スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねこ神起&雑誌雑感。

2010年11月07日 14:33

かばんにバナナを入れて出勤するhanaです。
おなかがすいたとき食べる用だけど、改めてかばんを覗いたら滑稽だった。


こないだの祝日、猫カフェ行きました!
一番混む時間帯に行ってしまってめちゃくちゃ後悔。
ジャリガキ・・・・う、おほん!げほん!お子様が多くて、猫を追いかけまわすもんで、
猫がみんな穴的なものに入ってしまい、あまり触れず・・・。

でも、同じ金払ってるので執念で這いつくばって写真撮ってきました^^


ねこ神起。





JJneko1103

JJねこ。
「可愛い可愛いってうるさいなぁ。あったりまえじゃん、JJだもん。」


JSneko1103

シアねこ。
「それ(カメラ)おもちゃ?ゲーム?」


YHneko1103

ゆのねこ。
「ぼ・・・僕別に降りれないとかじゃないんで。」


YCneko1103

ユチョねこ。
「・・・・・・・・・・・・・・・・。(おねむ)」


CMneko1103

チャミねこ。
「誰に許可取って撮影してるんですか。」



なにこの威厳(笑)
見ちゃいけないもの見た感すごくて笑った(笑)


以上。
ロシアンブルーと、マンチカンがかわいかった。
猫って構わないでってオーラが出てるとこが可愛いですよね。





ということで、やっとこさ雑誌雑感!
ラブフォト&コーラスですね。
密林様、今回は独占予約受付?ということで、無事届けてくださいました。



まずラブフォト。



ハードボイルドチャンミン!
シティーハンターチャンミン!
(世代的にわからなくてもスルー)

私のシティーハンター好き(非トンペン。冴羽獠ペン)の友人が、

「まあ、あと5年くらいしたチャンミンにならリョウの役やらせてもいいよ」

と上から目線でいっていた^^
そんなチャンミンのハードボイルド^^


革ジャン+屋上+モノクロ+イケメン=死の香り・・・・・


というか、ラブフォト、他の写真は割ともっと派手で、
最後らへんのチャンミンの写真見たとき、お・・・地味・・・・?と思いましたが、
私、わかった気がする。




極上の肉は塩だけ振って焼けばおいしいってやつか・・・・・・・・・・・・・。




やべ、私悟ったな。
チャンミンに無駄な装飾は必要ないと。
もはや色でさえも、チャンミンの魅力を減少させる要素にはなりえないと。
わかります、おおいにわかります。


私のお気に入りはP171。
まつげ^^^^^^^二重の線^^^^^^^^
もう何度も言ってますけどこの二つ最強。
あと最近はまゆげ。ご立派な眉毛に萌え。
この写真シルエットだけきりとって見てもかっこいいって思えると思う。
自分の愛を信じたい。


P172、173の見開きは、
これどんなシチュエーションなのって妄想した。
あれでしょ、
死んだ親友の妹を好きになってしまって、
親友に妹のことは守ると約束したのに手をだすわけにいかなくて、
どうすることもできない恋心をタバコとウイスキーで紛らわしにきてるんでしょ。
夜の街の明かりを眺めながら、
「クソ・・・っここには女なんて大勢いるのに・・・なんでお前なんだよ・・・・・っ」
って言いながら頭をかきむしるんでしょ。
(ほぼまんまシティーハンター)
そういう目線でみるとこの写真せつねー。めっちゃせつねー。



個人的には、P174の一番上の左から2番目の写真に萌えた。
なにあの筋肉・・・・・・私が知らない間に・・・・・・・・
腕よりも胸筋に萌えた。いやー、腰細いのに。





総評:これが弱冠22歳って信じられる?







お次。コーラス。
何度もお世話になってるニナミカ氏ですが・・・


リーゼントきたこれ(笑)



いや、でも、私これ・・・・きらいじゃないですよ。
ほら、アレ系の・・・天ない(矢沢あい)の・・・晃的な・・・・・。
あっ自分を翠にして萌えた。
とにかく、なんというか、ちょい可愛い系のリーゼント。
私、こんなに花を周りに置いて見劣りしないイケメン初めて見たよ。
いや、ユノとJJもいけてたな・・・・。
JJ、大輪の薔薇でも負けてなかったからな。(笑)

私はカラー3枚目の目力が好き!
目の形とかまゆげのりりしさとか、前髪のちょろんとか、花の抱え方とか^^
あっ全部だったごめん^^
やっぱ、どことなーーく若さというか、幼さがにじみ出ちゃうとこが、いいですよね。
若いからこそのパワーみたいなものも、あると思う。

でも、こういうちょっと大人びた写真達(ラブフォト含め)を見てると、
チャンミンの10年後が楽しみすぎて仕方なくなる。
32とか、男として一番脂のってる時期でしょ。
完全に出来あがった、完成形の美しさがあるでしょ。
で、さらに10年たった42のチャンミンも絶対渋いと思う。
年食ってもイケメンが衰えないタイプの顔ですよね。
まあ、そんとき私が44歳とか、もう、気にしない・・・ことに・・・する・・・・・・・・・・



カラー4ページめのチャンミンは、少女マンガ的視点といっても、
晃のような超主役!出た瞬間からヒロインとくっつくことが予想できる!キャラではなく、
途中からヒロインを狙ってひともんちゃく起こすあて馬的キャラですよね。
あて馬って、大体コアなファンがつくんですよね。
で、「あて馬たん萌え~」っつって二次創作されちゃうんですよね。(笑)

下の文句、


「見つめても見つめてもまだ足りないと思うの
あなたの綺麗なよこがおとあなたの綺麗な長いまつげ」



勝手に私の気持ち代弁すんな^^




そんでインタビュー。


シャツのボタン全開を支持するスタッフに、「いえダイジョブです!」と抵抗するチャンミン。
結局「普通はこんなに見せないですよ!」と肉体美を披露するチャンミン。


待て待て待て・・・・・・


その写真どこにあんだお(^ω^♯)
ふざけんなお(^ω^♯)
なまごろしかお(^ω^♯)


全然開いた写真ないじゃんかーーー!
そのインタビュー載せるなら、ちっちゃくでもいいからその写真載せろよおおおおお!
胸をひらいて、恥ずかしそうな顔するチャンミンなんて大好物にきまってるだろおおおおお!
編集部の生殺しにhana2180000のダメージ!



最近「恋愛したい!」って色んなとこで言ってるなー。
まあ、22だもんね・・・・恋愛より楽しいことなんてさほどない年齢だしね・・・・。
こえーなーーーチャンミンの熱愛報道こえーーーー。(ジョンヒョンの悪夢)


清純で可愛い系より、綺麗系がタイプって。
やべー私可愛い系だからな・・・。え?

チャンミンが譲れない部分↓

「礼儀正しい」  かろうじてクリア
「スポーツが好き」  50m11秒。アウト。
「アクティブ」  ネット厨。アウト。

やばいな。100点満点中26点くらいだな。
でも、比較されるのが竹内結子と新垣結衣とか、もう勝ち目ないかんね。


チャンミンの恋愛スタイル↓

「夢中になれる女性に出会えたら、もう絶対引かない」
「”今何してるかな””これ食べさせたいな”等常に考える」
「自分のことは話さない」
「喧嘩は負けてあげる」
「30くらいで結婚したい」



これ、本当に、真面目な話なんですけど、冗談とかじゃないんですけど、
私しかいないと思う。(←マジで言ってます)

私が思うに、かわいそうだけど大抵の女性は、面倒だと思うタイプだと思うんだよね、チャンミン。
喧嘩したときも、きっとこっちがイラっとして終わりそうっていうか、
そんなに毎回折れられたら話し合う意味ないじゃんみたいな。
結局私の事バカだと思ってるんでしょ、みたいな。
わかる、わかるんだけど、
これをチャンミンの優しさだと理解して、
「折れてくれたけど、きっと納得してないだろうから自分も歩み寄る努力をしよう」
と、自分の中で発展させられる女子じゃないと、
結局チャンミンにもストレスたまって終わるな。
でも、それって冷静ぶりながらも相当チャンミンのこと好きじゃないとできないから、
多分世界で一番チャンミンのことが好きな私しかいないってわけ。(さらっと)

結婚30か・・私31だけど、今の時代30代で結婚・初産なんてなんも珍しくないから、全然いけるよね。

よし、異論のあるやつは出てこい。
(殺到する件)





最後、今はユノと二人暮らしですが一人暮らししたい、ユノも独立したほうがいいって言ってますが、
できれば、虫よけのためにもずっと二人で暮らしてほしいと思うhanaなのでした。
一人暮らしは恐い。熱愛発覚マジでやめて。(ジョンヒョンの恐怖)



総評:一番いいのはJJが一緒に暮らすことだね。
JJより可愛い女子はいないからね。






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. どーなつ妹 | URL | cYq3zJsc

    Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    いや、ごめん。
    そんな女あたししかいないわ、ごめん^^^^^^^^^^^^^^
    (殺意を覚えた皆さんに備えて防弾チョッキ着用してくる^^)

  2. imoimo | URL | -

    Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    あー今日も面白かったー
    すっごい楽しかった。
    私もチャンミンと結婚したい。まじで。
    全世界に何人いるんでしょう。こんな女子。
    でももう結婚してました。早まってしまってた。

  3. MJ | URL | -

    Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    hanaさんによる猫記事!ねこー!!!!!

    個人的にロシアンブルーがJJっぽくて、やんちゃでうははんなジュンチャンがアメショっぽいイメージを持ってました。
    そしたらJJの猫(飼ってるあの猫ちゃん)がロシアンっぽくて、
    「キタ!」とか思ってました←  ジュンチャン、猫を飼いすぎとか思ったんですけど、どーなんすかね。

    え、チャンミン30付近で、
    結婚ですが、ヌナ35だよおおおおおおお!!
    結婚あきらめたあたりにチャンミンにプロポーズしてもらえるとかいう特典つき人生ですかね←ちょっと殴られようか
    すいません、調子乗りました。


    「夢中になれる女性に出会えたら、もう絶対引かない」←引いたことある、みたいな発言!
    「”今何してるかな””これ食べさせたいな”等常に考える」←crazy about youすぎて萌える。
    「自分のことは話さない」←にこにこして聞いてるかんじ?
    「喧嘩は負けてあげる」←萌える。超萌える。
    「30くらいで結婚したい」←私35だよ(T-T)たぶん、計算あってる(笑)

    雑誌の「JJ」インタビューで恋に狂ってた発言してて、恋になんかふりまわされませんよ的な発言してたような気がするんですけど、
    なんかこれから先も
    「僕はあなたの事ずっと考えてたんですけど、ヌナは考えてくれないんですか?僕のこと」とか切ない顔して言ってそうですよ。
    チャンミンに一日中、想われてたいわー(ノ_`*)

  4. マリリン | URL | nLFQAz4w

    Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    hanaちゃん、あんにょん♪
    とじこみポスターの感想も聞きたかったなぁ~
    だって、チャンミンのおへそに激萌えしませんでしたか???
    おっかしいなー?!
    私はとじこみポスターっていうだけで、イケナイものを
    覗くような衝動にかられて、それだけで萌えたのに(爆)
    そしたら、ほとんど今まで公開されていないチャンミンの
    可愛いおへそが!!!!!
    良かったらまたの機会にチャンミンのおへその感想聞かせて下さい♪
    って、ツイとぴぐではお世話になってますが、
    実は初めてコメントさせていただきました(^ω^)ノ



  5. bambi | URL | kXwgQfKw

    Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    今回の記事も面白かったです☆
    かばんにバナナ、めちゃウケる!!
    高校の時友達のかばんに入っててお腹痛くなるまで笑った覚えがあります。笑

    やっぱりチャンミンと付き合う人は苦労するんでしょうね…
    個人的に「喧嘩は負けてあげる」そんなチャンミンが好きです 萌

    でもさすがhanaサン!優しさを理解して発展させる…
    ステキです^^

  6. あかね | URL | SFo5/nok

    Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    ねこかわいいいいいーーーですね!!

    hanaさんのチャンミンへの愛に、脱帽…を通り越して脱毛しそうです^^
    チャンミンに想われたら(というか付き合ったらまたは結婚したら)、
    本当に幸せでしょうね…。
    ちなみに、チャンミンが30のとき私は27なんですけど。
    ちょうど良いと思うんですけど^^どうですか、チャンミン^^
    でもそれまでにどうやって出会うかですよね^^

  7. しむ | URL | -

    Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    あんにょんhanaちゃん

    ねこ神起・・・最後の最強ねこやばし・・・
    あ~癒されたいっ

    りょうちゃんも晃もどんぴしゃだす。。
    コーラスチャミ。。。確かに晃っぽいかな(笑)
    天ないはかなぁりはまった。。。
    NANAも読んでたけど・・・途中でストップしちゃた(笑)

    よしっhanaちゃんに負けずに挑戦って言いたいが・・・
    すでに年齢制限でOUTな件(泣)
    あ~男は40から・・・チャミなら40でもいい香りしそうだぁ~

  8. Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    ジョンヒョンの恐怖・・・味わいたくないです!!
    ホント嫌だああああああああ!!
    虫除けのためにユノ君必要なんで、
    いつまでも二人暮しして欲しいです。
    総評!!同感同感。
    JJが何から何までお世話をして欲しいの~☆
    JJなら許せるのにね!

  9. ゆのちょん | URL | HV4B9Xz6

    Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    お久しぶりでございます。

    ぴぐで、クラブにもいれていただいたのに、もう面倒で放置しています。
    すみません<m(__)m>(だってさぁ、G得るのに会員になれだの、登録しろだの面倒だし。いつまでも貧乏で、なんも買えないから、もういいや、になっちゃいました)

    ラブフォト、せっかくページ数あるのに地味だな、なんて思っていた私の認識が甘かったんですね。そうか・・・。

    「極上の肉は塩だけ振って焼けばおいしいってやつか」深い・・・・。

    さすがhanaさん。

    しかし、なぜ、いきなり猫カフェ?JYJツィの影響?

    ジュンスのティガーといい、JJのジジといい、可愛いですよね~^^

    猫サジン、癒されました。ユチョ猫、くぁわいい~~!!(*^_^*)

    最後に、総評に激しく同意!!JJ、しっかり見張ってて!





  10. harukaze | URL | -

    こんにちは^^
    バナナの写真、ツイで見て爆笑しました!
    猫神起も最高ですね!
    私はチャミ猫のちょっとふてぶてしい態度がツボでした(笑)
    楽しい記事ありがとうございました^^

  11. tamama | URL | lcQcqjIY

    Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    Hanaちゃん、こんにちは。

    ネコ神起ちゃんよいじゃないですか♪

    それから、Hanaちゃんの記事読んでると写真みたくなります。
    コーラスは見れたんですが、ラブフォトは見れてないので
    激しく見たい、はだけたやつとともに…^^;

    あの、最後の方での面倒なチャミ、
    ウチのダンナまさしくそれ。
    「私が思うに」から「終わるな」までまさしくそう!
    彼も、折れます(というか私は絶対謝らない)。
    だから折れるってのは関係ないんです。
    結局私が怒って、イラっとして、悩んで、考えて、気持ち整理して
    結局自分の中で解決して 自分から話しかけます。
    そか、私発展的な女子だったんだ。
    hanaちゃん、ごめんやけど、大好きじゃなくてもできるみたい(さらっと)

    私も2歳年下のダンナと、30歳結婚と、33歳出産です。
    いくらでもいますよ。

    色んな意味、抹殺されますか~~私???


    ほんと、JJより良い女の子いたらそれこそ、たーいへんよね。

  12. マキイモ | URL | -

    Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    あんにょんです^^
    ニヤニヤしながら読ませてもらいましたー♡
    相変わらず、チャンミン掲載雑誌は必ず買ってますよ。
    結果、ユノペンなのにチャンミン雑誌の方が多くなったっていう・・・

    いやぁ、ヤバかった。コーラスチャンミンのおへそ!!!と腕毛
    なかなか拝めないですよね、おへそなんて!!!


    >総評:一番いいのはJJが一緒に暮らすことだね。
    >JJより可愛い女子はいないからね。

    その通り。ホント、熱愛報道とか勘弁。死んじゃう。
    3人で暮らせばいいと思う。

    チャンミンの完成形、本当に楽しみ。
    その過程を見ていくのも、楽しみだし。
    10年後・・・・だ、大丈夫。
    hanaちゃんはまだ若いもの。私どうしよう・・・
    ・・・考えるのやめました^^

    ではまた、遊びにきまーす♪

  13. hana | URL | -

    Re: Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    > どーなつ妹

    ごめん。
    スーパーで転んでパンをほうりだす女はチャンミンに似合わないわ^^^^^^^

    > (殺意を覚えた皆さんに備えて防弾チョッキ着用してくる^^)

    生身で来いよ、殺ってやるからよ^^

  14. hana | URL | -

    Re: Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    > imoimo様

    楽しんでいただけてよかったです(笑)

    > 私もチャンミンと結婚したい。まじで。
    > 全世界に何人いるんでしょう。こんな女子。

    いやー、それこそ星の数ほど・・・・・・・・・・・
    ライバルは多い方が燃えますよ!

    > でももう結婚してました。早まってしまってた。

    (笑)
    いや、長いスパンで見たら完全に勝ち組っす(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    > MJ様

    猫記事でしたータイムリーでしたね。

    > 個人的にロシアンブルーがJJっぽくて、やんちゃでうははんなジュンチャンがアメショっぽいイメージを持ってました。
    > そしたらJJの猫(飼ってるあの猫ちゃん)がロシアンっぽくて、
    > 「キタ!」とか思ってました←  ジュンチャン、猫を飼いすぎとか思ったんですけど、どーなんすかね。

    ですね、JJはロシアンって感じしてました。
    記事のJJ猫はアメショじゃなくて、なんか違う猫だったんですが・・・忘れました(笑)
    ジュンスは、飼い過ぎ。(笑)

    > え、チャンミン30付近で、
    > 結婚ですが、ヌナ35だよおおおおおおお!!
    > 結婚あきらめたあたりにチャンミンにプロポーズしてもらえるとかいう特典つき人生ですかね←ちょっと殴られようか
    > すいません、調子乗りました。

    すいません、応募要項に当てはまらないので今回は・・・・・・
    大丈夫です、私がゲットしとくので^^

    > 「夢中になれる女性に出会えたら、もう絶対引かない」←引いたことある、みたいな発言!
    > 「”今何してるかな””これ食べさせたいな”等常に考える」←crazy about youすぎて萌える。
    > 「自分のことは話さない」←にこにこして聞いてるかんじ?
    > 「喧嘩は負けてあげる」←萌える。超萌える。
    > 「30くらいで結婚したい」←私35だよ(T-T)たぶん、計算あってる(笑)

    確かに、引いたことあるんだ、って思いました。
    まさかメンバー同士で取り合ったり・・・?なんて思ったりして、
    その女ちょっと顔かせやとも思いました。

    > 雑誌の「JJ」インタビューで恋に狂ってた発言してて、恋になんかふりまわされませんよ的な発言してたような気がするんですけど、
    > なんかこれから先も
    > 「僕はあなたの事ずっと考えてたんですけど、ヌナは考えてくれないんですか?僕のこと」とか切ない顔して言ってそうですよ。
    > チャンミンに一日中、想われてたいわー(ノ_`*)

    やっぱ、チャンミンには年上女性が会うと思うんですよね、そういう面でも!
    だから諦めてません、私。(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    > マリリン様

    ポスターのことはすっかり忘れてました(笑)
    早く記事アップしなきゃーって感じで。
    でも、おへそ萌えました!
    いけないものを見たってかんじ、めっちゃわかります(笑)
    よーく考えたらチャンミンってあんまり裸みせないよな・・・・と。

    > って、ツイとぴぐではお世話になってますが、
    > 実は初めてコメントさせていただきました(^ω^)ノ

    初コメありがとうございます~^^
    ピグではもっぱら一人遊びな私ですが、会えたら宜しくお願いします!

  17. hana | URL | -

    Re: Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    > bambi様

    あざっす(笑)
    いや、かばんに入ってるから面白いかもしれないですが、
    健康的でしょ?(笑)
    お菓子よりマシかとおもって持っていったんです・・・。

    > やっぱりチャンミンと付き合う人は苦労するんでしょうね…
    > 個人的に「喧嘩は負けてあげる」そんなチャンミンが好きです 萌

    一筋縄ではいかなそうですよね。
    でも、それさえ理解できれば末永い付き合いが出来そうな気もします。

    > でもさすがhanaサン!優しさを理解して発展させる…
    > ステキです^^

    いや、私がもともとそういう人間だというわけではなく、
    あくまでもチャンミンだから可能なのですTTTTTT

  18. hana | URL | -

    Re: Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    > あかね様

    猫かわいいですよね!
    久々に猫と触れ合いました^^

    > hanaさんのチャンミンへの愛に、脱帽…を通り越して脱毛しそうです^^

    ちょっと、それではまるでユチョ・・・・・(自粛)

    > チャンミンに想われたら(というか付き合ったらまたは結婚したら)、
    > 本当に幸せでしょうね…。
    > ちなみに、チャンミンが30のとき私は27なんですけど。
    > ちょうど良いと思うんですけど^^どうですか、チャンミン^^
    > でもそれまでにどうやって出会うかですよね^^

    おいおい適度な年の差アピールしないでくださいよ!
    勝てないし!(笑)
    チャンミンが年上好きであることを祈る・・・TT
    まあ、出会うとこから始めないといけないんですけどね・・・(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    > しむ様

    最後のチャミ猫最強でしたよ。
    ちょっと手だしたら三女引っかかれましたからね(笑)

    > りょうちゃんも晃もどんぴしゃだす。。
    > コーラスチャミ。。。確かに晃っぽいかな(笑)
    > 天ないはかなぁりはまった。。。
    > NANAも読んでたけど・・・途中でストップしちゃた(笑)

    天ないもシティーハンターも名作ですよね!!
    我ながら、子どものときシティーハンター好きとかしぶいと思いました(笑)
    NANAは私も途中で脱落派です・・。

    > よしっhanaちゃんに負けずに挑戦って言いたいが・・・
    > すでに年齢制限でOUTな件(泣)
    > あ~男は40から・・・チャミなら40でもいい香りしそうだぁ~

    チャンミンが年上好きであることを願いましょう(笑)
    チャンミンのおっさん姿、めっちゃ見たいです!
    絶対かっこいいと思いますTT

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    > ももみん様

    ほんと、ジョンヒョンペンの皆様はご愁傷様でした・・・・・(笑)
    でも、いや、きっと売名・・・!と信じましょう。(笑)

    > 虫除けのためにユノ君必要なんで、
    > いつまでも二人暮しして欲しいです。
    > 総評!!同感同感。
    > JJが何から何までお世話をして欲しいの~☆
    > JJなら許せるのにね!

    ほんとですよ!
    むしろJJならすっぱり諦めますよ、勝ち目ないですから、色んな面で。
    頼むから一人暮らしだけは・・・・せめて家族と・・・・・TT

  21. hana | URL | -

    Re: Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    > ゆのちょん様

    お久しぶりです!

    > ぴぐで、クラブにもいれていただいたのに、もう面倒で放置しています。
    > すみません<m(__)m>(だってさぁ、G得るのに会員になれだの、登録しろだの面倒だし。いつまでも貧乏で、なんも買えないから、もういいや、になっちゃいました)

    むしろ私自身あの部活放置気味ですよ(笑)
    あれは、確かにマメじゃないと続かないですよ~
    アメG無くてもスクラッチがあります!
    一人遊びの私が言えたことでもないですが(笑)

    > ラブフォト、せっかくページ数あるのに地味だな、なんて思っていた私の認識が甘かったんですね。そうか・・・。
    >
    > 「極上の肉は塩だけ振って焼けばおいしいってやつか」深い・・・・。

    いや、最初はチャンミンだけ見るので地味?と思いましたが、
    他の写真を見ると、逆にチャンミンが正統派に思えてきて、
    その結論に至りました。おめでたい自分。

    > しかし、なぜ、いきなり猫カフェ?JYJツィの影響?
    >
    > ジュンスのティガーといい、JJのジジといい、可愛いですよね~^^
    >
    > 猫サジン、癒されました。ユチョ猫、くぁわいい~~!!(*^_^*)

    いや、近所に出来たので行ってみただけですー。
    猫カフェ、前々から気になってたので!
    あのユチョ猫、HPで「接客No1」ってかかれてました(笑)

    > 最後に、総評に激しく同意!!JJ、しっかり見張ってて!

    頼むから熱愛報道されないように!
    JJとなら歓迎。

  22. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > harukaze様

    バナナ・・・やっぱ変ですよね(笑)
    自分でかばんに入れた瞬間は何も変だと思わなかったんですが・・・
    改めてのぞくとやっぱ変でした;

    > 猫神起も最高ですね!
    > 私はチャミ猫のちょっとふてぶてしい態度がツボでした(笑)
    > 楽しい記事ありがとうございました^^

    いや、こいつのふてぶてしさ、ちょっとどころじゃないですよ!
    一番高い位置のねぐらで寝てもいないのにずっと居座ってましたから(笑)
    こちらこそどうも!またどうぞ~^^

  23. hana | URL | -

    Re: Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    > tamama様

    猫神起、お気に召しましたか?
    かわいかったです!!猫。

    > それから、Hanaちゃんの記事読んでると写真みたくなります。
    > コーラスは見れたんですが、ラブフォトは見れてないので
    > 激しく見たい、はだけたやつとともに…^^;

    いやー、買ってくださいよ!
    売上に貢献!!(笑)
    こうやって地味にチャンミンの評判を上げようとしている私です(笑)

    > あの、最後の方での面倒なチャミ、
    > ウチのダンナまさしくそれ。
    > 「私が思うに」から「終わるな」までまさしくそう!
    > 彼も、折れます(というか私は絶対謝らない)。
    > だから折れるってのは関係ないんです。
    > 結局私が怒って、イラっとして、悩んで、考えて、気持ち整理して
    > 結局自分の中で解決して 自分から話しかけます。
    > そか、私発展的な女子だったんだ。
    > hanaちゃん、ごめんやけど、大好きじゃなくてもできるみたい(さらっと)

    それ、きっと大好きなんですよ^^つんでれ^^(笑)
    私は、割と自分も折れる派なので、平和的解決になるような気がします。
    もう、謝って終わらせちゃえ派です、逆に発展的じゃないっていう(笑)

    > 私も2歳年下のダンナと、30歳結婚と、33歳出産です。
    > いくらでもいますよ。

    おおお、私とチャンミンの理想形!(勝手に)
    まあ、うちの母も39でマンネ産んでるんで、その辺希望持ってます(笑)

    > ほんと、JJより良い女の子いたらそれこそ、たーいへんよね。

    もう、勝てないっすね・・・・・。

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ねこ神起&雑誌雑感。

    > マキイモ様

    雑誌ご購入あざーっす!
    チャミペンとしてお礼いっときます(笑)
    チャンミンは、メディアへの露出は雑誌以外ほとんどないですからね~・・・。

    > いやぁ、ヤバかった。コーラスチャンミンのおへそ!!!と腕毛
    > なかなか拝めないですよね、おへそなんて!!!

    腕毛!!(笑)
    確かに、なかなか見られない部分を見ると興奮しますね。

    > >総評:一番いいのはJJが一緒に暮らすことだね。
    > >JJより可愛い女子はいないからね。
    >
    > その通り。ホント、熱愛報道とか勘弁。死んじゃう。
    > 3人で暮らせばいいと思う。

    死んじゃう。マジで。
    JJとの熱愛が発覚してほしいです。
    一つ屋根のしたで三角関係とか。萌え。

    > チャンミンの完成形、本当に楽しみ。
    > その過程を見ていくのも、楽しみだし。
    > 10年後・・・・だ、大丈夫。
    > hanaちゃんはまだ若いもの。私どうしよう・・・
    > ・・・考えるのやめました^^

    いやいや、みんなで拝みましょう、10年後のチャンミン(笑)
    ひげとかはえちゃってたらもう、萌えすぎて・・・・・・・・・・・・。

    > ではまた、遊びにきまーす♪

    はい、是非!
    またどうぞ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/252-f1edde94
この記事へのトラックバック



