スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あばよ(笑)(ノンノ雑感)

2011年01月24日 00:38

SMT含む4泊5日の荷造りをしてたら、とんでもねー量になったhanaです。
冬服のボリューム自重。仕方ないから着回す方向で減らしてます。
靴をもう1足もってくからいけないんだと思うんですが、そこだけは絶対はずせない。
当日、きっと誰よりも遠くから来た人みたいになってます。
コミケに名古屋から遠征しにきた人くらいのバッグです。


私、てっきり電子チケットって会場で座席が初めてわかるもんだと思ってたんですが、
(いつかのFCイベはそうだった気が・・・)
こないだチケボからチケットDLの案内と共にさらっと座席までメールきて、びっくり。
私の席はというと、アリーナはアリーナなんですが、Eブロ。
この瞬間、ヒールを履いていくことを心に決めた。
調べてみたら、代々木は稀にアリーナ後方ブロックには段差つけてくれるらしいんですけど、
ぶっちゃけ期待もできないので、あとは外周花道・トロッコ・バックステージに期待。
そもそも、当たっただけでも奇跡なので、そして座席は近ければそりゃ近い方がいいですが、
あまりこだわりもない方なので、その場の空気感だけでも一緒に楽しめれば良しとします。
私を招待しておきながら、アリーナ後方というスタンドよりキツい席に座らせるチャンミンのツンデレ。
そのあまのじゃくな愛、しかとうけとったぜ!


掛け声の件、とりあえず最優先でウェとマキシマムは覚えて、
せっかくだから他のアーティストのも手つけるか・・・?と思い、
まりもさんにシャイニも覚えた方がいいですかって相談したところ、
「むっきんちぇ」が言えれば大体大丈夫という心許ない助言をいただいたので、
動画等見ながらやっとの思いでLUCIFERとRDD覚えてちょっと脳みそギリギリで、
まあ、シャイニの他の曲は覚えなくてもノリでいける難易度だろと判断し、
次SJ手つけるかと思って、ミイナやって、あやしいままソリソリ見て・・・・・
えっ、No otherも歌う?えっと、それでソシは・・・・・・・




パーーーーーーーーーーーーン \(^o^)/




よゆーで無理(^q^)
せっかく曖昧に覚えたシャイニまで飛んだ。
あやうくマキシマムも飛びかけた。
こんなんじゃだめだ。二兎を追う者一兎も得ず。
私はトンペンである。
東方神起だけ完璧にしていく。
覚えきれんわ、ごめん。
SJはSJペン、シャイニはシャイニペンに任せるわ。
あとは、むっきんちぇ!と、み・い・な!のノリで行くわ。
そのかわり、ウェグレウェグレウェグレ!は任せて。
なんでなんでなんで!だったら死ぬけどな。




あ、前回記事で当日ご挨拶させていただける旨のメール等下さった方、後で連絡します^^






では、ノンノ雑感。
(どう考えてもあのイヤホンのクオリティが許せない件。
あれいらないから50円でも安くしてくれ。)



P219


わあ、左右対称。(笑)
立ち位置と名前の順が逆なのがちょっと気になるけど、よしとして。
またチャンミンがデニムonデニムをしております!
みんな、「チャンミンには何着せても似合う」を実践しすぎ^^
ユノは、その立てた襟がユノっぽいよね、色んな意味で。
私、思った。ユノはかっこつけてるときが一番かっこいいよ。
っていうか、かっこつけてるって表現がおかしいんだ。
かっこいいんだって、最初から。
チャンミンは、つぎはぎ履いても王子。




P220,221


おい!ユンホ!P219のドヤ顔はどこいった!
私のチャンミンに甘えた視線送ってんじゃねーよ!(既にライバル扱い)
そしてこのチャンミンの、ドSなニヤリTT
ずるいよ私にもそれくださいTT
二人の間にある青と白のチェス盤かわいい。
ユノが白でチャンミンが青っていうのナイス配色。
私もチャンミンにチェスでコテンパンにやられたいTT
ユノは、将棋はできるけどチェスはよくわかんないとかだったら萌え。


インタビュー。

チャンミンは実はダンスが超うまいって気付いたユノ。
いやいや、ユノには負けます(勝手にチャンミンの嫁気どりで代弁)。
でも、チャンミンの、真ん中で踊った後にさっと後ろにはけていくフォーメーション移動の華麗さは、
私も以前から注目してました。
後ろ一切気にせずさっと下がりますからね、優雅すぎ。

チャンミンがトンのリーダーになったら・・・
想像しただけで萌え。
マンネがリーダーとかどんだけ下克上。
世の中には下克上萌えというジャンルがあるのだよチャンミン!
でも、リーダーっていう立場になったら逆に遠慮しそう、チャンミン。
なんというか、気遣いな気がする、年下として。
なんだかんだジェジュンにやりこめられたりして。
その点踏まえてやっぱリーダーはユノが良いよ(笑)

チャンミン、「ミニ冷蔵庫を買いました♡」
ハート!つけないで!かわいいけど!(笑)
その冷蔵庫に何を入れてるのか気になる。
だって、共用の冷蔵庫には入れたくない何かでしょ?
わくわく。なんかあやしい薬わくわく。
もしくはプリンだらけわくわく。可愛い。

ユノ、「遮光カーテンを買ったばかりで♡」
ユノに関してはハート許可。
ただ、遮光カーテンを買うって、そんなハートつけるほどテンション上がることじゃない(笑)
このユノのズレ感がたまんないよね。

「ジャンケンポンで勝ったから」って、ユノ!
可愛い、やべー萌えた。
口調まで容易に想像できた。
ウォークインクローゼットいいなぁ~。
片付けられない人に限って、こういうアイテム欲しがるんだよね、私とユノを筆頭に。(笑)



P222,223


二人の選んだカードが、イメージ通り!
ユノは、1とかエースとか、なににつけてもヒーローイメージというか、
リーダーイメージがぴったりですね。
戦隊モノだったら、絶対レッドだよね。
そして、チャンミンはちょっとニヒルな感じというかクールな感じというか、
戦隊モノでいったら、最初は敵だったけど途中から仲間になるブラックみたいな。
プリキュアで言うなら、ユノがキュアブロッサムで、チャンミンがキュアムーンライトみたいな。
ユノキュア「堪忍袋の緒が切れましたわ!」。
萌え。
ちなみに、僕っ子サンシャインはジュンスで。

Q&A。
右上→左下順で。

Q1

チャンミンはね~、絶対こんなこと言って負けず嫌いだよ!
どうでもいいや、じゃなくて、負けるのが悔しいから興味ないフリするんだよ!
でも、大丈夫、私はそれに気付かないふりをしてあげるよ^^
相性ぴったりだね私たち^^


Q5

ユノ!男らしい!
「ボクはラッキーを信じていない。」キリッ。
・・・なんで、「ボク」ってカタカナにしたかなぁ。
可愛いじゃん。(笑)


Q8

ねえ、見た?
恋愛では「本能的になるだけ。」
ハ・・・・・ハァハァ・・・・・・・・。


Q9

チャンミン「(ユノと)一緒にいると元気がでる」
ユノ「ボクにいくらでも突っ込めるからでしょ!」
突っ込・・・・え?突っ込め・・・・・?
あ・・・ああ!そっちのね!
ボケとツッコミの”突っ込める”ね!
あぶねー、R18かと思った。



P224


2
笑顔が爽やかすぎて私のけがれた目がつぶれる。

4
この笑顔おおおおたまんないいい。上品んんん。

9
ポーカー強いチャンミン萌え!
なんか、カードゲーム強い人って頭いいイメージですよね。
遊戯王カードとかじゃないよ。トランプ限定。
知ってる?遊戯王カードとかバトル鉛筆とかベイブレードって、
私が小学生のときに流行ってたの。
今もあるんだよね!(話がとっちらかった)

11
やべええええこの顔もかっこいいいい。王子様ああああ。

15
あばよ(笑)(笑)(笑)
負け越したくせに(笑)




総評:活動し始めてからユノがみるみる中性化していってる。








SPUR、家の近所の本屋を3件まわって無かった。ウェ。
明日駅で見て無かったらショックで泣く。




ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!



スポンサーサイト


コメント

  1. 海☆ | URL | -

    Re: あばよ(笑)(ノンノ雑感)

    hanaさん こんにちは^^

    いよいよですね!
    思いっきり楽しんできてくださいね(^|0|^)
    (なんか行けないのにドキドキしてきました。。)
    帰ったら熱い報告!楽しみにしています♪

    先程「Why?」日本版CDが届きました^^

  2. kana | URL | dNZ7f8ZQ

    Re: あばよ(笑)(ノンノ雑感)

    hanaさ~~ん^^お久しぶりです^^今更ですが、今年もお願いします。前に挨拶しましたっけ?ま、何回でも良いですよね^^/
    non-no久しぶりにトン関連で雑誌買いました!!金欠だったもんで…
    いや、やっぱホミン☆マンセ~~いちゃいちゃぶりどうにかして欲しいですよね!!ほんとに。。。。ユノが可愛すぎる件…ジャンケンポンって久しぶりすぎて何の事やったか。。。><
    チャンミンがユノの横で輝いてますね★☆
    また、まりも氏との珍道中レポ楽しみにしてまーす^^いってらしゃい!!
    トンによろしゅう~~♪

  3. jun | URL | -

    Re: あばよ(笑)(ノンノ雑感)

    お久しぶりです。

    non-noよりもSPURを先に手に入れてしまったjunです。

    実は私もiphoneにしまして、トン情報からおきざりにされたまま、
    だから今日のSPURは偶然。

    完全にファッション情報に見入っているところ、
    ハイブランドを身にまとうモデルたちのページに
    まったく引けをとらないモデルな2人。

    一瞬ハイブランドの広告ページなのかと思いました(笑)

    しかしかっこよすぎて少々危険
    完全にファッションページ以上に見入ってしまいましたから。。。

    SMTもうすぐなんですね、良薬は入手完了ですか?
    無事楽しまれておもしろレポあがること楽しみにしております!!
    楽しんできてくださいね☆





  4. ゆな | URL | -

    Re: あばよ(笑)(ノンノ雑感)

    あの…もしかして私初コメですか…?
    すみません!いつも勝手にお世話になっております!!(汗)

    non-no雑感
    あまりに「そうそう!」と激しく共感して
    頭ガクガクしてたとこです^^笑

    いや~私このチャンミンのイキイキ感
    (↑書いててやらしく思えるのはウェー…)
    になんだかホッとしました´∀`

    確かに「下克上萌え」って相当な萌えですね
    私のチャンミンへの萌えを完全に言い得た
    すばらしい言葉だと思いました!

    これからもぜひ遊びに来させてくださいね~^^

  5. きよ | URL | 5rhf.M1w

    Re: あばよ(笑)(ノンノ雑感)

    かなりの時間差での投稿ですが、いいですか?

    hanaさんの「ユノがどんどん中性化していってる」の一言に激しく同意します!!
    昨日、Mステ見た時「なんかはしゃいで天然を炸裂させまくる娘(ユノ)をたしなめ、うまくフォローする父親(チャミ様)のようだ・・・」と思ってたんです(^^;

    ずっと見ていると、ユノが「ユノを独り占めできる喜びとトキメキを全く隠そうとしないJJ」にも見えてきて「ユノが乙女化!?」って一人で盛り上がってました。

    チャンミンは一生こういう役回りなんでしょうね。がんばれチャンミン!

    せめて彼女(hanaさん)には甘えてほしいものです♪

    あと、チャミがリーダーだったらという点についてですが、もし何十年後おっさんになって5人揃って再会することがあったら、完全チャミがリーダーになってそうな気がします。

    みんな「ちゃんみ~~ん♪」って甘えてそう!

    きっと「だいたいヒョン達は○○なんですよ!だから×▲○■☆♪・・・」って3人に説教するんです。

    ジュンちゃんなんかもう徹底的にいじめられ、マジ泣き状態…

    そして、たしなめようとして「ユノは優しすぎるんですよ!だから駄目なんです!!×▲○■☆♪・・・」と巻き添えをくらって一緒に説教をくらうユノ。

    想像しただけですごい萌えます。

    長々と独り言すみませんでした(>_<)


    最後ですが、hanaさんのMステ雑感、楽しみに待っております~!

  6. hana | URL | -

    Re: Re: あばよ(笑)(ノンノ雑感)

    > 海☆様

    こんばんは~^^

    > いよいよですね!
    > 思いっきり楽しんできてくださいね(^|0|^)
    > (なんか行けないのにドキドキしてきました。。)
    > 帰ったら熱い報告!楽しみにしています♪

    行ってまいりました~^^
    色々ありました・・・。
    とりあえず、落ち着いたらホミンの報告だけでもさせていただきます!

    > 先程「Why?」日本版CDが届きました^^

    おお、私は会場で購入しました!

  7. hana | URL | -

    Re: Re: あばよ(笑)(ノンノ雑感)

    > kana様

    どうも~^^

    > non-no久しぶりにトン関連で雑誌買いました!!金欠だったもんで…
    > いや、やっぱホミン☆マンセ~~いちゃいちゃぶりどうにかして欲しいですよね!!ほんとに。。。。ユノが可愛すぎる件…ジャンケンポンって久しぶりすぎて何の事やったか。。。><
    > チャンミンがユノの横で輝いてますね★☆

    なんか、5人のときの二人と、今の二人はまた違った雰囲気がありますね。
    当たり前っちゃー当たり前ですが(笑)

    > また、まりも氏との珍道中レポ楽しみにしてまーす^^いってらしゃい!!
    > トンによろしゅう~~♪

    珍道中・・・(笑)
    行ってまいりましたので、近いうちにご報告記事あげます!

  8. hana | URL | -

    Re: Re: あばよ(笑)(ノンノ雑感)

    > jun様

    まあ、SPURのが良かったですよ、個人的に(笑)

    > 実は私もiphoneにしまして、トン情報からおきざりにされたまま、
    > だから今日のSPURは偶然。

    トンモバ対応してないの痛いですよね~
    何故かPCの公式はあまり利用しない・・・(笑)

    > 完全にファッション情報に見入っているところ、
    > ハイブランドを身にまとうモデルたちのページに
    > まったく引けをとらないモデルな2人。

    スタイルがハンパないですよね!
    本当にアジア人・・・?っていう足の長さ(笑)

    > SMTもうすぐなんですね、良薬は入手完了ですか?
    > 無事楽しまれておもしろレポあがること楽しみにしております!!
    > 楽しんできてくださいね☆

    なんとか無事行ってまいりました^^
    色んなことがあったので、近々レポします!

  9. hana | URL | -

    Re: Re: あばよ(笑)(ノンノ雑感)

    > ゆな様

    たぶん初コメありがとうございます(笑)

    > non-no雑感
    > あまりに「そうそう!」と激しく共感して
    > 頭ガクガクしてたとこです^^笑
    >
    > いや~私このチャンミンのイキイキ感
    > (↑書いててやらしく思えるのはウェー…)
    > になんだかホッとしました´∀`

    ありがとございます^^
    チャンミンも活動できるのが嬉しいんじゃないでしょうか。
    けっこうはしゃぐタイプだと思ってます(笑)

    > 確かに「下克上萌え」って相当な萌えですね
    > 私のチャンミンへの萌えを完全に言い得た
    > すばらしい言葉だと思いました!

    これからの萌えのスタンダードですよ・・・・
    チャンミンの下克上もえ^^

    > これからもぜひ遊びに来させてくださいね~^^

    はい、是非~!

  10. hana | URL | -

    Re: Re: あばよ(笑)(ノンノ雑感)

    > きよ様

    全然、時間差でも大丈夫ですよ^^

    > hanaさんの「ユノがどんどん中性化していってる」の一言に激しく同意します!!
    > 昨日、Mステ見た時「なんかはしゃいで天然を炸裂させまくる娘(ユノ)をたしなめ、うまくフォローする父親(チャミ様)のようだ・・・」と思ってたんです(^^;

    なんか、ユノが子ども返りして、チャンミンがいっそう大人になった感はありますよね(笑)

    > ずっと見ていると、ユノが「ユノを独り占めできる喜びとトキメキを全く隠そうとしないJJ」にも見えてきて「ユノが乙女化!?」って一人で盛り上がってました。

    っていうか、そのJJも問題(笑)
    働きバチの原理のように、誰かが乙女の役割をするように出来てるんでしょうか・・・。

    > チャンミンは一生こういう役回りなんでしょうね。がんばれチャンミン!

    そこが萌えポイントなんで、有難いです!

    > あと、チャミがリーダーだったらという点についてですが、もし何十年後おっさんになって5人揃って再会することがあったら、完全チャミがリーダーになってそうな気がします。
    >
    > みんな「ちゃんみ~~ん♪」って甘えてそう!

    チャンミンが一番ダンディなおっさんになってそうで、萌え。
    おっさんたちの甘え声、ちょっと嫌ですけどね(笑)

    > 最後ですが、hanaさんのMステ雑感、楽しみに待っております~!

    時間あったら、がんばります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/276-bd516c87
この記事へのトラックバック



