スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジュンス誕生日おめでとう!

2010年12月15日 19:47

風邪で3日寝込んで、奇跡の復活を遂げたhanaです。
久々にこんな本格的な風邪をひいたな・・・。
ぼーっとしてたせいで、湯たんぽにお湯を入れてた手元が狂って、
太ももを大やけどしたのも私です。
跡が残りそうな火傷。
もうチャンミンが嫁に貰ってくれる以外は方法がない。

ツイでも復活おめでとうリプ沢山していただいて(笑)、その中にもありましたが、
今年の風邪は喉にきます。マジで。
びっくりするくらいガラガラ声になりました。
喘息持ちの私としては、近年まれに見るつらさの風邪でした。
ノロにばっかり気をつけてたら死角をつかれたよ・・・。




そして、復活ついでに、


ジュンス誕生日おめでとう!




ついにジュンスも私と同じ四捨五入ハタチラストイヤーに突入だね!
男はこれからだからいいよね、男は・・・・・・。


ツイでも言ったように、私の友人も同じ誕生日なんですが、
14日に「明日からみそじおめでとう(☆∀☆)」ってメールしたら、
「今パークハイアットにいる。52階。」というメールと共に夜景の写メが・・・。
一人暮らしで彼氏ナシのため、一人で贅沢しようとホテルに泊まり、
ルームサービスを取って一人でリンカーンを見ていた友人。
まさか三十路の誕生日を一人ホテルで寂しく贅沢して過ごすとは(笑)
こんな三十路にはなりたくないと思いながらも、ちょっと楽しそうと思ってしまった私。
こんな三十路になる予感。




本題に戻して!


ジュンスの誕生日!



ジュンスの誕生日をこのブログで祝うのは2度目で、
今回の記事を書くにあたって去年の今日のブログを見てみたんですが、
びっくりするくらいジュンスに対する感情?意見?想い?がぶれてなくて、
これだけ色々あったのに何も変わってなくて、逆に驚いた。


やっぱり、ジュンスはすごくまっすぐで潔い人だと。
いつも幸せを自分の力で見つけられる人だと。
歌を愛していて、歌に愛されている人だと。
まったく変わりなく今も思えます。


なんで、これだけ色々あったのに(強調)!それでもジュンスに対する想いがぶれないのかって、
ジュンス自身が大きなブレがなく生きてるからですよね。
読み返したら、モーツァルトのミュージカルが決まったのもちょうど去年の今頃で、
また次の舞台も決まり、まったくこの人はコンスタントに成長してるんだなぁと実感させられました。


最近本当に思う、ジュンスは男らしいよね。
思えば、ジュンスからネガティブな弱音を聞いたことがない。
迷いが無い人なんだと思う。悩むことはあったとしても。
きっと、裏では泣く事もあると思います、まあ誰だってそうですよね。


ある意味、今のこの状況で、心から音楽を楽しんでる瞬間が一番多いのは、ジュンスだと思う。
私の個人的な感想ですが。
その度に、やっぱりジュンスにとって歌は命なんだと実感します。
ジュンスが一番欲しいのは、ジュンスにとって一番大切なのは、歌う場所なんだなぁと。


ジュンスはそんないつもプラスの言葉を発信して、自分は幸せなんだと言う。
きっと、能天気だとか楽観的すぎるとか言われることもあるだろうと思います。
もしかしたら、本当にあまり考えてないのかもしれない(笑)
でも、私はそれがジュンスの強いところだと思う。



なんだか私は、ジュンスにはあれだけ歌の才能があって、
本人も歌を愛して欲しているのだから、
ジュンスに関しては自分の思うとおりに生きてくださいという気持ちになります。(笑)
甘やかしすぎですか?(笑)



とにかく今は去年同様、新しい舞台の成功と、
ジュンスの健康、歌手としての更なる成長を願って。







誕生日おめでとう!






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | -

    Re: ジュンス誕生日おめでとう!

    初めてコメントしますが、前々から読ませていただいてました。
    シアペンなので、今回の記事うれしかったです^^
    本当に、ジュンスって確固たる自分を持ってますよねー!
    チャンミンもそうだと思いますが…彼らのそういう所を心底尊敬してます。
    なのに、いまだにかわいい所もあるのでずるいです。笑
    また今年もここでたくさんジュンスをいじってあげてください:-)
    いつも楽しい記事をありがとうございます♪

  2. ximanee | URL | hPq9o21g

    Re: ジュンス誕生日おめでとう!

    こんばんは!hanaさん!!!
    復活おめでとうございます^ ^

    わたしもなぜかじゅんすは好きにやればいーさと
    思ってたし、今もそう思ってるんです。

    音楽さえあれば、ひとりででも這い上がれる人だと思うので。

    それはじゅんすぺんだからそう思うのであって
    万人がそう思ってるわけではないんだろうなと思ってたんですが、
    hanaさんもそう思ってたってことは、
    あと1000人は同じように思ってる人いますね。w



    それから、ちょっと前の記事に
    「夢が中途半端に正夢になります」って
    コメント書いたんですが、
    また中途半端に正夢になってしまいました・・・

    じゅんすが一児の父(役)になってしましましたね。w

    うーん、複雑。w

  3. オレンジ | URL | -

    Re: ジュンス誕生日おめでとう!

    おはようございます☆
    復活おめでとうございます!!!!!
    私も、のど弱いので気をつけます笑

    私もジュンスに対する思いはhanaさんとまったく同じです^^
    ジュンスには本当にずっと、このままのジュンスで歌っててほしいです☆
    もちろん5人全員☆
    そろそろチャンミンとユノ見れますね!!!
    hanaさん、その衝撃でまた倒れないでください☆笑

  4. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: ジュンス誕生日おめでとう!

    ちょ、あたしも先週まで風邪ひいてたんだけど。しかもノド。
    そんなところまでカブるなよ、こえーよ。
    でも、あたしは治るのに5日かかった。
    それが20代前半と後半の差やで!←
    そしてあたしもそんな三十路になる予感。
    ユノが迎えに来てくれなければ、だけど。
    たぶん大丈夫と思うけど。←
    火傷そんなひどいの?だいじょぶ?
    あ、ずんすおたおめ!

  5. りくちゃん | URL | -

    そうです~そうなんですよ~!!
    ああ、やっぱりhanaさん!!いつも私のおもいを上手く文章にしてくれる~。
    ジュンスはジュンスの思ったようにやって欲しい。本当に。
    そして最後に私のとこへ来てー。(←アラフォー既婚子供二人、きにすんな!)
    そして私も先週まで風邪で声枯れ。はっきりゆってジュンスの誕生日は死んでました。こんなのですがシアペン。
    そしてhanaさん、身体に気をつけて~やけど ケンチャナ?

  6. みいみ | URL | -

    Re: ジュンス誕生日おめでとう!

    シアペンなのに…
    すっかり忘れていたよ(>_<)ごめんね、ジュンス。
    でもね、ウリアドゥルが風邪ひいて大変だったの。
    hanaさんと同じのど風邪です。
    hanaさんも寝込むほどだったんですね(きずかなくてごめんね)
    やけども大丈夫?
    早いとこチャンミンに知らせないと!

    ジュンスはジュンス自身が自分の事を一番信じているのだと思います。
    だからいつもブレずに前を見ていられるのだと、そう思います。
    自分に自信をなかなか持てないのでうらやましいです。

  7. hana | URL | -

    Re: Re: ジュンス誕生日おめでとう!

    > エリー様

    初コメありがとございます!

    > シアペンなので、今回の記事うれしかったです^^
    > 本当に、ジュンスって確固たる自分を持ってますよねー!
    > チャンミンもそうだと思いますが…彼らのそういう所を心底尊敬してます。
    > なのに、いまだにかわいい所もあるのでずるいです。笑
    > また今年もここでたくさんジュンスをいじってあげてください:-)
    > いつも楽しい記事をありがとうございます♪

    なんか、ジュンスは本能の部分が人よりでかい気がします(笑)
    いや、動物的だという意味ではなく・・・・。
    それにしても自分撮りのうまさは異常。かわいい。
    今年もきっといじります、いじりどころさえあれば(笑)
    またどうぞ~^^

  8. hana | URL | -

    Re: Re: ジュンス誕生日おめでとう!

    > ximanee様

    ありがとございます!
    風邪にはみなさんも注意。

    > わたしもなぜかじゅんすは好きにやればいーさと
    > 思ってたし、今もそう思ってるんです。
    >
    > 音楽さえあれば、ひとりででも這い上がれる人だと思うので。

    ですよね。
    ジュンスはきっと音楽そのものに対する執着が一番強いから、
    その才能を活かせるとこならどこででも頑張っていけると思います。

    > それはじゅんすぺんだからそう思うのであって
    > 万人がそう思ってるわけではないんだろうなと思ってたんですが、
    > hanaさんもそう思ってたってことは、
    > あと1000人は同じように思ってる人いますね。w

    いや、私の考えがチャミペン代表というわけでもないので(笑)
    でも、思ってる方も多いと思いますよ!

    > それから、ちょっと前の記事に
    > 「夢が中途半端に正夢になります」って
    > コメント書いたんですが、
    > また中途半端に正夢になってしまいました・・・
    >
    > じゅんすが一児の父(役)になってしましましたね。w
    >
    > うーん、複雑。w

    役でとどまってありがたかったと思わないと・・・。
    急にデキ婚ですとか言われたら、それこそ耐えられないですよね(笑)

  9. hana | URL | -

    Re: Re: ジュンス誕生日おめでとう!

    > オレンジ様

    あざっす!
    喉にはマジで注意ですよ~
    私も喘息なのでつらかったです。

    > 私もジュンスに対する思いはhanaさんとまったく同じです^^
    > ジュンスには本当にずっと、このままのジュンスで歌っててほしいです☆
    > もちろん5人全員☆

    もう、本人の納得のいく歌を歌ってほしいですね、どこであっても。
    ジュンスに限らず、みんなですね!

    > そろそろチャンミンとユノ見れますね!!!
    > hanaさん、その衝撃でまた倒れないでください☆笑

    大丈夫だと思います。(笑)
    楽しみですね!

  10. hana | URL | -

    Re: Re: ジュンス誕生日おめでとう!

    > まりも様

    私たちのシンクロ率はちょっと異常ですね。
    そういやエヴァ、制作費足りてないらしいですよ。(笑)

    > でも、あたしは治るのに5日かかった。
    > それが20代前半と後半の差やで!←

    引きずりすぎでしょう!(笑)
    でも、私も治ってもしばらくだるかったです。
    いやな予感。

    > そしてあたしもそんな三十路になる予感。
    > ユノが迎えに来てくれなければ、だけど。
    > たぶん大丈夫と思うけど。←

    多分・・・だめですよね。
    ユノ・・・「まりちゃんにはついていけない・・・(ノイローゼ気味)」ですよね。

    > 火傷そんなひどいの?だいじょぶ?
    > あ、ずんすおたおめ!

    跡は残ると思いますがだいじょぶです!
    ジュンスがついですぎる!

  11. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > りくちゃん様

    うまく伝わったならよかったです(笑)

    > ジュンスはジュンスの思ったようにやって欲しい。本当に。
    > そして最後に私のとこへ来てー。(←アラフォー既婚子供二人、きにすんな!)

    いやいや、独身の私に譲ってください。
    2回も結婚するなんてずるいですよ。(笑)

    > そして私も先週まで風邪で声枯れ。はっきりゆってジュンスの誕生日は死んでました。こんなのですがシアペン。
    > そしてhanaさん、身体に気をつけて~やけど ケンチャナ?

    喉風邪はやってるみたいですね~
    喉って食べ物通すのも痛いからいやですよね。
    やけどは大丈夫です、なおりかけです!

  12. hana | URL | -

    Re: Re: ジュンス誕生日おめでとう!

    > みいみ様

    私もツイで思い出しました。
    どんなに仲いい子でも誕生日覚えられないんですよね~(笑)

    > でもね、ウリアドゥルが風邪ひいて大変だったの。
    > hanaさんと同じのど風邪です。
    > hanaさんも寝込むほどだったんですね(きずかなくてごめんね)

    流行ってるようですね!
    でもノロよりマシかと思って、ちょっとは気を晴らしてます(笑)
    周りでノロはやってるので・・・息子さんもノロ気をつけてください~TT

    > やけども大丈夫?
    > 早いとこチャンミンに知らせないと!

    嫁にいけない体ですねって言われたら・・・TTTTTT

    > ジュンスはジュンス自身が自分の事を一番信じているのだと思います。
    > だからいつもブレずに前を見ていられるのだと、そう思います。
    > 自分に自信をなかなか持てないのでうらやましいです。

    自分の実力を誰よりわかってるし、そうやって自信持てるのも、
    努力してるからですよね!
    私も、そうなりたいです。

  13. LMN | URL | aIcUnOeo

    Re: ジュンス誕生日おめでとう!

    ジュンス-----
    最近その名前を聞いただけで心が清らかになっていく(ように感じる)
    ジュンスは------ね、ほんと------ですよね。
    やべぇボキャブラリー不足(汗)

    私、ジュンスの声、特に好きです
    私は筋金入りの声フェチなんです(声優さんの名前、150人近く言える時もあった、というのが唯一の私の自慢www)が、
    これまで研究してきた声の中でもイチバン好きです!
    ま、一言で言うなら「一生、365日、24時間ずっと聴いていても飽きない声」ってカンジです いっつもそう思ってます^^
    声変わりの時期に歌っていたとか信じられない!いつだってあんな澄んだ声を響かせていて-----喉の痛みを誰にも感じさせることなく、堪えて我慢して、あそこまで踏ん張る力が、すごい。すごすぎる。
    強いですよね、ジュンスは。
    あぁ------

    ホント ジュンスのこと真面目に語ってたら胸が苦しくなる!やめたやめた!!笑顔がイチバンですね~^^
    はい、ジュンス誕生日おめでとござっした!
    元気でいて下さいね!
    ハナさんも、記事ありがとうございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/266-876f8d42
この記事へのトラックバック



