スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

2010年11月08日 14:58

スパイスセットをもらったので、カレーをスパイスから調合して作ったら、
心なしか部屋がインド臭いhanaです。なんで部屋まで?
部屋がインド臭い女とかチャンミン絶対嫌だよね。
ファブリーズファブリーズ・・・・・・・・・・・

この私がめずらしく2日連続更新とか。
マジ雪降りますよね。いや、もう振ってるとこあるんだっけ。
昨日の日曜、起きたら昼過ぎてて、家族においてけぼりをくらったため、
暇すぎて引きこもって一日中ネットしてたので(廃人)、
どうせなら記事書こうと思って、若干放置気味のTDSを終わらせます。
終わらせるために書いたのでちょっと投げやりです・・・・・★
温かい心で読んでください^^














~ストーム・ライダー~



ギョーザドック
(ストームライダーは写真撮れなかったので何故かものすごい流れ作業で作ってるギョーザドックの写真)




CM「絶叫ダメって言ってたくせに、これは大丈夫なんですか?」

hana「うん、これは映像だし、実際落ちてるんじゃなくてガタガタ動くだけだし。」

C「へぇ・・・」



(搭乗中)


h「意外と短いよね、これ!ちょっと物足りな・・・・チャンミン?」

C「・・・・・・。」

h「終わったよ、次いこう、・・・え?」

C「大丈夫です!立てますから」

h「もしかして、これ系だめだったとか」

C「悪いですか。笑いたいんでしょう」

h「あーーーーっはっはっはっは!!!」

C「・・・・・・・・・・・・・・・・。」



(退出中)



C「・・・・よし、じゃ、次タワーオブテラー行きますか。」

h「え?」

C「ああ、でもここからだとセンターオブジアースのほうが近いですかね。」

h「いや、なんのこと・・・」

C「僕、根に持つタイプなんです。」

h「すいませんすいませんごめんなさいゆるしてくださいいいいいい!!!(ずるずるずる)」

C「許して欲しかったらギョウザドックとパンプキンチュロスとキャラメルポップコーンとスペアリブ買ってきてください。」





~ワールプール~




ワ―ルプール
(めっちゃ回って楽しそうなマンネ)



おねえさん「遠心力で回っておりますので、くっついて乗ると早く回ります^^」

h「だって^^もちろんくっついて・・・」

C「離れて乗りましょう。食べたばっかりですから」

h「TT」






~ブラヴィッシーモ!~



ブラヴィッシーモ!
(人混みをかきわけて撮った写真)




h「これ、もうすぐ終わっちゃうんだよー。」

C「へえ、だからこんなに見てる人が多いんですか」

h「あ、龍が炎吐いた!すげー。あそこであれ歌ってくれば?ワイルドソウル。」

C「・・・・・バカにしてます?」






~タートル・トーク~



タートルトークマンネ
(タートルトークの前で急に写真撮ってと言いだしたマンネ)



C「これなんですか」

h「割と新しいアトラクションでね、カメのキャラクターと話すんだよ」

C「カメのキャラクターってなんですか。タートルズですか」

h「懐かしいなおい!タートルズは住んでるの海じゃないから。地下だから。」

C「ヌナ」

h「なに?」

C「あの添乗員の方がハイドロフォンを利用してそれぞれの生き物の音波に変換し、
クラッシュや海の生き物と話が出来ると言ってましたが、
さっき魚とカメ両方が同時にしゃべったとき、ハイドロフォンはカメの音波と魚の音波、
どちらに設定されていたんでしょうか。」

h「・・・・・夢の国でそれ言うか。」




~お土産タイム~



ハロウィン街頭



h「私TDS行くって殆ど誰にも言わずに来たから、自分のお土産だけ買えばいいんだー」

C「せこい人ですね・・・。」

h「やっぱ、シーといえばダッフィーとシェリーメイだよね!」

C「?」

h「あのね、ミッキー達の持ってるぬいぐるみが動けるようになったって設定の・・・」

C「ネズミが?くまの?ぬいぐるみ?」

h「そこ触れちゃだめでしょ・・・。でもキョトン顔のチャンミンかわいい。」



ダッフィーの店
(くまの店)
おそろストラップ
(姉妹おそろにしたストラップ)



h「うええええかわいいいいいこのペアグラスかわいいいい」

C「ひとつのはないんですか?」

h「このペアストラップもかわいいいミッキーとミニーがちゅーしてるうう」

C「買いませんよ、ペアなんて。」

h「がーん。」






~エレクトリックレールウェイ~



エレクトリックレールウェイ花火
(エレクトリックレールウェイからの花火)



h「花火だ!ちょうど花火見える時間だったんだー夢の国ももうすぐ終わりだねー」

C「この時間に出れば、多分渋滞には・・・いや、でも駐車場出るまでが混むか・・・・」

h「チャンミンの頭はもう夢の国の外ですね。」






~退園~



TDS退園



h「はー、疲れた。もう歩きたくない・・・」

C「普段運動しないからそんなことになるんですよ。」





















追記はおまけの車中編妄想。
けっこう疲れた。









~車中~


TDS帰り道




h「でも楽しかったね、けっこう空いてたし!」

C「まあ、なかなか楽しめましたね。あとはヌナが免許もってれば言うことないんですけど」

h「行きも帰りも運転させてすいません。せめて隣でナビします。」

C「いいです、頭に入ってますから。それにヌナ地図読めないでしょ。」

h「あっアンバサダー!いいなー泊まりたいなー(チラっ)」

C「聞いてないですね。泊まりませんよ、せめて寝るときくらいミッキーから解放されたいです」

h「あー、でもその気持ちはちょっとわかるかも。興奮冷めなくて疲れそうだよね。私も家で寝たい派」

C「・・・・・・」

h「あ、そこ右、高速入口ね!」

C「・・・・あの。それホントに言ってますか。」

h「え?あれ、チャンミン曲がらないの。右折だってば。」

C「その先の、ディズニーランドホテル、とってるんですけど。帰りますか?」

h「は?」

C「ちょっとした冗談のつもりだったんですけど・・ヌナが嫌なら別にキャンセルしても・・・・」

h「なにぃ!!!!いく、いきます!!!!ちょうどミッキーともう少し戯れたいと思ってたんだよね!!!!!!」

C「ふ、必死ですね。」






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!












スポンサーサイト


コメント

  1. mei | URL | JalddpaA

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    こんにちは!初こめです^^

    最後のらへんからチャンミンではなく
    hanaさんに萌えてしまったのは
    私だけでしょうか?(真顔)必死さ加減が
    可愛すぎると思ってしまったのは
    私だけでしょうか?(真顔)

    私いつの間にかhanaさんペンですww

  2. harukaze | URL | -

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    こんばんわ!
    終わってしまうのが寂しいです・・ねつ造レポート。
    ぜひ、おまけ話でも^^
    あー!私もチャンミンとどこか行きたいなー!
    ねつ造でもうらやましい・・。
    毎日会社を出るときに「ヌナー!お疲れさま!」って
    走り寄ってくるチャンミンいないかな~、と探すんですけど、
    いないんですよね。これが。
    そのうち幻覚でもいいから見れないかな(笑)
    今日も更新ありがとうございました^^

  3. mana | URL | -

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    チャンミン ツンデレ~♡
    チャンミンのぽかーん顔が想像できてかわいいいいいいいいいい!!

    hana姉妹おそろいのミニーストラップかわいいですね!!
    私のケータイ、T-MONEYユチョンです。
    フォルムがなんか愛らしくて韓国から帰ってきてもはずせない∩^ω^∩
    でも昨日思いっきりケータイ落としちゃったんですがTTTTT

    デートレポ楽しかったです!!お疲れ様でした~♡

  4. ブログ管理人 | URL | Jt3wTzSA

    ブログを拝見しました 。

    すてきなブログですね  ^^ 

    また来ます。



    応援ポチ ♪








  5. きむじぇ | URL | -

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    はぁ~hanaちゃん記事おあずけにしてた甲斐がありました~
    妄想マンセー☆ 

    ディズニーランドホテルから先の展開は
    わたくしが勝手に隠れトンペンさんのお話とコラボさせて頂き
    最高の脳内チャミデートになりました。
    今夜寝れるか?アタシ・・・

  6. joz_chan | URL | -

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    あーー私もディスニーに行きたいっ!!ww
    hanaさんあんにょんです^^

    私もブラヴィッシーモのセンターでワイルドソウル歌って欲しい♬
    決して馬鹿にしてる訳ではないんですが。。www

    ペアは嫌がるのにディズニーホテルは予約をするとか、、、(〃∇〃) てれっ☆
    ヤバいヤバい。萌えすぎる。
    チャンミンがパレード見てるときに実はさりげなく
    結婚式参列のときみたいに左右に揺れてくれないかなーー♥
    とかちょっと思ったりもしましたww

    あ、最後のチャンミンとの必死なやり取りめっちゃおもろかったです^皿^ww
    ねつ造レポート&連続更新お疲れさまでした☆

    次回を楽しみにしてます♥

  7. あんみ | URL | 1h4OZhZI

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    hanaさん、あんにょんです^^
    今回の妄想楽しくて、萌えながらコメ書いてます。

    ていうかいく!いくいく!×218 絶対ランドホテル行く!
    ミッキーよりむしろ、チャンミンともっと戯れた…(ry
    運転チャンミンもいいです~ヽ(^o^)丿

    ちょっと甘えるとすぐにすごい嫌そうな顔するチャンミンが目に浮かびますww
    でもペアとか勘弁してください、とか真顔で言いながら帰りがけそっと差し出すペアネックレス…(by 日経エンタ)
    そんな彼が好きですTT 

    ディズニーはクリスマス一色になったみたいですね!
    行きたいなあ。姉妹おそろストラップもかわいいですね^^
    いつもご家族が仲良しでほのぼのします。

  8. わーさん | URL | xGS/6ums

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    hanaさーーんお久しぶりです^^

    チャンミンとの妄想デートもついに終わりですか…TT
    このシリーズ大好きで永遠に読んでいたいです。(笑)

    hanaさんのTDSレポ読んでたら、私まで行った気になって楽しかったです^^
    マンネちゃん、本当に可愛いですね…^^
    私には兄弟がいないので羨ましいですよ~^^

    はぁ…もうすぐエルガですね!
    hanaさんのエルガ雑感、また楽しみにしています^^

  9. どーなつ妹 | URL | cYq3zJsc

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    おhanaが泊まらないなら私が…。

  10. kana | URL | dNZ7f8ZQ

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    hanaさん………。。。。。
    ねつ造レポート全部萌えました><やばいぜぃ^^*
    ディズニーシーとチャンミン最強ですね^^
    最後にプレゼントがホテルってやってくれるな~~>▽<さっすが!!!最強様*^▽^*いや~~チャンミンに苦手な乗り物があったとはね~何かカワイイですよね~~^^ヌナって呼ばれたぁぁぁぁい><

  11. あかね | URL | SFo5/nok

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    レポートお疲れさまでした!
    今回もたくさん笑わせていただきました(^▽^)

    前に教えてくださったタートルトーク、これですね~!
    面白そうです!お話してきたいと思います^^

    子供の頃って、夢の国からの帰りは何とも言えない気持ちになるんですよね…幸せだけど寂しいような。
    小さい頃はそれだけでしたが、免許をとる年齢になったので、車中のチャンミンとhanaさんの会話がやけにじーんときたといいますか…。リアルに感じられました。楽しかったーだけじゃない感じ。(あーお父さん大変だっただろうな)と(笑)
    彼氏はいないのでどうなんだか分かりません(笑)チャンミンの場合はこうなんですね!^^

    とか思ってたら、追記のチャンミンにやられました…。
    さすがhanaさん…とチャンミン…。

  12. 5番で | URL | -

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    いいな、いいな~。なんだか本気で悔しくなってきた~。
    妄想とはいえ、お見事!
    なんかもう、hanaさんだったら、チャンミンと結婚するの
    許しちゃうよ。ていうか、しちゃいなよ~。
    ほんと、どうにかならんもんか、なんとかしてチャンミンを
    連れてくるから(どうやって?)あとはなんとかして!

  13. tomo | URL | -

    Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    こんにちは、コメ欄でははじまして!

    hanaさんのブログ、スナナレ時期からこっそり見てたんですけど、コメントする勇気がなくてですね・・・

    チャンミン、げろ萌えですTT

    最後はツンデレチャンミンですね^^
    ツンツンのまま終わるはずはないって思ってたら、やはり追記で本領発揮(?)チャミ・・・

    あれですよね、ペアのグッズも、トイレ行くとか園内から出る寸前に言い出して、こっそり買ってくれてますよね?

    基本つれないチャンミンだけど、おふとんの中では優しいですよね。
    あれ・・・?この発言ってhanaさんちのブログではアウトですか?笑

    またチャンミンとデートしたらレポお願いします!
    ごちそうさまでした(?)!

  14. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    > mei様

    初コメありがとうございます!

    > 最後のらへんからチャンミンではなく
    > hanaさんに萌えてしまったのは
    > 私だけでしょうか?(真顔)必死さ加減が
    > 可愛すぎると思ってしまったのは
    > 私だけでしょうか?(真顔)

    hanaペンあざーっす^^(自重しない)
    いや、でもチャンミンが目の前にいたら誰でも必死になりますよ・・・。
    そんな必死のアタックやぶりっこにもなびかないチャンミンがたまんないすよね。
    どうやったら落とせるのか本気で知りたいです。

    またどうぞ~^^

  15. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    > harukaze様

    どうもこんばんは!

    > 終わってしまうのが寂しいです・・ねつ造レポート。
    > ぜひ、おまけ話でも^^

    いやー、もうこれ以上発展させる気力はないんですが・・・(笑)
    楽しんでいただいてありがとうございます!

    > あー!私もチャンミンとどこか行きたいなー!
    > ねつ造でもうらやましい・・。
    > 毎日会社を出るときに「ヌナー!お疲れさま!」って
    > 走り寄ってくるチャンミンいないかな~、と探すんですけど、
    > いないんですよね。これが。
    > そのうち幻覚でもいいから見れないかな(笑)

    まあ、そりゃいないですよね。(笑)
    でも、私も帰り道とか妄想しちゃいます。
    「ここを出たらチャンミンが待ってる待ってる・・・・」と
    暗示をかけながら歩くとなんとなく楽しく帰れます。

    > 今日も更新ありがとうございました^^

    いや、こちらこそコメありがとございました!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    > mana様

    私も自分で書いてて、ぽかん顔に萌えました。
    きょとんとするチャンミン、萌え。

    > hana姉妹おそろいのミニーストラップかわいいですね!!
    > 私のケータイ、T-MONEYユチョンです。
    > フォルムがなんか愛らしくて韓国から帰ってきてもはずせない∩^ω^∩
    > でも昨日思いっきりケータイ落としちゃったんですがTTTTT

    ディズニーのストラップって行く度に買っちゃいますよね(笑)
    私もう3つ目ですが、古いのからはずします・・・。
    T-moneyはカード型のが私もパスケースに常に入ってます。
    なんか、なんとなく出せないでそのまま・・・(笑)

    > デートレポ楽しかったです!!お疲れ様でした~♡

    いえいえ、こちらこそありがとございました!
    またどうぞ^^

  17. hana | URL | -

    Re: ブログを拝見しました 。

    > ブログ管理人様

    初コメありがとございます!
    ミステリアスにも程がある!(笑)
    是非またどうぞ~^^

  18. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    > きむじぇ様

    おあずけしてたんですか?(笑)ドM^^

    > ディズニーランドホテルから先の展開は
    > わたくしが勝手に隠れトンペンさんのお話とコラボさせて頂き
    > 最高の脳内チャミデートになりました。
    > 今夜寝れるか?アタシ・・・

    え、私の後の展開は私も見たい(笑)
    でも、どうしてもチャンミンとはエロい妄想が出来ない私です。へたれ。
    なんか、めちゃくちゃ悪いことしてる気分になります(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    > joz_chan様

    ディズニーはたまにいくといいですよね。
    特にシーは恋人妄想するにはもってこいですよ!

    > 私もブラヴィッシーモのセンターでワイルドソウル歌って欲しい♬
    > 決して馬鹿にしてる訳ではないんですが。。www

    私もバカにしてるつもりはないんですが(笑)
    どうしても炎とか花火とか見ると、
    ワイルドソウルここで歌ってくれと思っちゃうチャンミン脳に出来上がってるんですよね。

    > ペアは嫌がるのにディズニーホテルは予約をするとか、、、(〃∇〃) てれっ☆
    > ヤバいヤバい。萌えすぎる。
    > チャンミンがパレード見てるときに実はさりげなく
    > 結婚式参列のときみたいに左右に揺れてくれないかなーー♥
    > とかちょっと思ったりもしましたww

    チャンミンにはツンデレが似合いますね、世界一。
    しかも、ツン8:デレ2くらいで。
    それで十分なんですよ、デレの破壊力はんぱないんで。

    > あ、最後のチャンミンとの必死なやり取りめっちゃおもろかったです^皿^ww
    > ねつ造レポート&連続更新お疲れさまでした☆

    妄想ですけどね(笑)
    こちらこそお付き合いいただきありがとうございました!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    > あんみ様

    おおーありがとございます!

    > ていうかいく!いくいく!×218 絶対ランドホテル行く!
    > ミッキーよりむしろ、チャンミンともっと戯れた…(ry
    > 運転チャンミンもいいです~ヽ(^o^)丿

    あのホテル一度泊まってみたいんですよね~
    ピーターパンの部屋に!
    そんで、ベッドの上でピーターパンごっこをチャンミンと・・・
    付き合ってくれるかな。(笑)

    > ちょっと甘えるとすぐにすごい嫌そうな顔するチャンミンが目に浮かびますww
    > でもペアとか勘弁してください、とか真顔で言いながら帰りがけそっと差し出すペアネックレス…(by 日経エンタ)
    > そんな彼が好きですTT 

    いやそうな顔が萌える人なんてなかなかいないですよ。
    ほんとチャンミンってすげー。
    ペアネックレス!萌え!
    でも金属アレルギーな私TT

    > ディズニーはクリスマス一色になったみたいですね!
    > 行きたいなあ。姉妹おそろストラップもかわいいですね^^
    > いつもご家族が仲良しでほのぼのします。

    ですね~クリスマス期間はカップルだらけで・・・(笑)
    年明けにでもまた行きたいです!

  21. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    > わーさん様

    お久しぶりです!

    > チャンミンとの妄想デートもついに終わりですか…TT
    > このシリーズ大好きで永遠に読んでいたいです。(笑)

    終わりました、もう時間あけて書くもんだから、
    最後のほう何したか思いだせなくて(笑)

    > hanaさんのTDSレポ読んでたら、私まで行った気になって楽しかったです^^
    > マンネちゃん、本当に可愛いですね…^^
    > 私には兄弟がいないので羨ましいですよ~^^

    ひとりっこさんですか!寂しいですよね~
    でもいいこともありますよ!おかず取り合いしなくて済むとか(笑)
    TDSはTDLよりオススメです!

    > はぁ…もうすぐエルガですね!
    > hanaさんのエルガ雑感、また楽しみにしています^^

    はい、書店ゲット狙ってます^^
    ゲットしたらまた感想アップします!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    > どーなつ妹

    いや、私泊まるから・・・・。
    ごめん、妹の部屋ないからその辺のビジネスホテルで一人で泊まっててくれる^^

  23. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    > kana様

    いや、全編お付き合いいただきありがとございました^^

    > ディズニーシーとチャンミン最強ですね^^

    なんかランドは嫌がりそうなイメージですよね(笑)

    > 最後にプレゼントがホテルってやってくれるな~~>▽<さっすが!!!最強様*^▽^*いや~~チャンミンに苦手な乗り物があったとはね~何かカワイイですよね~~^^ヌナって呼ばれたぁぁぁぁい><

    全部妄想ですけどね!(笑)
    チャンミンの苦手、ちょっと探りたいですね。
    弱み握ってみたいです・・・・
    無理か。(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    > あかね様

    お付き合いありがとうございました!
    楽しんでいただけてよかったです^^

    > 前に教えてくださったタートルトーク、これですね~!
    > 面白そうです!お話してきたいと思います^^

    タートルトークはけっこうオススメですよ~
    いじられると恥ずかしいですが(笑)

    > 子供の頃って、夢の国からの帰りは何とも言えない気持ちになるんですよね…幸せだけど寂しいような。
    > 小さい頃はそれだけでしたが、免許をとる年齢になったので、車中のチャンミンとhanaさんの会話がやけにじーんときたといいますか…。リアルに感じられました。楽しかったーだけじゃない感じ。(あーお父さん大変だっただろうな)と(笑)
    > 彼氏はいないのでどうなんだか分かりません(笑)チャンミンの場合はこうなんですね!^^

    わかります、一気に現実には戻れないっていうか、
    まだパーク内の余韻を残したままじわじわ抜けていく感じがなんとも寂しい。
    最初はテンション高いんだけど首都高抜けたあたりでみんな寝る、みたいな(笑)

    > とか思ってたら、追記のチャンミンにやられました…。
    > さすがhanaさん…とチャンミン…。

    妄想ですから(笑)
    チャンミンとシーほんとにいきたいですTT

  25. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    > 5番で様

    ちょっと、悔しがらないで下さい、妄想ですから!(笑)
    むしろ、こんな妄想しなきゃいけないなんて残念にも程がありますよ(笑)

    > なんかもう、hanaさんだったら、チャンミンと結婚するの
    > 許しちゃうよ。ていうか、しちゃいなよ~。

    軽っ。(笑)
    ほんと、許してもらえるなら、でチャンミンがいいというなら、
    結婚したいですTTTTTT

    > ほんと、どうにかならんもんか、なんとかしてチャンミンを
    > 連れてくるから(どうやって?)あとはなんとかして!

    期待してます!
    つれてきてくれたらあとは自力でどうにかします!(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: Tokyo Disney Sea チャンミンとデートねつ造レポート(後編)

    > tomo様

    初コメありがとうございます!

    > hanaさんのブログ、スナナレ時期からこっそり見てたんですけど、コメントする勇気がなくてですね・・・

    けっこう前ですね(笑)
    コメ無し読み逃げでも全然大丈夫ですが、
    コメントも気軽にどうぞ!

    > チャンミン、げろ萌えですTT
    >
    > 最後はツンデレチャンミンですね^^
    > ツンツンのまま終わるはずはないって思ってたら、やはり追記で本領発揮(?)チャミ・・・

    チャンミンはきっとツン×100のあとに、デレを1回出してくれると信じてます。
    それさえあれば100ツンも我慢できますよね。
    というかむしろ萌え。

    > あれですよね、ペアのグッズも、トイレ行くとか園内から出る寸前に言い出して、こっそり買ってくれてますよね?


    萌え~。
    でも目立たないとこにつけるチャンミン萌え~。

    > 基本つれないチャンミンだけど、おふとんの中では優しいですよね。
    > あれ・・・?この発言ってhanaさんちのブログではアウトですか?笑

    アウトオオオオオオ!(笑)

    > またチャンミンとデートしたらレポお願いします!
    > ごちそうさまでした(?)!

    はい、(脳内)デートしたときには^^
    ありがとございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/250-82dab996
この記事へのトラックバック



