スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SMT東京がまれにみる超強行な件

2010年12月08日 18:30

今一番怖いものはノロウィルス。hanaです。
最近県内でノロが鬼流行りしてるぞ!ってラジオがビビらせるもんだから、
めっちゃ警戒してアルコール消毒しまくってます。
でも今日またラジオで、「ノロにはアルコールはあんまきかない」って言っててショック。
家庭用の漂白剤がきくとかいってるけど、漂白剤で手あらえってのか^^アホか^^
急性でもウイルス性でも胃腸炎のツラさを知ってる者ならば、どれだけ恐ろしいかわかるはず。
胃腸炎になる直前に食べたものって、高確率で嫌いになるからね。トラウマ。




そして、巷をにぎわせているSMT東京。
やるやる詐欺じゃなかったんか、SM!
しかも、まさかの、「お知らせのお知らせ」を前日に配信する始末。
(私のとこには何故か当日深夜2時に来たけどね。)

SMT、前日の「お知らせのお知らせ」時点では、祭り発生。
翌日、詳細発表後、非難轟々。(笑)




・公演まで一ヶ月半
・週のまんなかド平日
・会場がバレーボールやるとこ。
 (キャパ1万3千、おそらくステージ組んだら減る)
・電子チケで12800円
・なのに18時開演





いや、あのね、いやなら行かなきゃいいってのは正論ですよ、確かに。
文句があるなら行かなきゃいいってのはね。
でもね、いくらなんでも・・・・(笑)
これじゃ行きたくても行けない人がほとんどじゃないか。
キャパが狭いから、これでバランス取ってんのか?とも思うけど、
そもそもなぜ会場がここなんだってのが一番疑問だ。両日で3万はいらないって・・・。
もっとおっきい会場おさえられるなら1年後でもいいからそうしてくれって思う。(笑)
追加公演で27日に国立でやるとかいうオチはナシでお願いします。
値段に関しては、韓国公演とか他の国の公演のチケットの価格と日本の物価からしたら、
妥当な値段なのかもしれないと思いつつ、決して軽く「行く!」と言える値段でもないな・・・。
こればっかりは、値段に見合ったものが見れることを期待するほかない。
チャンミンが脱ぐとかチャンミンがポロリとかチャンミンがミノとポッキーゲームとかそういうのがあると信じてる。

いずれにしても、この時点で既にものすごいプレミアチケットになることは必至なので、
他人に譲渡しにくい電子チケットっていう点ではまあ、納得かな。
ただ、まだ対応してないスマホとかもあるようなので、やっぱり不平等な部分が出てくるから残念ですね。
いやー、それにしても急すぎる!




で、私はというと、もう数ヶ月前から1月の28~30日に泊まりの予定を立てておりまして、
1月は正月休みでただでさえ出勤日数が少ないにも関わらずがっつり平日休みを取る予定だったのに、
まさかSMTが平日で、しかも同じ週にかぶってるとは・・・・。
泊まりの予定に関しては一緒に行く相手もあることなので、急にキャンセルできるわけもないし、
自分の気持ち的にも先約優先、SMTのためにキャンセルする気などさらさらないので、
もし無理にでも行くことを決めるとなると、その週私は水曜から日曜まで5連休を取ることになる。
オワタ\(^o^)/
1月の出勤日数15日とか社会人としてどうなの。
出勤日より休日が多いなんて、どうなの、人として。(笑)

でも、とりあえず自分名義で26日の一本釣りで申し込んで、
当たらなかったら諦めます。
JYJドーム公演同様、当たったら運命だと思って無茶して行きます。
そしてまりもさんと飲み明かします。(韓国ガールズグループの分布図について)
1月なんてテストやら受験やら週活やらでいけるわけないだろっていう学生達は、私に魂をあずけろ。
この出勤日数がバイト並みのOLが代々木までつれてってやんよ。


まず当たること自体が奇跡な倍率だろうと思うので、当たったら有難く行くことにします。
まだ当たってもないのに、当たったら4泊5日になるので小さめのキャリーバッグ探し始めてる私。
マジおめでたい。
検索したら犬のキャリーバッグばっかりひっかかるのやめて。
遠くから行くわけじゃないのにキャリーバッグがらがら引くの恥ずかしいよね。
大量の同人誌詰まってると思われたらどうしよう。
もちろん日帰りも出来るんですが、こうなったら帰るのもめんどくさいし、きっと終わったら飲むだろうし。
当たったらね、当たったら。
当たったらチャンミンは私のために来日するも同然に一票。
っていうか私が当たんなかったら嘘。こんなの嘘。





最近野菜スティックばっかり食べて米を食べないでいたらちょっと痩せた。
でも、痩せると何故か野菜スティックに魅力を感じなくなった。
私はダイエットのために食べているわけじゃないという抵抗心。






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. チャミミ | URL | -

    「お知らせのお知らせ」の時点でいやーな予感はしてたんだけど、絶対無理 。
    平日だし、私、飛行機乗らなくちゃ行けないし 。
    チャンミン、私に逢いたいって言ってたくせに~。
    ひどい~

    hanaちゃんが当たったら、魂あずけます。レポも勿論よろしくね!

  2. koda^^ | URL | -

    はじめまして!

    っていってもずーっとコメントしたくてもなかなかできなくて、やっとです!


    SMTでチャンミンに会える!って思ったんですけど、25日26日って平日だし、しかも受験前じゃーーんTTってなって。

    あ、現役受験生です。
    いつも息抜きに見てます。


    SMTコンまで勉強がんばれば平気かな~と甘い考えが思い浮かんだんですが、受験という命懸けのイベントで残念な結果になってしまったら、かっこいいチャンミンを恨んでしまうかもしれないんで自粛。チャンミンもきっと勉強の方を優先してほしいと思ってる!って思いこんでみます。


    なので多分行かないです。とゆうか行けない(泣)。ビリビリチャンミン見たかったけど、写真やらYouTubeやらで我慢するっす。

    hanaさんに魂委ねます。チケ争奪、頑張ってください。ついでにチャンミンつれてかえってください。




    長々とすみません。
    これからもブログ楽しみにしてます!

  3. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    いくら平日OKの主婦とは言え…
    週明けの平日の夜の外出。
    ちょっと辛いです。
    そして、この値段はちょっとね。
    主婦だってきついですぅ。

    当選するか否か、でもここで運を全部使いたくないし、微妙だわ~

  4. くま | URL | mQop/nM.

    Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    私、大学3年生で絶賛就活中なんですけど、12月にはSHINee、2月にはスパショ、1月にキム・ジェウクのファンミ参戦決定、SMTは2日間とも何としても参戦を堅く決意してますヽ(´ー`)ノ
    なんか、関東でだけってでも諦めざるを得ないペンさんも多いのに、しかも平日で涙を飲んでる人たちが多くて寂しいですねTT

    企業の選考と日付がかぶったとしても、SMTには行くと前から言っていて、素で家族でひかれましたけど/(^o^)\

  5. みいみ | URL | -

    Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    私もhanaさんに魂を預けます。
    だって、25、26日ってどう考えても無理!
    絶対ダーリンが許してくれない。

    だからhanaさんがチケット取れるように祈ります。
    キャリーバッグコロコロして代々木までファイティン!

  6. ayu | URL | 9xsPF1TE

    Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    こんばんわ~^^

    私は受験生なんで完全に無理ですね(; ;)
    hanaさんがチケットを取れるようにわたしのパワーもあげます笑

    ほんと会場狭いと思います!
    東京ドームでも追加公演いけますよね。
    競争率が恐ろしいです…

    あーなんとかしてホミンが見たい!
    リアル彼女ミノが見たい!
    チケット当たったら是非キャリーバックに私を入(ry

  7. Y | URL | -

    Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    こんばんは、hanaさんー!

    やー、本当にSMTすると思いませんでしたねwていうかチケ代どーしたww
    今日、偶然にも会場に別のアーティストのライブで行ってきたんですけど、場所によっては見えないパターン発生しそうです\^^/
    勘弁してくれww

    チャンミンなんてSMTで来日した時にまたミノと金曜日されちゃえば良いんだ!!

    くそー!!当たれー!!←
    就職前に夢見させてくれ・・・・・・!

    もし参戦する時は、一緒に打ち上げでもしてください^^
    hanaさんにお会いしてみたいですー!

  8. オレンジ | URL | -

    Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    はじめまして☆
    私もいちおう応募したけど、たぶん魂預ける事になると思うので、よろしくお願いします☆笑
     受験性多いですね!!!!!ちゃんと勉強しれって言うチャンミンのドSきたー\(^o^)/ユノも最近ドSか~??笑

  9. 海☆彡 | URL | -

    Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    hanaさん こんにちは♪
    いつも微笑ましいhanaさんのブログ楽しみにしています^^

    今回の東京公演が実現したら
    「さいたまアリーナか東京ドームか」って思ってたので
    はぁ??? 
    今どんだけ観たいファンがいると?
    へ、へ、平日??
    東京の会社帰りのOLさん向けのライブ?
    解りませんね...^^;

    お金もないけど、休みが取れるかわからないけど
    一番は。。。くじ運のない私にチケットが当たるかわからないけど
    念じて!!申し込みしますよ~p(*^-^*)q

  10. 有乎 | URL | mWt2sFS6

    Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    SMT・・・もうやらないと思って予定入れたのにこれですよ><;
    もう本当にお知らせ着た時に、うわぁぁぁぁぁ!!ってなったのに
    チケット代見て諦めがつきました・・・(笑)
    あそこまで高いっては思ってなかったので舐めてました、完全に(笑)
    チケット代に遠征費ってなるともう無理なので、
    「もういいや。」状態です、すっかり(笑)
    その分いける人が増えるんですから、
    みなさんにはぜひ行ってもらいたいです!
    ちょっと強がりましたけど!!!(笑)

    ちなみにキャリーはよく売ってる高さ40センチ~50センチの
    1000円~1500円くらいのヤツがおすすめですよ!
    それくらいならコンロッカーにも入るので♪
    あたしも父のキャリーを前使ってたんですけど、
    大きなコインロッカーじゃないと入らなくて買いなおしました(笑)
    いいの見つかるといいですねー(≧∀≦)!!

  11. あんみ | URL | 1h4OZhZI

    Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    こんばんは!
    SMタウン、半ば「もうないんじゃね?」って思ってたのに。あってもまあ3月くらい?って思ってたのに、1月のド平日って\(^o^)/

    地方住みOLに、平日休めってか・・・
    チャンミンの雇用主はやっぱりドSなんだなあとおもいました。
    でも、絶対当たるわけないしー。という諦観と、でもでも当たったら・・・!という期待を胸に、応募しましたよ^^

    私だって衣装破くチャンミンが見たい!ドヤ顔のユノが見たい!MAXIMUM見たい!
    1ヶ月後の発表が待ち遠しいですね。

  12. ゅき♪('v`*) | URL | ety68uN.

    Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    hanaさん~~♥

    1月のそれも平日なんてびっくりですよ!!(;_;)/

    学生ですしそもそも遠いので土日であろうと
    行けるか微妙なんですが、もうショックすぎます(>_<)

    勝手に3月頃と予想して意地でも行ってやると
    思ってましたが、1月の平日はさすがに無理です…\(゜ロ\)

    まぁこんな半端ない倍率のチケット争奪戦になりそうなライブ
    潔く諦めのつく日程にしていただいて逆にありがたいと思うくらいです(;_;)/


    hanaさんに魂預けるので是非チケット
    当てて行って来て下さい!!!!\(゜ロ\)

  13. 鈴 | URL | piJrgeI.

    Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    hanaさんこんばんは~。

    やっとでコンサートやるかと思いきや平日って・・・!
    会社の超シーンとした昼休みにネットのニュースを見て知って、
    思わず叫びそうになりました。
    私はhanaさんに魂預けたくないです(笑)
    この目で見たいです。
    当たったら風邪引いて行きたいと思います。
    前日からの演技が必要かなと、今から心の準備は万端です。
    今まで平日に休んだことがないので1日ぐらいいいじゃないか!と、
    当たってもないのに小心者の自分の心に言い聞かせています。
    会社の雰囲気的に、平日に有休取って旅行とか、
    もってのほかな感じなのでhanaさんがうらやましいです~。

  14. きりんれもん | URL | -

    Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    いやほんと、やるやる詐欺かと思ってたら・・・
    するんですね。
    平日、6時からって。
    空いてるとこおさえて、もうこの時期以外無理だからとりあえず、やっとこか。
    日にちもないから電子チケットで発券すればいいだろ。
    ってな感じですか?
    もっといい音で聴けるとこで、みんな行ける広さで、土日とか無理なんですかね?
    あんなに大きい会社なのに。
    hanaさん、皆さん、行ける方楽しんできてくださいね。
    私は、お留守番です。

  15. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > チャミミ様

    まあ、いやな予感はしてましたよね。
    きっと1月中に強行するだろうなと。

    > 平日だし、私、飛行機乗らなくちゃ行けないし 。
    > チャンミン、私に逢いたいって言ってたくせに~。
    > ひどい~

    遠征の方はちょっと難しいですよね。
    平日だからホテルは安いけど。
    チャンミン、私のほうが会いたいみたいです^^

    > hanaちゃんが当たったら、魂あずけます。レポも勿論よろしくね!

    はい、まかせてください!

  16. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > koda^^様

    初コメありがとうございます!

    > SMTでチャンミンに会える!って思ったんですけど、25日26日って平日だし、しかも受験前じゃーーんTTってなって。
    >
    > あ、現役受験生です。
    > いつも息抜きに見てます。

    まあ、受験生は無理ですよね;
    今年で終わりってわけじゃないですから、
    受験は今年だけだし、がんばってください!

    > SMTコンまで勉強がんばれば平気かな~と甘い考えが思い浮かんだんですが、受験という命懸けのイベントで残念な結果になってしまったら、かっこいいチャンミンを恨んでしまうかもしれないんで自粛。チャンミンもきっと勉強の方を優先してほしいと思ってる!って思いこんでみます。

    いやー、SMTくらいで人生だめにしちゃだめですよ(笑)
    受験もタダじゃないですしね!
    親孝行だと思って・・・TT

    > なので多分行かないです。とゆうか行けない(泣)。ビリビリチャンミン見たかったけど、写真やらYouTubeやらで我慢するっす。
    >
    > hanaさんに魂委ねます。チケ争奪、頑張ってください。ついでにチャンミンつれてかえってください。

    なんか倍率すごくて当たる気しないんですが(笑)がんばります。

    > これからもブログ楽しみにしてます!

    あざっす!またどうぞ^^

  17. hana | URL | -

    Re: Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    > sumireko様

    今回は平日っていっても真ん中すぎてつらいですよね~
    私も有給使い果たす勢いです。

    > そして、この値段はちょっとね。
    > 主婦だってきついですぅ。

    私もキツいです(笑)
    SMTってどの国でも高いみたいですね。

    > 当選するか否か、でもここで運を全部使いたくないし、微妙だわ~

    まずは当選するかどうか、その可能性自体低いので、
    私は運試ししてみます(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    > くま様

    3年ならまだ大丈夫ですよね。
    問題は、何故そんなにお金があるのか・・うらやましい(笑)
    私が大学生のときは、バイトしても生活費と学費で精一杯でしたよ(笑)

    > なんか、関東でだけってでも諦めざるを得ないペンさんも多いのに、しかも平日で涙を飲んでる人たちが多くて寂しいですねTT

    そうですね~
    でも、仕方ないっちゃ仕方ない・・どの国でも条件はほとんど一緒ですしねTT
    せめて行きたい方がたくさんいけるように会場大きくして欲しかったですがTT

    > 企業の選考と日付がかぶったとしても、SMTには行くと前から言っていて、素で家族でひかれましたけど/(^o^)\

    いや、それはやめたほうが。(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    > みいみ様

    当たったら預けてください(笑)

    > だって、25、26日ってどう考えても無理!
    > 絶対ダーリンが許してくれない。

    最近みいみさん引き強いですもんね~^^;
    ここに来て発表ってのが、いたかったですねTT

    > だからhanaさんがチケット取れるように祈ります。
    > キャリーバッグコロコロして代々木までファイティン!

    キャリーバッグとか、どっから来たんだって思われますよね(笑)
    とにかく、私も1年間ライブ自重してたんで、当てたいです!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    > ayu様

    受験生はキツいですねTT
    でも、受験も毎年あることじゃないですから、
    また次に向けて今年は受験ファイティンです!

    > ほんと会場狭いと思います!
    > 東京ドームでも追加公演いけますよね。
    > 競争率が恐ろしいです…

    そこですよね!
    なぜあの会場・・・TT
    倍率怖いっす。

    > あーなんとかしてホミンが見たい!
    > リアル彼女ミノが見たい!
    > チケット当たったら是非キャリーバックに私を入(ry

    キャリーバッグ重くなるんでご遠慮させていただきます(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    > Y様

    こんばんは^^

    > やー、本当にSMTすると思いませんでしたねwていうかチケ代どーしたww
    > 今日、偶然にも会場に別のアーティストのライブで行ってきたんですけど、場所によっては見えないパターン発生しそうです\^^/
    > 勘弁してくれww

    チケ代は高いですが、他の国開催分の料金見たら物価的に妥当かなと思いました;
    私も代々木は何度か行った事ありますが、まずコンサートするようなとこじゃないとTT

    > チャンミンなんてSMTで来日した時にまたミノと金曜日されちゃえば良いんだ!!

    またやったら、もうその記者くびですよね。(笑)

    > くそー!!当たれー!!←
    > 就職前に夢見させてくれ・・・・・・!

    倍率やばそうですよね。
    当たるといいですね!

    > もし参戦する時は、一緒に打ち上げでもしてください^^
    > hanaさんにお会いしてみたいですー!

    打ち上げの予定はありませんが、
    当たりましたら会場でお会いしましょう^^

  22. hana | URL | -

    Re: Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    > オレンジ様

    初コメありがとうございます!

    > 私もいちおう応募したけど、たぶん魂預ける事になると思うので、よろしくお願いします☆笑

    いや、私も魂つれてけるかどうか・・・(笑)

    >  受験性多いですね!!!!!ちゃんと勉強しれって言うチャンミンのドSきたー\(^o^)/ユノも最近ドSか~??笑

    受験・就活多いみたいです。
    こういうとき大人でよかったと思う(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    > 海☆彡様

    こんにちは!

    > 今回の東京公演が実現したら
    > 「さいたまアリーナか東京ドームか」って思ってたので
    > はぁ??? 
    > 今どんだけ観たいファンがいると?

    私的には玉アリがよかったです、交通の便的に(笑)
    確かに、キャパは需要に対して全然足りてませんね・・・

    > へ、へ、平日??
    > 東京の会社帰りのOLさん向けのライブ?
    > 解りませんね...^^;

    6時じゃ会社帰りでも間に合わないんじゃないでしょうか?
    もっと早くから発表してくれればもっと違ったんですけどねTT

    > お金もないけど、休みが取れるかわからないけど
    > 一番は。。。くじ運のない私にチケットが当たるかわからないけど
    > 念じて!!申し込みしますよ~p(*^-^*)q

    いや~当たるだけでも奇跡な倍率ですよね、きっと。
    当たるといいですね!

  24. hana | URL | -

    Re: Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    > 有乎様

    ほんと、まさか1月中にやるとは思わなかったですね。
    今更発表とかTT

    > もう本当にお知らせ着た時に、うわぁぁぁぁぁ!!ってなったのに
    > チケット代見て諦めがつきました・・・(笑)
    > あそこまで高いっては思ってなかったので舐めてました、完全に(笑)
    > チケット代に遠征費ってなるともう無理なので、
    > 「もういいや。」状態です、すっかり(笑)
    > その分いける人が増えるんですから、
    > みなさんにはぜひ行ってもらいたいです!
    > ちょっと強がりましたけど!!!(笑)

    エイネの1.5倍?ですもんね(笑)
    まあ、相場っちゃ相場なのかもしれませんが、
    遠征費も必要となると難しいですよね。
    こういうとき近県でよかったと思います(笑)
    また次回があるといいですね!

    > ちなみにキャリーはよく売ってる高さ40センチ~50センチの
    > 1000円~1500円くらいのヤツがおすすめですよ!
    > それくらいならコンロッカーにも入るので♪
    > あたしも父のキャリーを前使ってたんですけど、
    > 大きなコインロッカーじゃないと入らなくて買いなおしました(笑)
    > いいの見つかるといいですねー(≧∀≦)!!

    あ~、コインロッカーに入るか入らないかって重要かも!
    考えてなかったです。
    情報ありがとございました!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    > あんみ様

    こんばんは^^

    > SMタウン、半ば「もうないんじゃね?」って思ってたのに。あってもまあ3月くらい?って思ってたのに、1月のド平日って\(^o^)/

    私も、あるとしても先延ばしになるだろうと思ってました。
    まさか今発表して、1月の平日にやるとは(笑)

    > 地方住みOLに、平日休めってか・・・
    > チャンミンの雇用主はやっぱりドSなんだなあとおもいました。
    > でも、絶対当たるわけないしー。という諦観と、でもでも当たったら・・・!という期待を胸に、応募しましたよ^^

    そこですよね。
    当たったら根性出していこう、って感じです、私も(笑)

    > 私だって衣装破くチャンミンが見たい!ドヤ顔のユノが見たい!MAXIMUM見たい!
    > 1ヶ月後の発表が待ち遠しいですね。

    ですよね!
    当落の発表がギリってのもちょい迷惑ですTT
    当たるといいんですが・・・^^;

  26. hana | URL | -

    Re: Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    > ゅき♪('v`*) 様

    学生さんは難しいですね・・
    学校は休めませんからね~
    会社みたいに有給ないから(笑)

    > 学生ですしそもそも遠いので土日であろうと
    > 行けるか微妙なんですが、もうショックすぎます(>_<)
    >
    > 勝手に3月頃と予想して意地でも行ってやると
    > 思ってましたが、1月の平日はさすがに無理です…\(゜ロ\)

    確かに、急すぎると思います!
    もうちょい早く発表してくれれば都合ついた方も沢山いるかと・・・

    > まぁこんな半端ない倍率のチケット争奪戦になりそうなライブ
    > 潔く諦めのつく日程にしていただいて逆にありがたいと思うくらいです(;_;)/

    そういう考え方もありますね。(笑)

    > hanaさんに魂預けるので是非チケット
    > 当てて行って来て下さい!!!!\(゜ロ\)

    当たればいいのですがTT
    がんばります!

  27. hana | URL | -

    Re: Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    > 鈴様

    こんばんは!

    > やっとでコンサートやるかと思いきや平日って・・・!
    > 会社の超シーンとした昼休みにネットのニュースを見て知って、
    > 思わず叫びそうになりました。

    いやー、急なのに平日ってのは、なかなか都合つきにくいですよね・・

    > 私はhanaさんに魂預けたくないです(笑)
    > この目で見たいです。
    > 当たったら風邪引いて行きたいと思います。
    > 前日からの演技が必要かなと、今から心の準備は万端です。
    > 今まで平日に休んだことがないので1日ぐらいいいじゃないか!と、
    > 当たってもないのに小心者の自分の心に言い聞かせています。

    ずるやすみする気まんまんですか?(笑)

    > 会社の雰囲気的に、平日に有休取って旅行とか、
    > もってのほかな感じなのでhanaさんがうらやましいです~。

    私は有給に関してはどのタイミングで使っても文句言われるような職場じゃないので、
    当たったら堂々と休めますよ~^^
    ゆるい職場ともいう・・・(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: Re: SMT東京がまれにみる超強行な件

    > きりんれもん様

    てっきり流れたもんだと思ってましたよね(笑)

    > 平日、6時からって。
    > 空いてるとこおさえて、もうこの時期以外無理だからとりあえず、やっとこか。
    > 日にちもないから電子チケットで発券すればいいだろ。
    > ってな感じですか?

    どういう理由かはわかりませんが、ちょっと急すぎたのは確かですね~

    > もっといい音で聴けるとこで、みんな行ける広さで、土日とか無理なんですかね?
    > あんなに大きい会社なのに。

    そうしてくれたらありがたかったんですが・・・
    やっぱ急だからおさえられなかったんでしょうかTT
    わかりませんね。

    > hanaさん、皆さん、行ける方楽しんできてくださいね。
    > 私は、お留守番です。

    まずチケ取れるかどうかもわかんないので(笑)
    行けたらレポがんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/265-3cc8bb76
この記事へのトラックバック



