スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

2010年11月01日 18:47

中2のときってほんとに中二病だなって実感したhanaです。
中学の同窓会で、10年前に埋めたタイムカプセルをほりおこし開けるという、
まったくもって恥ずかしいことこの上ないイベントを行ったのですが、
もう、中学のときの自分の浅はかさに、その掘り起こした穴に自ら埋まりたいくらい恥ずかしかった。

各自与えられた封筒に入る範囲内で何を入れてもいいということだった(と思う)のですが、
私、中学のときクラスのみんなと回して書いてたリレー小説出てきた。(笑)
もう、その内容がベタすぎて恥ずかしいのなんのって・・・
もちろん、中学生なりに、「恥ずかしいくらいベタな恋愛小説を書こう」というテーマでやってたのですが、
もう今の私では考え付きそうにもないベタが詰まってて、逆に感心した。

以下抜粋。(主人公:早乙女せいら・相手:風上修一)



”ファイト!せいらならできる。自分を信じるのよ!!
だって、風上くん、バスケの試合のときに、
「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」って言ってたんだ!”




TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
アホすぎて涙が出るわ。
セリフ回しもさることながら、主人公が自分を名前で呼ぶという細かい設定もベタだな。
しかも、このあと修一の幼馴染でありライバル・二宮みさきが登場して、
みさきはツインテールのパーマで、修一を”修ちゃん”と呼ぶ設定までついてた。
それにしても・・・・
自分を信じなきゃ勝てねーんだよって。(笑)



他には、「この後もしめっちゃ売れたらプレミアつくんじゃ」という浅はかな考えで入れた、
当時から好きなBUMP OF CHICKENのチラシやCDの帯や、

タイムカプセル

律儀に自分の分だけじゃなくてクラス全員分写ってる写真などを入れてました。
中学生の自分の周到さ。


いやー、タイムカプセルって意外と綺麗に残ってるもんなんですね・・・。
工具箱みたいなのに入れて、ビニールで何重にもくるんであったんですが、
その箱をボンドで固めて閉めてたってとこが中学生の頭の悪さ。
開けるときのこと考えてないんだから(笑)


そんな中学の自分のアホさをさらしつつ・・・・・

日曜日の昼、時間があったので県内で有名なバラ園に行ってきました。
それをツイったところ、バラが年に2度咲くことを知らない方もちらほら。
私も自分で育てて初めて知ったのですが、やっぱバラは難しくて2年でダメにしちゃいましたTT
土曜に台風の影響で雨が降りまして、雨の日の翌日のバラはしずくがついてきれいなので、
カメラ小僧しにいきました。マンネと。

マンネは、6個あつめるとシャボン玉がもらえるスタンプラリーに夢中だったんですが、
私はカメラ構えながらちゃっかり妄想してきました。

東方神起のイメージバラを決めよう!

なんだこの突拍子もない妄想^^
自分の妄想力のたくましさに感服^^



まずジェジュン。



クイーン・エリザベス

<クイーン・エリザベス>


選考ポイント

・深紅のザ・薔薇って感じのと迷ったけど、JJの可愛らしさを推した。
・つぼみの状態のしおらしさ、咲いたときの華やかさ。
・ネーミングの気高さ。
・私はそこらへんの野ばらと違うのよという鮮やかなピンク。
・ピンクのバラの花言葉:美しい少女、気品。




ユノ。


ホワイトドリーム

<ホワイトドリーム>


選考ポイント

・純粋さ、誠実さを表現する白。
・むしろ気高いまでの白。KYなほど白。
・もはや白すぎて何色にも染まらない白。
・小ぢんまりしたサイズが謙遜っぽい。
・白いバラの花言葉:心からの尊敬、清純、私はあなたにふさわしい、私は処女。え?




ユチョン。


パラダイス

<パラダイス>


選考ポイント

・パラダイスって(笑)
・カラーリングのいやらしさ。
・満開の大ぶりな花弁が華やかさと繊細さを表現。
・人妻もいけます感。
・満開のバラの花言葉:私は人妻。え?





ジュンス。


いちばん星

<いちばん星>


選考ポイント

・ネーミングで一発決定。
・「僕野バラだよ!」という存在感。
・精魂込めて育てなくても毎年咲いてくれそうな元気さと健気さ。
・主張しないながらも意外に個性の強い薄黄色。
・黄色いバラの花言葉:友情、恋に飽きた、誠意がない。え?




チャンミン。


涼

<涼>


選考ポイント

・えっ・・・紫のバラの人・・・・・・・!(通じる人にしか通じない)
・凛とした佇まい。
・バラ本来の華やかさと、落ち着きを併せ持つカラーリング。
・咲くとめちゃくちゃ大胆。
・紫のバラの花言葉:誇り、気品、王座、 優勝。うん、異論はない。




ほんと、こんなことばっかりして自分おめでたい。


ほんとはジェジュンは、このいかにもローズピンクのバラ
ローズちくま.
にしようかと思ったんですが、
なんせネーミングが<ローズちくま>って・・・JJらしからぬやぼったさ・・・。



バラって色んな人が色んな国で品種改良や新種をつくっていて、
本当に花の中でも種類がかなり多い花だと思うんですが、
その分割とネーミングの自由度が高くて、
花を見て名前を見ると「なるほど」と初心者でも思えるくらい、
見た目のイメージにぴったりの面白い名前がつけられてて、
それを見るだけでも本当に面白いです。
だから妄想もしやすかった。
<ノックアウト>、<スーパースター>、<賛歌>、<銀世界>、<チン○ン>、
これ全部バラの名前です。バラの名前だよ。
誰がなんと言おうと最後のもバラの名前なのに、要伏字。


とにかく、ちょっとお高くとまった花ってイメージかもしれませんが、
もっとカジュアルに楽しめます!



あーあ・・・・
バラの中から親指大のチャンミン生まれないかな・・・・・。







ラブフォトとどいてるので、次回はラブフォト&コーラス感想記事!
チャンミン新境地開拓。




ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. はる | URL | vucVf3Wk

    Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    こんばんは。
    バラ園ですか。
    久しく行ってないな。20年くらい。
    hanaさん、お出かけのジャンルが幅広いですね。
    シーに美術館ときてバラ園。
    私も多方面の刺激を受けたくなってきました。
    ギャラリーや美術館巡りはよくしてたんですけどね。
    賛同してくれる友がいなくて、よく一人で行ってました。

    そしてバラをも東方神起とからめて考えちゃう・・・^^
    さすがhanaさん。
    でも分かる分かる。やるかも。
    チャンミンからは、こんなバラを一本もらいたい、とか。
    ユチョンならブーケか。
    ジェジュンはかわいいアレンジメントかな。
    ユノはきっとベタなでっかい花束。
    MYジュンスは・・・思いつかない。

    あとね、服を買うとき意味無く好みやシチュエーションを
    妄想して・・・すごく迷います。

    食べ物買ったり食べるときとかもね。
    この前すごくおいし~いワッフルを食べまして・・・
    チャンミンに食べさせたい!!と本気で思いました。
    チキンを見るとジュンスも食べてるかな~とかね。



  2. joz_chan | URL | -

    Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    hanaさんアンニョンです^^初コメです!
    いつも楽しく拝見させて頂いています♥

    タイムカプセル、楽しそうだけど昔の自分との対面は恥ずかしいですねwwww

    ㌧をバラに例えるとか、その発想が素敵ですっ!
    しかも全員すごくイメージに合っている!!
    そしてチャンミンの薔薇はきっと紫かなって思っていたらやはり☆
    いつかのインタビューで恋は紫色かなと答えていたチャンミンを思い出しました♥
    ↑イメージぴったしと思いながら実は「涼」の正しい読み方がわからず、速攻ググった自分ですがwww

    けどユチョンの「私は人妻」って。。。。www
    ある意味とても正しい

    今度親がよく行っている薔薇展とか一緒に見に行ってみようと思いますヽ(´∇`)ノ
    妄想マンセー↑↑

    いつも笑いをありがとうございます!!

  3. きむじぇ | URL | -

    Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    バラ園でこんな妄想してきてたんですね^^ さすがhanaちゃん!
    hanaちゃんが男だったら完璧彼氏にしたい(キモって思わないでぇ・・汗)

    5人共イメージにぴったりですね
    ユチョン・・あの色合いといぃ人妻って・・ビンゴすぎる 笑

    紫の人・・^^ 知っとります^^
    この薔薇チャミに見える。

    親指大の5人・・・ハァ妄想ひろがるぅ~
    hanaちゃん紅茶王子をご存知で?
    トンに当てはめてみても萌えませんかぁ~?

    マンネちゃんシャボン玉は無事ゲットできたのかしら・・・



  4. mabo | URL | -

    Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    お久しぶりです中二病卒只今青春まっさかりのhanaさん。

    とりま二宮みさきをJJさんでリアル小説化希望☆←ハマリそう...


    バラ園ですか!相変わらずステキな趣味ですね。年下ながら感心します!

    各言うあたしも地元のしょぼいバラ園へ何度かいきましたが
    東方神起でイメージしたことはなかったですw

    今度行った時はしてみよう!!と思ったのですが
    ウリバラ園のネーミングも確かにかわってましてww
    たしか「プリンセス雅子」だの「プリンセスあいこ」だの
    愛国心丸出しなバラ園だったことを思い出しましたTT
    これじゃあイメージするもなにもイメージつけられてましたTT

    あたしも青いバラに「プリンスユンホ」と名づけて
    花言葉:浴後の美しさ、一途
    ・・・なんて・・ね←

    あ、あとチャンミンとのディズニーシリーズ
    すっごい楽しませてもらってますハマリすぎです!
    リアルにやってんじゃないか疑惑まで抱きつつ、最終章を楽しみにしてます♪
    では。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. jun | URL | -

    Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    タイムカプセルあけて昔の自分に触れるときの恥ずかしさって
    想像以上ですよね!!

    バンプのチラシは先を見据えて入れたのに、
    タイムカプセル閉めるときはしっかり閉めることしか考えてない
    このアンバランスさが中2感漂ってます(笑)
    でもそれがかわいい!!

    美術鑑賞だけでなく、お花の観賞もいけちゃうって
    幅広いですね~。その感性少し分けてほしい。
    でもどこに行ってもそこに東方神起が存在することが
    ステキです☆
    薔薇妄想みんなどれもぴったり!!
    その中でもユノのバラがイメージとぴったりすぎてびっくり
    このKYなくらいの白さ。
    もうサイコーです☆



  7. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    ご無沙汰しております。何だか久々のコメです^^
    (毎回コメ数の多さにビビって読み逃げしておりますw)

    ばら園素敵ですね~。
    昔は植物園だのハーブ園だのやたら行っていましたが、
    逆に大人になったらめっきり。
    そっかぁ。ばらですら妄想が出来たのか・・・。
    久しぶりに行きたくなりました^^

    む、紫のバラの人・・・!!!
    ♪こ~の声が聞こえぇ~るかぁ~い♪♪♪
    懐かしいネタにすぐ喰い付いてしまいます。


    もう数年前ですが、私も成人式の時にタイムカプセル開けました。
    20歳の自分へという手紙。

    当時15歳の自分の考えの甘さに愕然(笑)
    そんなに社会は甘くないんだぜと教えてあげたい。
    そして私は結婚もしてなけりゃ、子供もいないんだぜって・・・

    イタイな(笑)

  8. ノーム | URL | -

    Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    hanaさんこんばんは。
    どれもぴったり過ぎて爆笑です!!
    ユチョンの“パラダイス”とか…ww
    チャンミンも素晴らしいですね~。
    誇り、気品、王座、優勝。
    まさに最強様にふさわしい薔薇。

    そして薔薇でこんな妄想ができるhanaさんに感服です。

  9. hana | URL | -

    Re: Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    > はる様

    20年も(笑)
    行ってください、なかなか楽しいですよ、妄想込み。

    > hanaさん、お出かけのジャンルが幅広いですね。
    > シーに美術館ときてバラ園。
    > 私も多方面の刺激を受けたくなってきました。
    > ギャラリーや美術館巡りはよくしてたんですけどね。
    > 賛同してくれる友がいなくて、よく一人で行ってました。

    ジャンル関係なしにお出かけが好きなだけだと思います(笑)
    お金かからずいけるとこといったら、やっぱ博物館美術館公園になりますからね・・・。
    美術館は、あたりはずれありますから、めぐるのもいいですよね!

    > そしてバラをも東方神起とからめて考えちゃう・・・^^
    > さすがhanaさん。
    > でも分かる分かる。やるかも。
    > チャンミンからは、こんなバラを一本もらいたい、とか。
    > ユチョンならブーケか。
    > ジェジュンはかわいいアレンジメントかな。
    > ユノはきっとベタなでっかい花束。
    > MYジュンスは・・・思いつかない。

    ジュンスは、きっと実のなる植物の鉢植えじゃ・・・・(笑)

    > あとね、服を買うとき意味無く好みやシチュエーションを
    > 妄想して・・・すごく迷います。

    あ~それはわかります。
    こういう服が好き、っていわれたら、普段着ないようなのでも買いますよね(笑)

    > 食べ物買ったり食べるときとかもね。
    > この前すごくおいし~いワッフルを食べまして・・・
    > チャンミンに食べさせたい!!と本気で思いました。
    > チキンを見るとジュンスも食べてるかな~とかね。

    それは、もう私生活トンにおかされてますね!(笑)
    おなかすいてきましたTT

  10. hana | URL | -

    Re: Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    > joz_chan様

    初コメありがとうございます!

    > タイムカプセル、楽しそうだけど昔の自分との対面は恥ずかしいですねwwww

    あれはほんと、やるもんじゃないですよ・・・
    イタイったらない(笑)

    > ㌧をバラに例えるとか、その発想が素敵ですっ!
    > しかも全員すごくイメージに合っている!!
    > そしてチャンミンの薔薇はきっと紫かなって思っていたらやはり☆
    > いつかのインタビューで恋は紫色かなと答えていたチャンミンを思い出しました♥
    > ↑イメージぴったしと思いながら実は「涼」の正しい読み方がわからず、速攻ググった自分ですがwww

    思いついてから結構歩き回りました。
    いっぱいあってえらびきれなかったんですが、
    とりあえずジュンスとチャンミンだけ即決で(笑)

    > けどユチョンの「私は人妻」って。。。。www
    > ある意味とても正しい

    むしろ、そんな花言葉があること自体、意味不明ですよね。
    誰に送るんだっていう。

    > 今度親がよく行っている薔薇展とか一緒に見に行ってみようと思いますヽ(´∇`)ノ
    > 妄想マンセー↑↑

    どうぞ、是非^^

    > いつも笑いをありがとうございます!!

    いいえ、こちらこそどうも~^^

  11. hana | URL | -

    Re: Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    > きむじぇ様

    男じゃなくてすいません(笑)

    > 5人共イメージにぴったりですね
    > ユチョン・・あの色合いといぃ人妻って・・ビンゴすぎる 笑

    ユチョンってなんか、人妻って単語が似合いますよね。
    なんででしょう。(笑)

    > 紫の人・・^^ 知っとります^^
    > この薔薇チャミに見える。

    お、知ってますか?
    面白いですよね~(笑)

    > 親指大の5人・・・ハァ妄想ひろがるぅ~
    > hanaちゃん紅茶王子をご存知で?
    > トンに当てはめてみても萌えませんかぁ~?

    知ってます!
    花とゆめで連載してたやつですよね?(マニアック)
    じつはじっくり読んだことがなくて、でもあの漫画家さん好きなので、
    読もうと思ってたところです!

    > マンネちゃんシャボン玉は無事ゲットできたのかしら・・・

    ゲットしましたよ~^^

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    > mabo様

    お久しぶりです!

    > とりま二宮みさきをJJさんでリアル小説化希望☆←ハマリそう...

    ああ、いいですね。
    JJ、似合いますね。ライバル役。(笑)

    > バラ園ですか!相変わらずステキな趣味ですね。年下ながら感心します!

    趣味というか、お金かからないとこを徘徊してるだけです(笑)

    > 各言うあたしも地元のしょぼいバラ園へ何度かいきましたが
    > 東方神起でイメージしたことはなかったですw

    私ももう何十回も行ってますが、今回はじめて降りてきました。(妄想が)

    > 今度行った時はしてみよう!!と思ったのですが
    > ウリバラ園のネーミングも確かにかわってましてww
    > たしか「プリンセス雅子」だの「プリンセスあいこ」だの
    > 愛国心丸出しなバラ園だったことを思い出しましたTT
    > これじゃあイメージするもなにもイメージつけられてましたTT

    それって全部正式な薔薇の名前ですよ~
    私の行ってる薔薇園にもあります。
    割と、皇室や王室の王女様のために作られて贈られた品種って多いんですよね、薔薇って。
    人名以外にもいろんなのがあるので是非!

    > あたしも青いバラに「プリンスユンホ」と名づけて
    > 花言葉:浴後の美しさ、一途
    > ・・・なんて・・ね←

    名前つけるには、新種の開発からですね!(笑)

    > あ、あとチャンミンとのディズニーシリーズ
    > すっごい楽しませてもらってますハマリすぎです!
    > リアルにやってんじゃないか疑惑まで抱きつつ、最終章を楽しみにしてます♪
    > では。

    あざっす、リアルだったらすいません^^
    次も頑張ります~^^

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    > jun様

    結構、自分では覚えてるつもりだったんですが、
    やっぱ恥ずかしい記憶って消してるもんですね(笑)

    > バンプのチラシは先を見据えて入れたのに、
    > タイムカプセル閉めるときはしっかり閉めることしか考えてない
    > このアンバランスさが中2感漂ってます(笑)
    > でもそれがかわいい!!

    きっと、閉めたのは私じゃない・・・はず(笑)

    > 美術鑑賞だけでなく、お花の観賞もいけちゃうって
    > 幅広いですね~。その感性少し分けてほしい。
    > でもどこに行ってもそこに東方神起が存在することが
    > ステキです☆

    いや、特に詳しいわけでもなく、
    ただただ見に行ってるだけなので、誰でもできますよ(笑)
    トンは、もうクセですかね・・・

    > 薔薇妄想みんなどれもぴったり!!
    > その中でもユノのバラがイメージとぴったりすぎてびっくり
    > このKYなくらいの白さ。
    > もうサイコーです☆

    ユノが一番まよったんですけどね~
    やっぱ王子様の白かなと(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    > けいやん様

    いや、そんな多くないですよね???(笑)
    大丈夫です、いつでもコメください!

    > ばら園素敵ですね~。
    > 昔は植物園だのハーブ園だのやたら行っていましたが、
    > 逆に大人になったらめっきり。
    > そっかぁ。ばらですら妄想が出来たのか・・・。
    > 久しぶりに行きたくなりました^^

    金のかからない遊びですよ!妄想!
    是非、行ってみてください。
    もう、昆虫でも妄想できそうです。

    > む、紫のバラの人・・・!!!
    > ♪こ~の声が聞こえぇ~るかぁ~い♪♪♪
    > 懐かしいネタにすぐ喰い付いてしまいます。

    懐かしい、ドラマのほうですね(笑)

    > もう数年前ですが、私も成人式の時にタイムカプセル開けました。
    > 20歳の自分へという手紙。
    >
    > 当時15歳の自分の考えの甘さに愕然(笑)
    > そんなに社会は甘くないんだぜと教えてあげたい。
    > そして私は結婚もしてなけりゃ、子供もいないんだぜって・・・

    あ~!
    それみんな書いてました!
    今頃結婚してるのかな?とか(笑)
    今となっては、してるわけないだろと当時の自分達に言ってやりたい。(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    > ノーム様

    こんばんは~^^

    > どれもぴったり過ぎて爆笑です!!
    > ユチョンの“パラダイス”とか…ww

    ぶっちゃけネーミングもかなり決め手になりましたよね(笑)
    名前から入って、花見てた気も・・・・

    > チャンミンも素晴らしいですね~。
    > 誇り、気品、王座、優勝。
    > まさに最強様にふさわしい薔薇。

    さすがですよね。
    優勝って。(笑)

    > そして薔薇でこんな妄想ができるhanaさんに感服です。

    自分でも自分にびっくりです。

  16. しむ | URL | -

    Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    実家で母がバラ育ててたくせに、年に二回咲くって知らなかったとツィったのは私です(笑)

    バラ・・・育てるの大変ですよね。。虫食いだわ、肥料食いだわ。。
    でもきれいっすねぇ~
    イメージぴったりですよぉ~バラ本体も花言葉も。。。

    ちなみに、うちのきむじぇから「紫のバラの人ってガラスの・・・」だっけ?
    と確認メールが来ました(笑)

    しっかしhanaちゃんには尊敬ばかりっすねぇ~
    コーヒー然り、バラ然り。。。なんでもよく知ってるなぁと。

    そうそう、ネコカフェツィから、この辺にないか検索したら、
    しむの行動範囲内に、漫画喫茶のような半個室ネコカフェなるものが出てきた。。

    好きな猫まったり出来るらしい。。。

    怪しいが・・・かなり興味津々
    いつか潜入したらお知らせします。
    3行ぐらいの超ショートで(笑)

    はぁ・・・ネコカフェ行きたいわぁ~

  17. LMN | URL | 4nHpPTls

    Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    LMN------現在高校生。
    肝に銘じておきます(笑)
    将来のことを考えて行動します-----ありがとーござっしたぁ!!

    薔薇ってステキ-----(”▽”)
    半端なくロマンチックですね~☆
    ジュンスの「いちばん星」に胸キュンですわ!
    「♪見つけた いちばん星~いま君に~~あげよぉ~~~」
    あああああああぁぁぁぁ 泣ける
    フォーエバーラブ------大好きジュンス大好き!!

    ユノ「KYなほど白」に大同意wwwww
    ほんっと、KYですよね!!もうそこまでいっちゃう!?みたいな。
    あきれるほど真っ直ぐで----実直。
    くうぅぅぅぅぅユノかっこいいなお前!!

    ↓以下 簡略化。(前からやってろよ。)
    ユチョナ遊び足りない?だね。
    やらすィ~~~^^
    ジェジュン可愛らしっ
    え? ちょ待て何その愛らしさ?
    1%分けてくれたって損はないんじゃない?(こちらにとっては大儲けwwww)
    紫-----気高い!!もうピッタリ過ぎて何も言えない!!王様!!

    もうなんか東方神起大好きだ ってカンジになりました←
    (いつも通りの結論です)
    ありがとぉぉおHANAさんンンンン

  18. r | URL | NhbsbxY6

    Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    hanaさ~んこんにちは~^^

    ずっと気になってたんですが、私もバンプ好きなんです~。
    前初期からのファンっておっしゃっていたを見て、嬉しくて!私の場合ちょっと遅くて高3から好きになったんですけど、彼らの音楽は良いですよね~^^

    タイムカプセル面白いですね~。hanaさんが自分の恥ずかしい過去をありのままブログにさらけ出し笑いをとっている姿勢にある種の感動を覚えました!芸人魂ですね!!(?)
    でも、「自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」って実際ちゃんとした名言ですよねw心に刻みます。笑

    薔薇も好きです❤遠いかもしれませんが、千葉の京成バラ園はご存知ですか?昨年の春にオンマと行ってすごくよかったですよ~^^そこでプリンセス・ドゥ・モナコ(名前合ってるかな?笑)っていうのを買って育てています。…オンマにまかせっきりですが。薔薇は健康に育てるの本当大変ですよね!hanaさんは何て言う薔薇を育てていたんですか~?

    チャンミンが紫のバラいいですね!彼はどんどんいい男になりますね。末恐ろしい子ですよ。(上目線笑)
    紫のバラの人・・・紅天女!(通じる人にしか通じないw)早く次巻が読みたいです。

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    > しむ様

    まあ、秋に薔薇が咲くなんて知らない人のほうが多いですよね~(笑)

    > バラ・・・育てるの大変ですよね。。虫食いだわ、肥料食いだわ。。
    > でもきれいっすねぇ~
    > イメージぴったりですよぉ~バラ本体も花言葉も。。。

    そうなんですよ~すぐ病気になるし!
    やっぱ初心者には難しかったですTT

    > ちなみに、うちのきむじぇから「紫のバラの人ってガラスの・・・」だっけ?
    > と確認メールが来ました(笑)

    それです、そうです!
    ちょっと懐かしいワードですよね。(笑)

    > しっかしhanaちゃんには尊敬ばかりっすねぇ~
    > コーヒー然り、バラ然り。。。なんでもよく知ってるなぁと。

    いやいや、全部いっときハマって、熱が冷めると見向きもしなくなるので、
    単に凝り性の飽き性ってだけですよ(笑)

    > そうそう、ネコカフェツィから、この辺にないか検索したら、
    > しむの行動範囲内に、漫画喫茶のような半個室ネコカフェなるものが出てきた。。
    >
    > 好きな猫まったり出来るらしい。。。

    え、それめっちゃ良くないですか???
    大体は大部屋で人が多いと全然ゆっくりできないんで・・・
    是非行かれたら感想お願いします(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    > LMN様

    現在高校生とかマジ喧嘩売ってます?(笑)
    うそです、青春楽しんで下さい。

    > 薔薇ってステキ-----(”▽”)
    > 半端なくロマンチックですね~☆
    > ジュンスの「いちばん星」に胸キュンですわ!
    > 「♪見つけた いちばん星~いま君に~~あげよぉ~~~」
    > あああああああぁぁぁぁ 泣ける
    > フォーエバーラブ------大好きジュンス大好き!!

    いちばん星は、私も「きた!」と思いました。
    素朴な黄色い薔薇で、イメージぴったり。

    > ユノ「KYなほど白」に大同意wwwww
    > ほんっと、KYですよね!!もうそこまでいっちゃう!?みたいな。
    > あきれるほど真っ直ぐで----実直。
    > くうぅぅぅぅぅユノかっこいいなお前!!

    白い薔薇って王子様のイメージなんで、
    私的には王子様ユノ(ある意味宮)を想像しました。
    KYかっこいい。

    > ↓以下 簡略化。(前からやってろよ。)
    > ユチョナ遊び足りない?だね。
    > やらすィ~~~^^
    > ジェジュン可愛らしっ
    > え? ちょ待て何その愛らしさ?
    > 1%分けてくれたって損はないんじゃない?(こちらにとっては大儲けwwww)
    > 紫-----気高い!!もうピッタリ過ぎて何も言えない!!王様!!
    >
    > もうなんか東方神起大好きだ ってカンジになりました←
    > (いつも通りの結論です)
    > ありがとぉぉおHANAさんンンンン

    ジェジュンの女子力は普通の女子の3倍くらいはありますね。
    完敗。
    紫の薔薇は意外にもかわいらしい色でしたよー。
    またどうぞ^^

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 「オイ!自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」(笑)&薔薇妄想

    > r様

    え、そうなんですか?
    rさんが高校のときっていつかよくわかんないんですけど(笑)、
    バンプいいですよね!
    独特の世界観が好きです。

    > タイムカプセル面白いですね~。hanaさんが自分の恥ずかしい過去をありのままブログにさらけ出し笑いをとっている姿勢にある種の感動を覚えました!芸人魂ですね!!(?)
    > でも、「自分を信じなきゃ勝てねーんだよ!」って実際ちゃんとした名言ですよねw心に刻みます。笑

    中学生があみだした名言ってほんと痛々しいですね(笑)
    誰が書いた部分なのかは知りませんが、自分じゃないことを祈ります。

    > 薔薇も好きです❤遠いかもしれませんが、千葉の京成バラ園はご存知ですか?昨年の春にオンマと行ってすごくよかったですよ~^^そこでプリンセス・ドゥ・モナコ(名前合ってるかな?笑)っていうのを買って育てています。…オンマにまかせっきりですが。薔薇は健康に育てるの本当大変ですよね!hanaさんは何て言う薔薇を育てていたんですか~?

    いや、行ったことないです!
    プリンセスドゥモナコってピンク色のですよね。
    売ってました!育てやすいよ~っていわれましたが自信がなく・・・(笑)
    私はミニバラをいくつか育ててました~。

    > チャンミンが紫のバラいいですね!彼はどんどんいい男になりますね。末恐ろしい子ですよ。(上目線笑)
    > 紫のバラの人・・・紅天女!(通じる人にしか通じないw)早く次巻が読みたいです。

    いや、あの漫画まだ完結してないことが驚きですよね(笑)
    紅天女懐かしい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/251-64e63af3
この記事へのトラックバック



