スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユノにチャンミンは譲らないんだから(エルガ雑感)

2011年01月17日 00:29

インフルエンザからの華麗なる復帰を遂げようとしているhanaです。
インフルエンザって8日間も休まなきゃいけないんだってね。
そんなに休んでいられるか、今月ただでさえ出勤13日しかないのによ。
出勤は今週ちゃんとしてますけど、化粧は1回もしてません。
必殺マスク。


ようやくやっと!ホミンアルバム届きました・・・。


keep your head down


かかったなー日数!曲はDLして聞いてたからいいですが。
なんだか、何故今撮り下ろしじゃないのかというクオリティのカードがついてましたが、
若かりしチャンミンだったので許す。可愛い。
もはやCDがオマケレベルのでかさで、収納に困ってます。
内容に比べたら値段は安いかも?
私が買ったとこはクリアファイルとかポスターとか写真とか付けてくれましたし(笑)
写真もあとでじっくり見ます!



なんかチャンミンが10ヶ月前まで彼女がいたって話題で
ツイッターを筆頭にチャミペンは大騒ぎ&大ショックなわけですが、
みんな良く考えてよ・・・もう終わったんだってば^^過去^^
すぎたことを気にしていては良い女になれないぞ^^

まあ、真面目な話、チャンミンが誰かと付き合ってても全然良い。
でも、相手が誰なのかだけは私には言わないで欲しい。(笑)それだけ。
だってさー!わかっちゃったらその人うらやましいじゃん!死ぬほど!
お前がチャンミンのSHEかよ!ってなるでしょ!
人を羨むという行為ほど惨めなことはないじゃん。(笑)
チャンミンには私の目の届かないところで幸せな恋愛をして欲しい。
そして、それによって得たセクシーポイントを、脱ぐとかして私に還元してくれれば良い。


この話もそうですが、最近はホミンが色んなインタビュー等に答えてて、
ちょっとずつ二人の立場が明らかになったり、想いがわかってきたりしてますね。
それが良い方向に転ぶか悪い方向に転ぶか予想はしかねますが、
それでもある程度本人の口で発する機会が出来ることによって、
チョンジェスとようやく同じラインに立ってるのかなと思います。
ホミンに関しては発言を伝えてるのが公式のメディアだからそれなりにきっちり伝えてくれてるけど、
チョンジェスのツイッターのように自由度がないのが、ちょっとこっちの判断を鈍らせてる部分もありますが。

私がいくらチャンミンが好きでも、チャンミンの言うことが全部正しいとは言い切れないし、
私は第三者どころか傍観者だからこそ、チョンジェスの立場もなんとなく理解できます。
逆に言えばホミンの言ってることも凄く良くわかるし、
チョンジェスの主張が正しいという判断もできない。
本当に難しいですよね。
数年間休む間も無く日韓を行き来して、歌って踊って働いて、
その結果人気の絶頂でこういう深刻な問題になってしまって、
なんだか私たちが東方神起を愛してしまったせいでこうなったんじゃないかと思うくらい。
そんな諸々のことを考えたら、もう、どっちがどうしろとか言えないよね、私には。
納得の出来る形で自分の力を出し切れる場所で、頑張って欲しい。
それでも互いが5人で作った音楽を愛している事実に少なからず安心を覚えた私です。
これさえあれば、希望は0ではないなという、お花畑的観測ですが。
みんなが納得のいく形になってほしい、なんて難しいかもしれないけど、
頼むから変な仲たがいだけはしてほしくないなぁという切実な思いです。
だって、ユンジェはガチでしょ・・・・・




ではでは、話題のエルガ雑感。
エルガ、裏切らない。
値段に対するクオリティの高さはピカイチ。



P97

ユノのおかっぱもエルガ様の手にかかるとこれだよな!
しかも二人とも小道具ハット。
言わずと知れたハット王子といえばユチョン氏ですが、
たまにはユノもいけるんだぜ。
チャンミンは実はあんまりハットのイメージがないですが、
いけるんだぜ。いけないわけないんだぜ。
ハットからの横顔のシルエットが芸術。
こんな洗練された人たち、まず街では見ないよね・・・。
やっぱり生きる世界が違うのかなTT
私も向こう側にいきたいTT



P98

ユノユノ、アップなので青髭を隠す作戦大成功^^
嘘です。ごめんね。ユノ。
メガネ、いいよ!
すっごく前にメガネ神起を特集したことがありますが、
私はユノのメガネ好きですよ。
私の中での5人のメガネジャンル分けとしては、
ユンジェがおしゃれメガネ、ミンスが実用メガネ、
ユチョンがエロメガネ(ある意味実用)って決まってるんですけど、
ユノは特に、メガネかけるとなんだかこなれてる感がぐっと増すので、
ユノはいつもメガネをかけてればいいと思う。(単に好み)


Q1

女子か!(笑)

Q2

Mじゃないユノなんて・・・TT
でも、彼女の前でだけかっこつけてるのが彼女にバレてるとポイント高い。
逆に可愛さが増すだけである。

Q3

萌え(笑)
チャンミンなら僕より顔もすてきで背も高いから(笑)
ユノの謙遜具合とチャンミンへのベタ褒めに萌え(笑)
ユノ、自分が思ってるよりユノもかっこいいし背もけっこう高いよ(笑)
でも、譲っちゃうのね。
相手の子がユノを好きだった場合どうするんだろう・・・。
すげー少女マンガ的展開!
ありがとう、ユノ。
私はチャンミンと付き合うけどユノも好きだよ・・・・。



P99

私はこのページのファッションあんま好きじゃない!(きっぱり)
ユノ、上半身お葬式!
チャンミン、かぶってるのかかぶってないのかわかんない!(写りの問題?)
でもかっこいい!なにこれ!


インタビュー

ユノのチャンミン好きアピールいいかげんにしてください。
ユノにチャンミンは渡さないんだから!!!!(やばい勝てる気がしない!)
今回新たに発覚したユノユノルール。
「帽子をかぶらなくなったら恋をしてる。」



P100

ひぃぃぃ好みキタぁぁぁぁ。
その年下系の目線やめてぇぇぇ。
惚れてまうやろぉぉぉぉ。
後ろのニット帽被ったお嬢さんが興味無いふりしてこっちの様子窺ってるから。
私とチャンミンが仲よさそうに何しゃべってるのか気にしてるから。
い、行ってあげなよ・・・・・(くっ)
チャンミンのふわふわと刈りあげのギャップがたまんない。


インタビュー

少女マンガのセオリーでいくと、ヒロインは本当はユノが好きで、
でもチャンミンと付き合ってしまって、チャンミンもそれに気づいてて、
「ユノヒョンのとこ行きなよ・・」ってかっこよく言って、
ヒロインは「でも、チャンミンのこと、一番の親友だと思ってるから」とか泣きながら言って(バーカ!)、
最終的にユノとヒロインがくっつくパターンなんだよね。
ユノってヒーロー気質だと思う、ほんとに。
そしてチャンミンはいつでも当て馬だな。かわいそうに。
その後、ヒロインに劣らないほどの美人キャラとして私が出てあげるからTT
チャンミンはいつでも私のヒーローだからTT


P111

おおお禁断の高度テクの代名詞、デニムonデニムじゃないか・・・
すげー、完全にモノにしてる(笑)
チャンミンってスリムさがちょうどよくてデニムシャツ似合うんだよね。
デニムシャツとかグレーのパーカーって、ださくなりがちなアイテムをよくもまあさらっと・・・
さすが私のチャンミン。え?(異議受け付けません)


Q1

また♪つけた!(笑)やめてよ!(笑)
いやー、でも、大勢で食事行ってチャンミンってあんまりはしゃがなそうだけど、
後々聞いてみたら自分と仲良くなるためにチャンミンが根回しした食事会だったって知ったら、
萌えるにもほどがあると思う。
ユノに頼んで根回ししてもらったけど、ユノのチャンミン推しの態度がバレバレだったりして。
懲りて上手そうなユチョンに頼んでみたら、ユチョンにとられたりして。
萌え。

Q2

あまのじゃくうううううううう萌えええええええTTTTTTTTTTTTT
チャンミンからのそっけないメールとか、好きとは逆の態度とか、
こちらの世界ではご褒美です^^
チャミペンの精神的タフさ(ドMとも言う)舐めんな^^
どんどん罵ってふんづけてください^^^^
でもこの場合、こっちからプッシュしたときの反応はどうなるんだろう。
それでもまだあまのじゃくなのか、それともプッシュされたら本音が出るのか・・・。
どちらにしても、可愛い・・・・年上キラーだな。




総評:紙面でいちゃいちゃすんなホミン。(ユノには絶対負けないんだから!)




最近、私のチャンミンがユノにかっさらわれそうで不安です。
私、ユノに勝てる部分あるかどうか自信ないよ。
天然って、最強の武器なんだよ・・・・。





SMTまで10日切った、かな?
ホテルも無事とりまして、当日と翌日の予定も立て、
(ま○も氏に半ば強制的に9時半出発を義務付けられた私)
かなり楽しみです!
SMTもそうですが、その後そのままディズニーシー旅行も入ってるので、
私の中ではかなり大がかりな旅行になりそうで。
当日参加される方、会場に行かれる方、どうぞお声おかけください^^





ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. ユリム | URL | -

    はははつ

    ははは初コメです!
    1番ですみません(>_<)

    私は自分では引きの強さこれっぽっちも
    ないのですが周りの方々に恵まれて
    SMT参加致します!マンセーヽ(;▽;)ノ
    っつても25日参戦ですのでhanaさんに
    声掛け出来ず残念無念。。。
    ま、26日だとしても見つけ出せる気全く
    ないですが 泣
    マンネちゃんが一緒ならいけそうな気が
    します!

    ってこんなコメでいいんでしょうか?汗
    内容がないっていう。。。
    書いてる間に1番ぢゃなくなってる気もしますが。。。w
    またきま~す( ´ ▽ ` )ノ凝りずにw

  2. minniesaki | URL | kXwgQfKw

    私もユノに勝てる気がしない…

    てか最近の二人のいちゃつきっぷりは異常でしょ!
    ユノはチャンミンにラブ目線だしチャンミンもそれを受け入れてるというかなんというか…

    2人に何があったの!?っていう笑


    SMT私の分まで楽しんで来て下さい~(⌒~⌒)
    レポ待ってます★

  3. みいみ | URL | -

    Re: ユノにチャンミンは譲らないんだから(エルガ雑感)

    復活、おめでとうございます!
    そして遅くなりましたが、SMT当選おめでとうございます!

    やっと、やっと動いておしゃべりするホミンに会えましたね。
    嬉しそうな、楽しそうな二人を見られて私もうれしいよ^^
    二人で東方神起がんばってほしい。ほんとにそう思います。

    昨日東京に行ったら、SMTのロゴマーク、出演アーティストの写真の貼られた
    広告電車の山手線を見ました。
    行けないけどわくわくしました。
    hanaさん、体調完全復活させて楽しんできてね!!
    レポ、待ってますよ~~^^

  4. なな | URL | -

    はじめまして!いつも読ませていただいていたんですが、初めてコメントしてみました☆
    ドキドキです笑

    チャンミンの彼女いた発言を知ったときは口から砂吐くかと思いましたが…hanaさんの言うとおり過去だし!と思って持ち直しました。まああれだけかっこよければしかたないですよね!

    あとユノ…あんまりチャンミンチャンミンだとそろそろジェジュンに怒られそうですね笑

    では長々と失礼しました(^^;;
    またお邪魔させていただきます!

  5. かうりゃん | URL | -

    Re: ユノにチャンミンは譲らないんだから(エルガ雑感)

    初めまして!!
    いつも笑いをかみ締めながら拝見しています。
    私も26日参戦するのでひょっとしたら憧れのhanaさんに会えるかも・・・☆と勝手にわくわくしています←

    お会いできてもできなくても、一緒に楽しみましょうね!!

  6. aoao | URL | -

    Re: ユノにチャンミンは譲らないんだから(エルガ雑感)

    エルガ雑感、今回もめっちゃ面白かったですッ!!

    チャミ彼女もhanaさんと同じくで、還元してくれ!!派ですッwww

    SMT。。。。ハズレましたのでhanaさんのレポ、楽しみに待ってます!!

    盛り上がり&興奮しすぎてチャミを鮮明に覚えてなかったら、hanaさんの

    盛り上がり度&興奮度でいいのでお知らせ下さいwwwぜひ。



  7. あんみ | URL | 1h4OZhZI

    Re: ユノにチャンミンは譲らないんだから(エルガ雑感)

    ちょ、hanaさんチャンミンを当て馬キャラにしちゃうんですか!ww

    ていうかですね、彼女いた発言、やだ~やだ~TTって地団駄踏みそうでした。(大人なのに・・・)
    10か月前、確か韓国人の彼氏と泣く泣く別れたような過去を必死でたぐりましたTT

    それより最近のホミンは何なんですか?あの雰囲気。
    ぼく、チャンミンのことは何でも知ってます(はーと)って。
    チャンミンを落とすのに、ユノという小姑高い壁が・・・

    天然には勝てないって、わかります笑
    正攻法で来る人には、計算が通用しませんからね~。

    ユノ→正攻法派、チャンミン→計算派 だと思われ。
    どうしよう・・・選べないTT←

    あ、P99のチャンミンのニット帽。
    もっと他の小道具があったんじゃないかな~なんてww

    引き続きパラ牧関連写真(雑誌等)に遭遇する度に撃沈してます。
    チャンミンはいっそ女子無関係の男くさいドラマばっかりすればいい(真顔)
    とかいいつつキスシーンとか何回も見ちゃう気がします(矛盾!)

  8. ran | URL | 2sQQXnjA

    Re: ユノにチャンミンは譲らないんだから(エルガ雑感)

    hanaさん

    こんばんは。初コメです。たぶん^^
    ユチョペンの娘がこちらのブログを見ていたので
    私もお邪魔するようになったんですが
    hanaさんの目線は面白くって、いつも楽しく読ませいただいてます。
    ユノペンでジェジュペン、勿論5人ペンです。

    26日、私も参戦します。
    強運の娘のお陰です。
    当日はお会いできたら嬉しいな。

    我が家にも、やっとCDが届きました。
    長かった~。待ちましたよ~(';')
    聴いてみたけど、どれもいいですね!
    これから聴き込まないと!

    ではまた^^

  9. りくちゃん | URL | -

    はぁぁぁ~最高っす。hanaさん。ここはいいですねぇ。なんかホッとします。熱い緑茶のユノみ…ちがう湯呑み片手に、記事読みながらまったりしました。
    最近は、とにかく、五人が元気で歌って踊って笑う顔みれたら幸せです。ついでにライブ行けたらもう少し幸せ。さらについでにメンバー誰か一人と付き合えたらマジ幸せ。誰かってあえていうならジュンスがいいけど、五人のうちなら誰でもいいし。って妄想してシアわせな私。シアペンです私。
    SMTはhanaさんに託しました。まじでよろしくお願いいたします。チャンミンをお持ち帰りしてください!!←若干勘違い?
    エルガ、私も見ました。買わずに借りました。ユノペンチングに。ユノとチャミ二人に好きって言われたら私はチャミと付き合うなあ。あの髪くしゃくしゃってさわりたいー!!シアペンですがね、私は。
    またまたどーでもいい事ばかりコメントしてしまいすみませんでした。
    繰り返しますがシアペンです。

    SMT気をつけて行ってください♪

  10. hana | URL | -

    Re: はははつ

    > ユリム様

    初コメありがとございます!
    &1番ありがとございます(笑)

    > 私は自分では引きの強さこれっぽっちも
    > ないのですが周りの方々に恵まれて
    > SMT参加致します!マンセーヽ(;▽;)ノ

    おめでとうございます!
    周囲に感謝ですね!

    > っつても25日参戦ですのでhanaさんに
    > 声掛け出来ず残念無念。。。
    > ま、26日だとしても見つけ出せる気全く
    > ないですが 泣
    > マンネちゃんが一緒ならいけそうな気が
    > します!

    いや、さすがにこの貴重なチケットをマンネに譲るのはもったいない(笑)
    また次回にでも声かけてくださいー^^

    > ってこんなコメでいいんでしょうか?汗
    > 内容がないっていう。。。
    > 書いてる間に1番ぢゃなくなってる気もしますが。。。w
    > またきま~す( ´ ▽ ` )ノ凝りずにw

    いやいや、どんなコメでも歓迎ですよ~
    また是非どうぞ!
    SMT楽しみましょー^^

  11. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > minniesaki様

    ユノの天然が最強すぎますよね。
    あれ、計算だったら大したモンですよ。

    > てか最近の二人のいちゃつきっぷりは異常でしょ!
    > ユノはチャンミンにラブ目線だしチャンミンもそれを受け入れてるというかなんというか…

    基本的に、チャンミンはユノには甘いですよね。
    悔しい・・・!

    > SMT私の分まで楽しんで来て下さい~(⌒~⌒)
    > レポ待ってます★

    頑張って目に焼き付けてきます!
    レポもがんばりますTT

  12. hana | URL | -

    Re: Re: ユノにチャンミンは譲らないんだから(エルガ雑感)

    > みいみ様

    ありがとございます!
    インフルエンザの末当選してよかったですTT

    > やっと、やっと動いておしゃべりするホミンに会えましたね。
    > 嬉しそうな、楽しそうな二人を見られて私もうれしいよ^^
    > 二人で東方神起がんばってほしい。ほんとにそう思います。

    本当に、考えてみれば久しぶりです。
    そんな気がしないのは、私が毎日チャンミンを見すぎだから(笑)
    今は二人でできることを精一杯頑張って欲しいですよね。

    > 昨日東京に行ったら、SMTのロゴマーク、出演アーティストの写真の貼られた
    > 広告電車の山手線を見ました。
    > 行けないけどわくわくしました。
    > hanaさん、体調完全復活させて楽しんできてね!!
    > レポ、待ってますよ~~^^

    おお~。それを見て一般の方々がどれだけ認知するのかは疑問ですが(笑)
    テンションあがりますよね!
    レポがんばります、必死に記憶・・・。

  13. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なな様

    初コメありがとございます!
    緊張するような大したブログではないですよ(笑)

    > チャンミンの彼女いた発言を知ったときは口から砂吐くかと思いましたが…hanaさんの言うとおり過去だし!と思って持ち直しました。まああれだけかっこよければしかたないですよね!

    あさりか!(つっこんでみた)
    チャンミンがあれで誰とも付き合ったことなかったら、奇跡ですからね。
    仕方・・・・な・・・・い・・・・・・・・TT

    > あとユノ…あんまりチャンミンチャンミンだとそろそろジェジュンに怒られそうですね笑

    もう怒ってると思います。
    ユノってば鈍感。

    > では長々と失礼しました(^^;;
    > またお邪魔させていただきます!

    いえいえ、また是非どうぞ~^^

  14. hana | URL | -

    Re: Re: ユノにチャンミンは譲らないんだから(エルガ雑感)

    > かうりゃん様

    初コメありがとうございます!
    笑を噛み締めるって(笑)

    > 私も26日参戦するのでひょっとしたら憧れのhanaさんに会えるかも・・・☆と勝手にわくわくしています←

    お、同じ日ですね!
    ご連絡いただければお会いできるように調節します^^

    > お会いできてもできなくても、一緒に楽しみましょうね!!

    そうですね!
    あと少しですね~緊張。
    楽しみましょう^^

  15. hana | URL | -

    Re: Re: ユノにチャンミンは譲らないんだから(エルガ雑感)

    > aoao様

    ありがとございます^^

    > チャミ彼女もhanaさんと同じくで、還元してくれ!!派ですッwww

    還元さえしてくれればファンは満足ですよね。
    秘められたら、損してる感じですが(笑)

    > SMT。。。。ハズレましたのでhanaさんのレポ、楽しみに待ってます!!
    >
    > 盛り上がり&興奮しすぎてチャミを鮮明に覚えてなかったら、hanaさんの
    >
    > 盛り上がり度&興奮度でいいのでお知らせ下さいwwwぜひ。

    頑張って記憶します!
    ちょっと、記憶力には自信がないんですが、
    興奮くらいは伝えられると思います(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: ユノにチャンミンは譲らないんだから(エルガ雑感)

    > あんみ様

    チャンミンって当て馬にしかなりえないキャラじゃないですか?
    それが萌えなんですが(笑)

    > ていうかですね、彼女いた発言、やだ~やだ~TTって地団駄踏みそうでした。(大人なのに・・・)
    > 10か月前、確か韓国人の彼氏と泣く泣く別れたような過去を必死でたぐりましたTT

    その過去、私にもあった気が・・・・・・。
    まあ、みんなそう思ってますよね。

    > それより最近のホミンは何なんですか?あの雰囲気。
    > ぼく、チャンミンのことは何でも知ってます(はーと)って。
    > チャンミンを落とすのに、ユノという小姑高い壁が・・・

    なんか、ユノのけん制が激しいですよね。
    ユノ、そんなにけん制しなくても、私たちよりユノのがポジション的に勝ってるから・・・TT

    > 天然には勝てないって、わかります笑
    > 正攻法で来る人には、計算が通用しませんからね~。

    そうなんですよ!
    天然ってずるい!

    > あ、P99のチャンミンのニット帽。
    > もっと他の小道具があったんじゃないかな~なんてww

    あれ、似合わない(笑)
    なんか、ピッタリしてて(笑)

    > 引き続きパラ牧関連写真(雑誌等)に遭遇する度に撃沈してます。
    > チャンミンはいっそ女子無関係の男くさいドラマばっかりすればいい(真顔)
    > とかいいつつキスシーンとか何回も見ちゃう気がします(矛盾!)

    いや、でも絵的にはさすが美しくて、萌えです。
    男くさいドラマも見たいですね!

  17. hana | URL | -

    Re: Re: ユノにチャンミンは譲らないんだから(エルガ雑感)

    > ran様

    初コメありがとうございます!
    ユチョペンさんがここを?(笑)
    私が隠れユチョペンだから(笑)

    > 26日、私も参戦します。
    > 強運の娘のお陰です。
    > 当日はお会いできたら嬉しいな。

    おおお、おめでとうございます!
    メルフォなどからご連絡いただければお会いできるようにしたいと思ってます^^

    > 我が家にも、やっとCDが届きました。
    > 長かった~。待ちましたよ~(';')
    > 聴いてみたけど、どれもいいですね!
    > これから聴き込まないと!

    待ちますよね~やはり韓国発だとTT
    でも、でかくて満足度高い(笑)
    また是非どうぞ~^^

  18. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > りくちゃん様

    まったりしますか?(笑)
    いつでもきてください^^

    > 最近は、とにかく、五人が元気で歌って踊って笑う顔みれたら幸せです。ついでにライブ行けたらもう少し幸せ。さらについでにメンバー誰か一人と付き合えたらマジ幸せ。誰かってあえていうならジュンスがいいけど、五人のうちなら誰でもいいし。って妄想してシアわせな私。シアペンです私。

    だんだん幸せのハードル上がってますけど(笑)
    ジュンスと結婚したら、絶対幸せだと思います。
    なんだかんだで男気ありそう。

    > SMTはhanaさんに託しました。まじでよろしくお願いいたします。チャンミンをお持ち帰りしてください!!←若干勘違い?

    チャンミンだめだったら、ミノたぶらかしてきますTT

    > エルガ、私も見ました。買わずに借りました。ユノペンチングに。ユノとチャミ二人に好きって言われたら私はチャミと付き合うなあ。あの髪くしゃくしゃってさわりたいー!!シアペンですがね、私は。

    チャミペンだけど、私は迷います・・・・・。
    ユノも捨てがたいTT

    > またまたどーでもいい事ばかりコメントしてしまいすみませんでした。
    > 繰り返しますがシアペンです。
    >
    > SMT気をつけて行ってください♪

    いやいや、全然歓迎です!
    頑張ってレポできるように見てきます~^^

  19. JJ | URL | 3UG7ZRW.

    ちょいちょい読みに伺っておりますがコメントははじめましてです。

    ブログいつも楽しませてもらってます^^

    今の5人の東方神起に対する気持ちがハナさんと結構同じです。共感したのでコメさせていただきました
    お花畑と言われても私もそう思います。

    …って本当はそれだけではないんですコメしたくなったわけ!
    さらっとユンジェはガチでしょって書いてあるのを今見て
    え、待て待て待て?と…

    …ハナさんユンジェガチ派だったんですかっ!今知りました!
    私、こんな重要なこと今まで読み逃してましたか?!

    ハナさんがますます好きになりました…!ハナさん的ユンジェガチ考察をぜひいつか(≧ω≦)

  20. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > JJ様

    初コメありがとうございます!^^

    > 今の5人の東方神起に対する気持ちがハナさんと結構同じです。共感したのでコメさせていただきました
    > お花畑と言われても私もそう思います。

    ま、様々ありますが、どの考えが一番正しいってのもないと思うので、
    マイペースにやっていきましょー!

    > …って本当はそれだけではないんですコメしたくなったわけ!
    > さらっとユンジェはガチでしょって書いてあるのを今見て
    > え、待て待て待て?と…
    >
    > …ハナさんユンジェガチ派だったんですかっ!今知りました!
    > 私、こんな重要なこと今まで読み逃してましたか?!

    私、けっこうずっとユンジェ押してますよ(笑)
    チャミペンですが、チャミ乙がすきっていう、矛盾。

    > ハナさんがますます好きになりました…!ハナさん的ユンジェガチ考察をぜひいつか(≧ω≦)

    なぜユンジェで私の株が上がるのか!(笑)
    また是非どうぞ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/274-c73a9e29
この記事へのトラックバック



