スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心のち●ち●

2010年12月26日 00:22

こないだサファリに行ったら(また)、キリンに車をかじられて新車に傷がついて、
マジへこみしてるルリコの娘、hanaです。
私は、キリンにかじられた傷とかネタになるからいいじゃんって思うんだけど、
「自分の金で買った人にしかわからない痛み」て言われました。
それにしても、キリンにかじられるとか・・・赤い車なのに・・・何と間違えたんだろう(笑)
でも、サイに突進されるよりマシだよね。サイ近くで見ると本当に怖いもん。

虎の萌え写真が撮れたからここで発表するんだぜ。


萌えとら



今日はクリスマスですけど、昨日マンネと初めてクリスマスヘクセンハウスなるものを作りました。
かんたんに言えばお菓子の家なんですが、無印良品のキットが安くなってたので・・・・。
キット、といっても、クッキーの粉とサンタの砂糖菓子と型紙と粉砂糖が入ってるだけなので、
むしろ値下がりした値段が適正価格だと思う。

これがすんごい大変だった・・・・・・・・・・。
マンネが牛乳こぼすわココアパウダーこぼすわ溶かしバターこぼすわ大変だった。

で、悪戦苦闘の末出来上がったのがこちら。



なんと一番大切な土台が曲がって焼けちゃったので、家が傾いた姉歯住宅。
なんとかアイシングを厚めに塗って建てたので、今にも倒れそうな・・・。
しかも、キットに入ってた型紙でかいので、完全に無視して自分で型紙起こして作りました。
屋根の角度もっときついほうがかわいいと思ってこうしたんですけど、
すべるすべる。くっつかない。(受験生のみんなごめんね)
まあ、マンネに押さえてもらいながら(あんまり役に立たなかったけど)、完成させました。

こんど作ろうとか思ってる方!
無印のキットには「生地を厚さ4ミリくらいに伸ばして・・・」って書いてありますけど、
厚さ2ミリくらいでやらないと膨らんでまっすぐ焼けなくてくっきません。
っていうか、そもそもパッケージの写真も4ミリも厚さない。
騙されてることに早く気づくべきだった。注意!




そして、チャンミンサンタからのクリスマスプレゼント(仏教徒だけど)、RayとGINGER。

とりあえずRayから雑感!



P141

チャンミンの”今”と”これから”!
今全てのチャミペンが興味のあるタイトルでまとめてきましたね。
このナチュラルな笑顔見て♡
くしゅっとなったざっくりの靴下が可愛い。
捲ったパンツと靴下の間の足首(1cmくらい)が可愛い。
でもなんか、急に老けた気がする(笑)
大人になったと言うべきか。
オッパって呼んでもいいですか?だめですね。




P142

ぎゃっ。目がつぶれた。
ひぇぇぇ。この年末にきて今年ベストショットきたかもしれん。
これ、うちの次女三女に超好評。
次女いわく、「ユチョペン心をくすぐる一枚」だそうです。
なんでチャンミン様がユチョペンをくすぐらなきゃいけないんだよ。(笑)
でもまあ、言いたいことはわかる!
カメラを構える指先に感じるエロスと、中に着たデニムシャツのルーズさと、
男らしい大股開きと、あの全てを見透かしたようなまなざしがアレなんだよね。
でもゆったりめのニットの袖が手の甲を隠してるあたりで可愛さプラス。
こんなのに撮られたら、レンズ見れないでしょ、チャンミン見ちゃうでしょ。
なんかものすごい恥ずかしくなりそうだね、わたくしめをそんなにお見つめにならないで下さい的な。
やましいこと考えてるのそっこーばれそう。
フットボールアワー後藤の言葉を借りると、「心のチンチ○丸出し」。




P143

にーあーうーなー!
こういう役、映画とかでやらないかな!
どちらかと言うと、プロカメラマンっていうよりアシスタント的な笑顔。
撮られる側のスカウトを受けながらも全て断って、
あくまでもプロのカメラマンになる夢を追ってますみたいな純粋青年の役ないかな~。
露出激しい衣装とかヌードモデルの撮影では目をそらして、
冷静ぶりながらレフ板落とす、みたいな。
でも、このページの笑顔で気さくに現れてからの、本番で目の色変わるP142ってのも萌えますね。




50問編。




Q2

ママに甘えるチャンミン想像してちょっと引きつつ、次の瞬間には受け入れた。
いや、きっとチャンミンが言いたいのはそういうことではないと理解はしてますが、
女にとってマザコンは一番のNGワードであるわけで、
チャンミンがもしそんなだめんずだったら・・・と想像したら、
だめんずうぉ~か~の私としては全然アリという判断に落ち着きました。
っていうか、母の立場だったら可愛くて仕方ないよね。(笑)
そこんとこ女の矛盾・・・。



Q5

想像したら呼吸困難。



Q6

中学とか、びみょーな時期に戻りたがるんだね(笑)
中学のときとか、女って大体MAXもさいし、太ってない?
だから私は戻りたくない。(笑)
でも、中学のときのチャンミンって、きっとかわいさMAXだったんだろうな。



Q11

「必要以上に大きくもない」ってわかる!
必要以上に大きいとまた変なんだよね!
チャンミンの目は、目みただけでイケメンってわかる目。



Q16

世の中の食べ物は食べつくしたとおもってたチャンミン萌え(笑)
表現が子供(笑)
くさやなんて、私食べたことない。
一生のうちに一度はと思っていても、製造過程を見たらちょっと食べる気萎える。



Q23

えっバンジーってスポーツなの?
どうなの?スポーツ?
高いところから飛ぶ気持ちを味わいたいって、変わり者すぎるでしょ。
韓国でも飛べそうな高いとこ探したんか(笑)



Q24

妄想乙。
ごめん、チャンミン!ちょっとふざけただけ!(笑)
チャンミンも私らとそんなに変わらない思考だなと思って(笑)



Q25

愛想はあるけど愛嬌ない自分乙。



Q27

「彼女と遊園地を楽しみたくて行くんだから。」
リピートアフターミー。
「彼女と遊園地を楽しみたくて行くんだから。」
かっこいい・・・・・・・・・・・。



Q28

妄想乙。(笑)
なんかチャンミンが普通の青年みたいな妄想しててかわいい(笑)どうしよう(笑)
でも、チャンミンの好きな優しい女は、
チャンミンみたいな仕事の人に夜中に電話なんてかけないと思うの。
あとは、男の腕次第だね!



Q31

よし、そいつの電話番号と住所ヌナに教えてみ^^
チャンミン振るとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
一回やってみてー。(笑)



Q35

インセプション、私も今年イチ面白かった!
DVD借りてもっかい見たもん。
ただ、インセプションって言ってるのに、インタビューの内容でインセプションに触れてない。
チャンミンはインセプションの何が面白かったのか聞きたかったTT



Q38、Q39

チャンミンがアナウンサーだったらって想像してみて。
朝のエンタメ要素あるやつじゃなくて、夜の11時くらいにやってるクソ真面目なやつね。
めっっっっっっっちゃかっこよくないですか?
いつかZeroの桜井翔みたいに出て欲しい。
チャンミンから明日の気温を聞きたい。


Q40

私と叶えよう。



Q44

意外!NYに行ったことが無いのが。
なんか、芸能人ってみんなNYに行ってるイメージ。(勝手な。笑)
JYJが行ってたから、勝手に脳内で勘違いしてたのだろうか。
NYではしゃぐチャンミン絶対可愛いよ。



Q45

何度生まれ変わってもチャンミンになってくださいTTお願いTT
私は、生まれ変わったら、チャンミンの妹になりたい。
だめなら、マンドゥンイでもいい。
だめなら、マンドゥンイについてるノミでもいい。
チャンミンに駆除されるなら本望。
来世に期待。



Q45

おいおい、デビュー時の髪型(いがぐり)は失敗だろ。
私はその失敗も含めて愛してるから隠すなよ。



Q48

もう食べることはチャンミンのアイデンティティだよね。



Q50

2010年を、すごくいい経験ができた年として消化できるチャンミンがすごい。
私は、来年も期待してます。
個人的には、もっと雑誌沢山やってほしいなー。
何着せても似合うんだもん、見てて楽しくて。(笑)
よろしくおねがいします!






総評:”今”と”これから”って言っときながら、”これから”がQ50のみだった件。





力つきたので、GINGERはまた次回!
あと2回出勤したら冬休みだー!







ランキング参加してます。
バナー20100214
いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. 鈴 | URL | piJrgeI.

    Re: 心のち●ち●

    hanaさんこんにちは~。

    私はめったにチャンミンの雑誌を買わないんですが、
    いつもhanaさんの雑感を読んで満足しちゃってます。
    1ページの一枚の写真だけでこんなに詳細な感想書けるの
    hanaさんしかいないですよ~。

    話は変わりますが、マンネちゃん、クリスマスプレゼント貰った時の
    反応はどうでした??気になります^^

    私もあと3回出勤したら今年は終わり!頑張りましょう~。

  2. 風船ママ | URL | -

    Re: 心のち●ち●

    hanaさん こんにちは^^ 
    初コメでお邪魔します

    更新楽しみにしていました

    hanaさんの 感想は いつも楽しくって 今Rayみながら

    くすくすと吹き出しながら 見直しました^^

    これからも どんどん雑誌に登場のようですもの 楽しみですね(^_-)-☆

  3. aoao | URL | -

    Re: 心のち●ち●

    あ~、今回も面白かった!!です。

    hanaさん、マンドゥンイになりたいって。ノミって・・・ウケたww

    GINGERも期待してます!!

  4. amimomo | URL | PahprWW6

    Re: 心のち●ち●

    こんばんは☆
    Rayを横っちょに置いて読みました。

    デビュー時のいがぐりが酷く気になってます 笑
    おそらく見てると思うのですが、勝手に見なかったことにしたかしら?
    全く覚えておりません。

    Q6のタイムマシーン
    今思っても勉強が一番ラクだったなんて最強様ならではでしたね。
    今も昔も勉強が大変で仕方がない私には一生無理な台詞です 笑

    Q10では心の中でチャンミンにゲンコツくれました。
    全くもって生意気な発言です 笑
    最初から週5でジム行ってると言えばいいのに、座右の銘は何処へ??

    Q24、味噌汁なら大鍋でこさえます。
    かっぱ橋で特大のお玉を調達して「あ~ん☆」ってやります。

    バンジーだって釣りだって何だって一緒にやる気はあるのに
    先日のクリスマスに用意した特大の靴下の中にはチャンミンはいませんでした。。
    残念ですがよその靴下に入ってなければそれで良しとすることにします。

    次のGINGERも雑誌持って待ってますよ~^^

  5. しずか | URL | -

    前記事でコメント返してもらえたのがうれしくて、調子こいて今回もコメントします^^

    hanaさんの記事と全然関係ない話で申し訳ないんですが(もちろんRayは読みました!!当たり前にチャンミンはかっこよかった!!)最近SHINeeを聞き始めたんですが、hanaさんはSHINeeの曲の中で何がオススメですか??
    Super Juniorも一緒に借りたおかげで、頭の中はエンドレスで♪ボーンナマーナ ボーンナマーナ♪です。

  6. しむ | URL | -

    Re: 心のち●ち●

    爆笑・・・

    キリンって・・・キリンで来年半年くらい笑える。。。

    私は生まれ変わったら、チャンミンのi podになります(真剣)

    そんだけ(笑)じゃ^^

  7. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 心のち●ち●

    > 鈴様

    こんばんは~^^

    > 私はめったにチャンミンの雑誌を買わないんですが、
    > いつもhanaさんの雑感を読んで満足しちゃってます。
    > 1ページの一枚の写真だけでこんなに詳細な感想書けるの
    > hanaさんしかいないですよ~。

    え~私が売り上げ下げてる(笑)
    でも、チャンミンが相手なら何ページでも書けます。

    > 話は変わりますが、マンネちゃん、クリスマスプレゼント貰った時の
    > 反応はどうでした??気になります^^

    めっちゃ喜んでましたよ~。
    沢山もらえたので、興奮してました(笑)

    > 私もあと3回出勤したら今年は終わり!頑張りましょう~。

    もう年が明けてしまいましたが、今年もがんばりましょう!

  8. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: 心のち●ち●

    > 風船ママ様

    初コメありがとうございます^^

    > hanaさんの 感想は いつも楽しくって 今Rayみながら
    >
    > くすくすと吹き出しながら 見直しました^^
    >
    > これからも どんどん雑誌に登場のようですもの 楽しみですね(^_-)-☆

    雑誌片手じゃないと見れない雑感になってますので、
    ちょっとめんどくさいですが、楽しんでいただけて良かったです^^
    これからは他のメディアも出るだろうし楽しみです!

  9. hana | URL | -

    Re: Re: 心のち●ち●

    > aoao様

    ありがとございます~^^

    > hanaさん、マンドゥンイになりたいって。ノミって・・・ウケたww
    >
    > GINGERも期待してます!!

    いや、チャンミンにくっつけるなら犬でも虫でもどんとこいですよ。
    GINGER雑感アップしてますのでよろしくです!

  10. hana | URL | -

    Re: Re: 心のち●ち●

    > amimomo様

    こんばんは~^^

    > デビュー時のいがぐりが酷く気になってます 笑
    > おそらく見てると思うのですが、勝手に見なかったことにしたかしら?
    > 全く覚えておりません。

    あの、ファーストアルバムのジャケットの・・・。
    あれはさすがにいただけないっす。

    > Q6のタイムマシーン
    > 今思っても勉強が一番ラクだったなんて最強様ならではでしたね。
    > 今も昔も勉強が大変で仕方がない私には一生無理な台詞です 笑

    逆に、チャンミンかっこいいってなりますよね(笑)
    ナチュラルに、勉強が楽って。

    > Q24、味噌汁なら大鍋でこさえます。
    > かっぱ橋で特大のお玉を調達して「あ~ん☆」ってやります。

    いや、味噌汁うまく作るって、けっこうハードル高いですよね~
    お母さんの味と違うって言われたら泣く・・・(笑)

    > バンジーだって釣りだって何だって一緒にやる気はあるのに
    > 先日のクリスマスに用意した特大の靴下の中にはチャンミンはいませんでした。。
    > 残念ですがよその靴下に入ってなければそれで良しとすることにします。

    うちにも来てません、安心してください(笑)

    > 次のGINGERも雑誌持って待ってますよ~^^

    アップしてますので、是非よろしくおねがいします!

  11. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > しずか様

    コメ返100%のhanaticですので、いつでもどうぞ~^^

    > hanaさんの記事と全然関係ない話で申し訳ないんですが(もちろんRayは読みました!!当たり前にチャンミンはかっこよかった!!)最近SHINeeを聞き始めたんですが、hanaさんはSHINeeの曲の中で何がオススメですか??

    SHINeeだったら、最近のだとA-yoとかが好きです!
    タイトル曲だと、RingDingdongがすきですよー。

    > Super Juniorも一緒に借りたおかげで、頭の中はエンドレスで♪ボーンナマーナ ボーンナマーナ♪です。

    最近は中毒性メロディーの曲が多いですからね!
    色々きいてみてください~^^

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 心のち●ち●

    > しむ様

    きりんって・・・爆笑ですよね(笑)
    私はネタになるかと思ったんですけど・・・(笑)

    > 私は生まれ変わったら、チャンミンのi podになります(真剣)

    あっそれいい!
    チャンミンの耳につっこまれたい。それはイヤホンか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/269-09d07131
この記事へのトラックバック



