スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いでよ婚期!(Grazia雑感)

2010年12月04日 02:06

自分がドMかもしれないと思った瞬間。
トイレ行きたいって言ったら「だめ」って言われてときめいたとき。
hana@ド変態です。さーせん。


かわいい湯たんぽがほしいです。
寒いけど暖房入れると乾燥するし、でも同時に加湿器つけると電気代かさむし、
あと両方ともつけっぱなしで寝るわけにいかないし、
ということでたどりついた湯たんぽ。
2年くらい前から愛用してて、私にはこの暖のとり方が一番合ってるみたいなんですが、
最近かわいい湯たんぽいっぱいあるから、
せめてこのばばくさい湯たんぽというアイテムをかわいくしたい。
今、ソフトタイプというか、ゴムのタイプ(氷枕みたいな)が欲しいです。





ユノとチャンミンのCDリリースが具体的に決まりましたね。
内容に関してはまだ不明ですが、活動再会発表からすぐに日本でのCDが決まり、
なんか私のろくてついてけなくて、置いてけぼりなかんじです(笑)
でも即予約しました。
オフショットついてるとか、もう、エイベ定番のアレだよね・・・。釣られるよね、盛大に。
あんまり情報を追いきれてないので、韓国ではどうなってるの?と思ってるんですが、
活動再開は日本が先なのかな・・・なんでだろう。
とにかく、どんな感じの曲なのだろうかと気になってます!
マキシマムはカップリングで入るんじゃ、と勝手に予想。いつものパターン的な。
日本の地上波でも見れちゃったりするのかしら。
未だ録画機器のない我が家・・・・。オワタ\(^o^)/


一瞬、発表からとんとん拍子だな、という考えがよぎりましたが、
1年は長かったし、よく考えたら全然とんとん拍子じゃないんだよね。
二人には久しぶりの音楽活動を楽しんで欲しいなと思います。




と・こ・ろ・で。

Grazia!買いました。発売日にちゃんと書店でゲット^^
2冊しかなかった。平積みしないとかセンスないあの本屋。

ちょっと、普通私くらいの年齢が読む雑誌ではなさそうな雰囲気をビシビシ感じましたが、
だからこその大人なチャンミンが見れたと思います。
ということで、雑感!






P142,143



チャンミン~最強の年下セクシー~


タイトルのセンスぱねぇ。
なんか、チャンミンの魅力色々凝縮されてる。

この見下ろし系の写真撮らせたらチャンミンの右に出るものはいないよね。
右が俺バージョンで、左が僕バージョンとお見受けした。
威圧感と余裕が、上手い具合にクズM女がきゅんとする程度でおさまってるのが、プロのなせる業です。
最近のチャンミンは、本当に青年と大人の間を行ってて、
この時期にしかないゆらゆらしたセクシーがありますよね。
っていうか、これマジで22歳?
思わずひれ伏しそうなんですけど。




P144,145



スタイルいいなー!(今更)
こんな変な丈のジャケットと変な形のパンツ、似合っちゃってるもんね。
最近、チャンミンの腕と首フェチ。
鍛えてから、太くなって血管浮き出てる感じがたまらん。
チャンミンは賢いから、やりすぎてないところがいいんですよね。
(某JJがおばかだとは決して言ってない。決して言ってない。)
ちゃんと、服を着るとき一番かっこいいところでストップさせてるのが・・
その体よりもその賢さが好き。
いや、訂正する、体も好き。
体には興味ないぶってごめん。




P146,147




はい死んだー。
私1回死んだー。
チャンミンに見ころされたー。
めっちゃ好き。
私はね、新垣結衣だから毛の話とかお下品なことあまりしたくないんだけど、
この右上のチャンミンの腕毛にキュンとした。
チャンミン・・・やっぱりもう大人なんだね・・・。
その腕毛だけで色々想像できるはしたない自分が嫌。
でも、毛だけでも触らせてください、皮膚には触れないからTT
今までチャンミンの、ノーブルで美少年で気品漂うところが好きだったけど、
最近の激しい成長を遂げたチャンミンを見て、
「あ、私野獣系もいける・・・・」と確信した。
もう2PMに手を出そうかと思うくらい確信してる。
いつも私の新たな扉をバーン!と蹴り開けてくれるチャンミン。
どんどん新たな性癖・・というと語弊があるな、趣味?が明らかになっているというのに、
ストライクゾーンはどんどんチャンミンめがけて狭まっていくのをひしひし感じる。
お嫁にいけない。色んな意味で。




P148




チーン。
みんな今までありがとう。
死にました。
私はもうこの世に悔いは・・・・・・・・ありまくる!生きる!
これ今回のマイベストオブチャンミンTT
表情見てくださいよTTせつないTT大人になったチャンミンの少年の部分を感じるTT
この表情でお願いされたらなんでも聞ける。
「僕を嫌いになってください」以外ならなんでもいける。
何も言われなくてもこの顔されたらとりあえず定期預金解約してくる。
この、もみあげ?くるくるの毛に隠された耳がかわいい。
おでこのしわとか眉頭とか目のくぼみとか腕とか全部好き。
GLAYのかの名曲HOWEVERで、「あなたを彩る全て」って歌詞があるけど、うまく表現したよね。
まさに、チャンミンを彩る全てに萌える。
(GLAYも萌えるとは表現してない件)
iPhoneで撮影して仕事中ちょくちょく見てる。
もうダメ女だ私・・・・チャンミンのせいでダメ女になっていく・・・・。
もうチャンミンがお嫁に貰ってくれるしか、方法は・・・・・。(ちらっ)





あとはインタビュー記事なんですが、
コレは買って読んで欲しいので細かくは触れません!
言いたいことは、好きな女優が新垣結衣とエマ・ワトソンとりょうって、
私にはハードルが高すぎるということ。
でも逆に言えばストライクゾーン広いかもしれないですよね、チャンミンって。

あと、これはチャンミンがいつでもぶれずに言っていることですが、
「ファンの方々には自分を絶対的な存在にしてほしくない。
極端に言えば応援してくれなくてもいいから、自分の生活を大切にしてほしい。」

私はこの発言を見るたびに、なんて賢い子だろう!と感動しますよ。
チャンミン様がおっしゃってるんだからちゃんと食って寝て仕事しろよな!みんな!


これだけは・・・・・。
「セクシーなグラビアを撮るとき、思い出す恋愛はあります。」
・・・・・・・・・。あるでしょうね・・・・・・・・・。
あの夜の・・・私との出来事だよね・・・・・・。
そう思わないと・・・やっていけない・・・・・・・。
完全に某輝くグループの某JHさんのせいで熱愛発覚に過敏になっている。
(これを今後K-POPペンの間でJHショックと呼ぶことにしよう)
しかし、最近チャンミン、恋愛にがっついてるね!
思春期にものすごく忙しかったから、今その反動ががっときてるのだろうか。
今出会ったらとんとん拍子で結婚までいけるんじゃないか。
でも忙しくて恋愛する気がないって、うそだよね。
チャンミンみたいに、忙しいからこそ、恋愛したくなるんだよね。
私なんか毎日暇だから全然したくないよ、チャンミン見てるのが一番楽しいよ。








総評:チャンミンのせいで婚期が見えない。








明日はマンネのお遊戯発表会です。
チアガールやるんだって。爆笑。






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. なっち | URL | pBoZlR9Y

    どこからどこまでツッコんだらいいのか(笑)
    えっと、えっと、婚期の遅れわかります。少子化に拍車をかけるチャンミン(*_*)社会問題にまで影響を与えてるようで……

    たしかに、モデルの姿から賢さが滲み出るってどれだけ賢いんだろう…って思います。某JJ(何も隠れてない件)だってやればできる子なんです!!きっと。

    本当に暇だと、恋愛する気力が起きませんよね!来年からは忙しくなりそうだから、恋の予感ですか?野獣系でもイケちゃうhanaさんですからね。これ以上理想を高くしないようチャンミンに一言言っておきますね。


    マンネちゃんのチア姿、楽しみですねぇ。頑張れ!とお伝え下さい!

  2. ナナコ | URL | -

    Re: いでよ婚期!(Grazia雑感)

    初めてコメントさせて頂きます。
    今回もとっても楽しかったです♪
    hanaさんの記事は小説家のエッセイを読んでいるようで大好きです。
    hanaさんがチャンミンに思う以上に、hanaさんは何て賢いお嬢さんなんだろう!と毎回尊敬しています。

    マンネちゃんの回、楽しみにしています☆

  3. えいてぃー | URL | -

    Re: いでよ婚期!(Grazia雑感)

    こんにちは^^

    野獣系もいけそうですか^^
    トンペンはどちらかと言えば草食系より野獣系に揺れがちかも...(笑)

    チャンミン批評でhanaさんの右に出る人はもはやいないと断言できる今回の記事でした(笑)

    マンネちゃんのチアガール♡楽しみですね^^

  4. kumitea | URL | -

    いつもほんとに楽しく読ませてもらってます。

    初めてコメします・・・
    ちょー緊張・・・(-。-;

    緊張してるから一言だけ!

    hana*さん、ほんとにチャンミンと結婚しちゃえばいいのに・・・。

    hanaさんのチャンミン雑誌批評は毎回楽しみです(^^)

    これからも楽しみにしてます。


  5. ゆのちょん | URL | HV4B9Xz6

    Re: いでよ婚期!(Grazia雑感)

    hanaさんの雑誌の雑感、あいかわらず面白いですね~。

    作家さんのエッセイ読んでるみたいですってコメに書かれてた方がいらっしゃいましったが、私も同感です。

    hanaさんの雑感読んだあとにまたサジンを見直してみると、もう一度楽しめます。

    次はマンネちゃんの記事ですか?楽しみにしてます(*^_^*)


  6. aoao | URL | -

    Re: いでよ婚期!(Grazia雑感)

    いつも面白いです!!最高!!
    hanaさんは、チャミペンのスポークスマンで決定ですよねッ?

  7. モカ | URL | -

    Re: いでよ婚期!(Grazia雑感)

    実は毎日にようにお邪魔してますが、初コメだと思われます。
    ゆちょペンの私ですが、チャミ様に浮気してます。
    今からGrazia買いに走りたいっ!見たいっ!コンビニじゃ売ってないかi-195

  8. MJ | URL | -

    Grazia 買いました~^^

    ああいうスタイリングで、あの表情のショット。
    たまりませんね(ノД`*)大好物です♪

    インタビュー内容も大人向け、的にがっつり胸の内をさらすような感じが好きでした。

    で、新垣嬢とエマ嬢。かわいーな!
    しかーし。チャンミンは精神性で惚れる人みたいですね。
    チャンミンは早くhanaさんを見つけるように。

    某JJは「鍛えすぎちゃった、あっは☆」ですね。
    チャンミンは「んー、こんな感じでしょうかね」みたいな。

  9. amimomo | URL | PahprWW6

    Re: いでよ婚期!(Grazia雑感)

    こんばんは☆

    私はチャンミンの手の甲に激萌してしましました!
    あんな綺麗な目鼻立ちをしてる男の子が
    手の甲にわんさか毛を生やしてるなんて!!


    で、この記事で一番共感した部分ですが

    >あの夜の・・・私との出来事だよね・・・・・・。
    >そう思わないと・・・やっていけない・・・・・・・。

    ここです 笑


    いろんなところで恋愛を連呼しまくるチャンミンに
    心が折れそうになっている私も同じところに着地してました 笑
    そしてhanaさんよりちょっと先に2PMは目をつけてしまいました!!


    次はマンネちゃんの記事でしょうか?
    マンネちゃんのチアガール話楽しみです!!

  10. jun | URL | -

    Re: いでよ婚期!(Grazia雑感)

    こんばんは。

    今回もすばらしい記事でしたね。

    ページをめくるごとに写真がすばらしくて
    テンションがあがりまくりでした。

    P148は秀逸でしたね。
    フォトグラファーにお礼が言いたい!!
    この人、写真集出してくれないだろうか。。。

    とりあえず「サヨナライツカ」の主人公をチャンミンに置き換えて
    読んでみようとさっきネットで購入してみました(笑)



  11. Harang | URL | lbyErxvE

    Re: いでよ婚期!(Grazia雑感)

    ダメだ、お久しぶりすぎて一体いつコメントさせてもらったのか思い出せないくらいご無沙汰しててひっさびさにおジャマしたんですが、終始吹き出してしまって今、ここ大変なことになってます!ティッシュでキーボード拭いてからタイプしてます!

    や~本当面白かったです。ありがとうございました。
    あ、hanaちゃんさんは真面目に書かれてるんですよね。失礼しました(笑)



    …竹内結子からガッキーとりょう??
    何がキッカケだったんだ?

  12. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    え、つっこむところありませんよ。(笑)

    > えっと、えっと、婚期の遅れわかります。少子化に拍車をかけるチャンミン(*_*)社会問題にまで影響を与えてるようで……

    日本と韓国が一夫多妻制になったら、もうちょい解消される気も・・・
    その分、揉め事はおおくなりそうですが。(笑)

    > たしかに、モデルの姿から賢さが滲み出るってどれだけ賢いんだろう…って思います。某JJ(何も隠れてない件)だってやればできる子なんです!!きっと。

    いや、JJはそういう面でやりすぎちゃうとこがかわいいんでオッケーです。

    > 本当に暇だと、恋愛する気力が起きませんよね!来年からは忙しくなりそうだから、恋の予感ですか?野獣系でもイケちゃうhanaさんですからね。これ以上理想を高くしないようチャンミンに一言言っておきますね。

    チャンミンの理想の高さはんぱないですよね。
    ハードル高いっす。

    > マンネちゃんのチア姿、楽しみですねぇ。頑張れ!とお伝え下さい!

    ばっちり見てきました^^

  13. hana | URL | -

    Re: Re: いでよ婚期!(Grazia雑感)

    > ナナコ様

    初コメありがとうございます!

    > hanaさんの記事は小説家のエッセイを読んでいるようで大好きです。
    > hanaさんがチャンミンに思う以上に、hanaさんは何て賢いお嬢さんなんだろう!と毎回尊敬しています。

    めっそうもない!
    全国のエッセイストの皆さんに申し訳ないですよ(笑)

    > マンネちゃんの回、楽しみにしています☆

    いや、マンネの記事は書いてませんが、簡単な感想は書いたのでご覧ください^^

  14. hana | URL | -

    Re: Re: いでよ婚期!(Grazia雑感)

    > えいてぃー様

    どうも^^

    > 野獣系もいけそうですか^^
    > トンペンはどちらかと言えば草食系より野獣系に揺れがちかも...(笑)

    私は草食でも野獣でもバッチコイです!

    > チャンミン批評でhanaさんの右に出る人はもはやいないと断言できる今回の記事でした(笑)

    批評っていうか、批判をしたことが無いような気もします(笑)
    ちょっと贔屓しすぎだな・・・。

    > マンネちゃんのチアガール♡楽しみですね^^

    無事終わりました~^^

  15. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > kumitea様

    初コメありがとうございます!
    緊張するほどの相手じゃないですよ。(笑)

    > 緊張してるから一言だけ!
    >
    > hana*さん、ほんとにチャンミンと結婚しちゃえばいいのに・・・。

    ナイス一言!
    チャンミンにも言ってやって!

    > hanaさんのチャンミン雑誌批評は毎回楽しみです(^^)
    >
    > これからも楽しみにしてます。

    あざっす!
    いつも思いのままに書いてるだけなんですが(笑)
    またどうぞ!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: いでよ婚期!(Grazia雑感)

    > ゆのちょん様

    ありがとございます^^

    > 作家さんのエッセイ読んでるみたいですってコメに書かれてた方がいらっしゃいましったが、私も同感です。

    三浦しおんとかさくらももこに失礼ですよ。(笑)
    とんでもないっす。

    > hanaさんの雑感読んだあとにまたサジンを見直してみると、もう一度楽しめます。

    買ってない人が買うようにしむけてる記事です。(笑)

    > 次はマンネちゃんの記事ですか?楽しみにしてます(*^_^*)

    マンネの記事は書いてませんが、軽く感想は書いてます!

  17. hana | URL | -

    Re: Re: いでよ婚期!(Grazia雑感)

    > aoao様

    ありがとございます!

    > hanaさんは、チャミペンのスポークスマンで決定ですよねッ?

    チャンミンに、「僕はそんなこと言ってません」って言われそうですけど。(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: いでよ婚期!(Grazia雑感)

    > モカ様

    初コメありがとございます!

    > ゆちょペンの私ですが、チャミ様に浮気してます。

    私の逆パターンですね。(笑)
    ユチョンにやられっぱなしのチャミペンです。

    > 今からGrazia買いに走りたいっ!見たいっ!コンビニじゃ売ってないかi-195

    コンビニでも売ってるとこあるみたいですよ!
    でも書店のが確実ですね。
    是非買ってください^^

  19. hana | URL | -

    Re: Grazia 買いました~^^

    > MJ様

    けっこう最近のチャンミンはああいう大人なスタイリング多いですね。
    SPURPinkのバスケ少年が懐かしい・・。

    > インタビュー内容も大人向け、的にがっつり胸の内をさらすような感じが好きでした。

    最近のチャンミンはけっこう色々言いますよね。
    ソロだからこそいえる内容かもですね。

    > で、新垣嬢とエマ嬢。かわいーな!
    > しかーし。チャンミンは精神性で惚れる人みたいですね。
    > チャンミンは早くhanaさんを見つけるように。

    いや、見た目もかなりいい方々でしょう・・・(笑)
    でもエマは無理だ、私には。(笑)

    > 某JJは「鍛えすぎちゃった、あっは☆」ですね。
    > チャンミンは「んー、こんな感じでしょうかね」みたいな。

    JJはそれでいいのです。かわいい。

  20. hana | URL | -

    Re: Re: いでよ婚期!(Grazia雑感)

    > amimomo様

    どうも~^^

    > 私はチャンミンの手の甲に激萌してしましました!
    > あんな綺麗な目鼻立ちをしてる男の子が
    > 手の甲にわんさか毛を生やしてるなんて!!

    わんさかって(笑)
    でも、ギャップ萌えのひとつですよね。
    いや、ギャップっていうか、もともと毛濃そうな見た目ですけど・・・(笑)

    > で、この記事で一番共感した部分ですが
    >
    > >あの夜の・・・私との出来事だよね・・・・・・。
    > >そう思わないと・・・やっていけない・・・・・・・。
    >
    > ここです 笑
    >
    >
    > いろんなところで恋愛を連呼しまくるチャンミンに
    > 心が折れそうになっている私も同じところに着地してました 笑
    > そしてhanaさんよりちょっと先に2PMは目をつけてしまいました!!

    なんか、きっと恋愛はしてるだろうとは思うものの、
    本人の口から聞くとなんとも悔しい気持ちになりますよね(笑)
    2PMは曲は前からわりと聞いてますが、
    顔がわかりません。(笑)
    ちなみにマンネのことはちょっとだけ書きました!

  21. hana | URL | -

    Re: Re: いでよ婚期!(Grazia雑感)

    > jun様

    こんばんは^^

    > 今回もすばらしい記事でしたね。
    >
    > ページをめくるごとに写真がすばらしくて
    > テンションがあがりまくりでした。

    やっぱその雑誌によってカラーが違うから、
    どれ見ても楽しめますね!

    > P148は秀逸でしたね。
    > フォトグラファーにお礼が言いたい!!
    > この人、写真集出してくれないだろうか。。。

    好みの写真撮ってくれる人っていますよね(笑)
    私は是非日経エンタ撮った人にお願いしたいです。

    > とりあえず「サヨナライツカ」の主人公をチャンミンに置き換えて
    > 読んでみようとさっきネットで購入してみました(笑)

    あー、なんか映画のですよね。
    置き換え、小説なら可能ですね(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: いでよ婚期!(Grazia雑感)

    > Harang様

    おひさしぶりです^^
    PCお大事に・・・・・。

    > や~本当面白かったです。ありがとうございました。
    > あ、hanaちゃんさんは真面目に書かれてるんですよね。失礼しました(笑)

    私はいつでも真面目ですよ(笑)
    面白おかしく書こうという努力はしたことございません(笑)

    > …竹内結子からガッキーとりょう??
    > 何がキッカケだったんだ?

    幅広いですよね。
    でも影響されやすい気もします。
    いっぱつドラマの主演やったらいけるかもしれないと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/263-ebd243a4
この記事へのトラックバック



