スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SMTのもろもろ

2011年01月21日 02:26

今更「美男(イケメン)ですね」を見始めたhanaです。
Gyaoで配信が始まったので見始めたら、このタイミングで地上波でも再放送が始まり、
毎日やってるもんだから、あっという間にテレビに追い越されました。くそ・・・。
後輩がこのドラマでものすごくチャン・グンソクにハマって、
今ではチャン・グンソクと結婚するための具体的なプランまで練って、
そのプランの一つである”キャビンアテンダントになって機内でグンソクと会うチャンスを増やす”にのっとって、
こないだANAに内定貰ったからすげー。
そこまでやる根性があれば結婚できると思う、頑張って。(笑)
ちなみに私はジェルミ派。一番せつないよ、応援してる。(笑)



私がiPhone4を購入して1、2ヶ月?経ってない?んですが、
早くもバッテリーに不安が・・・(笑)
そんなにヘビーに使ってるつもりはないんですけど、一日もたない。
こんなもん?ねぇこんなもんなの?(笑)
カバーもつけずにガツガツぶつけたり落としたりしてますが、
スピーカーがおかしくなった以外の異変は無いですよ。
(音がこもってて小さい。イヤホンしか使わないから問題ないと思ってる自分では。)
バッテリーにも影響するなんてことないよね。
仕方ないからiPhoneの予備電源として定評のあるエネループのUSB出力つきのやつを購入。
iPhoneもガラケーみたいにバッテリー交換できればいいのにー。
あとトンモバはいいかげんスマホ対応しろ。



SMTを約1週間後に控えた今、私は緊張による吐き気に効く薬を探すのに必死です。
あれ、ならない人はわからないかもしれないですが、帰りたくなるくらいの緊張(笑)
調べてみたところ、市販の薬で「吐き気止め」ってのは無いと。
処方してほしかったら精神科に行けと。(笑)
気休めに胃薬や酔い止めを飲むしかないと。
でも、その気休めが重要なんだよ、この場合。
チャンミン見る前にダウンするのは無念すぎて死ねるし、
チャンミンにゲロってるとこ見られるのはもっと死ねる。
ユノが優しく介抱してくれるなら、なんだかんだアリな気がする。
でもテミンはそんな私を2mほど避けて通りそうな気がする。(イメージ)


SMTのセトリを調べて、予習もしなければいけない。
SMのアーティストの曲については、それなりに聞くし知ってるつもりですが、
それでもやはり改めて予習をするのとしないのとでは、違いますよね。
1アーティスト何曲くらい歌うもんなんでしょうか。
コラボとかもあるのかな、なおさら予習が必要である。
だって、予習というベースがないと、記憶も定着しなくて、
思い出せなくてレポができないっていう最悪の事態になるから。
何より、1万超えのチケ代を出すからには、100%で楽しみたいっていう貧乏丸出しな根性。
特に、掛け声って、ウェとマキシマム覚えるのでいっぱいいっぱいなんですけど、
他のアーティストのも覚えた方がいいのだろうかと真剣に悩んだり。
だって、疎外感が一番こたえるA型ですから(笑)
えっ、私以外みんなできるの?っていうのが一番つらい。(笑)


グッズの販売も決まって発表されて、グッズだけ買いにこられる方も多いんじゃないでしょうか。
といっても平日だから難しいかな?
残念ながらチケットの無い方々の中でも、当日遠方から来られるっていう方もいらっしゃるみたいなので、
そういう意味ではせめてグッズの販売があってよかったですよね。
(個人的には、高いと思う。クリアファイルも、フェースブックも、8枚もいらないから。笑)
SMT公式グッズと、アーティスト個々のグッズとってあるのね。さすがだね。
グッズ並びたくないなぁ~トン単独だと2時間待ちとかザラだけど、SMTだとどうなのかな~。
せめて記念にパンフとかタオルくらいは買おうかと思ったけど、並ぶのはやだな。
通販しないのかな。するかしないかわかってたらありがたいんだけどな。
まりもさん、並ぶかな~。ヒールはやめた方がいいかな~。(ほぼ私信)


二人でとったホテルが新大久保にほど近いので、終演後は食事予定。
何を食べるかで揉める中、まりも氏がサムギョプサル苦手と判明。
肉をカリカリになるまで焼くから嫌だとか(笑)
でも、私は、サムギョプサルの肉は最後のポックンパプをやるためだと言っても過言ではないと熱弁。
ポックンパプまで行きついたことがないというまりも氏。
この自由さ。
もっと皆がチケット当たったりして集まれれば、食事会とかやれて楽しかったのにね~なんて言いながら、
お互い、「まあ自分では企画しないけど・・・」とめんどくさがり発揮。(すいません)
関係ないですが、ネット上の噂での、新大久保の”ユチョン似の店員”の多さに驚愕。
みんな、”ユチョン似”のハードル低くないか?(笑)
ユチョンみたいなイケメンってなかなかいないよ?ほんと!
良く見て。ユファン似の間違いじゃなかった?(笑)
(ごめん、ユファンのことディスってるわけじゃないよ)
まりも氏いわく、「でもホミンを見た後じゃ、どんなイケメンもイモ同然」。確かに。




私と同じく26日参加です!って方や当日会場行きますって方から、
ありがたくも会えたら嬉しいですって言っていただいてるのですが、
当日居場所や特定要素を晒したりは絶対できないので(笑)、
できればお会いいただける方は事前にメルフォやツイッターのDM等からご連絡いただけると嬉しいです!
ちょっと当日の予定がまだ決まってないので、確実にお会いできるとは言い難いんですが、
連絡先をお教えしますので、事前にでも当日でも気軽に連絡していただければと。
当日、iPhoneのバッテリーがもつかがちょっと心配ですけど(笑)




よーし、散々雑談したな!
ノンノ雑感は次回!







ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. りくちゃん | URL | -

    もうすぐですね!記事読んでなんか私までドキドキです!
    うちの小5の娘も緊張しぃで吐き気を抑えるのにラムネがかかせません。彼女いわく、吐きそうなのを抑えるにはラムネが一番効くそうです。
    ちなみに旦那も緊張すると吐き気をもよおすんですが、旦那は吐き気を抑えるにはピンキーが一番といいます。いっつもポケットにはピンキーをかかせません。
    すみませんでした、どうでもいい情報でしたね。

    とにかく体調万全に、当日楽しんできてください☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. きき | URL | cBaucnXA

    Re: SMTのもろもろ

    iPhoneのバッテリー持ちませんよね!
    私はネット使い過ぎて1日持ちませんTT毎日充電してますTT
    次世代は是非バッテリーの改善お願いしたいデス^^
    SMコンではiPhoneのビデオ・カメラ機能フル活用出来ると良いですね^^
    実は神席だった…ってレポ期待してます!


  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. hanako | URL | -

    Re: SMTのもろもろ

    いいな~~
    レポを楽しみにしてます!

    吐き気止めに酔い止めはどうかな・・・

    当日の晩御飯は予約を入れてた方がいいかもしれません(もう遅いかな)

    昨年のドームのあと、ヒョ●ブ食堂に行きましたが、
    友達が予約しててくれて助かりました
    すっごくたくさんの人が待ってました(^^;)

  6. 鈴 | URL | piJrgeI.

    Re: SMTのもろもろ

    こんにちは、hanaさん。

    よし、SMTはhanaさんに任せました!私はあえなく敗戦でしたよ。
    レポ、すごく楽しみにしてます。
    SMT本番だけじゃなくてその行き帰り珍道中日記もリクエストします(笑)
    楽しんで行ってきてくださいね!

  7. みいみ | URL | -

    Re: SMTのもろもろ

    いよいよ目前に迫ってきましたね。
    どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!

    吐き気は…どうしたもんですかね。
    心臓のドキドキが激しい時にうえっ、って来るような気がするので
    やはりチャンミンへの思いに精神を集中させ、ドキドキを鎮めるのが一番かと…
    あとはタオルに助けてもらうしかないのではないかと思います。
    ともかく、ホミンを前にしてトイレに駆け込むことのないように祈ってます。
    いちだんと素敵になったチャンミンを堪能してきてくださいませ~~^^

  8. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > りくちゃん様

    いやー、いよいよ緊張してきましたTT
    吐き気・・・・TT

    > うちの小5の娘も緊張しぃで吐き気を抑えるのにラムネがかかせません。彼女いわく、吐きそうなのを抑えるにはラムネが一番効くそうです。
    > ちなみに旦那も緊張すると吐き気をもよおすんですが、旦那は吐き気を抑えるにはピンキーが一番といいます。いっつもポケットにはピンキーをかかせません。

    かわいい(笑)ラムネが一番きくって、かわいいですね(笑)
    そして、さすが親子。
    結局、気持ちの問題ってことですかね?(笑)

    > とにかく体調万全に、当日楽しんできてください☆

    はい、がんばります!
    ありがとございます~^^

  9. hana | URL | -

    Re: Re: SMTのもろもろ

    > きき様

    iPhoneのバッテリー、なんか日に日に持ちが悪くなってる気が・・・
    やっぱこんなもんですよね(笑)

    > 次世代は是非バッテリーの改善お願いしたいデス^^

    ですね!
    デザインの問題もあるんでしょうが、せめて自力で交換できればTT

    > SMコンではiPhoneのビデオ・カメラ機能フル活用出来ると良いですね^^
    > 実は神席だった…ってレポ期待してます!

    たぶん活躍すると思います!
    席・・・どうかはわかりませんが、あまり期待せずに楽しんできます^^

  10. hana | URL | -

    Re: Re: SMTのもろもろ

    > hanako様

    出来る限り・・レポがんばります(笑)

    > 吐き気止めに酔い止めはどうかな・・・

    まあ、吐き気をとめたいっていうより、気休めなので(笑)

    > 当日の晩御飯は予約を入れてた方がいいかもしれません(もう遅いかな)
    >
    > 昨年のドームのあと、ヒョ●ブ食堂に行きましたが、
    > 友達が予約しててくれて助かりました
    > すっごくたくさんの人が待ってました(^^;)

    はい、そうですね~
    まだ終了時刻がいつごろになるかわからないので予約は出来ないんですが、
    どうしても人気の店に行きたいってわけでもないので、
    適当に楽しんできます(笑)
    混みそうですよね!

  11. hana | URL | -

    Re: Re: SMTのもろもろ

    > 鈴様

    こんにちは~^^

    > よし、SMTはhanaさんに任せました!私はあえなく敗戦でしたよ。
    > レポ、すごく楽しみにしてます。

    残念ですTT
    当たったものの使命として、頑張ってレポします!(たぶん!)

    > SMT本番だけじゃなくてその行き帰り珍道中日記もリクエストします(笑)
    > 楽しんで行ってきてくださいね!

    既に珍道中になること決定されてる(笑)
    まりもさんが一緒なので、何かしら起こると期待してます。
    行ってきます^^

  12. hana | URL | -

    Re: Re: SMTのもろもろ

    > みいみ様

    ほんと、いよいよですよ~・・緊張(笑)
    でも絶対かっこいいですよね!

    > 吐き気は…どうしたもんですかね。
    > 心臓のドキドキが激しい時にうえっ、って来るような気がするので
    > やはりチャンミンへの思いに精神を集中させ、ドキドキを鎮めるのが一番かと…
    > あとはタオルに助けてもらうしかないのではないかと思います。

    大体、会場に入って開演直前!ってときにピークがくるんですよねTT
    でも、逆に心を無にしてのりきります(笑)

    > ともかく、ホミンを前にしてトイレに駆け込むことのないように祈ってます。
    > いちだんと素敵になったチャンミンを堪能してきてくださいませ~~^^

    それだけは!何があっても!避けないと。
    ホミン見れずにダウンとか、無念すぎます。
    頑張って最後まで見てきます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/275-ec58e778
この記事へのトラックバック



