スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よし、ブランケット買ってくるか。

2010年11月15日 03:20

ゆず茶を漬けて2時間で飲んだhanaです。
このこらえ性の無さ。チャンミンに顔向けできないよ。


最近、ちょいちょいピグやりながら、ブロガーさんや読者さんと絡ませていただいてるんですが、
お会いした読者さんに8割方の確立で言われる言葉、

「ブログとイメージ違いますね。」

えっ・・・・・・・・・それどういう意味で。
ピグで私がハメはずしすぎてるってこと?
そんな、このブログみてどんだけ私が真面目だと思っちゃってるんですか。
みんなどうせ私が、清楚で可愛くて綺麗で美人でスタイル良くて聡明で正確よくて新垣結衣でチャンミンの嫁と思ってるんでしょ?
まあ、大かた合ってますけど。え?なに?異論は受け付けてませんよ。
(お会いしたことのある方たちお口YKK!)

まあ、私も割とカメレオンみたくその場の空気に溶け込む自分を作れる派(目立ちたくないA型)なので、
ブログとは違う部分も出したりはしてるかもしれませんが・・・・・。(てっぺん回ると。)
でも最近はブログのイメージ死守の方向でやってます。
キャラ崩壊したら真面目な記事の説得力がなくなるから。(笑)
ということで、主に深夜一人遊び族の私とお会いする機会はあまりないと思いますが、
お会いしましたらキャラには深くつっこまない方向でおねがいします(笑)




ということで、待ちに待ったエルガ!雑感!


タイトル「東京LOVE STORY」の時点で、デート妄想だとピンときた私。(妄想歴24年)
キタ!ファッション誌によくある”デート時間と共に推移していくファッションとストーリー”キタ!!!
期待を隠しきれずに、じっくり読みました。



P156,157


ビリヤード上手い男って、無条件でポイント上がりますよね。
なんだろ、あの洒落感・・・・私何回やっても上手くならないんだよな。
そして、このチャンミン・・・獲物を狙うハンターの目・・・・・・。
そのキューで突いて!私を奈落の底へでも突き落として!いや、むしろ刺して!
だって・・・・・私はもう落ちているもの・・・・恋と言う名のポケットに・・・・・・・。(スルー推奨)
なんか、長身だから、すんげー体制のショットとかもできそう。

そして、「仕込み満載のサプライズデート」に思いを馳せる。
してみたいということは、まだしてないんだよね、よかった。
まだユノにキャンドル並べさせたりしてないんだよね。
よかった。
チャンミンの仕込みってどんなのか気になる・・・。
ビックリ!っていうよりは、めっちゃロマンチックそう。



P158


服、すごいの、さらっと着るな~この人。
もしこんなのが座ってたら、多分知らない人でも敬語使うよ。
高貴なオーラ漂ってるもん。
もしめっちゃ偉い人だったら怖いからとりあえず「王子」って呼ぶかも。
見守る視線、って書いてあるけど、これなんというか、
「むきになって・・・まったく可愛いですね」っていうよりは、
「ふ、お手並み拝見といきましょうか。」っていう視線だよね。
もう、なかなか手助けとかしてくれない視線だよね。
萌えすぎる。
15回くらい失敗させて、ようやくめんどくさそうに重い腰をあげるチャンミン萌えすぎる。

「ブランケットに二人包まりながら野球観戦」って・・・・・・。
いただきますだろまったく・・・・・。よろこんでいただきますよ、そのシチュエーションカード。
野球より二人のホームラン(夜の)を願いたいだろ。
でも、これ巨人ー阪神戦でやってたら確実に蹴られるからね、後ろのひとに。




P159


無邪気・・・・・・・TTその無邪気が眩しい・・・・・TT
チャンミン×キャップって、そういや今まで意外になかったな!
確かに、スポーティーなイメージがないからあえてかぶらせなかったのかもしれない。
あと、やっぱキャップはカジュアルというかちょっと軽いイメージだし。
でも、このキャップ9000円するからね、約。
やっぱダーツのがビリヤードより気軽でワイワイする感じだね!
この写真が何よりもそれを妄想させてくれる。
罰ゲームとか決めちゃうんだよね。
えーマジ無理だって~!とか言いながら、ワーキャーするんだよね。
私がチャンミンに罰ゲーム科すとしたら、
「渋谷のスクランブル交差点でナァー!と叫ぶ」
どうせなら一番恥ずかしがる顔が見たい。

ちなみに、「ゲームでもスポーツでも互角に戦える女の子が好き」って、
私はゲームに関してはそこそこ戦えるかもしれないけど、
スポーツは無理っす、すいません。
卓球でもいいですか。
「僕に買ってくれる強い子ならますます惚れてしまいます」
チャンミンドM疑惑。よしこい。




P160


ああープレゼントきたー。
ティファニーかな、あれ、ティファニーかな・・・・・・・。(箱)
バーとかってがっちりスーツとかで固めて来るよりも、
こういうオシャレきれいめカジュアルでこられると、こなれてる感あって萌えますよね。
あーもうっていうか、22:07分までチャンミンと一緒にいるって時点でハァハァだわ。
これ帰らないでしょ、帰らないよね?
だって、お酒飲んでるし車じゃむりだし終電とか無いっていうか無いことにするし、
タクシー乗せられそうこいたら、「私タクシーだと酔っちゃうの・・・」っていうし、
つーか自分発信のデートならまずリサーチしてチャンミンの家のそばで決行するし。
これで、プレゼント貰って、涙滲ませれば「今夜は帰さない」パターンだろ普通。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
チャンミンが、こんな安い罠に引っ掛かったら、それはそれで萌え。

「ストレートにおねだりされるのも、男として弱いですね(笑)」だと?
してやろうじゃないか。
ちゃんみな、hanaおねがいがあるの・・・・・・・。
えっとね、ちゃんみんとの子供と庭つきの一戸建てがほしいな^^



P161


恋人役になりきるチャンミン萌えーーーーーー!
熱っぽい視線萌えーーーーーーー!
どうぞその赤いグローブで私めをサンドバックになさってください。
格子?ブラインド?越しに見るチャンミンもまたいいものですね。
覗き見してる感じで心臓が高鳴るよ。

注目すべきは、
「ステージで衣装を破いたのも半分確信犯(笑)」
・・・・・・・・・・・。
破いただけでも萌えだと言うのに・・・・・・・・・・
「てめぇらこれが見てぇんだろ!!!!!!!!」というテンションMAXの煽りだとしたら、
更に萌え。客を煽るチャンミン萌えすぎる。
そしてからかうユノ萌え。
鬼の首をとったかのようにからかうユノ萌え。






総評:2時間のデートでお色直し3回。FNSの紀香か。





アンサー企画、”チャンミンから誘うデート編”求む。

















ランキング参加してます。
バナー20100214
いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ノーム | URL | -

    Re: よし、ブランケット買ってくるか。

    hanaさんこんにちは^^
    いつも楽しい記事ありがとうございます。

    あたしもまさかの「確信犯」発言に卒倒しました!!
    確信的にファンを気絶させに行ってるそのドSさと、周りにあおられてやっちゃう無邪気さと、興奮して破っちゃうワイルドさと、もういろいろ襲ってきて呼吸困難に陥りましたもん・・・(笑)
    今までの雑誌でかなり耐性付いたと思ったんですけど、ここへ来て心臓をわし掴んでいく感じが素晴らしすぎますよね!!
    まじでチャンミンみたいな人がこの世にいるのは奇跡だと思います。

    あと、前の記事の真面目な話には激しく同意しました。
    hanaさんが記事として書いてくれて嬉しかったです。
    ではまた遊びに来ます^^

  3. MJ | URL | -

    Re: よし、ブランケット買ってくるか。

    hanaさんのこの記事を読んで、購買力あがりました。
    仕事帰りに本屋突撃してチャンミンを迎えに上がりました。←VOGUEの件はどーだったんだ、おい

    先に、動くチャンミンを確認しておいたんですけど、
    くるくる動くおめめ(?)ですが、キメる時にカメラとのタイミングで、
    バシッと目線をおくりつつ、止まるじゃないですか、あれ。なんていうのかな。あの目線でやられちゃうんでしょうね^^

    チャミ様の発言からすると、肉食女子おっけーってことなんですかね。
    どっちも来いや!的な??

    20:58
    若王子ですよね!!ひぃぃ!薄暗いバーカウンター奥にこんな人いたら、一撃ですよね!!
    <<阪神巨人戦>> 
    …まじすか。あー…どうせなら「ドアラ」のパフォーマンスが見たいです。

    21:27
    絶対勝つ!って心に決めました。

    <<チャンミンドM疑惑。よしこい。>>
    hanaさん、私はチャミ様はドMだと思ってましたよ^^ふふふ^^
    チャンミンは押しに弱そう。ヒョン達のキャラが凄すぎるのか。


    22:07
    ティファニーですね。チャンミンがああいうとこで一人でどーしよ、って悩んでる背中をチラ見したら萌え死ぬ気がします。
    ユチョンはこういうの得意そうですね。←

    ライブ衣装の件!
    実はチャンミンは芸能人なのに引っ込み思案系男子だったんですかね?!(驚)ユノがからかうっていう点で、照れながら苦笑いしてる図が目に浮かびますー。それはそれで萌えっていうか、なんていうか。

    いたずらな表情のショットが入っているのがいいですね^^

  4. あかね | URL | SFo5/nok

    Re: よし、ブランケット買ってくるか。

    まだ買ってないんですが…hanaさんの描写力で萌えました(笑)
    うあー気になります(笑)明日の学校帰りに買わずばなるまい。
    楽しみです^^

    それにしてもエルガのチャンミン推しはすごいですね~^^*

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. jun | URL | -

    Re: よし、ブランケット買ってくるか。

    すばらしい!!

    エルガは毎回チャンミンのステキな面を発掘してくれるけど、
    今回はいつにも増してスバラシイっすね!!!!!!

    hanaさんのレポもまた記事のクオリティに比例してすばらしい!!
    もう国語の教科書かってくらいに、エルガ片手に読んでますから!!

    P156・157のチャンミンを見つめて、P158のチャンミンに
    見つめられたらちょっと理性を失うぞ!!デスね(笑)

    今回は写真のシチュにあわせて、入ってる本人コメもまた
    秀逸で「ブランケットにふたりくるまり野球観戦」や
    「ストレートなおねだりに弱い」やらとコメでも萌え連発♪

    最近いろいろ忙しく疲れ気味でしたが、すべての疲れがふっ飛びました!!

    世間はいろいろあってるかもですが、私はこうして癒されてるので
    OKです!!

    エルガもhanaレポも最高でしたが
    最後の

    >総評:2時間のデートでお色直し3回。FNSの紀香か。

    これがないより一番秀逸でした!!確かにそうだね。

    いつもいつもたくさんの笑いをありがとう。。

  7. hana | URL | -

    Re: Re: よし、ブランケット買ってくるか。

    > ノーム様

    いえいえ、こちらこそありがとございます!

    > あたしもまさかの「確信犯」発言に卒倒しました!!
    > 確信的にファンを気絶させに行ってるそのドSさと、周りにあおられてやっちゃう無邪気さと、興奮して破っちゃうワイルドさと、もういろいろ襲ってきて呼吸困難に陥りましたもん・・・(笑)
    > 今までの雑誌でかなり耐性付いたと思ったんですけど、ここへ来て心臓をわし掴んでいく感じが素晴らしすぎますよね!!
    > まじでチャンミンみたいな人がこの世にいるのは奇跡だと思います。

    天然だけでもやばいのに、確信犯とかいって煽れるようになったら(ユチョンのように・・・)、
    もう最強すぎるじゃないですか。ねえ・・・・。
    神はなぜ彼に2物も3物も与えたのか・・・TT

    > あと、前の記事の真面目な話には激しく同意しました。
    > hanaさんが記事として書いてくれて嬉しかったです。
    > ではまた遊びに来ます^^

    ありがとございます!
    スルーもできるんですが、あれはただ言いたいこと吐き出した感じなので、
    さらっと聴いてながしてください(笑)
    またどうぞ!

  8. hana | URL | -

    Re: Re: よし、ブランケット買ってくるか。

    > MJ様

    私、エルガの売上に貢献してます?
    これを機に、編集部、雇ってくれないかな・・・。
    インタビューさせて!

    > 先に、動くチャンミンを確認しておいたんですけど、
    > くるくる動くおめめ(?)ですが、キメる時にカメラとのタイミングで、
    > バシッと目線をおくりつつ、止まるじゃないですか、あれ。なんていうのかな。あの目線でやられちゃうんでしょうね^^

    エルガって動画も上げてくれるからいいですよね~
    あのカメラを見るチャンミンがかっこよすぎて、私もリピりました。
    あれって、意外に貴重なオフショな気がします。

    > チャミ様の発言からすると、肉食女子おっけーってことなんですかね。
    > どっちも来いや!的な??

    私は、草食ですけど・・・・(笑)

    > <<チャンミンドM疑惑。よしこい。>>
    > hanaさん、私はチャミ様はドMだと思ってましたよ^^ふふふ^^
    > チャンミンは押しに弱そう。ヒョン達のキャラが凄すぎるのか。

    私は、チャンミンはドMというよりは、Mとして開発の余地あり。だと思ってます(笑)
    やっぱ、Sをねじ伏せるのがドSの醍醐味というか・・・(笑)

    > 22:07
    > ティファニーですね。チャンミンがああいうとこで一人でどーしよ、って悩んでる背中をチラ見したら萌え死ぬ気がします。
    > ユチョンはこういうの得意そうですね。←

    むしろ、ゆちょんは行きつけのオシャレなアクセサリーショップに作らせてそうですよね。
    でも、ブランドショップで悩むチャンミンも萌え。

    > ライブ衣装の件!
    > 実はチャンミンは芸能人なのに引っ込み思案系男子だったんですかね?!(驚)ユノがからかうっていう点で、照れながら苦笑いしてる図が目に浮かびますー。それはそれで萌えっていうか、なんていうか。

    ユノがここぞとばかりにお兄さんぶってからかう姿に萌えでした。
    チャンミンは、最初は恥ずかしがるけどしつこいヒョンに終盤無視だと思います。(笑)

  9. hana | URL | -

    Re: Re: よし、ブランケット買ってくるか。

    > あかね様

    買いましたか~?
    いつも380円なのに、なんか変なポーチついてるせいか、450円でしたTT
    でも、値段の割には内容が充実した雑誌なので、
    買って損はないですよね!
    けっこう好きな雑誌です、サイズ感も(笑)

    > それにしてもエルガのチャンミン推しはすごいですね~^^*

    やっぱ反響がすごいんですかね?
    さすがチャンミン!

  10. hana | URL | -

    Re: Re: よし、ブランケット買ってくるか。

    > jun様

    エルガはいつもファンの求めてる切り口で撮ってくれますよね。
    さすが(笑)

    > hanaさんのレポもまた記事のクオリティに比例してすばらしい!!
    > もう国語の教科書かってくらいに、エルガ片手に読んでますから!!

    むしろ、私画像のせないから、本誌片手にみないと意味通じないんですよね(笑)

    > P156・157のチャンミンを見つめて、P158のチャンミンに
    > 見つめられたらちょっと理性を失うぞ!!デスね(笑)

    チャンミンの目力、はんぱないっす。
    見られたら重圧に耐え切れずそらしそう(笑)

    > 今回は写真のシチュにあわせて、入ってる本人コメもまた
    > 秀逸で「ブランケットにふたりくるまり野球観戦」や
    > 「ストレートなおねだりに弱い」やらとコメでも萌え連発♪

    けっこう、狙ってるきがしてならないんですが(笑)
    チャンミン、ファンを萌えさせようとしてるんじゃないでしょうね・・・
    大成功だよTTTT

    > 最近いろいろ忙しく疲れ気味でしたが、すべての疲れがふっ飛びました!!
    >
    > 世間はいろいろあってるかもですが、私はこうして癒されてるので
    > OKです!!

    まあ、自分は自分で、迷惑かけてないならどんなスタイルでもOKだと思います^^

    > エルガもhanaレポも最高でしたが
    > 最後の
    >
    > >総評:2時間のデートでお色直し3回。FNSの紀香か。
    >
    > これがないより一番秀逸でした!!確かにそうだね。

    まあ、ファッション誌なんで同じ服ってわけにはいかないのはわかりながらも、
    どうしても想像すると着替えが小刻みすぎて(笑)
    大荷物だろうな、と(笑)

    > いつもいつもたくさんの笑いをありがとう。。

    こちらこそ、いつもありがとうございます~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/256-874fe2b1
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。