凄いですね。ツイ通り素晴らしい一日だった事がわかります。
    チャミとの妄想^^デートですが、本当に彼が一緒だったらこうだろうなぁ…と思いますね。ツンとした外側の内側は本当に甘く優しい彼が居ますもんね。(暫し妄想の世界へ)ツンデレってやっぱ萌えるわ❤
    これが中編との事ですが、パレードの後も何かあったんですか?!あ、あ~!!そうか!(←いや、きっと思ってるのと違うと思う)最終編をお待ちしております。

  9. 14ch | URL | -

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    チップンデールとチャンミンの3ショット写真が欲しいです。
    萌過ぎる・・!

    誕生日おめでとうございます^^

  10. MJ | URL | -

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    hanaさん 
    せんいるちゅっかへよ でしたー(祝)←いろいろと文法ごちゃまぜすぎる件
    ユスと同年?あれ、ユンジェ組と同年かと思ってました。すいません。

    神席だったんすね。うわーお!
    というか、席を抽選でっていう方式を知りませんでした。←
    確かに、見えなければ「ちょっと、チャンミンだけで全部見えててずるいよ!」とプチケンカになりそうですけど、(どさくさ紛れに腕にしがみついてぴょんぴょん飛び跳ねてさ…ぶりっこ全開すいません)
    後ろに立ってるカップルとかに「ちっ、みえねーよ!」とか言われたりして傷ついてそうな感じがします。それはそれで萌えませんか?チャンミンの繊細な心、的な。(どんなだよ)

    ミッキーの投げキッス。萌えエッセンス投下☆
    本人が実行したら…(妄想中)

    5人とネズミーseaに行った場合、どういう道順?になるのか試してみたいです。



  11. tamama | URL | -

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    hanaちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ♪


    チャンミンとデートできる日まで、自分磨きに頑張って下さいネ♪


    レポ、やっぱり面白い。
    そして、誰か私をTDS(TDLも可)へ連れてって~~

    家族で行くと、二人乗りの乗り物は一人の私です…

    ぐすっ

  12. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    お誕生日おめでとう~v-385

    妄想デート面白い!
    続き待ってますね。

    たまに上野の美術館に行きます。
    もちろん平日。
    学生がちらほらいるけど(芸大生かな?)誰もそんなことしてないです。
    詳しそうなおじさんが、連れの人に解説してるのはよく見かけますが。^^

    TDSで抽選なんてあるんだぁ。
    神席すごい!やったねv-221

  13. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    > 有乎様

    ありがとうございます~^^
    いや、年がら年中受け付けてますので(笑)

    > デート・・・。
    > チャンミンが本当に言いそうで
    > やっぱりニヤニヤしながら読みましたw
    > あー・・・是非hanaさんがチャンミンとデートしたら
    > 後日チャンミンを貸してください。
    > あのドSなチャンミンとでーt(自粛
    > おっと、失礼しましたw

    レンタル料○万円頂戴してもよろしいですか?
    まあ、レンタル料より一日の彼の食費のがかかりますが・・・

    > 後半も楽しみにしてますね!!!!

    はい~忘れられないうちに更新します(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    > 鈴様

    ありがとうございます!
    いや、ほんと四捨五入三十路って言われる日が間近かと思うと焦ってます(笑)

    > 前記事にも絡めてですが、いつも楽しくてほっとする&hanaさん目線の
    > 読みごたえのある記事をアップして下さってありがとうございます!
    > これからも楽しみに読みに来ますね~。

    はい、ありがとうございます、宜しくお願いします^^

    > シーのアトラクション、私が行ったのは数年前なので、知らないアトラクションも多く、
    > また行ってみたくなりました。
    > 東方神起関連だけではなく、ディズニーの収益増大にも貢献されるであろうhanaさん、さすが。

    シーは、アトラクションの数はランドのほぼ半分ですが、
    雰囲気自体がいいので大人な楽しみ方が出来ますよ~^^
    お酒も飲めるしオススメです!
    ディズニー・・・ほっといても収益ものすごいありそうですけど(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    > フープピアス様

    初コメありがとうございます・・ですよね?(笑)

    > シーの方はしばらく行ってなかったのですが、よさそうですね~♪
    > 誕生日おめでとうございます!

    アトラクション重視ってわけでなければ、私はシーのがオススメです!
    落ち着いた雰囲気でいいですよね^^
    あ、ありがとうございます~^^

  16. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    > marimo様

    ありがとうございました(笑)

    > チャンミンの昼御飯はあれで足りたんでしょうか(笑)
    > 後編&雑誌記事も楽しみにしています(^-^)/

    いや、中華食ってますから、その前にたらふく(笑)
    はい、頑張ります~^^

  17. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    > みいみ様

    ありがとうございます!

    > チャンミンのために走るhanaさん、きっと今までで一番の俊足だったに違いない。

    人の100mと私の50mなら、私の50mのがタイム遅いとかいううわさの私ですが、
    マッハで走れたと思います。

    > シーってこんなにいろいろあるんですね。知らなかった。
    > なんかまた行ってみたくなっちゃたな。

    そうなんですよ!
    けっこうシーって迷いやすいんで(笑)、しっかり見てみると
    意外にこんなとこあったんだ~ってとこあります^^

  18. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    > bambi様

    ありがとうございます^^

    > チャンミンとのデート、本当に言いそうでニヤニヤ見ています。
    > どこまでもドSなチャンミンに萌え萌えです!私もチャンミンに上から目線で冷静に突っ込まれたい!

    最近の私は、チャンミンにさげすまれたい欲望を通り越して、
    チャンミンをさげすみたい欲に駆られてます。

    > 後編も楽しみにしてます^^

    はい、近々書きます~!

  19. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    > きき様

    抽選あったショーはこの日ミステリアスマスカレードだけでしたが、
    いい席でよかったです!

    > チャミとの妄想^^デートですが、本当に彼が一緒だったらこうだろうなぁ…と思いますね。ツンとした外側の内側は本当に甘く優しい彼が居ますもんね。(暫し妄想の世界へ)ツンデレってやっぱ萌えるわ❤

    チャンミンほどのツンデレは稀にみますよね。
    ほんと、絶対どっかにデレがあるので、それ見つけるのが楽しいです。

    > これが中編との事ですが、パレードの後も何かあったんですか?!あ、あ~!!そうか!(←いや、きっと思ってるのと違うと思う)最終編をお待ちしております。

    パレードは見てないんですが(というか、やってない?)、
    この後まだアトラクションとか買い物とか・・・・
    まあ、頑張ってまとめます(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    > 14ch様

    > チップンデールとチャンミンの3ショット写真が欲しいです。
    > 萌過ぎる・・!

    ああ~・・・・。
    あのアホなまでのアクションのチップとデールにはさまれたチャンミンみたいですね。
    でも、それならランドだな・・・。

    > 誕生日おめでとうございます^^

    あざーっす^^

  21. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    > MJ様

    ありがとうございます^^
    ユンジェは私と生まれ年は同じですが、学年は1個上です!
    むしろ、トンはチャンミン以外みんな86年生なので(笑)

    > 神席だったんすね。うわーお!
    > というか、席を抽選でっていう方式を知りませんでした。←

    はい、これかなりの確立みたいです、このショーは年間通しても人気あるやつなんで。
    抽選、割と残酷ですよね(笑)

    > 確かに、見えなければ「ちょっと、チャンミンだけで全部見えててずるいよ!」とプチケンカになりそうですけど、(どさくさ紛れに腕にしがみついてぴょんぴょん飛び跳ねてさ…ぶりっこ全開すいません)
    > 後ろに立ってるカップルとかに「ちっ、みえねーよ!」とか言われたりして傷ついてそうな感じがします。それはそれで萌えませんか?チャンミンの繊細な心、的な。(どんなだよ)

    そしたら私が切れますよね。
    チャンミンが傷ついてたら私マジでキレますね。(本気)
    いや、お前らが移動しろよチビが^^と。

    > ミッキーの投げキッス。萌えエッセンス投下☆
    > 本人が実行したら…(妄想中)

    最近のミッキー(本家)はエロいので、
    妄想かんたんですよ!

    > 5人とネズミーseaに行った場合、どういう道順?になるのか試してみたいです。

    むしろ、入ってそっこーばらける気がするんですが(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    > tamama様

    ありがとうございます!
    自分磨きですか?したことないですけど(笑)

    > レポ、やっぱり面白い。
    > そして、誰か私をTDS(TDLも可)へ連れてって~~

    あざっす^^
    遠いんですか?
    誰かに車だしてもらっちゃってください!

    > 家族で行くと、二人乗りの乗り物は一人の私です…
    >
    > ぐすっ

    あ~奇数で行くとそうなりますよね~(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編のつもりが中編)

    > sumireko様

    ありがとうございます!

    > 妄想デート面白い!
    > 続き待ってますね。

    はい~近いうちに頑張ってかきます^^

    > たまに上野の美術館に行きます。
    > もちろん平日。
    > 学生がちらほらいるけど(芸大生かな?)誰もそんなことしてないです。
    > 詳しそうなおじさんが、連れの人に解説してるのはよく見かけますが。^^

    あー上野は私も好きです!
    たまに、上野は動物園・博物館全部好きなので、電車で行ったりもします。
    逆に詳しい人のほうがさらっと見てたりしますよね!
    なんなんだろ、あの子たちは・・・・TT

    > TDSで抽選なんてあるんだぁ。
    > 神席すごい!やったねv-221

    はい、他のショーも日によっては抽選になります・・・。
    平日だったので倍率低かったかもしれませんが、
    神席はほんとないので、よかったです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/249-307eab29
この記事へのトラックバック



