スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妄想初め(Popteen雑感)

2011年01月06日 03:00

新年早々、おみくじでまさかの凶を引いたhanaです。


凶


お正月は凶とか大凶は入ってないって聞いたんだけど・・・あれ・・・・?
今までこんなん引いたこともないのに、まさか正月に。



凶2


いいことひとつも書いてねぇ(笑)
凶なのに書いてること大凶(笑)
凶が大凶でなく凶であるためのフォローがまったくねぇ(笑)
「悦事(よろこび)なし」ってなに(笑)
生きてれば悦びあるだろぜったい(笑)
生きてる意味ない(笑)


待ち人が来たら悪人(チャンミン)っていうシチュエーションはちょっと萌える。




最近、マンネがクリスマスに貰ったリカちゃん人形に私がハマっちゃって、
というのも、ごっこ遊びにハマってるわけではなく、
着せ替えとかヘアアレンジとかして可愛い写真を撮るのにハマってしまい、
自分用のリカちゃん人形まで買おうかと思ってるくらいです。
次女・三女はリカちゃんを持ってて昔は遊んでたんですが、
小さいころは私はごっこ遊びや人形遊びが大の苦手で、
一人で伝記ばっかり読んでる子供でした。(その結果こんな人間に・・・)
それが、今更リカちゃんにハマるとか、恥ずかしいにも程があるね。


リカちゃん3リカちゃん2
リカちゃんリカちゃん4



何が楽しいって、元々写真は好きですが、
リカちゃんは何回着替えさせてもどんなポーズ取らせても、
いっつも顔はかわいいし文句も言わないし、好きな写真が撮れるから、
それが楽しいんでしょうね。
もっとロングヘアで髪が茶色いリカちゃんが欲しいです。
あとは、男子の人形をゲットして、チャンミンとし、
私(リカちゃん)とのめくるめくラブラブライフを撮影&妄想、撮影&妄想・・・・。
あと、衣装のバリエーション・・・・。




では、去年の話ではありますが、Popteen雑感!
これ、買うのめっちゃ恥ずかしくて表紙内側にして丸めてレジまで持って行ったんですけど、
スッケスケの袋に入れられちゃって結局丸見えで、
そういうときに限ってポシェットレベルの大きさのバッグで来てて、
仕方ないから表紙側に会社のコピー用紙一枚挟んで帰ってきたという逸話が・・・。
いいかげん、年齢制限アリな雑誌への掲載は控えていただきたい。
でも、逆に前回のユノみたいに、ギャルと絡むチャンミンを見てみたかった気も。

ということで、写真・インタビューまとめていきます!


【写真】

なに、このできる上司と部下的な・・・。
週末は飲みに行っちゃう的な・・・。

「なぁ、チャンミン、このあ・・・・」
「”この後暇か?”でしょ。そのセリフ今月入って何回目ですか?」
「いや・・・はは・・・」
「彼女の一人くらいいないんですか」
「そ、そんなのチャンミンだっていないだろ」
「僕はいないんじゃなくていらないんです。今は仕事が大事ですから」
「俺も仕事がだい・・・・」
「ヒョンのは仕事が大事じゃなくて仕事しか出来ない、の間違いじゃないですか?」
「うっ・・もう、いいよ、そんなに嫌なら・・・」
「おごりですよね?僕今日は焼き鳥がいいです。」


あっ、ついつい妄想が・・・ホミン会社員妄想マンセー。
私はP156のちっちゃい写真のチャンミンが超好み。
ちょいエアリーな、出来る男的髪型がやばい。
それにしてもあれだな。ユノはほんとにストライプが似合うな。


【インタビュー】


まずPopteenに言いたい。
チャンミンのセリフに「♪」つけるのやめて。(笑)
多分チャンミンは♪つけてない。(笑)

で、一緒にボーリング行って、気付かれたら普通に挨拶するユノ@KYと、
めっちゃ気にして別々にプレーするチャンミン萌え。
ボーリングって別々にプレーしても面白くなくね?
チーム別とか、勝ち負けで罰ゲーム決めたりして、
「ねえ、今のストライク見た?!」とかいってハイタッチするのが醍醐味なんじゃないの?
チャンミンって、ボーリングって純粋にスコア上げに行ってる?かわいい(笑)

二人が悩み相談とか真剣な話をしてるのを想像して、超きゅんとした。
何マジ萌える。
チョンジェの中2女子的なイチャイチャ相談も萌えるけど、
こういうザ・男同士の話し合いみたいなのも萌えるな。
(ジュンスはあらゆる悩みから解き放たれてる件)

チャンミン、仲間由紀恵氏について、
「思っていたより綺麗だね」(笑)
なにこの毒舌。褒めるときも毒舌。
すげー。仲間由紀恵の美貌をもってもチャンミンから言わせればこのレベル。
言われてー。高望みはしないから、「思った通りブスですね」って言われてー。
そして、それを慌ててフォローするユノ。さすがA型。
私もだからわかるけど、目上の人にタメ口きくやつとか、
さらっと悪気がなくても失礼なこと言っちゃうやつがいると、
ひやっとして自分に非があるわけじゃないのに必死にフォローしちゃうんだよね。
小心者ともいう。(笑)


チャンミンにインタビュー編。
「その日の気分で肉食になったり草食になったり・・・」
ハァハァハァハァ。
チャンミンに草食と肉食の両刀って、与えてはいけない武器じゃないのか。ハァハァ。
おお神よ。ハァハァ。
なぜチャンミンにこれほどまでの魅力をお与えになった。ハァハァ。
これ以上萌えを投下するのやめて。ハァハァ。
私の心はもう焼け野原よ。ハァハァ。


ユノにインタビュー編。
おすすめスポットがジェブ島とか、雪まつりデートしたいとか、
最近ユノの恋愛に対する質問の答えが上手すぎて、
妄想恋愛なんじゃない?を通り越して、
実はめっちゃプレイボーイなんじゃないかという疑惑が私の中で急浮上。
(ただ私がその設定に萌えるだけ)
すんごくロマンチストででもちょこちょこ自分の理想を実現しようとするあまりにから回っちゃって、
もうユノったらかわいいんだから♡が今までの定番コース(妄想の)だったんですが、
最近、めっちゃリードするオラオラユノにハマってます。(妄想で)




総評:チャンミンはダリタイプ。ユノはピカソタイプ。どちらも現世では理解されない。(@色紙)


そりゃ「へたうま」「シュール」意外にコメントしようがないわ。(笑)
チャンミンの兎のダブルピースがうざくてしょうがない(笑)
ユノに関してはもう、何がなんだかわからない(笑)
意外に、5人の間で一番絵心があるのは、
伝説のまっぱのモナリザを描いたジュンスかもしれない。







えーっと、まだまだ雑誌出るんですよね。
未だに発売日とかチェックできてない。
誰か教えて下さい。(iPhoneにしてトンモバ見れなくなってから情報難民。)

韓国アルバムまだ発送待ちですTT
きっと到着は10日すぎると思うんですが、
既に色んな音源が上がってきてて、CD買うまで我慢派の私は苦しい日々を送っております。
なに・・・マシュマロってなに・・・・・・・。
チョコマシュマロは私の大好物だけど、それがなに・・・・・・。
手にした日には萌え殺されるかもしれない。
命の危険を感じているこのごろです。











ランキング参加してます。
バナー2010124-3
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. しずか | URL | -

    あたしもポップティーン買うのめちゃめちゃ恥ずかしかったです。(今年23歳)
    雑誌持っただけで『誰かに「えっ、全然お前ギャル要素ないじゃん。なのにポップティーンとか買ってんの??笑」とか思われたらどうしよ。』ってめっちゃ心拍数上がったんですが、よく考えたら誰も自分のことそこまで見てないっていう。←

    2人の魅力を聞かれて真っ先に『2人共、背が高い。』っていうチャンミン萌え。そうだよね、モデルカップルだもんね。知ってた^^
    そして『ハーモニーもいいんですよ』のユノフォロー@歌手のプライドも萌え。
    やっぱり、チャンミンが直球の答えを言ってユノがフォローって、お互いの魅力(萌え)を最大限に引き出す構図ですね。

    なんだかコメントが長くなって申し訳ないですが、最後に今年もよろしくお願いします!!
    前のコメントでSHINeeのオススメ曲教えていただいて、ありがとうございました!!

  2. はる | URL | vucVf3Wk

    Re:

    おはようございます。

    おみくじの凶、お正月でも入ってるみたいです。
    むかし私は、2年連続でお正月に凶を引き当てました。
    そして今年、受験生の長女のおみくじが凶だったんですけどね。。。
    木に結んでお守り買って絵馬書いて・・・^^

    りかちゃん、かわいいし服や小物のリアルさにときめきます。
    しかも自分が子どもの頃より安いんです。
    昔ねだっても買ってもらえなかった分、娘を口実に結構はまりました。
    でも娘はさほど喜ばず・・・
    どこかにしまってあるはずだけど、久々に出してみようかな。
    妄想シチュエーション、いいかも。
    以前バラエティーで、5人が人形を好みの衣装に着替えさせるのをやってましたよね。
    男兄弟しかいないジュンスが、身を乗り出して楽しんでましたっけ^^

    Popteen、おばちゃんも買いましたが・・・
    どんなジャンル誌でも何でも買いますけどね・・・確かにかなり目は気になります!
    ♪付けるのもですが、語尾がかっこよくなってたり
    ティーン誌やファッション誌は、口調がよく変えられているような。
    もっと謙虚な話し方をしているだろうに、ユノなんて、たどたどだろうに^^
    読者層向けになってるのかな。
    そういう忠実さでは、音楽誌の登場も期待してるんだけど、聞きませんね。


  3. Re: 妄想初め(Popteen雑感)

    hanaさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    雑誌は大変ですよ
    もう、1月だけで5冊ですよ。
    1/12にELLE girl、1/20にnonno、1/22にSPUR、1/24にGQ JAPAN、smart
    です、多分・・・
    全部買うなんて無理無理。
    とりあえず、立ち読みにチャレンジです。
    hanaさんは、ぜひ全部制覇して下さいね。

  4. しむ | URL | -

    妄想初め・・・いただきました^^

    凶・・・去年まさしく凶でした(笑)
    きむじぇとともいった初詣で(笑)
    本当に”凶”が入ってて、むしろテンションMAXwwwww

    りかちゃん人形・・・
    私は子供のときジェニーちゃんだったなぁ~(果たして知ってるか??)

    私もCD15日過ぎなんですぅ~(泣)
    hanaちゃんダウンロードしたんですよねぇ~
    その方法がわからない私はIT難民www
    焦らしプレイ・・・頭を垂れて待つことにします^^

    会社妄想ごちそうさまでした。。
    残さずおいしくいただきました^^

    そしてそして、今日はツィでもお世話になりましたぁ~
    ありがトンごじゃいます^^
    クローゼットは縦170、横80ぐらいのスペースでオッケーデス(でかっw)

    では、妄想力高める修行に行ってきますwww


  5. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: 妄想初め(Popteen雑感)

    hanaちゃん、明けましておめでとうございます!

    hanaちゃんがひいたおみくじの内容がすさまじくて、
    笑うに笑えない。
    待ち人が悪人て。来ない方がいいってこと?

    きっとhanaちゃんにはイケメンの俺様が来ますよ!


    ポップティーン、あれを店頭で買うって、どんな罰ゲームですか?
    私はAmazon様様にお願いしましたよ。

    まぁ目次の探しにくいこと。
    なんかあそこのページだけ浮いてませんでしたか?

    リアルなポップティーン読者の感想が知りたいです(笑


  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > しずか様

    popteenは、実際中学生くらいが買うんですよね?
    あれ買ってる高校生すら私は見たことない(笑)

    > 2人の魅力を聞かれて真っ先に『2人共、背が高い。』っていうチャンミン萌え。そうだよね、モデルカップルだもんね。知ってた^^
    > そして『ハーモニーもいいんですよ』のユノフォロー@歌手のプライドも萌え。
    > やっぱり、チャンミンが直球の答えを言ってユノがフォローって、お互いの魅力(萌え)を最大限に引き出す構図ですね。

    なんか、真逆のような似てるような二人ですよね。
    だから息ピッタリなのかも。
    前より仲良しですね(笑)

    > なんだかコメントが長くなって申し訳ないですが、最後に今年もよろしくお願いします!!
    > 前のコメントでSHINeeのオススメ曲教えていただいて、ありがとうございました!!

    いえいえ、こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

  8. hana | URL | -

    Re: Re:

    > はる様

    うわぁ、受験生にはキツいおみくじでしたね。
    でも、おみくじの凶なんて関係ないと私が証明できたので、そうお伝えください(笑)

    > りかちゃん、かわいいし服や小物のリアルさにときめきます。
    > しかも自分が子どもの頃より安いんです。
    > 昔ねだっても買ってもらえなかった分、娘を口実に結構はまりました。
    > でも娘はさほど喜ばず・・・
    > どこかにしまってあるはずだけど、久々に出してみようかな。

    そうなんですよ、意外に本体は安いんですよね。
    その代わり、服がかなり種類も出てリアルになって、
    ものによっては本体より高い(笑)

    > 妄想シチュエーション、いいかも。
    > 以前バラエティーで、5人が人形を好みの衣装に着替えさせるのをやってましたよね。
    > 男兄弟しかいないジュンスが、身を乗り出して楽しんでましたっけ^^

    やっぱり、やったことない人のほうがハマるのかも・・・

    > Popteen、おばちゃんも買いましたが・・・
    > どんなジャンル誌でも何でも買いますけどね・・・確かにかなり目は気になります!
    > ♪付けるのもですが、語尾がかっこよくなってたり
    > ティーン誌やファッション誌は、口調がよく変えられているような。
    > もっと謙虚な話し方をしているだろうに、ユノなんて、たどたどだろうに^^
    > 読者層向けになってるのかな。
    > そういう忠実さでは、音楽誌の登場も期待してるんだけど、聞きませんね。

    ファッション誌の(笑)と♪は信じられませんよね(笑)
    音楽雑誌は、あんまり載らないですね。
    日本の音楽雑誌って=バンドってイメージですからね、載ると嬉しいんですけど。

  9. hana | URL | -

    Re: Re: 妄想初め(Popteen雑感)

    > きりんれもん様

    あけおめです!

    > 雑誌は大変ですよ
    > もう、1月だけで5冊ですよ。
    > 1/12にELLE girl、1/20にnonno、1/22にSPUR、1/24にGQ JAPAN、smart
    > です、多分・・・
    > 全部買うなんて無理無理。
    > とりあえず、立ち読みにチャレンジです。
    > hanaさんは、ぜひ全部制覇して下さいね。

    おお、ありがとうございます!
    一応私は全部買うつもりですが、ほんと多いですね(笑)
    まあ、嬉しいことですよね。
    期待できる雑誌ばっかりなので、頑張ります^^

  10. hana | URL | -

    Re: 妄想初め・・・いただきました^^

    > しむ様

    意外に凶引いてる人多いんですね(笑)
    私も逆にあまりへこみませんでした。

    > りかちゃん人形・・・
    > 私は子供のときジェニーちゃんだったなぁ~(果たして知ってるか??)

    ジェニーちゃん知ってますよ!
    リカちゃんよりちょっとおっきいから服を共有できないんですよね(笑)

    > 私もCD15日過ぎなんですぅ~(泣)
    > hanaちゃんダウンロードしたんですよねぇ~
    > その方法がわからない私はIT難民www
    > 焦らしプレイ・・・頭を垂れて待つことにします^^

    私もそれくらいですよ~
    韓国のM-netで外国人も登録してDLできますよ^^
    まあ、今からだと待つほうがいいかな(笑)

    > 会社妄想ごちそうさまでした。。
    > 残さずおいしくいただきました^^
    >
    > そしてそして、今日はツィでもお世話になりましたぁ~
    > ありがトンごじゃいます^^
    > クローゼットは縦170、横80ぐらいのスペースでオッケーデス(でかっw)

    クローゼット、物がぎゅうぎゅうなので、入るかどうか・・・(笑)
    こちらこそお世話になりました!
    今年もよろしくおねがいします^^

  11. hana | URL | -

    Re: Re: 妄想初め(Popteen雑感)

    > ぐり様

    遅くなりましたが、あけおめです!

    > hanaちゃんがひいたおみくじの内容がすさまじくて、
    > 笑うに笑えない。
    > 待ち人が悪人て。来ない方がいいってこと?

    けっこう大凶並みのこと書いてありますよね?(笑)
    私は笑っちゃいました。

    > きっとhanaちゃんにはイケメンの俺様が来ますよ!

    だといいんですが。チャンミン・・・・TT

    > ポップティーン、あれを店頭で買うって、どんな罰ゲームですか?
    > 私はAmazon様様にお願いしましたよ。

    私もネットにしようかと考えたんですが、こう何回も佐川に世話になってると、
    こいつ引きこもりだと思われそうで・・・(笑)

    > まぁ目次の探しにくいこと。
    > なんかあそこのページだけ浮いてませんでしたか?
    >
    > リアルなポップティーン読者の感想が知りたいです(笑

    確かに、あそこだけpopteenの雰囲気ではなかった!
    あのページ、無理矢理差し込まれてる感すごかったですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/272-f77ea940
この記事へのトラックバック



